2014-04-13(Sun)

あっこちゃんと宮本先生他お薦め動画/巻きますギネス認定のお写真/テン君のインスタ


【あっこちゃんと宮本先生】

あっこちゃんの初バラエティってこれニカね?
動画を見つけたんでリンクを貼りまスミダ♪
けんじさんとあっこちゃん 1
けんじさんとあっこちゃん 2


下のキャプは「けんじさんとあっこちゃん 1」より。
あっこちゃんのフリー、オペラ座の怪人の衣装ニダ♪
巻きます衣装展やってるせいか、衣装のディテールに目が行ってしまうんです!
20140412013.jpg
20140412014.jpg
襦袢は丁寧に茶葉などで色を合わせてるんですねぇ。
20140412015.jpg
衣装は一着だいたい20万円前後、でもこの衣装はちょっと高めだとか。
ビーズや刺繍が素敵で手が込んでますものねぇ。うっとり。
20140412016.jpg

「けんじさんとあっこちゃん 2」の動画には「プログラム一つにつき約100万円の報酬」とか
「1年のうち350日はホテル暮らし」など、宮本先生の振付師としてのエピソードが聞けますデヨ。

【お薦め動画】

それから大ちゃんのドキュメンタリー動画、うp主様がツイで3日間限定でうpしますと
話してるものがあるデヨ。リンクだけ貼っておきまスミダね。
11日にうpしてるから13,14日にはうp主様が削除すると思います。
見たい方はお早めにドゾ♪
高橋大輔 ①
高橋大輔 ②
高橋大輔 ③
高橋大輔 ④


そして下は大阪エキシビジョンの動画リンクです。
ソト子ちゃん、まっちー、知子ちゃん、カナちゃん、みんな素敵ニダね。
Adelina SOTNIKOVA 2014 Osaka Gala
町田樹 Tatsuki MACHIDA 2014 Osaka gala
宮原知子 Satoko Miyahara 2014 Osaka gala
村上佳菜子 Kanako MURAKAMI 2014 Osaka gala

ソト子ちゃん、ロシアではベージュのメッシュシャツを着けていたニダね。
大阪では黒のメッシュシャツですた。黒もよく似合ってますデヨ♪
20140412017.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------
【巻きますギネス認定のお写真】

チモッミ古い話題かもニダが、山犬がグギギと暴れまわってると聞いて!
ウリもお写真をうpしとくニダw

ぬこの付ける得点なんて無意味じゃなさ?
SP歴代最高得点ギネス認定、ウリはあんまり嬉しくないニダよ。チラチラッ・・・
巻きますには3A3回ってギネス記録があるしねぇ・・・フフング♪
それにしても絵になる美男美女ニダなぁ~~!羽生君は初ギネス認定ニダね!おめ!
201404120041.jpg
201404120051.jpg
201404120031.jpg
(美男美女♪羽生君と真央ちゃんツーショットは時事通信より。残り5枚はサンスポさんより。)
----------------------------------------------------------------------------------------
【テン君のインスタ】

テン君のインスタはソチのエキシ(ヨンとツーショット)を見て以来、
ヨンの姿が目の端に入るのが嫌で避けてたニダ。
でも久しぶりに見たら、良いお写真がいっぱいで嬉しくなったんです♪

テン君の4月8日のインスタに巻きます&カナちゃんのきゃわわなお写真ががが!
20140412001.jpg
テン君の該当インスタリンク

4月10日(木)には巻きますがサインする短い動画もありますた!
20140412002.jpg
テン君の該当インスタリンク

4月6日(日)小塚君、コス、マイアちゃんと楽しそうニダねぇ。(テン君の該当インスタリンク
4月8日(火)ロシェ、羽生君と楽屋ニカね。(テン君の該当インスタリンク
20140412010.jpg

4月9日(水)は・・・カナちゃん・・・w 織田君といると変顔せずにはいられないニカ?w
テン君の該当インスタリンク
20140412011.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------
最後にオバケ♪
汚ポジてんこ盛りの記念硬貨。こんなもの誰が買うニカねw
横顔がチモッミ酷いニダ。ポトショしないとヨン陣営に怒られそうデヨ。
20140412018.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!
アッコちゃんとミヤケン先生、楽しかったニダ。ネプチューンは安藤先生と共演した「しゃべくり」よりも、絡みやすそうだったデヨ。
アッコちゃんもサービス満点で、色々やってくれますた。オペラ座の衣装、アップで見るとさらにビューテホー!

アッコちゃん

昨日のジョブチューン見ました!
あっこちゃん可愛かった。彼女衣装持ちですよね〜。
私的には昨日はマラソンの瀬古さんがツボでしたが。

あぁ〜巻きますのノクターンスカートのヒラヒラになりたいわあ(まだ言ってる)
私、シルクかぁ。
何枚かあるからmansikka様の分もまだ空いてますよ。笑

私もテンくんのインスタは流し読みです。時々蕎麦国ぶっこんでくるし(ルーツが英雄だから仕方ないか)
でもエクボが可愛いから許しちゃう。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> アッコちゃんとミヤケン先生、楽しかったニダ。ネプチューンは安藤先生と共演した「しゃべくり」よりも、絡みやすそうだったデヨ。
安藤先生が出た「しゃべくり」は見てないニダ。でも、安藤先生は織田君とか他のスケーターに盛り上げてもらわないと、一人では盛り上げきれない印象があるデヨ。絡みにくいのは想像に難くないニダねぇ。

> アッコちゃんもサービス満点で、色々やってくれますた。オペラ座の衣装、アップで見るとさらにビューテホー!
衣装綺麗ニダねぇ・・・(溜息)あの衣装は遙ちゃんに着て欲しいデザインニダ。あっこちゃんに似合っていて、かつ素敵衣装は、ウリ的には昨シーズンのキルビルとOの孔雀衣装。キルビル持越しでも良かった気がするニダ。
あっこちゃんはツイやブルログに写真あげたりして、ファンへのサービス精神が旺盛ニダね。動画でも投球フォーム後の決めポージュとか、ノリが良くて楽しめますた!番組のご紹介、カムサなんです!

蕎麦国のセンス…

Mansikka様、こんしお~♪

こづSPの翻訳、何度も何度も読み返しては、会場の空気思い出しますた。再びカムサでスミダ! そして記事※でのアロエ様にもカムサでスミダ。

ウリ、あっこさんと宮本ソンセンニムの1には、「おーーっ」と眼を見張りますた。衣装すごいニダねぇ。ゾンナ手の込んだ作りだったニダねぇ。それと、2のほうはピギョ界のうかがい知れぬお話満載で、ゾラ勉強になったデヨ。うpしてくださって、ありがとうごじゃいます!

次の大ちゃん動画、感激でスミダ。大ちゃんの、あの人を泣かせる演技には、彼の人生すべてが凝縮されていること、改めて確認した思いデヨ。消される前に、もっとリピしなくては。今日は忙しくなるデヨ!

大阪エキシ、凄いニダねぇ。エキシでこれだけ幅広い表現見せてくれること自体、ゾンナサービス精神横溢デヨ。動画で観客の興奮も伝わりますた。名ソンスとは、こういうものニダねぇ。みんなほんっとにキラキラしてるデヨ。

巻きますと羽生君のギネス認定は、誰かと違って「点数」を誇るソンスたちではないだけに、ウリもやや微妙と思うニダが、チャルがあんまり綺麗なので喜ばしさを味わうことにしまスミダ。本当に絵になる二人ニダねぇ(ウットリ…)。テン君のインスタ、きゃわわ~♪

今回の記事のメインでないところは、じつはウリにとってはもっともインパクトありますた。こ、これが記念硬貨…

多分、ヨン棒サイドにも許可取ったうえでのデザインのはずニダが…。ウリ、卒倒しそうになったデヨ。あの顔、ひょっとして整形前のじゃなさ。いつものポトショはどうしたニカ?その? しかもこの演技中のチャル…。言わぬが花、とはいうものの、ウリはどうしても、蕎麦国のセンスと職人技のレベルを思い出しますのを。

かつて、「ヨン棒マンセー」目的で作られたどの造形物も、ことごとく凄まじいレベルの代物だったデヨ。茶番後に話題になってた、クレヨンしんちゃんみたいな等身大の像とか… 塔の上に立てたスパイロル(?)の像とか… 巻きますの真似で作らせたフィギュアは、まぁマトモだったニダが、それでも「よりによってこのポーズニカ???」だったデヨ。どうもウリは、蕎麦国の美意識に大いに問題ありと思いますのを。これでホルホルできるって神経が… 笑かしてくれるのはカムサなんでスミダが、あまりに悲惨デヨ。

Mansikka様はいつも眼の付けどころが鋭いニダなぁ。この記念硬貨ニュースには、ゾラびっくらこきますた。

Re: ふわふわ様へ

> 昨日のジョブチューン見ました!
ウリ、番組名知らずに見てたw ジョブチューンって言うんですね!

> あっこちゃん可愛かった。彼女衣装持ちですよね〜。
ホント衣装持ちニダねぇ。安藤さんとあっこちゃんは衣装の多さが目立つニダな。
以前は2人の衣装を楽しみにしてたニダが、昨季は安藤先生の衣装にほとんど興味が湧かなかったデヨ。

> 私的には昨日はマラソンの瀬古さんがツボでしたが。
お、瀬古さんの話もやってたニカ!マラソンも競技にドラマがあって興味深いニダねぇ。

> あぁ〜巻きますのノクターンスカートのヒラヒラになりたいわあ(まだ言ってる)
> 私、シルクかぁ。

デーデー、ふわふわ様は高級品のシルクなんです!プンスカ!

> 何枚かあるからmansikka様の分もまだ空いてますよ。笑
・・・じゃ、ウリは一番内側のピンクのレイヤーってことで・・・www

> 私もテンくんのインスタは流し読みです。時々蕎麦国ぶっこんでくるし(ルーツが英雄だから仕方ないか)
ロシアに帰化したスピスケ選手とのツーショットもあったニダね。あのソンスは黒髪がいいと思うのに、なじぇ赤茶に染めたニカなぁ。

> でもエクボが可愛いから許しちゃう。
テン君のエクボ可愛いニダね。ヨン棒は頬に汚クボがあるニダw あれはじぇったい可愛くないw

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、ばんしお~!

> こづSPの翻訳、何度も何度も読み返しては、会場の空気思い出しますた。再びカムサでスミダ! そして記事※でのアロエ様にもカムサでスミダ。
アロエニムもウリと同じ気持ちだと思うニダが、ウリはヤキソバン様の観戦レポ、凄く引き込まれるデヨ。何度も読み返してしまう表現力があるニダ。観客の反応、それも歓声やどよめきのレポで、ここまで読ませるのは凄い事デヨ。ウリのほうこそ、カムサなの!

> ウリ、あっこさんと宮本ソンセンニムの1には、「おーーっ」と眼を見張りますた。衣装すごいニダねぇ。ゾンナ手の込んだ作りだったニダねぇ。それと、2のほうはピギョ界のうかがい知れぬお話満載で、ゾラ勉強になったデヨ。うpしてくださって、ありがとうごじゃいます!
動画うpはウリじゃないんでスミダ・・・しおしお・・・yuccalina様のコメで番組が気になっていたら、たまたま動画を見つけたんです。どうやって見つけたかと言うと、2chでウクライナさんと呼ばれてる方のリツィートなんですw ウクライナ人のリツイートで日本の情報を得る、面白い世の中になったものニダねぇ。

> 次の大ちゃん動画、感激でスミダ。大ちゃんの、あの人を泣かせる演技には、彼の人生すべてが凝縮されていること、改めて確認した思いデヨ。消される前に、もっとリピしなくては。今日は忙しくなるデヨ!
ウリ、④の途中までしか見てないニダ。で、まーた泣いちゃったデヨwww また④をリピるかもw

> 大阪エキシ、凄いニダねぇ。エキシでこれだけ幅広い表現見せてくれること自体、ゾンナサービス精神横溢デヨ。動画で観客の興奮も伝わりますた。名ソンスとは、こういうものニダねぇ。みんなほんっとにキラキラしてるデヨ。
キムチ成分さえ抜けば、ピギョ黄金期ニダねぇ。才能もあって、容姿も恵まれ、性格も良い、そんなソンスがこんなにいるんだもの。おまけにイルボンピギョペンもサイコー♪ホルホル♪

> 巻きますと羽生君のギネス認定は、誰かと違って「点数」を誇るソンスたちではないだけに、ウリもやや微妙と思うニダが、チャルがあんまり綺麗なので喜ばしさを味わうことにしまスミダ。本当に絵になる二人ニダねぇ(ウットリ…)。テン君のインスタ、きゃわわ~♪
ねぇ、山犬って点数なんてあまり意味の無い事にファビョるんだ?と思いつつ・・・イルボンは美ポジの美男美女が2人揃ってギネスですよ?とチクチク言いたくなるんですw テン君のカナちゃん&巻きますとのショットがみんな良い笑顔でお気に入りニダ♪

> 今回の記事のメインでないところは、じつはウリにとってはもっともインパクトありますた。こ、これが記念硬貨…
こんな汚ポジなんだから木槌硬化でいいやねw 

> 多分、ヨン棒サイドにも許可取ったうえでのデザインのはずニダが…。ウリ、卒倒しそうになったデヨ。あの顔、ひょっとして整形前のじゃなさ。いつものポトショはどうしたニカ?その? 
東亜に長らくあった金メダルかけたヨンの像、思い出すニダねぇ。どこにも美しさの欠片が無く、かつ似てないというw 整形前の横顔にそっくりニダねぇ。

しかもこの演技中のチャル…。言わぬが花、とはいうものの、ウリはどうしても、蕎麦国のセンスと職人技のレベルを思い出しますのを。
巻きますチャルは中々良いものを撮影するのにねぇ。なじぇこの硬貨には美的センスがないニカなぁ・・・

> かつて、「ヨン棒マンセー」目的で作られたどの造形物も、ことごとく凄まじいレベルの代物だったデヨ。茶番後に話題になってた、クレヨンしんちゃんみたいな等身大の像とか… 塔の上に立てたスパイロル(?)の像とか… 
そうそう、クレヨンしんちゃん!東亜にあったのはそれでした!初めて見たとき、顔も体も無様でべっくらこきますた。塔の上にあるのは4000万円でしたっけ。ぐるんと丸く曲がったフリーレッグがもう、まさにヒトモドキ・・・人間の体はあんな風に曲がりましぇん!と思ったのを。

巻きますの真似で作らせたフィギュアは、まぁマトモだったニダが、それでも「よりによってこのポーズニカ???」だったデヨ。
比較的美人に作ってましたね。でもなじぇかデコ毛再現w ポージュも腰に手を当てていてイミフ・・・立ちんぼってことニカ?その?

どうもウリは、蕎麦国の美意識に大いに問題ありと思いますのを。これでホルホルできるって神経が… 笑かしてくれるのはカムサなんでスミダが、あまりに悲惨デヨ。
蕎麦国芸能人を見てると、整形もポトショもやり過ぎるニダな。いつも個性を殺してしまうほど手を入れる・・・自然の美しさを愛でる文化がないんでしょうねぇ。

> Mansikka様はいつも眼の付けどころが鋭いニダなぁ。この記念硬貨ニュースには、ゾラびっくらこきますた。
最近、ホントにヨンを見るのが嫌で、こんな投げやりな紹介になってまうw
でもヤキソバン様や皆様の面白い考察が聞けたりするので、ウリにはありがたいんです!
いつもkmsなんですm(__)m

スケートの日

去る土曜日は関西テレビのフィギュアスケートの日キャンペーンだったらしさ~
あっこちゃんの番組は別局のものニダが、ウリはMansikkaニムが取り上げてくれた番組全部観たニダ♪

朝は大ちゃん、昼は大阪EX、夜はあっこちゃん(^^)

大阪EXはウリが観に行った日の収録だったニダ。
義母から電話がかかってきて、どこかにウリが映っているかもしれないから座っている場所を教えろと言われたニダ(笑)
ウリより選手たちの演技を観てくれなさい♪と伝えておいたデヨ。
しかし関西テレビ、まさかの小塚選手外しに倒れそうになったニダ・・・

関西だからどうしても知子ちゃんや町田くん、織田くんが中心になってしまうデヨ。

あっこちゃんの番組はゾラ面白かったデヨ!
ミヤケン先生があそこまでおもろい人とは(笑)

話は変わるニダが、昨日の桜花賞(競馬)、1枠1番に「カウニスクッカ」という馬が出走したニダ。
珍しい名前ニダね?と馬名の由来を読んだらフィンランド語で「美しい花」と書いてあったデヨ♪

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、ばんしお!

> あっこちゃんの番組は別局のものニダが、ウリはMansikkaニムが取り上げてくれた番組全部観たニダ♪
凄い!関西じゃ、これじぇーんぶテレビで見れたニカ!羨ましさ~♪

> 朝は大ちゃん、昼は大阪EX、夜はあっこちゃん(^^)
ぬぉおお!嫉妬で癇癪張り裂ける!w

> 大阪EXはウリが観に行った日の収録だったニダ。
> 義母から電話がかかってきて、どこかにウリが映っているかもしれないから座っている場所を教えろと言われたニダ(笑)
テレビに写るのはチモッミ嫌ニダねw

> ウリより選手たちの演技を観てくれなさい♪と伝えておいたデヨ。

デーデー、ウリも同じこと言うはずニダ。フィン杯のとき、カメラに写らない位置でウリはホッとしたものw

> しかし関西テレビ、まさかの小塚選手外しに倒れそうになったニダ・・・
うう、可哀想な小塚君・・・

> 関西だからどうしても知子ちゃんや町田くん、織田くんが中心になってしまうデヨ。
知子ちゃんも関西出身だったニカ!

> あっこちゃんの番組はゾラ面白かったデヨ!
> ミヤケン先生があそこまでおもろい人とは(笑)

あっこちゃんの決めポージュにもウケたし、ミヤケン先生の人のよけ方にも笑っちゃいましたw

> 話は変わるニダが、昨日の桜花賞(競馬)、1枠1番に「カウニスクッカ」という馬が出走したニダ。
> 珍しい名前ニダね?と馬名の由来を読んだらフィンランド語で「美しい花」と書いてあったデヨ♪

お、目の付け所が鋭い!そうです。フィンランド語でスミダ。kaunis kukkaってスペルなんです。
日本人には覚えやすいスペルニダねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR