2014-04-15(Tue)

ローザンヌのヨン短足チャル♪/ヘルゲソン妹の3A/アーミン君のゲーリー・ムーアなど

今日のウリは真央不足・・・真央ニュースないニカ~~!というわけで、
前に訳したワールドSPの動画をうpしますた!
これから、翻訳を再度チェック、投コメに入れる作業をしますデヨ!
作業終了後はツイとこちらでURLをお知らせしまスミダ!
まだしばらくお待ちくださいましまし♪

動画はこちらです↓
【フィンランド国営放送】浅田真央2014埼玉ワールドSP【翻訳付き】
------------------------------------------------------------------------------------------
【ローザンヌのヨン短足チャル♪】

スイスのローザンヌオリンピック博物館の前にこんなチャルががが!
IOC主催オリンピック写真展開催中らしさ。
蕎麦国メディアのリンク
20140415002.jpg
タイツで靴を隠さないと、こんなに短足に見えるとは!
スイスにもポトショチームが必要に違いなくて!w
顔がやたらと白くてのっぺりしていて、カオナシのようニダ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ
------------------------------------------------------------------------------------------
【ヘルゲソン妹の3A】

お小夜様のツイで見つけたニダ♪
ヘルゲソン妹のトリプルアクセル練習風景♪
ヨシ・ヘルゲソンのフェイスブックリンク

まだチモッミ回転不足ニダが、後ろ向きに着氷してるニダね!
長身だから迫力があるニダ!
20140415001.jpg
ヨンは釣竿にぶら下げられても無理だったのにぃw
------------------------------------------------------------------------------------------
【アーミン君のゲーリー・ムーア】

巻きますペンで有名なアーミン君が先月うpしたビデオ。
羽生君のSPと同じ曲を、自らの振り付けで滑ってます。
羽生君のプロからインスピレーションを得たというだけあって、所々似た振り付けがありますた!
羽生君が得意なハイドロを入れたり、シットスピンでの手の動きを羽生風に工夫したり。
ああ、アーミン君元気そうニダね!と嬉しくなりますたデヨ♪

まだまだ編曲がイマイチのところもあるニダが、音楽センスのあるアーミン君のことだから
将来が楽しみ♪ 
------------------------------------------------------------------------------------------
【ツイやインスタからのお写真】

ハビ・・・ひじきは好きニカ?w 
まぁ、氷上の昆布より好きなのは間違いないと思うデヨw
織田君のツイッターリンク
20140414012.jpg

カナダ勢に混じるクリスとハビ。桜にご満悦ニカね。
ウリはソメイヨシノの方が好きニダがこれも美しいニダなぁ。
ロシェのインスタリンク
20140414013.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本州の桜、うらやましいニダ!

Moi!

またまたお邪魔しまスミダ。
ローザンヌ……といえば、バレエ……ローザンヌの皆様にお聞きしたいデョ、ヨソ棒の踊り、どう思いますか?と。
答え il||li (OдO`) il||li
   ( ´艸`)
   p(`Д´)q

ヨシ子ちゃんが3Aの練習してるとは!!
姉妹ともに、体格が良いニダね。向上心がある美女は、ウリは好きニダよ。怪我なく頑張って欲しいデョ。
まぁ、真央ちゃんみたいに試合で続けて成功させるのは、奇跡のようなものニダが……
ソト子タン、リプたん、GGあたり、3Aや4T練習してくれるといいニダが。
雅ちゃんの3Aやセカンド3Loにも期待ニダ~♪

アーミンくん、てっきり引退したと思ってたニダよ。
元気そうで嬉しいニダ~
ムムッ 真央ちゃんペンだけでなく、羽生君ペンだったニカ?!
油断ならないニダねっ
羽生君はともかく、巻きますは渡さないニダよ!!

Re: アロエニムへ

アロエニム、Moi!

> ローザンヌ……といえば、バレエ……ローザンヌの皆様にお聞きしたいデョ、ヨソ棒の踊り、どう思いますか?と。
答え、ウリならこれニダw → ( ´艸`)「キャアアック!どしてこの子が出て来たの~!!」
ローザンヌの容姿に厳しいオバちゃんなら、「まず脚が短いし、形が悪い。これじゃ何をやっても様にならないわ。」と言うでしょうねぇ。 

> ヨシ子ちゃんが3Aの練習してるとは!!
そうなの!ウリもビックリ!しかも中々筋がいいじゃない♪

> 姉妹ともに、体格が良いニダね。向上心がある美女は、ウリは好きニダよ。怪我なく頑張って欲しいデョ。
デーデー、問題は怪我ニダな。3Aや4回転はリスクが高いし。男子でも3Aで怪我するもの。体を大事にして無理しないで欲しいニダね。

> まぁ、真央ちゃんみたいに試合で続けて成功させるのは、奇跡のようなものニダが……
2度のオリンピックで4回も成功させているからねぇ。8年間飛び続けてるってのも奇跡ニダ。

> ソト子タン、リプたん、GGあたり、3Aや4T練習してくれるといいニダが。
4回転は難しそうニダなぁ。巻きますも確か練習で跳んだ動画があったニダね。試合に入れるレベルのものを跳ぶのは相当凄いと思う。でも、若手にはスポチュを頑張ってほしいデヨ。

> 雅ちゃんの3Aやセカンド3Loにも期待ニダ~♪
雅ちゃんは前に2A-3Lo跳んでたニダね。あれ好きだったニダ。雅ちゃんはゾンプのセンスがあると思うデヨ。

> アーミンくん、てっきり引退したと思ってたニダよ。
> 元気そうで嬉しいニダ~

引退するって言ってたニダね?ウリもそんな記憶があったからビックリしたけど、この動画はどんな場面なんでしょうねぇ。引退したソンスが出る試合ニカなぁ。でもスケートを続けてるってのは、やっぱピギョ愛が深いんでしょうねぇ。

> ムムッ 真央ちゃんペンだけでなく、羽生君ペンだったニカ?!
> 油断ならないニダねっ

にゃは!ウリも同じこと考えたデヨ。羽生君も好きニカ?と。真央ちゃんも羽生君も高難度ジャンパーで回転軸が細いし、スピンのポジションが綺麗。アーミン君はそういうスケーターが好きニカね。

> 羽生君はともかく、巻きますは渡さないニダよ!!
え?は?巻きます嫁宣言ニカ?ニスタドルにタイーホされちゃいまスミダよw ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

ポトショなしでは

Mansikka様、こんしお~♪

最初に巻きます動画見て、また目から汗が……  

改めて、あの場で体感した「世紀の瞬間」思い出しますた。ゾンナ中身の濃い良い解説ニダなぁ。ほんっと、セカンドにループ付けるの難しいんでスミダが、イルボンじゃ、だ~れも言及しないデヨ。ブツブツ…

ヨシちゃんぐ、スゲーーーッ! 過去に一時、タクタミが練習してると聞いてたニダが、試合では入れてないニダね。おそろしあでもアメでも、今後習得するヨシング出て来るといいニダねぇ。試合で3Aやクワド跳ぶソンスは、すべてのピギョペンの夢デヨ。後に続くソンスが続々出て来たら、これぞ巻きますのスポチュマン精神の継承でスミダ! ウリはゾンナ嬉しいデヨ。

あ~それにしても、ヨン棒のプロポションは、現実にはこんなものデヨ。ウリ、前から思ってたニダが、ヨン棒は胴体の長さが異様に目立つんでスミダ。手脚が短いというより、そっちのほうが目を引くデヨ。いちゅまでも柔軟性高める筋トレやらなかったせいで、ますますそれが気になるんでスミダ。胴体そのものがカッチカチらしさ。

ローザンヌで思い出すのが、アロエ様もおっさるように、バレエコンクールなんでスミダが、まぁ、ダンサーでもわりあい胴の長いニムは、ときどきいるニダよ。それでも、大して気にならない理由があるんでスミダ。ダンサーはヨン棒と違って、手脚も胴も動かせる範囲がゾラ広いんです。だから、踊ってる間はじぇんじぇん気にならないニダよ。ヨン棒は、体じぇんたい動かせる範囲がゾラ少ないし、リズム感もないから、逆に滑ってるときのほうが胴長短足に見えまスミダ。スパイロル(一瞬だけどw)のときなんか、顕著デヨ。チャルでも一目瞭然ニダ。要は動きがゾラ平板だから、空間を有効活用できないんでスミダ。

タイツで靴隠すのは、ヨン棒の場合は必須なんじゃなさ。不自由なことニダねぇ。ゾンナ筋肉の状態でアイスショー…… 豪華ゲスト目当てで、ついでにヨン棒見せられるペンは災害ニダwww

Mansikka様、巻きますの翻訳付き動画、心からありがとうごじゃいます! これは永久保存版ニダな!

No title

Mansikka様こんしお~!
ウリもとおとお「Smile浅田真央展」へ行ってまいりますた~!後でブルログに書くかも。
ハビーは喋りも穏やかで癒し系ニダな~。やっぱりハビ子だったりするのかしら?と気にならなくもないニダが、サクラをバックにピギョソンスのチャル、カムサなんです。
仲良きことは美しき哉

DVDが届きました。

真央ちゃんのDVDが届いたので、じっくりと見ました。
3Aのスコアについて、真央ちゃんが語っています。
リスクが多い割に、成功しても得点が低いのはどうなの、と思うけど、現状そうなので受け止めるしかない、
と言うようなことを、いつもも淡々とした口調で言っています。
わかってるんだなーと思いました。
私も、転んでも回転が足りてたら減点無しで、着氷しても回転が足りなかったら大幅減点て、
変な話だと思います。どのジャンプも、ですけどね。
キムチについて一時期言われてた、スピードと飛距離がある、って言うのも。
だったら、フィギュアスケート女子ジャンプ部門とかつくって、
同じジャンプだけをみんな飛ばせて、飛距離を図る別競技を創ったら?と思いました。
コンパルソリーみたいな感じで。
で、こういうことを言うと素人が何を言う、って絶対にジャッジ絶対主義の人に言われるんでしょうけど、
ファンがジャッジに文句や批判が言えないような競技は他にはなくて、
言ってはいけないんなら、無観客試合をすればいいんですよ。
ホントくだらない。
いったい誰のおかげで、ISUもスケ連も運営できてるんと思ってるんでしょうね。

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、こんしお~♪

> 最初に巻きます動画見て、また目から汗が……  
ウリも訳入れ作業中、小さな音を聴きなおしてる際にフッとウルウルしたんです。愛のある解説ニダなぁと。

> 改めて、あの場で体感した「世紀の瞬間」思い出しますた。ゾンナ中身の濃い良い解説ニダなぁ。ほんっと、セカンドにループ付けるの難しいんでスミダが、イルボンじゃ、だ~れも言及しないデヨ。ブツブツ…
ズニアで跳んでたって言ったでそ?3Lo-3Loを。ウリ、巻きますがズニアでどの3-3跳んだか覚えてないニダが、巻きます優勝のズニアワールドってヘルシンキだったニダね。「ああ、アヌリーサさん、生で見てたに違いない!」と思ったんです。9年前でしたっけ。そんな昔のことを記憶してるぐらい巻きますは突出した天才ニダな・・・と感慨深くなりますた。

> ヨシちゃんぐ、スゲーーーッ! 過去に一時、タクタミが練習してると聞いてたニダが、試合では入れてないニダね。おそろしあでもアメでも、今後習得するヨシング出て来るといいニダねぇ。
2013-2014シーズンは高難度3-3が増えて、メイテちゃんが試合前の練習で3A跳んだり、雅ちゃんが全日本で3A跳んだり、茶番前後のシーズンとは違うムーブメントを感じまスミダ。ヨシちゃんぐの好感度うpなんです!

試合で3Aやクワド跳ぶソンスは、すべてのピギョペンの夢デヨ。後に続くソンスが続々出て来たら、これぞ巻きますのスポチュマン精神の継承でスミダ! ウリはゾンナ嬉しいデヨ。
ウリもこれは巻きますの影響だと思うんです。もう一つは目の肥えた熱心なピギョペンの影響でもあると。(hrhrミアネ~!)ウリ達がメディアに騙されっぱなしだったら、ソンス達も奮起しなかったと思うニダ。

> ウリ、前から思ってたニダが、ヨン棒は胴体の長さが異様に目立つんでスミダ。手脚が短いというより、そっちのほうが目を引くデヨ。いちゅまでも柔軟性高める筋トレやらなかったせいで、ますますそれが気になるんでスミダ。
さすがにヤキソバン様は鋭いニダねぇ。ヨンは脚は短めでも腕は長いニダね。その腕が今季のタンゴで短く見えたのは衣装のせいだけではない気がするんです。

> ダンサーはヨン棒と違って、手脚も胴も動かせる範囲がゾラ広いんです。だから、踊ってる間はじぇんじぇん気にならないニダよ。
腕だけ、脚だけが動いてるヨンとは大違いニダね。ヨンは上半身が動いてるときは脚が止まってるし、上半身と下半身を連動させる事すら出来ない稀有な銀メダリストw

ヨン棒は、体じぇんたい動かせる範囲がゾラ少ないし、リズム感もないから、逆に滑ってるときのほうが胴長短足に見えまスミダ。
ヨンは自分の容姿が美しく見えるか?動きがクールに見えるか?しか考えてないように見えるんです。音楽のリズム無視で独りよがりの美やクールの基準を押し付けられる不快感があるニダ。

スパイロル(一瞬だけどw)のときなんか、顕著デヨ。チャルでも一目瞭然ニダ。要は動きがゾラ平板だから、空間を有効活用できないんでスミダ。
コスのようにエッジを傾けてスパイロルでもすれば、少しは美しく見えるだろうに。ディープエッジもチェンジエッジもない、前後に難しいステップもない、そんなコレオスパイロルに高いGOE与えるISU・・・パボなんです。

> タイツで靴隠すのは、ヨン棒の場合は必須なんじゃなさ。不自由なことニダねぇ。ゾンナ筋肉の状態でアイスショー…… 豪華ゲスト目当てで、ついでにヨン棒見せられるペンは災害ニダwww
足元にタイツがペロン。立ってる姿勢も猫背気味。そんな写真を飾られてhrhrできる山犬のセンス・・・
アイスショーでチケットが売れないのもよーく理解できまスミダ。

> Mansikka様、巻きますの翻訳付き動画、心からありがとうごじゃいます! これは永久保存版ニダな!
いえいえ、毎回見てくださって、ウリは翻訳した甲斐があったデヨ。喜んで下さる方がいるのはホントにゾンナ嬉しい事ニダ♪こちらこそkmsなんです!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> ウリもとおとお「Smile浅田真央展」へ行ってまいりますた~!後でブルログに書くかも。
おお!ウリ、ブルログ記事も期待してるニダ♪ 衣装でも写真でも色んな感想が聞きたいデヨ!楽しみにしてまスミダ♪

> ハビーは喋りも穏やかで癒し系ニダな~。やっぱりハビ子だったりするのかしら?と気にならなくもないニダが、サクラをバックにピギョソンスのチャル、カムサなんです。
今、ウリの頭の中を「やっぱりハビ子」の言葉がグルグル回ってまする!www
にゃあ、ウリまで「もしや・・・?」って気になってしまったニダw でも、以前、スペインに彼女がいるって噂もあった気ががが。

> 仲良きことは美しき哉
この言葉をヨンのリンクの壁に貼り付けたいでスミダね、ええ。

Re: りか様へ

> 真央ちゃんのDVDが届いたので、じっくりと見ました。
おお、いいないいな♪ ウリもアマゾン見てこなきゃ♪

> 3Aのスコアについて、真央ちゃんが語っています。
うわーん・・・ウリ、りか様のコメントを読んでるだけでウルウル来てしまうニダ・・・

> わかってるんだなーと思いました。
デーデー、挑戦したことに対する罰のような点数。散々あんな仕打ちを与えておいて、まだ金づるとして利用する気でいるイルスケなんて基地外だと思いまスミダ。

> 私も、転んでも回転が足りてたら減点無しで、着氷しても回転が足りなかったら大幅減点て、
> 変な話だと思います。どのジャンプも、ですけどね。

機械での計測もないし、しかも珍判の中には元スピスケ選手もいると。それでURだ、DGだと言われても「は?」って感じニダ。機械で計測して、足りない分だけ減点。大きな減点幅と加点幅は不正の温床になってるから今すぐにでも止めてほしいわ。

> キムチについて一時期言われてた、スピードと飛距離がある、って言うのも。
ソチ、フリーの3S-2Tは低空で飛距離もスピードもしょぼかったニダ。3Lz-3Tも最初の振り付け以降、ずっと漕いでアレってのが、驚きデヨ。ホント、スケッティングが稚拙なんです。

> だったら、フィギュアスケート女子ジャンプ部門とかつくって、
> 同じジャンプだけをみんな飛ばせて、飛距離を図る別競技を創ったら?と思いました。

ウリも以前から同じことを思ってまスミダ。ちゃんと機械で高さ、飛距離、回転数も測って。漕ぎ数もカウントするか、漕ぐ距離を統一するかした方がいいニダね。

> ファンがジャッジに文句や批判が言えないような競技は他にはなくて、
> 言ってはいけないんなら、無観客試合をすればいいんですよ。

正にそれ。見てる側が意見を言っちゃいけない、感想を言っちゃいけないっていうなら
テレビ放送も観客にチケット売るのもメディアで報道するのも一切止めればいいニダ。

> いったい誰のおかげで、ISUもスケ連も運営できてるんと思ってるんでしょうね。
パチンコ屋のおかげと思ってるかもニダw マジでそんな気がしますデヨ。あのピギョペンを無視しまくりのイルスケ見てると。

No title

うわぁ〜KYさん短足!
いや、短足なのは知っていたけど、ここまで印象違うとは……。
すぐに真央ちゃんの真似をするのが性のKYが『靴出し』だけはしなかったのを不思議に思っていたけど、これで謎が解けました。

ヘルゲ妹、凄い!
豪快なジャンプですね。
どうか怪我だけは気をつけて、頑張ってほしいです。
そのうち試合に入れてくるでしょうか?楽しみですね。

Mansikkaさんはソメイヨシノが好きですか?
私は河津桜が好きです。
一番最初に咲く事、花びらの色が濃くて青空に映える事、が理由です(^o^)

Re: めろでぃ様へ

> うわぁ〜KYさん短足!
いやぁ、驚くニダね?w ウリも驚いたの。このチョイスって悪意があるニカ?と思っちゃった。

> いや、短足なのは知っていたけど、ここまで印象違うとは……。
猫背気味の姿勢で体のメリハリが感じられないから、より短足に写ってしまうニカなぁ・・・
立ち姿に気を配るだけで改善しそうなものを・・・

> すぐに真央ちゃんの真似をするのが性のKYが『靴出し』だけはしなかったのを不思議に思っていたけど、これで謎が解けました。
そういや靴も同じイタリアメーカーのものを使ってますね!靴も真央ちゃんの真似だったのかしらw

> ヘルゲ妹、凄い!
> 豪快なジャンプですね。

そうそう、ほんの少し足りないかな?ってぐらいで凄いと思うの。じぇひ頑張ってほしいニダ。

> どうか怪我だけは気をつけて、頑張ってほしいです。
> そのうち試合に入れてくるでしょうか?楽しみですね。

試合は難しいでしょうねぇ。でもメイテちゃんやヘルゲソンにも挑戦して欲しいデヨ。
もちろん怪我だけには気をつけて。

> 私は河津桜が好きです。
> 一番最初に咲く事、花びらの色が濃くて青空に映える事、が理由です(^o^)

河津桜も凄く綺麗ニダなぁ。入学式に似合いそうな桜ニダね。
ウリがソメイヨシノを好きな理由は神秘的だからニダ。でも河津桜も好き。見ていて気分が明るくなるニダね。
めろでぃ様、コメントどうもありがとうごじゃいます!
それからコメ2件の返事が遅くなってミアネ~!ちとご近所で住民会議に出席してたんです。
今日はめろでぃ様の色々な記事のご意見が聞けて嬉しかったデヨ~!

お返事ありがとうございます

Mansikkaさん、お忙しい中、お返事ありがとうございます。

>それからコメ2件の返事が遅くなってミアネ~!ちとご近所で住民会議に出席してたんです。

いえいえ、お返事いただけるだけで有り難いのですから気にしないで下さい。
Mansikkaさんの記事に頷く事が多くて、つい言葉が止まらなくなってしまいました(^ ^;)
これからも宜しくお願いします。

Re: めろでぃ様へ

> いえいえ、お返事いただけるだけで有り難いのですから気にしないで下さい。
> Mansikkaさんの記事に頷く事が多くて、つい言葉が止まらなくなってしまいました(^ ^;)
> これからも宜しくお願いします。

めろでぃ様、ご丁寧にありがとね!
こちらこそ、宜しくお願いします♪
住民会議は、色々なご近所の問題などが聞けて興味深かったニダ。騒音とか、ネット詐欺だとか・・・
やっぱ立ち話とは違うなぁ~と勉強になりますた!

Mansikka様、こんしお~♪

ちみっとご無沙汰してますた。

ヨンは、真央ちゃんより背あるのに短足。それなのに、股下86とか~www

どこもかしこも数字は盛るニダね。(笑)


そいや、吊り下げられてのジャンプ練習ありますたね。なんじゃこりゃ!って思って見たのを憶えてるデヨ。普通、あんなんする前に肉体改造デソ?

体幹鍛えなきゃ!ってならないところが、韓国クオリティ!ニカね。


ひじきwww 吹いたデヨ~♪なじぇにそれニカ~(笑)

落ち込んだ時に見たら、一発で元気になれそうニダ 

Re:美月様へ

> ちみっとご無沙汰してますた。
美月様、お久しお!

> ヨンは、真央ちゃんより背あるのに短足。それなのに、股下86とか~www
茶番まで、時々真央ちゃんの方がほんの少し高く見えましたニダね?おく○りで19歳から背が伸びたのか、靴の中敷が厚いのか・・・

> どこもかしこも数字は盛るニダね。(笑)
数字と順位が好きニダねぇ。なのに建築物は杜撰という・・・数字好きがどこにも生かされてない!

> そいや、吊り下げられてのジャンプ練習ありますたね。なんじゃこりゃ!って思って見たのを憶えてるデヨ。普通、あんなんする前に肉体改造デソ?
あれ、アメリカかな?別の選手がやってるのを、つべで見たことがあるニダ。あれはオーサー、またはカナダか北米のやり方ニカね?多分、感覚を掴ませる、恐怖感を取り除くって効果があるのかな~とゲスパー。でも、ヨンはそれで3Aを習得出来なかったし、あんまり効果が無いのかしら・・・

> 体幹鍛えなきゃ!ってならないところが、韓国クオリティ!ニカね。
ヨンもソヨンもジンソも体幹と基本のスケーティングが置き去りのまま、ゾンプだけ力を入れてるニダねぇ。

> ひじきwww 吹いたデヨ~♪なじぇにそれニカ~(笑)
ハビはいいキャラしてるニダなw 順位に拘らないとか、そんな感じのことも言ってた記憶があるニダが・・・どの表彰台でもにこやかだし、キスクラで変な顔したこともないニダね。

> 落ち込んだ時に見たら、一発で元気になれそうニダ 
デーデー。なじぇに「ひじき」って笑えるもの。ウリはすぐ、「昆布は誰かさん連想させるもんねぇ」と思っちゃったニダw

Mansikka様、こんしお~♪

ちゃんとした練習方法だったニカ。ウリ、てっきりウリジナル練習方法かと思ってますた(笑)

あと、スレチですががが。

ヒラマサに関して、おーぷん2ch『在日ベンツ君隔離スレ Part21』にて、ベンツ君が、爆弾 投下してるニダ。

その他の問題も爆弾発言ありですた。

URL貼れなくて、ごめんなさいなの(T_T)

Re:美月様へ

> ちゃんとした練習方法だったニカ。ウリ、てっきりウリジナル練習方法かと思ってますた(笑)
ロシアでもノービズかジュニアが使ってるらしさw 氷を蹴る癇癪持ちには効果のない練習法だったニダねw

> ヒラマサに関して、おーぷん2ch『在日ベンツ君隔離スレ Part21』にて、ベンツ君が、爆弾 投下してるニダ。
あのお笑い要員ベンツ君w 平昌の話はまだ読んでないニダ。あとで探してみます♪

> その他の問題も爆弾発言ありですた。
> URL貼れなくて、ごめんなさいなの(T_T)

国連が中国を見捨てたって話は読みますたwww 
ベンツ君はザパニーズ界でもお笑い要員な気がしますw

Mansikka様、こんしお~♪

フィンランドは、まだ早朝ニダね。

Mansikka様、流石ねらー様ニダね。ベンツ君ご存知ですたか!

そんなベンツ君隔離スレ。凄い勢いで、スレ消化してるデヨ(笑)

本国お笑い要員は、ヨン棒。在日お笑い要員は、ベンツ君ニダね。

NEWS U.Sさん、ヨンの後釜達の、記事まとめられてますたね。本当に崩壊してくれさい!!なのね。

Re:美月様へ

美月様、こんしお!
美月様がコメントした時は、朝の8時前ニダ♪ ウリの時差に合わせての挨拶カムサなんです!

> Mansikka様、流石ねらー様ニダね。ベンツ君ご存知ですたか!
ウェーハッハッハ!ウリはネラー様ニダwww←威張る事じゃないニダねw

> そんなベンツ君隔離スレ。凄い勢いで、スレ消化してるデヨ(笑)
そうだったニカ!ウリ、ブルログ始めてからは、スケート以外の2chスレをそんなに見てないの。
ベンツ君は構ってちゃんだから、弄られて大喜びでしょうwww

> 本国お笑い要員は、ヨン棒。在日お笑い要員は、ベンツ君ニダね。
デーデー。反日信恵ちゃんが嫉妬しそうなくらいお笑い要員として突出した存在ニダねw

> NEWS U.Sさん、ヨンの後釜達の、記事まとめられてますたね。本当に崩壊してくれさい!!なのね。
それ、まだ見てない!あとで見てみるニダw あそこは遠慮なくヨンの汚チャル貼るからねぇ。面白いものが見れそうニダ!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR