2014-04-23(Wed)

高島屋のショーウインドー/対照的な写真/関大感謝祭の動画


この記事は昨夜用意してたものニダが、少し追記したいことが・・・
人気ブログ「ぼちぼち生きてます」の石ころ様が、ご自身のブルログで
しばらくお休みしたいとコメントなされてたニダ。

お休み期間は短期間になるかもしれないし、騒ぐ事じゃないかもしれない。
でもウリは荒らしに激怒ニダ!なじぇ人様のブルログで暴れるニカ!
自己主張したければ、自分のブルログ作ってそこでやってくれなさい。
それが大人の常識ってものでスミダよ。

何でも船の事を書いたのが、カチンと来た人がいるらしさ。
そういう人にはマザーテレサのこの言葉を贈りたいニダ。

「愛の反対語は憎しみではなく無関心です」

ほれ、ウリは船の話書かないでそ?なじぇだと思う?無韓心だからニダ。
ヨンの記事が減ったでそ?無韓心だからデヨ。

そしてもう一つ、わざわざ人様のブルログに行ってギャーギャー喚く人には
この言葉も贈りたいんです。

「家に帰って家族を愛してあげてください」

上の言葉は「世界平和のために私たちは何をすればいいか?」の答えデヨ。
隣国の道徳に反する行為には目をつぶり、
隣国を愛せ!とばかりに人様のブルログで喚く人には
世界平和なんて理解出来ないと思うけどねー。
一応、言っとくニダw このブルログも見ないだろうけどねw

------------------------------------------------------------------------------------------
【高島屋のショーウインドー】

Mizmizu様のブログ(記事リンク→浅田真央という一大産業)で高島屋のショーウインドーを見たとき、
それぞれのプロの写真の組み合わせが美しく、プロの雰囲気が上手く醸し出されてると思ったんです。

うっとり眺めてしまうショーウインドー。じゃーんぶ見たいニダ♪と思ったら、高島屋さんのサイトで見れる
んですね!高島屋さん、ありがっとごじゃいます!

高島屋さんのサイト→日本高島屋ショーウインドーのご紹介
201404220012.jpg
仮面FSは毒殺される悲劇の部分を演じてたんだっけ。空気がピンッと張り詰めてる感じ。
愛の夢は甘く柔らかで曲名通りの雰囲気ニダ。
ピアコンはウリの頭の中では「祈り」のイミジ。
ピギョ界の浄化、ピギョの進化への祈りがある気がするの。

お姐様が先日ご紹介下さったブルログ、浅田真央試論に仮面SP論があって興味深く読んだニダ。
ブルログ記事リンク→「仮面舞踏会」

浅田真央試論の記事を読んで、パッと脳裏にイメージが再現されました。
静止画でも脳裏に再現されるし、文章でも再現される。
書き手や写真家、ショーウインドーのデコレーターの腕の良さもあるのでしょうが
浅田真央の凄さをあらためて感じたショーウインドーでした。

高島屋さん、本当に素敵な展示でした!ありがとうごじゃいますm(__)m
------------------------------------------------------------------------------------------
【対照的な写真】

この2枚のチャルはちょっと前に2chで拾ったものニダ。
元々はNBSのサイトにあったと書いてあった記憶が・・・ウリ覚えニダががが!
とても対照的な写真ニダねぇ。恐怖を感じるほど対照的ニダ。

巻きますのチャルは元々照明が明るい写真にリンクを暗くする加工がなされてるニダね。
ま、だからリンク上の巻きますの影が濃くないw 
体を切り取って背景のみ暗くする加工は、結構面倒くさいと思うニダが、
割と丁寧に処理されてるデヨ。加工する人の愛が感じられるニダ。

(ウリなら、スカートとリンク上のスポットライトの境目を
もうちっと丁寧に暈してあげるニダが。愛があるんでスミダよ~♪)

この加工によって巻きますにスポットライトが当たってるような、
ドラマチックな写真に仕上がっているデヨ。
ピギョもポトショ職人も巻きますもワンダフルなんです♪
20140423001.jpg
一方、ヨンの汚チャルは影が杖を持った死神に見えるデヨ・・・
これオカルト物件じゃね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

手先が暗闇に溶け込んでいて、まるでヨンの未来を暗示してるように見えるニダ。
ずっと前からスケートを嫌ってたと発言したヨン。
そのヨンがお返ししたい愛って・・・チャルもそこにある言葉もすんげぇ怖いんです・・・

------------------------------------------------------------------------------------------
【関大感謝祭の動画】

大ちゃん、まっちー、織田君の3人が出てる関大感謝祭の動画2つをご紹介しまスミダ。
ほとんどが番組のキャプなので、番組を見た方は読み飛ばした方がいいかもニダ。

↓動画リンク
関大感謝祭 あんか (4月22日(火)にうp、3日間限定公開のようニダ。)

20140422006.jpg
まっちー、休日に家から出ないって・・・ウケを狙ってる気がしないでもないニダw
これから休日は大ちゃんファンが梅田に集合しそうニダな。
20140422005.jpg
まっちーは怪我に気をつけて、来年また羽生君との熾烈な優勝争いを見せて欲しいニダ。
織田君はコミュ力があるから、ショーでもテレビでも良いキャリアを築いていけるのでは?
大ちゃん、引退したくても中々させてもらえないんだろうなぁ・・・
--------------------------------------------------------------------
もう一つの動画からもキャプ取りますた。
↓動画リンク
20140422 Daisuke Takahashi eぶりぃ
20140422007.jpg
織田君とまっちーの欲しいものはとても現実的ニダね。
飛行機で通学なんて大変ニダな。
蕎麦国じゃ、出席するとニュースになる女子ハングル選手が4年で卒業したというのにw
20140422008.jpg
大ちゃんは優しいから、「わんこ」って言われるような気がしまスミダ。
織田君の突込みが女の子のようニダw
20140422009.jpg
やっぱ、オリンピックは無我夢中で駆け抜けて、その後は抜け殻のようになっちゃったニカね?
大変ニダなぁ・・・怪我もあることだし、無理せず、ゆっくり体を休めて欲しいニダ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出直して参りました。

mansikkaさん!早速のご返信をありがとうございます!!
過去の記事を読みきれておりませんので今夜じっくり画像と共に拝見致しますが、沢山のフィン語訳をして下さってるようで本当にありがとうございます!
イェレさんとアヌリーサさんはほんと……そこに愛がございますわねぇ。えらい違いでござ以下略。



石ころ様のこと、そうだったのですか………あいつらに天罰がくだる日は近いと思うのですが、なぜ健全で常識ある人間が嫌な思いをしなければならないのか。 何の発信もしていないわたくしも胸が痛みます。
マザー・テレサのお言葉は素晴らしいものが沢山ございますね。無関心……その通りですわね………


真央菩薩展のお写真素敵です。名古屋で開催されるのなら行きたいところですわ。ほんと神々しい。早く引退なさりロシアへ行き、第二のタラソワにならなくても良いですが大切にして頂き……あれこれ妄想しちゃう。


今夜はじっくりmansikkaさんを楽しみますわ。タ、カ、ヒ、コ動画も拝見致します。


mansikkaさん、いつもありがとうございます。お懐かしゅうございました。
カムサ!

No title

アメブロの方のURlを貼っちゃった。良かったら見てください。

というのはさておき。
大輔さん、欲しいものが「恋人」とか「彼女」じゃなくて、「パートナー」と言うところが泣かせますね。
長いこといないって、いつならいたんだ!?
私は、ゆるい大輔さんファンなので、ほほえましく聞いていましたが、
梅田はこれから大変なことになりそうですね。
若いお嬢さんとか、若くなくても熱烈な人とか、梅田にあふれそう。
でもそういうストイックな人々が、今回は五輪チケットをつかみましたね。
男子も女子も。
日本みたいに激戦区だと、やっぱり何かを犠牲にして週ちゅういないと難しいのかもしれない。
若くて素敵な男女ばかりですので、恋の一つや二つ、あって当然とは思いますけど。
今日は、名古屋での真央展のオープニングイベントがニュースになってました。
やっぱり今後の去就について聞かれてましたよ。
なんで聞くんだろう…いう時には記者会見すると思わない?
もしくは、あの関大で発表した大輔さんみたいに、恩義のあるところで発表するとかさ。
最近、モスクワワールド直後に出された、コヅ本を読んで、なんかせつない気持ちになっています。
あの時、コヅは、次は自分がエースだ!って思ってたはず。
象徴するかのように、最後の方に大阪チャリティ後、廊下を歩く、ゆづとのツーショットが二枚載っています。
なんていうか、五輪は本当に「運」ですね。
不正があるとか何とか言っても、やっぱり五輪は夢の舞台で、そこでメダルが欲しいのは事実で・・・・。
キムチゆるすまじ、とまた心に篤く思いました。
まとまりのないコメントでごめんなさい。
それと、石ころさんとこに「おにぎり」としてコメしたのは、ワタシです。
バナナも許せないけど、塩コショウのほうが○ソだと思う。

ばんしお!

石ころさんのブログの件、ウリも記事にするかどうか迷ったデヨ・・・
Mansikkaさんが取り上げてくれてうれしかったニダ。

>「愛の反対語は憎しみではなく無関心です」

まさにこの言葉の通りだと思いまスミダ。
なぜあそこまでひとつのブログに粘着して嫌がらせするのか・・・
皆に愛されている石ころさんが恨めしかったニカね。恨の精神ニダ。

マザーテレサ。
ウリの学生時代の友人はマザーテレサの元でボランティアをしたくて、インドの貧民街まで行ったニダ(笑)
イギリスで出会ったある男性がウリの友人に一目惚れで、
ひとりでそんな危険なところには行かせれれないと、友人の後を追ってインドへ。
後に友人はその男性と結婚したニダが、それが蕎麦国人だったニダw
変な話をしてミアネ! つい思い出したデヨ(^^;

巻きますとヨン棒のチャル、おっしゃるように対照的ニダね。
ヨン棒のはまるで暗闇にそのまま飲まれていきそうな印象で怖い( ̄Д ̄;)

関大感謝祭、みんな楽しそうで良かったデヨ♪
ウリは毎日梅田に通ってしまうかもしれないニダ(笑)
ハッと もしかして大阪高島屋の真央展に現れないかね?大ちゃん(⌒▽⌒)

しかしまっちーの「飛行機で通学」には笑ったデヨ(^^)
学生は大変ニダね。でもしっかりお勉強もしていて偉いニダね♪

iltaa~

れれれニム、りかニムもこんばんわ
あっ、ぴよソンセンニム、ばんしお~

石ころ様の休止、寂しいデョ…

ウリはパボなんで、よく変なサイトに騙されるニダ。
「ピギョスケート全てを愛する~」と言ってるくせに真央アンチだったとか。
「真央ちゃんファンです」と謳っていながら、キムチ信者だったとか。
でも、そんな時は、「騙されたニダ!謝罪と賠償を請求するニダ!」
と言いたい気持ちをグッと抑えwww二度とそのサイトを見ないようにするニダ。
たぶん、多くのニムがそうすると思うデョ。
でも、自分の意見と違うからって、ずっとしつこく粘着する人って…
頭おかしいニカ?
暇ニカ?
哀れニダね…

NBSのチャル、Mansikkaソンセンニムよく見つけたニダね~
いつまでも真央ちゃんに、粘着質に絡んできて、何か企んでる気がするニダ。
真央ちゃん、全力で逃げて~!

ウリもりかニムと同じく、大ちゃんが「恋人」「カノジョ」と言わなかったこと、気になりまスタ。
「パートナー」って言った時の表情が色っぽくてドチドチしまスタ。
なんか意味深………(〃ω〃)
誰か特定の人に対するメッセージ?
なんてね~

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはしお~!

> 過去の記事を読みきれておりませんので今夜じっくり画像と共に拝見致しますが、沢山のフィン語訳をして下さってるようで本当にありがとうございます!
最近、ヨンのニュースに興味がなくて、翻訳したニダw 
ヨンの写真見てもスルー、記事見てもスルー、って状態なんです。

> イェレさんとアヌリーサさんはほんと……そこに愛がございますわねぇ。えらい違いでござ以下略。
以下略と言われても以心伝心ニダwww

> 石ころ様のこと、そうだったのですか………あいつらに天罰がくだる日は近いと思うのですが、なぜ健全で常識ある人間が嫌な思いをしなければならないのか。 何の発信もしていないわたくしも胸が痛みます。
コメント欄にお一人、変な方がいましたわ(溜息)石ころ様はその方のコメをいくつか削除したようですが、残ってるコメ見ても何だかイミフな方でしたデヨ。優しい方、人気のある方に粘着して嫌がらせって、ストッカみたいニダね。石ころ様がお気の毒デヨ。

> マザー・テレサのお言葉は素晴らしいものが沢山ございますね。無関心……その通りですわね………
デーデー、すっかりISUと蕎麦国に無関心になったウリはマザー・テレサのお言葉を噛み締めてますデヨ。

> 真央菩薩展のお写真素敵です。名古屋で開催されるのなら行きたいところですわ。ほんと神々しい。早く引退なさりロシアへ行き、第二のタラソワにならなくても良いですが大切にして頂き……あれこれ妄想しちゃう。
おお、行けそうな場所なら、じぇひじぇひウリの分まで楽しんできてくれなさい♪ 
巻きますはまずは大学卒業を目指すニカね。来年、卒業したら、じぇひタラソワ先生の下でコチ見習い&ショー出演して欲しいニダ。でも舞ちゃんと離れるのが辛いニカねぇ。

> 今夜はじっくりmansikkaさんを楽しみますわ。タ、カ、ヒ、コ動画も拝見致します。
キャアアック!ウリ、赤面しちゃったニダw じぇひじぇひコヅ動画を堪能して下さいましまし♪
コヅ動画の視聴回数とまっちー、ハーニャ、巻きますの視聴回数に大きな差があって、「コヅ、ここ見ても落ち込まないで~!パイティーン!」と思っちゃうの。自分の動画を探して見るかわかんないけどw

れれれ様、お気遣いありがとね!

Re: りか様へ

> アメブロの方のURlを貼っちゃった。良かったら見てください。
見てきますた!アメブロの方は初めて見ますたわ。りか様もわざわざ記事なされて・・・愛があるニダなぁ。

> 大輔さん、欲しいものが「恋人」とか「彼女」じゃなくて、「パートナー」と言うところが泣かせますね。
対等な存在、「共に歩む人」って意識が強く出たニカね。女性に対しての気遣いのように感じたニダ。

> 長いこといないって、いつならいたんだ!?
大ちゃんは長いことスター選手だったからねぇ。本人がパートナーを見つけ発表するまで、メディアは追っかけまわさないで欲しいデヨ。

> 私は、ゆるい大輔さんファンなので、ほほえましく聞いていましたが、
> 梅田はこれから大変なことになりそうですね。

もしウリが大阪に住んでたら、梅田に行くたびに「大ちゃんと遭遇したりして!」と考えちゃうはずw
わざわざ梅田に探しには行かないニダが。

> 若いお嬢さんとか、若くなくても熱烈な人とか、梅田にあふれそう。
パートナー発言もあったしw 特に若い女性が梅田にあふれそうニダねw

> でもそういうストイックな人々が、今回は五輪チケットをつかみましたね。
> 男子も女子も。

男女とも性格的に感じのいい人が多くて、ソチのメンバーは最高だったニダねぇ。

> 日本みたいに激戦区だと、やっぱり何かを犠牲にして週ちゅういないと難しいのかもしれない。
フィンランドは勉学両立しようとするから、スケートの国際試合の成績が低迷してるニダねぇ。

> 若くて素敵な男女ばかりですので、恋の一つや二つ、あって当然とは思いますけど。
試合が多すぎるってのもあるかも。ジャパンオープンに出る選手も多いし、ショーもこなす・・・あちこち飛び回って恋を育てる暇もないニダなぁ。

> やっぱり今後の去就について聞かれてましたよ。
> なんで聞くんだろう…いう時には記者会見すると思わない?

ウリもついさっき動画を見たの。あ、まーた聞いてる!って思ったニダ。本人が5月にゆっくり考えるって言ったでしょーが!とチモッミ呆れたんです。

> もしくは、あの関大で発表した大輔さんみたいに、恩義のあるところで発表するとかさ。
関大はね。今までの活躍を表彰してるし、今後の話になるのも自然な流れがありまスミダ。でも、ウリ的には何度も同じことを聞きたくないし、選手だって何度も「ゆっくり決めます」と言いたくないはずと思うんです。
メディアはもうちょっと気の利いた質問が出来ないニカなぁ。

> 最近、モスクワワールド直後に出された、コヅ本を読んで、なんかせつない気持ちになっています。
> あの時、コヅは、次は自分がエースだ!って思ってたはず。

コヅの本は読んでないけど、「次は自分がエースだ!」って思っても不思議じゃないニダ。つるスケだし、クワッド持ちだし。

> 象徴するかのように、最後の方に大阪チャリティ後、廊下を歩く、ゆづとのツーショットが二枚載っています。
> なんていうか、五輪は本当に「運」ですね。

ウリのうpした動画でコヅの視聴回数が目立って低いのを見ると、「コヅはワールド銀メダリストなのに。人気ないニカ?」と悲しくなるニダ。日本はオリンピックメダリストが何人もいるから目立たないニカねぇ・・・

> 不正があるとか何とか言っても、やっぱり五輪は夢の舞台で、そこでメダルが欲しいのは事実で・・・・。
選手はじぇったいそうでしょう。ウリはIOCの存在感が果てしなくじぇろに近くなってしまったので、汚い金にまみれたメダルへの興味もじぇろに近くなってしまったニダ。

> キムチゆるすまじ、とまた心に篤く思いました。
許すべきじゃないニダね。散々なことをしてきたんだから。
ウリの中でキムチの影はろうそくのともし火、消えかかってるニダが。
ホント、驚くほど存在感がないニダね。2ヶ月前に銀メダル盗った人なのになぁ。

> まとまりのないコメントでごめんなさい。
いえいえ、ウリもまとまりがないデヨ。お気になさらずに。

> それと、石ころさんとこに「おにぎり」としてコメしたのは、ワタシです。
> バナナも許せないけど、塩コショウのほうが○ソだと思う。

あ、あれはりか様だったニカ!ウリ、思うんですけど、バナナさんはそんなに悪気はなかったニダね。
ただ、今までの経緯を見れば、少しでもネガティブなコメント書くと便乗する粘着嫌がらせが湧くってのを想像できたはずなんでスミダ。
まぁ、これだけ韓国船のニュース見て、韓国社会はジョークを教訓としなければならないほどの状況だってことを理解出来ないとは残念な人デヨ。(石ころ様はそういう意図で転載してませんが)
塩コショウはビョーキかもニダね。塩コショウが何を言いたいのか、全く伝わってこなかったデヨ。

Re: ぴよ様へ

> 石ころさんのブログの件、ウリも記事にするかどうか迷ったデヨ・・・
> Mansikkaさんが取り上げてくれてうれしかったニダ。

石ころ様のところでコメントすると、荒らしたくなくて遠慮がちのコメになってしまうんです。それで、自分のブルログに書きますた。

> まさにこの言葉の通りだと思いまスミダ。
> なぜあそこまでひとつのブログに粘着して嫌がらせするのか・・・

ねぇ・・・ウリもため息が出まスミダ。ぴよ様はあの呆れるようなニュースだらけの蕎麦国ニュースを丁寧にまとめていて、ウリは凄いなぁ、愛があるなぁと思うんですよ。石ころ様もそう。そこに粘着する理由がわからないニダ。

> 皆に愛されている石ころさんが恨めしかったニカね。恨の精神ニダ。
ランキングに嫉妬したブロガーさんとか、メディアの人とか? 若しくは人気者の注意を引きたいだけとか?ウリには全く理解出来ないニダ。恨の精神かもニダね。

> 後に友人はその男性と結婚したニダが、それが蕎麦国人だったニダw
> 変な話をしてミアネ! つい思い出したデヨ(^^;

蕎麦国人って・・・行動力が凄いニダね・・・シンシアリーさんみたいに良識的な人であることを願ってまスミダ。

> 巻きますとヨン棒のチャル、おっしゃるように対照的ニダね。
> ヨン棒のはまるで暗闇にそのまま飲まれていきそうな印象で怖い( ̄Д ̄;)

そうなの。一人ぼっちで暗闇に立ってる。愛をお返しする人の姿が見えないデヨ。怖い写真ニダ。

> 関大感謝祭、みんな楽しそうで良かったデヨ♪
> ウリは毎日梅田に通ってしまうかもしれないニダ(笑)

あ、ウリ、大ちゃんのインタビュー聞いてすぐに「ぴよ様、大阪の近くニダね?」と思ったデヨwww

> ハッと もしかして大阪高島屋の真央展に現れないかね?大ちゃん(⌒▽⌒)
おお、ありそうでなさそうな・・・w 真央展のお客様なら大ちゃんファンもかなりいそうだし、避けるかもニダ。
でも梅田に行きますって言っちゃう大ちゃんだから、真央展にも来ちゃうかも!?

> しかしまっちーの「飛行機で通学」には笑ったデヨ(^^)
> 学生は大変ニダね。でもしっかりお勉強もしていて偉いニダね♪

デーデー。名誉博士号を蒐集してる世界大統領とか、大学もろくに通わずに卒業できたヨンとかと日本人選手たちを一緒にして欲しくないニダ。

Re: アロエニムへ 

アロエニム、おはしお!

> 石ころ様の休止、寂しいデョ…
ウリ、今のところは早く戻ってくると期待してるニダ。でもシーズンオフになるから、長期になる可能性もあるニダねぇ・・・そうなると寂しいニダ・・・

> ウリはパボなんで、よく変なサイトに騙されるニダ。
> 「ピギョスケート全てを愛する~」と言ってるくせに真央アンチだったとか。
> 「真央ちゃんファンです」と謳っていながら、キムチ信者だったとか。

あるある、そんなブルログw ウリは2chメインでブルログをあまり見ないほうだったから、そういうブルログには中々出会わないデヨ。でも変なのたくさんあるって皆様言うニダなぁ。

> でも、そんな時は、「騙されたニダ!謝罪と賠償を請求するニダ!」
> と言いたい気持ちをグッと抑えwww二度とそのサイトを見ないようにするニダ。
> たぶん、多くのニムがそうすると思うデョ。

そうそう、ウリも2度と行かないニダ。

> でも、自分の意見と違うからって、ずっとしつこく粘着する人って…
> 頭おかしいニカ?

頭おかしいと思うニダ。ビョーキか人格障害じゃないかとマジで思うデヨ。

> NBSのチャル、Mansikkaソンセンニムよく見つけたニダね~
2chのしお韓スレで見つけた記憶が。あそこのニスタドルは皆様、情報収集能力がゾラ高いデヨ。

> いつまでも真央ちゃんに、粘着質に絡んできて、何か企んでる気がするニダ。
> 真央ちゃん、全力で逃げて~!

ヨンが絡もうにも、もう巻きますはヨンの手の届かないところに行ってしまわれたニダw
ヨンは片手を暗闇に突っ込んでるしw

> ウリもりかニムと同じく、大ちゃんが「恋人」「カノジョ」と言わなかったこと、気になりまスタ。
> 「パートナー」って言った時の表情が色っぽくてドチドチしまスタ。
> なんか意味深………(〃ω〃)
> 誰か特定の人に対するメッセージ?
> なんてね~

あ、ウリ、一人ニカ!女性を尊重する言葉遣いって思ってたのはwww
ウリ、ズレてるニダねぇw どんな意味があるんでしょう。ウリもドチドチしてきますた!

こんしお

石ころ様の件さっそく記事にしていただいたようで、カムサなんです
あちらはROM専ですけどいつも公平でお優しい人柄がにじみでていて、とかく殺伐としたことも多いフィギュアスケート関連なんですが、辛い時は癒されました、本当に残念ニダ

大ちゃんは風の噂でいる時もいないと言ってたという話もあるんでゲフンゲフン、この話もあくまでも噂だから信憑性は全くないニダよw本当にいないだけかも、でもあんなこと言ったらたくさんお嬢さんたちが来ちゃうw大ちゃんはショーよりコンペが好きなんだそうで、意外なことにショースケーターにあんまり興味ないんですよね
コンペにでるまでのあの緊張感みたいなのが好きなんだそうで
だから休養して万全にしてからまたコンペに出たい気持ちもあるのかなと、なのでどちらを選択してもウリはいいんじゃないかなとも思ってるニダ

巻きますも大学復学したようですね、たぶんお休みかなと思うけどみんな少しほっといてあげてほしいニダな

死神ボッチ

ホントだ!影が!ギャーーー!
腰の曲がった魔女にも見える(;꒪ö꒪)

私思うんですよね、神様の守護とか恵みって実際ない場合もあるけど(気付かないだけかも)、バチって言うんですかね、悪い行いの見返りは必ずあるんじゃないかって。
パイティン、ボッチ(棒)


大ちゃんのパートナー早く出来るといいですねー。
あれだけ芸術センスと女子力(?)のある方なのでお相手も大変だわ。
もうメリル様にしちゃえ(適当)
あ、ジョニ子なんてどうかしら?今ならフリーだわ!

Re: 睡蓮様へ

> 石ころ様の件さっそく記事にしていただいたようで、カムサなんです
ウリの方こそ、睡蓮様に教えていただいてありがたかったデヨ。ありがっとごじゃいます!

> あちらはROM専ですけどいつも公平でお優しい人柄がにじみでていて、とかく殺伐としたことも多いフィギュアスケート関連なんですが、辛い時は癒されました、本当に残念ニダ
ご苦労もあるでしょうに、押し付けがましさが一切なく、文章から滲み出る人柄で人気を得てるブルログだと思うんです。その優しい人柄につけ込むような人格攻撃は卑劣だと思うニダ。(ウリが卑劣と言ってるのは「塩」の方です)

> 大ちゃんは風の噂でいる時もいないと言ってたという話もあるんでゲフンゲフン、この話もあくまでも噂だから信憑性は全くないニダよw
プライバシーを守るためには、そういわざる得ないかもニダなぁ。もし、嘘だったとしても、大ちゃんを責める気は全くないデヨ。

本当にいないだけかも、でもあんなこと言ったらたくさんお嬢さんたちが来ちゃうw
通ってる大学ですら、あの人気ぶりだものねぇ。梅田の客層が変わるぐらい若い女性が押し寄せたりしてw

大ちゃんはショーよりコンペが好きなんだそうで、意外なことにショースケーターにあんまり興味ないんですよね
> コンペにでるまでのあの緊張感みたいなのが好きなんだそうで

あの素晴らしい表現力はショー向きなのに!もったいないニダ~。

> だから休養して万全にしてからまたコンペに出たい気持ちもあるのかなと、なのでどちらを選択してもウリはいいんじゃないかなとも思ってるニダ
ショーに出ながら、肉体的にもう少し膝に優しいコンペ(シングルダンスとか)に出るのもいいかも!
何するにしろ、膝の様子を見ながらってことになるんでしょうね。

> 巻きますも大学復学したようですね、たぶんお休みかなと思うけどみんな少しほっといてあげてほしいニダな
ウリも巻きます不足我慢するから、ゆっくり休んで欲しいニダ。しつこく進退を聞くのはやめて欲しいデヨ。

Re:ふわふわ様へ

> ホントだ!影が!ギャーーー!
> 腰の曲がった魔女にも見える(;꒪ö꒪)

もうちょっと高画質だと、もっと死神か魔女のように見えるニダ・・・最初見たときゾッとしたデヨ。

> 私思うんですよね、神様の守護とか恵みって実際ない場合もあるけど(気付かないだけかも)、バチって言うんですかね、悪い行いの見返りは必ずあるんじゃないかって。
> パイティン、ボッチ(棒)

因果応報ってあるニダね。ヨン棒の顔の凸凹、首の蛇腹(喉仏ニカねw)見てるだけでも因果応報って言葉が浮かぶもの。金で手に入れた容姿は金でキープし続けなきゃ・・・それも悪い行いの一種の見返りじゃないかと思うニダ。
ヨン棒オタがあの作り物の容姿を褒め称え、巻きますを貶めたからね。

> 大ちゃんのパートナー早く出来るといいですねー。
> あれだけ芸術センスと女子力(?)のある方なのでお相手も大変だわ。

女子力あるニダねw ピギョ界はやっぱ小さい頃から女子選手と友達付き合いがあるからそうなるニカねぇ。

> もうメリル様にしちゃえ(適当)
> あ、ジョニ子なんてどうかしら?今ならフリーだわ!

メリル様はチャーリーとは恋人ではないと言ってましたね。フリーなのかしら・・・
ジョニ子はもてそうw いや、大ちゃんは女性のパートナーを見つけて欲しいニダw
出来れば、アーティスティックな方と出会って欲しいな~。

Mansikka 様へ

こんしお~♪

こづの動画いっぱいリピートしました!(再生回数ってすぐに反映されるのかなぁ?)
何回見てもほれぼれします…。

こづはとっても素敵なスケーターなのに、認知度が低いのかしら?残念ですね…。
やっぱりフィギュアに興味がない人はオリンピックくらいしか見ないのかも…?

四輪で「ハニュー君かわいい」「かっこいい」と騒いでいた女の子たちも、
(私の周囲では)プログラムを通しで見た人、ほとんどいなかったようだし…。
キャーキャー言ってるから、SPとFSとどちらの衣装が好みか聞いてみようと思ったら、
「青い衣装?フリル?そんなの着てましたっけ?」と言われた時は唖然。
全日本の黒ジャージ見てかっこいいと言っているのかしら?wwwww

あ、あと、こづはフジの女子アナとつきあってるとかいう話ありませんでしたっけ?
アイドルと一緒で、彼女がいると夢が見られないとか…?そんなところもあるのかもしれませんね…。
ちゃんとスケートを見てくれればいいのにね~。王道スケーティングで美しいのに…。

高島屋さんのショーウインドー、ちゃんとHPあったのですね。ご紹介ありがとうございます~♪
どの写真も真央ちゃんへの愛が溢れていて、センスも素晴らしい!
素敵ですよね!つい前に立って見惚れて時間を忘れちゃうんですよ!
鐘と仮面は真ん中にモニターありますよね?
あのモニターで解説なしで延々と演技のみエンドレスで放映してるんです…。
いつも人だかり!何度見ても見飽きなくて、立ち去れない…。
Mansikka様や他のご来場になれなかった皆様も、
高島屋さんのショーウインドーの素敵さの雰囲気を味わえましたよね~。高島屋さん、GJなんです!

大ちゃんの「パートナー」というのは、深く考えませんでしたが、
パートナーという言い方で、私は、信夫先生と久美子先生を思い浮かべました。
恋人とか伴侶とかそういう恋愛関係だけでなく、生涯を共に出来る同士みたいな人と出会えるといいなぁ。
私は大ちゃんには、メリルとか真央ちゃんでもいいんですけど(^艸^)♪

メリチャリですが、チャーリーはまだダルビンと付き合ってるのですかね~?

女子会で真央ちゃんが、
「やるのにも決意がいるし、辞めるのも勇気がいる」と言っていましたよね…。
ソチ前のインタビューで「ソチが終わったら?」と聞かれ「世界選手権がある」と答え、
「世界選手権が終わったら?」と聞かれ「アイスショーがある」と答えていた真央ちゃん。
昔は「スケートの学校を作りたい」なんて言ったりもしてましたよね。
NHK杯でしたか「生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれ「浅田真央」と答えていましたよね。
「スケートしかやってきてないから別の人生を…」と。
名古屋の高島屋のオープニングセレモニーでやっぱり去就を聞かれていた真央ちゃんを見て、
本当は見られなくなったら悲しいけど、スケート辞めちゃってもいいんだよ~と思っちゃいました。
お母さんになるとかね~。あれだけのスター選手だと難しいかしらねぇ。
(あ、でも、乱心先生みたいなのはダメよ~!←お母さん目線)

大ちゃんも真央ちゃんもゆっくり考えればいいし、(やるやらないも)好きにすればいいと思うし、
でも、なんか色々な圧力を感じますよね~。

石ころ様のブログの件は、噴飯ものです!
ここのところ記事だけ目を通してコメントは読んでいなかったので、驚きました。
文章にお優しい人柄が滲みでているのにねぇ。心が痛みます。
優しすぎるから、そこにつけ込むようにして暴れるのですかね~。人格攻撃とか。ほんっと意味不明です。

Re: ケイティ様へ

> こづの動画いっぱいリピートしました!(再生回数ってすぐに反映されるのかなぁ?)
> 何回見てもほれぼれします…。

うわぁ~!気を使わせちゃってミアネ~!コヅだけ視聴回数が一桁少なくて、万が一コヅが見たらショック?とチモッミ同情しただけニダ。でも気遣って下さってありがとうごじゃいます!

> こづはとっても素敵なスケーターなのに、認知度が低いのかしら?残念ですね…。
> やっぱりフィギュアに興味がない人はオリンピックくらいしか見ないのかも…?

コヅって滑りが正統派でスケオタ好みだけど、一般ウケが悪いのかしら・・・スピンもステップもイーグルも素晴らしい選手だから、皆様にもっと良さを知っていただきたいニダ。

> 四輪で「ハニュー君かわいい」「かっこいい」と騒いでいた女の子たちも、
> (私の周囲では)プログラムを通しで見た人、ほとんどいなかったようだし…。

・・・好きな選手のプロすら通しで見ないニカ・・・orz

> 「青い衣装?フリル?そんなの着てましたっけ?」と言われた時は唖然。
> 全日本の黒ジャージ見てかっこいいと言っているのかしら?wwwww

ケイティ様www 黒ジャージってwww

> アイドルと一緒で、彼女がいると夢が見られないとか…?そんなところもあるのかもしれませんね…。
ああ、そういうのもあるニカねぇ。ウリは既婚者だから、選手としてしか見ないけど・・・若いお嬢さんたちにはアイドル的要素も必要かもしれないニダねぇ。

お返事途中でスマソ!明日、続きを書きまスミダ。
今後うpするスケート動画の整理をしていて時間が無くなってしもうた・・・
ではでは、おやしお~!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、お返事ぶった切ってミアネ~!

> 高島屋さんのショーウインドー、ちゃんとHPあったのですね。ご紹介ありがとうございます~♪
> どの写真も真央ちゃんへの愛が溢れていて、センスも素晴らしい!

そうなの!ウリはもう、メディアの巻きますへの酷い仕打ちに慣れすぎちゃって、高島屋さんが神々しく見えちゃいます。

> 素敵ですよね!つい前に立って見惚れて時間を忘れちゃうんですよ!
美しいモデルのポスターとの違いは動きでしょうねぇ。ポスター見ると頭の中で演技が再生されちゃう。ホント、惚れ惚れしまスミダ~!

> 鐘と仮面は真ん中にモニターありますよね?
> あのモニターで解説なしで延々と演技のみエンドレスで放映してるんです…。

日本の解説イラネw イタリア解説とか素晴らしいし、YLEも頑張ってるけど、神演技には解説なしが一番いいと思うニダ。

> いつも人だかり!何度見ても見飽きなくて、立ち去れない…。
巻きますがどれだけレジェンドになったかって話ニダねぇ。

> パートナーという言い方で、私は、信夫先生と久美子先生を思い浮かべました。
良いご夫婦ですものね。見てると温かい気持ちになる。

> 恋人とか伴侶とかそういう恋愛関係だけでなく、生涯を共に出来る同士みたいな人と出会えるといいなぁ。
> 私は大ちゃんには、メリルとか真央ちゃんでもいいんですけど(^艸^)♪

メリルって声が凄く可愛いニダなぁ。顔の大人っぽさとのギャップが魅力的デヨ♪

> メリチャリですが、チャーリーはまだダルビンと付き合ってるのですかね~?
あの美人のベルビンさん?ウリ、すっかり忘れてたニダ。ベルビンってライサとも付き合ってたニダな。
別れたって話を聞かないから、今もチャーリーと付き合ってるかも。

> ソチ前のインタビューで「ソチが終わったら?」と聞かれ「世界選手権がある」と答え、
> 「世界選手権が終わったら?」と聞かれ「アイスショーがある」と答えていた真央ちゃん。

忙しくてゆっくり考える時間がないんでしょうねぇ。チモッミ可哀想ニダ。

> 「スケートしかやってきてないから別の人生を…」と。
これだけストイックに生きてきた真央ちゃんだから、別の道を歩んでも成功すると思うニダ。

> 名古屋の高島屋のオープニングセレモニーでやっぱり去就を聞かれていた真央ちゃんを見て、
> 本当は見られなくなったら悲しいけど、スケート辞めちゃってもいいんだよ~と思っちゃいました。

確かに寂しいけど、真央ちゃんの人生だし、ウリ達は十分楽しませてもらったもの。

> お母さんになるとかね~。あれだけのスター選手だと難しいかしらねぇ。
> (あ、でも、乱心先生みたいなのはダメよ~!←お母さん目線)

事務所の人たちは困るかも。でも、真央ちゃんの人生。結婚が遅れて子宝に恵まれなかったら、誰が責任とってくれるかって思うの。無理やり競技に引きとどめようとする人は、代理母でも何でもやってあげるぐらいの覚悟を持って欲しいニダ。←ウリ、厳しすぎ?w

> 大ちゃんも真央ちゃんもゆっくり考えればいいし、(やるやらないも)好きにすればいいと思うし、
> でも、なんか色々な圧力を感じますよね~。

信夫先生も止めたい時に止められなかったからなぁ・・・アラカトはすんなりワールド前に引退させてもらえたのにねぇ。

> 優しすぎるから、そこにつけ込むようにして暴れるのですかね~。人格攻撃とか。ほんっと意味不明です。
優しくて繊細で人気者を攻撃する事で上に立った気分にでもなるニカなぁ。凄く残念な人ニダ。病気だと思ってしまうデヨ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR