2014-04-25(Fri)

安倍首相とハグ/第二の浅田真央が必要!?/巻きます、大ちゃん帰郷

【新エキシプロはローリー】

ローリープロも好きニダが、タラソワプロはもっと好きニダ。
カメレンゴ先生とかミヤケン先生とか、たまには他のエキシプロも見たいニダ。
いつか見れる日が来るのかしら・・・

真央、7月アイスショーで新プログラム
日刊スポーツ - 2014年4月24日(木)8時42分(記事より一部抜粋)

 念頭にあったのは試合ではなく、エキシビション用で、5月以降にカナダに渡って作り上げる予定だ。振り付けを依頼するのは、今季のショートプログラム(SP)「ノクターン」、エキシビション「スマイル」を作り、長く親交があるローリー・ニコル氏。シーズン前にカナダで新しいプログラムを作るのは昨年、一昨年と同じ日程になる。


巻きますのアイスショー、The Iceの長野公演ケテーイしたニダね♪
公式サイトリンク→The Ice 長野公演
------------------------------------------------------------------------------------------
【安倍首相とハグ】

追記
テレ朝を見て羽生君バッシングが起こったとの話もあるので、
政府インターネットテレビのリンクも貼っておきます。

ソチオリンピック競技大会並びにパラリンピック競技大会入賞者に対する
記念品贈呈式-平成26年4月25日


テレ朝の記事&動画リンク→総理官邸でハプニング!浅田真央選手と安倍総理が…(04/25 14:44)
20140425005.jpg
橋本先生が安倍総理に巻きますとのハグを提案したらしさ。
橋本先生は政治よりもピギョよりもパフォーマンスに熱心ニダな。

安倍さんは遠慮がちにハグしてるし、羽生君が気遣って先にハグするしで
何だこれ?って感じニダ。

橋本先生はメディアへのネタ作りに協力してるニカ?意図がわからんわ。

------------------------------------------------------------------------------------------
【第二の浅田真央が必要!?】

今週一番キモいと思った蕎麦国ニュースでスミダ・・・
白人がライバルじゃ盛り上がらないニカ?
それとも実力&脚の長さの差が大きすぎて比較したくないニカ?
ウリは言いたいニダ・・・ こ  っ  ち  見  ん  な  !

「体操妖精 'ソン・ヨンジェには「浅田真央」が必要である
入力時間|2014.04.2114:38|バクジョンミン記者mini@

[イーデイリーeニュースバクジョンミン記者] '新体操の妖精」ソン·ヨンジェ(20·延世大)が2014コリアカップ国際体操大会3冠王を占めており、自分の時代を予告した。
------------中略------------
ソン·ヨンジェの「ロールモデル」になることがあるキム·ヨナも浅田真央(日本)と呼ばれる偉大なライバルがいた。二人の選手は、ジュニアの舞台とシニア舞台をあわせて16回の対戦を行った。ジュニアの戦績は2勝1敗で浅田真央が優勢でシニア戦績は9勝4敗キム·ヨナが勝っている。キム·ヨナも最初から「フィギュアの王様」だったわけではなかったわけだ。
------------中略------------
ソン·ヨンジェは最近、「夢の18点」を突破し、ワールドクラスにすばやく近寄っている。ソン·ヨンジェをワールドクラスに導いてくれる最後のパズルは、まさに「ライバル」である。...
20140425004.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きます、大ちゃん帰郷】

フィギュア・浅田真央選手の写真展に本人が登場(14/04/23)
巻きます、脚なげぇ~~サーモンピンク似合う!きゃわわ!名古屋市民うらやま!
20140425002.jpg
鐘の赤衣装の前で、思い入れがあると語る巻きますのキャプもツイにありますたわ。
みどりさんの衣装着て世界大会で優勝って・・・ヘルシンキじゃないかぁ!ウルウル・・・
20140425003.jpg

スポーツ特別顕彰授与式 高橋大輔
岡山に帰って、県庁で県特別スポーツ顕賞を送られる大ちゃん。
県庁前の人ごみが凄かった!週末の梅田は大丈夫ニカ?w
20140425001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

成美ちゃんもハグ

政府公式動画をURLに貼っておきました。
フィギアスケートチームは18分43秒頃からです。
最初に成美ちゃんがハグをして、それから首相の顔を立てる意味で、羽生くんが身を挺した、かんじ?
私は、とても和みました。
どの競技の選手にもまんべんなく声をかけ、談笑されている首相の姿に、安心しました。
金メダル以外は○ソ!なんていう国の国民じゃなくて、本当によかったです。
真央ちゃんと安倍首相が何となく似てる、ってことはネットではずいぶん前から評判でしたし、
私は嬉しかったです。

あと、ソン某さん、なんで浅田真央が必要なの?自分でやれや、ボケ!
良く知らんけど、新体操王国の東欧相手に、日本にかましたみたいなやり方がいつまでも通用すると思うなよ。
あっちも経済的に苦しいから、賄賂欲しがる関係者もいるだろうけど、選手層が厚いから、ク○みたいなことしたら、
その人が業界から干されるでしょうし。

そして、真央ちゃんv-10
何を着ても美しいですね。日本一ピンクの似合う23歳だと思うわ~。
私もローリープロはお腹いっぱいですので、
いっそウイルソンとかで、掟破りなのをやってみてほしいです。
ウイルソンも、親の転載を振付できたら、過去の悪行を暴露しちゃいそうですね。

No title

Mansikka様ばんしお~!
橋本聖子がやることは、一々センスが無いのお~!と再確認致しますた。
ソンスもピギョファンも喜べんパフォーマンスさせんなって。
地元名古屋は東京以上に盛上りそうニダな~。モスクワでやってもお客集まるかもに?


ばんしおなんです

これ最初でた時にに報道が羽生くんが総理にハグして、巻きますにも総理にハグ要求みたいになってて
そのあとこのアサヒの映像で橋本ニムが巻きますにハグするようにいった下りが出てきたニダ
で全体の映像はリカ様もおっさってる政府映像だとまたぜんぜん流れがちがうニダ、聖子ニムがしつこくハグハグいってるのね、間に男子挟まなかったらセクハラみたいになったかも
典型的な切り貼り報道なんですよね

で某所でアンチが躍動してましたが、ああもうめんどくさいw
嫌いなら嫌いでぜんぜんいいんですが、せめておソースぐらい確認してから騒いでほしいニダ…

はっと愚痴みたいなこと言ってミアネよ、ピギョ関連って本当に切り貼りとかヘンテコな報道が多いので一次ソースは確認しないといけないなと改めて実感しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきました

真央展行ってきました〜。
もの凄い行列が出来ていて、入場に1時間待ち。
さすが地元名古屋……。
それに愛知万博以来、1時間待ちぐらいは平気になっちゃった人も、名古屋には多いと思う(笑)

思い入れのある衣装……私は全部でした。
衣装を見ながら「あの時は、ああだった」「この時は、こうだった」とか……気がついたら全ての衣装に「好き」と言っていました。
特にチャルダッシュのときは世戦の号泣インタビューを思い出して、涙腺崩壊。
衣装の小ささがまた、涙を誘うんです(ToT)

新プロはまたローリーですか。
いい加減飽きたかも…。
私もミヤケン先生かカメ先生がいいです。

そして…お隣さんは「第二の浅田真央が必要」ですって〜?(怒)
KYはライバルなんかじゃないと何度言ったら……。
自分からも逃げてるヤツが、どうして真央ちゃんのライバルになれるというの?
こっち見るな〜、人に頼るな〜、まずは自分で自分に勝て!と言いたいです。

Re: りか様へ

> 政府公式動画をURLに貼っておきました。
> フィギアスケートチームは18分43秒頃からです。

りか様がせっかく貼って下さったのにまだ見れてないニダ。動画がすぐ固まるけど混雑してるニカねぇ。

> 最初に成美ちゃんがハグをして、それから首相の顔を立てる意味で、羽生くんが身を挺した、かんじ?
> 私は、とても和みました。

成美ちゃんもハグしたニカ。ウリも羽生君のお茶目な気遣いや安倍さんの遠慮がちなハグには和んだニダ。橋本先生がなじぇ提案したか?ってのと、メディアが巻きますにハグの感想を聞いてるところがイミフでチモッミ不快だったんです。

> どの競技の選手にもまんべんなく声をかけ、談笑されている首相の姿に、安心しました。
安倍さんはいつも穏やかで品が良くて、周囲に気を配るし、ウリは安倍さんが議員一年生の時から大ファンなんです。

> 金メダル以外は○ソ!なんていう国の国民じゃなくて、本当によかったです。
その国民性のせいでスピスケのイ・ソンファの方が、ヨン棒より注目浴びてるニダね。

> 真央ちゃんと安倍首相が何となく似てる、ってことはネットではずいぶん前から評判でしたし、
> 私は嬉しかったです。

安倍さんはどんな状況でも上手く和やかに対応できるし、安倍さんや動画に出てる選手達に不快感は全くないデヨ。ウリも羽生君と安倍さんにほっこりしましたから。

> あと、ソン某さん、なんで浅田真央が必要なの?自分でやれや、ボケ!
> 良く知らんけど、新体操王国の東欧相手に、日本にかましたみたいなやり方がいつまでも通用すると思うなよ。

多分、ライバル争いさせて盛り上がるような選手が日本にいないから、困ってるんでしょうね。ウリ達から見れば、いい加減にしろって話ニダが。

> あっちも経済的に苦しいから、賄賂欲しがる関係者もいるだろうけど、選手層が厚いから、ク○みたいなことしたら、
> その人が業界から干されるでしょうし。

どうでしょうねぇ。ロシアのスケ連もプルに嫌な仕打ちしたし、結構闇が深い気がしまスミダ。でもヨンジェはロシアのお世話になってるから、ロシア選手を無理やり超えるのは無理じゃなさ?と思うんですが、どうでしょうねぇ。向こうのやることは予測不能ニダ。

> そして、真央ちゃんv-10
> 何を着ても美しいですね。日本一ピンクの似合う23歳だと思うわ~。

本当はオレンジ系が似合う肌色だと思うニダが、ピンクがよく似合うニダなぁ。仮面のピンク衣装もとても似合って可愛かったしねぇ。

> 私もローリープロはお腹いっぱいですので、
> いっそウイルソンとかで、掟破りなのをやってみてほしいです。
> ウイルソンも、親の転載を振付できたら、過去の悪行を暴露しちゃいそうですね。

ウィル姐ニカ!ウィル姐も他の選手には良い振り付けしたりするけど、ヨンのイミジが強すぎて関わってほしくないニダ。ウィル姐が巻きますに振付けたら山犬が絡みそうな気がして。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> 橋本聖子がやることは、一々センスが無いのお~!と再確認致しますた。
> ソンスもピギョファンも喜べんパフォーマンスさせんなって。

そうそう。あれは品の良い安倍さんだから和やかになったけど、何を考えてハグさせようとしたのか、橋本先生の意図がわからないデヨ。
以前、金メダル盗って、帰国したヨンに抱きつこうとした韓国のお偉いさんがいましたね。サムスンかヒュンダイの役員だったと思うニダが。あの時、韓国のネットでもセクハラだって叩かれてませんでしたっけ?ヨンが凄い形相でハグを避けたし、ここでも2chなどで話題になりました。
橋本先生はハグなんて普通だよと、韓国のお偉いさんの悪いイミジを払拭するお手伝いでもしてるニカね?とってもイミフなんです。しかもメディアが食らいついて巻きますにハグの感想聞くし・・・橋本先生とメディアの印象が更に悪くなったニダ。

> 地元名古屋は東京以上に盛上りそうニダな~。モスクワでやってもお客集まるかもに?
ウリもそう思うニダ。ロシアで作られたロシア好みの衣装もありますからねぇ。
それにロシアは舞台衣装などに凝る国だから、衣装展とか好きそうニダ。

Re: 睡蓮様へ

> これ最初でた時にに報道が羽生くんが総理にハグして、巻きますにも総理にハグ要求みたいになってて
> そのあとこのアサヒの映像で橋本ニムが巻きますにハグするようにいった下りが出てきたニダ

テレ朝の記事部分を読んで、ウリは橋本先生がハグをゴリ押し、変なムードを羽生君の機転で救ったと解釈したニダが・・・
睡蓮様がおっしゃりたいことは、つまり、テレ朝の報道を見て、ウリとは違う解釈をする人がいるということニカね?テレ朝が羽生君の提案でハグすることになったような印象操作をしてるって話ニカ?

> で全体の映像はリカ様もおっさってる政府映像だとまたぜんぜん流れがちがうニダ、聖子ニムがしつこくハグハグいってるのね、間に男子挟まなかったらセクハラみたいになったかも
> 典型的な切り貼り報道なんですよね

うーん・・・ウリは安倍さんの大ファンだし、安倍さんは上品だから、遠慮がちのハグにセクハラの印象を受けないニダが、そう思う人もいるかもニダね。とりあえず、ウリはメディアと橋本先生の狙いはその辺りにありそうな気がして怒ってるんでスミダ。メディアがヨンのハグ未遂事件知らない筈はないと思うんです。

> で某所でアンチが躍動してましたが、ああもうめんどくさいw
> 嫌いなら嫌いでぜんぜんいいんですが、せめておソースぐらい確認してから騒いでほしいニダ…

ウリ、某所を見てないニダがアンチって羽生君のアンチ?なじぇ羽生君のアンチが食らいつくのか、イミフなんです。この件で、羽生君のどこに落ち度があるのかと。

> はっと愚痴みたいなこと言ってミアネよ、ピギョ関連って本当に切り貼りとかヘンテコな報道が多いので一次ソースは確認しないといけないなと改めて実感しました
いえいえ、ウリ、先ほど羽生アンチスレを確認しに行きますた。
まさか、あんなことで羽生君に批判が行くとはべっくらこいたデヨ。
ウリ、マジで「アンチって安倍アンチ?橋本アンチ?」って思ってしまったぐらい想像もしなかったニダ。
もう・・・マジかよ~~!ビックリニダ~!

Re: (非公開コメントへのお返事) 

いらっさいまし♪

小さいお子さんがいらっさると、ネット見るのも細切れになって大変でスミダね。
ウリのブルログで泣いた事もあるニカ!ウリは皆様のコメントでよく泣くんですw
ウリも皆様のお気遣いがなかったら、ブルログもスケオタもやめてたはず。

お子さん、可愛い盛りニダね。ウリ、子供好きなんで子供を見ると顔がニヤけるんです。
子育てでバタバタしてる中、コメントありがとうごじゃいますm(__)m
コメント読んで、ほっこりしますた!

Mansikka様へ

ばんしお~♪

私もローリーよりタラソワ先生の方が好みみたいです♪
カメレンゴ先生の振り付けとか見たいな~。
シェイ=リーン・ボーンは選手としても振付師としても好きだったのですけど…ヨン陣営にいたような?残念…。

新体操も終わってますね…。
新体操は(今日本は個人は全くダメ、団体がかろうじて…というレベルなので)ただでさえ見られる機会が少ないのに、
数年前から、放送時、流石に1位の選手の演技は映すけれども、接戦をしている2位の選手を映さず、
ソン某ばっかり映していて、イライラしてました…。しかも上位に入ってくるんですよね。
全くヨンと同じ戦法ですよね…。まぁヨンよりは身体は柔らかいですけど。
すごい選手を勝手にロックオンしてライバル認定し、買収して点数を買ってその選手より上位につき、
その選手より点数が上だからソン某の方がすごい…という相変わらずの論理で行きたいんでしょうけど、
そうそうちょうどいい相手は見つかりませんよね…。
あ~ヨンと同じ年だったというだけ(しかも日本人だから?)の真央ちゃん可哀想…。本当に気の毒でした…。

真央ちゃんは本当にピンクが似合いますね~。
スケートの時は、優しい曲調のプログラムの時は、ラベンダーが一番似合うと思います。(だから多いんでしょうけど…)
やっぱり「鐘」に思い入れがあるのですねぇ…しみじみ…。日本橋でも名古屋でも…ですものね。
あ~、地元名古屋の真央ちゃん展も行きたいなぁ。(無理だけど)

スケート選手もアイドル的な思い入れでもいいから、せめてプログラムを通しで見て欲しいなぁと思います。
入り口は何でもいいですものね…。
それでスケートに興味を持ってくれれば…ハッ、フィギュアの将来は心配しないことにしたのに!
まぁ、でも、今のスケート界というのは、お勧めできる競技ではないですからねぇ。
ISUもスケ連も、プログラム見なくてもイメージでファンになってくれるライトなファンの方が増える方が嬉しいみたいだし…。


Mansikka様も一時よく見ていらしたというシンクロ、私もよく見ていた時期がありました。
シンクロ協会(?連盟?水泳連盟?)もいざこざがすごいみたいですよねぇ。

協会とか連盟とかそういう場所って、魑魅魍魎が跋扈する世界で、心ある人では務まらないのかもしれませんね~。

念のため、一つ言わせて下さいね。
YLE放送が素敵なので、私、最近、たちゅきとかハニュイとか使っていますけれども、
日本人が外国語で発音しづらい言葉があったり、外国人が日本語で発音できない言葉があったりして、
母国語以外の言語文化圏の人が使う言葉で、母国語の人から聞いたらおかしな発音になってしまうことがあるのを、
(ん?上手く言えませんが) 揶揄するような意図は全くありません。
アヌリーサさん、イェレさんが高評価で愛情を持って解説して下さっているのを嬉しく思う気持ちと、
音の響きが可愛いな~と思って使っているだけです。
Mansikka様も外国にお住まいですし、他の方でも、もし、不快に思われたようなら申し訳ありません。

Re: めろでぃ様へ

> 真央展行ってきました〜。
> もの凄い行列が出来ていて、入場に1時間待ち。

あわわわ!1時間も!お疲れ様なんです!

> さすが地元名古屋……。
> それに愛知万博以来、1時間待ちぐらいは平気になっちゃった人も、名古屋には多いと思う(笑)

日本人は忍耐強いニダなぁ。名古屋は真央ちゃんの出身地だから、我慢強く芯の強い方が多そうなイミジもあるニダ。

> 思い入れのある衣装……私は全部でした。
> 衣装を見ながら「あの時は、ああだった」「この時は、こうだった」とか……気がついたら全ての衣装に「好き」と言っていました。

ああ、わかる気がしまスミダ・・・ウリは例えばくるみ割りの衣装を見ると、「当時はあどけなくって可愛らしくって、まさかその後メディアに叩かれ、蕎麦国に苛められるとは思わなかった」という気持ちがこみ上げて来ますわ。

> 特にチャルダッシュのときは世戦の号泣インタビューを思い出して、涙腺崩壊。
> 衣装の小ささがまた、涙を誘うんです(ToT)

あの時もウリは「なじぇこのヨン棒の得点が高いニカ?」と思ってたニダなぁ。当時、ヨン棒のアンチではなかったけど。ヨン棒はミスしても順位が高いことが多かったからねぇ。巻きますは銀メダルでしたね。もし、ウリも衣装展に行ったら、あちこちで立ち止まってはウルウルしそうニダ・・・

> 新プロはまたローリーですか。
> いい加減飽きたかも…。
> 私もミヤケン先生かカメ先生がいいです。

メリポピはいい意味で驚かされたけど、巻きますの別の面が見たいニダねぇ。タラソワ先生みたいな濃いプロがウリの好みに合うみたいで、そうするとカメ先生とかが浮かんじゃうニダ。

> そして…お隣さんは「第二の浅田真央が必要」ですって〜?(怒)
ゾラ腹が立ちまスミダね。新体操まで犠牲者が出るのは勘弁してよって、思っちゃうニダ。

> KYはライバルなんかじゃないと何度言ったら……。
> 自分からも逃げてるヤツが、どうして真央ちゃんのライバルになれるというの?

過去の自分に負け続ける選手って普通ならフェードアウトしてますニダなぁ。バックの力でメダル強奪してきた選手にライバルなんていないでそ!とウリも思います。

> こっち見るな〜、人に頼るな〜、まずは自分で自分に勝て!と言いたいです。
もうとっくの昔に、反省とか我慢の仕方を忘れてしまったと思うんです。だから自分に勝つことも無理な気がしまスミダ。こんなことを言われる選手って情けないニダね。

ニコにあった!チャルダッシュ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11815257
号泣してて、こっちまで貰い泣きしちゃうニダ・・・

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお~!

> 私もローリーよりタラソワ先生の方が好みみたいです♪
> カメレンゴ先生の振り付けとか見たいな~。

おお、やっぱ多いですね!タラソワ派。ラフマも鐘の流れを汲んでるけど、個性がありまスミダね。それぞれのプロに違う個性があるところが凄く好きニダ。

> シェイ=リーン・ボーンは選手としても振付師としても好きだったのですけど…ヨン陣営にいたような?残念…。
あ、そうニカ?ウリもシェイ=リーン・ボーンは少しそっち側かなと思ってたニダが・・・もし、そっち側だったら残念ニダ。

> 数年前から、放送時、流石に1位の選手の演技は映すけれども、接戦をしている2位の選手を映さず、
> ソン某ばっかり映していて、イライラしてました…。しかも上位に入ってくるんですよね。

すげぇービックリなんです!まだヨン棒レベルのメダル盗歴がないのにもうゴリ押ししてるニカ!
さすがケイティ様は体操&新体操を長年見てるから知ってるニダね。

> 全くヨンと同じ戦法ですよね…。まぁヨンよりは身体は柔らかいですけど。
あ、そうだ!ヨンにロックオンすればいいんじゃなさ?ヨンは国内アンチも少なくないというし、ヨンよりソンジェキャンペーンすれば、ヨン忘れ防止にもなっていいかと。但し蕎麦国内限定で。

> あ~ヨンと同じ年だったというだけ(しかも日本人だから?)の真央ちゃん可哀想…。本当に気の毒でした…。
本当に不運・・・でもヨンにとっても不運だったと思うデヨ。真央ちゃんが稀代の天才かつ容姿端麗、性格良しのお嬢さんで。真央ちゃんがチモッミ不細工だったら、ヨンはあんなに整○することなかったしw

> 真央ちゃんは本当にピンクが似合いますね~。
> スケートの時は、優しい曲調のプログラムの時は、ラベンダーが一番似合うと思います。(だから多いんでしょうけど…)

ピンクも似合うし、ラベンダーも!でも、黒も似合う!仮面FS、凄く美しいもの♪

> やっぱり「鐘」に思い入れがあるのですねぇ…しみじみ…。日本橋でも名古屋でも…ですものね。
> あ~、地元名古屋の真央ちゃん展も行きたいなぁ。(無理だけど)

真央展は無理でも、いつか真央ちゃんゆかりの地を歩く旅なんてするのもいいかも♪ 

> ISUもスケ連も、プログラム見なくてもイメージでファンになってくれるライトなファンの方が増える方が嬉しいみたいだし…。
そうそう、高いチケットなんて買わないし、パンフレットも買わない、そんなライトファンが増えることを願ってることでしょうw 世界各地を回ったり、日本各地を回るお客様も要らない。だってそんな熱心なお客様は煩いものねぇ。

> Mansikka様も一時よく見ていらしたというシンクロ、私もよく見ていた時期がありました。
> シンクロ協会(?連盟?水泳連盟?)もいざこざがすごいみたいですよねぇ。

出る杭は叩かれるニカねぇ。井村コーチが中国コーチになったあたりから、シンクロは日本チーム以外をたまに見る程度ニダ。

> 協会とか連盟とかそういう場所って、魑魅魍魎が跋扈する世界で、心ある人では務まらないのかもしれませんね~。
だからみどりさんのような性格もいい、一流選手が中々要職に付かないニカねぇ。

> 念のため、一つ言わせて下さいね。
> YLE放送が素敵なので、私、最近、たちゅきとかハニュイとか使っていますけれども

ケイティ様のお人柄はわかりますので、全く不快じゃなさ~。
でも、海外の人はそういうの敏感なので、ウリも海外の人の前では気をつけてまスミダ。
あ、自分が真似されたら嫌がるのに、日本人の真似する人もいますがねw 
で、ウリ達同様、可愛いから真似したのにって感じw 
いつも周囲へのお気遣いありがとね!

Mansikkaさん

チャルダッシュの動画、ありがとうございます。
久しぶりに見て、またしても号泣(ToT)
当時、「自分で言ってしまったので…(大泣)」に、どれだけ大きなプレッシャーを背負っていたか……、その大きなプレッシャーを、「フリーでは逆転します」と宣言することで、自ら背負って崖っぷちに立ったのだと知って驚きました。
まだたったの16歳だったのに、本当に凄い子です。

Re: めろでぃ様へ

> チャルダッシュの動画、ありがとうございます。
いえいえ、ウリもめろでぃ様のコメント読んで久しぶりに見たくなったんです。

> 久しぶりに見て、またしても号泣(ToT)
あれ、可哀想になっちゃいますね。どんだけ追い込まれてたんだろうと。

> 当時、「自分で言ってしまったので…(大泣)」に、どれだけ大きなプレッシャーを背負っていたか……、その大きなプレッシャーを、「フリーでは逆転します」と宣言することで、自ら背負って崖っぷちに立ったのだと知って驚きました。
> まだたったの16歳だったのに、本当に凄い子です。

ウリ、テレビ局に「ほっといてあげれ!」と言いたくなっちゃった。まだ16歳の子が号泣しながらも、真摯に答えようとする姿は立派ニダ。感動ものデヨ。でも、メディアは泣く間少し一人にしてあげて、別の場所で待ってればいいのにと。真央ちゃんはあんな風に考える時間もろくに与えられず、インタビューされてきたニダねぇ。それなのに失言らしい失言がないというのは奇跡的デヨ。凄いお嬢さんニダ。

めろでぃ様のおかげで、ウリも良いものを再度見れて感動したんです。
ありがとうごじゃいました!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR