2014-04-26(Sat)

今週のキムチニュースまとめ

【キモ観戦のためのハンドサイン】

オポジ観察所2様にキモ観戦のためのハンドサインががが!
リンク→スケオタのハンドサイン

やっぱ銃口を向けるハンドサインは外れなしニダなwww
毎回、面白いニダ。

しかーし、このサインはイルボンピギョペンには不要ニダw
キモ観戦なんてしないもの~。

でも、作ってくださった方、ありがとね!ゾラ楽しませていただきますた!
------------------------------------------------------------------------------------------
【安藤先生イッテQに出演?】

イッテQで、安藤さんが北極で滑る?(Neverまとめにはもっとチャルがあります)
その番組撮影中の1コマが蕎麦国の誰かさんの姿勢に似てると話題に・・・
2chの画像職人さんが並べた写真を拾ってきますた!
20140424006.jpg
北極だしなぁ。安藤先生は相当寒かったと思うデヨ。
ヨンとは状況が違うので、少し可哀想な気もするニダ。

可哀想と言いつつ、ウリまで並べてしまった!
違うスピンだってのはわかってるニダ。何となく思い出しただけなの。
20140424008.jpg
写真タイトルに「もう一人のウリ」って付けたくなるニダねw
ヨン棒上げの安藤さんなら喜んでくれる事でしょう♪

2chによるとイッテQはこんなカレンダーも作るとか!
安藤先生のカレンダーはどんなものになるニカねぇ。楽しみニダなぁ(棒201404240021.jpg
(元写真のリンク→安藤先生イッテQヨン猫背写真
------------------------------------------------------------------------------------------
【山犬の行動】

【ソト子ちゃんのインスタにまだいる山犬】

最近は静かにソト子ちゃんのインスタ見るウリなんですが・・・
大阪でしょうか。夜、川をバックに撮った写真があったんです。
ラブ ビューティフル ナイト ジャパン(#love#beautiful#night#japan)
のタグを付けて(ソト子ちゃんkmsなの!)

で、そのお写真にハングルのコメがあったんで、ググル先生に聞いたらこんな内容だったデヨ・・・

「放射能たっぷり飲んでと^ ^!ㅎㅎ」

地理を全くわかってない山犬だなぁ。
それに放射能なら、日本よりソウルやプサンの方がヤバいんじゃなさ?
石ころ様のところで暴れてた人は、山犬のこういう行動をどう思うニカなぁ(棒

あ、それにねぇ、ヘルシンキが面してるバルト海も相当放射能にやられてるって
言われてるニダよ?山犬は世界中に喧嘩売ってるニカ?


山犬がここを見るかわからんけど、念のためソト子ちゃんインスタのリンクは貼りませんぐ。
4月21日に日本の景色のチャルと共にこんなコメを残したソト子ちゃん。
「How I will miss Japan, how I will miss the guys...😫😔🌸🇯🇵」
ソト子ちゃんは今頃、ロシアで日本を懐かしんでるニカね。また、じぇひ日本に来てね。

世界中のサイトで暴れる山犬のせいで、多くのファンが迷惑蒙ってまスミダよ。

それから、2chキムヨナアンチスレに変な山犬がいるニダ。
連日、ヨン棒ファンブログのコピペして、ブルログの宣伝してるらしさ。
・・・宣伝になるニカね?w

山犬は石ころ様のところじゃなく、そのヨン棒ペンブルログに行ってあげればいいのにw

【山犬、トランコフに激怒】

ウリはロシア語がわからないので、山犬の怒りも全く理解出来ないニダが・・・
↓このサイトにあるトランコフさんのインタビューが山犬の怒りをかってるらしさ。
Живое время. Панорама дня
(下は上のサイト動画からのキャプ)
20140425006.jpg
しお韓さんの書き込みによると、トランコフはこのインタビューの中で、
「当日一番盛り上がったのはソト子ちゃんとコス。
イタリアからの提訴なら、もっと話がよくわかる。」
と話してるらしさ。

ヨンに気遣ってか、「アスリートとして尊敬できる」とも言ってるとか。
(トランコフ、大人ニダなw 本音はバキューン2回でそ?w)

まぁ、そんなわけで蕎麦国の掲示板でヨン棒ペンが騒いでるらしさ。
あーあ、ジャ慰安ショー大失敗の汚感♪

参加スケーターが集まるといいねー(棒

ヨンが船の事故のために募金するよりも、スポンサーがショーをやめて
費用を寄付した方がよっぽどいいと思うニダ。
------------------------------------------------------------------------------------------
昨日、今日と夜中にYLE動画の整理をしてまスミダ。
というのも、ウリのPCのメモリーがかなり逼迫してるからなんです。
PC中の動画をニコ動用に小さくして、大きいサイズのものは捨ててます。

5月以降、落ち着いたら、ワールドとオリンピックの動画をうpしますね。
それまでお待ち下さいましまし。
一応海外選手の動画もいくつかうpしたいと考えてまスミダ。

そしてウリは外付けメモリーを近いうち買うつもり。メモリーでこんなに焦るのは嫌だもの。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

安藤さんとKYは微妙に違うと思います。
KYは思いっきり猫背だけど、安藤さんは腰から曲がってるだけで、背中は真っすぐで丸まっていないように見えます。
でもスピンはそっくりですね(^^;)

山犬は〜〜〜(怒)
放射能ってバカの一つ覚えですね。
ガンの発症率からいっても、放射能国はお隣の方なのに……。
全方位にケンカ売って、もっと嫌われろ…とか思ちゃいます(-"-)

Mansikkaさん、ワールドとオリンピックの動画、楽しみにしていますね。

No title

Mansikka様こんしお~!

ヨン棒は姿勢も悪いが、視線も泳ぎがちで、ホント自分に自信なさが見えるニダ。ピギョクイーンなのに?

その姿勢と視線は、そのまんま生き方を表すてる良い例ニダな。
巻きますとヨンは正に、光とハゲ、、、ぢゃなかった影デヨ~!

出た、マレー熊。

うへぇ、ヨンヨの姿勢。

大先生は防寒も兼ねてもっと襟周りとか袖口にファーのついた可愛い衣装にしたらいいのに。
でもいっか、昔からケガガー、タイチョウガー、って可哀想自慢するの好きだから。

ソトコまだ粘着されてるんですか⁉︎しつこっ!いい加減にしなさい。
私気管支が弱いのもあって毎日PM2.5チェックしてるんですけど、なぜかソウル付近も連日凄い数値ですよ。北京並み。
下からも上からも大変ですね素敵国は。

駅長さん、いいぞー!
(強気な発言なのにキャプのチャルの顔が可愛い。笑)

Re: めろでぃ様へ

> 安藤さんとKYは微妙に違うと思います。
ヨン棒は演技後すぐに背中丸めて腕ダラダラ。時々舌まで変な感じでチョロチョロ出したりするからねぇ。
安藤先生とは違うニダなぁ。安藤先生のシチュエーションは「寒さ大丈夫ニカ!?」と心配になるけど、ヨンは「メンタル大丈夫ニカ!?」と心配になるデヨ。

> KYは思いっきり猫背だけど、安藤さんは腰から曲がってるだけで、背中は真っすぐで丸まっていないように見えます。
ヨンは普段から猫背だものねぇ。でもこの写真は酷いニダなw

> でもスピンはそっくりですね(^^;)
違うスピンなんだけど、似てますねw 極寒の中あの薄着、かつ整氷されてない自然な氷の上ってのが可哀想ニダが。

> 山犬は〜〜〜(怒)
> 放射能ってバカの一つ覚えですね。

そうそう。いつまでやってるニカね。蕎麦国じゃ「甲状腺ガンが急増してるのは検査する人が増えたせい、検査しない方がいい」なんて馬鹿なことが言われてるっていうのにねぇ。現実を見ろって話ニダ。

> ガンの発症率からいっても、放射能国はお隣の方なのに……。
> 全方位にケンカ売って、もっと嫌われろ…とか思ちゃいます(-"-)

増えてるのが甲状腺ガンってのがヤバいニダね。チェルノブイリを思い出すニダ。

> Mansikkaさん、ワールドとオリンピックの動画、楽しみにしていますね。
昔は動画編集も趣味でやってたけど、何年もやってなくて動画の扱いにもたついてるニダ。
焦って動画を消したりしないよう、ゆっくりやりますんで、すみませんが
気長にお待ちくださいましましm(__)m

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> ヨン棒は姿勢も悪いが、視線も泳ぎがちで、ホント自分に自信なさが見えるニダ。ピギョクイーンなのに?
茶番クーバー以降、視線が泳ぎがちなのが目立つニダね。やっぱ超上げ底採点の自覚があるニカねぇ。

> その姿勢と視線は、そのまんま生き方を表すてる良い例ニダな。
> 巻きますとヨンは正に、光とハゲ、、、ぢゃなかった影デヨ~!

ひん曲がっただらしない姿勢と落ち着きのない視線。ホント、ヨンの生き方と重なるイミジだわ~。
巻きますの輝きは内面から出る光。ヨンの栄光はオッサン達の威光の反映だからして・・・
光とハゲでもいい気がするニダw

Re: ふわふわ様へ

> うへぇ、ヨンヨの姿勢。
ヨンは演技中も姿勢が悪いけど、演技終了後の姿勢の悪さと言ったら・・・審判はリンクでの行動を練習を含めてじぇ~んぶ見てるって話を聞きますが、ヨンは平気でこんな姿勢をとるニダなぁ。

> 大先生は防寒も兼ねてもっと襟周りとか袖口にファーのついた可愛い衣装にしたらいいのに。
女性に冷えは禁物。頭も本物のファーの可愛らしい耳あてや帽子などで防寒した方がいいと思うの。耳たぶが凍傷になってガクブルの経験ありのウリは心配しちゃうニダ。メディアは無責任だもの。

> でもいっか、昔からケガガー、タイチョウガー、って可哀想自慢するの好きだから。
ハッと!安藤先生的には美味しい状況だったニカ!w

> ソトコまだ粘着されてるんですか⁉︎しつこっ!いい加減にしなさい。
何か凄い粘着さんがいるらしくて、2chでアカウント晒されてたニダ。
蕎麦国メディアのバッシングもウザくてうへぁとなるニダ。

> 私気管支が弱いのもあって毎日PM2.5チェックしてるんですけど、なぜかソウル付近も連日凄い数値ですよ。北京並み。
> 下からも上からも大変ですね素敵国は。

あそこはお水も酷いから、ダブルパンチニダねぇ。あ、食品衛生も悪かったニダな。他人に責任転嫁ばかりしてるとこうなるっていい反面教師ニダ。ふわふわ様のお住まいの地域は大丈夫ニカ?気管支弱いと大気汚染は気になりますね。

> 駅長さん、いいぞー!
> (強気な発言なのにキャプのチャルの顔が可愛い。笑)

立場上、八百長はないって主張しなきゃいけないんだろうけど・・・コスの名前を出したのはGJニダw
蕎麦国は欧州でのコス人気を理解出来ないでしょうがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mansikka様へ

ばんしお~♪

ハンドサインシリーズは最高ですね♪

乱心先生は、よりによってヨン棒の有名なだら~ん写真と似すぎている…wwwww。
スピンもそっくりで、乱心先生もさぞや嬉しいでしょう♪
しかし本当にバラエティ出まくっていらっしゃるんですね~。

ソトコちゃん攻撃まだ続いているんですね…。可哀想…。
トランコフさんも大人な対応の中に本音を差し挟んでくるんですね…。
GJですけど、「ソトコちゃんとコスと真央」って言ってくれたらもっと嬉しかった…(言えるわけないか!)。
ジャイアンショー、どうなるんでしょう(棒)。どうでもいいけどww。
大成功をうたってる中でまたキモーゼみたいな映像が漏れ出てきたら…笑えるかな?またかって余計しらけるかしら?

動画の整理はゆっくりなさって下さいね~。のんびりお待ちしています♪

スケ速さんは見られたようで良かったです♪ (〃´o`)=3 ほっ♪
表彰式でこけるトランコフさん、見ちゃいますよねぇ。ふふふ。
アルミのメダル、私もウケました!
お写真もたくさんあって嬉しくて、時々過去の記事を掘り起こして見ています。

シェイ=リーン・ボーンについては、私の勘違いかもしれません。だったらごめんなさい。
オーサーと決別した後、ヨンが拠点にしていたクラブにボーンが在籍していて、
ヨンがボーンに振り付けを依頼した話は聞いていたんですが、結局ずっとウィル姐が振り付けしてますものね…。
ウィル姐とチームでヨンを指導なんて話題も聞いたような気がするんですが…随分昔の話です。ソース不明です。
もしかしたらオーサーと決別した後のヨンのイメージアップ戦略の一つだったのかもしれません…。

ただ、ボーンはAll That主催のアイスショーに出ていたので、ヨン陣営に行っちゃったのかと思い込んでいました。
(All Thatのアイスショーに出演していたのは今確認してきました。動画がありますね…。)

単に(ヨンに対して)大人の対応なだけだったら嬉しいんですけど。
コルピたんの振り付け(虹の彼方に/ワンス・アポン・ア・タイム)とか、大ちゃんのマンボとか、
アッコたんのウェストサイドとか、他にも色々好きだったので。

Re: (非公開コメントへのお返事)

はじめまして!
ソト子ちゃんの動画、公式じゃないヤツに山犬が湧いてるのは見ましたが・・・
やっぱ公式にアップしたものにも湧いてるんですねぇ・・・

プー様のFB凸も含めて、ウリも今後の展開がwktk心配ニダ(棒

ソト子ちゃんは日本滞在中の写真をインスタにアップしたりして嬉しそうでしたね。
でも、コーチさんも喜んでたってのは初耳ニダ♪
歓迎されて嬉しいって気持ちを素直に出してくれると、歓迎した側もゾラ嬉しいニダなぁ。

今日も動画の整理をしてたんですが、他国の旗を振って応援する日本人観客の多さに
あらためて、ほっこりしますた!
上等のロシア国旗を振ってもらえたら、ソト子ちゃんも嬉しいでしょうねぇ。

勇気を出して初コメして下さってkmsなんです♪ ウリも他所での初コメは緊張するニダよ~w

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~♪

> ハンドサインシリーズは最高ですね♪
そうそう、キモ観戦バージョンは使ってみたい反面、ヨン棒の試合を見たくないという葛藤があるニダwww

> しかし本当にバラエティ出まくっていらっしゃるんですね~。
あまり需要ないのにねぇ・・・2chで暴れてる山犬が自慢してましたよ。乱心先生はテレビに引っ張りだこ、一方巻きますはーって。なじぇ山犬が乱心先生をhrhrするかって話ニダwww

> ソトコちゃん攻撃まだ続いているんですね…。可哀想…。
一度、ソト子ちゃんのインスタが見れなくなってたニダよ。インスタを再開したと思ったら、またこれです。いい加減にして欲しいニダ。ソト子ちゃんじゃなくてISUに文句を言うべきじゃなさ?

> トランコフさんも大人な対応の中に本音を差し挟んでくるんですね…。
> GJですけど、「ソトコちゃんとコスと真央」って言ってくれたらもっと嬉しかった…(言えるわけないか!)。

そう、フリーは間違いなく真央ちゃんが一番感動的でしたよねぇ。でも、そうは言えない状況ニカなぁ。
言うと蕎麦国民がファビョるし・・・

> 大成功をうたってる中でまたキモーゼみたいな映像が漏れ出てきたら…笑えるかな?またかって余計しらけるかしら?
ジャ慰安ショーの時は一応主役を立てると思うニダ。でも練習の合間に死んだ目の男子とか、後輩の椅子をどけるヨン棒の姿が見れるかもニダw

> 動画の整理はゆっくりなさって下さいね~。のんびりお待ちしています♪
今日もやってるニダw コヅFSの動画が超ガタガタになってるんで、やりなおさなきゃいけないんです・・・

> スケ速さんは見られたようで良かったです♪ (〃´o`)=3 ほっ♪
> 表彰式でこけるトランコフさん、見ちゃいますよねぇ。ふふふ。

恥ずかしそうに表彰台に駆け寄るトランコフさんにワロタのw 
タチアナがポカーンと笑ってて対比もおかしかったデヨw

> アルミのメダル、私もウケました!
> お写真もたくさんあって嬉しくて、時々過去の記事を掘り起こして見ています。

アルミのエピソードは初めて知ったの。で、アルミのメダルってジョークにコーヒー吹きますた!

> シェイ=リーン・ボーンについては、私の勘違いかもしれません。だったらごめんなさい。
いえいえ、ウリもどうなんだろう?と前から何となく気になっていて、それで反応しちゃいました!

> もしかしたらオーサーと決別した後のヨンのイメージアップ戦略の一つだったのかもしれません…。
振り付け依頼の話も初耳!山犬も蕎麦国メディアも変な噂を流しますからねぇ。もしかして振り付け依頼もただの願望かもしれませんぐ。(若しくは振付けてもらったけど出来なくてお蔵入りとかw)

> ただ、ボーンはAll That主催のアイスショーに出ていたので、ヨン陣営に行っちゃったのかと思い込んでいました。
ウリもカナダ人だし、ショーに出てたし・・・と若干疑ってしまって。でもカナダのロシェットを差し置いてゴリ押ししたから、内心は嫌ってるカナダ人も少なからずいそうな気がしまスミダ。

> コルピたんの振り付け(虹の彼方に/ワンス・アポン・ア・タイム)とか、大ちゃんのマンボとか、
> アッコたんのウェストサイドとか、他にも色々好きだったので。

あっこちゃんのウェストサイドストーリー、盛り上がったニダね。あっこちゃんと大ちゃんってカメ先生とかミヤケン先生、奈々美先生とか、色んな振付師を使ってますよね。巻きますもちょっと違う振付師に依頼しないかなぁ~~。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR