2014-04-27(Sun)

まっちー写真を並べ立ったw/安藤先生ゴリ押し迷走/シブタニ兄妹の動画など

【まっちー写真を並べ立ったw】

まっちーはこのドアノーの写真を見てプロを作ったニダな。
リンク脇にマネキンがあったでそ?
あれがファッション写真を撮ってたドアノーのイミジに合ってると思うの。
ポケットに入れたスカーフも、この写真イメージに合う良い小道具だと思うニダ。
20140427002.jpg
パリ市庁舎前のキス写真リンクスポニチ写真リンク日刊スポーツ写真リンク
スポニチのお写真、右腕が女性の肩を抱き寄せる男性のようニダね。
自作プロ初披露に緊張して吐き気がしたそうだけど、初プロとは思えない余裕を感じるニダ。
プロ全体を早く見たいデヨ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
【羽生君、男だらけのショー】

ハビにトマシュ、テケにヤマト・・・見事なまでに男だらけのショーニダなぁw
どんなショーになるニカね? 想像付かないデヨw
20140427001.jpg
羽生君のショー写真のリンク
------------------------------------------------------------------------------------------
【安藤先生ゴリ押し迷走】

お姐様のブルログに厚労省のポスターの記事ががが・・・
なじぇ安藤先生がポスターに?元々喫煙してたのを禁煙に成功したとかニカ?
20140427003.jpg
厚生労働省ポスターリンク PDFファイル)

火の鳥衣装、炎のイメージで赤だと思うニダね。
この衣装の安藤先生を使ってるのは何か意味があるニカねぇ・・・
厚労省サイト炎上を狙ってるとかニカ? ウリには理解不能デヨ・・・

セウォル号沈没事故への寄付も何だか残念なイミジで報道されてるニダなぁ。
1000ドル寄付したのに100ドル札1枚のチャル・・・
もしかして「気前のいいヨン棒」キャンペーンに、安藤先生利用されたんじゃなさ?
写真から凄い残念感が漂うんです・・・
20140427004.jpg
写真元リンク
------------------------------------------------------------------------------------------
【シブタニ兄妹の動画】

今日、またシブタニ兄妹の動画(Vlogシリーズ)がうpされてたニダ♪
動画リンク→Stars on Ice Japan Vlog 2
- Free Hugs, Heads Up, Fortune Cookie AKB48


下は動画からのキャプ。
アレックス、テン君、スコット、ハビは何やら寸劇を撮影してるニカ?
それをスマホで撮影するバットマンTシャツのソト子ちゃん。あっこちゃんとカナちゃんもいるニダね。
20140427005.jpg
外で踊ってるコス、コヅ、知子ちゃん♪ SOIショーで踊ってる男子を舞台袖から撮ったシーンも。

楽屋から出てくるスケーターたち。真央ちゃん、きゃわわ♪
カナちゃん!オメメぱちりんこ♪やってるニダなw
20140427006.jpg
肩をすくめて照れた感じの有香先生が可愛い。羽生君の後ろで控えめに笑うテッサにも萌え~。

シブタニ兄妹、いつも楽しい動画をありがとうごじゃいますm(__)m

------------------------------------------------------------------------------------------
今日もまだ動画の取り込みに追われてまスミダ。
で、月曜か火曜にフィンランド人選手のワールド動画をあげようかな?と考え中。

スウェーデンのマヨロフでもいいかもニダねぇ。
マヨロフのYLE解説を聞くと、北欧人の団結心みたいなものを感じるんじゃないかしら。
まだ検討中なので、誰か別の人をうpするかもしれませんぐ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka探偵の名推理

おぉ!なるほど!納得の演出!
もともと例の写真知らなかったもので(てへ)、ウリ、一気に簡単に賢くなりました。うふ
さすがまっちー&mansikka様

今日ニコ動とYouTubeでずーっとフィギュア見てたんです。
特に巻きますの2008-2009-2010の色んな言語の翻訳ver.を繰り返し。
マヨロフ、スウェーデン、と言えば2008イエテボリ(泣)
伝説の演技、そして表彰式の君が代アカペラ。
スウェーデン最高!愛してる!(えっ?)

えっと…、なんかいつも日記みたいなコメでスミマセンっ(>_<)
居心地が良くて、つい。
殺伐としたピギョ界なのに、様のブログにはどこかに必ず和む話題があり(もしくは爆笑)癒されます。
YLEマヨマヨver.も楽しみに待ってます♪

あ、あと、私、ハンヤン結構好きです(いきなり。笑) 以前のコメにあったので。


イルしお~

わ~い 俺たちのまっちー祭り♪
市庁舎前のキスの写真を見て、これだけ想像を膨らませ、素晴らしい作品を作り上げたまっちーに、脱帽……(〃'▽'〃)
まっちーがまだ十代の頃は、動きが大ちゃんに似てて、「あこがれてるから、ついつい似てしまうんだなぁ」と微笑ましく見てたニダ。
でも今は、すっかりタツキワールドニダな~
大ちゃんがいない淋しさを埋める、なんて言って、ミアネ~
ところでウリは最初、ハンフリーボガードだと思ってたデョwww

カザフで真央ちゃんがテン君と共演するニカ~!
TVでやってくれたらいいのにね。
ローリー繋がりなら、トマしゅやカロリーナも出演ありかな?

ウリもMansikkaソンセンニムと同じく、タラソワプロが大好きニダ。「ラヴェンダー」の衝撃は忘れられないニダ。
シュニトケのタンゴで魅せた、妖艶さと可憐さをあわせもつ巻きますももう一度見たいニダ。
ローリープロだと、巻きますが月の女神の化身となった、「月の光」が最も素敵だと思いまスミダ。
亀レンゴさんやジェフリー・バトルの振り付けも見てみたいニダね。

Mansikkaソンセンニムは動画upなどでお忙しいみたいニダね。それでもご家族のために、凝ったお料理を作ってて、偉いニダな~
ウリも真似して、タイ風スープなんぞ作ってみて、失敗したニダ…orz
そしてGW中も仕事ニダ(T_T)

Mansikkaソンセンニムに捧げるスオミギャグ PARTⅢ

「太郎、家に入れと言ったろ~」

taro=家
ちなみに太郎くんはウリ実家の愛犬ニダよ。

Mansikka様へ

ばんしお~♪

市庁舎前のキスの写真kmsなんです~。なんだか久し振りに見ましたけど、やっぱり素敵♪
まっちーの好演技(一部しか見てないけど)に触発されたのか、初めて見た時の昔のドキドキを思い出しました♪
まっちーは想像力や感性が豊かで、素晴らしいですよね。

まっちーの表現力は私も好きです♪「エデンの東」は「たちゅき史上最高のプロ」だと思います!
EXも良い作品が多いですよね~。
(残念ながら「火の鳥」はちょっと苦手です。でもワールドの演技は感動しました♪)
TBSのドラマの主題歌(テーマ曲?)だったからか、当時フジの中ではまっちーの評価が低かったのか不明ですが、
フジTVがEXの放送でまっちーの「百夜行」をカットした時は怒りまくりましたよ~。
(しかもカメラトラブルで…と見え見えの嘘(と決めつけてますが…)を説明してました。)
ただ、以前にも申したことがありますように、
せっかく良い演技を見て感動しても、あとのお言葉のインパクトの方がどうも印象に残ってしまって…。
先にインタビューを見た方がいいのかなwww?(でもインタビューは外せない!)

>引退した織田君には審判への苦言を担当してもらって、まっちーは現役選手を代表してゴミ対応を担当してもらうといいかもニダw
すごくいいアイデアですね!
殿には圧力に負けないでこれからもがんばってもらって、
見る人の気持ちを和ませつつ、審判には「何回見ても回ってるやん」「どこ見とんねん」と吠えてもらい、
まっちーにはサービス精神を発揮しまくって、熱く語りまくってゴミを煙に巻いてほしいです…。本人は真面目なんでしょうけど…。

羽生君のボーイズショー(?)はすごいことになりそうですね。斬新だなぁ。
(行けないけど)今から楽しみです♪

シブタニズはいつも楽しい写真や動画を公開してくれて嬉しいですね♪
Pチャンってノリが悪そうなイメージを勝手に持っていたのですが…、
団体戦の応援の時も(私が見た時は)いつも隅っこにいたし(あ、ちゃんと応援はしてましたよ)、
(そもそも個人戦に影響するから団体戦出たくないと言ってましたしね、ま、正直なところなんでしょうけど)
仲良くおふざけとかするんだなぁ…と変なところに感心してしまいました。
あと、ユカ先生可愛かった♪ テッサ美しい~♪

乱心先生の負のオーラすごいですね…。
生来の性格(究極のかまってちゃんで自己中)もあると思いますが、乱心先生の「××ガー」っていうの、
モロゾフの悪影響じゃないかと思っていた時期もあるのですが、
(人の良い面は受け継がず、悪い面だけ影響受けちゃうタイプの人っているじゃないですか…それかな~?って)
モロゾフって今思うと、一級の猛獣使いだったのかもしれません…。
今は放し飼いの上、変なバックをつけちゃって…。

先日TVをつけたらたまたま信夫先生がインタビューを受けているところが映っていて、
少ししか見なかったので、どの番組かもわかりませんし、うろ覚えですが、
「(真央ちゃんの)一番の才能は努力できること(努力し続けられること、だったかな?)じゃないかと思う」
と言っていたのが印象的でした。それとは対象的に…。
乱心先生は、「珠磨かざれば光なし」「玉琢かざれば器を成さず、人学ばざれば道を知らず」という言葉がぴったりの人ですね…。

性格診断の話題をしつこく続けて恐縮ですが、お世辞でもそういうイメージがあったら光栄ですが、
家族に「性格診断をしたら良妻賢母だった」なんて言ったら大笑いされるデヨ。ないしょないしょ♪
それはさておき、そういえば私も両端は一つもなく、真ん中あたりを左右にちょろちょろしていました。
それで結構結果が違うんですね。

突然ですが、昨日、久美子先生がタラソワ先生よりちょうど一歳年上だということを知り、驚きました。お若く見えますね~。
(久美子先生/1946年2月22日生、タラソワ先生/1947年2月13日生だそうです)

まっちー祭

おさしん、並べて下さりありがとうございま~す。
最近はまっちーの表現に技術も追い付いてきたようで、ファンとしては嬉しい限りなのです。

シブタニズの動画、いつもありがたいですね。
バンケ写真の多さからも思いますが、コミュ力が高いんでしょうね。
演技も大好きです!

No title

Mansikka様ばんしお~!
まっちー、振付師デビューおめ!
将来はじぇひじぇひ、ハーニャやショーマ、ケイジくんあたりにも、振り付けちゃいなよYOU!と、私の脳内ジャニーさんが言っておりますニダ。ムム、するとミヤケン先生の商売仇になっちゃうニカ? あっこちゃんもなってるかもしれんし?

シブタニズのチャルいつも楽しくて、安藤さんは相変わらずの叩かれ上手ニダな。安定感あるデヨ。

Re: ふわふわ様へ

ふわふわ様、こんしお~!

> おぉ!なるほど!納得の演出!
> もともと例の写真知らなかったもので(てへ)、ウリ、一気に簡単に賢くなりました。うふ

ウリが若かった頃、ドアノーの写真が流行ったんでスミダ。当時、ドアノーの写真集とか結構売れたと思います。
それで知ってるだけニダw うう、年齢がバレるぅ・・・

> 今日ニコ動とYouTubeでずーっとフィギュア見てたんです。
> 特に巻きますの2008-2009-2010の色んな言語の翻訳ver.を繰り返し。

トリノワールドの巻きます、ニコに残ってますかね?つべには2つ残ってますが、感じのいいうp主の動画が消されてチモッミ感じの悪いうp主の動画が残ってるんです・・・

> 伝説の演技、そして表彰式の君が代アカペラ。
> スウェーデン最高!愛してる!(えっ?)

真剣勝負だから、伝説になると思うニダね。3A転倒時のリンク脇のれい子さんの表情とか、出来レースの誰かさんのコーチにはできないと思うの。みんなが引き込まれる真剣勝負の演技だから、ああいう表情が出てくるし、酷い転倒からの立ち上がりが素晴らしく感動的でしたね。

> えっと…、なんかいつも日記みたいなコメでスミマセンっ(>_<)
> 居心地が良くて、つい。

ウリもコメ欄でよく日記みたいになってるニダw 今日も動画整理してたとか、何食べたとかw

> 殺伐としたピギョ界なのに、様のブログにはどこかに必ず和む話題があり(もしくは爆笑)癒されます。
そうニカ!?そう思ってくださる方が一人でもいらっさるとゾラ嬉しいニダ♪

> YLEマヨマヨver.も楽しみに待ってます♪
マヨロフはFS行けなかったからSPだけニダ。オリンピックSPのような神演技が来たらサイコーだったニダが・・・
しょうがないニダな。マヨロフ、来期頑張れ!

> あ、あと、私、ハンヤン結構好きです(いきなり。笑) 以前のコメにあったので。
おお、そうだったニカ!ハンヤンはワールド動画キャプを取り損ねたの。
PCがいっぱいいっぱいで保存し損ねたデヨ。オリンピックのがあれば翻訳してみるかな。
オフシーズン中にゆっくり手がけてみたいと思ってまスミダ。

Re: アロエニムへ

アロエニム、イルしおwww 

> わ~い 俺たちのまっちー祭り♪
> 市庁舎前のキスの写真を見て、これだけ想像を膨らませ、素晴らしい作品を作り上げたまっちーに、脱帽……(〃'▽'〃)

一枚の写真から着想を得るってのに意外性があって、驚かされたニダねぇ。しかもお洒落な写真だしw まっちーは意外とお洒落さんニカねぇ。

> まっちーがまだ十代の頃は、動きが大ちゃんに似てて、「あこがれてるから、ついつい似てしまうんだなぁ」と微笑ましく見てたニダ。
おお、そうだったニカ!ウリは当時、男子をそんなに熱心に見てなかったデヨ。気がつかなかったニダ。まっちーは勉強熱心なんでしょうね。だから自然に憧れの人の動きに似てくるのかもニダねぇ。

> でも今は、すっかりタツキワールドニダな~
> 大ちゃんがいない淋しさを埋める、なんて言って、ミアネ~

ランビの影響もかなり受けていそうな気が・・・ランビも独自の世界を持ってるし、ランビに触発されてタツキワールドを築き上げたニカなぁと推測。でも、周囲の偉大なスケーターたちから良いとこを学び、自分の世界を気築けるまっちーは凄いと思うニダ♪

> ところでウリは最初、ハンフリーボガードだと思ってたデョwww
ウリもちょっとそれっぽいと思った~!帽子とトレンチコートでまさにカサブランカの世界ニダwww

> カザフで真央ちゃんがテン君と共演するニカ~!
> TVでやってくれたらいいのにね。

デーデー。そしたら放映権料でカザフも潤うし、イルボンピギョペンも喜ぶニダ♪

> ローリー繋がりなら、トマしゅやカロリーナも出演ありかな?
2chでゲストは日仏米露伊らしいって読んだニダ。なので、コスはかなり出演確率が高いかも。
昨年はトマシュとランビがいた記憶ががが・・・ウリ覚えニダがw

> ウリもMansikkaソンセンニムと同じく、タラソワプロが大好きニダ。「ラヴェンダー」の衝撃は忘れられないニダ。
> シュニトケのタンゴで魅せた、妖艶さと可憐さをあわせもつ巻きますももう一度見たいニダ。

中国のショーで見せたツイヅル入りステップがまた見たい♪ 薔薇ジャーではない方の黒の衣装が気に入ってたんで、またその衣装で見たいニダ。

> ローリープロだと、巻きますが月の女神の化身となった、「月の光」が最も素敵だと思いまスミダ。
> 亀レンゴさんやジェフリー・バトルの振り付けも見てみたいニダね。

「月の光」はミヤケン先生が絶賛していましたねぇ。あれは十代の真央ちゃんが急にとても大人っぽく見えて、ゾクゾクしましたわ。

> Mansikkaソンセンニムは動画upなどでお忙しいみたいニダね。それでもご家族のために、凝ったお料理を作ってて、偉いニダな~
実はYLE動画サイトのワ-ルド動画が1ヶ月の視聴期間を終えるニダね。それで急いでPCに取り込んでまスミダ。
ご飯はいつもテキトーで家族から「夕飯何?」と聞かれるといつも「テキトー」と答えてしまうニダw

> ウリも真似して、タイ風スープなんぞ作ってみて、失敗したニダ…orz
もしかして辛過ぎになったニカ!?ウリのタイ料理の失敗と言えば、チリの入れすぎニダ。タイ人のレシピ通りに調理すると、ウリは食べきれないデヨ。ウリはお子ちゃまな味覚ニダねw 
因みにウリのタイ風スープは全く辛くないニダwww もうタイ料理にチリを入れないことにしたデヨw←それってタイ料理ニカ?w

> そしてGW中も仕事ニダ(T_T)
ぬぉ~何ていうことニダ!大変ニダなぁ。ウリの日本の家族も仕事が忙しくて、日本時間の夜に電話しても残業中だったりするデヨ。アロエニムも頑張りすぎて体を壊さないようにご自愛くださいまし。

> ちなみに太郎くんはウリ実家の愛犬ニダよ。
おお、ウリは太郎と聞くと麻生さんが浮かぶニダ。シンプルでいい名前ニダね。
日本語とフィンランド語は響きが似ていて面白いニダなぁ。
フィンランドの日本語ジョークをまとめようかと思ったニダが、おおっ!と思うのは少ないニダ。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、 ばんしお~♪

> 市庁舎前のキスの写真kmsなんです~。なんだか久し振りに見ましたけど、やっぱり素敵♪
> まっちーの好演技(一部しか見てないけど)に触発されたのか、初めて見た時の昔のドキドキを思い出しました♪

素敵なお写真ですものねぇ。お洒落なんだけど、わざとらしさがなくて。

> まっちーは想像力や感性が豊かで、素晴らしいですよね。
スケオタは知的な方が多いから、感性豊かで知的なまっちーは今後も人気が伸びそうニダな♪

> まっちーの表現力は私も好きです♪「エデンの東」は「たちゅき史上最高のプロ」だと思います!
ウリも好き。エデンの東といえば、社長のイナバウアーとまっちーの握り拳が瞼に焼き付いてまスミダw

> (残念ながら「火の鳥」はちょっと苦手です。でもワールドの演技は感動しました♪)
もしかして衣装のせいニカね?まっちーにはシンプルな衣装や、爽やかなタイプの衣装が似合うと思うの。多分表現が濃いからかも。

> フジTVがEXの放送でまっちーの「百夜行」をカットした時は怒りまくりましたよ~。
> (しかもカメラトラブルで…と見え見えの嘘(と決めつけてますが…)を説明してました。)

ヨン棒の国家斉唱は流すのにねぇ。日本人のシーンはカットするフジ・・・やっぱペクチュサンテレビって名前が似合うデヨ。

> せっかく良い演技を見て感動しても、あとのお言葉のインパクトの方がどうも印象に残ってしまって…。
> 先にインタビューを見た方がいいのかなwww?(でもインタビューは外せない!)

先日、ご紹介して下さったスケ速のみんなのレスもまた町田君並みに面白かった!まっちー発言は絡みやすいんでしょうね。

> 羽生君のボーイズショー(?)はすごいことになりそうですね。斬新だなぁ。
> (行けないけど)今から楽しみです♪

男の友情ショーって感じになりそう・・・かつてアイスショーでアラカトがテケ達に持ち上げられたシーンが、なじぇか頭に浮かんでくるニダ・・・但し、イメージの中でアラカトの代わりにハーニャが持ち上げられてるニダがががw

> Pチャンってノリが悪そうなイメージを勝手に持っていたのですが…、
> 団体戦の応援の時も(私が見た時は)いつも隅っこにいたし(あ、ちゃんと応援はしてましたよ)、

Pチャンはビッグマウスと言われ、失言が多いイミジがあるからねぇ。それでノリが悪そうなイミジになるかも。不器用で正直なんでしょうね。

> 仲良くおふざけとかするんだなぁ…と変なところに感心してしまいました。
そうそう、案外、可愛いとこあるニダね。可愛いとこが全くないソンスも蕎麦国にはいますががが(苦笑)

> あと、ユカ先生可愛かった♪ テッサ美しい~♪
有香先生の恥らった感じが可愛いニダなぁ。テッサも笑顔が控えめで美しかったデヨ♪

> モロゾフの悪影響じゃないかと思っていた時期もあるのですが、
> (人の良い面は受け継がず、悪い面だけ影響受けちゃうタイプの人っているじゃないですか…それかな~?って)

うーん・・・そんな人っていまスミダねぇ。同じ辛い経験をしても、より自分を高める人と、捻くれてしまう人がいるように・・・安藤先生のイミジは後者ニダね。

> モロゾフって今思うと、一級の猛獣使いだったのかもしれません…。
モロゾフは安藤先生への未練を語ってたこともあったし、案外安藤先生に振り回されてたのかも。
でも、モロゾフのところにいた頃は今よりまともなスケーターだったニダねぇ。

> 今は放し飼いの上、変なバックをつけちゃって…。
どうしちゃったニカねぇ。一体何がきっかけで変なバックと組むようになったのか・・・十分なキャリアがあったんだから、モスクワ世選直後に引退してれば良かったのに・・・

> 「(真央ちゃんの)一番の才能は努力できること(努力し続けられること、だったかな?)じゃないかと思う」
これって全てに当てはまることニダね。どの世界でも一番優秀な人は努力する才能が高いもの。「努力に勝る天才はなし」って思うニダ。

> 乱心先生は、「珠磨かざれば光なし」「玉琢かざれば器を成さず、人学ばざれば道を知らず」という言葉がぴったりの人ですね…。
安藤先生はなぁ・・・ゾンプの天才だったのにねぇ。ヨン棒上げで3Lz-3LoがUR狙い撃ちにされたりと不遇な面もあったし、同情もするニダ。でもねぇ・・・バッシングされてよりスキルアップした巻きますと落ちてしまう安藤先生の対比が何とも言えないんです・・・

> それはさておき、そういえば私も両端は一つもなく、真ん中あたりを左右にちょろちょろしていました。
> それで結構結果が違うんですね。

にゃんと!ケイティ様も同じような事をしていたニカ!ああ、やっぱウリは浅はかってことかもニダ~!www

> (久美子先生/1946年2月22日生、タラソワ先生/1947年2月13日生だそうです)
久美子先生は68歳ニカ!お若く見えまスミダねぇ。やりがいのあるお仕事してるからニカなぁ。

Re: あっこ様へ

あっこ様、ばんしお!
> おさしん、並べて下さりありがとうございま~す。
> 最近はまっちーの表現に技術も追い付いてきたようで、ファンとしては嬉しい限りなのです。

表現は昔から、ちと面白いとこがあったニダね!
2012-2013シーズンから技術の伸びが著しいようでウリも嬉しく思うんです。

> シブタニズの動画、いつもありがたいですね。
> バンケ写真の多さからも思いますが、コミュ力が高いんでしょうね。
> 演技も大好きです!

コミュ力は高そうですね。テン君やらハビやら、色んな人のインスタに写真があるし。
シブタニ兄妹のおかげで舞台裏が見れてありがたい限りデヨ♪
演技は兄妹ならではのシンクロ具合が素晴らしい!ツイヅルとか見惚れまスミダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> まっちー、振付師デビューおめ!
> 将来はじぇひじぇひ、ハーニャやショーマ、ケイジくんあたりにも、振り付けちゃいなよYOU!と、私の脳内ジャニーさんが言っておりますニダ。

おお、見てみたいニダ!ショーマ君は若い割りに表現力豊かだし、ハーニャやケイジ君あたりも面白い組み合わせかもニダ。あ~ウリも脳内ジャニーさんに鮨屋に入っちゃいなよyou!と言われたいニダw

ムム、するとミヤケン先生の商売仇になっちゃうニカ? あっこちゃんもなってるかもしれんし?
ミヤケン先生が戦々恐々としてるかもニダなw

> シブタニズのチャルいつも楽しくて、安藤さんは相変わらずの叩かれ上手ニダな。安定感あるデヨ。
叩かれ上手wwwいやしかし、火の鳥写真を禁煙の広報に使うってのがツボッたデヨ。叩いて下さいって感じニダねぇw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR