2014-04-29(Tue)

昨年のテン君ショーの写真をチェック♪


ランビのインスタにあったトマシュ、ジュベ、ランビの写真♪
これがカザフの民族衣装ニカね?よく似合ってるニダ。
20140428004.jpg
ランビのインスタグラムリンク
↓ランビのホームページには、テン君ショーでのランビのビデオや写真があります♪
ランビのホームページリンク

昨年の男子シングルスケーターはテン君、トマシュ、ランビ、ジュベの4人。
昨年も豪華メンバーニダな~♪ テン君の衣装、ファーも付いてゴージャス!
てかトマシュ、あの埼玉ワールドで見せた金パンツプロやったニカwww
20140428005.jpg
今年はトマシュが出ないかわりに、大ちゃんとライサ、バルデ君がイン♪
大ちゃん達も刺繍の衣装を用意してもらえるニカね?どうなるか楽しみニダなぁ♪
テン君とランビは別衣装の写真(ソロ)もあったので、
2つのプロこなしたんじゃないかしら。

女子は少ないニダね。昨年はコスとスルだけニカ?
どちらも好きなスケーターだから、カザフが羨ましい。
スルは緑の衣装を着た写真もあったから、2つのプロをご披露したニカね。
20140428006.jpg
今年はスルが出ないかわりに、真央ちゃん、未来ちゃん、ロシェがイン。
華やかになるニダねぇ。

昨年の出演ペアは元ソビエトの選手で現在は妻&パートナーのフィオナさんと英国にすむ
ドミトリー・スハノフ組と、トリノの金メダリスト、ロシアのタチアナ・トトミアニナ&マキシム・マリニン組
ロシアの2人は氷に寝そべってテサモエのエキシみたいニダなw
イギリスのドミトリ&フィオナ組は衣装ががが・・・目のやり場に困るニダ・・・
20140428007.jpg
で、今年はドミトリさんが出ないかわりにソチ金のボロトラが出ると。
今年は去年より出演スケーターもオリンピックメダリストも増えたニダなぁ。

因みに1989年世界ジュニア選手権ペアで優勝したドミトリー・スハノフさんは、
1988年世界ジュニア選手権でクリスティー・ヤマグチ&ルディ・ガリンド組
負けて2位だったらしさ。クリスティって凄いニダな。

ダンスでは昨年、ジガガジ組が出たニダねぇ。ウリ、このゾンビプロが好きなんです♪
車の写真はウクライナのアクロバット・パフォーマー、セルゲイ・ヤキメンコさん。
小さなトランポリンを使って、車の上を飛び越えてまスミダ・・・スゲー!
20140428008.jpg
で、今年はペシャブルがイン♪ ああ、豪華ニダなぁ・・・

ジガガジ組のネッリ姐さんも似たような帽子をかぶってたニダなぁ。
真央ちゃん達もこんな帽子をかぶることになるのかしら。
20140428009.jpg
ランビのインスタからのお写真以外は全てカザフスタンのニュースサイトから
転載させていただきますた。
写真は全部で59枚だったかな?まだ色々ありますたよ~!
写真リンク→Denis Ten and His Friends ice show

別のカザフスタンのニュースサイトには昨年の記者会見や練習時の写真が9枚ありますた。
記事リンク→Все билеты на Ледовое шоу
в Алматы раскуплены

------------------------------------------------------------------------------------------
うへぁとなるルール改正(エッジエラー厳格化)のニュースが報道される中、
益々競技よりショーに目が行くニダな。

ところでチンクは蕎麦国インだって?
韓国メディアの記事リンク↓(ハングル)
[取材ファイル]キム·ヨナ関連のインタビューを拒否したクァンタISU会長

記事を読むと、色々と蕎麦国へ便宜を図ってあげる予定に見えるニダな。
ウリは益々競技を見たくなくなったデヨ。

もうさ、チンクは蕎麦国と運命を共にするといいよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうさ・・・

もうさ、真央ちゃん辞めた方がいいよ。
モチベーション上がらないよ、今更のルッツとフリップのエッジエラー厳格化。
これって、キムチ国の連中の得意なジャンプじゃなかったでしたっけ?
大先生も、なんか言及してた気がするし。
どうせGPSの日本人動員用なんだから、世戦や五輪では勝たせてもらえないシステムだし、
競技としてのフィギュアスケートは完全に終了した、と思ってるのは、私だけではないと思います。
歌入りの楽曲もOKって、さらにショー化させてるくせに、こんなところでバランスを取ろうとしているのか。
珍田も韓国も沈没すればいいと思う。
てか、珍田韓国入りなんですか?さらにお金もらうのか、脅されるのか、どっちなんだろ。
私たちの夢だった、「競技としてのフィギュアスケートを返して!」と思う。
サムスンのあのジジイと、珍田と、忘れちゃならない、韓国スケート連盟日本支部に。

Re: りか様へ

> もうさ、真央ちゃん辞めた方がいいよ。
> モチベーション上がらないよ、今更のルッツとフリップのエッジエラー厳格化。

しかもね、「e」と軽度のエラー「!」を使い分けるそうですよ。軽度だと判断されたら、ほとんど採点への影響はないみたい。つまり、ヨン棒やソヨンたちの誤魔化しが利かなくなってるから、「!」付けて茶を濁すつもりなんでしょう。アホらしいニダね。ウリは巻きますに「引退した方が良い」とファンレターを書くつもりです。

> これって、キムチ国の連中の得意なジャンプじゃなかったでしたっけ?
あいつらはリップを跳んでるだけデヨ。フリップがフラットエッジで、時々跳ぶ瞬間にアウトに傾くように見えるけど、教科書ゾンプと嘘ついているニダ。ソト子ちゃんかリプでしたっけ?「今時誰が正しいルッツを跳んでるって言うの?」と言ったのは。ヨン棒のルッツだって、跳ぶ瞬間だけアウトに傾けるインチキルッツなんです。軌道が弧を描いてない。今までだって相当酷いジャッジだったニダ。

> どうせGPSの日本人動員用なんだから、世戦や五輪では勝たせてもらえないシステムだし、
そうそう。オリンピックのお詫びのようにしか、ワールドで勝たせてもらえない。2010年といい、2014年といい・・・国別とかジャパン・オープンなんて完璧に日本を食い物にするだけの試合だし。そんなんで勝たせて恩を着せるし、「どっちの試合もやめちまえ!」と思うニダ。

> 競技としてのフィギュアスケートは完全に終了した、と思ってるのは、私だけではないと思います。
茶番シーズンで危篤、ソチでご臨終。世選前にはウリの中で競技フィギュアスケートは死にましたわ。順位や採点に対する動揺とか感動がほとんど何もないもの。

> 歌入りの楽曲もOKって、さらにショー化させてるくせに、こんなところでバランスを取ろうとしているのか。
ノリノリの流行歌で表現力を誤魔化す選手が得するルール改正ニダね。ウリはこの改正にもウンザリしてるニダ。

> てか、珍田韓国入りなんですか?さらにお金もらうのか、脅されるのか、どっちなんだろ。
蕎麦国と関わるのって案外美味しくないと思う。宗主国もそうだけど、彼らのやり口は日本から金を引き出してやるよって類のものだからねぇ。完璧にマフィアやヤクザの類ニダな。

> 私たちの夢だった、「競技としてのフィギュアスケートを返して!」と思う。
> サムスンのあのジジイと、珍田と、忘れちゃならない、韓国スケート連盟日本支部に。

巻きますはピギョペンの長年の夢を叶えたスケーター。柔軟性もジャンプ力も表現力もあって容姿もいい。その夢のようなスケーターに鞭打ってきたんだから、ISUはイルボンピギョペンからも巻きますからもそっぽ向かれるべきニダ。イルスケも解体されればいい。あ、つい熱くなってもうたw

Mansikka様へ

ばんしお~♪

民族衣装(?)の刺繍素敵ですね~。
昨年ワールドで初メダルを取って、主催のショーがひらけるようになったという話ですが、
四輪のメダルで、以前より予算が増えたのではないですかね?
ギャラはそんなに高くないという話ですけど、選手が出演を決めるのって、ギャラだけじゃないですものね…。
嫌々でもジャイアンショーにでないと行けない場合もあるし(苦笑)、チャリティーショーを選ぶ人もいる。
ギャラの値段で選ぶ人もいるでしょうけどねぇ。

テン君は四輪ではラッキーな面もありましたが、スケート強豪国じゃないところで頑張ってきたのが報われて良かったと思います。
ただ、SP9位→3位ですから、
女子がSPの順位が低すぎたからとか、滑走順が早かったから点を抑えられたとか言うのは理由になりませんよね…。
ISUが出すメダルに価値はないとわかっていても、
真央ちゃんはやっぱり本心ではメダル欲しかっただろうな、と、
ワールドで信夫先生にメダルをかけてあげたことや、巻きます展での呟きや、
ソチメダリストが集まったイベントなどで「あ、真央ちゃんはいないんだ…そうか…」と思ったりする時に、
そもそもメダルを欲しくない訳はないですけど、自分の演技を極めるところを目指さざるをえなかったことも、
折に触れて悔しく思います。

りか様、Mansikka様がおっしゃるように、真央ちゃん、本当にやめた方がいい…。
私は個人的にはやめてほしいと思うものの、決めるのは真央ちゃんだから、
真央ちゃんが好きにしたらいいのよ!と思っていましたが…、
だめだめ!現役続行以外で好きなことをしたらいい!に変更します。

チンクは宥めに行くくのか、脅されに行くのか…、どちらにしても落としどころの相談に行くんですよね…。
決裂して暴露合戦しあえ~と思いますが、まぁ、手打ちでしょうねぇ。

P.S.
再しおはいわないのね… (๑´ڡ`๑)てへぺろ♪
古い記事にコメントつけたので、ヤキソバン様や美月様が御覧になるかわかりませんが…。
良い機会だったので、私もお礼が書けて良かったです。

No title

Mansikka様おはしお~!
テン君ショー、豪華ニダな~!皆から愛されとるに。
まっちー先生のコリオはテン君にも似合いそう、と妄想したデヨ。
しかし、蕎麦国から目をつけられてそうなので、イルボンソンスと仲良くして大丈夫?と心配。ストーカーには気を付けてくらはい。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> 昨年ワールドで初メダルを取って、主催のショーがひらけるようになったという話ですが、
> 四輪のメダルで、以前より予算が増えたのではないですかね?

ゲストも豪華に増えて、シンフォニーオーケストラ付き・・・やっぱ予算が増えたんでしょうねぇ。

> ギャラはそんなに高くないという話ですけど、選手が出演を決めるのって、ギャラだけじゃないですものね…。
テン君の人柄+カザフのスケート振興に協力したいってのもあるかもニダなぁ。

> 嫌々でもジャイアンショーにでないと行けない場合もあるし(苦笑)、チャリティーショーを選ぶ人もいる。
> ギャラの値段で選ぶ人もいるでしょうけどねぇ。

ジャ慰安ショーは根回し的な意味もあるんでは?とゲスパー。蕎麦国に媚を売っておかないとぬこジャッジされるかもしれないしw あとはギャラとショー出演実績を積むためじゃなさ?ヨン棒のために!って人はいない・・・あ、もしかしてウィル姐はヨン棒のためにやってるニカね?w

> テン君は四輪ではラッキーな面もありましたが、スケート強豪国じゃないところで頑張ってきたのが報われて良かったと思います。
ラッキーな面は合ったけど、ラッキーなだけじゃないニダね。あのFSの演技は良かったもの。

> ただ、SP9位→3位ですから、
> 女子がSPの順位が低すぎたからとか、滑走順が早かったから点を抑えられたとか言うのは理由になりませんよね…。

女子に限り、いやソチオリンピック女子FSに限り滑走順が影響するんですねー(棒
巻きますの点を抑えるためにはどんな汚い手段も選ばないISUだから、ホント巻きますは引退すべきだとウリは思うデヨ。あのソチフリーのぬこジャッジぶりは忘れられない。

> ワールドで信夫先生にメダルをかけてあげたことや、巻きます展での呟きや、
> ソチメダリストが集まったイベントなどで「あ、真央ちゃんはいないんだ…そうか…」と思ったりする時に、
> そもそもメダルを欲しくない訳はないですけど、自分の演技を極めるところを目指さざるをえなかったことも、
> 折に触れて悔しく思います。

ウリは悔しさが無くなったニダ。2大会連続カネメダリストのヨン棒が酷く惨めに見えるせいかも。
真央ちゃんはアスリートだからね。無理にでも審判を信じ、メダルを取れると信じないとやっていけないでしょう。でも、ウリは正直言って疲れたんです。真央ちゃんを案じISUに裏切られながら戦う事に。だからISUを監視しながら、他で戦いたいニダ。ISUが腐ってるのは、世界の政治が腐ってるからでそ?そこを何とかしないと真央ちゃんはISUの採点では日の目を見ないと思うデヨ。

> 真央ちゃんが好きにしたらいいのよ!と思っていましたが…、
> だめだめ!現役続行以外で好きなことをしたらいい!に変更します。

ウリもねぇ。真央ちゃんの意思を尊重したいし、他人の人生にあれこれ口出しするのは邪道と思ってるんですね。
でも、今回は正直、ISUに匙を投げたわ。ソチフリーの採点に今回のルール改正。真央ちゃんはやめないと、心身ともにISUにズタボロにされかねないとウリは思ってますデヨ。

> チンクは宥めに行くくのか、脅されに行くのか…、どちらにしても落としどころの相談に行くんですよね…。
> 決裂して暴露合戦しあえ~と思いますが、まぁ、手打ちでしょうねぇ。

ついでにカッペちゃんゴリ押しを確約させるかも・・・┐('~`;)┌

> 再しおはいわないのね… (๑´ڡ`๑)てへぺろ♪
ケイティ様らしくて面白かったデヨw

> 古い記事にコメントつけたので、ヤキソバン様や美月様が御覧になるかわかりませんが…。
> 良い機会だったので、私もお礼が書けて良かったです。

ヤキソバン様や美月様が見なくとも、他の方が見てほっこりすると思うニダ♪
ご丁寧にkmsなんです!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> テン君ショー、豪華ニダな~!皆から愛されとるに。
昨年にも増して豪華ですよねぇ。動画巡りをしたのですが、昨年はオーケストラ付きではなかったように見えたニダ。生演奏のバンドはいました。

> まっちー先生のコリオはテン君にも似合いそう、と妄想したデヨ。
あの生真面目な感じが、まっちー系統に合いそうな気がしまスミダ♪

> しかし、蕎麦国から目をつけられてそうなので、イルボンソンスと仲良くして大丈夫?と心配。ストーカーには気を付けてくらはい。
なんか本国山犬が嫉妬でファビョってたそうですねぇ。しお韓スレで見たんですけど、蕎麦国掲示板で「真央は自分のショー持ってるかか」とか「真央ショーは規模が小さいらしい」とか言ってたらしさ。
そのうちテン君にも飛び火しかねないニダなぁ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR