2014-05-02(Fri)

ヨン競技継続を煽る蕎麦国・・・

ISUルール改正でヨン棒の競技継続を煽る蕎麦国メディア・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリア…

[スポーツ板]キム·ヨナが引退する必要がない理由
記事入力 2014-04-30 23:21
20140501003.jpg
(画像は記事に付いてる動画のキャプ。e判定が厳しくなるデヨ~hrhr♪って感じニカね。リップの癖にw)

【記事ググル訳を要約】
ヨン棒は週末の引退ショーの準備をしてるが、プルシェンコは最近、心が変わり、平昌を目指すと宣言した。
プルはこれまでに膝と腰など12回の手術を受け満身創痍のヨン棒より8歳も年上の選手である。
ビットは30歳でリレハンメルに出場したし、コストナーは28歳でオリンピック銅メダリストになった。
2018年平昌オリンピックで、ヨン棒は28歳。ISUのルール改正で教科書ジャンプのヨン棒が有利になったのに
引退するのは残念だ。

今でもヘロヘロなんだから、4年後はヨボヨボでしょーに・・・
ま、4月29日に引退のメダル(w)授与式までやったんだから、もう出てこないニダね!
出てきたら、税金泥棒って言われるかもニダよ? 
あ、蕎麦国国民が覚えてたらの話ニダがw

【ISUのルール改正について】

ウリ、もう本当に競技を見る気が失せてしまって・・・
サーチナで報道された関係者の言葉と同じ印象を持ったデヨ。

<フィギュア>事実上の「キム・ヨナルール」だ!=ISUの新ルールに韓国メディアが歓喜―中国メディア
2014年4月30日 14:07 (Record China)より一部抜粋

今回の新ルールは簡単に言えば、ジャンプの完成度への採点が厳しくなったものだ。すなわち、高難度のジャンプに挑戦した場合、わずかでもミスを犯せば大幅に減点される。一方、難度は低くてもミスがないと判定されれば高得点が与えられる。これについて、一部の関係者は「言い換えれば、選手に高難度のジャンプを跳ぶことを奨励しないということだ」と指摘。

ルール改正について詳しい事はぴよ様とお姐様のブログ記事をお読みくださいましまし。

↓ぴよ様のブルログ記事リンク
ISUがルール変更を発表 浅田のSP新記録を破らせないためNIDA!=韓国
↓お姐様のブルログ記事リンク
ISU、ルール変更を発表

お姐様のブルログ記事のコメント一番上にmegumi様の詳しい説明があります。
それを読むと大体のことが掴めると思うニダ。

megumi様のエッジエラー採点の説明で、ウリはこんな風になると理解しますたが
あってるニカね? (下は後半ジャンプのケース)
20140501004.jpg
エッジエラーは今まで0.1~0.3の-GOEだったと思うニダが、
今後は基礎点から30%引かれた上で、必ず-2~-3GOEになるらしさ。

!判定だと基礎点がそのまま。GOEも-にならなきゃいけないわけじゃない。
エラーが重度とされれば、もの凄い減点がなされるのに、軽度だとほとんど影響なし。
+加点すら貰える可能性があるわけでそ? ゾラ不公平なんです。

益々見る気が失せるニダなぁ・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------
【最新フォトショ画像&メダル授与式の写真】

そうそう、最新フォトショ画像を2chで拾ったから、メダル授与式の写真と並べたった♪
20140501001.jpg
20140501002.jpg
なじぇエラを削るニカね? 細面だけが美人と思ってるニカ?
ウリは顔の輪郭よりも髪が気になるデヨ。重いうえにボサボサ・・・濃いメイクとあいまって清潔感がじぇろ。
これ広告写真ニダな? 残念感が漂うニダ・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------
【ジャ慰安ショープログラム】

ヨン棒引退ショーのプログラムが発表されたらしさ。

ハングルのプログラムリンク
2chしお韓ニスタ様のしお語訳リンク

【しお語の説明】

ヤシンがヤグディン、地鶏王がハン・ヤン、骨女史がシェイ=リーン・ボーン、
ラングビがランビ。
サフマソはロビンとペア解消したアリオナ・サフチェンコと新しいパートナー
ブリュノ・マッソのことデヨ。


ジンソがK-POOPやるとか、ゴージャスニダなー(棒

-----------------------------------------------------------------------------------------

何でしょうねぇ・・・この嫌悪感・・・
久しぶりにヨン棒の話題を書いたら、凄く億劫に感じたデヨ・・・

次の記事は羽生君のオリンピックEX訳にします。ちと気分転換が必要ニダ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様へ

ばんしお~♪

ふ~ん、絶対女王、引退ショーするんだ~。
「セウォル号の事故のため無期限で延期する」「事故の犠牲者に対し哀悼の意を」とか読んで、
練習してないから滑れないんじゃ…?このままフェードアウトしたりして…と思ったりしたんですけど、
お金儲け&イメージアップの機会ですものね~逃すわけないか。
ま~がんばって~(棒)。たのしみ~(他のメンバーの演技が)。←他のメンバー、死んだ目で滑ってたりして…。

ジャイアンショー、(勝手に)疑惑の渦中の骨女史も出るのね…。
しかし豪華ですね(棒)。サムスンさんも大変ですね(棒)。

「ヒラマサまで出来る!」っていうのも、真央ちゃんが引き留められまくっているののパクリかしらね~?

(ジジュンちゃん)
>中国国内で叩かれてたらしさ。ジジュンちゃんやクーシンちゃんはコチさんと色々あったみたいだし、苦難に負けず頑張ってほしいニダ。

クーシンちゃんは引退しちゃうみたいですしね…。どこの国もいろいろ大変なのね~。

(大ちゃんの衣装)
>大ちゃんはゴテゴテも似合ってましたけどね。ウリはシンプルな今が好きデヨ。もちろんたまにはコテコテの濃いのも見たいけどw 大ちゃんは何でも似合う稀有なスケーターじゃなさ?と思うの。

確かに何でも似合いますよね~♪本当に稀有な存在。唯一無二のスケーターです♪

私も赤いバラ模様とかラテン系真っ赤なジャケットとか、そういうの、好きでした!
私の(大ちゃんの衣装の)中ではシンプルな部類に入っています。あ、基準がおかしい???wwwww
う~ん、苦手なのは…、白鳥の湖HPとか、ロミジュリとか、紫のヒラヒラのとか…、長髪とか…、まぁ、苦手だった若い頃ですね。eyeオペラ座ととラブレターは微妙、道はOKっ…て自分で書いてて、
ともかく個人の好みって基準が他人にはわかりづらいものなのだなぁ、と思いました。www
(ちなみに道は普通だったら苦手だけれど、映画が好きだからいいの、イメージに合ってる!と思いました。)

基本的にはシンプル好きですけど、急に女子の話題になりますが、真央ちゃんの白鳥のタラソワ先生バージョンは好きでした♪

(昔の大ちゃん)
>ウリね、昔の大ちゃんの映像見ると「あ、やっぱ昔から凄い」と思うニダね。「イケメン魔術師」なんてドン引きする名前つけたゴミのせいで、女子ファンを大ちゃんから少し遠ざけたんじゃなさ?という気が・・・じぇんぶゴミのせいwww

ありました!!「イケメン魔術師」!!ドン引きしましたよ~。そういえば、「情熱のステップ王子」なんてのもありましたね!

そういえば大ちゃんもタラソワ先生に振り付けしてもらったことあったわね~と思い、動画を探したら、
やっぱり色々見ちゃって、「昔からすごい!」と思いました…。記憶の中の大ちゃんよりずっと上手でした。

大ちゃんって、若い頃、ちょっとちゃらいイメージありませんでした?
乱心と並んでのインタビューで、「みきちゃんの彼氏になりたい」とか言ってたんですよね~。確か理由は、
「注目されるから」「フィギュアは男子は(女子に比べて)今ひとつ注目されないので、ミキちゃんの彼氏になったら目立つかな、と思って、へへへ」
とかなんとか言ってたのをチラ見したことあって、ちゃらい~って思ってました。
(ドン引きニックネームとかくだらないインタビューでのイメージとか、やっぱり全部ゴミのせいですね…。)

この間お話しした昨年のNHK杯のインタビューで「メリルのパートナー」と答えていたように、
近年、大ちゃんは、「メリル様ファン」を公言しているみたいなんですね。
大ちゃんは本当にメリル様ファンなのだという話ですが、(アボとか(忘れたけど)他のスケーターにもメリル様のファンは多いという話ですけど、)
大ちゃんがファンなのは半分は本当だとしても、半分は、女性ファンのためのサービスだと思うんですよね~。
メリル様って特別じゃないですか。現実感がないというか。無難というか。好みの女性として、絶妙なセレクション。
アイドルとしてあんまり夢を壊しちゃいけないし、でもいい年の男性だし「恋人は欲しいですね」ばかりだと嘘くさいというか…、
で、変に気を遣って日本女子選手の名前なんて挙げようものなら角が立ったり、変な騒ぎにもなりかねないし…、
「あ~大ちゃんメリル様すきなのね~ほほほ」(←どんな年だ?ww)って感じで、よしよし、って感じになりそうな…。
全部私の勝手な妄想ですけど、大ちゃんの返答の変遷に、大人になったんだなぁ、と感心しちゃいました~。

(チケット代高っ→スケ連干上がれ)
>イルスケは真央ちゃん&大ちゃん出る出る詐欺しそうニダね。例えば競技のエキシに出ると宣伝して出ないとか。要注意ニダね。

この間のアイスショーで既にありましたものね。ワールドも大ちゃん欠場でチケット随分出回ってましたものね。
真央ちゃん&大ちゃんの名前があったら、気をつけないと!!

(ロシア)
>ロシアはスパルタ教育って感じ。厳しそうな印象があるニダ。その厳しいタラソワを驚嘆させた練習の虫が巻きますニダね。

ヤグディンが逃げ出したという逸話があるくらいですものね~。真央ちゃんすごい!!

殿も「修行僧」と言っていたし、こづも「一緒に練習するようになって練習量に驚いた」と言ってましたしね。
ただ、信夫先生も、練習の密度を濃くして、時間を短くするようにという指導をしていて、段々とそうなっていったとおっしゃってました。

いつもにも増して長くなってしまってミヤネ~。

No title

おひさしお
慈愛のチケットも取れ、たこ焼き府で開催された巻きます展に行ってきて、黒仮面、so deep
の衣装ふつくしい、シェラのパンツ衣装、ふつくしい上に足長、ホルホルしてきたニダ、巻きます展は大盛況、
ライトペンからスケオタまで

しかし、ヨン坊の亡霊は、マスゴミからさってないニダ、音楽番組にヨンの歌上手い( `д´) ケッ!
ぶっこんできたと思ったら、ゴミ売でヨンの引退ショー特集あるニダ
誰が見る?部屋のゴキちゃんから目が離せないように、ウリもヨンから、目離すとぶっこまれるニダ
テンくんの豪華ショーなら、みたいニダ
ロムだけと思ったけど、書き込ませてもらったニダ、お目汚しm(_ _)m

No title

Mansikka様おはしお~!
テレビを馬鹿にしながらテレビ出てる安藤先生に嫌悪感を持つ人は健全だと思うニダ。
だから、「フィギュア嫌い!」を公言してる人に、平気でまだやれと言える人々のメンタルは理解不能ニダ。
フィギュア嫌いのフィギュアの一体どこを見ているのかに?
もお五輪なんてどーでも良いから、ISUと別団体を作ってくりー!

ぴょんちゃん

アレがヒラマサに出ることになったらもっともっともーっとルール改正しなきゃね。
まずスピン、なくす?
ステップも要素は一つでいい?
むしろコレオあるからステップ廃止?
フリップジャンプは廃止ね。

増やす要素はアヘ顔、
ジャンプ前にどこまで深く沈み込めるか、
あ、一番大事なのは以前のシーズンの演技の再現性。

これで完璧ニダ!
ウェーッハッハ!

No title

本当にルール改悪!(怒)
もし3Lzにeがついたら基礎点が4.20な上に、GOEで最悪マイナス2.10。で、最終的には2.10点?
一見成功したように見えても、エラーだけで6.00が2.10になっちゃうの?
そんなの跳ぶなっていているようものじゃない。
今度からはエッジだけじゃなく軌道も見るそうだけど、ルッツの直線軌道はOKなのかしら?
直線っぽい軌道はダメという事になったら、「アウトエッジでも軌道が…」とか難癖付け放題になる可能性がありますね。

邪慰安ショー、日本じゃGoingという番組が特番を組むらしいです。
http://tv.yahoo.co.jp/program/87125021/
アイスショーの全貌を現地緊急取材! ですってー(棒)
せいぜい荒川さんの「トゥーランドット」と比べられて、嗤われるといいわ。

特番なら慈愛ショーこそするべきだと思うけど…。
坂上美紀先生のこだわりとか、恒例のおもてなしだとか、見所満載なのに…。
去年の二人羽織なんか、すごく面白かった。

Re:ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> ふ~ん、絶対女王、引退ショーするんだ~。
ねぇ。津波か地震かってぐらい大騒ぎして、メダル授与式も喪服着たのにお祭り騒ぎするんだ~と思うデヨ。

> お金儲け&イメージアップの機会ですものね~逃すわけないか。
引退ショーをやらないと、カッコがつかないニカね?w どこのショーにも呼ばれない言い訳しなきゃいけないし、「ショーも引退したニダ!」と宣伝しないとw

> ま~がんばって~(棒)。たのしみ~(他のメンバーの演技が)。←他のメンバー、死んだ目で滑ってたりして…。
ウリは新ペア、サフマソが見てみたい。サフゾルが好きだっただけに、ゾルコビーさん引退はチモッミ残念ではあるけれど・・・

> ジャイアンショー、(勝手に)疑惑の渦中の骨女史も出るのね…。
> しかし豪華ですね(棒)。サムスンさんも大変ですね(棒)。

ジャ慰安ショーの癖にwって思うニダね。でも最近は毎年出てたPチャンがいないし、毎年コルピかレピたんが出てたのに今年はフィンランド勢じぇろ。昨年はジュベもいたしねぇ。今年はゲスト集めるのに困った感が滲み出るデヨ。

> 「ヒラマサまで出来る!」っていうのも、真央ちゃんが引き留められまくっているののパクリかしらね~?
マジで思ってそうw 蕎麦国人は現実的じゃないもの。

> クーシンちゃんは引退しちゃうみたいですしね…。どこの国もいろいろ大変なのね~。
そう、それがゾラ残念で。でも良い選手が続々引退すると競技を見なくて済むからいっか!って気もするニダ。

> 私も赤いバラ模様とかラテン系真っ赤なジャケットとか、そういうの、好きでした!
> 私の(大ちゃんの衣装の)中ではシンプルな部類に入っています。あ、基準がおかしい???wwwww

大ちゃんが着るとシンプルに見えるのかもニダ!表現が濃厚で衣装が目に入らないのかもw 茶番クーバーはどちらのプロも衣装も良かったねぇ。SPとFSでガラッと雰囲気が変わるのが良かったデヨ。

> ともかく個人の好みって基準が他人にはわかりづらいものなのだなぁ、と思いました。www
ホントだ!ケイティ様とウリの好みも意外とビミョーに違ってる!ウリも白鳥のノリのよさ、踊りのうまさが好きだけど、当時の衣装や髪型は大ちゃんプロの中で好きな方ではないニダ。そこはケイティ様と多分同じニダね。

> 基本的にはシンプル好きですけど、急に女子の話題になりますが、真央ちゃんの白鳥のタラソワ先生バージョンは好きでした♪
ウリねぇ、タラソワ先生のプロって知的にも楽しめると思うの。編曲や衣装にまで意味があると感じられる。どんな意味があるのか、謎解きのように追及する楽しみがある。そこが好きニダ。

> ありました!!「イケメン魔術師」!!ドン引きしましたよ~。そういえば、「情熱のステップ王子」なんてのもありましたね!
やっぱドン引きするニダなぁ。「情熱のステップ王子」って、そんなのもあったニカ!
なんかどっちもお塩風味だわw 

> そういえば大ちゃんもタラソワ先生に振り付けしてもらったことあったわね~と思い、動画を探したら、
> やっぱり色々見ちゃって、「昔からすごい!」と思いました…。記憶の中の大ちゃんよりずっと上手でした

ケイティ様も記憶の中の過去の大ちゃんと実際の映像イミジのギャップがあるニダねぇ。やっぱゴミが悪いと思うニダw

> 乱心と並んでのインタビューで、「みきちゃんの彼氏になりたい」とか言ってたんですよね~。
あらら!スケート振興のためとはいえ、若気の至りニダねぇw 
これもこんなこと言わせるゴミが悪いってことでOKニダwww

> 大ちゃんは本当にメリル様ファンなのだという話ですが、(アボとか(忘れたけど)他のスケーターにもメリル様のファンは多いという話ですけど、)
メリルって良い意味でお人形のよう。不思議な魅力があるニダね。
スケーターのファンが多いってのも頷けるデヨ。

> 大ちゃんがファンなのは半分は本当だとしても、半分は、女性ファンのためのサービスだと思うんですよね~。
大ちゃんは優しいし、サービス精神旺盛だものね。

> 全部私の勝手な妄想ですけど、大ちゃんの返答の変遷に、大人になったんだなぁ、と感心しちゃいました~。
なるほど。読みが深いニダw でも言われてみると、そんな気もしてくるニダね。アメリカのスケオタも喜ぶ発言でしょうし。

> この間のアイスショーで既にありましたものね。ワールドも大ちゃん欠場でチケット随分出回ってましたものね。
ワールドは仕方のない面もあったけど、イルスケが大ちゃんの欠場発表を遅らせた可能性もあるしねぇ。イルスケは全く信用ならんデヨ。

> ヤグディンが逃げ出したという逸話があるくらいですものね~。真央ちゃんすごい!!
一方、巻きますは練習を休みなさいと怒られるのであったw

> 殿も「修行僧」と言っていたし、こづも「一緒に練習するようになって練習量に驚いた」と言ってましたしね。
天才かつ、トップスケーター達が驚くほどの努力家。しかし、珍判はスケート嫌いの怠惰な凡才にメダルをあげたのだった・・・もう基地外レベルニダな。

> ただ、信夫先生も、練習の密度を濃くして、時間を短くするようにという指導をしていて、段々とそうなっていったとおっしゃってました。
信夫先生のインタ、その部分も含めて興味深かったニダね。朝日の癖にw

> いつもにも増して長くなってしまってミヤネ~。
じぇんじぇん謝る事ないデヨ~!日本は明日から3連休ニダね!連休を大いに楽しんでくれなさいなの♪

Re: にこ様へ

にこ様、おひさしお~!

> 慈愛のチケットも取れ、たこ焼き府で開催された巻きます展に行ってきて、黒仮面、so deep
> の衣装ふつくしい、シェラのパンツ衣装、ふつくしい上に足長、ホルホルしてきたニダ、巻きます展は大盛況、
> ライトペンからスケオタまで

おお、いいニダねぇ。ウリ、一度でいいからライトペンから濃いスケオタまで巻きますペンに囲まれて、マオマオしてみたいんです♪

> しかし、ヨン坊の亡霊は、マスゴミからさってないニダ、音楽番組にヨンの歌上手い( `д´) ケッ!
> ぶっこんできたと思ったら、ゴミ売でヨンの引退ショー特集あるニダ

・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!なじぇ?イルボンソンス一人も出ないのに?パボじゃなさ?

> 誰が見る?部屋のゴキちゃんから目が離せないように、ウリもヨンから、目離すとぶっこまれるニダ
痛乱ぼっち、「誰も見てはならない」なんて頼まれても見ないニダ。ゴミは目を離すとすぐ悪さするニダなぁ・・・

> テンくんの豪華ショーなら、みたいニダ
デーデー。イルボンの大スター2人&世界の大スター出演、これで放送無しだったらワロス。

> ロムだけと思ったけど、書き込ませてもらったニダ、お目汚しm(_ _)m
いえいえ、ゴミの悪さを知れて良かったニダ。ウリのヨンに対する嫌悪感、倦怠感を理解して下さるコメで嬉しかったデヨ♪

Re:yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> テレビを馬鹿にしながらテレビ出てる安藤先生に嫌悪感を持つ人は健全だと思うニダ。
ありがとね!最近までお友達のような存在wだったヨンが、すっかり見知らぬオバサンのような存在に変わってしまったニダ。画像見ても記事見ても、「・・・書かなあかん?」と思うか、驚くことに何一つ言葉が浮かばない事もあるニダ。まさに無関心。完全に「悪人の行為を見張らなきゃ」って義務感だけで記事を見てるんです。とても変な感じデヨ。

> だから、「フィギュア嫌い!」を公言してる人に、平気でまだやれと言える人々のメンタルは理解不能ニダ。
> フィギュア嫌いのフィギュアの一体どこを見ているのかに?

そうなの。「採点傾向見てから復帰しても」と言われても、巻きますはずーーーーっと、他とは違う採点されてきたよね?と思っちゃうデヨ。それと、巻きますの「将来子供を生みたい」って願いをかなえるためにも、体を酷使させたくないの。巻きますの普通の女性としての幸せまで奪うなと思っちゃうニダ。

> もお五輪なんてどーでも良いから、ISUと別団体を作ってくりー!
デーデー!こんな腐敗したISUもIOCもイラネ!

ところで、yuccalina様のドアノー記事見たニダ。探してる時にケコーン式のチャルも見たんです。
一目見て「あ、イネス・ド・ラ・フレサンジュ!」と間違えちゃったニダ!いや、マジでw

Re: ふわふわ様へ

> アレがヒラマサに出ることになったらもっともっともーっとルール改正しなきゃね。
> まずスピン、なくす?

スピンのレベル判定をなくしたりしてw どのスピンも基礎点じぇーんぶ一緒になるという・・・

> ステップも要素は一つでいい?
メリハリ(バッククロス&止まってポージュ)で加点マックス。要素は・・・キムヨナって要素一つで(うへぁ)

> むしろコレオあるからステップ廃止?
ヨンはスパイロルの練習は嫌いニダ!コレオ廃止ニダ!

> フリップジャンプは廃止ね。
フリップの代わりにリップを採用!
そしてループを廃止ニダw セカンド2Loも駄目ニダw
2度目の3-3はジャンプの種類を問わず、ザヤックってことにするニダw

> 増やす要素はアヘ顔、
最近、アヘ顔も苦手ニダw 止まってアヘ顔のみ有効ってことでw

> ジャンプ前にどこまで深く沈み込めるか、
これぞ蕎麦国流スポチュの醍醐味!

> あ、一番大事なのは以前のシーズンの演技の再現性。
同じことを続けるってのは凄い事ですよねーアラカトさん♪

> これで完璧ニダ!
> ウェーッハッハ!

完璧ニダなぁ。ここまでやれば女子ハングル完成ニダなぁ~(棒
マジでやりかねない国ってのが恐ろしいニダw

Re: めろでぃ様へ

> 本当にルール改悪!(怒)
> もし3Lzにeがついたら基礎点が4.20な上に、GOEで最悪マイナス2.10。で、最終的には2.10点?

そうなの!ウリも「最悪な場合、2.10点?」とゾッとしたけど、あまりに信じがたくて記事に書けなかったニダ。めろでぃ様も計算してくれて、ゾラありがたいんです!

> 一見成功したように見えても、エラーだけで6.00が2.10になっちゃうの?
> そんなの跳ぶなっていているようものじゃない。

これってロシアっ子潰しニダね?こぞって3Lz-3T跳んできたものね。インかフラットのロシアっ子が多いから、彼らに跳ぶなってことでしょうねぇ・・・でも、もしかして知子ちゃんまで狙われてるニカ?

> 今度からはエッジだけじゃなく軌道も見るそうだけど、ルッツの直線軌道はOKなのかしら?
> 直線っぽい軌道はダメという事になったら、「アウトエッジでも軌道が…」とか難癖付け放題になる可能性がありますね。

結局、ルール運用が不透明、不安定、不公平って問題が置いてけぼりニダなぁ・・・ヨン棒のルッツもフリップもエッジと軌道じゃ見分けが付かないし。ウリは写真を見て跳ぶ位置で判断する事もあるニダ。いつも同じ位置で3Lz-3Tやリップを跳ぶからねw

> 邪慰安ショー、日本じゃGoingという番組が特番を組むらしいです。
> http://tv.yahoo.co.jp/program/87125021/

おお、URLまでありがとうごじゃいます!

> アイスショーの全貌を現地緊急取材! ですってー(棒)
サイトを見ると「国民の妹」と呼ばれ絶大な人気を誇るキムヨナの引退に韓国は!? ですって!「国民の妹」はソン・ヨンジェに代わったでそっと。
蕎麦国のヨンアンチの凄さも語ればいいのにねぇ。母国でも嫌われてますって特集なら視聴率も上がると思うニダが。

> せいぜい荒川さんの「トゥーランドット」と比べられて、嗤われるといいわ。
最近の発言はモニョるけど、「トゥーランドット」を見ると美しいドーナツスピンやY字スパイロルに魅入っちゃうデヨ。ヨンは発言も演技も見てて不快。ある意味、稀有なスケーターなんですw

> 特番なら慈愛ショーこそするべきだと思うけど…。
> 坂上美紀先生のこだわりとか、恒例のおもてなしだとか、見所満載なのに…。
> 去年の二人羽織なんか、すごく面白かった。

二人羽織思い出した!楽しそうだったニダね!ああいうショー&おもてなしだから、シブシブズがビデオまで作っちゃう。創作心を刺激されると思うニダ。ま、ゴミの感性はウリにも理解不能デヨ・・・

コストナーは?

コストナーはアマチュア継続と、一部のブログが書いてたけど、どうなんでしょか?

プルシェンコも嫁が金持ちなんだから、引退してもいいような。
それとも、嫁より上にたつにはアマチュア継続しかない!という男の意地か?

まあ、韓国女子は、続く選手がいないからなあ。
気の毒に。
本人はやめたいだろうね。

コルピたんとは偉い違いだよね?

Re: 羅門様へ

> コストナーはアマチュア継続と、一部のブログが書いてたけど、どうなんでしょか?
ウリはどこか海外の報道(多分イタリア)で見た覚えがあるニダが、コスが引退を迷ってる、競技を続けるかもしれないと書いていた気がします。真央ちゃん同様ハーフハーフかもw

> プルシェンコも嫁が金持ちなんだから、引退してもいいような。
> それとも、嫁より上にたつにはアマチュア継続しかない!という男の意地か?

プル本人も以前、議員か何かしてるって噂を聞いたことがあります。プー様と友達って話もあるし、引退しても職は安泰だと思うニダが・・・大ちゃんみたいに競技そのものが好きなのかしら。あの独特の緊張感が。

> まあ、韓国女子は、続く選手がいないからなあ。
> 気の毒に。
> 本人はやめたいだろうね。

恥さらすだけだものねぇ。あんだけ強気の発言しても、時々自信なさ気な表情するし、ある程度自分の実力は分かってるはずニダなぁ。

> コルピたんとは偉い違いだよね?
コルピたんは怪我しても、ラファのところで、この年齢でもまだ伸びしろがあるってわかったって話してたニダ。そこを伸ばしたい、スケートが好きだって。でも国民の一部に叩かれてるニダ。出場枠が限られてるんだから後輩に道を譲れって。髪染めてるだけで外見を気にしすぎって叩かれるし。全てにおいて国に守られ、特別扱いされるヨンとは大違いデヨ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR