2014-05-04(Sun)

写真で見るジャ慰安ショー

【ヨン棒以外のスケーターのチャル♪】

ジャ慰安ショーのお写真が蕎麦国メディアに出てますた♪
まずは注目のサフチェンコ。新しいパートナーのブリュノ・マッソさんとのペアも中々ニダね!
驚きのバランス!ペアって凄いニダな~。マッソさんのTシャツ・・・w (๑・ڡ・๑)
201405040011.jpg
フランス代表として戦ってきたマッソとドイツ代表として戦ってきたサフチェンコ。
今後、どこの代表になるにしろ、競技に参加できない期間が生じるニダなぁ・・・
どうなるんでしょうねぇ。

サフマソ組とヴォロトラ組・・・もう誰が誰やらwww
上2枚&ピンクのホットパンツの写真がサフマソニダ!多分・・・w
201405040010.jpg
トランコフさん、長髪にして欲しいニダ。マジで見分けがつきにくいデヨw

ナムシングの海外ゲストは3人。ランビ、ヤグ、テン君・・・
201405040012.jpg

ハッと!ハン・ヤン忘れてた!海外ナムシングは4人。男子シングルは舎弟のジンソもいたニダね。
ジンソは立ってると思ったら、片膝付いてた付いてたニダwww ミアネ!
201405040017.jpg

クレムキン・イーグル対決!ボーン女史とテン君。どっちもカッコいい♪
201405040013.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
【ヨンとウィル姐のコンビ】

毎年恒例のハグ♪ 今年は周囲の人はハグしないニカ?
・・・ウィル姐、顔が笑ってないニダ・・・
201405040014.jpg

ヨン回しの上手いウィル姐。手法はハグだけじゃなさ。手を繋いだり、手を叩いたり。
小まめな餌やりがヨン回し成功の秘訣に違いなくて!
皆がヨンに背を向ける演出も素敵なんです!
201405040016.jpg
人の嫌がることを進んでやるウィル姐。
他のスケーターが心地よく過ごせ、ヨンの中央本能も満たす絶妙な演出!
この人なくしてはジャ慰安ショー開催は無理でしょうw
------------------------------------------------------------------------------------------
【公開処刑チャル♪】

もしかして・・・ヨンは動作が遅れがちニカ?w
201405040015.jpg

ヨン棒vsボーン女史♪
赤い衣装でヨンが演じる物乞いとお猿?レパートリーが広いニダ!
ボーン女史、ディープエッジ!バランスすげー!小物使いさすが!
201405040018.jpg
次はどんな公開処刑チャルを見せてくれるニカね!楽しみニダ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
【怖い写真】

見返り美人じゃないニダね・・・エクソシスト思い出したわ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ
大画面の顔のアップも怖いニダ・・・
201405040019.jpg

ジャージ姿のチャルはもう・・・どしたらこんな表情が出るのかという・・・
目がおかしなことになってると思うのはウリだけニカ?
ピンク衣装のチャルはかなり痛々しい。首と小鼻の傷跡らしきものがよく見えるし・・・
201405040020.jpg
アップにすると、傷跡らしきものがよく見えるニダが、
見たくない人もいるでしょうからね。
↓オリジナルのリンクだけ貼っとくデヨ。確認したい方はそちらでどぞ。
ピンク衣装チャルリンク

この記事の写真はじぇーんぶ、上のサイトDaumから転載しますた。
もっと写真を見たい方は上のサイトからどぞー。

今日は後でヨン棒の痛乱ボッチの表現力&技術力検証記事を上げたいと思ってるニダ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様おはしお~!
ウィル姐お仕事お疲れちゃーん。
拍手してるチャルのヨンが、いつにも増してダラシネ~姿勢ニダな。
ヨンの演技は今季も「省エネ大賞」を受賞、おめでとお~!(棒)

ウイルソン姐

なんせ、ウイルソン姉さんには足が向けられないですよ、キムチは。
それっぽく見せる振り付け、本当にお疲れ様、って感じ。
これからも、キムチの後輩を振付するのかしら。
石ころさん(復活オメ!)のところに、後輩2人の悶絶顔が上がってましたけど、
またあの顔芸を繰り広げるんでしょうか。
難易度の低いプログラムで、クネクネと喘ぎ顔・・・・。
どなたかのブログで見たのですが、キムチの勝算は「白人男性がイメージする東洋人女性」だと。
ちょっと昔の西洋人は、東洋人女性は性的に奔放、もしくは男性に奉仕してくれる、と言う幻想を抱いていたようです。
それが、映画「エマニエル夫人」などを見るとよーーーーーくわかります。
まさにキーセン芸ですよ。あの顔芸。
あんな、それを想像させるような顔を、年端のいかぬ若い少女にさせて、
スポーツの場で晒してはいけませんよ。
どの国のスケーターを見ても、氷上の娼婦と揶揄されたカタリナ・ビットでさえ、あんな顔は晒しませんでした。
本当にやめてほしい。
下品すぎる。
そして、あの「誰も観てはならぬ」・・・・相変わらず上半身を上下に大げさに振ってクネクネする演技。
タイツを靴にかぶせても、太くて短足だし、それとどうにもならない寸胴っぷり。
経産婦美姫氏でさえ、もうちょっとメリハリがあります。
ヒラマサ復活してくるかと言われますが、そんな面倒なことせずに、後輩二人を持ち上げ、舎弟を爆上げする方に、注力する気がしますね。
既にルール改正という手を打ってきてますから。
4回転時代って、なんだったんでしょうね。

No title

Mansikkaさま

Mansikkaさんのあたかーい、かわいらしーい、やさしーい、おもしろーい雰囲気の、でもそこにトンデモするどーい感性でざくーり傷をえぐーるようなこのブログ、サイーコですわ!!
(ジャイアン動画をみーたら、だらーりとテンポがくるーてしまーたようで^^;)

Re: (非公開コメントへのお返事)

おお、ありがとうごじゃいます!
ジャ慰安ショー、取材できなかったのにそんなものを突っ込んでくるメディア・・・
終わってまスミダ・・・
あとで、様にメッセージを書きまスミダね。

Re: (非公開コメントへのお返事)

そうだったニカ!なんだかウリも照れちゃって・・・嬉しいニダ♪

ウィル姐はどうなるニカねぇ。
羽生君のロミオも羽生君の頑張り&ナナミ先生の振り付けコピーで何とかなったけど
スケオタの間でウィル姐の株は上がらなかったニダね。
ヨンはタラソワ先生に時代遅れの振り付けって言われちゃうし・・・
コネと人柄だけで乗り切るニカねぇ。

Re:yuccalina様へ

yuccalina様おはしお~!

> ウィル姐お仕事お疲れちゃーん。
ウィル姐、段々振付師としての人気がなくなってる気がするのはウリだけじゃないニダね?
このお仕事はウィル姐にとってゾラ大事なものなんだと思うニダ。
だからハグ、手繋ぎ、拍手、ヨンのためなら何でも我慢するんでしょうねぇ。

> 拍手してるチャルのヨンが、いつにも増してダラシネ~姿勢ニダな。
> ヨンの演技は今季も「省エネ大賞」を受賞、おめでとお~!(棒)

いや~、ウリも思ったの。だらしねーって。背中が丸まってるニダねぇ。
省エネ・・・もしかしてそのイミジでエアコンのCM出てるニカね?w

Re: りか様へ

> なんせ、ウイルソン姉さんには足が向けられないですよ、キムチは。
> それっぽく見せる振り付け、本当にお疲れ様、って感じ。

デーデー、こんな難しいソンスはいないと思うニダ。

> これからも、キムチの後輩を振付するのかしら。
りか様、鋭いニダ。これからウィル姐がまとめて後輩の面倒見るとかって噂がありますデヨ。

> 石ころさん(復活オメ!)のところに、後輩2人の悶絶顔が上がってましたけど、
おお、情報kmsなんです!ウリ、毎日ポチ押しながら復活を待ってたニダ♪

> またあの顔芸を繰り広げるんでしょうか。
> 難易度の低いプログラムで、クネクネと喘ぎ顔・・・・。

ウリはあの喘ぎ顔がゾンナ苦手ニダ。なんでスポチュに喘ぎ顔やら、胸パッドさわさわ、スカートめくりなんてものを入れてくるのか!と見るたびに怒りが・・・

> どなたかのブログで見たのですが、キムチの勝算は「白人男性がイメージする東洋人女性」だと。
そうそう。西洋人のちとやらしいオッサンに受けそうなイミジを上手く作ってるデヨ。

> ちょっと昔の西洋人は、東洋人女性は性的に奔放、もしくは男性に奉仕してくれる、と言う幻想を抱いていたようです。
60~70代の初老のオッサン達はそんな感じだと思うニダ。今時の若い人はヨンの口角にまず拒否反応示すもの。

> それが、映画「エマニエル夫人」などを見るとよーーーーーくわかります。
> まさにキーセン芸ですよ。あの顔芸。

イマジンは特にそう思ったニダ。イギリスのポップスをあそこまで喜び組風味に滑るとは!と驚いたもの。BGMが韓国童謡の方がピッタリ合うと思うニダ。

> あんな、それを想像させるような顔を、年端のいかぬ若い少女にさせて、
> スポーツの場で晒してはいけませんよ。

あのIOCの動画イッツ・ユナ・タイム。あれで茶番エキシのイナバウアー見たときはゾッとしますたわ。
スロー再生であんなもの流すな!と思ったニダ。当時19歳の未成年がポルノとしか思えない表情してるんだもの。

> どの国のスケーターを見ても、氷上の娼婦と揶揄されたカタリナ・ビットでさえ、あんな顔は晒しませんでした。
ビット、そこまで言われてたニカ!でもあんな顔は見せなかったし、スカートぺろーんとかやらなかったニダね。

> そして、あの「誰も観てはならぬ」・・・・相変わらず上半身を上下に大げさに振ってクネクネする演技。
あの首カックンカックンって動作、やめて欲しいデヨ。大衆芸能って感じで下品。あれはアスリートの無駄のない動きとはほど遠いニダ。

> タイツを靴にかぶせても、太くて短足だし、それとどうにもならない寸胴っぷり。
> 経産婦美姫氏でさえ、もうちょっとメリハリがあります。

安藤先生はあれでも日本で激戦を潜り抜けてきたものね。肩の故障でビールマン出来なくなっても、体幹はしっかりしてるし、下半身には故障の影響あまりないから、綺麗なバレエジャンプを跳んだりするニダね。多分、ヨン棒はその動きの汚さが、体のラインをバランス悪く見せていると思うデヨ。

> ヒラマサ復活してくるかと言われますが、そんな面倒なことせずに、後輩二人を持ち上げ、舎弟を爆上げする方に、注力する気がしますね。
ヨンが平昌はじぇったい出ないと言ってるって噂も聞くニダね。後輩もヨンもどっちもどっちニダが、ヨンはこれから更に劣化する一方だし、復活は難しそう・・・でもソヨン、ヘジン、ヨンの3人で表彰台独占とか狙ってくるかもしれなくてw マジでありえるわ。蕎麦国は強欲だもの。

> 既にルール改正という手を打ってきてますから。
> 4回転時代って、なんだったんでしょうね。

男子より女子が心配ニダが、ジンソもワールドで信じられない爆上げしたし、これから何が起こるか分からないニダね。女子は逆に4回転とか3A跳んじゃおうって感じになるかもニダ。
3A跳べれば、プロから3Lzを抜けるしね。

Re: お茶の間様へ

お茶の間様、いらっさいましまし♪

> Mansikkaさんのあたかーい、かわいらしーい、やさしーい、おもしろーい雰囲気の、でもそこにトンデモするどーい感性でざくーり傷をえぐーるようなこのブログ、サイーコですわ!!
茶番クーバー以降、ウリのアイドルだったお茶の間様に褒められるとポーッとしてまうニダw 一応、お友達のようなヨンにきついニカ?と思いつつ、愛の鞭をふるってるんです♪

> (ジャイアン動画をみーたら、だらーりとテンポがくるーてしまーたようで^^;)
ヨン棒の動画見ーるとテーンポも狂ーって、背筋も曲がってくるニダw

Mansikka様へ

こんしお~♪

まさに公開処刑…。特にボーン女子と並んだお写真が。

大画面アップもこわいのですが…エクソシスト写真、こわすぎ…。

Re:ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~!

> まさに公開処刑…。特にボーン女子と並んだお写真が。
あの写真のヨン、スケートすらしてないニダねぇ。

> 大画面アップもこわいのですが…エクソシスト写真、こわすぎ…。
やっぱ、ケイティ様もあれ怖いニカ!ウリ、一目見た瞬間、背筋が凍ったデヨ。
何というか、迷い子のようというか・・・一人だけあてどなく徘徊してるイミジ・・・怖いニダ・・・

口がムズムズするので…

こんしお〜!
今さらのコメですが、やっぱり言っておきたいのでお邪魔します。
あのヨンのなんちゃっておじさんのポーズは何じゃ?
おじさんおばさん世代以上には、もうソレにしか見えません…
整形ノムヒョンもあのポーズしてましたが、特別な意味でもあるのでしょうか。
Mansikka様の言う通り、ただのお猿か?

先日は温かいお言葉、恐縮です。
何回も読み直してコメするのにあの有様、老化現象ですわ。
これからも失態があるかもしれませんが、よろしくお願いします!

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお〜!

> 今さらのコメですが、やっぱり言っておきたいのでお邪魔します。
> あのヨンのなんちゃっておじさんのポーズは何じゃ?

本当はハートの意味があるんでしたっけ?ウリもわからないニダ。ヨンがやると脚がガニ股なんで「なんちゃっておじさん」とか、お猿にしか見えないデヨ~。そういや、「なんちゃっておじさん」って舌もペローンと出してたような・・・とウリのオモニがががw

> おじさんおばさん世代以上には、もうソレにしか見えません…
> 整形ノムヒョンもあのポーズしてましたが、特別な意味でもあるのでしょうか。
> Mansikka様の言う通り、ただのお猿か?

ノムたんもやってたニカw あの人はウリの中でお笑い要員だから不思議じゃなさw
でも、あきひろもやってた気がしますデヨ。やっぱLoveみたいな意味ニカね?
きもいニダw

> 先日は温かいお言葉、恐縮です。
> 何回も読み直してコメするのにあの有様、老化現象ですわ。

わかります!ウリも時には修正したつもりのとこが修正されてなかったり・・・
ウリの記憶で訂正したつもりでされてない時って、「老化ニカ?」と結構へこむんです・・・

> これからも失態があるかもしれませんが、よろしくお願いします!
ウリなんかも度々やらかしてるデヨ。こちらこそよろしくなんです!
スノードーム様、ご丁寧にありがとね!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR