2014-05-05(Mon)

ジャ慰安ショー動画&新エキシプロ痛乱ボッチ検証

【テン君のSing Sing Sing】

↓テン君の動画リンク(客席動画)
Sing Sing Sing
客席動画なのでテン君が小さいニダ。でも、長めのクレムキン・イーグルとか、
ビールマンスピンとか、ツイヅルも多めでエキシらしい振り付けが楽しめるデヨ。

スピンの入り以外でも数回バタフライをしてるのが印象的で・・・
ヨン棒のしょぼいバタフライと並べてもうたw
201405040023.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
【ランビのThe Water】

↓ランビの動画リンク(客席動画)
Stephane Lambiel - The Water
この動画はわりと前の席から撮影されてるので、動きがよく見えます。
ただ時々、前の人の影でランビが見えなくなったりするのがチモッミ残念。

このプロ、ウリは結構好きなんです。AOIヘルシンキで初めて見て一目ぼれしたプロ。
曲がイギリスのデュオHurtsの「The Water」。歌詞がとても詩的でメロディもしっとりした曲。
ヘルシンキではHurts本人たちの生歌で滑ってたんです♪

この歌は1番で水への恐怖心を歌ってて、次にかつては水を恐れてなかったと歌うところで
ようやく「やっぱ恋愛の歌ニダな?」と確信を持つ。
そこで「ヴェロナ~~」ときて、「そっかお相手はヴェロナさんか!」とわかる。
そんな歌なんです。ウリが説明するとちっとも詩的じゃないニダなw

ま、さっさとじぇーんぶわかりやすく説明しちゃわないところが、繊細で奥ゆかしく
感じられるんでスミダ。
201405040021.jpg
ランビが寝そべって足をピクピクさせるとこは、ちと
「そんなにヴェロナさんが恋しいニカ!w」と思ってしまいますがw

インサイドエッジで小さく弧を描きながら、後にスパイロルするところなんて
水への恐れおののく様、恋愛でシャイな様を上手く表してる気がするデヨ。

因みに最後はハイドロでリンク端に消え入るように終わるの。
ランビはアーティストニダなぁ。
201405040022.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
【ボーン女史のBomBom】

↓ボーン女史の動画リンク(客席動画)
Shae-Lynn Bourne - BomBom
この動画は撮影が途中からで、ボーン女史が度々フレームアウトしますデヨ。
あまりお薦めではないニダが、他に見当たらなかったのでリンクしますた。
201405040024.jpg
この曲は真央ちゃんやマイアちゃんが去年女子の群舞で使ってたニダね。
ハイドロもしてたニカ。
年をとってくるとこんな風にゾンプ以外でも目を楽しませてくれるニダね。
年々繋ぎすら薄ーくなってるヨンとは大違いニダ!
------------------------------------------------------------------------------------------
【ヨン棒新エキシプロ検証】

ヨン棒の動画を何とか我慢して見たニダね。
痛乱ボッチ動画リンク→Nessun Dorma(by Giacomo Puccini)

以前、お姐様がドッスンノロマって絶妙な名前をつけてらしたニダが、
意外とヨン棒比でパイティンしてたデヨ。

まずゾンプなしか2Aかってエキシプロの構成が3Sと2Aに戻ったw
もしかして暇人もそうだっけ?印象薄すぎてもう忘れたニダw
蕎麦国じゃ3Sとか2Aでもゾラ凄い歓声が上がるデヨ。
一瞬、3Sを「え?フリップだったニカ?」と思ってしもたwww

そして、あわ様の漫画「ぶくぶく」で有名になったインサイドエッジ
イナバウアー。
「ええっ?これがイナバウアー?」とイルボンで話題になったからか、
これ見よがしに入れてきたデヨw
20140505001.jpg
真ん中のチャルははソチのSP。脚の後への引き具合が浅いだけが問題ではないって
横のジョニーと比べればわかるニダね。
ヨンは最初から上半身が2Aの準備に入ってるデヨ。
中途半端なイナバウアーなの。
20140505002.jpg
こっちはゲデ子とロシェのインサイドイナバウアー。
ゲデ子のチャルは2012年のユーロ。普通の選手は競技で手を抜かないってのが、よ~くわかるデヨ。
ヨンとはエッジの倒れ具合が違うし、体幹がしっかりしているニダ。

ハッと!「お得意」の顔芸が行方不明ニダ!なじぇいつも口が半開きニカ?
舌が飛び出してきて口が閉まらないニカ?
20140505003.jpg
上半身を大きく動かすと下半身が止まる!これぞヨン棒の真骨頂w

そして相変わらず、腕を左右対称に動かすのが苦手なんですw
左右対称大好きミンジョクなのにねぇ。
20140505004.jpg

巻きますがバレエ的って褒められるからか?それとも巻きますの動きに憧れたニカ?
無理しちゃってるニダ。
20140505005.jpg
頑張って足蹴り上げて、前のめりになるヨン棒・・・
巻き増すを見てみなさい。
脚も腰の位置まであげてるし、上半身がしっかり上がってるデヨ。
20140505006.jpg
(巻きますのチャルはじぇんぶシーサーwikiより、ジャ慰安ショーの写真は昨日と同じDaum
ジョニーはAP通信、ロシェは英語版wikipediaより)

蟹イーグルを散々馬鹿にされたからか、イーグルを何度も入れてたし、
フラットエッジで1秒しかもたないアラベスクを馬鹿にされたからか、
ショーではスパイロルのチェンジエッジしてたデヨw

ショーで言い訳のような構成するより、点数に見合った技術を競技で
見せろって話ニダ。出来ないのはわかってるけどw

ま、やっぱヨン陣営はイルボンスケオタの意見をガン見してるってのはわかったデヨw





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

いつも楽しく読んでます!
真央ちゃんソチSP後に眠れない何ともいえない気持ちでコメしたのが初でしたが…今日は明るく鼻ほじりながらコメします(笑)

トゥーラン動画、見ました!
漕ぎまくった挙げ句の3Sにホーホー
ヨレヨレぶれぶれのヨナキャメル(そんなものはない)にホーホー
まさかの荒川さんと同じ位置でのヨナバウアーにホーホー(荒川さんはイナ直後に3連ジャンプでしたが…そこはあえて真似しないニダ)

韓国人も罪ですね、あんだけ何やってもホーホー言われたら厚顔無恥にもなりますね。まさに裸の王様状態。

トゥーランボッチ、笑いました(^_^)
今回のジャイアンショーも、エア談笑炸裂してましたね!

ひゃだ!

またまたお久しぶりでお邪魔致しましたら最新記事がヤツですもの!びっくり致しましたわ~~。
久しぶりにアイツの動画を拝見しましたら……最初のスクリーンにアイツが出てきて紙をペラペラめくるシーン……わたくし、映画ラブアクチュアリーを思い出しましたの。ラブアクチュアリーではないにしろ、何か映画かドラマの真似でございましょ。そして至るところでmansikkaさんのご指摘にブンブン頷きましたわよ!アイツ、妙に張り切った箇所がありましたもの。ですが、やはり雑で粗いスケートでございました。チラと足をあげてあの歓声ってのもわかりませんが………日本人を意識しちゃって。


少し久しぶりでお邪魔致しましたので、バックナンバーも読ませて頂きますわね!
mansikkaさん、いつもご返事とご更新をカムサでございます。

Re: コティ様へ

コティ様、ばんしお!

> 真央ちゃんソチSP後に眠れない何ともいえない気持ちでコメしたのが初でしたが…今日は明るく鼻ほじりながらコメします(笑)
にゃは!元気になって良かったニダ♪ あの時はウリも元気がなかったニダなぁ。FSの後は泣きっぱなしだったし・・・遠い昔のように感じるデヨ。

> トゥーラン動画、見ました!
> 漕ぎまくった挙げ句の3Sにホーホー

一瞬、驚くニダねぇ。巻きますの3Aかってぐらい歓声あげるんだもの。

> ヨレヨレぶれぶれのヨナキャメル(そんなものはない)にホーホー
蕎麦国メディアのチャルではポジションがいつもより汚かったニダ・・・ホーホーw

> まさかの荒川さんと同じ位置でのヨナバウアーにホーホー(荒川さんはイナ直後に3連ジャンプでしたが…そこはあえて真似しないニダ)
おお!さすが!荒川さんと同じとことは気がつかなかったニダ。ウェル姐、振り付け手抜きニダなw
ジャンプは・・・繋ぎ無しでも2-2-2が1-1-1になっちゃうヨンだものw

> 韓国人も罪ですね、あんだけ何やってもホーホー言われたら厚顔無恥にもなりますね。まさに裸の王様状態。
あれね、海外選手も騙しちゃうと思うの。「ああ汚ポジのファンがこんなにいる」って。教えてあげたくなりますデヨ。自腹で見に来るファンは珍しいはずってw 無料でチケット配りまくりだものね。

> トゥーランボッチ、笑いました(^_^)
> 今回のジャイアンショーも、エア談笑炸裂してましたね!

ハッと!エア談笑は見逃してた!でも写真見るとエア談笑っぽいものがチラホラあるニダねw
皆が練習してる時に椅子に座って、所在なさ気な写真もあったデヨ。

No title

Mansikka様ばんしお~!
連投うPカムサです。(ツッコ)見どころが満載のジャ慰安ショーニダな。
目の肥えた、じゃなかった腐りきった蕎麦国の人々に、ランビ様のアート作品とわ、モッタイナイオバケ出ちゃうぞ~!
バレエなポーズ(アティチュード?)を頑張るヨンだが、女王なのに庶民的なポジショニングをわざとしてるニカ?流石は国民の妹。

Mansikka様へ

こんしお~♪

確かにヨン棒比ではがんばってましたよね~(棒)。
見慣れた動作とともに、意味不明な動きとパクリもどきとがプラスされてました。
カックンカックンとかあらえっさっさーとか、顔撫でとか健在でしたね。
スパイラルも一瞬より長かったし、チェンジエッジまでトライ!
予想していたふりかえりうっふん♪はなかった…。ピースもなかった…。びっくり!!

アラカトと同じあの音楽のところでのイナバウアーって、もともとゆきなはんがやっていたような気が…。
音楽的見せ場なんですかね。
(個人的にはアラカトのイナバウアーは反りすぎていて好みではないんですけど…、好みの問題は別にして、
やっぱり、トリノの時期には盛り上りましたものね!)

蕎麦国にしてみれば、偽女王のおかげで無料で、
(ヨン棒を除く)新旧トップレベルの素晴らしいスケーター達の演技を見られるんだから、
有難いのかもしれません。
ヨン棒の時にホーホー言っていればいいんですものね~。
私も無料でランビとかヤグディンとかテン君とかトランコフさんとかボーン女子とか他…(ヨン棒除く)…見たいよ!


週末に見ようと思っていた真央ちゃんのDVDですが、レコーダーの予約が立て込んでいて、見られませんでした…。残念。
そして申し訳ありません!
私も早く見たいんですけどね。やっぱり、ノンストップでじっくり見たいので…。来週末がんばります~♪

観てしまった

「誰も観てはならぬ」(;´・ω・)

ヨン棒のプログラムで唯一の見どころ(とされている)ヨナキャメルの汚さに唖然としたニダ。本気で・・・
アラレちゃんスパイラルに歓声が起こったのにも唖然としたニダ。超本気で!

アラカーさんとまったく同じタイミングでヨナバウアーを入れるなんて
チャレンジャー過ぎるデヨ!ヨン棒!!

これじゃ世界のどこからもアイスショーに呼ばれないニダねw

はじめまして

はじめまして。あぶぶと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

動画リンクありがとうございます!
素晴らしいですね!およなさん以外は!
やたらと、歓声が多いのは日本の真似ですかね?
GPSや世界選手権で日本の観客は素晴らしいって各選手がほめていたから?
チェンジエッジってイン→フラットでもチェンジエッジなんでしょうか?
や、エッジは変わって?ますが…
ようやっとジャンプの区別が付くくらいのど素人なので…すいません…
写真ではイナバウアー頑張ってるかな?と思ったのですが、やっぱり否バウアーですね~
フラットだし、短いし。
それと気になっていたのですが、およなさんのアイスショーってリンク狭くないですか?
日本のショーでもリンクの上に席があったり出入り口?とかで狭くはなっていると思うんですが…
それと比べても、狭いような…およなさんのスピードの無さを隠す為?
じぜるでも思っていたんですが…

およなさん以外はみんなそれぞれ美しい…と思うのですがおよなさんは、なにしたいん?って思うんですよね~

Re: れれれ様へ

れれれ様、お久しぶりニダ!

> またまたお久しぶりでお邪魔致しましたら最新記事がヤツですもの!びっくり致しましたわ~~。
汚写真ばかりでミアネ~!実力のなさを記録しようかと張り切ってチャルをまとめたニダ。こぱんだ様がブルログしてたら、「こぱんだ様がまとめて下さるはず♪」とつい甘えちゃうニダが。

> わたくし、映画ラブアクチュアリーを思い出しましたの。ラブアクチュアリーではないにしろ、何か映画かドラマの真似でございましょ。
あれ、あざとすぎて、ウリは苦手ニダ。感動させようという下心が見え見えすぐる・・・

アイツ、妙に張り切った箇所がありましたもの。ですが、やはり雑で粗いスケートでございました。チラと足をあげてあの歓声ってのもわかりませんが………日本人を意識しちゃって。
やっぱ、れれれ様も感じたニカ!あの変な張り切り具合は、やっぱ2ch見てるね!としか思わないデヨ。マネジャーさんだっけ?以前はよく一緒にいた女性の採用理由が「日本語が出来るから」だって噂も聞いたことがあるし、ヨン陣営はかなり日本の反応をチェックしてると思うニダ。

> 少し久しぶりでお邪魔致しましたので、バックナンバーも読ませて頂きますわね!
> mansikkaさん、いつもご返事とご更新をカムサでございます。

れれれ様、お忙しいとこkmsなんです!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> 連投うPカムサです。(ツッコ)見どころが満載のジャ慰安ショーニダな。
いつものようにネタ満載♪ ヨン陣営は日本の反応を意識しすぎデヨ。日本の反応や巻きますのやってることに目を奪われていつも後追い。これじゃオリジナリティを出せるはずがないニダ。

> 目の肥えた、じゃなかった腐りきった蕎麦国の人々に、ランビ様のアート作品とわ、モッタイナイオバケ出ちゃうぞ~!
デーデー、ホーホーする場所が何かずれてるもの。理解してないニダねぇと思ったデヨ。

> バレエなポーズ(アティチュード?)を頑張るヨンだが、女王なのに庶民的なポジショニングをわざとしてるニカ?流石は国民の妹。
ポジションで地に足の付いた人柄を演出したら、上半身まで氷に付いたりしてw ひっくり返りそうニダw

トゥーランドット・・・

こんにちは。私も感想をいわせてください。
トゥーランドット、本人比でがんばってたと思います。
ここ数年のエキシビジョンの中で、かなり、まともな出来だと思いました。
けど、振り付けもスケーティングもスピードも、まったく曲を盛り上げていく実力がないのが
まるわかりで、今までのやる気のないエキシビジョンのプログラムよりひどいと感じました。

いつも壮大な曲や耳触りの良い曲など、曲にひっぱってもらってばかりの選曲でしたが、
今回も曲がひっぱっていってくれるはずが、本人のぺらぺら感がひどくて、演技と曲が浮き
まくってました。ただのBGM。今回も痛々しかった。

関係ありませんが、日本のスケートファンの意見をよくとりいれてると、今回感じました。

あの方、最初に世界チャンピオンになった年、積極的に日本のインタビューに日本語で
返事してました(インタビューの後に、ありがとうございました~とかいう程度でしたが)。

日本進出のためなのか、真央ちゃんとお話ししたいのか知りませんが
(ソチの後に、真央ちゃんが、KYさんに日本語でお疲れ様ていわれたみたいな事を
確かいってたような・・)、日本語、かなり話せるのかもしれませんね。

気持ち悪い人です。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> 確かにヨン棒比ではがんばってましたよね~(棒)。
> 見慣れた動作とともに、意味不明な動きとパクリもどきとがプラスされてました。

連続イーグルとか「素敵♪」ではなく、「なじぇ2回も?」と思ってしまうニダねぇ。
本人比で頑張ってるのにw

> カックンカックンとかあらえっさっさーとか、顔撫でとか健在でしたね。
物乞いポージュもw あ、「あらえっさっさー」が物乞いポージュか!w

> スパイラルも一瞬より長かったし、チェンジエッジまでトライ!
ああ、ウリもトライって書くべきだったニダね。インからアウトになる前にフラットになってる時間が長すぎるもの。

> 予想していたふりかえりうっふん♪はなかった…。ピースもなかった…。びっくり!!
「指立て」が得意って、ウリたちが笑ったからねぇ。イルボンの反応見てたんじゃなさ?と思うの。

> アラカトと同じあの音楽のところでのイナバウアーって、もともとゆきなはんがやっていたような気が…。
> 音楽的見せ場なんですかね。

やっぱイナバウアーって盛り上がるから、音楽の盛り上がりに合わせるんでしょうね。

> (個人的にはアラカトのイナバウアーは反りすぎていて好みではないんですけど…、好みの問題は別にして、
> やっぱり、トリノの時期には盛り上りましたものね!)

ウリもアラカトよりゆきなさんのイナバウアーが好き。レイチェルの真っ直ぐ勢いよく滑るイナバウアーも好きなんです♪

> 蕎麦国にしてみれば、偽女王のおかげで無料で、
> (ヨン棒を除く)新旧トップレベルの素晴らしいスケーター達の演技を見られるんだから、
> 有難いのかもしれません。

蕎麦国ってソチの時、街頭テレビがヨンの時だけ流してたって話もあるデヨ。トップスケーターの演技にありがたみを感じるかどうかって思っちゃうニダ。でも、巻きますペンの蕎麦国人なら、海外トップスケーターの良さを理解できるかもニダ。

> ヨン棒の時にホーホー言っていればいいんですものね~。
> 私も無料でランビとかヤグディンとかテン君とかトランコフさんとかボーン女子とか他…(ヨン棒除く)…見たいよ!

日本はチケットが高すぎ。しかもその儲けがISUに吸い取られるとか、蕎麦国のオリンピックに使われるとか、色んな噂があって、油断もすきもない状況だし・・・

> 週末に見ようと思っていた真央ちゃんのDVDですが、レコーダーの予約が立て込んでいて、見られませんでした…。残念。
> そして申し訳ありません!

謝らなくていいニダよ~~~!いろんな方々の感想や意見を読むのはいつでも楽しいニダ♪

> 私も早く見たいんですけどね。やっぱり、ノンストップでじっくり見たいので…。来週末がんばります~♪
ケイティ様は頑張り屋だから、少し心配になっちゃうじゃまいか!w ゆっくりゆっくり楽しんで下さいまし♪
でも、真央ちゃんのDVDを見始めたら、ウリもノンストップになっちゃいそうな気がするニダw

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、こんしお~!

> 「誰も観てはならぬ」(;´・ω・)
見てしまったニカ!・・・昨夜は眠れたニカ?w

> ヨン棒のプログラムで唯一の見どころ(とされている)ヨナキャメルの汚さに唖然としたニダ。本気で・・・
> アラレちゃんスパイラルに歓声が起こったのにも唖然としたニダ。超本気で!

歓声のハードルが低すぎて、何に反応してるのかが、マジでイミフなんです!

> アラカーさんとまったく同じタイミングでヨナバウアーを入れるなんて
> チャレンジャー過ぎるデヨ!ヨン棒!!

競技よりはるかにしょぼいゾンプ構成にしてるのに、見せ場が少ない・・・下位ソンスのようなエキシだわ。

> これじゃ世界のどこからもアイスショーに呼ばれないニダねw
ガリガリゴーなスケーティングで、要求は高そうだものねぇ。きっと呼びたくもないでしょう。

Re: あぶぶ様へ

あぶぶ様、いらっさいまし♪ いつも読んで下さってありがとうごじゃいますm(__)m

> 動画リンクありがとうございます!
ツイッターで見つけたのw ウクライナさんと呼ばれる方のツイで。ウクライナの方から情報入手するってのもネット社会ならではニダねぇ。

> 素晴らしいですね!およなさん以外は!
> やたらと、歓声が多いのは日本の真似ですかね?

国民性だと思うニダ。海外のスターが来韓しても歓声が凄いもの。歓声の大きさは日本以上でスミダ。でも、なじぇ歓声をあげてるのかイミフなんですがw

> GPSや世界選手権で日本の観客は素晴らしいって各選手がほめていたから?
それがねぇ、ジャ慰安ショーは毎年あんな感じなんです。多分、競技観戦だとマナーが酷いと思いますデヨ。少なくとも蕎麦国GPFは観客のマナーが悪かったと言われてますた。

> チェンジエッジってイン→フラットでもチェンジエッジなんでしょうか?
> や、エッジは変わって?ますが…

いえいえ、あぶぶ様のご指摘のようにイン→アウト又はアウト→インがチェンジエッジだと思いまスミダ。
ヨン棒のはイン→フラット→アウトと変わってるし、エッジも浅いニダね。

> ようやっとジャンプの区別が付くくらいのど素人なので…すいません…
とんでもないニダ!ウリも長年スケオタだけど知識はニワカレベルなんです。
多分、「チェンジエッジもどきを試みた!(ヨンの癖にw)」と書くべきだったかもニダw
ウリのチェンジエッジ認定が甘すぎたデヨ。ミアネ~!

> 写真ではイナバウアー頑張ってるかな?と思ったのですが、やっぱり否バウアーですね~
> フラットだし、短いし。

デーデー、フラットならフラットで、レイチェルみたいに豪快にサーッとリンクを横切ればカッコいいのに。
浅いエッジで短くしか滑れないヨンには無理な話ニダな。

> それと気になっていたのですが、およなさんのアイスショーってリンク狭くないですか?
> 日本のショーでもリンクの上に席があったり出入り口?とかで狭くはなっていると思うんですが…

例年、狭い感じがしますねぇ。でも今年はリンクを広げたと2chしお韓様で読んだ気がしまスミダ。ウリ覚えニダが6m広げたんでしたかねぇ。遠くから撮った客席映像だと、前年よりリンクが広めな印象受けますデヨ。

> それと比べても、狭いような…およなさんのスピードの無さを隠す為?
> じぜるでも思っていたんですが…

言われて見ると確かに!ヨンの新エキシプロではリンクが狭く感じましたわ・・・なんなんだろう・・・

> およなさん以外はみんなそれぞれ美しい…と思うのですがおよなさんは、なにしたいん?って思うんですよね~
ヨンの演技はワンパターンですねぇ。「私、綺麗?」と「おらおら、下手じゃないだろ!」の2つの主張しか、ウリには感じられないんです。

Re: はむはむ様へ

はむはむ様、ばんしお!

> トゥーランドット、本人比でがんばってたと思います。
> ここ数年のエキシビジョンの中で、かなり、まともな出来だと思いました。

2chの意見をかなり反映してましたね!指立てや指差しは多用すべき振り付けじゃないって、ようやくわかったニカなぁw

> けど、振り付けもスケーティングもスピードも、まったく曲を盛り上げていく実力がないのが
> まるわかりで、今までのやる気のないエキシビジョンのプログラムよりひどいと感じました。

最近のエキシはポップスが多かったから、歌声で誤魔化してた部分もあるニダね。今回は音楽が壮大な分、演技のつまらなさが目立ちますた。

> いつも壮大な曲や耳触りの良い曲など、曲にひっぱってもらってばかりの選曲でしたが、
> 今回も曲がひっぱっていってくれるはずが、本人のぺらぺら感がひどくて、演技と曲が浮き
> まくってました。ただのBGM。今回も痛々しかった。

あ、同じことを感じてたニダね! ヨンは茶番以降、エキシは歌声の入ったものばかりだったでそ?競技プロの方は壮大な曲で誤魔化してた。でも、今回は技術構成の弱いエキシで壮大な曲をやったからねぇ。誤魔化しが利かなかったニダなぁ。

> 関係ありませんが、日本のスケートファンの意見をよくとりいれてると、今回感じました。
2chを訳して転載してるサイトがあるらしいけど、ヨン陣営が直接2chをチェックする事もあるとゲスパーw

> あの方、最初に世界チャンピオンになった年、積極的に日本のインタビューに日本語で
> 返事してました(インタビューの後に、ありがとうございました~とかいう程度でしたが)。

2009年、練習妨害発言のときニダな。あの時はまだ日本に売り込めると思ってたんでしょうねぇ。練習妨害発言でその可能性はじぇろになったというのに。

> 日本進出のためなのか、真央ちゃんとお話ししたいのか知りませんが
巻きますと話したい気持ちは相当強いと思うニダ・・・
怖いニダ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

> (ソチの後に、真央ちゃんが、KYさんに日本語でお疲れ様ていわれたみたいな事を
> 確かいってたような・・)、日本語、かなり話せるのかもしれませんね。

ヨンは長年北米に住んでも英語力が伸びなかったし・・・日本語もあんまり話せないと想像してるニダ。でも真央ちゃんをストッカするためなら、勉強の情熱があるかもしれなくて・・・

> 気持ち悪い人です。
反日なのにイルボンピギョペンの意見をやたらと気にするし、ライバル扱いはチンハダ!と言ったくせに真央ちゃんの方ばかり見てる・・・やっぱ不気味ニダなぁ。

なるほど

KYにしては頑張ってたな…と思ったら、2chの反応を気にしていたんですね。なるほど…。
でも振り付けは寄せ集めだし、難しいことしてないし、汚ポジだし、本人ヤル気無し…じゃ、何の感動もないですね。
むしろ、頑張ってもこの程度なんだ…と、げんなりしました。
写真をみてもフラットエッジばかり。
Mansikkaさんの「腕を左右対称に動かすのは苦手」にはクスッと笑ってしまいました。
相変わらず出来ないんですね。

Re: めろでぃ様へ

> KYにしては頑張ってたな…と思ったら、2chの反応を気にしていたんですね。なるほど…。
あの国には2ch翻訳サイトがあって、主なスレの1~300までが翻訳うpされると以前、2ch東亜で話題になってましたわ。それでお持ち帰り用のスレまで立てるようですよ。蕎麦国マンセーなスレとか、日本人のマナーを悪く見せるスレとか。蕎麦国じゃ、そんなマッチポンプスレからキムヨナアンチスレまで読めるんじゃないかしら。

> でも振り付けは寄せ集めだし、難しいことしてないし、汚ポジだし、本人ヤル気無し…じゃ、何の感動もないですね。
顔の表情にやる気が見えないニダねぇ。本人は頑張ってるつもりでしょうけど。そもそも基礎のスケーティングが下手では話にならないデヨ。

> むしろ、頑張ってもこの程度なんだ…と、げんなりしました。
この程度でメダルを盗んだか!と思イマスミダねぇ・・・

> 写真をみてもフラットエッジばかり。
そうなんです・・・そして棒立ちに見えるのも多いニダなぁ。

> Mansikkaさんの「腕を左右対称に動かすのは苦手」にはクスッと笑ってしまいました。
> 相変わらず出来ないんですね。

昨年、2009年ワールドのビデオを見て初めて気がついたときは笑っちゃいましたわw
ショーの写真でやっぱ今も出来ないニカ!と確信しますた!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR