2014-05-07(Wed)

ソウルの選手達の様子♪(テン君とヤグのSNS)/テン君ショーチケット情報

まずは一言。人気ブログ「ぼちぼち生きてます」の石ころ様が、
約2週間の休養期間を経てブログ復活しますたね!
皆様、もうご存知でしょうが、ブログ再開はやっぱり嬉しいものニダな~♪
ウリも毎日、ポチしに行ってたニダが、そんな方が大勢いらしたようで
ほっこりしますた~!

ウリのブルログ読んで、石ころ様のブログにコメント残した方もいらっさいましたね。
お気遣いが温かく感じられました。kmsなんです!
------------------------------------------------------------------------------------------
【ソウルの選手達の様子♪】

テン君のインスタとヤグのツイにお写真が色々上がってまスミダ♪
「君たちが自分撮りをリクエストするんだもん・・・ほれ、これが1枚目」
(原文:You all have been asking me for selfies... Here is number one.)
と、うpしたチャルが下なんです!
もしかして・・・ヨン棒パネルと一緒にってのもリクエストされたニカ?w

真ん中はヤグのツイ。
メッセージを翻訳機にかけると・・・「Seoul, Korea」・・・これだけニカ?www

やっぱヨン棒はハビとアレックス君のチャルが羨ましかったニカねぇ・・・
20140506001.jpg
テン君&友達インスタリンク①ヤグディンのツイリンク①アレックス君のインスタリンク
因みにアレックス君のインスタは
「今日は渋谷で真央と一緒にバレエエクササイズしますた。」
(原文:We did some ballet barre exercises with Mao in Shibuya today.
って、コメントが付いてたデヨw コメから親しみが感じられるニダな~w

お、鍋料理ニダ! でも、チモッミ食欲湧かないニダ!
下の和訳&英訳どちらもググル先生。
「夕食そのもの!タチアナとマキシム、デニス、スティーブン、クリス」
(ググル英訳:The dinner itself! Tatiana and Maxim, Denis, Stephen, Chris
友達のような人は参加しなかったニカね?w

20140506002.jpg
ヤグディンのツイリンク②ヤグディンのツイリンク③

下はバイクにまたがってるのが「ソウル、夕食に行くところ」で、
トランコフさんが台車を押してるチャルが「ホテルに帰るところ (*ゝ∀・*)-☆」
(ググル英訳:Seoul, on the way to dinner
And the way back to the hotel;-))))

トランコフさん、お疲れ様でごじゃいましたwww

20140506003.jpg
ヤグディンのツイリンク④ヤグディンのツイリンク⑤

そしてテン君が今日上げたお写真・・・
何かコメントが嫌々ながら上げましたって感じニダねw
「君たちがこの写真を長いこと待ってたってわかってるよ・・・自分撮りNo2。
クイーン、キングと僕、別名自分撮りキング。」

(原文:I know you all have been waiting for this picture for so long...
Selfie no. 2: The Queen, The King and me aka The Selfie King.

20140506004.jpg
テン君&友達(?)インスタリンク②

お、テン君のインスタに蕎麦国へのお礼コメと写真がうpされますた!
蕎麦国ソンスドルの周囲には誰も立ちたくないニカねぇ・・・w テン君は優しいのう。
20140506006.jpg
テン君&友達(?)インスタリンク③
------------------------------------------------------------------------------------------
【テン君ショーチケット情報】

カザフスタンのオンラインチケットサービスのサイトで、テ
ン君ショーのチケットが買えるらしさ♪
オンラインチケットはこちら→TICKETON
20140506009.jpg
下の Buy tickets ボタンを押すと、座席と金額が見れるニダね。
で、ウリが見た限りでは、2500テンゲ、4000テンゲ、7000テンゲの3種類
ありますた。
値段と座席は、こんな感じでスミダ↓
20140506010.jpg
円テンゲ為替レートをチェックすると5月6日付けで、1円=1.79126 テンゲ。
計算すると安い順から1395.67円、2233.06円、3907.86円
ゾラ安いニダなぁ。

このサイトに書かれてるショーのゲスト選手紹介は、
まーた巻きますから始まるニダ♪ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
嬉しいニダな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

……なんか、無理矢理楽しもうとしているように見えるのは気のせいでしょうか?
ヤグ様、目が死んでないですか?
テン君ショー楽しみですね(^o^)

No title

こんしお
ヨン、仲良しチャル これだけー( ´,_ゝ`)プッ
イルボンでは相変わらずキモリミナルがひどいニダ、お鼻さまと本田望結ちゃんぐの番組があったのに
CASKのココマたちがハーネスで練習してる映像のあと、ヨン坊のつられてる姿が
綺麗なゾンプの軸を作るためって( ゚д゚ )あれは、トアック練習してもしても飛べなかったやつでしょうが

しかしヨンの演技もひどいけど衣装もひどいニダ、ウリは趣味で洋裁のお教室に通ったことがあるニダ
初めて縫った服よりひどいニダ、多分立体裁断ができてなく型紙がひどい上に、縫製もひどい
パステルブルーの衣装はウエストがヨン坊には細すぎて醜いシワが入ってるニダ、サイズすらもあってない
スカートもベタッとして立体感が全然ないニダ、巻きますのお衣装は比べるのもおこがましいくらいゾラ品物だったニタ
白バラの衣装はシンプルに見えて、胸のところに細かいタックがとってあって、ペティコートさえはけば
そのままパーティに行けそうだったし、ノクターンのスカートはうちゅくしいグラデーションで、ゾラ繊細だったニダ
蕎麦国は、基礎をふっ飛ばして何かをしようとするから、何もかも見せかけの偽物サー
長話カムサ
てん君のショー、巻きますなに滑るか、楽しみ
去年みたいに、巻きますもカザフの衣装着るニダか、どこかでやってくれないか、キモリみなるはもうお腹いっぱい

Re: めろでぃ様へ

> ……なんか、無理矢理楽しもうとしているように見えるのは気のせいでしょうか?
> ヤグ様、目が死んでないですか?

ねぇ・・・ヨンはロシアにとって歴史的な金メダルにケチをつけてる下手な選手。媚を売るのは屈辱的だと思うニダ。多分心の中で舌出しながらポージュとってるんでは?とゲスパー。

> テン君ショー楽しみですね(^o^)
民族衣装とオーケストラが楽しみ♪ どんな演出になるニカねぇ。

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお~!

> ヨン、仲良しチャル これだけー( ´,_ゝ`)プッ
いつも記念写真ばっかニダねw 

> イルボンでは相変わらずキモリミナルがひどいニダ、お鼻さまと本田望結ちゃんぐの番組があったのに
> CASKのココマたちがハーネスで練習してる映像のあと、ヨン坊のつられてる姿が

望結ちゃんぐがロシアに行く番組でしたっけ。ヨンは関係ないどころか敵じゃないのw 提訴したしねぇ。

> 綺麗なゾンプの軸を作るためって( ゚д゚ )あれは、トアック練習してもしても飛べなかったやつでしょうが
そんなのウリナラ5000年の歴史にないニダ!w そんな感じじゃ?w 蕎麦国はメディアも政治家も物覚えが極端に悪いもの。

> しかしヨンの演技もひどいけど衣装もひどいニダ、ウリは趣味で洋裁のお教室に通ったことがあるニダ
おお、にこ様は女らしい趣味をお持ちニダね!

> 初めて縫った服よりひどいニダ、多分立体裁断ができてなく型紙がひどい上に、縫製もひどい

蕎麦国じゃパタンナーって仕事が存在しなかったりして!w

> パステルブルーの衣装はウエストがヨン坊には細すぎて醜いシワが入ってるニダ、サイズすらもあってない
生地にも伸縮性がないのかしら?それとも伸縮性のある生地を縫うのが苦手なのかしらねぇ。

> スカートもベタッとして立体感が全然ないニダ、巻きますのお衣装は比べるのもおこがましいくらいゾラ品物だったニタ
あっこちゃんのお花の衣装もアップで見るとうっとりしちゃう。巻きますの衣装も魅入ってしまうものが多々ありますたね!

> 白バラの衣装はシンプルに見えて、胸のところに細かいタックがとってあって、ペティコートさえはけば
> そのままパーティに行けそうだったし、ノクターンのスカートはうちゅくしいグラデーションで、ゾラ繊細だったニダ

白薔薇も練習着を想定したものなのに、近くで見るとやっぱ縫製が丁寧でウリはチャルしか見てないけど見とれますたわ。ノクターンは遠目にも繊細でうちゅくしい・・・細かいプリーツとグラデーションが素敵ニダ♪

> 蕎麦国は、基礎をふっ飛ばして何かをしようとするから、何もかも見せかけの偽物サー
建築物も基礎がおろそかと言われるニダね。でも高層ビルもあるし、表面的には先進国風。似非女王も同じニダな。

> 長話カムサ
> てん君のショー、巻きますなに滑るか、楽しみ

メリポピのような明るいものもいいし、久々に白薔薇かポルウナも見たい♪

> 去年みたいに、巻きますもカザフの衣装着るニダか、どこかでやってくれないか、キモリみなるはもうお腹いっぱい
ウリはもう、日本のテレビに期待しないニダ。キモリミナルだらけでウンザリ。カザフのショー主催者がつべに専用チャンネル設けてくれないかしら?いい観光宣伝になると思うニダ。

顔が

おらは、糸目韓国人がみんなおんなじに見えるので。
ユナは目の上のしじみが一番大きい!さすがは韓国女王!
という見方で認識してますだ。

整形して二重にしたようだが、
シワができたのか?
と最初思ったくらい。


綺麗な二重瞼なら、化粧しなくても綺麗だよな。
コルピたんみたいに。
ソトニコワも美人だし。

真央たんの見返り美人ぶりは、
現代の見返り美人だな。

眉と瞳の間のふっくら瞼の美しいこと。
整った顔てのは、こういうバランス黄金比率を言うのだよ。

お隣は整形大国ていってるけど、本来の整形は事故だとかで、復元するためのものなのに。
整形してバランスを崩すのは、おバカさんではないかい?

エクソシストにな?誰かさんとはえらい違い。
デヘ。


Mansikka様へ

ばんしお~♪

邪慰安ショー、オープニングとエンディング、ピエロを送ってくれくれ(でしたっけ?)を見ました。
あ、くれくれは、耐えられなくて途中でやめちゃったんだった! (๑´ڡ`๑)てへぺろ ♪

オープニング、最初スピードも動作も遅れがちで目立つヨンを追っていて、わざとじゃないよね~(苦笑)と思いつつ、
なんだこのへろへろの振付は~、ヨン基準で作るとこうなるわけ?これもウィル姐か?と、
イラッとしながら見ていたんですけど…、
だんだん周囲のスケーターたちに目がいくようになって、全然へろへろしてない!きれっきれっ!と感動しました。
やっぱヨン(&子分)がポンコツなだけでした…。

Manisikka様の記事で拝見すると、でも、結構楽しそうにやってるじゃないですか(棒)。
これで終わりだしねぇ。みんなにお願いして写真撮ってもらって「お願いされたニダ!ウェーハッハッハ!」って言うんだよね~。Wwww

競技としてのスケートはもう見る気ありませんが、ルール改悪も最悪だし…。
どうせだったら、いっそのこと、バレエみたいに、みんなで同じ振付を滑って点をつけた方が差がわかりやすいかもしれませんね。
一斉にリンクに出て滑ってて、審判がチェックして回って、肩叩かれたら退場!とか…。
蕎麦国ルールにするのなら、漕ぎの多い方が高得点!とか、明確にしちゃえばいいのに!
スパイラルは1秒以上あげてはいけませんとか。無理な体勢はやめましょうとか。
足はフラットが素晴らしい!とか、ターンの途中でホップを入れたらレベルアップ!とか。明文化してみろ!wwwww

ボーン女史は「金メダルはヨン」と発言したらしいニダ。
(蕎麦国ニュースをググる先生に…。衝撃のあまり記事はどこかに行っちゃった。
けどたしか、(多分)Mansikka様も御覧になっているサイトのどこかでも取り上げていたと思います。)
言わされてる感満載でしたけど、発言は残るから…。(T^T)
それとも蕎麦国お得意の脳内変換翻訳かしら。
(例:タラソワ先生「ヨンの演技には心を動かされない」→「ヨンの演技を見ると心が穏やかになる」)
ボーン女史はアラカトとFOIの振付やるんですよね~。やっぱり疑惑が払拭できません。

DVDの件、私がプレッシャーを感じてると思って気を遣って下さって♪
いろいろとプレッシャーを和らげようと…。お気持ちが嬉しいです♪
確かにプレッシャーを感じている一面はありますが、見たら絶対感想を書きたくなっちゃうというのも確実にあり、
人様のコメント欄に長々と書いてもいいものか…と思いながら、図々しく書いちゃいますからwww、
私がプレッシャーと緊張のあまり!! ∑o(*'o'*)o とかlll´д`)φ..... とかΣ(。゚ロ゚ノ)ノとかなっていても、お気になさらずに(*^^*)!!

そうそう、きれっきれと言えば、メリル様、例のダンス番組、順調に勝ち進んでいるようで、
ほとんどの回を見ていますが、一番出回っているアルゼンチンタンゴが一番好きです♪これこそキレッキレ!
これこそ金メダリストにふさわしい!と、
他競技(似たような競技ですけど、なにせアイスダンスは氷上の社交ダンスですから)で証明してますよね!
ヨンだって無理に嫌いなスケートで「言い訳プログラム」作って滑らなくてもいいのよ~。あ、でも(きっと)他にできることないか…。

でもまぁおっしゃるように、ヨンの痛乱どっすん、きっと2ちゃんねるとかブログとか、結構気にして作ってるんだな~とわかりますよね。
「イーグル2回入れて!」「スパイラル長くして!」とかウィル姐に頼んで(命令)してるのかなぁと思うと、
作ってる光景想像すると、ちょっと笑っちゃいますね。

クレクレもあらえっさっさーも、ソイヤもバレーボールも、どの動作のことかわかりますけど、
何と表現したらいいかわからない不思議がポーズが多くて、(アヘ顔で両手をがちょうの(首の)ようにしてるのとか…)

ヨン以外のトップスケーターの演技の良さがもしわからないのなら、蕎麦国の人々は不幸ですよね~。
「チケット高騰→スケ連使い込み(勝手な想像)&蕎麦国への流出(疑惑)」でもアイスショー見たければ払うしかない日本も不幸ですけど。
まぁ、チャリティーもありますけどね…。乱心とかアラカトとか抱き合わせてくるしね。はぁぁ。

Re: 羅門様へ

> おらは、糸目韓国人がみんなおんなじに見えるので。
> ユナは目の上のしじみが一番大きい!さすがは韓国女王!
> という見方で認識してますだ。

「失礼ニダ!あれはムール貝ニダ!もっと大きいニダ!」そんなヨンの声が聞こえてきそうニダw

> 整形して二重にしたようだが、
> シワができたのか?
> と最初思ったくらい。

昔から何度もやってるとウリは推測してるデヨ。埋没2点止めで。
だって目頭ばかり二重くっきりでそ?二重ラインが2ヶ所赤くなってるのも見たことあるニダ。
3点止めならもう少し綺麗に見えるだろうにね。

> 綺麗な二重瞼なら、化粧しなくても綺麗だよな。
> コルピたんみたいに。
> ソトニコワも美人だし。

2人とも化粧前と化粧後の落差が少ないニダね。

> 真央たんの見返り美人ぶりは、
> 現代の見返り美人だな。

和風の顔なんだけど、鼻筋の通ったとことかスタイルのよさとか、現代的な感じもあるニダね。

> 眉と瞳の間のふっくら瞼の美しいこと。
> 整った顔てのは、こういうバランス黄金比率を言うのだよ。

自然なふくらみだから美しく感じるのでしょう。ヨンのは弄ったせいか、普段から変に腫れっぽいデヨ。

> お隣は整形大国ていってるけど、本来の整形は事故だとかで、復元するためのものなのに。
> 整形してバランスを崩すのは、おバカさんではないかい?

あ、そうそう、復元すると整形の後遺症はないみたいニダね。怪我の後遺症はあるだろうけど。
ヨンはホント、パボなんです。メイクや髪型、衣装でいくらでも雰囲気美人に出来るのに・・・

> エクソシストにな?誰かさんとはえらい違い。
> デヘ。

一人だけ行動が浮いてるからか、それとも呆けた表情のせいなのか・・・
魂が浮遊してるような怖い印象を受けるニダ。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~♪

> 邪慰安ショー、オープニングとエンディング、ピエロを送ってくれくれ(でしたっけ?)を見ました。
> あ、くれくれは、耐えられなくて途中でやめちゃったんだった! (๑´ڡ`๑)てへぺろ ♪

ハッと!ウリ、ピエロはまったく見なかったニダ! 飽きちゃったデヨ~w

> オープニング、最初スピードも動作も遅れがちで目立つヨンを追っていて、わざとじゃないよね~(苦笑)と思いつつ、
毎年そんな感じニダなぁ。群舞やめると言い出さないのが不思議ニダw

> なんだこのへろへろの振付は~、ヨン基準で作るとこうなるわけ?これもウィル姐か?と、
> イラッとしながら見ていたんですけど…、

ウィル姐はホント、イミジだだ下がりじゃなさ?蕎麦国以外の振り付け依頼が減ってる印象があるデヨ。

> これで終わりだしねぇ。みんなにお願いして写真撮ってもらって「お願いされたニダ!ウェーハッハッハ!」って言うんだよね~。Wwww
涙の記者会見でも、みんなが鳴いてる泣いてるから、自分も泣いたみたいなこと言ってたらしさ。「自分が望まなくとも」って設定が好物に違いなくて!

> 蕎麦国ルールにするのなら、漕ぎの多い方が高得点!とか、明確にしちゃえばいいのに!
> スパイラルは1秒以上あげてはいけませんとか。無理な体勢はやめましょうとか。
> 足はフラットが素晴らしい!とか、ターンの途中でホップを入れたらレベルアップ!とか。明文化してみろ!wwwww

そうなると完璧に競技終了・・・と言いたいところニダが、蕎麦国のやることは予測不能ニダ。案外、無理な体勢禁止なんてマジでやりそうな気がするデヨw

> ボーン女史はアラカトとFOIの振付やるんですよね~。やっぱり疑惑が払拭できません。
ショースケーター&振付師として成功するためにはコネを大事にしなきゃいけないんでしょうねぇ。でも「金メダルはヨン」なんて発言する必要性はないニダな。蕎麦国メディアの恣意的誤訳なのか何なのか・・・

> 人様のコメント欄に長々と書いてもいいものか…と思いながら、図々しく書いちゃいますからwww、
> 私がプレッシャーと緊張のあまり!! ∑o(*'o'*)o とかlll´д`)φ..... とかΣ(。゚ロ゚ノ)ノとかなっていても、お気になさらずに(*^^*)!!

よかったニダ♪ ウリも他所で度々オロオロしてしまうの。人様のとこって、やっぱ若干の遠慮があるものね。

> そうそう、きれっきれと言えば、メリル様、例のダンス番組、順調に勝ち進んでいるようで、
> ほとんどの回を見ていますが、一番出回っているアルゼンチンタンゴが一番好きです♪これこそキレッキレ!

あれねぇ、ほとんど見れてなくてチャーリーのものをちょっと見たぐらいなんです。落ち着いたら、たっぷり見たいニダ。

> でもまぁおっしゃるように、ヨンの痛乱どっすん、きっと2ちゃんねるとかブログとか、結構気にして作ってるんだな~とわかりますよね。
ウリはアクセス解析しないからわからないけど、お姐様やこぱんだ様のところはメディアもよく見てると思うんです。黒猫様は攻撃されてるぐらいだから、見られてるでしょうね。石ころ様のところや熊子様のところも見てると思うニダ。2chは間違いないでしょう。で、メディアからヨン棒陣営に伝わったりってのもあるかもニダ。

> > 作ってる光景想像すると、ちょっと笑っちゃいますね。
3年前、練習動画のジゼルの振り付けでほっぺに指を突くのがあったでそ?ワールドではその振り付けがなくて、ちとワロタの。ヨンから駄目出しもらったかなとw

> 「チケット高騰→スケ連使い込み(勝手な想像)&蕎麦国への流出(疑惑)」でもアイスショー見たければ払うしかない日本も不幸ですけど。
ホント、どうにかならんもんかのう・・・これだから巻きますにはロシアに行ってほしいと思ってしまうんです。

> まぁ、チャリティーもありますけどね…。乱心とかアラカトとか抱き合わせてくるしね。はぁぁ。
乱心は特にイミジが悪いニダ。滑りも特に見たいものがないし。アラカトの滑りはいいのにねぇ。保身のために何でもやる汚いイミジが出来てしまったニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR