2014-05-07(Wed)

ボーン女史にまでwww/テン君に媚を売る蕎麦国ピギョ界?/ξ涙の記者会見・・・など


【ボーン女史にまでwww】

懲りない人たちニダねぇw ボーン女史にまでこのポージュさせてるんです。
20140507001.jpg
蕎麦国メディアはこの写真配信して何が主張したいニカね?
あ、「ナムシング2人(テン君とヤグ)は巻きますの真似ニダ!」って言われて
「ヨシングもヨン棒リスペクト♪」の証拠チャル撮りたかったニカ?
メディアが流すとそれだけでヤラセ臭が出るというのにぃw

そんなことより、蕎麦国メディアのお写真、ボーン女史の可愛い息子さんの方が
気になるデヨ♪
20140507002.jpg
2chで拾ったハンヤンと一緒のチャルでも可愛い笑顔を見せてるニダ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
【テン君に媚を売る蕎麦国ピギョ界?】

これはショーの前のディナーニカね?
コーチとソヨンを差し置いて、テン君がヨン棒のお隣!
ショーに呼ばれたくて媚売ってるニカ?w
20140507003.jpg
テン君のインスタリンク①

ヘジンはテン君も入れた写真を撮ってくれたようだし・・・
ってか、う・し・ろwww ヨン棒、まーた舌出して!
後輩に「頭切るな!ちゃんと写せ!」と指導しとかないとwww
20140507004.jpg
テン君のインスタリンク②

で、ヨン棒はテン君のケータイにサインまでしてくれたらしさ。
今日、テン君がインスタにうpしてます。サイン入りiphoneをwww
20140507005.jpg
テン君のインスタリンク③

記者会見も外国人選手は自分のショーを持ってるテン君とランビだけ
しかも記念撮影でテン君が中央寄りにいるw やっぱショーに呼ばれたいニダなwww
20140507006.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
【ξ涙の記者会見・・・】

「シニアデビュー以降、オールポディウム達成!表彰台じぇーんぶ盗んだった!
感無量ニダ!うわぁぁぁぁああああん!」・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そんな心境ニカ?
20140507007.jpg
ウィル姐のお仕事には頬にぶちゅうも含まれてたニカ!?
20140507008.jpg
ヘジンは泣き女として雇われたニカ?
下はヨン棒が嘘泣きしてないって証拠チャル。本当に泣いたらしさ!
20140507009.jpg
泣いて目が腫れると二重が益々不自然に・・・

蕎麦国メディアKstyleによると、「これが本当に、本当に最後だ」と言ったらしさ。
その言葉通り、もう二度と国際試合に出て来ないで欲しいデヨ。
------------------------------------------------------------------------------------------
【転倒でも舌出し】

ショーでも競技でも転倒してもケンチャナ!ゆっくり立ち上がるニダ!w
2014050516.jpg
2014050515.jpg
2014050517.jpg
立ち上がる途中のチャルは、猿から人間へ進化する図を思わせるニダねぇ。
でも、図の中の猿でも舌出してなかったデヨ。
立ち上がり方までみっともないニダ。
------------------------------------------------------------------------------------------
【写真リンク一覧】
Kstyle写真&記事リンク
chosun写真リンク
isplus写真リンク
starin写真リンク
donga写真リンク
MKnews写真リンク
Daum写真まとめリンク

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

羨ましかったんだね

SOIなどで、外国人スケーターが日本で楽しそうな写真を撮りまくって、ネットに出まくってたのを見たのね。
羨ましかったのね。
みんなで写って後ろでした出してる写真なんか、まさに、その「パクリ」・・・・。
テン君は、ご先祖が独立の義士だそうで、私たちが思うよりも、やっぱり韓国に対して思い入れがあるんだと思います。
そこは尊重しないといけないと思っています。
キムチはカザフのアイスショーに出たいのかなあ。
高麗人が多いので、歓迎されると思ってるのでしょうか。
よくわかりません。
人の良い点君がどう動くか、カザフ政府がウンと言うか。

iぽん

(…テン君、ショーのスポンサー、そっちじゃない方ですよ〜)遅いか。笑

子ボーンもハンヤンも可愛い〜♪
ラン子も可愛い〜♪
(そして隠しきれないシケた雰囲気)

アレ、マッキーじゃなくてアートメイクですか?
むしろ顔全体アートメイクですか?

私ダメなんですよね〜舌ペロッ。
生理的に無理。虫酸が走る。
あの、のっっっっっっぺり肌と辛子色。そんな蛇いましたね。

ばんしおです!
子ボーンからのおぞましい泣きGAOの展開に完敗です。
大嫌いなスケートやめられて嬉しいニダ!
くねくねばっきゅーん(笑)とあっはーん見返りぶさいくで二個もメダル盗ったったニダウェーハッハ!!!の嬉し泣きヨン、の間違いじゃないニカ?韓国メディアも気が利かないデヨwww
テンくんにすりよってもショーに呼ばれないクイーン(笑)はみじめニダなwwやはりカネメダリストは人望じぇろwww

ウリたちの巻きますや大輔氏は今回はメダルとれなかったけれども その最高レベルな実力で世界中に大勢のファンとスケーター仲間を持ってるんです~!
ジャ慰安ショーに他国の女子シングルそんすが一人も来てくれない女子ハングルそんすとはレベルが違うニダな~!
人の心はカネでは買えない。

睡蓮

あらボーン女史のとこのカイ君じゃないニカ
大きくなったニダね、イルボンのアラカとショにも連れてきたのでお見かけしたニダよ
めちゃくちゃきゃわわでしたね

ヨン某の涙は巻きますのソチFPの涙のベンチマークかしらw
でもってテン君擦り寄りはヒラマサでウリのこと家系の子がイルボンに勝ったニダフラグニカね
まったくもうめんどくさいなそういうのw
ウリテン君ノーブルな演技するから好きなんですけどね

Mansikka様、皆様。ばんしお~♪

ヨン棒チャル。NEWS U.Sさんにどアップ載ってるデヨ~。
グロ画像として(笑)

ひきかえ、天使ちゃんがおる~(≧▼≦)きゃわわ♪

No title

ボーン女史の息子さん、可愛い!
でも韓国なんかに連れてきて大丈夫なの?と心配になってしまいました。
衛生面も問題あるし、邪悪なヒトがいるし…

テン君のKYサイン入りiPhoneには笑ってしまいました。
そこはサムソンの携帯を押し付けないと……詰めが甘いですねw

KYの転倒シーン。
転び方も汚ければ、起き上がり方も汚い。ゴリラにしか見えません。

そうそう、2ちゃん的フィギュアスケートさんの記事、ご覧になりましたか?
ラジオノワちゃんが、とんでもないものを………。
背筋がぞっとするほどキモいと思いました(>_<)

Mansikka様へ

ばんしお~。

何でも真似したいんだなぁ~(呆)!

ピエロを送ってクレクレ、見るのやめちゃったところで転んでたんですね…。
相変わらず起き上がり方が汚い…。さすが汚ポジの女王の名をほしいままにしただけのことはありますね(棒)。

テン君のケータイ(iPhoneなのが笑える)に無理矢理サインしたり、(無理矢理は勝手な想像ですが)、
ラジコにヨンたくわん時計をプレゼントしたり、もう笑えない領域に入ってるデヨ。

もうスケートやらなくてよくて嬉しくって泣いちゃったんだね~。
「これが本当に、本当に最後だ」って、本当に最後にしてくれよ!!
もう二度と帰ってくんな!!
遅すぎたくらいだ!!
絶対に帰ってくんなよ~!!! v-222

早速の

ご返事をありがとうございます。ドチドチ致しましたニダ!早~い更新にも感謝でございます(ドチドチ)。


記者会見のところを読んだ感想ですが……『あざとい』ですわ!記念撮影のお写真は短足まるわかりだわ泣き顔はまぁ……この人、まさか自分はまぁまぁ可愛いと思ってる!?記者会見を特定の海外選手だけにさせると言うのも『あざとい』ですわよ。他の出場選手の方々は呆れたのではないでしょうか。



カザフスタンでのショーは未来ちゃんも出場するのですね!!あ~~~~ん行きたいわ~~~~カザフへ!チケットのお安さも出場者の豪華さも凄いんですもの!!


話は変わりますが、昨日(一昨日?)はご来客でしたのね。お疲れ様でございました!わたくし宅も火曜は来客がございまして、苦手な料理をふるまいました。人様をお招きするのは難しいなぁ……と毎度苦い気持ちを噛みしめております。


mansikkaさん、お忙しいのに早~いご更新をありがとうございます!翻訳も大変でしょう………ありがとうございます!キムチコレクションもありがとうございます!!つまらないものだなんてとんでもございません。肩の力を抜き、メラメラ感なく、ヤツの画像をかなり上から楽しんでおります。キムチ泣きとキモ部下の泣き女にはかな~~りしらけました、が。いつまで茶番をやるんだか。

Re: りか様へ

りか様、おはしお!

SOIなどで、外国人スケーターが日本で楽しそうな写真を撮りまくって、ネットに出まくってたのを見たのね。
羨ましかったのね。

ビデオまでは真似できないみたいニダねw アレックスとマイアちゃん呼ばなきゃ!でもヨン陣営は日系ってだけで呼びたくないかもニダね。オモニが日本嫌いだもの。

> みんなで写って後ろでした出してる写真なんか、まさに、その「パクリ」・・・・。
あ、コスがバスで舌出してたニダね!ウリ、コスのサービス精神褒めたのを思い出したわ!でもヨンがやると「また舌が飛び出してますよ」と注意したくなるニダwwwよく出すんだものwww

> テン君は、ご先祖が独立の義士だそうで、私たちが思うよりも、やっぱり韓国に対して思い入れがあるんだと思います。
> そこは尊重しないといけないと思っています。

在日の人が韓国行ってイメージとの落差にガッカリすると聞くニダね。でもテン君は変な洗脳教育受けてないと思うから、思い入れと現実の間にちょうど良い距離が取れるかもしれないニダな。

> キムチはカザフのアイスショーに出たいのかなあ。
> 高麗人が多いので、歓迎されると思ってるのでしょうか。
> よくわかりません。

ウリもよくわからんなぁ。どうなんでしょうねぇ。「ショーに引っ張りだこ」って見せたいはずだし、招待はされたいでしょうね。でも招待された上で断りたいのか、出たいのかは想像付きませぬ。

> 人の良い点君がどう動くか、カザフ政府がウンと言うか。
今回は急すぎて無理でしょうけど、来年はどうでしょうね・・・
もしかしてソヨンたちを捻じ込みたいってのもあるのかしら・・・

No title

Mansikka様おはしお~!
朝からヨンのオカルト画像で、バッチリ目が覚めたニダ!
しかしっ、転ぶ姿も醜いデヨ。以前手相見姐さんのブルログで、巻きますは転ぶ姿もふつくしいと言ふお話があった気がするニダが、何をやっても「ヨナ汚い!醜い!」←バトン爺調でどんぞ。
テン君に擦り寄る蕎麦国は、やることがイチイチ分かりやすーい!ベタなお笑い芸人ニカ?

ひゃだ!

ふと見たら名前とタイトル間違っていれてるじゃないの
たいへんミアネよ、タイトルが睡蓮になってるけどあれもウリですw
おわびにヨン某のたくあんエンドレスリピートしてくる…

昭和臭が・・・

はじめまして、と思うのですが・・・お邪魔致しますm(__)m

ちょっと前にお邪魔してみましたら、面白すぎて吹き出し連発、
以降ちょくちょく読ませて頂いてます。

テン君のインスタ②の写真、移動のバスですかね?

椅子が古臭くて、昭和の床屋さんのイスかと思っちゃいました。
なんだこれ、さすが韓国理解できぬです(笑)

Re:ふわふわ様へ

> (…テン君、ショーのスポンサー、そっちじゃない方ですよ〜)遅いか。笑
ガラクターは中国でまた事故があったんだっけ?怖くて持てないニダ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

> 子ボーンもハンヤンも可愛い〜♪
可愛いんで貼ってしまったけど、ハンヤンとのツーショットは後で消そうかなと思ってまスミダ。

> ラン子も可愛い〜♪
> (そして隠しきれないシケた雰囲気)

Neverまとめさんには、もっと白けたムードのチャルがありますたわw
ジンソも目頭押さえて・・・涙流したかどうかは不明ニダw

> アレ、マッキーじゃなくてアートメイクですか?
一応、アートメイクではないと思うニダ。色々弄ってると思うし、アートメイクまでやると凄い事になりそう・・・

> 私ダメなんですよね〜舌ペロッ。
> 生理的に無理。虫酸が走る。

あ、ウリも生理的に嫌悪感を覚えるニダ。表情がもう、ホラーなんだもの~!

> あの、のっっっっっっぺり肌と辛子色。そんな蛇いましたね。
白塗りとマッキーメイクじゃモノトーンが赤以外は合わせにくいと思うんです。
ヨンはよく舌出すし、本人自体にヘビのイメージがありまスミダね。

Re: アリス様へ

アリス様、こんしお~!

> 子ボーンからのおぞましい泣きGAOの展開に完敗です。
あーやっぱ不味かったニダねぇ。天使の笑みの下にホラーな泣き顔置くのは・・・

> 大嫌いなスケートやめられて嬉しいニダ!
ぬお~~何なんだアリス様のそのセンスはっ!1行で気持ちを良く表してるニダ!癇癪起こる!www

> くねくねばっきゅーん(笑)とあっはーん見返りぶさいくで二個もメダル盗ったったニダウェーハッハ!!!の嬉し泣きヨン、の間違いじゃないニカ?韓国メディアも気が利かないデヨwww
やっぱ嬉し泣きに見えるニダなw 長年にわたってクネクネし続けた甲斐がありますた!って涙ニダねw
常人にはまったく理解できませんぐ。

> テンくんにすりよってもショーに呼ばれないクイーン(笑)はみじめニダなwwやはりカネメダリストは人望じぇろwww
呼ばれたら呼ばれたで更に公開処刑が待ってるしw ヨンがコス、真央というスケート界のつるスケと一緒に滑るなんて惨めだものねw

> ウリたちの巻きますや大輔氏は今回はメダルとれなかったけれども その最高レベルな実力で世界中に大勢のファンとスケーター仲間を持ってるんです~!
巻きますも大ちゃんも怪我でゾンプ上手く飛べないときもステプで魅せることが出来るソンスだしね!

> ジャ慰安ショーに他国の女子シングルそんすが一人も来てくれない女子ハングルそんすとはレベルが違うニダな~!
> 人の心はカネでは買えない。

ホント、真相が知りたいニダねw なじぇ海外若手女子が来ないのかw 

Re: 睡蓮様へ

> あらボーン女史のとこのカイ君じゃないニカ
> 大きくなったニダね、イルボンのアラカとショにも連れてきたのでお見かけしたニダよ
> めちゃくちゃきゃわわでしたね

おお!さすが睡蓮様ニダ!生で見たのねぇ。羨ましさ~!

> ヨン某の涙は巻きますのソチFPの涙のベンチマークかしらw
巻きますの涙は世界中の解説者&スケオタの胸を打つけど、ヨン棒のは・・・膨らみ方が変な涙袋に目がいくニダw

> でもってテン君擦り寄りはヒラマサでウリのこと家系の子がイルボンに勝ったニダフラグニカね
> まったくもうめんどくさいなそういうのw

それもありそうニダね。アメリカ選手でもオーノは日系だからか粘着されたし、韓国系ってことで粘着しそうニダね。YLE解説もほぼ毎回韓国系って言ってるもの。もう既に刷り込みが始まってると思うニダ。

> ウリテン君ノーブルな演技するから好きなんですけどね
そうなの!ウリも同じ理由でテン君が好きなんです!テン君の演技は気取りがない。基本に忠実であろうとしてる。そこが好きなんです。それの真逆がジンソ・・・ウリはジンソを見ると虫唾が走るデヨ。

Re: 美月様へ

> ヨン棒チャル。NEWS U.Sさんにどアップ載ってるデヨ~。
> グロ画像として(笑)

美月様のコメント読んで見てきますた~~!
2chでもグロだと言われてたんですねぇwww

> ひきかえ、天使ちゃんがおる~(≧▼≦)きゃわわ♪
ボーン女史の息子さん、可愛いニダなぁ♪ ハンヤンも子供好きニカね?
ちと以外だったニダ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!

> でも韓国なんかに連れてきて大丈夫なの?と心配になってしまいました。
> 衛生面も問題あるし、邪悪なヒトがいるし…

ちょっと前のソウルの貯水池は酷い状況だったし、海は空から見ても沿岸がかなり汚いし・・・

> テン君のKYサイン入りiPhoneには笑ってしまいました。
> そこはサムソンの携帯を押し付けないと……詰めが甘いですねw


> KYの転倒シーン。
> 転び方も汚ければ、起き上がり方も汚い。ゴリラにしか見えません。

緊張感が感じられないニダ。やっぱ観客は無料チケットで来てるって認識があるニカ?w
金払ってないヤツのために全力投球しなくてもいい、そんな感覚ニカねぇ。

> そうそう、2ちゃん的フィギュアスケートさんの記事、ご覧になりましたか?
> ラジオノワちゃんが、とんでもないものを………。
> 背筋がぞっとするほどキモいと思いました(>_<)

昨日、韓国メディアのサイトで見たニダw あとで纏めるつもりなんです♪
変なものプレジェントするその神経がわからないデヨ。

Re: ケイティ様へ

> 何でも真似したいんだなぁ~(呆)!
痛乱ボッチの衣装もオペラオンアイスのアラカトが着た衣装に似せてるし・・・何でも真似で没個性。強いてあげれば、カッコつけとクネクネ、汚ポジぐらいしか個性がないニダ。

> ピエロを送ってクレクレ、見るのやめちゃったところで転んでたんですね…。
> 相変わらず起き上がり方が汚い…。さすが汚ポジの女王の名をほしいままにしただけのことはありますね(棒)。

散々起き上がり方が汚い、だらしないと2chで叩かれてきたのに、チェック漏れニカねぇ?w

> テン君のケータイ(iPhoneなのが笑える)に無理矢理サインしたり、(無理矢理は勝手な想像ですが)、
> ラジコにヨンたくわん時計をプレゼントしたり、もう笑えない領域に入ってるデヨ。

勝手な想像と付け加えるところが、ケイティ様の真摯なお人柄ニダな。
ヨン棒はこんな真摯な人に嫌われてまスミダ~w

> もうスケートやらなくてよくて嬉しくって泣いちゃったんだね~。
> 「これが本当に、本当に最後だ」って、本当に最後にしてくれよ!!

競技だけでなく、母国から出ないで欲しいニダ。IOC委員とかもやめて欲しいデヨ。
クリーンな室伏さんがなれずに八百長のシンボル、ヨンがなれるなら腐りすぎニダ。

Re: れれれ様へ

> ご返事をありがとうございます。ドチドチ致しましたニダ!早~い更新にも感謝でございます(ドチドチ)。
今回は遅くてミアネ~!何かネットの調子が悪いニダ。反応が遅いの。多分、蕎麦国メディアのせいニダ。あそこに行くとブラクラ送りつけてくるニダな。

> 記者会見のところを読んだ感想ですが……『あざとい』ですわ!記念撮影のお写真は短足まるわかりだわ泣き顔はまぁ……この人、まさか自分はまぁまぁ可愛いと思ってる!?記者会見を特定の海外選手だけにさせると言うのも『あざとい』ですわよ。他の出場選手の方々は呆れたのではないでしょうか。
何というのか、自然体の自分を見せるのが苦手な人ニダね。全て計算や演出に見えてあざとさが滲み出るデヨ。

> カザフスタンでのショーは未来ちゃんも出場するのですね!!あ~~~~ん行きたいわ~~~~カザフへ!チケットのお安さも出場者の豪華さも凄いんですもの!!
お!れれれ様も未来ちゃん好きニカ!未来ちゃんは滑りが見てて気持ちいいニダね。スーッと滑るし、ポジションが綺麗。エッジが安定してグラつかないところが好きなんです。

> 話は変わりますが、昨日(一昨日?)はご来客でしたのね。お疲れ様でございました!わたくし宅も火曜は来客がございまして、苦手な料理をふるまいました。人様をお招きするのは難しいなぁ……と毎度苦い気持ちを噛みしめております。
実は・・・ウリ旦那がディナーの大半を用意したニダw ウリは見てるだけでいいと言われたニダが、「量が足りないかも」とウリ旦那が心配するので、簡単なムール貝のスープを作りますた。 後はゲストにワインを注いだり、おしゃべりしたりと楽しましたデヨ。じぇんぶ一人でやる時は大変ニダね。れれれ様、乙なの!

> mansikkaさん、お忙しいのに早~いご更新をありがとうございます!翻訳も大変でしょう………ありがとうございます!キムチコレクションもありがとうございます!!
週末に翻訳やりたかったのに、ジャ慰安ショーで爆笑しちゃって・・・落ち着いたら翻訳もしたいニダ。

つまらないものだなんてとんでもございません。
いえいえ、本当にまったくつまらないものなんですwww

肩の力を抜き、メラメラ感なく、ヤツの画像をかなり上から楽しんでおります。キムチ泣きとキモ部下の泣き女にはかな~~りしらけました、が。いつまで茶番をやるんだか。
デーデー、上から目線で楽しむのが王道ニダ。まともに鑑賞出来るものじゃないもの。キモ部下は泣き女だけじゃなく、泣き男までいましたねwww ハグのとき手を回さなかったくせに、何を白々しく泣いてるのかと思ったデヨw

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> 朝からヨンのオカルト画像で、バッチリ目が覚めたニダ!
あれはオカルト画像ニダなぁ。なじぇ涙袋の下が腫れてるのかわからないニダ・・・

> しかしっ、転ぶ姿も醜いデヨ。以前手相見姐さんのブルログで、巻きますは転ぶ姿もふつくしいと言ふお話があった気がするニダが、何をやっても「ヨナ汚い!醜い!」←バトン爺調でどんぞ。
ディック爺の「醜い醜い」はスケオタの心に残る名言ニダなw
この写真の後、太ももに両手を置いてる写真まであったデヨ。何をゆっくりしてるニカ?と思ったんです。

> テン君に擦り寄る蕎麦国は、やることがイチイチ分かりやすーい!ベタなお笑い芸人ニカ?
下心丸見えでんな~~。どうしてこうも押し付けがましいニカねぇ・・・ホント、芸人にしか見えないデヨ・・・

Re: 睡蓮様へ

> ふと見たら名前とタイトル間違っていれてるじゃないの
> たいへんミアネよ、タイトルが睡蓮になってるけどあれもウリですw

管理画面から見るとそんなに目立たないニダw
あとね、管理画面から返信すると「Re: 睡蓮」って出てくるから、ウリは「様へ」ってつけるだけw
楽ニダねw

> おわびにヨン某のたくあんエンドレスリピートしてくる…
ぎゃああ!もうリピッた後に違いなくて・・・お疲れ様なの。目が疲れたことでしょう。
こんな時は舞ちゃんのツイでも見て疲れをとらなきゃニダ!
https://twitter.com/asadamai717/status/464384453473603584?lang=ja

沖縄でダイビングしたらしさ!実はウリもライセンス持ってるデヨ♪

Re: 通りすがり様へ

> はじめまして、と思うのですが・・・お邪魔致しますm(__)m
前にも一度、コメントいただいた気がしまスミダ♪ いらっさいましまし♪

> ちょっと前にお邪魔してみましたら、面白すぎて吹き出し連発、
> 以降ちょくちょく読ませて頂いてます。

ヨン棒をスケーターとして見るとムカムカするニダが、氷上の芸人としてはサイコーなんです。
そのままで笑えるものw

> テン君のインスタ②の写真、移動のバスですかね?
テン君のコメント読むとそうらしいです。

> 椅子が古臭くて、昭和の床屋さんのイスかと思っちゃいました。
> なんだこれ、さすが韓国理解できぬです(笑)

日本のバスは内装が小奇麗ですものねぇ。コメント読んであらためて椅子を見たら・・・
やっぱノスタルジーが漂うイスだわw 昭和の床屋さんってのがピッタリなんですw

Mansikka様、皆様。ばんしお~♪

なんでも、真似真似なヨン棒ニダ、本当に成長するって言葉無いニカ?かの国は(´Д`)

それで、またまたNEWS U.Sさん。これまでの、ヨン棒の真央ちゃんストーカー歴比較チャルを一枚の画像に纏めてうpされたお方の記事出しておりますた!

改めて見ると、本当にキチガイ過ぎてどん引きデヨ。

引退しても、真央ちゃんのストーカーは止めないニカね?

既にご存知でしたら、ミアネ~♪

Re: 美月様へ

> なんでも、真似真似なヨン棒ニダ、本当に成長するって言葉無いニカ?かの国は(´Д`)
せっかく真面目な番組構成に見えるのに、変な演出入れたり、時計あげたりするから、願望だだ漏れになっちゃうデヨ。

> それで、またまたNEWS U.Sさん。これまでの、ヨン棒の真央ちゃんストーカー歴比較チャルを一枚の画像に纏めてうpされたお方の記事出しておりますた!
ウリも見たデヨw 

> 改めて見ると、本当にキチガイ過ぎてどん引きデヨ。
ま、メディアもヨンも基地外であってると思うニダ。ライバルにもならないって2011年に報道してたくせに、ずっとマオマオ言ってるし。昨年だって本人が「ライバル扱いされるのはチンハダ」と言ったのに、本人もメディアもずーっと真央ちゃんを追いかけている。病的ニダ。

> 引退しても、真央ちゃんのストーカーは止めないニカね?
それが気がかりニダよ。もう、いい加減ストッカはやめて欲しいわ。

> 既にご存知でしたら、ミアネ~♪
美月様が前のコメントで言及してたんで、久々に見に行ったんですw
後輩叩きもあそこは容赦ないニダねw 
ジンソとソヨンの表現力はウリも言いたいことが色々あるニダ。汚ポジ先輩の劣化コピーは見たくないデヨ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR