2014-05-08(Thu)

たんぽぽちゃんぐの時計・・・


「真央好きのニムにヨン棒の時計をあげちゃうデヨ♪
白人向けに写真の色を抜いてみたニダ♪ 細かい配慮ニダ!
アジアの白人、ヨンの白さにうっとりしてくれなさいw」

そんなことでも言ってるニカねぇ?w
20140507011.jpg
たんぽぽちゃんぐの時計写真リンク

KBSって文字が入ってるから、KBSの特注ニカなぁ。
たんぽぽちゃんぐ本人のチャル使えばいいのに・・・よりによってラジ子ちゃんの先輩、
ソト子ちゃんの金メダルに異議を唱えてる人のチャル使うって、頭大丈夫ニカ?

ロシアの有望ジュニア選手の自宅に写真を飾って欲しかったニカ?
↓こんな風にw
20140508001.jpg

上のキャプは下の動画から取りますた!
2013年ロシア選手権4位のプロクロワちゃん♪ 憧れのスケーターは巻きます♪

よくよく見ると隣の写真は羽生君とのツーショットじゃなさ?
でも、汚ポジチャルはなし!巻きます、尊敬されてるニダな~w
20140508002.jpg

3/30のMr.サンデーフィギュア特集では、JGPファイナル優勝者の
ソツコワちゃんが出て、やっぱ自室に巻きますチャルを飾ってたニダな♪
20140508003.jpg
「すごく優しかったし、会えたときは感動したわ」
「写真を取った日は眠れなくて朝まで真央の話をしていたわ」


ソツコワちゃんなんて、汚ポジと同じディフィカルトターンを正確に回れるものね。
憧れが汚ポジなわけないデヨw

そういや、ソツコワちゃんも巻きます動画を見まくりだと話していたニダね!
20140508004.jpg
模範が鬼ステップの巻きますだから、ソツコワちゃんもステプが上手いニカな♪

体育会TVにはこんなシーンもあったニダねw
羽生君の憧れ、真央ちゃんも尊敬するスケートの帝王プルシェンコ。
20140508005.jpg
そのプルが一番好きなスケーターは巻きますだと番組で語っていまスミダ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
【プルシェンコの教え】

プルに指導を受け、ジャンプの回転軸が安定した望結ちゃんのキャプ。
Beforeはヨン棒のように脇が開いてますねw
Afterは巻きますや安藤先生のように脇が閉まってます
20140508006.jpg

プルシェンコの言葉、ヨン棒に聞かせたいニダw
20140508010.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------
【動画リンク集】

上の動画は本田望結ちゃんがロシアに行く番組の一部みたいですね。
番組全部を見たい方は下のリンクからどぞ!
下2本の動画は望結ちゃんがCSKAでレッスンを受けるもの。
1.CSKA_Figure Skating/Japanese TV Show
2.CSKA_Figure Skating / Japanese TV Show


ここから下4本は望結ちゃんがプルのレッスンを受け、その後プルの豪邸に行くものです。
1.Zhenya - May.03.2014
2.Zhenya - May.03.2014
3.Zhenya - May.03.2014
4.Zhenya - May.03.2014

この4本の見所をキャプ取りましたので、貼ておきますデヨ♪
プル様のゾラ高給なペットなんです・・・!2匹ってことは約2億円ニカ?(; ̄Д ̄)
20140508008.jpg
おなじみヤーナさんやサーシャ君、家族の映像もあるデヨ。
20140508009.jpg
プルの背中の手術跡・・・上の凹みはまだ治ってないからだそうで・・・
20140508007.jpg
赤い蓋付き容器に背中に入ってたボルトを入れて大切に保管してますた!
こんなボルト入れて戦ったプルは凄いデヨ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは(^^

体育会TV面白かったですね。
一部、害虫が紛れ込んでたので、例によってソッコー削除しましたが。
プルさんが、巻きます褒めてくれてたのはすっごく嬉しかったです。
で、私も、プルさんの「機械的云々・・」聞いた時、すぐにアレの事が思い浮かんだの~。
プルさんは、アレのこと、絶対眼中にないよね?

そういえば、他の番組で、本田3姉妹(お兄ちゃん完全無視されとるし・・)の特集があって、
みんなそれぞれに頑張ってて良かったんだけど、最後に、テリー伊東が
「○○・○○を越えたね!」・・なんて、わざわざアレの名前出して(褒め言葉のつもり?)ヘドが出そうでした。
あ、汚い言葉すみません~。(でもTV見ててアレが出てきた時はもっと汚い言葉で文句叫んでます・・汗)
そうそう、Mansikkaさん、ここでアレの写真とか見ても、Mansikkaさんの言葉使いは柔らかいし楽しいので
写真の邪悪さにとりつかれないで済んでますよ~。
と言うか、コメントが面白くてしょっちゅう笑いっぱなしです。(≧∇≦)

それから、ラジ子ちゃん~・・あんな時計もらって大迷惑だよね?
次からのラジ子ちゃんへのインタでも、しつこく、「あの時計はどこに飾ってますか?」とか聞きそう・・。気持ち悪ぅ~・・。

Mansikka様へ

ばんしお~♪

たんぽぽちゃん、可哀想…。
特に3枚目のお写真が、とっても迷惑そうに見えるのは、気のせいかしら…?

プルの番組(体育会TV?)は録画して、まだ見てないんですが、プルのメダル博物館と、保管してあるボルト、
ちょうど、「真央が一番好き」と言っているところと、「機械的~心で滑るものさ」の部分を見ました!
私もヨンを思い浮かべました…。絶対嫌みですよね!!
あ、あと、フィギュア・バレエの先生が「バレエの動きは全てフィギュアの動きに繋がっている」とおっしゃるところ。
大事なところ見たから、キモリミナルとか見ちゃうとイヤだから、もう録画みなくていいか~と思ってました。
Mansikka様が詳しく紹介して下さってkmsなんです~。


今朝、たまたまついていたTVのゆる~い散歩番組で、某俳優が東神奈川を散歩していました。
もしかして…?と思って、自分のやることをやりながら、チラチラっと番組を見ていたところ、
フィギュアスケート専門店に立ち寄り!やったぁ!と思ったのも束の間…。
トップ選手のスケート靴やエッジの研磨などをしていると自慢!
ところが残念なことに、壁に真央ちゃん、乱心、ヨン棒の3枚の写真が飾ってあるところを映しているのに、
「キム・ヨナとか安藤美姫とかの靴を作ってますよ!」と大自慢。もう一度「キム・ヨナ」と言っていたような…。
選手の演技映像は乱心のもので、それなりに長いこと映ってました。
真央ちゃんには一切触れず。
まぁ写真も古そうだったし、どの程度の頻度で利用しているかわからないし、他に何か事情があるかもしれませんけど…、
お店の側の事情かもしれませんけど…、
一視聴者としては、こんな番組でまでぼっち&びっち押しとは、テロ朝も徹底してるなぁ、と思っちゃいました。

No title

Mansikka様
またまた、おはしおです。
たくさんのお写真、UPして下さり、ありがとうございます。
蕎麦国もイルボンの真似して、ロシア選手特集でもやってみたのですかね。
がんばってヨン棒ゴリ押しー。でも、ラジ子ちゃんの引きつった笑顔が証拠ですね。
あんなもん、渡されてもこまるってば。まったく。
蕎麦国民に足りないもの、それは、コモン・センスと社交辞令。
うちの夫の研究室の卒業生の蕎麦国人の研究者が、私たちが日本に帰省する度に蕎麦国に遊びに来るように誘ってるんですが、私はもちろんですが、夫も蕎麦国に興味がないので、適当に断ってます。すると、先日、共通の友人であるドイツ人研究者が研究会の後で遊びに来てくれて、蕎麦国っていいところだね!って言って褒めてくれたから、是非どうぞ!なんて、メールがきたそうです。そのドイツ人の友人に夫がメールすると、「誘われたから、行ったけど、一度でもういいかなって思った。」と、返事があったそうです。社交辞令だっていうの、わかんないようです。しかも、「だれそれがすごいって言ってたから、すごいんだ。だから来るべきだ」というゴリ押し発想が、ついていけない。。。。

プル様やロシア選手達の真央ちゃんへの愛と尊敬は、本物ですね。真央ちゃんは、スケート自体も女子で最高レベルだけど、人間的魅力もずば抜けてる。プル様、本当にスケートを愛してて、真央ちゃんにもそれがあるのをわかってるからこそ、通じるものがあるんでしょうね。それにしても、本物の前では、メッキはメッキでしかないことがはっきりしますね。でも、大多数の蕎麦国民には、そんなことわかんないんだろうなー。

Re: つるばら様へ

> 体育会TV面白かったですね。
じぇんぶ面白かったニダが、特に望結ちゃんにスケートを教えるところが興味深かったデヨ。

> 一部、害虫が紛れ込んでたので、例によってソッコー削除しましたが。
ウリ、飛ばしながら見たせいか、気がつかなかったニダ。ハーネスのところでキモリミナルがあったと聞きますたわ。ロシアに関係ないのにねぇ。

> プルさんが、巻きます褒めてくれてたのはすっごく嬉しかったです。
ウリも♪ 巻きますって女プルシェンコみたいな断トツの実力者でそ?プルみたいにオリンピックで金2個&銀2個取ってもおかしくない選手なのにねぇ。誰かさんが盗むし!

> で、私も、プルさんの「機械的云々・・」聞いた時、すぐにアレの事が思い浮かんだの~。
> プルさんは、アレのこと、絶対眼中にないよね?

普段はまったくヨンのことを考えないと思うニダw でも、巻きますのことを話すときは考えるかもニダねぇ。ヨンがメダルを盗まなければ、断トツの成績を残したのにって。

> あ、汚い言葉すみません~。(でもTV見ててアレが出てきた時はもっと汚い言葉で文句叫んでます・・汗)
にゃは!テリーが口開くとパチンコ球が出てきそうで、テリーはもう見たくないニダね! 真央ちゃんは言う事がつまらないって言うくせに、キモーゼとかヨンの面白い話は無視するんだからもう・・・テリーってつまんないニダ!

> そうそう、Mansikkaさん、ここでアレの写真とか見ても、Mansikkaさんの言葉使いは柔らかいし楽しいので
> 写真の邪悪さにとりつかれないで済んでますよ~。
> と言うか、コメントが面白くてしょっちゅう笑いっぱなしです。(≧∇≦)

それは良かった!眠れなくなる人がいたら可哀想なので、この記事も怖すぎる表情はボツにしたニダよ。
信じられないかもニダがw 

> それから、ラジ子ちゃん~・・あんな時計もらって大迷惑だよね?
> 次からのラジ子ちゃんへのインタでも、しつこく、「あの時計はどこに飾ってますか?」とか聞きそう・・。気持ち悪ぅ~・・。

あの天真爛漫で明るいラジ子ちゃんの笑顔が引き攣っていたニダ・・・あの時計は、盗聴器や隠しカメラが仕込まれてないか、KGBの調査に回されるんでは?とゲスパーwww

たんぽぽちゃんぐ・・・

ウリの娘にゴミを持って行ったのはSBSの記者でスミダ( ̄- ̄メ)チッ!
どういう経緯でこうなったのか、調べきれていないニダが、
大事なたんぽぽちゃんぐにあんな汚物を押し付けるなんて、
ウリは昨日この記事を書こうと思ったけど怒りのあまり書けなかったデヨ(涙)

早く捨ててくれなさい! ヨン棒にちょっとでも関わると法則が発動してしまうニダ!

体育会TVは録画しておいて観たニダ♪
きっとこの後ヨン棒をねじ込んでくるデヨ!と旦那に宣言したすぐその後に登場して笑ってしまったニダw
しかし、それ以外はとても面白い番組だったニダね(^^)

プル様、日本のファンから頂いたというぬいぐるみも大事に飾ってくれていたし
贈ったファンが観ていたらきっとうれしかっただろうなと思ったデヨ。

間違えた!

「KBS」と書きたかったのになぜか「SBS」と書いてしまったニダ(^^;
すみません!

このKBSの記者、最近も韓国メディアで見かけた気がするデヨ・・・

健忘症?

Mansikka様おはしお~!
あんな時計貰って喜ぶのは、マンセー蕎麦国民だけデヨ。安定した悪趣味っぷりニダな。ラジ子ちゃんが悪夢にうなされなきゃよいけど。
ってか、プーチンのSNSまで荒らしてた国が、ロシアっ娘に何しとるのだろうか?嫌がらせでも、ボケでもなくて、マヂで自分等のやったことを忘れてるとか?健忘症も国民病ニカ?
呆れるよりもゾッとするニダ。キモいよ~!

私が印象深かったのは

Mansikkaさま、初めてコメント失礼します。
こちらのブログはまだ初心者レベル(最近読み始めまして)で しお韓語(で合ってます??)にも不慣れなのですが
「炎の体育会TV」について 私も言いたいことがありまして。

私がこの番組内で印象深かったのは
ソトニコワ専属コーチの方も、バレエの先生も
真央選手のことを語る時 本当に嬉しそうにしていたことです。
「真央のように自由に使っていいわよ」
「真央も毎日バレエの練習をしていたわ」と。
真央選手のことを自国選手のように愛し、誇りに思っている感じが伝わって来ました。
それがとても嬉しかったです。

そしてMrサンデーで放送されたソツコワ選手とは別のプロクロワ選手も
全く同じように真央ちゃんとの写真を飾り 真央ちゃんの演技を毎日のように見、
真央ちゃんを心から尊敬していると。

ロシアっ子たちが 真央選手と写真撮りたいと群がる姿を想像すると 萌え~♪です。
こういう報道は本当に嬉しく誇らしいですよねぇ。

ラジオノワちゃんは気の毒過ぎます・・・
どういう流れなのか すごくすごく知りたいですが、
強気リプニツカヤちゃんに 叩き割って欲しかったですねぇ・・・

No title

動画の方も見たのですが、ラジオノワちゃんの反応は…
プレゼント?(喜)→あ、時計だ!(喜)→え?キ…キム・ヨナ?(哀)
に、見えました。
お困りさんの妄想では「KYはフィギュアクイーン!だから世界中で大人気のはず!ラジオノワもKYに夢中に違いない!」
ラジオノワちゃんが「真央ちゃん大好き」を公言しても、「KYの気を惹きたくて言っているニダ」なんでしょうね。

プル様の動画も見ました。
「心が無ければ意味が無い」では、私も皆様と同じくKYを思い出しました。
そうそう、ジャンプで脇を締める練習。
ご存知かもしれませんが、真央ちゃんは40Kgの重りを引っ張って練習していました。
この動画↓の1:30あたりからです。
http://www.youtube.com/watch?v=uFwc-CP-Gns
KYはこういった練習をしていないのでしょうね。

何度もすみません

今日UPしたウリのブルログにMansikkaさんのブログをリンクさせていただきました。
例の時計の件で(笑)

KBSの番組取材に応じたお礼のようだったニダね。
ウリ、ぜんぜん知らなかったニダ(^^;

2:10

あの時計、2:10を針がさしたら打ち首みたいに見えるんじゃないかと。
ひぇーっ、ホラー!

体育会TV観てたんですけど、プル・ロシアっ子達の真央ちゃんリスペクトエピソードが流れるたびに
ワイプに映るあっこちゃんが嫉妬&悲しそうな顔をしていて、正直微妙な気持ちになりました。
真央ちゃん話しに喜び、あっこちゃんでハッと我に返ってしょんぼりで。

夢を叶えるゲストとしてあっこちゃんを迎えるのは最初から決まっていたでしょうに。
配慮のなさはさすがマスゴミ。
こういう扱われ方に傷ついて今後乱心やアラカトさんみたいにならないでね。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> 特に3枚目のお写真が、とっても迷惑そうに見えるのは、気のせいかしら…?
鋭いニダ!気のせいじゃないデヨ。一瞬カメラに向けた顔が凍りついてたニダw 先ほど記事に上げました!

> 私もヨンを思い浮かべました…。絶対嫌みですよね!!
嫌味な気がするニダが、スケートのアドバイスは全てヨンへの嫌味になりそうな気がするデヨw
ヨンはそれくらい酷す。

> あ、あと、フィギュア・バレエの先生が「バレエの動きは全てフィギュアの動きに繋がっている」とおっしゃるところ。
あの部分面白かったニダねぇ。ゾンプの着氷の脚の上げ方までバレエを意識してるんですね。だからソト子ちゃんもアティチュードが美しい!

> ところが残念なことに、壁に真央ちゃん、乱心、ヨン棒の3枚の写真が飾ってあるところを映しているのに、
> 「キム・ヨナとか安藤美姫とかの靴を作ってますよ!」と大自慢。もう一度「キム・ヨナ」と言っていたような…。

母国の現役トップ選手、歴史的にもレジェンドの巻きますを無視してヨンと安藤先生・・・もう2人でペアを組んだらいいデヨ。プロレスでw もちろん悪役ニダ。悪役なら人気出ると思うニダw

> 一視聴者としては、こんな番組でまでぼっち&びっち押しとは、テロ朝も徹底してるなぁ、と思っちゃいました。
確かに酷すぎるニダ。ただの散歩番組まで。ピギョの番組だと視聴者にキモリミナルの構えが出来てるからでしょうねぇ・・・こんなゴリ押しして、ホントにパボじゃね?ヨン棒が益々嫌われる事を望んでるとしか思えないニダ。

Re: Berkeley様へ

Berkeley様、こんしお!

> 蕎麦国もイルボンの真似して、ロシア選手特集でもやってみたのですかね。
そもそもはオリンピックに向けての取り組み特集じゃないかと思うニダ。ついでにロシアっ子がヨンに憧れてるような演出を入れたかったんじゃないかと推測してます。巻きますのことが羨ましかったんでしょうねぇw

> がんばってヨン棒ゴリ押しー。でも、ラジ子ちゃんの引きつった笑顔が証拠ですね。
> あんなもん、渡されてもこまるってば。まったく。

やっぱ横顔でも引き攣ってるとわかるものニダねぇ。ケイティ様もそう仰ってるし。ウリはつい、「ウリの先入観で引き攣ってるように見えるニカ?」と思ってしまいますた。

> 蕎麦国民に足りないもの、それは、コモン・センスと社交辞令。
メディア見てても社交辞令を大げさに報道したりするものねぇ。

> そのドイツ人の友人に夫がメールすると、「誘われたから、行ったけど、一度でもういいかなって思った。」と、返事があったそうです。社交辞令だっていうの、わかんないようです。しかも、「だれそれがすごいって言ってたから、すごいんだ。だから来るべきだ」というゴリ押し発想が、ついていけない。。。。
ひぇえええ!そのごり押しがストッカ的で怖いニダ!「美味しい焼肉屋があるよ!」とか、「蒸し風呂でいいとこがあるんだ」なんて言葉で誘うならわかるけど・・・誰それが言ったってのを拠りどころにする発想が凄いニダ。社交辞令を賞賛として他人に押し付けるずうずうしさにも呆れます。ご主人、変なのに絡まれて大変でしたねぇ。

> プル様、本当にスケートを愛してて、真央ちゃんにもそれがあるのをわかってるからこそ、通じるものがあるんでしょうね。それにしても、本物の前では、メッキはメッキでしかないことがはっきりしますね。でも、大多数の蕎麦国民には、そんなことわかんないんだろうなー。
ホントですね。フランスのロロもホントにスケートを愛する人だと思うの。ヨンとオペガードさんの契約が短期だとわかった時、クワンもヨンとはあまり付き合いたくないのかもと思いますた。オペガードさんは真面目にヨンを指導してたし、キスクラでのわざとらしい演技もなかった。で、ソチのクワンの涙。ああ、クワンもスケートを愛してるニダねぇと痛感。真央ちゃんの演技への反応で偽物と本物がわかる、そんな感じニダな。

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、こんしお~!

> ウリの娘にゴミを持って行ったのはSBSの記者でスミダ( ̄- ̄メ)チッ!
先ほど、「コメの修正」を読みますた!気にしないで下さいまし。ウリ、蕎麦国に詳しいぴよ様らしい打ち間違いだと思いますた。普通の人はSBSとかKBSってスラスラ出てこないものニダ。それにSBSの方が若干イミジ悪いものね。

> どういう経緯でこうなったのか、調べきれていないニダが、
> 大事なたんぽぽちゃんぐにあんな汚物を押し付けるなんて、
> ウリは昨日この記事を書こうと思ったけど怒りのあまり書けなかったデヨ(涙)

わざわざロシアまで行って渡したらしさ。KBSの動画では踊りのレッスン前に渡してました。
どういう経緯かわからないけど、ウリは一目見た瞬間爆笑したニダね。でも、動画でたんぽぽちゃんぐの引き攣った笑顔見て反省しますた。韓国メディアは色々やらかしてるから、笑い事じゃないニダね。KGBの出番ニダ!

> 早く捨ててくれなさい! ヨン棒にちょっとでも関わると法則が発動してしまうニダ!
既にKGBに回されてるとゲスパーwww ソチで盗聴器を仕掛けられたリプの件もあるし!

> 体育会TVは録画しておいて観たニダ♪
> きっとこの後ヨン棒をねじ込んでくるデヨ!と旦那に宣言したすぐその後に登場して笑ってしまったニダw

さすがぴよ様!勘が冴えてるニダ!ウリは見てないけど、ハーネスのとこって聞いてワロタw あれを見るたび、吊られても3A習得の出来なかったヨンの記憶が鮮明になるっていうのにね。軸作りだって失敗したニダな。いつも脇が閉まってないものw

> しかし、それ以外はとても面白い番組だったニダね(^^)
そうそう、中々見られないCSKAの練習の様子も見れて面白かったニダ♪

> プル様、日本のファンから頂いたというぬいぐるみも大事に飾ってくれていたし
> 贈ったファンが観ていたらきっとうれしかっただろうなと思ったデヨ。

プル様は凄い量を貰ってきたニダなぁ。一部をああやって大事に飾ってるのは、やはりそのありがたみを強く感じてるのでしょうね。あれ見てウリも嬉しかったニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> あんな時計貰って喜ぶのは、マンセー蕎麦国民だけデヨ。安定した悪趣味っぷりニダな。ラジ子ちゃんが悪夢にうなされなきゃよいけど。
色を漂白しますた!沢庵じゃなさ!レモン色ニダ!そんなKBSの声が聞こえてきそうニダw

> ってか、プーチンのSNSまで荒らしてた国が、ロシアっ娘に何しとるのだろうか?嫌がらせでも、ボケでもなくて、マヂで自分等のやったことを忘れてるとか?健忘症も国民病ニカ?
> 呆れるよりもゾッとするニダ。キモいよ~!

ホント、蕎麦国はナイーブなんです。自分たちが好意を示せば、無条件にみなが喜ぶと思ってるんじゃなさ。
SBSだったっけ。練習妨害発言でヨン陣営とつるんでたのは。ロシア国内ですら、ソチでリプが盗聴器しかけられたというし・・・蕎麦国メディアは何をやらかすかわからないデヨ。ロシアはじぇったい警戒してたと思うニダ。

そうそう、yuccalina様のところにあるバレエ番組の動画。まだちょっとしか見れてないけど、ウリも見たいなぁと思ってたんで、ありがたかったニダ。やっぱバレエの動きは美しい~。軸足を曲げていても体幹がしっかりしてるから美しいニダ。どの場面を切り取っても美しいってのが凄いデヨ。

Re: nori様へ

nori様、いらっさいましまし♪

> こちらのブログはまだ初心者レベル(最近読み始めまして)で しお韓語(で合ってます??)にも不慣れなのですが
ウリもしお語はまだまだ修行中ニダw コメントは普通の言葉で大丈夫ですよ♪

> 「真央のように自由に使っていいわよ」
> 「真央も毎日バレエの練習をしていたわ」と。

ウリもそこがジーンときますた!毎日バレエの練習のくだりは特に。

> 真央選手のことを自国選手のように愛し、誇りに思っている感じが伝わって来ました。
> それがとても嬉しかったです。

そうなんです。毎日バレエの部分では、「トップスケーターだって毎日やるのよ?」みたいな敬意や、可愛い教え子に対する誇りが感じられて、ウリも嬉しく思いました。

> そしてMrサンデーで放送されたソツコワ選手とは別のプロクロワ選手も
> 全く同じように真央ちゃんとの写真を飾り 真央ちゃんの演技を毎日のように見、
> 真央ちゃんを心から尊敬していると。

ジーッと見つめてましたねぇ。サハノヴィッチちゃんとか、真央ちゃんとのツーショットで両腕を腰に回してましたし、ロシアっ子は真央ちゃん好きが多くてほっこりするニダ♪

> ロシアっ子たちが 真央選手と写真撮りたいと群がる姿を想像すると 萌え~♪です。
> こういう報道は本当に嬉しく誇らしいですよねぇ。

ロシアに行くとチビッ子たちがサインを求めてきますものね。あのチビッ子たちの中には未来のスケーターもいることでしょう。将来、真央ちゃんをお手本に3Aバンバン跳びつつ、優雅に滑る、そんなロシアっ子が出てくるんじゃ?と期待♪

> ラジオノワちゃんは気の毒過ぎます・・・
> どういう流れなのか すごくすごく知りたいですが、
> 強気リプニツカヤちゃんに 叩き割って欲しかったですねぇ・・・

KGBが叩き割ってるかもニダwww 割とマジでw まぁ、通関で時計をチェック済みかもしれないニダが、蕎麦国メディアは油断もすきもないからねぇ。

Re: めろでぃ様へ

> 動画の方も見たのですが、ラジオノワちゃんの反応は…
> プレゼント?(喜)→あ、時計だ!(喜)→え?キ…キム・ヨナ?(哀)
> に、見えました。

おお、さすがめろでぃ様!既に見てましたね!ウリも同感ニダ。ヨンに気付いてガッカリって感じ・・・

> お困りさんの妄想では「KYはフィギュアクイーン!だから世界中で大人気のはず!ラジオノワもKYに夢中に違いない!」
> ラジオノワちゃんが「真央ちゃん大好き」を公言しても、「KYの気を惹きたくて言っているニダ」なんでしょうね。

デーデー。若しくはロシアの国情でそう言ってると思ってるかもニダwww

> プル様の動画も見ました。
> 「心が無ければ意味が無い」では、私も皆様と同じくKYを思い出しました。

最近、特に顔が呆けてるデヨ。心ここにあらずって風貌・・・いや、魂すらない感じ。それくらい顔がぼやけてるニダねぇ。

> そうそう、ジャンプで脇を締める練習。
> ご存知かもしれませんが、真央ちゃんは40Kgの重りを引っ張って練習していました。

この動画は見てたニダが、かなり忘れてた部分があったデヨ。試合する国の時差にあわせて練習するとか。
おかげさまで興味深く拝見しますたわ。動画リンクありがとうごじゃいますた!

> KYはこういった練習をしていないのでしょうね。
してるように見えないニダねぇ。ゾンプもスピンも軸が太いし、スパイロルも小さな弧を描くことができない。バランスのとり方がゾラ悪いと思いまスミダ。

Re: ぴよ様へ

> 今日UPしたウリのブルログにMansikkaさんのブログをリンクさせていただきました。
> 例の時計の件で(笑)

ウリも先ほど見てきて、昨日用意してあった記事にリンクを貼りますた!

> KBSの番組取材に応じたお礼のようだったニダね。
> ウリ、ぜんぜん知らなかったニダ(^^;

ウリねぇ、あのサイトの説明文をググル訳してから記事をうpしようと思ってたの。
でも結局、未読のまま記事をうpして、ぴよ様のところへ行ったら、もう訳があったんでウリはいいやw
楽しちゃったニダwww

Re: ふわふわ様へ

> あの時計、2:10を針がさしたら打ち首みたいに見えるんじゃないかと。
> ひぇーっ、ホラー!

鋏っぽくて怖いニダなぁ・・・真夜中の2:10には見たくないニダ・・・

> ワイプに映るあっこちゃんが嫉妬&悲しそうな顔をしていて、正直微妙な気持ちになりました。
> 真央ちゃん話しに喜び、あっこちゃんでハッと我に返ってしょんぼりで。

ワイプ見せなきゃいいのにねぇ。メディアは配慮が足りないニダ。

> 夢を叶えるゲストとしてあっこちゃんを迎えるのは最初から決まっていたでしょうに。
> 配慮のなさはさすがマスゴミ。
> こういう扱われ方に傷ついて今後乱心やアラカトさんみたいにならないでね。

あっこちゃんの引退後のインタビュー(canonさんのサイトだったかな?)読むと、中々いいこと話してて好感度うpしたけれど、反日メディアで揉まれると、どう変わっていくかと心配にもなるデヨ。メディアは日本の病巣ニダねぇ。

こんしお!

Mansikkaさまこんしお!
この前はお気遣いいただいてカムサなんです
ウリのお義姉さんなんともお美しい、眼球洗浄になりますた、舞踏は巻きますとはまた違った美しさ優雅さがあって
好きな選手でしたね、たまにもう滑らないのは勿体無いなと思ってしまう
ダイビングのライセンスおもちとはすごさね、超インドア派のウリにはまぶしさw

うぎゃあたんぽぽちゃんにへんなもん送らないでほしさ、そんな呪いのアイテムポイしちゃいなさい!
全く油断も隙も無くて
この番組みましたけど、何気にスヴェトラーナさんがいて、おなつかしい
銀行場のころ巻きますの通訳してたニムですね、たしかほっかむりさんと呼ばれてたニダ
なぜか巻きますのファンにサイン求められて「わたしでいいの」とか言いながら、ひらがなだかカタカナだかお名前書いてたお茶目さんだった記憶がw
CSKAにはガチンスキー君がタラソワおばちゃんのとこにいったようなのね
パイティンしてほしくて
お鼻様はずいぶん前に翻訳してくれたニムがいて、伝記を読んだことがあるんだけど
ウリは結構伝記って何でも読むのが好きなのよwマーマと瓶拾ってお金稼いでたり、パーパがチェルノブイリに作業にいってたこともあったりで大変苦労されて今があるのよね
またイルボンにもきてくれるみたいだけど無茶はしないでほしいニダね、いくら宇宙人でも手術後の無茶はこわいw

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、ばんしお!

> ウリのお義姉さんなんともお美しい、眼球洗浄になりますた、舞踏は巻きますとはまた違った美しさ優雅さがあって
うんうん、睡蓮様のお義姉様は美しいニダね・・・と言うわけないニダ!!
まったくもう、睡蓮様は油断ならないんです!

> 好きな選手でしたね、たまにもう滑らないのは勿体無いなと思ってしまう
姉妹揃って容姿にも恵まれ、スケートの才にも恵まれ・・・トリノオリンピックからバンクーバーまでの4年間はそんなヨシングに恵まれていましたねぇ。ユカー里とか。

> ダイビングのライセンスおもちとはすごさね、超インドア派のウリにはまぶしさw
ウリもインドア派ニダが、ダイビングは結構やったニダ♪ スポチュと言うよりお魚鑑賞、景色も楽しめるし、観光みたいなノリだったニダ。

> うぎゃあたんぽぽちゃんにへんなもん送らないでほしさ、そんな呪いのアイテムポイしちゃいなさい!
> 全く油断も隙も無くて

呪いのアイテムwww ヨンの髪の毛が入ってたりして!怖いニダ~!

> この番組みましたけど、何気にスヴェトラーナさんがいて、おなつかしい
> 銀行場のころ巻きますの通訳してたニムですね、たしかほっかむりさんと呼ばれてたニダ

通訳さんのお名前はスヴェトラーナさんニカ!よくご存知ニダねぇ。

> なぜか巻きますのファンにサイン求められて「わたしでいいの」とか言いながら、ひらがなだかカタカナだかお名前書いてたお茶目さんだった記憶がw
通訳さんのサインwww確かにリアクションに困るでしょうねw

> CSKAにはガチンスキー君がタラソワおばちゃんのとこにいったようなのね
> パイティンしてほしくて

ガチ君、フィン杯で見た時に華があると思ったデヨ。ゾンプの調子は悪くてハーニャとは勝負にならなかったけど、また調子を上げてハーニャの良きライバルになってほしいニダ。

> お鼻様はずいぶん前に翻訳してくれたニムがいて、伝記を読んだことがあるんだけど
> ウリは結構伝記って何でも読むのが好きなのよw

ウリも伝記が好きニダ!9歳の頃、初めて図書館から本を借りられるって喜んで借りたのが、野球のベーブルースの自伝・・・ドラッグ中毒になったりするし、軽いトラウマになったデヨ・・・orz ウリは当時、ケネディの伝記も大人向けに書かれたものを読んでしまって、あれもトラウマだったニダ・・・ウリは変なものばっか読んでるみたいニダねw

マーマと瓶拾ってお金稼いでたり、パーパがチェルノブイリに作業にいってたこともあったりで大変苦労されて今があるのよね
動画の中で語るリンゴの話もブワーッと来たニダが・・・パパがチェルノブイリにって・・・大変だったニダねぇ。
瓶拾いはフィンランドの子供達もやってまスミダw ウリの子もwww

> またイルボンにもきてくれるみたいだけど無茶はしないでほしいニダね、いくら宇宙人でも手術後の無茶はこわいw
そうそう、ウリも怪我の具合が心配。ボルト折れた時、顔が赤くなってて、相当痛いだろうなと心配したもの。
プルにしろ、大ちゃんにしろ、選手の皆様には余り無茶しないで欲しいデヨ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR