2014-05-11(Sun)

高麗大の授与式


【高麗大の授与式】

何の授与式ニカねぇ。ヨンの母校でヨンが表彰されたらしさ。
・・・もしかして最少出席日数で卒業したことを表彰されたニカ?w

↓下の画像はツベにある動画からのキャプです。
20140510013.jpg
猫背は直らないニダねぇ。

巻きますがワールドのバンケで着た黒いドレスの劣化パクリニダね。
巻きますの薄い襦袢を使ったドレスは上品ニダが・・・
ヨンのは後に結んだ紐といい、雨合羽風なんです・・・
20140510010.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------
【先週の蕎麦国ニュースおさらい】

【ジャ慰安ショーで見せたスケーティング】

キモーゼの再来、ウィル姐に腕を引っ張られるヨン画像は前に紹介しますたね。
でも、そのお隣のチャルはまだ紹介してなかったニダな。
チャルをよーく見てください。

みんなで一列になって滑るシーン。ヨンが追いつけなくて手を離してしまってますw
しかも両手振って走らないと追いつけないというwww
20140510011.jpg
ところで、ウィル姐が黄色いリボンをつけて哀悼の意を示してるのに、
ヨンはつけなくていいニカね?

【KBSの贈り物】

ソチの閉会式でロシアに喧嘩を売るような字幕をつけたKBS。
そのKBSがラジ子にヨン棒時計を贈りますたね。

「ニムの先輩が金メダルを取ったってのは嘘ぴょ~ん♪実際にはヨンが金メダルニダ!
CSKAのソト子金メダルの看板の代わりに、これを飾ってくれなさい♪」


そんなメッセージをこめて贈ったニカねぇ・・・
201405100121.jpg
字幕内容はこれらしさ→「20日(大会 13日目)キム・ヨナ銀メダル(実際には金メダル)」

↓ソースと金メダル字幕の画面キャプはガジェット通信。
【ソチ五輪】KBSがソチ五輪の閉会式で「キム・ヨナは実際に金メダル」
と字幕を出す

------------------------------------------------------------------------------------------
土曜日は色々まとめようと思ったニダが、家族の怪我で救急病院へ行く羽目に・・・orz
まぁ、大した怪我じゃないニダが、7針縫うために病院で4時間も過ごしたニダ。
というわけで、もう少し纏めたかったけど、この辺でうpしときます。

コメントのお返事が遅れますがよろしこm(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!
家族のお怪我大変ですたね。お疲れ様ニダ。
ヨンのゆるーい姿勢は一生直らないニカ?表彰式くらいシャキーンとして欲しいデヨ。
ってか、逆にいつやる気を出してるのか、疑問なのですた。

お大事に…

ご家族の怪我、7針も縫うなんて大変な怪我ですよ!
どうかお大事に…。
コメントの返事なんて気にしなくていいですから、疲れの出ないようにぼちぼちと……。

どんなときもKYはKYなのね……。
まだ20代なのにまるで老婆のような猫背。
これで本当に年をとったら、どこまで曲がるのかしら?

>両手振って走らないと追いつけない

ソチのエキシの時もそうでしたね。
6分間練習とか、群衆の中にいるKYのしょぼさを見つけるのが、ちょっと楽しかったりしますw

こんしおです!

ご家族の方のケガ、心配です
お大事に…

まーた猫背×巻きますパクりのコラボニカ?ww ヨンは演技のみならずファッションも同じことしかできないニカ?ww
さすがなんちゃってすぽーちゅそんすニダな!

ほんと高麗大は何を授与したニカな?
世界一醜い木槌の称号ニカ?ww

くれぐれも前回の等身大人形みたいな大惨事にならなければ良いねww

お大事に

ご家族の方大丈夫ですか、お大事にしてくださいね
コメントとか気にしないでください、お時間あるときにでも

ヨンって本当に姿勢悪いニダな…
みるたびに年取ってる気がするのね
いろんなもんを引き換えにしてるみたいでなんか怖いニダ…

Mansikka様へ

おはしお~♪

ご家族のお怪我、大事件ですよ!大変ですね。
どうか御大事になさって下さいませ!!
Mansikka様も決して無理はなさいませんように…!

ヨンの猫背は…何を授与されたかしりませんが、大好きな表彰台なのにね…。残念ですね(棒)。
衣装もいい加減にしろ!って感じですけど、何年もやり続けてるんですよね…。ほんと気持ち悪い。

手を離しちゃったところは見逃してましたけど、(今ちょっと探してみたけど、見つからない…)
みんながす~っと滑っていくところを、追いつけなくて、
ヨンだけ観客に振り返って手を振るふりをしてバック黒スで、
顔は一応笑ってる風ですが、脚は一生懸命漕ぎ漕ぎしながら追いかけて行く姿とか見かけちゃいました。www
どれだけスケート下手なんだ。よくそれで金メダルは自分のものだと(以下略…)。

お返事とか気になさらないで~♪
更新は、息抜きかもしれないので、無理のない範囲でなさって下さいね!
忙しかったらしばらくお休みなさっても!ともかくご家族の怪我が早く良くなるようにお祈りしています!!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> 家族のお怪我大変ですたね。お疲れ様ニダ。
運動中に転倒して、もしかして手首の骨にひびが入った?と心配したニダが、手首は大丈夫でホッとしたデヨ。
お気遣いありがとうごじゃいますm(__)m

> ヨンのゆるーい姿勢は一生直らないニカ?表彰式くらいシャキーンとして欲しいデヨ。
大概猫背ニダね。技の身体美も競うスポーチュで猫背がデフォってソンスはヨンぐらいじゃ・・・

> ってか、逆にいつやる気を出してるのか、疑問なのですた。
うーん・・・やる気を出してる場面が一つも浮かばないw 長年、ヨンのニュースを見てきたというのにw

ところでyuccalina様、新しいヘアスタイル、若々しくてお似合いニダ♪
ウリも髪を切りたくなっちゃった!

Re:めろでぃ様へ

> ご家族の怪我、7針も縫うなんて大変な怪我ですよ!
> どうかお大事に…。

もう20年以上、身内に縫うような怪我がなかったので、ちと焦ったニダ。
でも、それ以外の怪我、骨折とかがなくてホッとしたデヨ。

> コメントの返事なんて気にしなくていいですから、疲れの出ないようにぼちぼちと……。
めろでぃ様、お優しい言葉をありがとね!

> どんなときもKYはKYなのね……。
> まだ20代なのにまるで老婆のような猫背。
> これで本当に年をとったら、どこまで曲がるのかしら?

姿勢を正さなきゃ、腰痛悪化→猫背悪化の悪循環を繰り返しそうで・・・
厚化粧も肌荒れ→更に厚化粧→肌荒れ悪化の悪循環になってそうデヨ。年取ったときが怖いニダ。

> ソチのエキシの時もそうでしたね。
> 6分間練習とか、群衆の中にいるKYのしょぼさを見つけるのが、ちょっと楽しかったりしますw

まさにソチエキシの再現・・・群衆に入るとしょぼさが目立つ銀メダリストは史上初だと思うデヨ。ある意味レジェンドw

Re: アリス様へ

アリス様、こんしお~!

> ご家族の方のケガ、心配です
> お大事に…

お気遣いありがとね。金曜日に風邪で熱出してたのに、土曜日に熱が引いたら早速外でスポーチュ・・・体調が万全じゃなくて怪我を誘発したんでしょう。今は怪我のショックも引き、割りと元気でスミダ♪

> まーた猫背×巻きますパクりのコラボニカ?ww ヨンは演技のみならずファッションも同じことしかできないニカ?ww
> さすがなんちゃってすぽーちゅそんすニダな!

猫背ってだけで劣化コピーにしかなりえないニダなぁ。巻きますの姿勢が綺麗なだけに。あのパクリドレス、雨合羽とか、床屋のケープ風でちとビックリしたんですw

> ほんと高麗大は何を授与したニカな?
> 世界一醜い木槌の称号ニカ?ww

ディック爺の名言ニダねw スケオタに語り継がれるに違いなくて!w

> くれぐれも前回の等身大人形みたいな大惨事にならなければ良いねww
授与した記念に何か飾るニカね?ヨンのレリーフとかwww 高麗大は学長がヨン批判したことあるし、そういう大惨事は避けたいはずニダが・・・あの国のやることは予測不能ニダw

Re: 睡蓮様へ

> ご家族の方大丈夫ですか、お大事にしてくださいね
> コメントとか気にしないでください、お時間あるときにでも

お気遣いありがとうごじゃいます。今は本を読んでて元気にしてますデヨ。

> ヨンって本当に姿勢悪いニダな…
後姿は蟹股だし、猫背だし・・・スケーターは蟹股になると聞いてるけれど、ヨンの場合は筋肉の付き方のせいか、蟹股をこじらせてるように見えるニダ。

> みるたびに年取ってる気がするのね
> いろんなもんを引き換えにしてるみたいでなんか怖いニダ…

ウリも時々そう思うニダ。楳図かずおの漫画に出来そう・・・先日の泣き顔で、2段になった涙袋の2段目が腫れてたでそ。昨年あたりから、涙袋が2段になってると言われてたけど、チモッミ悪化した気がするの。
2013-2014シーズンから、演技中も魂の抜けたような表情になってるし、ホント色んなものを引き換えにしてる印象ニダ。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> ご家族のお怪我、大事件ですよ!大変ですね。
> どうか御大事になさって下さいませ!!

いつもお気遣いありがとうごじゃいますm(__)m 食欲が落ちてるようニダが、それ以外は割りと元気にやってますデヨ。

> Mansikka様も決して無理はなさいませんように…!
ウリはまったく元気ニダ♪ でも、救急病院の独特の雰囲気は気が滅入るニダねぇ。看護婦さんたちに同情するニダ。

> ヨンの猫背は…何を授与されたかしりませんが、大好きな表彰台なのにね…。残念です(棒)。
「猫背の人でもメダルを盗めるという希望を与えた」「欠席なんてケンチャナ!と不登校の子供達に勇気を与えた」
ざっと思いつくのはこんなところニダw

> 衣装もいい加減にしろ!って感じですけど、何年もやり続けてるんですよね…。ほんと気持ち悪い。
そうそう、驚きの歴史ニダね。CMのコンセプトまでパクルから、ヨンだけじゃなく蕎麦国自体が巻きますストッカになっている。気持ちが悪いニダ・・・

> 手を離しちゃったところは見逃してましたけど、(今ちょっと探してみたけど、見つからない…)
> みんながす~っと滑っていくところを、追いつけなくて、

あの写真は5月5日のものだったと思うニダ。で、うpされた動画はもしかして4日のものじゃなさ?多分、日にちが違うんじゃないかと想像してるニダ。

> ヨンだけ観客に振り返って手を振るふりをしてバック黒スで、
> 顔は一応笑ってる風ですが、脚は一生懸命漕ぎ漕ぎしながら追いかけて行く姿とか見かけちゃいました。www
> どれだけスケート下手なんだ。よくそれで金メダルは自分のものだと(以下略…)。

それはまた凄いwww フォアで追いつけないって、蕎麦国後輩よりスケッティングが悪いニカねw

> お返事とか気になさらないで~♪
> 更新は、息抜きかもしれないので、無理のない範囲でなさって下さいね!

キャアック!図星ニダ!更新は生き抜き&趣味になってるニダw 

> 忙しかったらしばらくお休みなさっても!ともかくご家族の怪我が早く良くなるようにお祈りしています!!
kmsなんです!今から家族にランチを作ってあげまスミダ!

Mansikka様へ

Mansikka様、再びこんしお~♪

(ご家族の)お怪我は大変ですが、比較的軽傷なようでまだ良かったです。
いや、7針縫うなんて「大怪我」ですけど、手首を骨折なんかしたら、本当になかなか治らなくてもっと大変です。
気持ちも落ち着いてきたようならそれも良かったですね。安心いたしました。

わざわざ動画の日にち教えて下さって有難うございました。今度5日のもので探してみますね。
見る度に動画増えているので、テキトーにピックアップして見ていますが、どれを見てもへたっぴぃなのでww、いろんな発見がありますよね。

動画の日付教えてくださってありがとうございました♪の※なので、返信は不要です~。また別の記事で(*^^*)♪

はじめまして

キムヨナが受賞したのは ”誇らしい高麗大生賞”というのだそうです。
韓国在住ですが、そんな賞貰ったっていうのもこちらのブログで初めて知りました。
ネットを見ず、普通に生活してたらキムヨナはあんまり目にしません。
最近はコマーシャルでもあんまり見ないような...?
私が気がつかないだけかもしれませんが、
以前の露出とくらべたら静かで平和です。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、再びいらっさいまし!!!w

> (ご家族の)お怪我は大変ですが、比較的軽傷なようでまだ良かったです。
昨日は縫い終わるまで気分が落ち着かなかったニダが、今は家族みんな落ち着いてほぼいつもどおり。
本人だけが若干食欲が落ちてるニダが、明日になれば大分良くなる筈と思います。

> いや、7針縫うなんて「大怪我」ですけど、手首を骨折なんかしたら、本当になかなか治らなくてもっと大変です。
手首は細かい骨が多くて気になってしまいまスミダ。治るのに数週間はかかるし、場所によっては直すのが難しいとも聞いてたので、そこが大丈夫だったのは一安心です。お気遣いありがとね!

> わざわざ動画の日にち教えて下さって有難うございました。今度5日のもので探してみますね。
> 見る度に動画増えているので、テキトーにピックアップして見ていますが、どれを見てもへたっぴぃなのでww、いろんな発見がありますよね。

日付はウリ覚え(w)なんで、自信がないニダが、5月5日の写真と書かれてた気がします。間違ってたらミアネ~!

> 動画の日付教えてくださってありがとうございました♪の※なので、返信は不要です~。また別の記事で(*^^*)♪
あ、読みながら、返事書いちゃったw お気遣いありがとね~!

Re: にわか読者様へ

にわか読者様、いらっさいまし!

> キムヨナが受賞したのは ”誇らしい高麗大生賞”というのだそうです。
そんな賞をつくったニカwww 3年位前だったか、学長がヨンに苦言を呈してましたがねぇ。出席しない&提出物も出さない、みたいな内容だったかと思います。ちょっとうろ覚えですが。

> 韓国在住ですが、そんな賞貰ったっていうのもこちらのブログで初めて知りました。
韓国メディアではほとんど報道されてない感じですね。

> ネットを見ず、普通に生活してたらキムヨナはあんまり目にしません。
そういうことおっしゃる在韓日本人は他にもいらっしゃるし、その通りなんでしょう。でも、サフロンのサイン会と今回の高麗大の授賞式以外は、この春もメディアに記事や写真などがたくさん出てましたよ。ただ、最近はどこの国もテレビ離れが酷いと思うし、テレビを見ないと、あまり目にしないのかもしれませんね。

> 最近はコマーシャルでもあんまり見ないような...?
今はLG、サムスン、KB国民銀行、E1、プロスペクト、サフロン、後はシリアルぐらいでしたっけ?
あ、コーヒー飲料やJ.Estinaとロマンソンもありましたね。たくさんありまスミダw
でも、以前はファッションブランドやパン、牛乳なんかもありましたね。少しは減ったニカね・・・

> 私が気がつかないだけかもしれませんが、
> 以前の露出とくらべたら静かで平和です。

サムスンもバンクーバーシーズン頃まではケータイもヨンをCMに出てましたしね。
今は新体操のソン・ヨンジェとスピスケのイ・ソンファの方が露出が多いのかな・・・

にわか読者様、韓国の状況、興味深かったニダ!コメント、ありがとうございました!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR