2014-05-12(Mon)

写真で見る安藤先生inボリショイアイスショー

今日、しお韓スレで紹介されてた蕎麦国メディアNewsisのお写真。
安藤先生の新エキシプロニカね?
20140511002.jpg
一瞬、ゴミ袋?と思ったらマントですたw
マント持ってジャンプ、その後、広げて羽織ったんでしょうか。
昨日のヨンの床屋ケープ風肌襦袢ドレスを思い出しますた!

下のチャルは長いマントでスパイロル? 
その試みは凄いと思うニダが、ゲゲゲの鬼太郎の傘化けを連想したニダw

安藤先生が燃やしてるもの、一瞬ガラクターかと思ってしもうた・・・
安藤先生、仕事中もスマホが手放せないって噂を聞くからねw
20140511003.jpg
いつもお洒落な安藤先生。
この黒いマントは好きじゃないニダが、蝋燭やマントで観客を楽しませようとする
その心意気は評価してるデヨ。
安藤先生のリスペクトするヨンは小道具なんて使えないものw

あ、レオノワに話しかける安藤先生、手にはスマホががが・・・!

「へいこら、アリョーナ!様と友達って証拠チャル撮りたくて!」
「さ、誰が証拠チャル撮ってくれるニカ?
撮ってくれた人にはもれなく、ウリとのツーショット撮影権が付いてくるデヨ!」

そんな和気藹々とした会話でもしてたんでしょうかねw
20140511001.jpg

最後にヨンとの比較チャル♪
体の硬いイミジのある安藤先生ですが、ヨンと比べれば
そんなに硬くないってわかるでそ?w
20140511004.jpg
綺麗なバレエジャンプが跳べるだけあって、安藤先生は脚が上がりますね!
ヨンは猫背も酷いの。まずはそこを直さなきゃいけないニダ!

------------------------------------------------------------------------------------------
今回、Daumの写真まとめサイトのリンク貼らなかったニダね。
理由はブラクラ送られるからニダ。
ウリのとこには見るだけで必ず毎回送ってくるんで、リンク貼るのをやめました。
朝鮮日報とかは大丈夫なんだけど、Daumはなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやん

体の柔らかさの差は!
ロシア仕込みの差?!
でしょうか!
安藤さんもロシア修行経験者ですし。
モロゾフ弟子集結てなとこでしょうかね?
モロゾフて、レオノワには手をださなかったのかにゃ?
美人だし、グラマーだしなあ、レオノワの方が。

NHK 日曜日夜11海外ドラマがやっと!
英国ドラマになってうれしいにや!
しかも!メイドだぜよ!
これまでは、日本古代ドラマと同レベル文化の蕎麦国近世ドラマだったせいで、ストレスたまってたからなぁ。おまけに、上に立つものの言葉遣いの汚さに、翻訳が日本人でないのか?それとも、そういう国民性なのか?とストレスはそのせいもあったのかも!王宮が狭すぎたし。大阪城や江戸城はもっと広いっすよ!

うれしいっす!

No title

Mansikka様おはしお~!
安藤先生の産後の努力は、相当なものがあったと思うデヨ。やっぱ、フィギュア愛の賜物だし、ジャンプは天才的なんだなーと実感したニダが、いかんせん、ひまわり父と噂の男とか、高須とか、周囲が胡散臭いのばっかなんで、彼女の良い部分が見えなくなってしまうニダ。
ソチで巻きますの演技に感動したツイートとかも、ウソぢゃないと思うけど、チモッミ情緒不安定ニカ?「私はウソをつきたくない」とか一見迎合しない主義なのに、人の反応気にし過ぎニダ。
ウリは、安藤先生がクズ芸人的嫌われキャラに徹してくれたら、もっと好きになれると思うニダ。

アフレコw

おはしおです。
安藤先生のアフレコ朝から笑わせてもらいましたww
Mansikka様のセンス大好きです。
安藤先生はバラエティに進出してるけど、じぇんじぇん向いてない。
真面目にスケートやっていればファンも離れなかったのに。
なんだか残念な人になってしまったのが残念ニダ!(でもそれほどでもない気持ちを語尾にこめてみました)

ご家族の怪我、大事に至らなくてよかったですね!
お大事にしてください。

安藤先生はやっぱり天才

ファンだったことは一度もないけど、安藤先生は天才だ(った)と思うし、
性格のムラは、誰でもあることなので、もうどうでもいいです。
だが、やっぱり出産してからのリスクの取り方が、姑息で・・・・。
ソチシーズンはキッパリ休養して、今季に万全の体制で出てきて世界女王を奪還するくらいの
器と言うか、懐の大きさを見せてほしかった。
そうすれば、ファン離れも少なかったと思う。出来ない人ではないと思うので。
そして、世界女王なのに、写真乞食は止めなはれ・・・・・。
向こうから撮らせてくれと言ってきたら撮らせてあげて、
相手のインスタやついにアップされるくらいがちょうどいいのに。
残念な人だ。

ご家族様のお怪我、その後はいかがですか。
お大事になさってください。

先生

はぅあ!
お腹から髪の毛(剛毛)が生えてるのかと空目した!
怖かった。ガクブル。

やっぱり引退すると筋肉落ちちゃうんですね。
現役時代の先生の背中、綺麗だったなぁ(遠い目) クレオパトラ素敵だった。
惜しい人を…(生きてる!!)

Re: 羅門様へ

> 体の柔らかさの差は!
> ロシア仕込みの差?!
> でしょうか!

ジュニアの頃、結構綺麗なビールマンスピンしてたニダ。
なので日本仕込みでしょうね。ロシアも柔軟性維持に関して影響あるかもニダ。

> 安藤さんもロシア修行経験者ですし。
> モロゾフ弟子集結てなとこでしょうかね?

ウリも同じことをオモタw 安藤さんはショーによく出るし、モロゾフはコネが幅広いのかもニダね。

> モロゾフて、レオノワには手をださなかったのかにゃ?
> 美人だし、グラマーだしなあ、レオノワの方が。

噂はありましたニダね?ウリも真相はわかりませんががが・・・

> NHK 日曜日夜11海外ドラマがやっと!
> 英国ドラマになってうれしいにや!

ウリ、NHKが何を放送してたか知らなくて・・・寒流ってのは想像してたニダが、よりによって歴史ドラマだったニカ!
妄想を歴史と騙るのはやめて欲しいんです・・・

> しかも!メイドだぜよ!
フィンランドでも放送してるけど、人気が高いんです♪ ウリは見てましぇんががが・・・一度だけ見て、時代考証というか、キャラの設定がちとモダンすぎる気がして。でも、蕎麦国妄想垂れ流しとは比べ物にならない秀作だと思うニダ。

> これまでは、日本古代ドラマと同レベル文化の蕎麦国近世ドラマだったせいで、ストレスたまってたからなぁ。
文化は未成熟ニダが、衣装は豪華絢爛・・・というかケバイ・・・そんなドラマが頭に浮かんだデヨw

おまけに、上に立つものの言葉遣いの汚さに、翻訳が日本人でないのか?それとも、そういう国民性なのか?とストレスはそのせいもあったのかも!王宮が狭すぎたし。大阪城や江戸城はもっと広いっすよ!
一応敬語あるんじゃ?とウリは想像してるニダが・・・併合前の日本人のレポートで、「文法が滅茶苦茶で整備されてない。文盲が多いが文法が滅茶苦茶では教育にも困る」みたいなのがあったニダね。それで日本の文法を参考に整備したから、蕎麦国の文法がイルボンのものに似てると読んだ覚えがあります。もしかして整備前は敬語もなかった、若しくは敬語も文法が滅茶苦茶だったニカねぇ・・・

> うれしいっす!
ウリもうれしいっす! ゴリ押しは誰にとっても得にはならないデヨ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> 安藤先生の産後の努力は、相当なものがあったと思うデヨ。やっぱ、フィギュア愛の賜物だし、ジャンプは天才的なんだなーと実感したニダが、
そうなの!スピン軸ぶれ、ステプはヘロヘロだったニダが、ゾンプは中々のものだったデヨ。相当努力したとウリも思ったんです。

いかんせん、ひまわり父と噂の男とか、高須とか、周囲が胡散臭いのばっかなんで、彼女の良い部分が見えなくなってしまうニダ。
安藤先生は自分より遥かに下手糞なヨンをリスペクトし始めたことだし、ヨンと同等又は格下扱いされる覚悟はあるでしょうw 胡散臭いものに取り囲まれて胡散臭い発言を連発して・・・自分で自分を貶めてるニダね。

> ソチで巻きますの演技に感動したツイートとかも、ウソぢゃないと思うけど、チモッミ情緒不安定ニカ?「私はウソをつきたくない」とか一見迎合しない主義なのに、人の反応気にし過ぎニダ。
若いときに騒がれすぎたんだと思うニダ。あんなに騒がれたのにアラカトが金メダルとって、マスゴミが真央ちゃんに一極集中しだしたから、その変化についていけなかったのかもニダ。

> ウリは、安藤先生がクズ芸人的嫌われキャラに徹してくれたら、もっと好きになれると思うニダ。
安藤先生は中途半端ニダね。「私はウソをつきたくない」って主張すると、「ヨンリスペクトはホントなんだー(棒」と思われちゃうけど、安藤先生的にそれはいいんだろうか・・・「ウソをつきたくない」とその場しのぎの本音を言ってると、嘘つきに見えちゃうニダw 安藤先生に足りないのは芯の強さニダなぁ。

Re: aoba様へ

aoba様、こんしお♪

> 安藤先生のアフレコ朝から笑わせてもらいましたww
> Mansikka様のセンス大好きです。

笑っていただけるとゾラ嬉しいニダ!kmsなの♪
安藤先生のチャル、話し声が聞こえてきそうな感じニダね。スマホを握ると顔が生き生きする安藤先生w

> 安藤先生はバラエティに進出してるけど、じぇんじぇん向いてない。
> 真面目にスケートやっていればファンも離れなかったのに。

なんか失言ボロボロみたいニダねぇ。織田君がいい味出してるだけに、比較されてしまうし・・・
変なことしゃべらず、スケートだけ真面目にやってれば・・・そう思う元ファンは大勢いるはずと思うニダ。

> なんだか残念な人になってしまったのが残念ニダ!(でもそれほどでもない気持ちを語尾にこめてみました)
残念な失言で有名な安藤先生が更にパワーアップ、残念感が増してチモッミ残念で残念で・・・w
aoba様につられちゃったニダwww

> ご家族の怪我、大事に至らなくてよかったですね!
> お大事にしてください。

ありがとうございます!今は食欲が落ちてるんで、おかゆとか柔らかいものを食べてゆっくりしてるデヨ♪

Re: りか様へ

> ファンだったことは一度もないけど、安藤先生は天才だ(った)と思うし、
> 性格のムラは、誰でもあることなので、もうどうでもいいです。

「もうどうでもいい」という気分じゃなきゃ、中々安藤先生を受け入れられないニダね。安藤先生はそういう言動してるから。

> だが、やっぱり出産してからのリスクの取り方が、姑息で・・・・。
南里君やモロゾフが父親じゃない事を明言すべきですた。社会的に力の強いもの、M氏だけを守る、その姿勢にはガッカリさせられたデヨ。

> ソチシーズンはキッパリ休養して、今季に万全の体制で出てきて世界女王を奪還するくらいの
> 器と言うか、懐の大きさを見せてほしかった。

出産したばかりなんだから、出る必要性はなかったニダなぁ。早々と出てきてお母さんアピール、更に「日本は遅れてる、北欧では~」と日本下げ。これじゃ嫌われるのも無理ないデヨ。

> そうすれば、ファン離れも少なかったと思う。出来ない人ではないと思うので。
スケートを見てるとねぇ。なじぇスケートだけで勝負しようとしないニカ?と不思議なの。

> そして、世界女王なのに、写真乞食は止めなはれ・・・・・。
しかも2度の世界女王!写真撮るにしても楽屋で撮れば、こんなシーンをメディアに撮られずに済むのにねぇ。

> 向こうから撮らせてくれと言ってきたら撮らせてあげて、
> 相手のインスタやついにアップされるくらいがちょうどいいのに。
> 残念な人だ。

そうそう。世界女王だし、ロシアにファンも多いでそ。もっと余裕を持てばいいのにとチモッミ残念。

> ご家族様のお怪我、その後はいかがですか。
> お大事になさってください。

おお、りか様、ありがとね!先ほど薄味のリゾットあげたら、食欲出てきて、モリモリ食べてます♪
傷口も化膿せず、今のところは順調な感じニダ♪

Re: ふわふわ様へ

> はぅあ!
> お腹から髪の毛(剛毛)が生えてるのかと空目した!
> 怖かった。ガクブル。

ロングヘアががが!とウリも一瞬同じことを思ったニダw カツラ振り回してるかとw
どうして黒いマントにしたニカねぇ。お洒落な安藤先生なだけに理解出来ないニダ。

> やっぱり引退すると筋肉落ちちゃうんですね。
> 現役時代の先生の背中、綺麗だったなぁ(遠い目)

おお、よく見てますね!そういうスケートファンを呆れさせる安藤先生・・・

クレオパトラ素敵だった。
省エネプロと非難されたけど、顔芸頑張ってヨン陣営を慌てさせましたねw

> 惜しい人を…(生きてる!!)
生きてるニダwww でも、まぁ、確かに4回転跳んだり、顔芸が大事といわれれば顔芸も頑張る、そんなアスリート魂は無くなってしまったかもニダ。惜し・・・(ry

ばんしお!

ばんしお!
元安心さんはうーん、あえての言及は避けたいと思いますw
ここもいろんなニムに読まれてるようなんで気をつけないといけないですね
ウリここの雰囲気大好きなんで、もしご迷惑になってしまったら申し訳ないですし
最近五輪後ですから、こちらにもご新規様もたくさんいらっしゃるようですね
採点とかISUとかイルスケとか各国の連盟とかジャッジマスゴミはあれですけど、選手のみなさんはたいてい素晴らしいんで
楽しいことがいっぱいあるといいニダね
ソチ以降ウリ自身も気持ちの整理がついたりつかなかったりしてましたが、ここに遊びに来るとやっぱりフィギュアスケートっていいなって思ったりします
素敵な記事をいつもカムサなんです
でもご無理なさらずにね

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、ばんしお!

> 元安心さんはうーん、あえての言及は避けたいと思いますw
乱心って書いたら怒る方もいらっさるかしら?w

> ここもいろんなニムに読まれてるようなんで気をつけないといけないですね
ヨンペンだけはいないと思うニダwww いや、いるかもしれましぇんが、コメントはしませんね。

> ウリここの雰囲気大好きなんで、もしご迷惑になってしまったら申し訳ないですし
睡蓮様が迷惑をかけるところが想像できないニダ。ニスタドルのコミュ力の高さは凄いデヨ♪

> 最近五輪後ですから、こちらにもご新規様もたくさんいらっしゃるようですね
そうですねぇ。多分、キモーゼを大笑いして以降、男性も来てるような感じがしまスミダ。

> 採点とかISUとかイルスケとか各国の連盟とかジャッジマスゴミはあれですけど、選手のみなさんはたいてい素晴らしいんで
組織がしっかりしてて、メディアもまともなら、元安心もここまでおかしな事にはならなかったと思うニダ。

> 楽しいことがいっぱいあるといいニダね
イルボンソンスドルの和やかさ、ロシアっ子たちの巻きます愛とそれに続く頑張り。そういうものを見てると、「若手選手が巻きますと同じ苦労をしませんように」と願わずにはいられないニダ。

> ソチ以降ウリ自身も気持ちの整理がついたりつかなかったりしてましたが、ここに遊びに来るとやっぱりフィギュアスケートっていいなって思ったりします
ウリも一緒なんです。気持ちが乱れっぱなし・・・ここのコメント欄で気持ちを共有する方々がいらして、それに気持ちが救われたニダ。

> 素敵な記事をいつもカムサなんです
> でもご無理なさらずにね

kmsなんです!ウリも少し怪我人の扱いに慣れてきますた。
生のフルーツジュースとか、野菜のポタージュスープだと食欲も出るようなんで、ホッとしてるとこニダ♪

Mansikka様へ

ばんしお~♪

乱心先生については、今までも結構言ってきちゃってるので、既にご迷惑をかけてしまっているかもしれません。
申し訳ありません…!
まぁ、せっかく全日本まで努力したので、そこでチャラにしてもらえたかもしれないのに、
(一瞬、場外乱闘も忘れてあげようよ…という空気になった気がします)
その後の言動でやっぱり「残念な人(確定)」になっちゃって、まぁ残念ですね…って感じです。

ただ、これだけははっきり言いたい!ゴミ袋に見えるよ!そのマントはやめたほうがいい~!!

Re: ケィティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> 乱心先生については、今までも結構言ってきちゃってるので、既にご迷惑をかけてしまっているかもしれません。
> 申し訳ありません…!

いえいえ、ここにいらっさる方の大半は安藤先生が好きじゃないと思うのでじぇんじぇん大丈夫ニダ!謝る事じゃなさ~!

> まぁ、せっかく全日本まで努力したので、そこでチャラにしてもらえたかもしれないのに、
> (一瞬、場外乱闘も忘れてあげようよ…という空気になった気がします)

ヨンとは違って予選から出なきゃいけなかった。予選の採点はageって感じだったけど楽な道のりではなかったニダね。それで、「いろいろあったがヨンとは違う」と努力を評価する向きもあったのに、その後のヨン上げ発言で評判を落としましたねぇ。

> その後の言動でやっぱり「残念な人(確定)」になっちゃって、まぁ残念ですね…って感じです。
解説もバラエティも向いてなかったニダなぁ。安藤さんはショーだけやってた方が良かったんでは?と思うニダ。

> ただ、これだけははっきり言いたい!ゴミ袋に見えるよ!そのマントはやめたほうがいい~!!
やっぱゴミ袋に見えるニダね?ウリもそういう風にしか見えないの。特に持ってるときと広げる時の写真はゴミ袋と思っちゃうデヨ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR