2014-05-12(Mon)

イルボンソンスドルの先週末♪/全ウリの中でたんぽぽちゃんぐブームなど


【イルボンソンスドルの先週末♪ツイ情報】

日曜日、大ちゃん梅田に出現w
↓一般人のツイのようなんでリンクだけ貼ります!
大ちゃんの写真リンク

大ちゃん目当てで梅田に行く人が益々増えそうニダね。

舞ちゃんは母の日ということで、母娘3人で撮った昔の写真をうpしてます。
美人母娘の幸せな日々・・・切なくなるニダねぇ。
織田君は豪華な花束の写真をうp。お母様も喜んでいる事でしょう♪
舞ちゃんのツイッターリンク織田君のツイッターリンク
20140511007.jpg

あっこちゃんのツイッターリンク佳菜子ちゃんのツイッターリンク
佳菜子ちゃん&あっこちゃんは八戸でPIW。アイスショーのお仕事だったらしさ。
コカコーラのキャップ、ミッキー&ミニーのデザインがきゃわわ!
なじぇかアフロが似合う佳菜ちゃんwww
------------------------------------------------------------------------------------------
【ゆづツイスト~シブシブズの新作ビデオ~】

もう見た方も多いんじゃなさ?
昨年のサンドイッチに続くシブシブズの新作ニダ♪
↓動画リンク
2014 Stars on Ice Japan - YUZU TWIST

下は動画からのキャプ♪ 成美ちゃんはいつもノリがいいニダねw
20140511008.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
【イルボンソンスドルの群舞】

4月16日にうpされたSOIの動画、古いけどウリは初めて見ますた。
ヨン棒の群舞を見たら、イルボンソンスドルの群舞がチモッミ気になって・・・
↓動画リンク
日本人グループナンバー Japanese Skaters Group Program - SOI 2014

下は動画からのキャプ♪ 男子が織田君、コヅ、まっちー、ハーニャ、
女子があっこちゃん、真央ちゃん、カナちゃん。
振り付けが有香先生らしさ。7人全員が一斉にジャンプするところが圧巻!
最後は舞ちゃんによるインタビューもありました♪
20140511009.jpg
7人全員が世界のトップクラスで、かつ仲良さ気で雰囲気もバッチリ!
誰が主役とか、そんなのはなくて均等にスポットライトが当たる感じのプロ。
息も合ってまスミダ♪

スポットライトを浴びてる銀メダリストがモタモタしてる・・・そんなジャ慰安ショー群舞とは大違い。
イルボンは恵まれてるニダなぁ。
------------------------------------------------------------------------------------------
【全ウリの中でたんぽぽちゃんぐブーム】

時計を貰う前のサングラス姿がカッコ良くて、全ウリの中でしばし、
たんぽぽちゃんぐブーム♪

2chでたんぽぽちゃんぐの写真を紹介してる方がいらしたのね。
それで、ウリもたんぽぽちゃんぐのインスタグラムをチェックしますた!

最新チャルは大きめサングラスに巻き髪のゴージャスなたんぽぽちゃんぐ♪
お洒落で大人っぽいニダ!
20140511006.jpg
たんぽぽちゃんぐの最新チャルリンクたんぽぽちゃんぐの幼少期チャルリンク

↓幼少期の写真を集めたチャルにはこんなメッセージがついてますた。
Приняла эстафету не помню от кого! И передаю любому!!!😊
ググル翻訳(露→芬)すると、「誰かが撮ったけど、私は覚えてないの!みんなに送ります!!!😊」
ってコメントみたいニダ。頭に泡が付いてるチャルがとってもきゃわわ♪

2chでたんぽぽちゃんぐのチャルを紹介した方によると、子供の頃(今も子供ニカ?w)
たんぽぽちゃんぐはスケート靴のCMに出てたそうで、今もお店にポスターが貼られてるらしさ。
店内のチャルはお店のサイトからのものです。
たんぽぽちゃんぐのポスターらしきものがありますね!
20140511010.jpg
スケート靴屋さんのサイトたんぽぽちゃんぐのFBリンク
2chのレスによると下のチャルはポスターらしさ。

ブレードが地面に!痛んじゃう!と気にはなりますが、たんぽぽちゃんぐの
可愛さに目が奪われまスミダ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
今回の記事は時間指定投稿なんで、うpされる頃、
フィンランドはまだ朝の5時ごろで、ウリはまだ寝てるはずニダw
ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

らぶりー

Mansikka様おはしお~!
たんぽぽちゃんぐのキャワワチャル、カムサなんです。
ちっちゃい頃から愛情いっぱい受けて、素直な子に育ってそうなところも、巻きますとかぶるニダ。

もう落ち着きましたか?

こんしお〜!
大変な週末でしたね。家族の具合が悪いと自分の事より心配だったりしますから、Mansikka様もお疲れになったでしょう。
お大事に、早く良くなります様に。

シブシブズの動画はいつも凝っていて、みんなも協力的で、楽しいですね。ウリは覇気がない方の人間なので、成美ちゃんの元気さを時々うらやましく思っているのです。

舞ちゃんのメッセージは、胸がつまりますねぇ。ママの無念や心残りを思うと、幸せもいっぱいだったでしょうが、涙が出ます…。
でも、あの美人姉妹はぜーったいに幸せになりますよね?ね?

先日のヨンのなんちゃってポーズ、ハートマークとはじぇんじぇん気付かなかったわ。あきひろもやってたとは、あの国人がやると悲惨な末路が待ってるニカね〜。





おひさしお~

Mansikkaソンセンニム、フオメンしお~
yuccalinaニム、スノードームニム、パイしお~

Mansikkaソンセンニムはご家族のお怪我で大変だったみたいニダね…
少しは落ち着いたニカ~?
どうかお大事に…

ウリは実家にて療養nyt
軽い風邪だと思て、甘くみてたら、やっかいなものに罹ってしまったニダ。足がパンパンに腫れて、足全体に赤いしこりが出来て、痛くて痛くて歩けないニダ(T_T)
GW中はちょっと頑張ったんで、今は長いお休みもらいまスタ。
この症状、女性に多いそうなんで、Mansikkaソンセンニムのブルログは幅広い世代の女性に読まれてると思うデョ、皆様、お気をつけ下さい~

しかし、ョン棒のジャ慰安ショー、悲惨なことになったニダねwww
本人は、醜態を曝したことに気づいてないニカ?www
イルボンのショーとは大違いニダ。
ボーン女史はじめ、無理やり、やらされ感、ハンパないデョ。
イルボンでは、皆様、自然と、和気あいあいなって、シブシブ動画なんて、ョン棒はうらやましくて、ムキーッてなってるかも(≧◇≦)
シブシブ兄妹は、映画監督になって欲しいニダ! スケーター達のドキュメンタリーとって欲しいニダ!

たんぽぽタン、かわいい~
変なものプレゼントされて、かわいそう~
でも、嫌なことは早く忘れて(捨てて)、オフシーズン楽しんでね~
イルボンのショーに来てくれればいいのに~

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> たんぽぽちゃんぐのキャワワチャル、カムサなんです。
> ちっちゃい頃から愛情いっぱい受けて、素直な子に育ってそうなところも、巻きますとかぶるニダ。

デーデー。巻きますがリプを見て「自分を思い出した」と話したことがあったでそ?ウリはシャイなリプより、明るいたんぽぽちゃんぐの方が巻きますを彷彿させるニダ。巻きますもあんな感じで天真爛漫な時があったニダねぇ。
あの天真爛漫さを早々と奪ったメディアとイルスケはパボなんです。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> 大変な週末でしたね。家族の具合が悪いと自分の事より心配だったりしますから、Mansikka様もお疲れになったでしょう。
> お大事に、早く良くなります様に。

お優しいお言葉をありがとね♪ ウリはドンと構えなきゃ!と思いつつ、看護婦さんに「ちゃんと麻酔するんですよね?」と確認したり、ウリが一番落ち着きなかったかもニダw

> シブシブズの動画はいつも凝っていて、みんなも協力的で、楽しいですね。ウリは覇気がない方の人間なので、成美ちゃんの元気さを時々うらやましく思っているのです。
ウリも覇気がない方だと自分では思うけど・・・ウリ旦那に言わせると、ウリとウリオモニは大口開けてさも可笑しそうに笑い転げるから、つられて笑ってしまうらしさ。ウリ旦那に言われるまで気がつかなかったデヨw 
成美ちゃんの元気さは、ウリも時々羨ましく思うニダ。

> 舞ちゃんのメッセージは、胸がつまりますねぇ。ママの無念や心残りを思うと、幸せもいっぱいだったでしょうが、涙が出ます…。
お母様は銀メダルを奇跡だとおっしゃってたでそ?きっと様々な事を見てきて、3Aを3回も成功させたことが奇跡に思えたんでしょうね。本当は断トツの実力で金メダルとって当然だったのに・・・ウリは巻きますのお母様は銀メダルに感謝してたと思うの。でも巻きますや舞ちゃんを残して逝くのはとても心残りだったことでしょう。
巻きますは巻きますで、例えお母様が銀で満足しても金をプレジェントしたかったんだと思う。不憫ニダ・・・

> でも、あの美人姉妹はぜーったいに幸せになりますよね?ね?
デーデー、旦那様になる人は幸せにしないと日本国民から叩かれるニダw 

> 先日のヨンのなんちゃってポーズ、ハートマークとはじぇんじぇん気付かなかったわ。あきひろもやってたとは、あの国人がやると悲惨な末路が待ってるニカね〜。
あれ、両手の指先が頭頂にあるでそ。そのせいか、自己中の人があのポージュ取ると「じぇーんぶ自己完結」って言葉が浮かんでくるんですw 

Re: アロエニムへ

> Mansikkaソンセンニム、フオメンしお~
アロエニム、何その造語は!wwwしお語にフィン語、フリーダムで国際派な造語ニダなwww

> Mansikkaソンセンニムはご家族のお怪我で大変だったみたいニダね…
> 少しは落ち着いたニカ~?
> どうかお大事に…

実は縫ったのが顔で、位置的には多分目立たない場所ニダが食事を取る時、傷が痛いらしさ。
食べる量が少なくて疲れが見えるので、今日は大事をとって家で休んでるニダ。
お気遣いありがとうごじゃいますm(__)m

> ウリは実家にて療養nyt
ああ、やっぱり・・・ぴよ様のところでもお見かけしなかったので、体調を崩されたニカ?と心配してますた・・・

> 軽い風邪だと思て、甘くみてたら、やっかいなものに罹ってしまったニダ。足がパンパンに腫れて、足全体に赤いしこりが出来て、痛くて痛くて歩けないニダ(T_T)
帯状疱疹みたいな感じニカねぇ。ウリのオモニが40代半ばで罹って、大変だと言ってたニダ。ウリ旦那の叔父も2年前にかかって。数週間仕事を休んだの。帯状疱疹かしらんけど、症状がウリオモニのケースと似てるニダ。ゆっくり静養して下さいましまし。

> GW中はちょっと頑張ったんで、今は長いお休みもらいまスタ。
過労で免疫力が低下しちゃったんでしょうねぇ・・・。日本人は休みに罪悪感を持ちやすいけれど、今は休みが必要なんだと言い聞かせて、心も休ませてくれなさいなの。

> この症状、女性に多いそうなんで、Mansikkaソンセンニムのブルログは幅広い世代の女性に読まれてると思うデョ、皆様、お気をつけ下さい~
ああ、ウリオモニ・・・ウリは体質もオモニに似てるし、気をつけなくては!
女性の読者が多いなら、ウリはサイコーに嬉しいニダ♪同性にあまり共感を得られないと、やっぱ「人間性に難有り?」と心配になるデヨw

> しかし、ョン棒のジャ慰安ショー、悲惨なことになったニダねwww
> 本人は、醜態を曝したことに気づいてないニカ?www

動画をキャプすると更にザクザク醜態場面が取れると思うニダ。もう動画を見る気がないけれど・・・w
自分達で動画を見て滑りを研究すればいいのにねぇ。

> イルボンのショーとは大違いニダ。
> ボーン女史はじめ、無理やり、やらされ感、ハンパないデョ。

SNSの無理やり感と来たらw そしてテン君上げのキモさも!蕎麦国に絡めないと褒められないニカ?とウンザリするニダ。

> イルボンでは、皆様、自然と、和気あいあいなって、シブシブ動画なんて、ョン棒はうらやましくて、ムキーッてなってるかも(≧◇≦)
イルボンショーはソンスドルの仲良しムード、楽しげなムードが半端ないニダね♪ 毎年作られる動画もじぇったい羨ましいはずw

> シブシブ兄妹は、映画監督になって欲しいニダ! スケーター達のドキュメンタリーとって欲しいニダ!
センスがあるものね!ピギョペンを楽しませたいってサービス精神も垣間見えて素敵ニダ。ドキュメンタリーとってくれたら、ウリもじぇひ見たい♪

> たんぽぽタン、かわいい~
> 変なものプレゼントされて、かわいそう~

あのチャル、可愛くて頬が緩んでしまったニダ♪ でもプレジェントはイミフ。「実際の金メダルはヨン」とテレビで公に主張したKBSが、ソト子の練習拠点に出向いて後輩にヨンの時計をあげる・・・宣戦布告かと思われちゃうニダ!

> でも、嫌なことは早く忘れて(捨てて)、オフシーズン楽しんでね~
恐ロシアの爆発物処理班、出番ニダ!はよ処理お願いしますw

> イルボンのショーに来てくれればいいのに~
デーデー。ゾンビも可愛かったニダが、民族衣装のプロも可愛かった♪じぇひ生で見たいニダね!(ショーでw)

Mansikka様へ

ばんしお~♪

ご家族のお怪我はMansikka様も大変ですよね…。まぁ本人が一番つらいでしょうけど。
私なんて親指に絆創膏一つ貼ってあるだけとか、深爪しちゃったくらいでもとっても不自由に感じますもの。
食べられないのも心理的にも体力的にもきついですよね。ともかくお大事に!早く良くなりますように!

大ちゃんほんとに梅田に出現してるし…www!!
関西の方々は大変だわ、これから週末は梅田へGO!!

シブタニズはいつも楽しい動画、本当に有り難いですよね~♪サービス精神もセンスも素敵です♪

アイスショーの動画もとっても素敵~♪
邪慰安ショーとは大違い。でも邪慰安ショーで驚いたのが、ジンソにものすごくイライラさせられたこと!
ヨンより不快なスケーターってそうそういないですよね。これから(既に)爆ageされてくるのかと思うと…、
あ、もう競技スケート見ないんだった。ま、せいぜい頑張ってくれなさい(棒)。

たんぽぽちゃんは本当に可愛らしくって、きゃわわMAXなんです。
私もたんぽぽちゃんを見ていると、天真爛漫だった頃の真央ちゃんを思い出します…。
今は大人になったのもありますけど、ちょっと淋しそうな笑顔とか、儚げな笑顔をする時がありますよね…。
美しいけど、いろいろ思い出して勝手に感情移入しちゃって、時々涙ぐんじゃいます…。
(殿には全然かなわないけど、ソチあたりから涙腺がもろくなっちゃって…。老化???)

真央ちゃんは表彰台などでハグするとき、相手の背中を手ですりすりしますよね。
去年、GPSの時、たんぽぽちゃんがワ~って抱きついた時、真央ちゃんが腰をかがめてハグした時、
いつもよりちょっと長くすりすりしていたような気がして、気のせいかもしれませんけど、
あの写真(と動画)大好きなんです♪♪

アロエ様、お大事になさって下さいまし♪歩けないほど痛いとはお気の毒なんです。
アロエ様も早くお元気になられますように!!

ケイティニム~

Mansikkaソンセンニム、ケイティニム、お優しいお心遣い、感謝ハムニダ~
上半身はすごく元気、足だけがひどく不健康……トホホ。
たぶん1週間くらいで良くなるんじゃないか、とのことでした~

Re: ケイティ様へ

> ご家族のお怪我はMansikka様も大変ですよね…。まぁ本人が一番つらいでしょうけど。
> 私なんて親指に絆創膏一つ貼ってあるだけとか、深爪しちゃったくらいでもとっても不自由に感じますもの。

お気遣いありがとう!深爪とか指の傷は女性だから大変ってのもあると思うニダ。お料理したり、食器洗ったり、毎日手先を使う水仕事があるから、絆創膏もはがれやすいし、レモン絞ったり、唐辛子を切るとギャーって感じですよね。

> 食べられないのも心理的にも体力的にもきついですよね。ともかくお大事に!早く良くなりますように
一応、リゾットとかは食べてるので、ノロに罹った時ほどじゃないけど、顔がほっそりして体重が落ちたなって、わかりますねぇ。気を遣わせてしまってミアネ~!

> 大ちゃんほんとに梅田に出現してるし…www!!
> 関西の方々は大変だわ、これから週末は梅田へGO!!

大ちゃん、ニコニコして写真に写ってるし、気さくな方なんでしょうねぇ。

> シブタニズはいつも楽しい動画、本当に有り難いですよね~♪サービス精神もセンスも素敵です♪
写真やビデオを撮るのが趣味なんでしょうね。好きでやってるってのが凄く伝わってくるんです♪

> アイスショーの動画もとっても素敵~♪
> 邪慰安ショーとは大違い。でも邪慰安ショーで驚いたのが、ジンソにものすごくイライラさせられたこと!

邪?wwwジャ慰安ショーを見た後に見ると、トップスケーター7人の滑りが豪華でいっそう素敵に見える!
ジンソってホント、なじぇあそこまで人をイラつかせるのか?って思うニダなぁ。チャルだけでも不快なのがいっぱいあるもの。

> ヨンより不快なスケーターってそうそういないですよね。これから(既に)爆ageされてくるのかと思うと…、
> あ、もう競技スケート見ないんだった。ま、せいぜい頑張ってくれなさい(棒)。

ジンソはねぇ。実力があそこまでハッキリ劣るのに堂々と爆上げでそ?本人も自信がないんじゃなさ?と思うの。それを誤魔化すためのカッコつけニカねぇと。

> たんぽぽちゃんは本当に可愛らしくって、きゃわわMAXなんです。
> 私もたんぽぽちゃんを見ていると、天真爛漫だった頃の真央ちゃんを思い出します…。

ちょっと切なくなるの。あの明るさが急速に消えていく様を見てましたからねぇ。たんぽぽちゃんぐにはあの雰囲気を長くキープして欲しいニダ。

> 今は大人になったのもありますけど、ちょっと淋しそうな笑顔とか、儚げな笑顔をする時がありますよね…。
> 美しいけど、いろいろ思い出して勝手に感情移入しちゃって、時々涙ぐんじゃいます…。

にゃは!ウリもニダw たんぽぽちゃんぐの写真でも巻きます思い出してジーンと来ちゃうんですものw

> (殿には全然かなわないけど、ソチあたりから涙腺がもろくなっちゃって…。老化???)
ウリも殿には適いませんぐ!

> 真央ちゃんは表彰台などでハグするとき、相手の背中を手ですりすりしますよね。
急にヨン棒を思い出した!2013年ワールドだったか、2010年トリノだったか、真央ちゃんは体がヨンを拒否してる風に見えるけど、ヨンはすりすりしてたのを・・・!ヨンはホント巻きますが好きニダな。一方通行の思いニダが。あの時の真央ちゃんはすりすりしてなかったw

> 去年、GPSの時、たんぽぽちゃんがワ~って抱きついた時、真央ちゃんが腰をかがめてハグした時、
> いつもよりちょっと長くすりすりしていたような気がして、気のせいかもしれませんけど、
> あの写真(と動画)大好きなんです♪♪

喜びを素直に出すたんぽぽちゃんぐとそれを慈しむ巻きます♪ 微笑ましかったニダねぇ。

> アロエ様、お大事になさって下さいまし♪歩けないほど痛いとはお気の毒なんです。
> アロエ様も早くお元気になられますように!!

ウリも心配・・・家事って家の中で結構歩き回るでそ?ずっと横になっていられるならいいけど・・・それでも一人で家にいたら自分のランチ用意したりとか、大変ニダね。アロエニムの体調が早く回復しますように。

Re: アロエニムへ

> Mansikkaソンセンニム、ケイティニム、お優しいお心遣い、感謝ハムニダ~
> 上半身はすごく元気、足だけがひどく不健康……トホホ。
> たぶん1週間くらいで良くなるんじゃないか、とのことでした~


1週間かかるニカ・・・大変にだねぇ。歩くのが辛いほどの脚の痛みって経験した事がないから想像もつかないニダが、ウリ旦那が腰痛持ちで、歩けないぐらいのときがごく稀にあるデヨ。動けない辛さを横で見てるのもとても心配で不安ですた。
アロエニムも病休中はしっかりやすんでご自愛下さいまし。

Mansikka様へ アロエ様へ

再しお~♪wwwww (私の中ではもう勝手に「有」にしちゃいました。)

>急にヨン棒を思い出した!2013年ワールドだったか、2010年トリノだったか、真央ちゃんは体がヨンを拒否してる風に見えるけど、ヨンはすりすりしてたのを・・・!ヨンはホント巻きますが好きニダな。一方通行の思いニダが。あの時の真央ちゃんはすりすりしてなかったw

Mansikka様は本当によくヨン棒を観察してらしたんですねぇ。すごい!!wwwww
さすがお友達のような関係…!!
その事件、私も言われて思い出しました!
「もう一人の私」とかほざいていたこともありますが、ヨンにとっては鏡に映る自分の姿は真央ちゃんに見えているのかもしれないですね…。
(それだと病気ですけど…、でもどちらにしてもあのストーカーっぷりは病気レベルですけどね。)

というか、真央ちゃんも近年はヨンにはすりすりしてませんよね…。身体が硬くなってるように見えますし。

そういえばヨンは四輪でも、握手ですまそうとするソトコにハグして嫌がられてもいましたよね…。
嫌われ人生…自分で選んじゃったんだから仕方ないよね!

アロエ様~、帯状疱疹のようなものを想像していましたが、ぴよ様のブログで病名を拝見しました。
痛くて痛くて…とおっしゃっているのもおつらそうだと思っていましたが、病気の説明を読んで身体がきゅっと縮こまりました。
ベッドで安静にしていることが一番重要ですって!反復することのないよう、ゆっくり養生なさって、完治して下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお!再しおでも何でも有りニダ!w

> Mansikka様は本当によくヨン棒を観察してらしたんですねぇ。すごい!!wwwww
> さすがお友達のような関係…!!

にゃは!思い出した!最近、お友達のような存在を忘れかけてたニダwww

> 「もう一人の私」とかほざいていたこともありますが、ヨンにとっては鏡に映る自分の姿は真央ちゃんに見えているのかもしれないですね…。
鏡の中に妄想の真央ちゃんを見てるかもしれないニダね・・・ホラーニダ!楳図かずおの世界ニダ~!

> というか、真央ちゃんも近年はヨンにはすりすりしてませんよね…。身体が硬くなってるように見えますし。
ウリが心配なのは巻きますのトラウマ。あれだけのことされてきたんだもの。トラウマになっても不思議じゃないデヨ。

> そういえばヨンは四輪でも、握手ですまそうとするソトコにハグして嫌がられてもいましたよね…。
> 嫌われ人生…自分で選んじゃったんだから仕方ないよね!

握手ぐらいならウリも我慢できるニダ。でもいくらお友達のような存在とは言え、ハグは勘弁でスミダよw

> アロエ様~、帯状疱疹のようなものを想像していましたが、ぴよ様のブログで病名を拝見しました。
ウリは昨夜、ケイティ様のこのコメを読んでコメントを見に行っちゃったニダ。コメが付く前に記事だけ読んでたデヨ。アロエニムのコメに気がついてなかったんです。教えて下さってkmsなの!

> 痛くて痛くて…とおっしゃっているのもおつらそうだと思っていましたが、病気の説明を読んで身体がきゅっと縮こまりました。
ウリも聞きなれない病名なんでググってしもうた。40代に多いとは。やっぱストレス&過労でしょうね。

> ベッドで安静にしていることが一番重要ですって!反復することのないよう、ゆっくり養生なさって、完治して下さいね!!
歩けないってのが大変ニダねぇ。脚を上にあげて寝たほうがいいとか書かれてますた。脚のむくみのせいでしょうね。勉強になったニダ。アロエニム、リラックスしてお大事に!

Re: (非公開コメントへのお返事)  

こんしお!
ラジ子&ソト子、嫁発言にチモッミ癇癪起こるニダ!
でも、ラジ子&ソト子のきゃわわチャルに免じて、タイーホはしないデヨw

様の夢、ゾラ素敵なの♪ そんな番組があったら、高視聴率稼げるでしょうねぇ。
もういっそのことスルもプルも入っちゃえw 
その中にいつの間にかコストナーさんがいてもウリは驚かないニダwww

いやん

たんぽぽちゃんのポスターほしいっす!
カレンダーとかうられてるのかなあ。
コルピたんのもほしいので!

怪我の具合はいかがですか?

Re: いやん

> たんぽぽちゃんのポスターほしいっす!
> カレンダーとかうられてるのかなあ。
> コルピたんのもほしいので!

北米カレンダーが続いてたら、たんぽぽちゃんぐも載ったかもニダねぇ。
コルピたんもスポンサーさんが作ってくれればいいのに・・・
フィンエアさんの顧客に配るカレンダーとか、コルピの写真にしてもいいのになぁと思うニダ。

> 怪我の具合はいかがですか?
お気遣いありがとね!昨日、病院でチェックしましたが、治りが順調だと言われますた!
食欲モリモリになってきてますし、ちと安心したところ。来週月曜日に抜糸しまスミダ♪

ラジ子ちゃん

ラジ子ちゃん、私も大好きなので、インスタをくまなく見ていたら、
昨年コリアに行ってたみたいですね。
なので、KBSが執着するはずです・・・・。
ソト子とはすでに揉めていて、リプ子はキムチを八百長呼ばわり、
次なるスターは多分ラジ子なので、ツバつけたんでしょうね。
さすがぬかりないです。

Re: りか様へ

りか様、ばんしお~!

> ラジ子ちゃん、私も大好きなので、インスタをくまなく見ていたら、
> 昨年コリアに行ってたみたいですね。

そうだったニカ・・・旅行ニカねぇ・・・

> なので、KBSが執着するはずです・・・・。
> ソト子とはすでに揉めていて、リプ子はキムチを八百長呼ばわり、
> 次なるスターは多分ラジ子なので、ツバつけたんでしょうね。
> さすがぬかりないです。

日本のテレビ局も、ソト子&リプ子じゃなく、ポゴリラヤを呼んだし、根に持ってるニカねぇ。
ゾンナ大人気ないニダなぁ。もう試合する前に金メダルあげちゃいなよ!と思うんでスミダ。
どうせ試合に意味ないしね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR