2014-05-13(Tue)

スウェーデンのインフィニティ・アイスショー/その他の選手情報など

【大ちゃん、ポゴちゃん、中国ソンスドルの近況】

★大ちゃん、ソチお疲れ会
歌手のTeeさんのブログによると、土曜日に大ちゃんのソチお疲れ会があったらしさ。
Teeさんのブログ記事リンク→オンリーワンTee♪人生“楽笑”

会場ニカね?梅田の居酒屋さんの方が大ちゃんと一緒に写したチャルをツイにうpしてます。
大ちゃんのチャル ツイッターリンク

そして今はお仕事で名古屋に行ってるニカね。
満面の笑みでこんなこと言ってたデヨw
20140513003.jpg 
上の画像は動画からのキャプです。(動画リンク→no.16 ニュース

★ポゴちゃん、日本でバラエティの撮影終了!
ポゴちゃん、テレ朝の「関ジャニの仕分け∞」17日(土)18時56分放送に出演するらしさ♪
ポゴちゃんの他、本田望結ちゃんも出てY字バランスを競うそうですw
テレ朝の番組紹介リンク→テレビ朝日|関ジャニの仕分け∞

翻訳ブログ、ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ さんがロシア帰国後のインタビューを
翻訳してくださってまスミダ!日本を楽しんでもらえたようですね♪
↓ブログ記事リンク
アンナ・ポゴリラヤ:「飛行機が何日か遅れてくれればまだ日本にいられるのに」
と思った


★中国勢、カナダへ振り付けへ
2chしお韓スレ11日の情報によると、中国勢(ハンヤン、ナンソン、ジジュン、ペンジャン、
スイハン、ユージン、ワンワン)が揃ってカナダのローリーの元へ振付師に行ったらしさ。
ツイ情報だそうです。

ウリはユージンとワンワンが誰だかわかりましぇんぐ・・・orz
ユージンとワンワン以外のチャルを集めてみますた!
ハンヤン、インサイドエッジイナバウアー綺麗ニダ!エッジが平行で傾斜も深いデヨ~。
ナンソン君はバレエゾンプが中々美しい♪ スイハン組のこのプロは衣装も若い2人にあってますね!
ペンジャン組はウリ、ソチシーズンで初めてお目にかかりますた。若いわりに息もピッタリ!
20140513001.jpg 
ハンヤンのチャルリンクスイハン組のチャルリンクペンジャン組のチャルリンクジジュンのチャルリンク

しお韓さんに貼られてたペンちゃんのウェイボのチャル。
「無事に着きました」とのコメがあったらしさ。
20140513002.jpg
赤いキャップがジジュンちゃんニカね?
ピンクのボーダーシャツと青い帽子のソンスは誰かしら・・・
 ------------------------------------------------------------------------------------------
【スウェーデンのインフィニティ・アイスショー】

11日(日)にスウェーデンのマルメ(デンマークに近い港湾都市ニダ)で
アイスショーがあったようでスミダ♪
コスとトマシュは引っ張りだこニダね!
(写真はAbsolute Skatingホームページより)
201405120031.jpg
ヴィクトリアの衣装、モダンで素敵ニダね♪
ヘルゲソン姉やマヨロフの他、ノルウェーのアンネ・リネ・ヤシェムちゃんも
出てたらしさ。ヤシェムちゃんはマルメでトレーニングしてるそうニダ。
フィンランド勢が呼ばれてないのがチモッミ寂しいデヨ。

衣装に合わせたフェイスペイントがお洒落ニダね!
コスはどこに行っても長身小顔。ウリはじぇったいコスの横に並びたくないニダw
マヨロフは黄色い薔薇を口にくわえてるニカw
20140512004.jpg
Absolute Skating FBコス写真リンクAbsolute Skating FBマヨロフ写真リンク

フェイスブックにはリハーサル動画がありました。
フィナーレのようですが、ヘルゲソン姉はゾンプする前に転んじゃった!痛そう・・・
コスは最後の方で黒い練習着でゾンプ。短い動画ニダ。
Absolute Skating FBリハーサル動画リンク

でも、ヘルゲソン姉は
「ドレスリハーサルは上手くいったわ。明日はショータイム!!マルメのアイススタジアムで会いましょう😊」
と、インスタにチャルをうpしてます♪(コメントの訳はググル英訳をウリが和訳)
20140512005.jpg
ヘルゲソン姉のインスタグラムリンク

トマシュの隣はイザベル・オルソン選手ニカね? 
目が赤目になっちゃうと誰だかわかりにくいニダな。
ヴィッキー、トマシュ、コス、3人とも好感の持てるスケーター。
チャルの雰囲気もいいニダね♪

------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ♪

今日の舞ちゃんのツイッター。今日はオフで真央ちゃんと夜ご飯らしさ~♪
20140513004.jpg 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

会えなかった〜(涙)

実は今日、名古屋に行ってきたんです。
「大ちゃん、いるかな〜?」と思って件の店も覗いてきたんですけど、すれ違いだったみたいです。
閉まってて誰もいませんでした。残念(>_<)

ポゴちゃん、日本のテレビに出るんですね。情報ありがとうございます。
日本を気に入ってくれたみたいで嬉しい…。放送も楽しみです。

写真もたくさん………。
みんな楽しそうですね。
KYが関わらないと、どうしてこうも清々しいのでしょう?(笑)

四方山話

ばんしおなんです!
実はペア好きなウリw
ペンジャン組についてですがフィギュアスケートのペアあんまり見たことないニムも、ハオ君の方はもしかしたらみたことあるニム多いんじゃないニカね
トリノで銀取ったダンジャン&ハオジャンの男性の方がハオ君なんですが、ダンちゃんの身長伸びすぎちゃって解散したんですよね
ハオ君といえばこの前すごい美人と結婚したんですよw
ペンちゃんとは組みかえしてだんだん成果が出てるようですね
最近カナダなんかは解散する組が多くてまどろみ凹みますね
なるちゃんと以前組んでたトラン君とこも解散しちゃったのね
ユージンはペアのユー&ジン組のことだと思いまスミダ
昨季はイルボンのジュニアのGPFにも出てましたけどこれからが楽しみなんですね
ワンワンってもしかして男子シングルのワンイーくんのことニカね
確か巻きペンでウリをぬいぐるみの代わりに投げてとか言ってた気がw
では長々とミアネよ!

Mansikka様へ

ばんしお~♪

ポゴちゃんは日本が気に入ってくれたみたいでよかった♪
ポゴちゃんの記事が載っているブログで、タクタミの怪我の様子や、今年復帰できそうなこともわかって良かったです。

スウェーデンのアイスショーもオシャレで素敵ですね。

スウェーデンといえば、アイスショーと関係なくて恐縮ですが、先日輸入雑貨屋で、
「スウェーデン製の白樺の成分を抽出したUV商品」と、Tシャツ、日焼け防止用手袋、帽子などなど多数あって、
もしかしたら私が今まで知らなかっただけで、こういう商品って、昔からあるのかしら…?と思いつつ、
(その店の)ポップでは、今年の流行一押し!って感じでした…。
私は初めて見たので驚きました。
で、その時、Mansikka様を思い出しました!白樺アレルギーとおっしゃってたので。こんなの着たら大変!って。
お隣では普通の商品なのかしら…?フィンランドでもこういう商品作ってるのかしら…・?なんて。

今年はやたらと(日本のアニメのほうじゃなく、ヤンソンの)ムーミングッズや、ムーミン関連書籍を見かけるなぁ、と思っていたら、
今年はトーベ・ヤンソンの生誕100周年なんですね。私もちょっと素敵なレターセットを買ってしまいました。

なんだかスケートと関係ない話ばっかりでミヤネ~。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはしお!

> 実は今日、名古屋に行ってきたんです。
> 「大ちゃん、いるかな〜?」と思って件の店も覗いてきたんですけど、すれ違いだったみたいです。

キャアアック!名古屋に行ってきたニカ!でも、閉まっていたとは残念・・・
ハッと!梅田で出会う確立の方が高かったりしてw

> ポゴちゃん、日本のテレビに出るんですね。情報ありがとうございます。
> 日本を気に入ってくれたみたいで嬉しい…。放送も楽しみです。

ポゴちゃんが出るってのが嬉しい驚きニダねぇ。散々、ヨンだけにスポット当ててきたのに
とビックリ!やっぱロシアっ子の出演番組の反響がかなり良かったんでしょうねぇ。

> > KYが関わらないと、どうしてこうも清々しいのでしょう?(笑)
心なしかヨーロッパ勢の顔が明るい気がするニダw 
ヨンのショーは生のオーケストラに巨大スクリーンまで設置してるのに漂う空しさ・・・

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、おはしお!

> 実はペア好きなウリw
ウリの子供の頃はペアとダンスばかり見てたのに、みどりさんが出てからというもの女子シングルばかり見るようになってしまったニダ。ペアももっと見たいのだけど・・・

> ペンジャン組についてですがフィギュアスケートのペアあんまり見たことないニムも、ハオ君の方はもしかしたらみたことあるニム多いんじゃないニカね
> トリノで銀取ったダンジャン&ハオジャンの男性の方がハオ君なんですが、ダンちゃんの身長伸びすぎちゃって解散したんですよね

ウリも見覚えが!と思ってググッたんですw 相手の女性も心苦しかったようでペア解消は友好的なものだったそうですね♪

> ハオ君といえばこの前すごい美人と結婚したんですよw
ぬぉおお!どこでそんな情報を仕入れるんです?その?w ニスタ様はどして情報収集能力がこうも高いニカねぇ。羨ましさ~!

> ペンちゃんとは組みかえしてだんだん成果が出てるようですね
割と早く成果が出てる感じニダね!組みかえは2012年だった気がしますし。

> 最近カナダなんかは解散する組が多くてまどろみ凹みますね
> なるちゃんと以前組んでたトラン君とこも解散しちゃったのね

デーデー、なんだかカオスニダ。カナダじゃないけど、サフマソなんてどっちの国籍で出るのかと考えちゃうし。

> ユージンはペアのユー&ジン組のことだと思いまスミダ
> 昨季はイルボンのジュニアのGPFにも出てましたけどこれからが楽しみなんですね

ウリもペアだと思ったものの、わからなかったニダね。でもユー&ジン組でググッたら出てきますた!
教えて下さってありがとうごじゃいますm(__)m

> ワンワンってもしかして男子シングルのワンイーくんのことニカね
> 確か巻きペンでウリをぬいぐるみの代わりに投げてとか言ってた気がw

ウリもね、もしかしてワンイーくん?と思ったら、ワンワン組ってペアをハケーン!
ペア4組に男子2名女子1名、計11名の団体様ニダなw
「ぬいぐるみの代わりに投げて」発言はワンイー君だったニカ!可愛いニダね♪

> では長々とミアネよ!
いえいえ、色んな情報をありがとうごじゃいました!中国ペアに少し詳しくなった気がしまスミダ♪

No title

Mansikka様こんしお~!
ポゴちゃんのTV楽しみニダ。最近はイルボンソンス以外もテレビに一杯出てて嬉しいデヨ。
今夜は殿とあっこちゃんがTOKIOの番組にでるニカ?チェックしよっ。

Re:ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> ポゴちゃんは日本が気に入ってくれたみたいでよかった♪
ポゴちゃん、こどもの日にディズニー行こうなんて無謀な事を考えてたニダねwww

> ポゴちゃんの記事が載っているブログで、タクタミの怪我の様子や、今年復帰できそうなこともわかって良かったです。
あそこを読んでるスケオタは多いでスミダね。ロシア情報の宝庫ですし、やっぱ母国語のインタビューの方がリラックスして色々語ってくれてる気がします。

> スウェーデンのアイスショーもオシャレで素敵ですね。
結構、頑張ってますねぇ。フィンランドは今、尻すぼみになってるような・・・

> 「スウェーデン製の白樺の成分を抽出したUV商品」と、Tシャツ、日焼け防止用手袋、帽子などなど多数あって、
> もしかしたら私が今まで知らなかっただけで、こういう商品って、昔からあるのかしら…?と思いつつ、

北欧に住んでるウリも知らないデヨwww フィンランドには白樺のシロップとか売ってるけど、それも買わなニダ。まぁ安くないし、普通のスーパーにはないってのもありますが。

> で、その時、Mansikka様を思い出しました!白樺アレルギーとおっしゃってたので。こんなの着たら大変!って。
じぇんじぇん平気だと思うデヨw 白樺の花粉症なんで花粉の出るシーズンだけ、薬とってます。白樺で作られた籠とかも大丈夫ですから。

> お隣では普通の商品なのかしら…?フィンランドでもこういう商品作ってるのかしら…・?なんて。
どうなんでしょうねぇ。ウリ、スウェーデンは近いので何度も行ってますが、気がつかなかったニダ。ウリは博物館とか行くのが好きで、そんなにショッピングしないからかも。

> 今年はやたらと(日本のアニメのほうじゃなく、ヤンソンの)ムーミングッズや、ムーミン関連書籍を見かけるなぁ、と思っていたら、
> 今年はトーベ・ヤンソンの生誕100周年なんですね。私もちょっと素敵なレターセットを買ってしまいました。

そうそう、よくご存知ニダね♪ アラビアも生誕100周年記念ムーミンマグカップを出してます。ただのマグカップなのに、めっちゃ高いw ここでも26ユーロぐらいしまスミダ。

> なんだかスケートと関係ない話ばっかりでミヤネ~。
いえいえ、たまにはスケート以外の話も聞きたくなるものデヨ~。楽しいお話、ありがとね!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> ポゴちゃんのTV楽しみニダ。最近はイルボンソンス以外もテレビに一杯出てて嬉しいデヨ。
ホント、これは楽しみニダなぁ。ポゴちゃんのインタビュー読むと東京も色々観光できたようだし、おもてなしつきで番組出演出来るってのはポゴちゃんも嬉しかったことでしょうね♪

> 今夜は殿とあっこちゃんがTOKIOの番組にでるニカ?チェックしよっ。
フジテレビの「TOKIO×」って番組ニカね。殿も出るとは楽しい番組になりそう♪
こんな感じで安藤先生抜きでやって欲しいニダ。安藤先生はバラエティも解説も向いてないもの。

ところで、ウリ、yuccalina様のところでグヤーシュが気になって、ググッてもうた!
家庭料理って感じで気楽に作れそうニダね♪

ぴよソンセンニムの所でもお会いしまスタね~(。・∀・。)ノ

Moi!

Mansikkaソンセンニムも、ケイティニムも、お心遣いカムサ、カムサなんです~
お優しい、素敵なニムばかりで、感激してるニダ。
ウリは元気ニダ。ウリの足が痛いのは、ウリがョン棒のステップをこき下ろした呪いかも…w

大ちゃんに会いに、梅田行きたい…
6時間くらいかかるけどwww
真央ちゃん&大ちゃん不足ニダよ‥‥
ポゴタンが、イルボンTVに出るとは、意外な気が‥…
たんぽぽタン、リプタン、あたりはイルボンでも人気出そう。にしてもロシア娘たち、大活躍ニダね。
GPS、ヨ選、世選、ズニア、じぇーんぶロシアン美少女たちに持ってかれそう…

Re:アロエニムへ

アロエニム、Moi!

> お優しい、素敵なニムばかりで、感激してるニダ。
ウリも皆様にいつも感謝してるニダ♪ 優しくて品のいい人がいらっさるから、ウリも気楽にブルログが書けますデヨ。

> ウリは元気ニダ。ウリの足が痛いのは、ウリがョン棒のステップをこき下ろした呪いかも…w
不当なsageなら天罰も当たるかもしれないニダが、ヨン棒のステプが酷いのは事実であって!事実を受け入れて、それを修正する練習すれば、ヨン棒も向上するのにねぇ。脚が痛いのは、「休みなさい」って神様からの啓示かもニダ!上半身がokだと読書も出来るし、DVDも見れるし、美味しいものも食べられる・・・やっぱ休みなさいって啓示に違いなくて♪ というわけで、思いっきりゆっくり休んでくれなさいましまし♪

> 大ちゃんに会いに、梅田行きたい…
> 6時間くらいかかるけどwww

飛行機&電車が必要ニダwww

> 真央ちゃん&大ちゃん不足ニダよ‥‥
ウリも・・・あ、巻きますは舞ちゃんと夜ご飯して、舞ちゃんがツイにチャルうpしてたデヨ!
後でブルログに追記するニダ♪

> ポゴタンが、イルボンTVに出るとは、意外な気が‥…
でそ?ポゴたんはシニアに上がったばかりだし、ソチも出てないのにねぇ。まぁ、ウリは嬉しいニダが。

> たんぽぽタン、リプタン、あたりはイルボンでも人気出そう。にしてもロシア娘たち、大活躍ニダね。
> GPS、ヨ選、世選、ズニア、じぇーんぶロシアン美少女たちに持ってかれそう…

そうそう。ロシアっ子は魅力も実力もあるからいいんだけど、これにソヨン&ヘジン上げが加わると、テレビ観戦もしなくなるかもニダ。今もテレビ観戦はあまりしないけど・・・今以上に見なくなると思うデヨ。

アロエ様へ

Moi♪ 

>ウリは元気ニダ。ウリの足が痛いのは、ウリがョン棒のステップをこき下ろした呪いかも…w (byアロエ様)
>不当なsageなら天罰も当たるかもしれないニダが、ヨン棒のステプが酷いのは事実であって!(byMansikka様)
私もMansikka様のおっしゃる通りだと思いますよ~!w
呪いだったら、いつも褒めてたヨン棒を、スピンが木槌と酷評したバットン翁なんて、逆恨み倍増でどんな目にあっているやら。
Mansikka様がおっしゃるように、神様仏様が「働き過ぎだから休め」とおっしゃってるのだと思って、
ゆっくりと養生なさって下さいまし♪

先日は、いつもコメントを拝見していましたし、心配のあまり、突然話しかけちゃって、驚かれましたよね!
失礼しました~。♥ (๑´ڡ`๑)てへぺろ♡
よろしくお願いします♪ Moi Moi♪

Mansikka様へ

再しお♪

白樺で作られた籠は人気ですよね♪そういうものは平気なんですね…。そうか~。
でも、触れてもダメだともっと大変ですよね。良かった良かった♪

今日も通ったので思い切ってお店の人に聞いてみましたが、
そのお店では、スウェーデンの白樺成分の商品を扱うのは今年が始めてだそうです。
でも、「今流行ってるんですよ!今年のイチ押しです!」と言ってました。
世の中の流れについていけてないわ。「時代遅れの昭和オンナ」だから??wwww

アラビアのムーミンマグカップ、高い~!!素敵な物もありますけどね~。でも、高い~!

普通の競技だったら、この先数年はロシアが席巻するところでしょうけど…、なにせ狂った組織にルール改悪…。
ロシアvsISU(≒蕎麦国)vsカナダ(北米)でヒラマサに向けて醜い争いが繰り広げられる地獄絵図を想像しちゃいました。
ロシアには是非とも頑張ってほしいものです。(でも競技は見ないかも…?好きな演技だけ見るかな?)

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~!

> 白樺で作られた籠は人気ですよね♪そういうものは平気なんですね…。そうか~。
> でも、触れてもダメだともっと大変ですよね。良かった良かった♪

白樺って綺麗でしょ。白樺の見た目は好きなんですけどねぇ・・・この季節は白樺を見ると少し憂鬱なんです。

> 今日も通ったので思い切ってお店の人に聞いてみましたが、
> そのお店では、スウェーデンの白樺成分の商品を扱うのは今年が始めてだそうです。

割と新しいシリーズなのかしらね。なんか気になりますねぇ。

> でも、「今流行ってるんですよ!今年のイチ押しです!」と言ってました。
> 世の中の流れについていけてないわ。「時代遅れの昭和オンナ」だから??wwww

そうだった!昭和女でしたね!ウリは「若いうちが華、年取ったら(ry」で、もう・・・
年取ってからそんなこと言われたくないニダw

> アラビアのムーミンマグカップ、高い~!!素敵な物もありますけどね~。でも、高い~!
10年ぐらいで値段が急上昇でスミダ。フィンランドの高級品のインフレはちょっと凄いデヨ。

> 普通の競技だったら、この先数年はロシアが席巻するところでしょうけど…、なにせ狂った組織にルール改悪…。
まだ決定じゃないとは言え、ISUのアジェンダ見てると何だか嫌な予感がしますねぇ。

> ロシアvsISU(≒蕎麦国)vsカナダ(北米)でヒラマサに向けて醜い争いが繰り広げられる地獄絵図を想像しちゃいました。
平昌が実際に開催されても見たくないなぁ・・・気が変わらなければ、ピギョすら見ないかもニダ。

> ロシアには是非とも頑張ってほしいものです。(でも競技は見ないかも…?好きな演技だけ見るかな?)
ウリ、幼いころはロシアばかり見てたデヨ。やっぱロシアは底力があると思うの。でも変な採点があったら、ロシア選手すら見たくなくなるかもニダね。今後どうなる事か・・・

Mansikka様へ

再々しお~♪

>そうだった!昭和女でしたね!ウリは「若いうちが華、年取ったら(ry」で、もう・・・
>年取ってからそんなこと言われたくないニダw

申し訳ないけど、大爆笑したデヨ~ ♪ヾ(*´∀`*)ノ☆☆

>ウリ、幼いころはロシアばかり見てたデヨ。やっぱロシアは底力があると思うの。でも変な採点があったら、ロシア選手すら見たくなくなるかもニダね。今後どうなる事か・・・

私もフィギュアも体操も新体操もソ連(苦笑)ばっかり応援していて、
もしかしたら周囲に思想的におかしな子だと思われてたかもしれないニダ…。

採点はどんどんおかしな方にいくでしょう(キリッと予言)!あ、予言しなくてもみんな知ってるか!

いやん

ポゴリン見損ねたわ!
あの年齢であの色気は!オジサン好みだよねえ。ちと、妾の好みとは違うケド。
妾はたんぽぽちゃんの方が好み(ハート印)。

高橋、やっぱ、セクスィー!
ハアハアツ!

このまま引退でもいけそうだけど、スケ連の収入がガタ落ちになるから、やめさせないだろうねぇ。

いいなあ、お疲れさま会に招かれたいわぁ。

Re: 羅門様へ

> ポゴリン見損ねたわ!
> あの年齢であの色気は!オジサン好みだよねえ。

厚い唇のせいニカねぇ?ポゴちゃんは細面で大人っぽい顔立ちだからなのか、とても色っぽいニダ。

ちと、妾の好みとは違うケド。
> 妾はたんぽぽちゃんの方が好み(ハート印)。

たんぽぽちゃんは妾の好みニカ!w ウリはポゴちゃんもたんぽぽちゃんも好きで、どっちか選べないニダ。

> 高橋、やっぱ、セクスィー!
> ハアハアツ!

うわっw ここで出るとは油断してた!www

> このまま引退でもいけそうだけど、スケ連の収入がガタ落ちになるから、やめさせないだろうねぇ。
大ちゃんは年齢的にも身体がきついだろうし、本人が止めたいなら遠慮なくやめて欲しいデヨ。

> いいなあ、お疲れさま会に招かれたいわぁ。
居酒屋の店員さん、ラッキーニダなぁ~。仕事で大ちゃんにビール運んだりできるなんて!
ウリは1日店員、経験したかったっすw 
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR