2014-05-15(Thu)

蕎麦国もキム、Who???/SOI海外ゲストの群舞をチェック♪など


【蕎麦国もキム、Who???】

以前、ヨン棒の子供向け伝記が出版されたと、ブルログに書きますたね。
あれの裏表紙のジャンプ連写が第一刷でコスのチャルになっていたらしさwww
写真でわかりにくいニダが、紫色をつけた連写が第一刷でコスのチャルを使ってるそう。
青色をつけた連写が第二刷分でヨン棒のチャルだそうですw
20140515001.jpg
(写真と記事はこちらから→readersnewsリンク

ヨン棒のゾンプチャルが低空だから、コスのチャル使ったニカ?w
それとも身長詐欺したかったニカ?
あ、多分、マジでヨン棒がわからなかったニダねw
------------------------------------------------------------------------------------------
【SOI海外ゲストの群舞をチェック♪】

月曜日につべに動画がうpされてたので、SOI海外ゲストの群舞を見てみますた。


↓一番印象に残ったのはこの場面ニダ。
20140513005.jpg
なんと 171cm のPチャンが169cmのコスをリフトしてる!凄いデヨ!
(2人の身長はISUのバイオグラィフィより)
やっぱオリンピック銀メダリスト&銅メダリストは違うニダ!

銀メダリスト同志だとなじぇか残念感が漂うニダがががwww 
(前に出したチャルでミアネ!)
20140207003.jpg

もう一つ目を引いたのが、羽生君の両隣!背中が美しい♪
20140513008_20140515152120bcb.jpg
誰かと思ったら、パントン組のパン姐さんとロシェですた!
20140513006.jpg
前から見ても後から見ても美しいって羨ましさ~~!
------------------------------------------------------------------------------------------
【ユージン組&ワンワン組】

前記事で、ローリーのところへ振付けに行ったユージンとワンワンが
誰だかわからない!と書いたのですが、ようやくわかりますた!

ユージン組がこの2人、于小雨(Yu Xiaoyu)&金揚(Jin Yang)。
現ズニアヲルドチャンピオン。
20140514001.jpg(写真は中国メディアより。ユージン組チャルリンク①ユージン組チャルリンク②

そしてワンワン組がこのペア。王 雪涵(Xuehan Wang)&王 磊(Lei WANG)。
男性が25歳、女性が15歳のペア。男性の方は2008年JGPで2位の戦歴。
20140514002.jpg(写真は中国メディアより。ワンワン組チャルリンク①ワンワン組チャルリンク②

この2組のペアに、ペンジャン組、スイハン組と合計4組の中国ペアが
来期ローリー振付けニダねぇ。お得意様ニダなぁ。
男子のナンソン、ハンヤン、女子のジジュンも・・・
そしてやっぱクーシンちゃんぐはいないのね・・・

ユージン組を教えて下さった睡蓮様、ありがとうごじゃいました!
------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

タイガーマス子さんのイラストwww
【大輔はんと歌子先生をガラ仮面風に描いてみた】

↓日経ウーマンあっ子ちゃんの5月13日の記事リンク
フィギュア選手鈴木明子さんを救った絆

大学に入学し、初めてのひとり暮らしで自炊を始めたことが
あっこちゃんの摂食障害のきっかけになったとか。
ウリ旦那の親戚にもバレエをやっていて、酷い摂食障害になった女の子がいるので
チモッミ興味深かったデヨ。

今日はまた後で、バレエジャンプ比較画像&ルールについて思う事を少し書く予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様こんしお~!
中国は相変わらずペアの層が厚いニダね。
んで、ジジュンちゃんはニコルプロが似合いそうで楽しみデヨ。
見た目のイミジでは、ハンヤンよりナンソン君の方が王子様っぽいとウリは思うニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> 中国は相変わらずペアの層が厚いニダね。
さすが中国雑技団の国って感じニダ。ああいうアクロバティックなものが得意なんでしょうねぇ。

> んで、ジジュンちゃんはニコルプロが似合いそうで楽しみデヨ。
クーシンちゃんより、ジジュンちゃんがローリーのイミジあるニダね。クーシンちゃんにはあっこちゃんのキルビルみたいなプロをやって欲しかったニダ。いい選手なのに引退するようで残念。

> 見た目のイミジでは、ハンヤンよりナンソン君の方が王子様っぽいとウリは思うニダ。
ナンソン君はGPSアメリカか、コロラドスプリングスの四大陸か、どちらかで具合悪くなったことがありましたね。高地のせいか息が上がって、体がフラフラしてて同情した記憶が。それも含めて王子様っぽい印象があるニダ。細身で顔も俳優っぽいし。ハンヤンはもっとやんちゃで逞しいイミジ。ナンソン君にももうちょっと頑張ってほしい。ナンソン&ガチはハーニャの良きライバルになると期待してただけに、思い入れがあるニダ。

yuccalina様のキンギョソウ見てたら、ウリもキンギョソウが欲しくなったニダ。
もう4年くらい、毎年キンギョソウを買ってるの。雪が降る季節まで長持ちするデヨ。
最近、近所の雪柳が開花し始めたんです。来週あたりには満開になるかしら?と期待してるニダ♪

こんしおです!

蕎麦国民はポトショヨンばかり見させられてきたから間違えたニカな~?w現実は厳しいものw
コスのスタイルの素晴らしさ!心も演技も清廉なソンスなんです~!

ヨンは絶品☆垂直エッジ!等、汚ポジが見分けるポイント~!蕎麦国民は修行が足りないデヨww

さすが!きれいなお背中に、ショーのためちゃんと身体をつくってくるプロ精神が現れてるニダ
引退前の自分のショーですら、アラカト先生の超絶劣化コピーしかできないヨン、who?

Re: アリス様へ

アリス様、ばんしお~!

> 蕎麦国民はポトショヨンばかり見させられてきたから間違えたニカな~?w現実は厳しいものw
ウリも同じことを考えちまったニダwww シリアルとかゾラ脚が伸びるからねぇw

> コスのスタイルの素晴らしさ!心も演技も清廉なソンスなんです~!
柔軟性の優れた選手じゃないのに、華やかで柔らかな印象があるのは、所作が丁寧でエッジ使いが巧み、かつ体幹が出来てるからでしょうねぇ。そして心の美しさもあらわれてるに違いなくて!

> ヨンは絶品☆垂直エッジ!等、汚ポジが見分けるポイント~!蕎麦国民は修行が足りないデヨww
女王様の演技すらろくに見てないものねw 見たら、ファンなんてやってらんないニダががが!

> さすが!きれいなお背中に、ショーのためちゃんと身体をつくってくるプロ精神が現れてるニダ
ロシェはショーでも手を抜かないニダ。AOIでも演技がが美しかったデヨ。パン姐さんもいつも所作が丁寧。やっぱプロ根性が背中に現れてるニダなぁ。

> 引退前の自分のショーですら、アラカト先生の超絶劣化コピーしかできないヨン、who?
真似るのがアラカトってところが無謀なんです。
真似るのは体の柔らかくない村主さんぐらいにしとけばいいものをw

お見事

完全に身を任せているコスとそれを受け止めるPチャンの信頼関係!あっぱれ!


パン姐さん綺麗ですよね~
駅長さん組は二人の魂が火花を散らしている感じ、一方パントン組はまるで1つの魂が踊っているようで、見ているとポーっとしちゃうんです。うっとりしながら”綺麗~綺麗~”って気が付いたらうわ言のように言ってる私がいます。

キム? who? 爆笑~~www

Moi!

お優しいMansikkaソンセンニムの助言に従い、だらだらしてまスタ‥‥だらだら…だらごろ…‥
こぱんだニム……(´;ω;`)
一度もコメントしたことないので、こぱんだニムはウリのことご存知ないニダが、ウリはひそかにこぱんだブルログのペンだったニダよ~
今日はつい、色んなブルログ探索の旅をしてしまって、以前好きだったブルログがなくなっているのに、嫌~な感じのブルログがしつこく存在してて、イライラしてしまったデョ。

ミアネ! 落ち込む話ばかりで!

Pチャソのリフト、札幌で実際に見まスタ!
初日は失敗して、カロリーナ、頭打ちそうだったデョ∑(OωO; )
だ、大丈夫ニカ……と心配してたニダが、二日目は見事に成功、ホッとしてたデョ~~www

No title

KYのジャンプとコスのジャンプ…
暗くて分かりにくいけど、高さが全然違う(笑)
コスの連続写真は隙間が空いていて、スピード感を感じるけれど、KYのは……ノロノロだという証明ですね。

Pチャンのリフト凄い!
きっと凄く練習したのでしょうね。
Pチャンといえば、KYとの写真…2枚目が印象的です。
「うんざり」というか「げんなり」というか、そんな表情をしていますよね……。
このときは本当に宝の持ち腐れだと思いました。

Re: アロエニムへ

アロエニム、Moi!

> お優しいMansikkaソンセンニムの助言に従い、だらだらしてまスタ‥‥だらだら…だらごろ…‥
こぱんだニム……(´;ω;`)

にゃはああん!なんちゅう思い出し方してるニカwww

> 一度もコメントしたことないので、こぱんだニムはウリのことご存知ないニダが、ウリはひそかにこぱんだブルログのペンだったニダよ~
おお、アロエニムもニカ!ウリ、こぱんだ様に言ってたニダ。隠れファンが多いに違いないって。最近、また覗きに行ったら、広告が出てくるデヨ・・・広告を見ると寂しさが募るニダねぇ。

> 今日はつい、色んなブルログ探索の旅をしてしまって、以前好きだったブルログがなくなっているのに、嫌~な感じのブルログがしつこく存在してて、イライラしてしまったデョ。
> 工作員で組織ぐるみでブログやってるのかもニダね。茶番前にはもうちょっとまともなヨン棒ペンブルログがあったニダよ。数少なかったまともなファンはトリノで八百長を察したと思うニダ。今残ってるヨン棒ペンは工作員か、頭か目がおかしいとウリは思ってるデヨ。

> ミアネ! 落ち込む話ばかりで!
いえいえ、アロエニムもこぱんだ様のブルログファンと聞いて嬉しかったデヨ!

> Pチャソのリフト、札幌で実際に見まスタ!
> 初日は失敗して、カロリーナ、頭打ちそうだったデョ∑(OωO; )

ヒャ~!やっぱ危ない技だものね!事故がなくて良かった!

> だ、大丈夫ニカ……と心配してたニダが、二日目は見事に成功、ホッとしてたデョ~~www
即席ペアでしかも大柄なコスをリフトするってのが、ホント凄い!成功して評判も上がったことでしょうね♪

Re: めろでぃ様へ

> KYのジャンプとコスのジャンプ…
> 暗くて分かりにくいけど、高さが全然違う(笑)

リンク先を見ても、色づけされてるからよく見えないニダねぇ。でも高さの違いは、ウリもわかりますたw

> コスの連続写真は隙間が空いていて、スピード感を感じるけれど、KYのは……ノロノロだという証明ですね。
「キムはスピードがあってー」と言ってた人、出て来い!と言いたくなりまスミダねw 冒頭の連続ジャンプぐらいこがないとろくにスピードすら出ないもの。

> Pチャンのリフト凄い!
> きっと凄く練習したのでしょうね。

センスもいいのかしらねぇ。ウリ、2人の好感度がうpしたんです!ヨン棒も上手くなれば、多少は評価が上がるだろうに。23歳の若さでやる気の無さがもう滲み出てるデヨ。

> Pチャンといえば、KYとの写真…2枚目が印象的です。
> 「うんざり」というか「げんなり」というか、そんな表情をしていますよね……。

基本的なスケーティングが明らかに劣ってるものねぇ。Pチャンほどのつるスケだと、ゆっくり滑る事で疲れるんでしょうね。ヨン棒はテンポも悪いし、他人に合わせられないし・・・

> このときは本当に宝の持ち腐れだと思いました。
それでニカね?今年はペアプロがなかったニダなw 相手がいないんだろうな~。群舞で手を繋ぐのも相変わらずウィル姐だし!コーチになる外国人もいなければ、ペアプロに付き合う外国人選手もいない寂しい蕎麦国女王デヨ。

おはしお!

おはしおなんです!
ちょっとお役に立てたみたいで光栄なんです
ウリはニスタではゾンナ下っ端なんでwそんなにみんなみたいに色んな情報もってるわけでもないんですが
ニスタの中には一人CIAかよ!っみたいなニムもいたりして、いつもお世話になっておりますw
はっとワンワンは王 雪涵&王 磊だったんですね~φ(ー・・ー)メモメモ
宗主国様はまたしてもローリー団体発注してますが割引でもあるニカねw
フランクキャロル爺のとこなんかはそういうのあるみたいニダ
クーシンちゃんぐとジジュンちゃんぐはコチ様からの体罰の話もあったりして
本当だったら悲しい話ニダね…

そういえばルル改正案が来てたニダね
少ししかまだ見てないけど、なんかこれってどうなのって感じニダね…
通るのかどうか知らないけどうーんどこに行こうとしてるニカねフィギュアスケート

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんしお!

> ちょっとお役に立てたみたいで光栄なんです
大いに役に立ったニダ!宗主国様はペアの人材が豊富で、顔と名前が中々覚えきれないんです。雪組も個人名を言われたら、ウリはわからないはずw

> ニスタの中には一人CIAかよ!っみたいなニムもいたりして、いつもお世話になっておりますw
あ、ウリもお世話になってるニムに違いなくて!情報が早い上に、早くてゾラ品物な翻訳する能力者様ニダね。

> はっとワンワンは王 雪涵&王 磊だったんですね~φ(ー・・ー)メモメモ
> 宗主国様はまたしてもローリー団体発注してますが割引でもあるニカねw
> フランクキャロル爺のとこなんかはそういうのあるみたいニダ
> クーシンちゃんぐとジジュンちゃんぐはコチ様からの体罰の話もあったりして
> 本当だったら悲しい話ニダね…

腕は確かなコーチだという噂ニダね。でも、ルーチェンとも喧嘩してるんでしたっけ。ルルが批判したくなるような面も持ってるコーチなんでしょう。体罰はちと勘弁して欲しいニダ。

> そういえばルル改正案が来てたニダね
> 少ししかまだ見てないけど、なんかこれってどうなのって感じニダね…

あれ、スピスケも同じPDFファイルにあるとはいえ、じぇんぶで200ページ超えてましたよねぇ・・・ウリも少ししか見てないんですが、気になるとこが1箇所あって・・・

> 通るのかどうか知らないけどうーんどこに行こうとしてるニカねフィギュアスケート
やっぱチンクとか、聖子先生とか、スピスケ出身者が権力を持ってるのが良くないんだと思うニダ。組織を分けるべきニダなぁ。チンクはピギョの歴史に悪名を残すと思うデヨ。

Mansikka様へ

こんしお~♪

SOI海外ゲストの群舞、ゆっくり見ようと思っていたら今日になってしまいました。
いや~ん、すごく素敵♪大人でお洒落な雰囲気~。みんなスケート上手だなぁ…。
Pちゃんとコスのリフトも凄かった!
みんなスピードがあって、まとまりがあって、華があって、幻想的なナンバーでした。
みんなキラキラしてました…。

どこかの偽女王の引退ショーの群舞と偉い違いだなぁ…。もたもたしてる人もいないしねぇ。

ロシェッって今でも現役でトップクラスに行けそうですよねぇ。(もし普通の採点だったとしたら、という話ですが)
スタイルもキープしてるし、スケーティングも綺麗だし、ジャンプもキレがあるし、凄いわ~。
(茶番の時はSP・FSともにヨレヨレだったけど…あの時より上手くなっているんじゃ???)

別人のジャンプ写真を載せられる偽女王とは偉い違い…(以下略)。www
私も、脳内変換したイメージの偽女王や、修正しまくりの写真など見過ぎたせいで、
マジで間違えた(脚の長さとかジャンプとか)のに一票、投票します!!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお!

> SOI海外ゲストの群舞、ゆっくり見ようと思っていたら今日になってしまいました。
お仕事してると動画を見る時間を作るのも大変ですものね。ウリはあっこちゃんの番組、つべにあるのを週末にゆっくり見ようとしたら消されてますた・・・orz

> いや~ん、すごく素敵♪大人でお洒落な雰囲気~。みんなスケート上手だなぁ…。
ジャ慰安ショーと違ってスケッティングの上手い人ばかりだと見惚れちゃうニダねぇ。

> Pちゃんとコスのリフトも凄かった!
いくらトップ選手の2人でも簡単じゃないと思うのよねぇ。

> みんなスピードがあって、まとまりがあって、華があって、幻想的なナンバーでした。
アイスダンスの選手と一緒でも上手くまとまってましたね!女子の衣装も素敵♪

> どこかの偽女王の引退ショーの群舞と偉い違いだなぁ…。もたもたしてる人もいないしねぇ。
蕎麦国女王様は毎年もたついたチャルが出るのに凹まずにショーやってて凄いニダー(棒

> ロシェッって今でも現役でトップクラスに行けそうですよねぇ。(もし普通の採点だったとしたら、という話ですが)
バンクーバーでノーミスなら、ヨンよりロシェって意見も出たんじゃ?と思うデヨ。メダルを盗るにしてもヨンじゃ、力不足にもほどがあるニダ。

> スタイルもキープしてるし、スケーティングも綺麗だし、ジャンプもキレがあるし、凄いわ~。
> (茶番の時はSP・FSともにヨレヨレだったけど…あの時より上手くなっているんじゃ???)

ゾンプの流れのよさ、身体的表現力はより魅力的になったと思うニダ。でもゾンプは競技だと構成がハードだから、どうでしょう・・・まぁ、ヨンみたいに休み休みなら、現役続行も余裕だったはずと思うニダ。

> 別人のジャンプ写真を載せられる偽女王とは偉い違い…(以下略)。www
偽女王は直前でエッジを倒すインチキルッツとエッジがアウトのリップ&低空サルコー、ループは跳べず、3-3は長い助走が必須、ステップからの3回転ゾンプは無理・・・良いとこ無しだわw

> 私も、脳内変換したイメージの偽女王や、修正しまくりの写真など見過ぎたせいで、
> マジで間違えた(脚の長さとかジャンプとか)のに一票、投票します!!

デーデー、蕎麦国は目の悪い人が多い印象だしね。まともに見えてたら、演技がワンパターンで汚ポジなのが一目瞭然、顔もヨンの凸凹ほっぺとか、首の蛇腹風凸凹、2重になった左目の涙袋が気になるはずニダ。

Mansikka様、おはしお~♪

またちみっとご無沙汰ですた(^^ゞ


オイオイ?本のタイトルそんなんで良いニカ???

裏表紙のコスチャルに、抗議出て、数千冊?廃棄するらしさね。

ってか、一度にそんなに刷って売れるニカ?


おーぷん2chで、カナダの番組が、ヨン棒の紹介んとこで、日本人になってたらしさW

どこの国の選手かすら、認識されてないニカ?(笑)

Re: 美月様へ

> またちみっとご無沙汰ですた(^^ゞ

> オイオイ?本のタイトルそんなんで良いニカ???
「Who?」ってのは、元からあったシリーズらしさw
本人はタイトルにモニョったかもね。

> 裏表紙のコスチャルに、抗議出て、数千冊?廃棄するらしさね。
既に2刷目の裏表紙を刷っていて、それを捨てるってのもあるんでしたっけ?無駄なお金を使いましたねぇ。

> ってか、一度にそんなに刷って売れるニカ?
そういや、蕎麦国国民は読書をしないことで有名ニダね。

> おーぷん2chで、カナダの番組が、ヨン棒の紹介んとこで、日本人になってたらしさW
それわざとニカ?と思っちゃったデヨ。もしくは蕎麦国旗の上下、何が正しいのかわからなくて、「めんどくさいわ、えい!」と日の丸にしちゃったとかwww

> どこの国の選手かすら、認識されてないニカ?(笑)
存在感じぇろw だからといってイルボンヨシングとは思われたくないんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR