2014-05-19(Mon)

真央ちゃんの休養宣言♪

巻きますの記者会見、下は2chで拾った画像ニダ♪ 
元はツイッターからのチャルのようです。記者会見動画からのキャプでしょうね。
20140519001.jpg
巻きますのワンピはアナイのものニダ。色違いで黒と白もあるらしさ→ネットショップリンク

記者会見動画ノーカット版のリンク↓
(全録)浅田真央選手がアイスショーの会見 来シーズンは休養

地元テレビのインタビュー動画もありますた!
浅田真央選手 会見後独占生出演 休養を宣言 その真意は?
(めろでぃ様、動画のご紹介ありがとうございますた!)

上の動画から一部書き起こし&画像キャプとりますた!

司会「この休養はどんな風に過ごしたいなぁと考えてますか。」
真央「はい、えーそうですね、次、ザ・アイスがあるのでそれに向けてと、後大学に通っているので、大学に通いながらスケートを滑って、という生活になると思います。」
司会「大学生活、もう通い始めてるんですか。」
真央「はい。」
司会「どうですか、通ってみて。」
真央「凄く新鮮ですね。」
司会「へぇーどんなところが新鮮なんですか。」
真央「やはり、あの、今まではスケートが中心で、ずっともう一日がスケートだったんですけど、今は、あの、大学生活を中心として空いてる時間にスケートを滑ったりとか、自分の何かやりたい事を出来る時間が沢山あるので、そういった意味ですごく新鮮ですし、凄く楽しいです。」
司会「へぇー。あ、じゃあ、一緒に友達と授業を受けたり、買い物したりとか、何かまぁ、そういうこともしてるんですか?」
真央「はい。あの友達はまだ出来てなくて・・・(笑)」
司会「えー?え~嘘!」
真央「そうなんです(笑)でも、大学の授業とか、スケートの、あの、スケート部の子達とかとあえば一緒に受けたりとかしてます。」
司会「ええ~、真央ちゃんだったらもう、皆友達になりたいって寄ってくると思いますよぉ。」
真央「お話はするときはあります。」
司会「へぇ~~」
真央「はい。」
司会「じゃあちょっと協力しあってねぇ、授業の単位を上手く取れたかとか、色々ねぇ。(笑)」
真央「そうですね。」
司会「ちょっと覚えて」
真央「はい。」
司会「ちゃんと大学も卒業して」
真央「はい。」
司会「はい、ということで、あのまぁ休養という話があったんですけれども、実際にはそこにいたるまでは、どういう理由で決めたって言うのが一番大きいんですか?」
真央「はい。私自身も世界選手権終わってみて、出来るんじゃないかなぁとか、出来ないんじゃないかなぁという気持ちが凄く揺らいだんですけど。やはりまぁ、今練習をしていても、やっぱり自分はやりきったんだなっていう気持ちの方がホントに強くて。また今シーズンやるのであれば、もう今からやっていかなければ、練習していかなければいけないので、今の時点ではやはりそれは無理かなぁと。
なので、今後を決めるに・・・決めるのはまだ出来ないですけど、とにかく今シーズン、1に、1週間、あ、1年間休んで(笑)、で、ゆっくり決めていきたいなぁという風に思ってます。」

司会「まずはじゃあ1年ぐらいをちょっと目処に休んで、」
真央「はい。」
司会「その後に考えるという」
真央「そうですね、はい。」
20140519002.jpg

キャプで気がついたかと思いますが、巻きますはアナイのワンピの上から
ビジューが素敵なベルトをつけています♪
そのベルトはこれらしさ→ビジューベルト ネットショップ リンク
じぇんぶ2ch情報なんですが、探せる奥様って凄いデヨ!

どんな靴はいてるニカ?足元も見たい!と思ったらこんな動画もありますた!
浅田真央選手が来季休養を発表 独占インタビューしました。(14/05/19)

上の動画を見てキャプを繋げてみますた♪
20140519003.jpg
靴はエナメルかな?ベルトに合わせて黒のハイヒール♪横顔も姿勢も美しすぎる!

そして、ザ・アイスにメイテちゃんイン♪
リンク→ザ・アイス キャスト

ちょっとウリ、興奮しすぎなんです!動画まだちゃんと見てないんで見てきまスミダ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のんびりしてね〜

ばんしお〜!
ウリも興奮しようと思ってポチッとしたけど、スマホの繋がりが悪いようなので、またにします…。
とりあえずニュースで我慢我慢。

背後のロッテにムカつきますが、緑のワンピがカワユス!
ちょっぴりふっくらしたのかな、有り難さが倍増ですな。
良い友達に出会って、たくさん勉強して、楽しんで欲しいです。
真央ちゃんの人生はこれからだ!

ま、ま、真央ちゃんのパーツが、が、が、合体してるぅー。

Miten menee?

Mansikkaソンセンニム、そして皆様、ばんしお~

Mansikkaソンセンニムの、ご家族の抜糸は今日だったのでは?
きれいに完治されてるといいなあと思いまスミダ。
お忙しいのに、記事up、kms~

真央ちゃんの緑のワンピース姿、美しいニダね~ 上品ニダね~
森の妖精に見えまスタ!
外国特派員協会での会見でも、ベタ褒めだったニダが、あれだけ高いヒール履いて、あの姿勢の素晴らしさ~(≧▽≦)
世界中に自慢したいデヨ♪

真央ちゃんペンとしては、ゆっくり休んで~と願いながらも、ついつい、CMやTV出演、アイスショーなどなど……
期待してしまうのでありまスタ。
海外TVやショーなんかも、黙ってられないでそ?
ミアネ~真央ちゃん……(*´ω`*)

興奮してる、Mansikkaソンセンニムに贈る、スオミギャグ~

「オンネトーにいる女性は、
  不幸じゃないねん」

女性=nainen(ナイネン)
不幸な=onneton(オンネトン)

因みに、オンネトーは北海道東部にある湖。アイヌ語で、「大きい沼」という意味。
わかりづらくて、ミアネ~ヽ(^.^;

記者って不勉強ね

記者会見動画、見ました。
思うんだけど、記者って本当に不勉強なのですね。
グランプリシリーズは欠場しても、全日本選手権は出場するとかもありますが、と聞かれ、
真央ちゃんに、
それには、もう今から準備しないと無理なので、と言われてましたね。
出産してちゃっかりオリンピックに出ようとした誰かとか、
年中休んでエア優勝できちゃう韓国とはわけが違うの。
ほんとううううううに、○ソマスコミ。
森下洋子さんが、バレエは一日休むと自分にわかり、
二日休むと相手にわかり三日休むとお客さんにわかってしまう、と言われていましたが、
それと同じで、
競技用の練習ってのは、命を削るような厳しいものだと思います。

それにしても、ANAYのワンピと言い、前のバンケのドレスと言い、見つける奥様ってすごいですね。
真央ちゃん並の二の腕がないと切れないデザインですけど。
そして、珍しくヒールのあるお靴でしたね。
最近見かけるとフラットシューズが多かったので、腰が痛いのかしら?と心配していました。

今年の冬は寂しいけど、若手を応援しつつ、
真央ちゃんの幸せを祈ろう。
素敵な恋なんぞをしてほしい。
出来れば、アスリート以外の固い職業の人と。
へっへ、生活の安定を願う、まさに母心でございまする。

きゃわわ卒業

あらぁすっかり綺麗なお嬢さんになって♪
メイクもドレスと顔立ちに合っていてとても素敵。
特にアイメイクが素敵だわ真央ちゃん。

休養宣言、ホッとしました。
変に介連に気を使って続行決めちゃうんじゃないかと心配してました。

今まで頑張った分、気の合う仲間とのんびり過ごして遊んで笑って食べて旅行して冒険して畑耕してワンコまみれになって、思いっきり自分を甘やかしたらいいさ〜。
休養宣言熱烈全面賛成‼︎

休養と聞いて"マオ!ボクノトコニアソビオイデヨー"とゴリ押…熱烈アピールすると予想される人々が脳裏に何人か(笑)


Mansikka様へ

こんしお~♪ 抜糸は無事に済みましたか?

真央ちゃん…。

休養か~。「引退」と決めているのに、スケ連の圧力で言えないのでなければいいんですけど。(←とことんスケ連を信用していないwww)

一年休んで、もし現役続行となったら、もちろん気持ちは応援しますけど、もう競技は見られないかも…心臓に悪くて。

以前の女子会で「続けるのも辞めるのも勇気がいる」と言っていたように、
「辞める」って決めるのが怖いのもあると思うんですよね…。

まだできるのに、辞めて、後から後悔しないかな、限界までやらなくていいのかな、とか、
ずっとスケートしかやってきていなかったので、次にやりたいこと見つからない、とか、
目標に向かってストイックに努力する日々って、本当に大変だったと思うんですけど、
同時に緊張感のある日々で充実感があったり、達成感があったり、そういう環境に慣れちゃってて、
普通の生活が思い浮かばないとか…。

真央ちゃんは、休養している間にゆっくり休んだり、楽しいことをしたり、勉強したりして、
スケート以外のやりたいことが自然に見つかるといいなぁと思います。

それに、恋をしてほしいなぁ♪

恋をして→結婚→引退とかね~。寿引退♪(妄想しすぎ?)

私は個人的には引退を選択してほしかったんですけど、
いざ、休養宣言を聞いたたけで、胸にぽっかり穴が開いたよう…。ファンってわがままですね(苦笑)。

「(試合に復帰するのであれば)今から始めていかないと間に合わない」という言葉に、真央ちゃんの性格と真摯さが表れていましたね。

今日の緑のワンピ似合ってましたね♪珍しい色♪

もっとのびのびと華やかな競技生活をおくれていただろう真央ちゃんがこんな進退の決め方になるとは…、
涙が出ました。
スケ連、ISU、IOC、許さん~!!

追記)
夜のニュース、日本テレビ、真央ちゃんの休業宣言のニュースに、
わざわざ「休んで競技に復帰した例」としてヨン棒の映像などぶっこんでました。クレーム入れないと!

ばんしおなんです!

ばんしおなんです!
ウリはなぜか巻きますが岐路にたつというか何か起きそうな時はなぜか体調が悪くなるんですw
まあ偶然なんでしょうけどね、うふふ嫁への愛ゆえにニカねw
ソチのSPの時とかはひどかったニダ…全然起き上がれなくなっちゃって
今回も貧血状態だったけどやっとよくなってきたのね
予想通りお休みニダね、晴れやかで美しくて
巻きますの人生がこれからも光と希望に満ちたものであることを祈ってるの
露出が減った方が巻きますにとっても良いことだと思うニダ
周りの環境も落ち着いてくるだろうしね
今だとみんなの熱もちょっとヒートアップしてるから、ほどよくさめるといいニダね
巻きますを好きなニムは、巻きますがどんな選択しても最終的には祝福してくれると思うのね
だから最終的には巻きますが、愛する人たちと望む暮らしができますようにそう願ってるニダ

いやん

もう!真央ちゃん、可愛い!
服のセンスもばっちりだし。
失礼な!不粋記者にも!礼儀正しい受け答えだし。
どこかの金とはえらい違いだねぇ。

アイスショー!
めちゃ豪華で!ひっくらこいた!
日本て人気者!

大阪なら行けそうなんだけど。
行こっかなー。


いつもナイス記事に感謝。

今日は、いつものはないよー。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお!

> ウリも興奮しようと思ってポチッとしたけど、スマホの繋がりが悪いようなので、またにします…。
> とりあえずニュースで我慢我慢。

ウリも何だかんだ言ってまだじぇんぶ見れてないニダwww

> 背後のロッテにムカつきますが、緑のワンピがカワユス!
ウリも同じことをオモタw 後のロゴが邪魔なんです!ワンピはどんな色でも着こなすニダねぇ。

> ちょっぴりふっくらしたのかな、有り難さが倍増ですな。
デーデー、福々しいお顔で幸せそうに見えまスミダ♪

> 良い友達に出会って、たくさん勉強して、楽しんで欲しいです。
> 真央ちゃんの人生はこれからだ!

今まで苦しんだ分、楽しんで欲しいニダ♪ 今は周囲が遠慮して中々友達を作りにくいだろうけど、暫くメディアから遠ざかれば徐々に普通の生活も味わえるんじゃなさ~と期待!寂しいけれど、プライベートも大切ニダな。

> ま、ま、真央ちゃんのパーツが、が、が、合体してるぅー。
脚から横顔まで全てがうちゅくしくて!合体させちまったデヨ♪

Re: アロエニムへ

アロエニム、おはしお!

> Mansikkaソンセンニムの、ご家族の抜糸は今日だったのでは?
> きれいに完治されてるといいなあと思いまスミダ。

おお、覚えて下さったニカ!ありがとね!あんなにあたふたしたのに傷もわりと綺麗だし、抜糸もじぇんじぇん痛くなかったらしさ~♪ 予約の時間を過ぎても30分ほど待たされたけど(フィンランドの病院じゃ珍しいニダ)、看護婦さんは優しくて親切だったしで良かったデヨ。アロエニムのほうこそ、治り具合はいかがニカ?
犬の散歩や家事で無理しすぎないよう、ご自愛くださいましまし。

> 真央ちゃんの緑のワンピース姿、美しいニダね~ 上品ニダね~
> 森の妖精に見えまスタ!

2ch実況スレで全身が見たい!って方が多かったニダね。ウリも見たいなぁ~と思ってたら、足元から映してくれたんで画像を繋げたらもう・・・横顔のりりしさにうっとり。妖精さんのようニダねぇ。

> 外国特派員協会での会見でも、ベタ褒めだったニダが、あれだけ高いヒール履いて、あの姿勢の素晴らしさ~(≧▽≦)
> 世界中に自慢したいデヨ♪

あのヒールで姿勢を正すのは大変だと思うけど、きっとバランス感覚が優れてるニダなぁ。受け答えも相手の目を見て、しっかり聞いて答える。ゾラ品があって、国際親善にピッタリのキャラクターニダ♪

> 真央ちゃんペンとしては、ゆっくり休んで~と願いながらも、ついつい、CMやTV出演、アイスショーなどなど……
> 期待してしまうのでありまスタ。

同じくw 舞ちゃんがツイを始めたし、ある程度真央不足の穴を埋めてくれるニダが・・・
記者会見やショーなどの露出があると、やっぱ嬉しくなってしまうんです。

> 海外TVやショーなんかも、黙ってられないでそ?
> ミアネ~真央ちゃん……(*´ω`*)

日本のショーより、海外のショーの方がイルスケの取り分が少ないニカね?もしそうなら海外のショーに出て欲しいニダ。出来るだけイルスケとゴミにあまり金が落ちないような露出を期待してしまうんです。

> 興奮してる、Mansikkaソンセンニムに贈る、スオミギャグ~
にゃはあん!すっかり興奮が冷めたニダwwwww ハッと!草生やしすぎたニダw

> 因みに、オンネトーは北海道東部にある湖。アイヌ語で、「大きい沼」という意味。
> わかりづらくて、ミアネ~ヽ(^.^;

ググって見たら、温泉も湧くんですねぇ。写真も綺麗ニダ・・・北海道は自然の宝庫、山も湖も温泉もあって凄いんです。フィンランドは山らしい山がなくて平坦デヨ。たまに山が恋しいニダ。

Re: りか様へ

> 思うんだけど、記者って本当に不勉強なのですね。
ぴろのもとんちんかんなこと書くし、ピギョ関連の記者やコラムニストってダメダメすぐる!

> グランプリシリーズは欠場しても、全日本選手権は出場するとかもありますが、と聞かれ、
ヨン棒みたいなやり方は例外だっていうのにねぇ。

> 真央ちゃんに、
> それには、もう今から準備しないと無理なので、と言われてましたね。

真央ちゃんのプロはギッシリ詰まってるし、難度も高い。誰かさんみたいにいつも同じ場所で同じエレメンツしてるわけじゃないっつーのに。記者は見通しが甘いのう。

> 出産してちゃっかりオリンピックに出ようとした誰かとか、
> 年中休んでエア優勝できちゃう韓国とはわけが違うの。

安藤先生はそれでも予選から全日本出たけど、蕎麦国は出なくても優勝できるもんねwww

> ほんとううううううに、○ソマスコミ。
ゴミは物事をすべて甘く考えてるイミジがあるなぁ。

> 森下洋子さんが、バレエは一日休むと自分にわかり、
> 二日休むと相手にわかり三日休むとお客さんにわかってしまう、と言われていましたが、

三日でお客にもわかるニカ・・・まぁ、ヨン上げデフォのゴミには違いがわからないはずw

> それと同じで、
> 競技用の練習ってのは、命を削るような厳しいものだと思います。

ウリもそう思うのよ。だからもう、できれば引退して欲しいって気持ちがあるニダ。

> それにしても、ANAYのワンピと言い、前のバンケのドレスと言い、見つける奥様ってすごいですね。
> 真央ちゃん並の二の腕がないと切れないデザインですけど。

キャアアック!ウリ、似たようなワンピ、ここに売ってないかしら?とか考えてたニダw

> そして、珍しくヒールのあるお靴でしたね。
> 最近見かけるとフラットシューズが多かったので、腰が痛いのかしら?と心配していました。

おお、よく観察してますねぇ。りか様はお優しいニダ。

> 今年の冬は寂しいけど、若手を応援しつつ、
> 真央ちゃんの幸せを祈ろう。

ロシア勢&知子ちゃん、佳菜ちゃんにも頑張ってほしい!

> 素敵な恋なんぞをしてほしい。
> 出来れば、アスリート以外の固い職業の人と。
> へっへ、生活の安定を願う、まさに母心でございまする。

ウリもほとんど同じ考えなんです。大学の先生とかだと、家庭を大事にする時間もありそうニダね・・・
安定した堅い職業かつ家庭も大事に出来る人とじぇひ・・・ってハードル高いニダねw

Mansikkaさん

中京テレビの動画、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
スタジオの恩田アナ(ワイプの女性)は46歳で高校生の娘さんがいらっしゃるんですよ〜。
だから真央ちゃんの事も娘のように感じてるのだと思います。
恩田アナが「日本中の人達が真央ちゃんの幸せを自分の幸せだと感じている」と言ってくれて……
それが真央ちゃんの耳にちゃんと届いたという事が嬉しくて嬉しくてもう……(感涙)
これでもう安心して自分の道を進めるんじゃないかな〜?と思います。

No title

Mansikka様おはしお~!

巻きますにはゆーっくり休んで好きな事してもらいたいニダ。イルスケが余計なこと言ったら叩いたるデヨ。

グリーンのワンピはANAYIニカ?きゃわわですに。ウリもついついネットショップ見てしまったニダが、グリーン売り切れですた。

そりと、マエちゃんがTHE ICEに来てくれるなんて嬉じーにゃー!日本でももっと人気出て欲しいニダ。

真央ちゃんのお写真カムサ!でございます。

いいのよ真央ちゃん……好きなだけ休養なさって。華麗に引退なさって。ロシアへ渡って。おかしな連盟なぞ後ろ足で蹴って !なさらないだろうから、代わりにわたくしがやりたいわ。



いいもん見た。美しいもん見た。ジャ慰安ショーを観た後ですから眩しすぎますわ。ジャイアンのセーラーカラーは豚の猿まねでございました。Pチャンを道連れにするな。


こうなりますとわたくし、以下のような妄想がふくらみます。①中京大学の聴講生になり菩薩様と同じ空気を吸う、②大学近くの飲食店で、日よけ帽を被る妙齢女性として定食又はラッテとパン又はパスタをすすりながら菩薩様ご来店を待つ…………神聖な場所で失礼を致しました。


前回のご返事もありがとうございます。ご家族のお怪我大変でございましたね……。ご多忙ですのにご更新にご返事本当にありがとうございます。



ばんしおー

Mansikka様、ばんしおー。
やっと巻きますの休養宣言を聞けてホッとしたわ~。
引退どころかもしかして休養もさせてもらえないかも・・・と心配してたの。
ソチ後の真央ちゃん・あっこちゃん・かなちゃんの女子会で巻きますが
「かなはあと1年ね!」って励ましているのを見たときに
もう、巻きますの中では終わったんだろうなーと思っていたのに
ずっと「ハーフハーフ」発言だったから、もしやスケ連が休ませてもくれないんじゃないかと・・・
巻きますのことになると心配性です。
いつでも巻きますはちゃんと自分でこたえを出すから、私なんぞが心配しなくても大丈夫なんですけどw


巻きますがちゃんと自分の気持ちを大事にした結果だと思うから

ありゃ!

先ほどのコメの最後の1行は消し忘れなんです。σ(^_^;)
失礼しました。

また来ちゃいました!
周りにフィギュアを話題にする人がいないので、ついつい…。
学生時代を思い出すのです、休み時間に伊藤みどりのケツッなどと言いながらバッククロスしてた頃を。
もし今なら「キムヨナってイイよな」などとほざく男子と抗争が勃発しているだろうなぁ…遠い目…。

『スッキリ!!』の真央ちゃんとテリーの対談、見ましたか?
ヨンに変人、あ違った恋人が出来た事を聞かれて、にこやかに「あっ、そうなんですか」「知らないの?」「知らないです」
さすが真央ちゃん、ヨンなんて眼中に無いのですね〜。映像ブッコミには腹が立ったけど見事なスルーっぷりに怒りも半減。
テリーじゃなくて、明らかに真央ちゃん派の加藤浩次が行った方が良かったのに。「ヨンの事、ぶっ飛ばしたいでしょ?」とか言ってくれそうだし!

Re: ふわふわ様へ

ふわふわ様、お返事遅くなってすみません!

> メイクもドレスと顔立ちに合っていてとても素敵。
> 特にアイメイクが素敵だわ真央ちゃん。

ふわふわ様はメイクと服の合わせ具合までしっかり見てますねぇ。

> 休養宣言、ホッとしました。
> 変に介連に気を使って続行決めちゃうんじゃないかと心配してました。

ウリもホッとしたんです。日本人選手を大事にしないスケ連なんて存在意義じぇろだし、気遣う必要なしニダ。

> 今まで頑張った分、気の合う仲間とのんびり過ごして遊んで笑って食べて旅行して冒険して畑耕してワンコまみれになって、思いっきり自分を甘やかしたらいいさ〜。
> 休養宣言熱烈全面賛成‼︎

そうそう、そしてそのまま現役引退でもいいニダよ。競技は腐りきってるし、出なくていいわ。イルスケは解体されればいいデヨ。

> 休養と聞いて"マオ!ボクノトコニアソビオイデヨー"とゴリ押…熱烈アピールすると予想される人々が脳裏に何人か(笑)
プルは真央ちゃんに競技続行して欲しいって言ってたニダねぇ。まぁ、ちゃんとしたスケーターなら誰もが、金メダルなしで真央ちゃんが競技人生を終わるなんて信じられないでそ。圧倒的な実力を持ってるんだから。
タラソワもコーチの修行にと誘ってくるかもしれないし、引く手あまたでしょうね♪

Re: ケイティ様へ

> こんしお~♪ 抜糸は無事に済みましたか?
ケイティ様、お返事遅くなってすみませんm(__)m 抜糸は無事済んで、傷跡も端っこが少し目立つ程度で、大したことないデヨ♪ありがとうごじゃいます!

> 休養か~。「引退」と決めているのに、スケ連の圧力で言えないのでなければいいんですけど。(←とことんスケ連を信用していないwww)
ウリもスケ連は全く信用してないニダwww まぁ、平昌に行く気がないってことは、ほぼ引退を決意してるんじゃ?と思ってるデヨ。

> 一年休んで、もし現役続行となったら、もちろん気持ちは応援しますけど、もう競技は見られないかも…心臓に悪くて。
ウリも見ないかもしれない。素晴らしい演技なのに見るのが辛いって変な話ニダな。みどりさんの時はドキドキしつつも楽しんで見れたのに・・・

> 以前の女子会で「続けるのも辞めるのも勇気がいる」と言っていたように、
> 「辞める」って決めるのが怖いのもあると思うんですよね…。

スケート漬けの人生から急に変わるってのは怖いでしょうねぇ。

> 同時に緊張感のある日々で充実感があったり、達成感があったり、そういう環境に慣れちゃってて、
> 普通の生活が思い浮かばないとか…。

ウリ、真央ちゃんはやり切ったと思うんですね。その辺はあまり悔いはないかと思うんです。でも、結婚や就職と同じくらい大きな人生の節目なんじゃないかなぁと。だからどうしても勇気がいるでしょうね。

> 真央ちゃんは、休養している間にゆっくり休んだり、楽しいことをしたり、勉強したりして、
> スケート以外のやりたいことが自然に見つかるといいなぁと思います。

お姉ちゃんの舞ちゃんがダイビングしてるから、一緒にダイビングしたり、色んなことに挑戦しそうニダね。

> 恋をして→結婚→引退とかね~。寿引退♪(妄想しすぎ?)
ウリもそんなのを願ってたりするニダw もうスケ連にもゴミにもほとほと嫌気が差したからね。

> 私は個人的には引退を選択してほしかったんですけど、
> いざ、休養宣言を聞いたたけで、胸にぽっかり穴が開いたよう…。ファンってわがままですね(苦笑)。

確かに寂しい・・・でも、ウリはこれで満足なんです。

> 「(試合に復帰するのであれば)今から始めていかないと間に合わない」という言葉に、真央ちゃんの性格と真摯さが表れていましたね。
真央ちゃんほど難度の高い構成じゃ、今からやらないとねぇ。平気で試合休む誰かさんとは大違いデヨ。

> 今日の緑のワンピ似合ってましたね♪珍しい色♪
ウリはアルソアの広告チャル思い出したニダ♪ あれも素敵ですた!

> もっとのびのびと華やかな競技生活をおくれていただろう真央ちゃんがこんな進退の決め方になるとは…、
> 涙が出ました。
> スケ連、ISU、IOC、許さん~!!

ワールドで5,6回、GPFも5,6回優勝してもおかしくない天才なのにねぇ。普通に採点してれば、金メダルだってトリノから三大会連続でもおかしくないけど、ISUもゴミもトロくて群舞についてけない人の方が好きらしさ。汚ポジパネルをISUに贈りたい気分ニダ。

> わざわざ「休んで競技に復帰した例」としてヨン棒の映像などぶっこんでました。クレーム入れないと!
日本でも人気の高いプルとか、サーシャとか、日本人なら(人気は無いけどw)安藤先生とか色々いるのにねぇ。わざわざ嫌われ者の外国人を出してくるテレビ局・・・嫌なら見るなってことなんでしょう。公平性を欠いた報道って法に抵触するのにね。

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、お返事が遅くなってしまってミアネ!

> ウリはなぜか巻きますが岐路にたつというか何か起きそうな時はなぜか体調が悪くなるんですw
> まあ偶然なんでしょうけどね、うふふ嫁への愛ゆえにニカねw

じぇじぇじぇーーーーーったい偶然ニダ!ウリ嫁とはまったく関係のない話に違いなくて!w

> ソチのSPの時とかはひどかったニダ…全然起き上がれなくなっちゃって
> 今回も貧血状態だったけどやっとよくなってきたのね

全然起き上がれなかったって大変ニダねぇ。もしかして睡蓮様は低血圧もあるニカ?ウリは低血圧&貧血なんです。若いころは夏バテするとすぐフラフラ眩暈がしてたデヨ。今はごくたまーに眩暈がする程度。貧血は眩暈で急に倒れたりするのが怖いニダね。怪我しかねないし。睡蓮様も無理せず、ご自愛くださいまし。

> 予想通りお休みニダね、晴れやかで美しくて
> 巻きますの人生がこれからも光と希望に満ちたものであることを祈ってるの

予想通りニダね。今まで信じられないほどのハードスケジュールだったでそ?GPS2試合&ジャパンオープン、全日本、四大陸、ワールドに毎年出るって凄い大変だと思うの。ここで一息つくのは必要デヨ。

> 露出が減った方が巻きますにとっても良いことだと思うニダ
> 周りの環境も落ち着いてくるだろうしね

人前に出るってのはとてもエネルギーを使うし、ストレスも凄いでしょうね。特に今はオリンピックの後だし。

> 巻きますを好きなニムは、巻きますがどんな選択しても最終的には祝福してくれると思うのね
> だから最終的には巻きますが、愛する人たちと望む暮らしができますようにそう願ってるニダ

ウリも引退を願ってるけど、現役続行を決定したらそれも受け入れるデヨ。ただ現役続行だと、イルスケの圧力を真っ先に疑うはずニダがががw 真央ちゃんの本心からの選択なら、温かく見守りたいデヨ。

Re: 羅門様へ

> もう!真央ちゃん、可愛い!
> 服のセンスもばっちりだし。

練習のときは化粧っ気がなく、記者会見では清楚なワンピにハイヒール。TPOを考えたお洒落さんニダな♪

> 失礼な!不粋記者にも!礼儀正しい受け答えだし。
ウリ、実はまだ記者会見を見れてない・・・ORZ

> どこかの金とはえらい違いだねぇ。
どこかの金・・・そういや最近、フィンランド人の知人が金正恩の話してるのに、ヨン棒の名前と聞き間違えてしまったウリw それで、話が途中まで続くってのにもウケたけどwww もう、キムキムキムキム・・・多すぎるニダ!

> アイスショー!
> めちゃ豪華で!ひっくらこいた!
> 日本て人気者!

ホント、豪華ニダ・・・ウリ、メイテちゃんも生で見たい選手の一人なのよねぇ。行ける方が羨ましい!

> 大阪なら行けそうなんだけど。
> 行こっかなー。

おお、大都会の近くに住んでるニカ!いいねぇ。

> 今日は、いつものはないよー。
ウリ嫁ハァハァー♪ 羅門様の代わりに書いてみますた!www

Re: めろでぃ様へ

> 中京テレビの動画、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
やっぱ地元のテレビ局はアットホームな感じで、こっちもリラックスして見れますね♪

> スタジオの恩田アナ(ワイプの女性)は46歳で高校生の娘さんがいらっしゃるんですよ〜。
> だから真央ちゃんの事も娘のように感じてるのだと思います。

あの方、46歳かぁ・・・若々しくてそんな年齢とは思わなかったデヨ。

> 恩田アナが「日本中の人達が真央ちゃんの幸せを自分の幸せだと感じている」と言ってくれて……
> それが真央ちゃんの耳にちゃんと届いたという事が嬉しくて嬉しくてもう……(感涙)

そうそう、その部分がやっぱ心に残るニダね。ウリ達の気持ちを代弁してくれてるって、ウリもゾラ嬉しかったんです。

> これでもう安心して自分の道を進めるんじゃないかな〜?と思います。
日本のファンが望んでるのはまず真央ちゃんの幸せ。でも本人は競技続行へのプレッシャーを感じてた筈だし、恩田アナの言葉で気持ちが和らいだ事でしょうねぇ。

Re:yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!
お返事が遅くなってごめんちゃい!

> 巻きますにはゆーっくり休んで好きな事してもらいたいニダ。イルスケが余計なこと言ったら叩いたるデヨ。
イルスケは何をしても叩きたくなる存在に成り下がってしまったデヨw 今までが酷かったからね。もう全く信用できないんです。

> グリーンのワンピはANAYIニカ?きゃわわですに。ウリもついついネットショップ見てしまったニダが、グリーン売り切れですた。
凄い!巻きます効果ニダね!黒や白もいいんだけど、やっぱウリもグリーンが欲しいw

> そりと、マエちゃんがTHE ICEに来てくれるなんて嬉じーにゃー!日本でももっと人気出て欲しいニダ。
マエちゃんは音取りが上手いし、ゾンプがダイナミック。そういう選手にもっとスポットライトあてて欲しいニダなぁ。THE ICE行ける人うらやま~!

Re: れれれ様へ

> いいのよ真央ちゃん……好きなだけ休養なさって。華麗に引退なさって。ロシアへ渡って。おかしな連盟なぞ後ろ足で蹴って !なさらないだろうから、代わりにわたくしがやりたいわ。
そうそう、ロシアなら学べることが沢山あると思うのよねぇ。ウリ旦那がバレエのチケットが安いって話してたし、本場のバレエやオペラを見に行ったり、タラソワ先生の下でコーチになる勉強したり・・・

> いいもん見た。美しいもん見た。ジャ慰安ショーを観た後ですから眩しすぎますわ。ジャイアンのセーラーカラーは豚の猿まねでございました。Pチャンを道連れにするな。
Pチャンの目が驚いてましたね!変なとこで転倒されると巻き添え食らうかもしれないですもの!共演者の皆様、大変ニダなぁ。

> こうなりますとわたくし、以下のような妄想がふくらみます。①中京大学の聴講生になり菩薩様と同じ空気を吸う、②大学近くの飲食店で、日よけ帽を被る妙齢女性として定食又はラッテとパン又はパスタをすすりながら菩薩様ご来店を待つ…………神聖な場所で失礼を致しました。
日よけ帽は変装ニカ?www ②が妙にツボッってしまったwww ウリは中京大学の売店や学食でバイトしたい!
巻きますがいる時限定でwwwチョーわがまま!誰が雇うかってレベルニダなw

> 前回のご返事もありがとうございます。ご家族のお怪我大変でございましたね……。ご多忙ですのにご更新にご返事本当にありがとうございます。
ありがとうごじゃいますm(__)m 傷跡が赤いけど、凸凹がほとんどなくて赤みさえ引けばかなり目立たない印象なんです♪

Re: aoba様へ

aoba様、ばんしおなんです♪
お返事が遅くなってミアネ!

> やっと巻きますの休養宣言を聞けてホッとしたわ~。
> 引退どころかもしかして休養もさせてもらえないかも・・・と心配してたの。

そこまで心配したニカ!ウリは休養か引退、でも休養の可能性が高いかなぁと呑気に思ってたニダ。

> ソチ後の真央ちゃん・あっこちゃん・かなちゃんの女子会で巻きますが
> 「かなはあと1年ね!」って励ましているのを見たときに
> もう、巻きますの中では終わったんだろうなーと思っていたのに

ウリもaoba様と同じく、巻きますの中で競技人生は終わってると思うんです。

> ずっと「ハーフハーフ」発言だったから、もしやスケ連が休ませてもくれないんじゃないかと・・・
> 巻きますのことになると心配性です。

ああ、ウリも心配性なんですw でも来年の方が大変そうな気がするニダ。休養あける前からスケ連が決断迫りそうで・・・

> いつでも巻きますはちゃんと自分でこたえを出すから、私なんぞが心配しなくても大丈夫なんですけどw
巻きますはしっかりしたお嬢さんだものね。でもaoba様やウリ達が心配する気持ちは巻きますの支えになってる筈と思うニダ!hrhr♪ ニダニダ言ってると、ついhrhrしたくなるんですw
ま、aoba様の心配する気持ちは少なくともウリの支えになってますデヨ♪

最後の1行は消し忘れということで了解!(`・ω・´)ゞ

Re: スノードーム様へ

> また来ちゃいました!
> 周りにフィギュアを話題にする人がいないので、ついつい…。

もう、せっかく来て下さったのに、お返事が遅くなってごめんなさい!
ウリも周囲にピギョのこと話せる人がいないの。ピギョ好きはいるけれど、アイスダンス好きでシングル見てないとか、オリンピックに見るぐらいって人ばかりニダ。

> 学生時代を思い出すのです、休み時間に伊藤みどりのケツッなどと言いながらバッククロスしてた頃を。
す、凄いニダ!バッククロス出切るニカ!ウリは安いスケート靴でヨタヨタと滑る程度デヨ~。

> もし今なら「キムヨナってイイよな」などとほざく男子と抗争が勃発しているだろうなぁ…遠い目…。
2007ごろまでならそんな男子もいたかもニダ。でも、2008年からマッキーが酷くなったし、顔つきも意地悪になったし、感受性の強い若い子ほど嫌悪感が凄かったんじゃ?と思うニダ。

> 『スッキリ!!』の真央ちゃんとテリーの対談、見ましたか?
> ヨンに変人、あ違った恋人が出来た事を聞かれて、にこやかに「あっ、そうなんですか」「知らないの?」「知らないです」

スッキリはまだ見てないんです。パチンコテリーはいつも余計な事ばかり言うニダなぁ。

> さすが真央ちゃん、ヨンなんて眼中に無いのですね〜。映像ブッコミには腹が立ったけど見事なスルーっぷりに怒りも半減。
真央ちゃんとライバル扱いされるのは「チンハダ」と言いつつ、真央ガン見のヨン棒とは大違いニダねw

> テリーじゃなくて、明らかに真央ちゃん派の加藤浩次が行った方が良かったのに。「ヨンの事、ぶっ飛ばしたいでしょ?」とか言ってくれそうだし!
加藤さんは真央ちゃん派ってわかるから安心して見れるニダね。安倍さんが出たときも、テリーはしどろもどろでキモかった。テリーはもうイルボンに需要なさ~。大好きな蕎麦国に行けばいいのにね。

またまた来ただ

いやだあ、オラ、バッククロスなんて出来ねえよお。
エアーだ、床の上でやるだあよ。(照れ隠しにナゼか訛るw)
誤解させちゃってゴメンナサイ
リンクに立った事もないの。市内にリンクが出来たのが大人になってからなもので、とうとうやらずじまいです。もったいないかな?

Mansikka様も旦那様も大変だったのですね。仕事に支障があったとはお気の毒です。呑気にコメ入れたりして、気が利かないウリ…。

最新の記事、ヨンの一人笑いチャルはやっぱりコワイわぁ。真央ちゃんも「この人なに?寒いんですけど〜」って腕をさすっているような…。

何度もミアネ!でも、更新もコメ欄も楽しく読んでいます。

Re: スノードーム様へ

> いやだあ、オラ、バッククロスなんて出来ねえよお。
> エアーだ、床の上でやるだあよ。(照れ隠しにナゼか訛るw)
> 誤解させちゃってゴメンナサイ

いえいえ、ウリの方こそノリが悪くてミアネ~! ウリの子供がバッククロス出来るんで、「ウリの子のくせに!なじぇ出来る!ウリ以外の人には割りと普通に出来ちゃうニカ?」って思ってた部分があったデヨ。それですぐ真にウケちゃったニダ。スマソ!

> リンクに立った事もないの。市内にリンクが出来たのが大人になってからなもので、とうとうやらずじまいです。もったいないかな?
スケートって転ぶとやっぱ骨折しかねないし、ハードなスポーツニダね。フィンランドの子供たちはヘルメット被って滑ってますデヨ。だからウリはあまりお薦めしないニダ。

> Mansikka様も旦那様も大変だったのですね。仕事に支障があったとはお気の毒です。呑気にコメ入れたりして、気が利かないウリ…。
いえいえ、その方がこっちも気楽になれますデヨ。コメント嬉しかったニダ♪

> 最新の記事、ヨンの一人笑いチャルはやっぱりコワイわぁ。真央ちゃんも「この人なに?寒いんですけど〜」って腕をさすっているような…。
ヨンは出来るだけ巻きますの視界に入らないようにしてほしいニダ。ソチエキシで巻きますに近づいた時は「ホラーだ~!」と思ったんです。

> 何度もミアネ!でも、更新もコメ欄も楽しく読んでいます。
ウリ、管理画面からお返事書くから、ちゃんと返事が入ったか見てなかったりするニダね。たまにはチェックしなくては!と思う今日この頃・・・コメント欄まで読んでくださってありがとうごじゃいますm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR