2014-05-22(Thu)

今週の蕎麦国メディアのチャル


火曜、水曜と突然のブルログ休止、ミアネ~!
ウリ旦那がネットのサービスをもっと高いものに変えたら、なじぇかネットが約48時間も使えなかったんです。

悪いのはもちろんネットプロバイダーニダ。
問い合わせの電話はいつも通じにくいし、スマホで問い合わせメッセージ送っても返事がゾラ遅くて。
昨日、自宅で仕事してたウリ旦那は相当参ったようニダ。

ウリは一昨日からバタバタしてて、店に行く時間が無かったけど、30分ぐらいの空き時間に
店に走っていって、モデムを無料で借りてきたデヨ。
昨夜からようやくネットが繋がりますた!
昨夜遅く、モデムと共に帰宅したらウリ、我が家のヒーローですた!hrhr♪

というわけで、2日間の2chと蕎麦国メディアをザザッと見てみたデヨ。

下は火曜日に蕎麦国メディアに出ていた巻きますチャルらしさ。
20140522001.jpg
巻きます休養を伝える蕎麦国メディアのチャルで、蕎麦国Neverから。
しお韓スレに上がったチャルの中から、ウリの好きなものだけ選んだデヨ。

他にいいチャルないかしら?と探しに行ったら、背後から撮ったバタフライしてるチャルとか、
↓ヨン棒が巻きますのそばで一人笑いしてるチャルとか、イミフなものもあったんでスミダ。
20140522004.jpg
一人笑いチャルリンクバタフライチャルリンク
顔を写さずお尻が写ってるチャルを選ぶ理由がわからないし、一人笑いチャルはヨンの黒歴史じゃなさ?
ヨンの傷口に塩をすり込みたいニカ?その?

もしかして、ヨン黒歴史キャンペーン実施中ニカ?w
新たな黒歴史、ヴォーグチャルもゾラ酷いし・・・
20140522002.jpg
ヨンヴォーグチャルリンク
ピンクの文字といい、ポージュといい、何かこれじゃない感がするニダなぁ。

紙面のチャルを撮ってうpした方もいらしたみたいニダ。
201405220051.jpg201405220061.jpg
じぇんぶで16ページの特集だと聞いているから、まだ他に3ぺーじあるんでしょうね。
もうお腹いっぱいニダがががw

大きな照明器具のそばで立ってるチャルを見ると、モノクロ映画時代の女優を
イミジしてる気がするニダな。

横から撮ったしゃがんでるチャルでは裸足、見開き2ページで床に座ってるチャルは
ルーズソックス・・・
フラッシュダンスのジェニファー・ビールスが素足にレッグウォーマーで踊ってたニダね。
ダンサーのイミジニカねぇ?

長いキャミソールのようなドレスを着てみたり、椅子の背もたれを掴んで片足を上げたり。
これはバレリーナを意識してるニカ?

ゴージャスなギャッツビーのイミジとダンサーのシンプルな練習着イミジ。
2つの相反するスタイルを融合し、新たなスタイルを生み出す・・・
方向性としては間違ってないデヨ。(ウケルかどうかは別問題ニダがw)

ハッと!オポジ観察所2様に別のチャルがあった!
これで、ほぼ出揃ったニカな。
20140522007.jpg
椅子に座っても、床に座っても猫背のヨン。ダンサーとは相反するイミジなんです。
多分、読者の大半は山犬ニダ!猫背もケンチャナ!

ちょっ!オポジ観察所2様にはこんなチャルも!
20140522008.jpg
これはもう・・・酷いパクリニダなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんなアクシデントが…

そうとは知らず連日のコメントでございます(汗)。
mansikkaさんいつもありがとうございます。


ヤツきもいですね。一人で馬鹿笑いしてるお写真の真央ちゃんの衣裳もマネてましたよね、タンゴが何かも知らないくせに。


mansikkaさん宅のアクシデントが解消されわたくしも嬉しゅうございます。そして早々のご更新ありがとうございます。気持ち悪いもんと美しいもんもありがとうございます。


こちらはコメント欄もまた楽しゅうございます。真央ちゃんのDVD情報は助かりましたし、ドナウが候補曲だったとは知りませんでした。五輪以外の大会でならドナウのプロも見てみたいですわ……素敵な曲ですもの。でもやはり鐘やピアコン、仮面、カプリースに軍配をあげてしまいそう。今朝ドナウを聴きながら「未来ちゃんならどんなドナウを演じるのかなぁ……」と考えてしまいました。
五輪シーズンのプロはやはり「困難を乗り越える」がテーマのピアコンで良かったです。その通りに乗り越えたんですもの………



mansikkaさん、日々のご更新と温かいご返事に感謝しています。カ、ム、サ!

No title

ピンクの意味不囲み写真は、古びた黒板に貼り付けされたニカ!?
これぞまさしく公開処刑ニダね。

死んだ魚の目がヴォーグの表紙を飾る日が来るとは誰がソウジョウシタニカね・・

Live

イキロ!…ゆうことかね?wwwww
蕎麦国英語は私には難しいみたい。

これじゃない感に激しく同意。いやだわこの漂ってくる不機嫌感。
おそらくカメラマンさんはアンニュイ・物憂げな表情をリクエストしたんでしょう。

フィンランドってIT環境すごく整っていそうなイメージだったんですが大変でしたね。
モデムを持ったヒーロー、新しくてちょっと笑っちゃいました。なんておちゃめな一家。

No title

ネットのトラブルでしたか…。
Mansikkaさん、もしかしてご病気?と少し心配してました。
お元気なら良かったです(^o^)

一人笑い気持ち悪いですね。やはり仲良しアピなんでしょうか?
ぼっちというのは、アノ国では想像以上にかなり評判が悪いらしいし…。

ヴォーグのKY、全身なら顔が分かりにくくて少しはマシかと思ったのですが、姿勢の悪さがすべてをブチ壊していますね。
ピンク線の囲み写真、右手の指先は伸びているのに、なぜ左手は「だらん」なの?
カメラマンのポージング指導されてもなお、左右対称に出来ないのね。
イスの背を掴んでいる写真は、腕と肩に力が入ってて、トイレを我慢してるようにか見えません。

アイスショーの……
KYはなぜピンクなの???と妙に引っかかっていたんですが、この写真を見てスッキリしました!
パクリだったんですね!
パクっても全然似ても似つかぬモノになるのでパクりとは気がつきませんでしたが、ずっと気になっていました。

悲惨ですね

どうしても、場末の女給さんか、○○婦にしか見えない・・・・。

荒川さんが、今月号のヴォーグジャパンに乗ってるらしく、ついに写真をアップしてましたね。
荒川さんは好きではないけど、客観的に見ても、比較にならないくらいきれいでした。
スタイルも姿勢もいいし、メイクも写真自体もいいです。

エルガールロシアの表紙に、リプ子が収まってましたけど、こっちも激カワでした。
可愛くもなく、きれいでもなく、おしゃれでもないキムチって、
もしかして、本当は半島でも嫌われてるのかも。

お帰り、ヒーロー♪(´ε` )

Mansikkaソンセンニム、大変だったニダね~ご主人も、べっくらこいたことでそ?
でも、なんとか2日間で直って良かった~!
Mansikkaソンセンニムの普段の行いが良いからでは?

おかげさまで、ウリも昨日から職場復帰!
でも頭ボケボケで、失敗ばかり、仲間に迷惑かけてしまいまスタ…

取り急ぎ、Mansikkaソンセンニムの安否確認?ができたので~w、

おやすみ、ヒーロー(^з^)-☆Chu!!

Mansikka様へ

ばんしお~♪

いつも、有難くも怒濤の更新をして下さっているので、お怪我の方は順調だということですし、
もしや体調でも優れないのでは?と心配していました。PCトラブルだったのですね~。解消されたようで良かったです♪
HEROのお話に、モデムを片手にマラソンでテープカットするようにゴールする姿を想像してしまいました。www

ヨン棒の写真…。オシャレでダンサーなイメージをしたかったのよね?という感じですが…、
私もりか様のように「安場の女給」か、戦後の「ぱ○○ん」にしか見えないのですが…。

黒歴史キャンペーン中のヨン棒の写真には、ちょっと笑いました。
タイムリーにも、先日、エアー談笑や一人笑いした動画をいくつかみたばかり…。ここにもあったか!という感じです…。

しかし、本当によく次から次へとパクり続けるものですよね…。個性はないのか…(呆)。
いや、個性を発揮すると、カマキリなどの惨状になるのか…??

れれれ様、長々としたDVD感想読んで下ったのですね。ありがとうございました~。
ドナウ、私もEXで是非見てみたいです♪きっと素晴らしいでしょうね~。

アロエ様、御加減よくなったようで、何よりなんです~。職場復帰おめでとうございます♪ほんと、良かった良かった♪

真央ちゃんの休業宣言、やはり皆様ほっとされた方が多いみたいですね…。
TVでは「現役続行」のオンパレードみたいですが。だったら先ずヨン棒抱き合わせキャンペーンをやめなされ!
私は淋しい気持ちもありながら、また来年プレッシャーをかけられまくるかと思うと…、今年も水面下で色々かけられそう、
今年引退宣言しちゃった方がよかったのでは?という気持ちもあります…。

タラソワ先生が「私の見方では、真央のフリーの演技は(出場選手中)最も良かった」と言って下さいましたね。
大ちゃんも「『やる』と言ったら『1年くらい休んだら』とアドバイス」しようと思ったと…。
なんだかとっても嬉しかったです…。

色々なご意見があると思いますけど、やっぱり、皆、最終的に願うところは「真央ちゃんの幸せ♪」ですよね~♪

いやん

しおたん、どうしたのら?
もしかして、おらのせいだか?
と心配してましたなーし。

事情を知って安心したなーし。

お隣は意味不明上海バイキングだなーし。
何がしたいんだ?

上海バイキングの時代は、そんな格好ができなかったから、憧れあるのかなーし。

と思ったなーし。






この場をお借り致します。

mansikkaさん、またまたお邪魔致します。ケイティ様、DVD情報は本当にありがたかったですわ。読みながら「うんうん、え!? うん、んまぁ… そうなのねぇぇ……」と貪るように読みましたもの!購入は一旦保留致しましたが、今後真央ちゃんの記録として購入するかも知れません。タラソワ先生のコメントを紙媒体で保存したい気持ちがありますの。
あぁ…ドナウが完成していたらどんなプロだったのでしょう。わたくし、真央ちゃんにはチャイコフスキーのワルツ(白鳥の湖の方の)も演じて欲しかった。バンクーバーシーズンの仮面と鐘はもう奇跡のプロで全てが素晴らしかった………ショートが仮面でロングプログラムが鐘……鑑賞するたびに新たな発見があり必ず涙してしまう。そしてEXがカプリースですもの。
言葉では表せません。
mansikkaさん、何度も失礼致しました。ケイティ様、どうもありがとうございます。また真央ちゃん情報を楽しみにしております。カムサ!

No title

Mansikka様おはしお~!
ヨンのチャル、どれも酷い出来ニダねえ。
頽廃的な美を狙ってるのかもしれんが、ただの廃棄物にした見えないニダ。
何やら異臭がしまスミダ。勝手にやってクサイ。
せめてリンクの上だけでも、背筋のばしてくり!ランビ様に失礼デヨ!

ケイティニム、ありがとうございます!

MansikkaソンセンニムのPC復帰と共に、ウリも復帰! なーんて…

まだまだフルタイムじゃないニダが、色んな人に迷惑かけてしまい、Mansikkaソンセンニムに愚痴をこぼしてしまい、ケイティニムやスノードームニムにまで、お気遣いいただき…
これから、どうにかして、皆様に恩返ししたいデヨ…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れれれ様へ

> そうとは知らず連日のコメントでございます(汗)。
いえいえ、れれれ様、皆様が普通にコメント書いて下さるんで、ウリはホッとしたデヨ~!
ありがとうごじゃいます!

> ヤツきもいですね。一人で馬鹿笑いしてるお写真の真央ちゃんの衣裳もマネてましたよね、タンゴが何かも知らないくせに。
ヨン棒は2006-2007シーズンにロクサーヌで赤&黒衣装着てたニダね。チモッミ安っぽい作りだったけど、デザインは割と可愛かったと思うの。なのに巻きますのタンゴ衣装を劣化パクリする気持ちが理解出来ないんです・・・

> mansikkaさん宅のアクシデントが解消されわたくしも嬉しゅうございます。そして早々のご更新ありがとうございます。気持ち悪いもんと美しいもんもありがとうございます。
アクシデントにはウリもビックリしますたわ~!そしてウリがネットを見ない間に、閲覧注意チャルやらきゃわわチャルが出てて・・・まさかヴォーグの大特集がじぇ~んぶ、あんな感じになるとは思いもしませんでしたわ~!

> こちらはコメント欄もまた楽しゅうございます。真央ちゃんのDVD情報は助かりましたし、ドナウが候補曲だったとは知りませんでした。
ドナウは美しい曲ニダねぇ。ソト子ちゃんもジュニアの頃、使ってたような・・・オリンピックはやっぱラフマで良かったと思うデヨ。ケイティ様のDVD情報、ウリもリピって読みますた。ケイティ様、カムサなんです!

五輪以外の大会でならドナウのプロも見てみたいですわ……素敵な曲ですもの。でもやはり鐘やピアコン、仮面、カプリースに軍配をあげてしまいそう。今朝ドナウを聴きながら「未来ちゃんならどんなドナウを演じるのかなぁ……」と考えてしまいました。
うーん、未来ちゃんニカ!ドナウのイミジじゃないけど、柔軟性もあるし、素敵なドナウを見せてくれそうな気もするんです。巻きますの五輪には力強いラフマや仮面が似合うニダな。ヨンにはドリフトか、どろんじょとか喜劇が似合うデヨ。

> 五輪シーズンのプロはやはり「困難を乗り越える」がテーマのピアコンで良かったです。その通りに乗り越えたんですもの………
乗り越えただけでなく、ジャッジの権威を地に叩き落したニダねぇ。巻きますは純粋に競技に集中してただけニダが。

> mansikkaさん、日々のご更新と温かいご返事に感謝しています。カ、ム、サ!
じゃ、ウリはれれれ様風にいつも優しいコメントにサ・ム・カ!w

Re: お茶の間様へ

お茶の間様、いらっさいましまし♪

> ピンクの意味不囲み写真は、古びた黒板に貼り付けされたニカ!?
> これぞまさしく公開処刑ニダね。

黒板!言われて気がついたニダ!ウリは何となく荒廃した学校を連想してたニダよ。なじぇ学校を連想するニカ?と自問自答してたんです。この黒板風のチャルのせいニダね!

> 死んだ魚の目がヴォーグの表紙を飾る日が来るとは誰がソウジョウシタニカね・・
共演者を死んだ目にするヨンが・・・最近は表情に生気がないと感じてますたが、このヴォーグのチャルは僅かな生気すら消してしまうメイクしてまスミダねぇ。これが表紙になるなんて、ウリもソウジョウしなかったニダ・・・

Re:ふわふわ様へ

> イキロ!…ゆうことかね?wwwww
> 蕎麦国英語は私には難しいみたい。

そこに突込みが入るとは!www 実はウリも「なんじゃコリア?」と思ってたんですw 気だるいムードを演出したいはず・・・と思いきやピンクの文字でLiveなんだものw

> これじゃない感に激しく同意。いやだわこの漂ってくる不機嫌感。
> おそらくカメラマンさんはアンニュイ・物憂げな表情をリクエストしたんでしょう。

ヨンはいつもだるそうに見えるから、そのままで良かったのにw
ポージュからも漂うチープ感・・・どうしてこうなっちゃうニカねぇ。

> フィンランドってIT環境すごく整っていそうなイメージだったんですが大変でしたね。
> モデムを持ったヒーロー、新しくてちょっと笑っちゃいました。なんておちゃめな一家。

フィンランドは整ってる方ってイミジがありますねぇ。なにせ諸外国の実情を実際に試してないので、ウリもただのイミジ先行ですががが!モデムを持ったヒーロー、映画に出来るニカね?オタクが「ネットが働かねー!」って悲鳴をあげるとモデムを持ってヒーロー参上!みたいなwww

お疲れ様です

Mansikkaさん、こんにちは。
色々トラブル続きだったみたいですが、もう大丈夫かしら?
機械はともかく、健康は一番大事なんで、ご家族共々どうぞお大事にしてください。
巻きます休養、私もほっとしました。
試合で見られないのは寂しいけど、一年間ゆっくり伸び伸びして欲しいわ。
グリーンのワンピ、とっても似合ってて素敵でしたね。
こちらの偽日本新聞に、一面にカラーで載せてあったので、思わず切り抜いて保存~しました。
でも、内容についての記事には、やっぱりキモーゼ入り写真使ってたので、そっちはスルー。

で、新聞と言えば、お昼にサンドイッチ食べながらちょっとTVつけたら、
昔のレトロなメイクの女性の写真(白黒)を使ったCMが流れて、
それ見て速攻でキモーゼを思い出してビビったついでに、ほっぺたの内側を思いっきり噛んでしまいました~(痛タタタタ)
それ、読売新聞のCMだったんだけど、一瞬、朝日かと思いました。
(最近、朝日は映画館でも情にうったえる様なCM流しててムカつくのよ・・。子供向けの「教えてドラえもん」のコーナーも一緒にCMしてる。)
でも、どこのCMにしろ、キモーゼのこう言う写真が出た後なので、なんかどっかで繋がってるみたいでイヤな感じです。

それにしても、ピンクの枠の写真・・いつまでQUEENのつもりなんですかね~?
ロングスカートのは、どう見ても、比率がおかしいような?
衣裳、またパクリですか~。
オリジナル考え付かないなら、民族衣装の派手な蛍光原色でいいのにね。淡い色よりその方が似合うんじゃ?

Re: めろでぃ様へ

> ネットのトラブルでしたか…。
> Mansikkaさん、もしかしてご病気?と少し心配してました。
> お元気なら良かったです(^o^)

「お返事遅れる」とも、「2、3日更新できない」とも書かないまま放置状態だったんで、ウリも心配かけてないか気になってたニダ。ご心配かけてすみませんですた~!

> 一人笑い気持ち悪いですね。やはり仲良しアピなんでしょうか?
> ぼっちというのは、アノ国では想像以上にかなり評判が悪いらしいし…。

サッカーでも野球でも、蕎麦国は他国に散々嫌がらせするのにねぇ。ぼっちが嫌なら、人に嫌われる行動を慎みそうなものだけど・・・

> ヴォーグのKY、全身なら顔が分かりにくくて少しはマシかと思ったのですが、姿勢の悪さがすべてをブチ壊していますね。
ウリも全身のチャルはそれなりに揃えてくるかと思ったんです。でも姿勢が駄目だと雰囲気壊れるニダなぁ。

> ピンク線の囲み写真、右手の指先は伸びているのに、なぜ左手は「だらん」なの?
> カメラマンのポージング指導されてもなお、左右対称に出来ないのね。

やっぱ、めろでぃ様はそこも見てらしたニカw ヨンはバレエの素養がないだけじゃないニダ。自分の体の動きをアスリートとしてしっかりコントロールできてないと思うニダ。

> イスの背を掴んでいる写真は、腕と肩に力が入ってて、トイレを我慢してるようにか見えません。
トイレを我慢・・・ヴォーグはヨンの忍耐強さをアピールしたかったかもニダwww 若しくは蕎麦国風エロかも!

> KYはなぜピンクなの???と妙に引っかかっていたんですが、この写真を見てスッキリしました!
> パクリだったんですね!

このパクリに気がついた人は凄いニダねぇ。ウリもオポジ観察所様で見て驚いたもの。男女ペアでここまで衣装が似ると偶然じゃないでそ。ウリもスッキリしますたわ。

Re: りか様へ

> どうしても、場末の女給さんか、○○婦にしか見えない・・・・。
言われてみると、場末の女給さんとか、昔のワーキングクラスの女性が「オサレしますた!」って感じがしまスミダ。

> 荒川さんが、今月号のヴォーグジャパンに乗ってるらしく、ついに写真をアップしてましたね。
> 荒川さんは好きではないけど、客観的に見ても、比較にならないくらいきれいでした。
> スタイルも姿勢もいいし、メイクも写真自体もいいです。

見ますたよ~!とても綺麗ですた!メイクも薄くて髪も無造作な感じがシンプルながらディテールに凝ったドレスにピッタリ似合ってましたわ~♪

> エルガールロシアの表紙に、リプ子が収まってましたけど、こっちも激カワでした。
これはりか様のコメントで知りました!早速見てきましたが、少女らしい綺麗な色使いと猫がきゃわわ!

> 可愛くもなく、きれいでもなく、おしゃれでもないキムチって、
> もしかして、本当は半島でも嫌われてるのかも。

ウリもそう思ったけど、蕎麦国のヴォーグ表紙を見ると蕎麦国モデルの表紙は全部ビミョーなんですよねぇ。ヴォーグコリア自体にセンスがないような気がしまスミダ・・・

Re: アロエニムへ

> Mansikkaソンセンニム、大変だったニダね~ご主人も、べっくらこいたことでそ?
朝はただのサーバー側の不具合だと思ったんです。でも夕方になっても直ってなくて、1日目はそこから焦りましたわ~。2日目、ウリ旦那は仕事のメールがチェック出来ずストレス。でも、モデム替えたらすぐOKだったんでホッとしますた!

> でも、なんとか2日間で直って良かった~!
> Mansikkaソンセンニムの普段の行いが良いからでは?

お気遣いありがとうごじゃいます!普段の行いは・・・ニダがががwww

> おかげさまで、ウリも昨日から職場復帰!
> でも頭ボケボケで、失敗ばかり、仲間に迷惑かけてしまいまスタ…

おお、仕事復帰できて良かったニダ!でも、復帰直後に調子出ないのは普通ニダ。あまり気にせず、周囲に甘えられる時に甘えるといいデヨ。無理するとぶり返すかもわからないし、ゆっくりご自愛下さいましまし♪

> 取り急ぎ、Mansikkaソンセンニムの安否確認?ができたので~w、
> おやすみ、ヒーロー(^з^)-☆Chu!!

具合が悪かったのはウリじゃなく、ネットコネクションってカッコ悪いニダねw でも健康に越したことはないニダね。今、健康だと感じられることに感謝せねば!アロエニムもご自身が色々大変な時にウリの件まで、チモッミ心配かけてすみませんですた!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお!
お優しいケイティ様に要らぬご心配をおかけしてミアネー!

HEROのお話に、モデムを片手にマラソンでテープカットするようにゴールする姿を想像してしまいました。www
ウリの脳内ではそんな感じになってまスミダwww 家族から見たら、へらへら笑いながら、「ドヤッ!モデム持ってきますた!」と恩着せがましくしゃべるウリのイミジかと思うニダがががwww

> ヨン棒の写真…。オシャレでダンサーなイメージをしたかったのよね?という感じですが…、
> 私もりか様のように「安場の女給」か、戦後の「ぱ○○ん」にしか見えないのですが…。

精一杯オサレして一人街角に立ってる・・・そんな感じですねぇ。

> 黒歴史キャンペーン中のヨン棒の写真には、ちょっと笑いました。
> タイムリーにも、先日、エアー談笑や一人笑いした動画をいくつかみたばかり…。ここにもあったか!という感じです…。

動画も見たニカw あれは不思議ニダねぇ。一人笑いを嬉々として使うメディアも、一人笑い出来るヨンも・・・蕎麦国メディアって2chガン見してるようなのに、なじぇ2chで笑われてる黒歴史チャル使うニカなぁ。

> いや、個性を発揮すると、カマキリなどの惨状になるのか…??
カマキリ&フィーバーが一番個性を発揮してたニダねwww どっちも悲惨ニダw ケイティ様のご指摘鋭いんです。

> 真央ちゃんの休業宣言、やはり皆様ほっとされた方が多いみたいですね…。
ウリは完璧にISUを見放したから引退歓迎ニダが、簡単に吹っ切れないファンも多いことでしょうね。

> TVでは「現役続行」のオンパレードみたいですが。だったら先ずヨン棒抱き合わせキャンペーンをやめなされ!
TVは相変わらずパボなんですね。TVを消して欲しいってことでしょう。

> 今年引退宣言しちゃった方がよかったのでは?という気持ちもあります…。
今までが今までだけに、ウリもそんな余計な心配をしてしまうのよねぇ。巻きますは自分の意志を貫くはず!と自分に言い聞かせてるニダ。

> タラソワ先生が「私の見方では、真央のフリーの演技は(出場選手中)最も良かった」と言って下さいましたね。
タラソワ先生・・・(T_T)

> 大ちゃんも「『やる』と言ったら『1年くらい休んだら』とアドバイス」しようと思ったと…。
> なんだかとっても嬉しかったです…。

おお、大ちゃんはそんなこと言ってたニカ!やっぱ休養が必要ってわかってるニダね!

> 色々なご意見があると思いますけど、やっぱり、皆、最終的に願うところは「真央ちゃんの幸せ♪」ですよね~♪
デーデー、巻きますペンは優しいのだ!hrhr♪

Re: 羅門様へ

> しおたん、どうしたのら?
> もしかして、おらのせいだか?
> と心配してましたなーし。

おらのせいってwww いやーんw

> 事情を知って安心したなーし。
ご心配かけてスマソ!ただのネットの不具合でカッコ悪いニダw 因みに新しいネットサービスに付随してNHKワールドが見れるんです!でも英語吹き替えだった・・・

> お隣は意味不明上海バイキングだなーし。
> 何がしたいんだ?

やっぱ黒歴史キャンペーンかもニダw 銀メダルを盗っても存在感がないからねぇ。
ヴォーグで忘れられない歴史の1ページを刻んだに違いなくて!

> 上海バイキングの時代は、そんな格好ができなかったから、憧れあるのかなーし。
> と思ったなーし。

そういえば、1960年代でもまだ乳出しチョゴリが着られてたんでしたっけ。
今でも美容室のテクが遅れてるようだし、この手の髪型に憧れがあるのかもニダなぁ。
でも、その前に美容師さんのテクを磨くべきだと思うんです、はい。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお!

> ヨンのチャル、どれも酷い出来ニダねえ。
> 頽廃的な美を狙ってるのかもしれんが、ただの廃棄物にした見えないニダ。

どこか引き締めるポイントがない感じ・・・メイクが抜けた印象で髪型もカールが決まらないし。
どちらも作りこんでるのに決まらないってのが印象を悪くしてるニダねぇ。

> 何やら異臭がしまスミダ。勝手にやってクサイ。
yuccalina様のところでゲルニカの動画見ますた。あれは風刺的なものでしょうけど、粋でしたね。ヨンはオサレのつもりがチンドン屋、若しくはお笑い芸人になってまスミダ。

> せめてリンクの上だけでも、背筋のばしてくり!ランビ様に失礼デヨ!
先日、yuccalina様がヨガの姿勢を見せてましたね?立つ姿勢なんですが、ヨンは3つの姿勢のうち、正しい姿勢が一番少ない。2つの悪い例のどちらかって印象なんです。ウリは昔、武道を少しやってたんですが、ヨンの姿勢は不安定で、すぐ吹っ飛ばされちゃう姿勢ニダ。

Re: (非公開コメントへのお返事) 

お久しお~!
ウリは今週、巻きます動画を見ながら様のことを思い出しておりますた。
ウリが様だったら、「大学の勉強教えてあげる」とか言って巻きますに近づこうとか、やましい事考えそうニダw動画見ながら、そんな妄想が頭を駆け巡ってたデヨw

ノックさんってそういやセクハラが物議を醸したんでしたね!
すっかり忘れかけてたニダ。

沈没船は仮設住宅まで建てて、何だか変な方向にいってるし、いい加減扱いを小さくしてもいいのにねぇ。
こっちじゃトルコの炭鉱事故の方が話題ニダ。
そうそう、韓国のテレビ見てる知人が「ソニー倒産したってね。」って言うからべっくらこいたわ。蕎麦国は嘘も報道するって知ってるけど、そこまで嘘つくニカ?と。呆れまスミダ。

Re: つるばら様へ

つるばら様、おはしお!

> 色々トラブル続きだったみたいですが、もう大丈夫かしら?
大丈夫ですよ~!最初の2、3日は傷が化膿しないかと心配しましたが、順調に回復しますた!

> 機械はともかく、健康は一番大事なんで、ご家族共々どうぞお大事にしてください。
機械はカッコ悪いニダ~と笑って終わるけど、健康は笑えないものね。お気遣いありがとうごじゃいますm(__)m

> 巻きます休養、私もほっとしました。
> 試合で見られないのは寂しいけど、一年間ゆっくり伸び伸びして欲しいわ。

寂しい反面、苦しむのを見ないで済むってホッとする気持ちもありまスミダ。巻きますにはホント、ゆっくり英気を養って欲しいニダね。

> こちらの偽日本新聞に、一面にカラーで載せてあったので、思わず切り抜いて保存~しました。
> でも、内容についての記事には、やっぱりキモーゼ入り写真使ってたので、そっちはスルー。

偽日本新聞で通じるというw しかしまぁ、ヨンをまじぇまじぇしないといけないって決まりでもあるのかしら・・・

> それ、読売新聞のCMだったんだけど、一瞬、朝日かと思いました。
去年暮れか、今年はじめに、架空のスケーターが出てくる変なCMがありましたよね?あれも読売だった気がするニダが・・・

> (最近、朝日は映画館でも情にうったえる様なCM流しててムカつくのよ・・。子供向けの「教えてドラえもん」のコーナーも一緒にCMしてる。)
うへぇ・・・映画館でも流してるニカ・・・そんなことより、慰安婦捏造を謝罪すれば、金もかからず、大きな宣伝になるのにね。ポボなんです!

> でも、どこのCMにしろ、キモーゼのこう言う写真が出た後なので、なんかどっかで繋がってるみたいでイヤな感じです。
馬鹿にされたから、イルボンでも流行ってことにしろってやってるニカね?色々勘繰ってしまうニダなぁ。

> それにしても、ピンクの枠の写真・・いつまでQUEENのつもりなんですかね~?
ハッと!ウリ、QUEENの文字に反応しなくなってるニダ!段々、殿様キングと同じようにしか見えなくなってるデヨw チモッミお笑い系の芸名みたいな感じでw

> ロングスカートのは、どう見ても、比率がおかしいような?
ピギョの衣装同様、スカートのウエスト位置が高いのかも!w

> 衣裳、またパクリですか~。
> オリジナル考え付かないなら、民族衣装の派手な蛍光原色でいいのにね。淡い色よりその方が似合うんじゃ?

そうそう、チープ感のあるキッチュなファッションなら、上手くいくかも・・・あ、今、金色レギンス思い出したwww やっぱキッチュな感じも無理かもニダw

いやん

北欧は楮が栽培できたんだに?
失礼しました。
寒いところは生えないのかと思ってたので。


流鏑馬は美しいなあ!

ッフハァァー!
これは美しい流鏑馬を吸い込んでる音。
フフフフフフッ。

Re: 羅門様へ

> 北欧は楮が栽培できたんだに?
> 失礼しました。
> 寒いところは生えないのかと思ってたので。

ウリの書き方が悪かったかも!ミアネ~!楮の紙ではなく、中国や日本と同じ製紙法で紙が作られるようになったのが、14世紀頃らしさ。ヨーロッパでは紙の材料はボロキレだったとか。それで、紙の生産が需要におっつかなくて、材料を樹皮にかえたそう。それが19世紀頃と読んだ記憶がありまスミダ。

> 流鏑馬は美しいなあ!
特に鎌倉時代の装束が素敵ニダ!あの鹿の皮が粗野な感じではなく、エレガントに見えるのは装束の色合いの美しさもあるのでしょうねぇ。

> ッフハァァー!
> これは美しい流鏑馬を吸い込んでる音。
> フフフフフフッ。

ハッと!ヘルシンキの空気が薄くなった気がががwww 
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR