2014-05-26(Mon)

アラカト&ヨン棒のヴォーグとコーチへの道?


アラカトのヴォーグジャパン6月号のお写真が先週話題になりましたね。

ヴォーグジャパン6月号リンク↓
ついに本日情報解禁!荒川静香さんの、独占ウエディング撮影秘話。
201405220010.jpg(上の画像はヴォーグジャパンの動画のキャプです)

一見シンプル。でも細部に凝ったドレスを、美肌を生かしたナチュラルメイクで
着こなす。素敵なお写真ニダねぇ。

とまぁ、ヴォーグジャパンでアラカトの良さを思い出したところで、
こんなニュースが入ってきたんでスミダ。

五輪金の荒川さんが強化スタッフ フィギュアスケート

 フィギュアスケート女子の2006年トリノ冬季五輪金メダリスト、荒川静香さん(32)が、日本スケート連盟の強化スタッフに加わることが24日、関係者の話で分かった。日本オリンピック委員会(JOC)の強化スタッフにも推薦され、各競技で中核を担う指導者を養成するJOCのナショナルコーチアカデミーを6月から受講する。~後略~

2014/05/24 21:57 【共同通信】


ウリにとってオリンピックはもう地に落ちた汚職の祭典でしかないけど、
アラカトはJOCにも関わりたいニカね。で、コーチ業にも就きたいニカなぁ。

そこでふと思い出したのが、ヨン棒なんです。
高麗大学院進学は、IOC委員になるための準備とも言われてるニダね。
そのヨン棒が先週からLAにいるらしく、オポジ観察所2様にもチャルが上がっておりまする。
20140525001.jpg
なじぇLAで練習するソヨンたちと一緒にいるニカ?と話題になってたら、
↓先週、しお韓スレにアメリカの有名ブロガーさんのツイのチャルが上がってたんですわ。
20140525002.jpg
DWTSというのは米ABCテレビの番組「Dancing with the Stars」のことで
最近ではアイスダンスペアのメリチャリがそれぞれプロのダンサーと組んで、
ダンスを競って話題になってましたね。

今、ヨン棒がLAにいるから、ABCのプロデューサーに電話して、
DWTSファイナルにヨンが出演出来るようリクエストして欲しいって
このブロガーさんはツイで呼びかけてたニカね?

この有名ブロガーは昔からヨン棒びいきだと思う。
ウリは何年か前に一度ブログを覗いて「二度と行かねーわ」と思った覚えがあるデヨ。
とりあえず該当のツイを探しに行ってみたけど、見当たらなかったんで消したニカなぁ。

そんなこんなで、LAで有名ブロガーさんとTV出演ゴリ押しのために接触したりしてるニカ?
と憶測を呼んでたヨン棒ですが、しお韓スレによると・・・
何と、ヨン棒はクワンリンクでコーチをしてるらしさ!

ソースが山犬のようなので、信用度が高いとは言えないニダが・・・
後輩のへジン、ソヨン、蕎麦国ズニアのチェ・ダビン、3人のコーチをしてるとか・・・

ヨン棒とクワンリンクで働くコーチさんとのチャルらしきものも上がってたし・・・
実際にはそのコーチさんが教えて、ヨンはコーチの振りしてるニカな?

もしこの情報が本当なら、ヘジン、ソヨンをゴリ押しで平昌の表彰台にあげて、
「オリンピックメダリストのコーチは27歳!」
とか、そんなことをやりたいんじゃなさ?
茶番ニダな。益々、ピギョが見たくなくなったデヨ。
--------------------------------------------------ー------------------------------------------------
おまけ♪

気分の悪くなる情報の後は、きゃわわなリプのチャルで気分転換するニダ♪
20140523001.jpg
りか様がリプがエルガールに載ってたと
教えて下さったのでググッたんです♪
画像は全部エルガールロシアのサイトにある動画からのキャプニダ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リプ子

私はリプ子の「眼」が好きなんです…眼で滑るんじゃないですけどね。
小学校の卒アルすら取りに行っていないくらい、フィギュアスケート漬けの青春を送っているリプ子。
勝つためには、「我慢、我慢、我慢」ってインタビューで語ってたリプ子。
才能があるから、練習なんかしなくても、試合なんてこなさなくても勝てちゃう、
なんてこと自体が、嘘っぱちなのです。

それくらいでないと世界で勝てないという事実に、日本人にも気がついてほしい。
例えば、キムチは高校の単位は、フィギュアスケートの練習時間が授業時間数にカウントされて、
ろくに通わなくても卒業できたし、たぶん大学も。
でも真央ちゃんは高校の先生が出張してきたり、学校から特別な課題をもらって送ったり、したいた。
大学は専念するためには休学していた。
まっちーだって、3月には単位を取るために、東京から授業のために飛行機で大阪にとんぼ返りしていた。
そういう日本人選手の努力と苦労を、知ってほしいと思う。

それと、リプ子のVKのURL貼っておきますね。
http://vk.com/id69994512
インスタより、こっちが面白いです。
デニステン君からのコメントもあったりします。

No title

おはしお
DWTS、メリル様のウムチャル、ようつべで見てきたさぁ、眼福眼福で優勝パイティン、メリル様は地上でも女神様だったニダ、あれにヨン?(ヾノ・∀・`)ムリムリ、まず足が上がらなさぁ
それより、恐ろしい情報カムサ、それでなくてもヨン坊2号3号なのに、あのガリガリスケート、スカスカつなぎ、継承ニカ、ウリもう競技はそこそこにしょうと思っていたニダ、でもかなこチャングや、さとこチャングが踏み台にされるには
辛いニダ、かなこちゃんぐの音取りとはつらつさ、さとこちゃん具の静謐なうちゅくしさが、あのくねくねの下にされるかと思うと
GGとか有望なソンスが出てきてる北米が今までみたいに黙ってるか見ものニダ
キャワワなチャルで眼球洗浄したニダ
お忙しい中更新カムサm(__)m

No title

Mansikka様おはしお~!
アラカーさん、色々気に食わんことあるけど、綺麗ニダな。比べるとヨンの安っぽさが際立つデヨ。
これ以上蕎麦国からヨンチルドレン増殖したら、ウリはピギョペン止めるかもに。
ってか全日本と欧州&ロシア選手権だけ見まスミダ。

Mansikka様へ

ばんしお~♪ 続けての来客、お疲れ様でした~♪

アラカトはザヤック構成以来、居酒屋と同じグループに入れてたんですけど、
でもまぁヨンに比べれば綺麗じゃない…と思いかけていたところ、強化スタッフ…。やっぱり見直せない!
アラカトって、もともと専業主婦希望だと言っていたような…?(ウリ覚え)
妊娠して露出も減るだろうと思っていたのに…ホント、権力欲が強いんですね。
あの性格では、現役選手たち、可哀想…。

ヨン棒、DWTS、出たらいいのよ!ゲストじゃなくて、出場者として!そして惨状を晒すがいい…!
もしくはそこでも審判を買収して幼稚園演技に銀河点を連発してブーイングを浴びればいい…!

コーチでも、コーチの振りでも、着々とヒラマサに向けて準備進めていますね。げんなり…。

そういえば、邪・慰安ショーで、左手を上に、右手は後ろ、お腹を突き出して、右足後ろ、のへんてこポーズ、(何と表現してよいのかわからない…)
ヨン棒が、舎弟トリオに真似させて上機嫌でしたけど、
これも、真央ちゃんのラフマニノフのジャンプ♪をみんなで一斉にやってるのを真似してるのかな?
(石ころ様が5/7の「平昌でやりかえせばいい」の記事の後半でKYのショーに触れ、
 「このポーズ好きなのかしら」とおっしゃってる2枚の写真がそうです。私、動画で見ましたが、毎回やってるのかな?
 今見てみたらオポジ観察所2様にもポーズは別ですが、似たような写真アップされてました。
 5/25「羨ましくてやってみた?誰も正しいポーズはしておらぬw」)
ともかく真央ちゃんが羨ましくて仕方がないのね…。

それに比べてリプの可愛らしいこと!美人さんですよねぇ。

そう言えば、ロシア、せっかく若手が育ってきて、有望株もいっぱいいて、「これからロシアが席巻するわよ!ロシアの時代よ!」となると思ったら、
財政支援が打ち切られるとか、縮小されるとか、言われていますね…。
四輪が終わったからか、四輪までに環境整備は整ったからあとはそのレールの上でやれってことなのか…、
前者のような気がしますが、ともかくあちこちでちらほらと見るので、ちょっと心配です。

こんしお

え~!クワンリンクにいるの?
そのリンク、ラファエル・アルトゥニアンコーチも移ったよね?
ウリはラファエルコーチが好きなの。
リッポン、アシュリー、コルピとかも一緒に練習するのかね~。韓国から出てくんなっての!

2月の四大陸選手権は韓国ですよ。あ~~~~~!
ヨナもキスクラに座ったりしてね。

スケート死ぬほど嫌いなのに、金儲けのためにスケート界にすがりつく!

Mansikkaソンセンニム~、kiitos!
先週は、変な恋愛相談、ミアネ~
ケイティニムも、コメント感謝!
その人は、ウリの仕事仲間ニダ。
ウリが仕事で大失敗したときに、すぐ近くで見てて、大笑いしていた人ニダ……
だから、ウリの仕事ぶりを見初めたわけじゃなさそう…って、彼に、告白されたことなんてないのに、勝手に舞い上がってるウリ……

ケイティニムのレビュー見て、「Smile」買ってしまったニダ!
今度、お見舞いのお礼に、彼を家に呼んで、手料理ふるまおうと思ってるデヨ。
そのときに、一緒に真央ちゃんのDVD見ませんかぁ? なんて…w

ウリ、おかしいニダな。
いきなり、家に呼んで、手料理って、やっぱり変ニカ?


荒川さん、ここ数年の言動ですっかり嫌いになってしまったニダが、美しいものは美しいニダね~
せめて、ヨン寄り発言がなければ…こんなにモヤモヤしないのに。

ヨン棒が手下に教えることって?
ジャッジ買収の手引き?
低難度で爆加点とる方法?
美容整形マニュアル?
ドーピング検査からの逃避術?

もう何でもあり、ニダね。
カナコちゃん、本郷さん、知子ちゃん…下げ対象になりそうで、本当にかわいそう。でも、なんとか頑張ってほしい。
リプたん、イルボンでも人気でそうなのに、ソトちゃん共々、あんまり話題に上らないニダ。 マスゴミめ~
ポゴたん、ラジ子ちゃん押しする気かなぁ。
ウリは、実力あって、がんばりやさんで、綺麗で可愛いくて、性格の良い子はみ~んな好きデヨ♪

真央ちゃんが一番だけどね~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

Re: りか様へ

> 私はリプ子の「眼」が好きなんです…眼で滑るんじゃないですけどね。
キツそうな目をしてるのに時折見せるシャイな表情に惹かれまスミダねぇ。
しっかりしてそうでいてどこか頼り気な感じに見えたり。そこがリプの魅力ニダな。

> 小学校の卒アルすら取りに行っていないくらい、フィギュアスケート漬けの青春を送っているリプ子。
> 勝つためには、「我慢、我慢、我慢」ってインタビューで語ってたリプ子。

リンクやコーチ、環境に恵まれたロシアだから、優秀なスケッタが育つってわけじゃないニダなぁ。資質に恵まれた子が真剣に努力する土壌があるってのもチャンピオンを生む大事な要素ニダね。

> 才能があるから、練習なんかしなくても、試合なんてこなさなくても勝てちゃう、
> なんてこと自体が、嘘っぱちなのです。

その嘘っぱちを主張したいお困りの国w ヨンの言葉「オリンピックは思ったより簡単だった」そんなこと圧倒的なキングだったプルですら言ったことないニダな。

> それくらいでないと世界で勝てないという事実に、日本人にも気がついてほしい。
> 例えば、キムチは高校の単位は、フィギュアスケートの練習時間が授業時間数にカウントされて、
> ろくに通わなくても卒業できたし、たぶん大学も。

蕎麦国の大学の先生に大学も通ってないと批判されたしね。学長からも苦言を呈されたヨン棒。
フィンランドのポイキオ姐さんは引退後に大学入って、今も通っているデヨ。多分今は大学院の勉強してるんじゃなさ?と思うニダ。トゥルッキラちゃんだって高校卒業試験のために練習減らして大変だったし。
ゴミには名前だけ学生の人を真面目に通ってる巻きますや他のソンスと同列に語って欲しくないんでスミダ。

> でも真央ちゃんは高校の先生が出張してきたり、学校から特別な課題をもらって送ったり、したいた。
> 大学は専念するためには休学していた。

ヨン棒は提出物すら出してない、課題をこなしてないって苦言を呈されてたニダね。課題をこなさず、学校にも通わず名前だけの学位。ヨン棒にとっては金メダルも大学も超簡単でしたねー(棒

> まっちーだって、3月には単位を取るために、東京から授業のために飛行機で大阪にとんぼ返りしていた。
> そういう日本人選手の努力と苦労を、知ってほしいと思う。

まっちーは金銭的に結構苦労してるイミジがあるニダな。そのまっちーが飛行機で通うんだから、肉体的、精神的な苦労だけでなく、金銭的なやりくりも大変だと思うんでスミダ。

> それと、リプ子のVKのURL貼っておきますね。
> http://vk.com/id69994512
> インスタより、こっちが面白いです。
> デニステン君からのコメントもあったりします。

おお、りか様、またまたありがとね!
ウリもソツコワちゃんのVKは密かに見ていたニダが、リプはまだ見たことがなかったデヨ♪ 実は結構ソツコワちゃんが好きなんですw ソツコワちゃんのVKはお気に入りに入ってるニダ♪ テン君はロシア語&英語が出来るから、カザフのスポーツ外交官みたいなものニダねぇ。

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお~!

> DWTS、メリル様のウムチャル、ようつべで見てきたさぁ、眼福眼福で優勝パイティン、メリル様は地上でも女神様だったニダ、あれにヨン?(ヾノ・∀・`)ムリムリ、まず足が上がらなさぁ
ウリは番宣とトークショーでDWTSの話をしてる動画しか見てないニダ・・・いつか見ようと思いつつ、まだ見れてないデヨ。ヨン棒はどう頑張っても公開処刑にしかならないニダなぁ。

> それより、恐ろしい情報カムサ、それでなくてもヨン坊2号3号なのに、あのガリガリスケート、スカスカつなぎ、継承ニカ、
ヨンはコーチの真似事しか出来ないと思うニダ。ガリガリスケッティングは蕎麦国の伝統ニダw 既にソヨンもヘジンもジンソもその系列デヨ・・・

ウリもう競技はそこそこにしょうと思っていたニダ、でもかなこチャングや、さとこチャングが踏み台にされるには
> 辛いニダ、かなこちゃんぐの音取りとはつらつさ、さとこちゃん具の静謐なうちゅくしさが、あのくねくねの下にされるかと思うと

なじぇか蕎麦国ヨシングはみーんなクネクネしかできないニダな。スパイロルも同じものしか出来ないし、物凄く退屈デヨ。既に8年も同じようなものを見てきたのに後4年もクネクネ見るのかと思うとうんじゃりニダ。

> GGとか有望なソンスが出てきてる北米が今までみたいに黙ってるか見ものニダ
何となく新ルールでロシアっ子潰しに走りそうだから、北米はそこまで怒らないかもニダなぁ。でもロシアは毛嫌いするでしょうねぇ。今までが今までだけに。

> キャワワなチャルで眼球洗浄したニダ
> お忙しい中更新カムサm(__)m

ブログ記事の大部分を金曜日で用意してたから、そんなに手間はかからなかったニダ♪
にこ様もお忙しいところをコメントkmsなんです!

Re: No title

yuccalina様、ばんしお~♪

> アラカーさん、色々気に食わんことあるけど、綺麗ニダな。比べるとヨンの安っぽさが際立つデヨ。
やっぱ道を追求する文化がないから雑誌もああなるニカねぇ。蕎麦国は読書で読解力と知的好奇心を育てる事からはじめないと。メディアを見てるとあの国の読書しない文化はやばいレベルだと思うニダ。

> これ以上蕎麦国からヨンチルドレン増殖したら、ウリはピギョペン止めるかもに。
> ってか全日本と欧州&ロシア選手権だけ見まスミダ。

あ、それいいアイディアなんです!あんまり酷かったら蕎麦国ソンスの出る試合はじぇんぶボイコットでいいニダね。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお~♪

> アラカトはザヤック構成以来、居酒屋と同じグループに入れてたんですけど、
> でもまぁヨンに比べれば綺麗じゃない…と思いかけていたところ、強化スタッフ…。やっぱり見直せない!

そうそう、恥晒しのザヤック構成ドヤ顔解説の見返りがこれニカ?って気分になったのを!

> アラカトって、もともと専業主婦希望だと言っていたような…?(ウリ覚え)
> 妊娠して露出も減るだろうと思っていたのに…ホント、権力欲が強いんですね。
> あの性格では、現役選手たち、可哀想…。

2chでは、S田女史の後釜か?って言われてるニダね。権力欲を見てると、ウリもそんな気がしまスミダ。

> ヨン棒、DWTS、出たらいいのよ!ゲストじゃなくて、出場者として!そして惨状を晒すがいい…!
> もしくはそこでも審判を買収して幼稚園演技に銀河点を連発してブーイングを浴びればいい…!

実はウリも見てみたいw リンクだけじゃなくダンスフロアでも踊れないヨン棒の姿をw

> コーチでも、コーチの振りでも、着々とヒラマサに向けて準備進めていますね。げんなり…。
史上最悪の冬季オリンピックになること間違いなしニダな。

> そういえば、邪・慰安ショーで、左手を上に、右手は後ろ、お腹を突き出して、右足後ろ、のへんてこポーズ、(何と表現してよいのかわからない…)
大体想像つくニダw タンゴもどきのポージュでは? じぇんじぇんタンゴに見えないニダがががwww

> ヨン棒が、舎弟トリオに真似させて上機嫌でしたけど、
> これも、真央ちゃんのラフマニノフのジャンプ♪をみんなで一斉にやってるのを真似してるのかな?

ウリ、それ見逃したニダ。舎弟にさせてたニカ・・・あんな誰でも出来るポージュをwww

> (石ころ様が5/7の「平昌でやりかえせばいい」の記事の後半でKYのショーに触れ、
>  「このポーズ好きなのかしら」とおっしゃってる2枚の写真がそうです。私、動画で見ましたが、毎回やってるのかな?

あ、今見てきますた!やっぱあのタンゴもどきニダね。オポジを真似させる事もなかろうにw

>  今見てみたらオポジ観察所2様にもポーズは別ですが、似たような写真アップされてました。
>  5/25「羨ましくてやってみた?誰も正しいポーズはしておらぬw」)
> ともかく真央ちゃんが羨ましくて仕方がないのね…。

ホントに誰も正しいポージュじゃなさwww 無理やりさせるからこうなるのか、それともそもそも簡単な真似すら出来ないのかw

> それに比べてリプの可愛らしいこと!美人さんですよねぇ。
十代の女の子らしい明るい配色のコーデが良く似合ってて素敵ニダなぁ。

> そう言えば、ロシア、せっかく若手が育ってきて、有望株もいっぱいいて、「これからロシアが席巻するわよ!ロシアの時代よ!」となると思ったら、
> 財政支援が打ち切られるとか、縮小されるとか、言われていますね…。

それは残念・・・まぁ、次がヒラマサじゃあねぇ。誰も頑張ろうとは思えないニダな。

> 四輪が終わったからか、四輪までに環境整備は整ったからあとはそのレールの上でやれってことなのか…、
> 前者のような気がしますが、ともかくあちこちでちらほらと見るので、ちょっと心配です。

前者+次が平昌って感じでしょうね。どんどん見る気が失せる情報が入るニダね。ま、蕎麦国は団体戦も金メダル狙うんじゃなさw 見る気無くすわな。

Re: みゅう様へ

みゅう様、ばんしお!

> え~!クワンリンクにいるの?
しお韓スレで読んだ英語山犬情報によるとそうらしさ。

> そのリンク、ラファエル・アルトゥニアンコーチも移ったよね?
> ウリはラファエルコーチが好きなの。

アルトゥニアンコーチの拠点がLAってのは知ってたニダが、クワンと同じとこってのはウリ知らなかったニダ・・・

> リッポン、アシュリー、コルピとかも一緒に練習するのかね~。韓国から出てくんなっての!
リッポンはクリケットでもヨン棒とリンクメイトだったニダな。ヨン棒がいなくなった後、リンクのムードが良くなったってツイか何かに書いてなかったっけ。また一緒だとウンザリするかもニダな。

> 2月の四大陸選手権は韓国ですよ。あ~~~~~!
> ヨナもキスクラに座ったりしてね。

もう四大陸は見ないでユーロ見るわw 日本人は四大陸に誰も出なくていいんじゃなさ?w ヨンもほとんど出てないしねぇ。

Re:アロエニムへ

スケート死ぬほど嫌いなのに、金儲けのためにスケート界にすがりつく!
嫌いだけどお膳立てしてくれる人がいるし、他に出来る事が何もないからスケートをする。でも、ゴリ押し&八百長で嫌われ、スケートが更に嫌いになる。そんな悪循環なんでしょうねぇ。

> Mansikkaソンセンニム~、kiitos!
> 先週は、変な恋愛相談、ミアネ~

いえいえ、ウリはBBAだから、こんな話は中々周囲になくて久しぶりにドチドチしたんですw

> ウリが仕事で大失敗したときに、すぐ近くで見てて、大笑いしていた人ニダ……
笑える程度の失敗だったに違いなくて!

> だから、ウリの仕事ぶりを見初めたわけじゃなさそう…って、彼に、告白されたことなんてないのに、勝手に舞い上がってるウリ……
お客様への対応に人柄が出てるとか、アロエニムの気がつかないとこで、色々気がついて下さってるのかもニダ。失敗に笑ったのも、一生懸命さとか凹み具合が可愛いとか、そんな感じな気がしまスミダ。きゃぁあ、自分で言っててドチドチするんですw

> ケイティニムのレビュー見て、「Smile」買ってしまったニダ!
> 今度、お見舞いのお礼に、彼を家に呼んで、手料理ふるまおうと思ってるデヨ。
> そのときに、一緒に真央ちゃんのDVD見ませんかぁ? なんて…w

良かったニダ。ウリ、ケイティ様のレビュー読んで蛆への怒りをぶちまけたのでケイティ様に申し訳なく思ってたデヨ。手料理はいいニダねぇ♪ 北海道は食べ物が美味しいし♪ 良い食材が豊富そうで・・・じゅるじゅる涎ががががw

> ウリ、おかしいニダな。
> いきなり、家に呼んで、手料理って、やっぱり変ニカ?

いやいや、いきなり実家に行った彼の方が照れて気まずいかもニダ。自宅に呼ばれて手料理振舞われたら喜ぶんじゃなさ~。

> 荒川さん、ここ数年の言動ですっかり嫌いになってしまったニダが、美しいものは美しいニダね~
> せめて、ヨン寄り発言がなければ…こんなにモヤモヤしないのに。

そうそう、ウリもねぇ・・・アラカトにはモヤモヤするんです。美しい滑りに見とれるだけに、ヨン上げが非常に残念ニダ。

> ヨン棒が手下に教えることって?
> ジャッジ買収の手引き?
> 低難度で爆加点とる方法?

それはイ・ジヒやコ・ソンフィが手配してくれるニダー(棒

> 美容整形マニュアル?
もうやってそうなんだなぁw 特にソヨンの口。ウリの目から見るとヨン棒は崩壊してきてるから、後輩はその道を進まない方がいいニダ。

> ドーピング検査からの逃避術?
国が蕎麦国検査官を担当にしてもらうよう手を回すから、ソンスドルは何もしなくていいニダなw

> もう何でもあり、ニダね。
> カナコちゃん、本郷さん、知子ちゃん…下げ対象になりそうで、本当にかわいそう。でも、なんとか頑張ってほしい。

もう既に下げられてる気がするニダ。ウリはもう、競技に対して希望がないニダ。オリンピックから外れればいいと思うぐらいデヨ。

> リプたん、イルボンでも人気でそうなのに、ソトちゃん共々、あんまり話題に上らないニダ。 マスゴミめ~
> ポゴたん、ラジ子ちゃん押しする気かなぁ。

ソト子ちゃんはザパニーズから見ればヨンの敵だし、リプは生意気だと思ってるんでそ。ゴミは単細胞で、わかりやすいニダねぇ。

> ウリは、実力あって、がんばりやさんで、綺麗で可愛いくて、性格の良い子はみ~んな好きデヨ♪
> 真央ちゃんが一番だけどね~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ウリも同じく。真面目に頑張る子はみんな好きなんです。でも、競技を見放してるから、今後はあまり誰にも入れ込まないつもりニダ。

アロエニムへ

Moi~♪

Mansikka様のお言葉に甘えて、私もドキドキ恋バナに加わってもいいですか?

アロエニムの書き方から受ける印象ですが、その男性もアロエニムもお互いに好感を持っている感じがします。
失敗に大笑いしたというのも、私もMansikka様のおっしゃるとおり、笑える程度の失敗だったのだろうと思うし、
対応の仕方がアロエニムらしくて、ほほえましかったとか、凹み具合が可愛らしかったとか、
元気づけようと笑い飛ばして「たいしたことじゃないよ」と言ってくれたのかもしれないと思いますよ。
って、(Mansikka様がおっしゃるように) ほんとにドキドキしますね…。

いきなり実家にお見舞いに来るのは彼も勇気がいったと思います。ちょっとびっくりしますよね~! Σヽ(゚Д゚○)ノ

でも、ご家族がひやかしたというのも、雰囲気が良かったからでは??と思いますし。

自宅で手料理は喜ぶと思いますよ~。( ̄m ̄*) ふふふ♪

ただ、私はちょっとMansikka様とは意見が違って…。って、相談されてもいないのに、無責任に口出ししてますがwww。

変だとは思いませんが、私はワンクッション置いた方が良いと思います~。
お礼にって、外でのお食事を誘って、様子をじっくり観察して、
そうしたらまた向こうから誘ってくるでしょ、で、そのお礼くらいに自宅に御招待するのとかどうでしょうか?
もしくは、「本当は外でお礼をしたいところですが、まだ体調が万全ではないので、よかったら自宅で…」と予防線を張るとか。

まぁ、いきなり実家にお見舞い!の人なので、自宅にご招待!でも、そういうところ、あんまりこだわりがない方なのかもしれません。
でも、一応、防衛策をとって。様子見、観察。(う~ん、そんなことをしている間に告白されちゃったりして…!?)

混乱させちゃったらミヤネ~。慎重派の意見の一つ程度と思って下さい。

あ、手料理と真央ちゃんのDVDというのはいいと思いますよ!!
途中は悲しいところもありますが、最後がソチのFSなので、ラブラブな二人(先走りすぎ?)で見たら、きっと盛り上がると思います!!

というか、『Smile』購入されたんですね~!! Σq|゚Д゚|p ワオォ~!!
私なんかのレビューで…。おろおろ。どきどき。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわわわわ。
悪いところばっかり書いちゃったのに…。良かったのでしょうか???
勝手にレビュー書いておいて、今頃になって、心配になってきました…。(何を?って感じですがwww)

そうそう、ぴよ様のところでアロエニムが「再しお~」使ってらっしゃるの見て、こちらもドキドキしました。

恋話でドキドキして、アロエニム『Smile』購入でドキドキして、「再しお」でドキドキして、心臓がバクバクです~。(*^∇^*)ゞ

『Smile』御覧になったら、アロエニムの感想も是非聞かせてくださいまし。

彼と(のドキドキ話、)がんばって~♪

れれれ様へ

こんにちは!いつもお気遣いありがとうございます♪

れれれ様が慎重になるお気持ち、わかります~。

真央ちゃん関連の商品は、山のようにありますし、全部ほしいと思っても、手が回りませんよね~。
しかも内容が、ピンからキリまで、玉石混淆ですものね。
以前に失敗したことがあるということなら、なおさらです!

写真がいいと思っても、よく読んでみるとひどい記事だったり、さらにひどい場合はヨン棒賛美だったりする場合もありますし。
ぴろのみたいな物書きといえない輩も図々しく本を出したりしてますしね…(怒)。

デジタル朝日のラストダンスのように、敬意と愛情をもって制作されたものだったら、迷わず購入できますけど、
実際に見たり聞いたりしてから購入できないものの場合は、なかなか判断がつかないですよね~!

真央ちゃんの休業に「経済損失が…」としか言わず、真央ちゃんを使って儲けたいのにひどい扱いをするマスコミの懐を暖めることになったり、
足をひっぱることしかしないくせに、「アイドルに育ててやった」と勘違いして、
さらには「次のタレントを見つけないと」などといけしゃあしゃあと発言したりしているスケ連の搾取に荷担すると思うと、
忸怩たるものがありますし…。

茶番の頃、怒りまくり、関連本の一冊も買わずにいたのですが、
後になってみると、何の記録も手元にないのがちょっと悲しい気持ちにもなりました。

そんな折、ソチ四輪が始まったばかりの頃、偶然「ソチ報道写真展」というのを開催しているところを通りかかり、
(フィギュアに限らぬ)壮行会で日本代表選手が書いた直筆メッセージや、
ソチの速報写真(羽生君の団体戦のりりしいSPの特大写真パネルも早速ありました、早っ!と驚きました)、
過去の冬季オリンピック歴代の日本代表選手が獲得したメダルなどが展示されていて、(入場は)無料でしたが、
商魂たくましく、会場の一角に、IOC公式グッズや本が並べられていて、ソチのものが購入・予約できる申込書が置いてあり、
ついでに茶番の公式グッズや本も申し込めるようになっていて、(もっと過去の物もあったかもしれません)
茶番の公式本の『鐘』での真央ちゃんのりりしいお姿が(さすがに)とても美しい写真になっていて、気持ちが揺らいだのですが、
当然のように偽女王の写真もばーんとあり、げんなりしたのと、IOCに貢献したくない!という意地で、買いたい衝動を堪えました。

記録として欲しい気持ちと、マスコミやスケ連、ISU、IOCなどに上納がいくのが許せないという気持ちが私も常にせめぎ合っており、
財布の紐もぎゅっと硬くなり、吟味に吟味を重ねたくなるというものです…。

それを乗り越えて、購入する場合は、より良い物を買いたいと思うのは当然です。

『Smile』は、一番のネックの音源の問題をご承知の上で、購入されるのであれば、それもよいと思います。
私のおすすめの(とっても短いですが)タラソワ先生の振付のところ、是非是非御覧くださいね!!
(↑個人的趣味、全然見応えがなかっとお感じになったら、どうしよう…苦笑)
ご購入・ご視聴の暁には、是非れれれ様のご感想もお聞かせいただきたいわ~♪

私は、結局、『All History』も視聴して、 (先週末たまたま時間があり、TVの前も空いていたのでww)
やっぱりここまで来たら『20歳になった氷上の妖精』も見るべき??と気持ちが傾いています。(フジテレビ制作というのが気になりますけどね。)

それから、コメントを拝読している時から、「紙媒体と映像で保存したい」ということだと思ってましたので、そちらはどうかお気になさらずに。

Mansikka様へ

再しお~♪

>ウリ、それ見逃したニダ。舎弟にさせてたニカ・・・あんな誰でも出来るポージュをwww
>あ、今見てきますた!やっぱあのタンゴもどきニダね。オポジを真似させる事もなかろうにw


超ご機嫌に、何度も見本を見せて、舎弟もなんども練習してwww、そしてわざわざ観客の前に行って披露してたニダ…。

あの説明でおわかりになるMansikka様、流石なんです~♪
とても「タンゴ」には見えませんでしたが、
共通認識として「タンゴもどき」ってことは、本人はタンゴのつもりなんですね。ご愁傷さまです…。

>史上最悪の冬季オリンピックになること間違いなしニダな。

激しく同意いたします!!

連※ミヤネ~! 

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~!

『All History』感想をもう一度読み直してますが、ウリもケイティ様と同じ感想ニダ。
内容が濃い感じで、そこは嬉しいニダが、一番は演技が見たいのよねぇ。
演技動画が少ないってのがチモッミ残念。

以前は競技の神演技動画を集めたものが欲しいと思ってたけど、そうなると蛆やイルスケが出てくるだろうし・・・
なんだか諦めムードになってきていているニダ。

でもでも、子供の頃の動画があったり、姉妹の絆や、昔から芯の強い巻きますの姿を見るのも感動するでしょうし・・・と優柔不断なウリなんです・・・orz

今年は改装やら大きな出費が多い上に、今は夏休みの旅行のために節約してるニダね。それで若干購買意欲が下がってるんでスミダ。秋ごろに買おうか?と思ったら、ちょっとまた家族の旅行が色々ありそうなんです。
ウリ旦那は「DVD買っていいよ~」と言ってくれてるニダががが。ウリ旦那はいつ、何の支払いがあるって把握してないデヨ。最近も節約中だと言うのにコンサートのチケット2人分、ウリの分まで買ってきたんです。嬉しい反面、お財布が心配ニダ・・・(T_T)
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR