2014-05-24(Sat)

テリーのインタビュー見た・・・/織田君の金スマ動画リンク


【織田君の金スマ動画】

ウリの見たいと思ってた織田君の金スマ動画が上がってますた!
↓見逃した方はこちらをどぞ!
中居正広の金曜日のスマたちへ【もう泣くな!織田信成...高橋大輔】
- 14.05.23 Part 01

中居正広の金曜日のスマたちへ【もう泣くな!織田信成...高橋大輔】
- 14.05.23 Part 02

中居正広の金曜日のスマたちへ【もう泣くな!織田信成...高橋大輔】
- 14.05.23 Part 03


ウリはまだ動画を見てないニダが、昨日も突然の泊り客がいたし、
今日も急に義母が泊りがけで遊びに来る事になったんで、
明日の夜まで動画見れないかもニダ・・・
コメントのお返事も遅れがちになるかもしれなくて。ミアネ~。

1番目の動画をチラッと見たところ、最初に巻きますと織田君が
一緒に金スマ出た時の映像ががが!
2人とも顔が幼くて、可愛かったデヨ~!
-----------ー------------------------------------------------------------------------------------
【先週の巻きます出演動画】

やっと風見鶏テリーのインタビュー見れますた!
動画はこちら↓
テリー伊藤が聞く!浅田真央の本音・・・ 2014/5/21

テリーってたったの10分間も落ち着いていられないニカ?
テレビで貧乏ゆすりはみっともないデヨ。
言葉遣いも友達みたいなタメ口で、ゾラみっともない。
↓みっともない言葉遣いのところを少しキャプ取ったんです。
20140524004.jpg
タメ口にしたって「何したい?」「どこに行きたい?」ではなく、
「何しよう?」「どこ行こう?」って・・・
テリーは一緒に行かないでそ!って言いたくなるんです。

それと「なんかないかな?他に」はインタビュアー失格デヨ。
インタビューする相手に対して勉強不足&想像力の欠如ニダ。

そして突然の「ヨンはぼっちじゃなさ!」キャンペーン・・・ウザいニダ!
20140524006.jpg
反応があっさりしてるから、「驚」の字幕で「興味津々の真央」を演出したいらしさ。
字だけがやたら浮いてるデヨ。パボニダなw

あとこれも何でそ?ヨン棒の話題の前に雪の女王の話を2度も出してたニダな。
レリゴーからゴリラへ話を進めるシナリオだったニカ?その?
20140524005.jpg
テリーにはこの言葉を贈りたいニダ!
20140524007.jpg

他にもめざましの動画も上がってたニダ。
2014-05-20 朝ニュース 真央選手生出演

ラジオで「ゆうゆう~ワイド♪」と歌う真央ちゃんの動画も!
浅田真央 歌う真央ちゃん♪ Mao Asada Interview 2014.5.20

この動画中の巻きますのトップとスカートはsakayori.というブランドのものらしさ。
コメント欄でりか様が教えて下さいますた!
↓巻きますと同じ服を杏ちゃんが着てるチャルがFBにあるデヨ♪
sakayori.のフェイスブックリンク
りか様、情報ありがとうございますた!
-----------ー------------------------------------------------------------------------------------
おまけ♪

安藤先生のミサワ風イラストで有名なタイガーマス子さんって、
どんな絵を描いても上手いんです。
スケッタのサザエさん風イラストが気に入ってしまったニダ♪

↓水曜日にツイにうpしてた大ちゃんの絵もお上手ニダ!
【終身名誉店長をサザエさん風に描いてみた】

↓火曜日にうpしてたジェイ子、木曜日にうpしてたボロトラも上手いっす。
【ヴォロトラをサザエさん風に描いてみた】
【ジェイソン・ブラウンをサザエさん風に描いてみた】

先週末の分もリンクしまスミダ♪
【リッポンとアシュリーをサザエさん風に描いてみた】
【ミーシャをサザエさん風に描いてみた】

こちらは今年1月にうpされてたものです。
【カザフさん】
【ダイスケさん 〜バンクーバー編〜】
ウリのお気に入りはジェイ子、ミーシャとカザフさんw 
レアな感じが気に入ったんです♪

最後に、ちと写真がでかくなったニダが佳菜ちゃんの23日のツイ。
20140524003.jpg
佳菜ちゃんのツイートリンク


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikkaソンセンニムのお家はみんな泊まりたくなるお家?

いいなあ、ウリも泊まるニダw
Mansikkaソンセンニムも、北海道に来られるときは、じぇひ、ウリ豪邸に……って、ウリ家は狭いアパートだったニダ……

タイガーマス子ニムは、あのミサワ風安藤さんを描かれたニカ!?
あれは傑作だったニダ!凄い才能ニダ!
実は、有名な漫画家ソンセンニムの、世を忍ぶ仮の姿だったりして……(ρ_・).。o○

テリーのアホヅラ、ウリも見まスタ。真央ちゃんの優雅さとは正反対。
無理やり、汚をからめてきて、失笑~、真央ちゃんにとっても、超どうでもいい話で、1秒後には忘れてるニダwwww

Mansikkaソンセンニムにとっても超どうでもいい話かも……
ウリが実家療養中に、ある人が、実家にまでお見舞いに来てくれたニダ。 いろんな人からメールやお電話でのお見舞いいただいたニダが、わざわざ実家にまで来てくれたのは、その人だけで…
でもその人とウリは今まで2人きりで話したこともほとんど無く……
びっくりしまスタよ!
まぁ、結局、家族にひやかされながら、その人の車に乗って、アパートに戻ってきたデョ。

だからといって、その人とウリは別に何もなく~
ウリだけがモヤモヤしてる状態ニダ。
Mansikkaソンセンニム、その人はウリをどう思ってるんでそ?

う~恥ずかしい~
超どうでもいい話、ミアネ~(*≧Δ≦)

Hyvaa viikonloppua!

Mansikka様へ

ばんしお~♪

先日はつい妄想が炸裂しすぎてミヤネ~!www

家族が見ていた週間ニュースまとめで、
真央ちゃん休業のところにヨン棒、アナと雪の女王のところにヨン棒の歌、発狂しそうです。
居酒屋にも殺意を覚える今日この頃。テリーはキャプチャだけでも悶絶しそうです。

私のお気に入りはやっぱりサスペンダーカザフさん!それから、ジェイ子、アシュリー&リッポン、ミーシャです♪

金スマは明日ゆっくり見ます~♪楽しみ~♪

横レス失礼します!
アロエニム、そそそそれはアロエニムのことをお好きなのでは…?ドキドキ。
いやいやいや、やっぱり横レスでした。Mansikka様のお返事を待たねば!!

ところでところで、『All History』見ました。
感想を前回の続き、「骨女史のHPと邪・慰安ショー」のコメント欄に書きたいのですが…、
前回にもまして長くなってしまい、どうしようか迷っていたところ…、
前記事にMansikka様の優しいお言葉が。図々しくそれに甘えて書いてしまうことにします!えいっ。

ということで、2回に分けて書きます。

1つめは概要とざっくり感想。それから『Smile』追記。

2つめは感銘を受けた真央ちゃんの発言を中心にDVDの流れを書きます(所々私の印象などコメントが入り込んじゃってますが)。
DVDを見る楽しみがなくなってしまうかもしれないので、詳しいことはいいわ~という場合は、読まないで下さい!
真央ちゃんの発言は気になったところだけ、メモりましたが、慣れない作業で間違いがあったら申し訳ありません。
(あ、『Smile』も同じですけど…)

追記)

金スマ見ました!
構成は………でしたけど、殿の愛されキャラ炸裂!面白かったです。
ジュニア優勝かシニアにあがったばかりの頃の殿&真央ちゃんきゃわわでした。
動画ご紹介カムサなんです♪

スケート初心者のアナウンサーにスケート指導するところがあるのですけど、
氷の上でバランスを取れないレベルの人に、どれだけの時間教えたか知りませんけど、
滑り方、なんちゃってスピン、なんちゃってスパイラル教えてました。
その初心者のスパイラル、もちろん脚もちょっと、20~30度程度しかあがってないんですけど、
手足の伸びがぴしっとしていて、偽女王より綺麗じゃない!?と思いました。驚愕wwww。

来客のご対応、大変ですね~。色々と気を遣いますよね~。
でもきっとMansikka様のお宅はきっと居心地がよいに違いないんです!がんばってくださいね~。

Re: アロエニムへ

> いいなあ、ウリも泊まるニダw
ウリ家は狭くて、ちっとも泊まりたくなる家じゃなさw なのになじぇか先週もウリ旦那の海外に住む従姉妹から、「子供2人を夏休みに二週間ほどそちらに預けてもいいか?」なんて電話が来て、ウリ旦那はビックリしてますたね。因みにその従姉妹はインテリアもお洒落な広い家に住んでるんでスミダよ~。ウリ家が泊まりたい家というより、ウリ達といるのが気楽なだけかもニダ。

> Mansikkaソンセンニムも、北海道に来られるときは、じぇひ、ウリ豪邸に……って、ウリ家は狭いアパートだったニダ……
ウリ家も狭いフラットなんですw とっくの昔にローンを払い終えたのに、ヘルシンキは家の値段が高くて・・・
毎週日曜日の新聞で売家をチェックするニダが・・・ ま、ウリ家の良いところは交通の便ニダ!ヘルシンキ観光しやすいデヨ~!

> タイガーマス子ニムは、あのミサワ風安藤さんを描かれたニカ!?
> あれは傑作だったニダ!凄い才能ニダ!
> 実は、有名な漫画家ソンセンニムの、世を忍ぶ仮の姿だったりして……(ρ_・).。o○

この方は色んなスタイルでイラストを描かれるの。どのスタイルも上手くてビックリ!
ミサワ風大ちゃんのイラストもありましたわ~。この方はプロのイラストレーターだと思いますデヨ。

> テリーのアホヅラ、ウリも見まスタ。真央ちゃんの優雅さとは正反対。
いい年こいて、目線といい、貧乏ゆすりといい、テリーの落ち着きのなさにビックリしたデヨ。

> 無理やり、汚をからめてきて、失笑~、真央ちゃんにとっても、超どうでもいい話で、1秒後には忘れてるニダwwww
汚をからめるノルマがあって、テリーがインタビューする事になったニカねぇ。

> Mansikkaソンセンニム、その人はウリをどう思ってるんでそ?
読みながら一人でドチドチしてしまったニダw 男性にしろ女性にしろ、そういう行動を取るならかなり好感をもってることでしょう。職場の同僚なら、普段の仕事ぶりを見て憧れていたとか、尊敬してたとかかもしれないニダねぇ。どちらにしろ、かなりの好感を持ってるものと思われまスミダ♪
いやぁ~、しかし・・・ウリまでドチドチしちゃうニダねw

ではでは、ウリは今から義母とお出かけニダ!
Hyvää päivänjatkoa!

No title

Mansikka様ばんしお~!
テリーはコバエみたいで、鬱陶しいニダな。ウリ達の巻きますに近付くんぢゃないわよっ!シッシッ!
ってか、あんだけ失礼なコメントばっかしてたコバエにインタビューさせる日テレの神経を疑うデヨ。

ところで、ウリはタイガーマスク子さんによるサザエさん風ジェイ子にハマりますた。

いやん

金スマ見損ねた!
殿はこの間、あっこちゃんから、泣きすぎ!
と指摘されてましたよーん。

てりー?
あれは、隣の回し者だからさぁ。
消えてくんないかな?
いつも目障りなんだよなあ。

て、日本のマスコミはかなり隣の侵食がすすんでるから。
半分に減らせばいいんだよ。
ウジもなくなったらせいせいするわ。
三田とか、黒木とかも旦那がマスコミやスポンサーのお偉いさんだからって、子育てほっぽいて業界独占してるから、社会に子供が迷惑かけてたもんね。

話それたけど、そろそろ、カザフのショーでっか?
楽しみっす!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> 先日はつい妄想が炸裂しすぎてミヤネ~!www
いやいや、おかしくて笑ってもうたデヨw 

> 真央ちゃん休業のところにヨン棒、アナと雪の女王のところにヨン棒の歌、発狂しそうです。
自他の区別が付きにくい人が多いと言われる蕎麦国人の本領発揮ってことニカねぇ(棒
巻きますとヨン棒を混同できるのは蕎麦国人くらいじゃなさ・・・(呆

> 居酒屋にも殺意を覚える今日この頃。テリーはキャプチャだけでも悶絶しそうです。
テリーはホントに卑しい品性の持ち主ってのが画面から溢れ出してるニダ。貧乏ゆすり&愚問「何かないかな?他に」。僅か10分でも隠せない落ち着きのなさと頭の悪さ!あの質問はインタビュアーとして失格ニダよ。何十年、人前でしゃべる仕事してるか知らんけど、素人未満の仕事しか出来ないってのが、よーくわかったデヨ。

> 私のお気に入りはやっぱりサスペンダーカザフさん!それから、ジェイ子、アシュリー&リッポン、ミーシャです♪
キャアアック!ウリ、ギリギリまでアシュリー&リッポンをウリのお気に入りに入れるかどうか迷ったニダよぉ~!アシュリーは似てないけど、綺麗なお姉さんって雰囲気がピッタリだし、リッポンも雰囲気がよく出てるデヨ♪

> いやいやいや、やっぱり横レスでした。Mansikka様のお返事を待たねば!!
ウリも横レスするから、横レスは気にならないんでスミダ~。ケイティ様も読みながら、ウリ同様、ドチドチしちゃったでそ?w 

> 前記事にMansikka様の優しいお言葉が。図々しくそれに甘えて書いてしまうことにします!えいっ。
どこに書くのが一番いいのかウリにもわからないので、ケイティ様のご自由になさっていいんです♪

> 真央ちゃんの発言は気になったところだけ、メモりましたが、慣れない作業で間違いがあったら申し訳ありません。
> (あ、『Smile』も同じですけど…)

時間があれば何度も聞きなおして正確に出来るけど、時間がないと難しいニダねぇ。お仕事でもないし、細かいことは気にしなくていいデヨ~。

> 金スマ見ました!
ウリ、実はまだ見てないw イッテQも動画見つけたけど、そっちもまだニダ・・・

> 構成は………でしたけど、殿の愛されキャラ炸裂!面白かったです。
やっぱ構成はモニョるところがあったニカ・・・でも殿のキャラに救われたようニダね。

> 氷の上でバランスを取れないレベルの人に、どれだけの時間教えたか知りませんけど、
> 滑り方、なんちゃってスピン、なんちゃってスパイラル教えてました。

凄い!ウリも氷の上でヨロヨロなんですが、テレビでやってた腕を体に引き寄せるってのを試したら、自然にスピンしちゃうの!やっぱコツってのがあるニダねぇ。もちろん怖くてキャーキャー言ってるニダがw じぇんじぇん優雅じゃなさw

> その初心者のスパイラル、もちろん脚もちょっと、20~30度程度しかあがってないんですけど、
> 手足の伸びがぴしっとしていて、偽女王より綺麗じゃない!?と思いました。驚愕wwww。

偽女王は信者も信者で、マシなアングルのチャル見てhrhrしてるしねぇ。ある程度、脚が上がって見えればよしって感じだもの。本人もファンもフリーレッグのつま先の向きやエッジの傾き、上体のバランスの取り方なんて細部も見れなきゃ全体も見れない人たちだから向上しようがないニダね。

> 来客のご対応、大変ですね~。色々と気を遣いますよね~。
> でもきっとMansikka様のお宅はきっと居心地がよいに違いないんです!がんばってくださいね~。

義母は仲が良くて、気も遣わないので大丈夫ニダ♪ 昔は家が遠いのに毎週のように会ってたぐらいデヨ。今は家族それぞれの予定が揃わなかったりして、会う回数が減ってますが。お気遣いカムサなんです♪

Re:yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> テリーはコバエみたいで、鬱陶しいニダな。ウリ達の巻きますに近付くんぢゃないわよっ!シッシッ!
コバエwww 貧乏ゆすりして落ち着きないしなぁ。

> ってか、あんだけ失礼なコメントばっかしてたコバエにインタビューさせる日テレの神経を疑うデヨ。
「当たり前すぎてつまんない」とかねぇ。わざわざ画面に写真つきのテロップ流す意図がイミフですた。
当時は「そのコメント自体がつまんないんニダよ?」とオモタわ。でも今回のインタビューでよーくわかたったんです。インタビュアーとしての能力も才能もないテリーには、自分からべらべらしゃべる人じゃないとインタビューで困るんだねーと。自分の異性の好みとか、一歩間違うとセクハラになりかねん要らん情報挟むし。
つーか、フィンランドだと、あれはセクハラって思われるんじゃなさ?と思うデヨ。

> ところで、ウリはタイガーマスク子さんによるサザエさん風ジェイ子にハマりますた。
細面の顔とスラーッとした体型がジェイ子の特徴を良く捕らえてるニダねぇ。実はウリの中でもジェイ子が一番のお気に入りなんです。カザフさんのお茶目さも捨てがたいw

Re: 羅門様へ

> 金スマ見損ねた!
> 殿はこの間、あっこちゃんから、泣きすぎ!
> と指摘されてましたよーん。

皆から泣きすぎと言われる殿www

> てりー?
> あれは、隣の回し者だからさぁ。
> 消えてくんないかな?
> いつも目障りなんだよなあ。

何年か前まではテリーに興味もなかったし、ここまで下品なオッサンとも思ってなかったデヨ。
ヨン棒上げで評判がた落ち、テリーに興味のない層にまで嫌悪感を広めたニダな。もうテリーの人気が回復することはないと思うニダ。

> て、日本のマスコミはかなり隣の侵食がすすんでるから。
> 半分に減らせばいいんだよ。

もうね、向こうの人間を入れると平気でレイシズム丸出しのプロパガンダやるってのが、
ハッキリしたんだから、外国人スタッフは一人も採用しちゃいけないって国籍条項つけるべきニダね。

> ウジもなくなったらせいせいするわ。
佐藤コーチのテレビ出演ですら、ウリの蛆に対する嫌悪感を払拭することは無理だったんです。新年の挨拶で地獄絵使うぐらいだし、蛆は国民から「○ね!」と言われたいんじゃなさ。早くなくなればいいのにとウリも思うんです。

> 三田とか、黒木とかも旦那がマスコミやスポンサーのお偉いさんだからって、子育てほっぽいて業界独占してるから、社会に子供が迷惑かけてたもんね。
三田佳子の息子の話をwikiでもう一度読み直したら、凄いニダね。まぁ、オズラの息子も相当なことしてたニダねぇ。芸能界って犯罪に甘いっていうか、犯罪者が多すぎるニダな。

> 話それたけど、そろそろ、カザフのショーでっか?
> 楽しみっす!

中々情報が出てこないニダねぇ。大ちゃんや真央ちゃんはどのプロ滑るのか、衣装はどんなのかと、ゾラ気になるデヨ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR