2014-05-27(Tue)

テン君ショーの情報

↓ツイッターやしお韓スレにあったカザフの記者会見のチャル。
20140527001.jpg
20140527002.jpg
20140527007.jpg
20140527008.jpg
じぇんぶ現地メディアのお写真だと思うニダが、ウリが元記事を探せたのは2箇所ニダ。
現地ニュースサイトリンク①現地ニュースサイトリンク②

巻きますが真ん中、大ちゃんはテン君の隣♪
ニュースではカザフ語のニュースも英語ニュースもやっぱ巻きますの名前を
最初に出してたんです!hrhr♪

2chしお韓スレには海外ゲストの泊まるホテルのチャルも上がってますた!
超豪華!
20140527003.jpg

カザフのTengrinewsの記者さんが大ちゃんとのツーショットをツイにうpしてますた!
ツイッターリンク

ツイのコメントをググルで露フィン訳後、ウリが和訳しますた。
「人生の恋人、スケーターの高橋大輔に会いました。
個人的に彼に会うことが出来るなんて考えた事もなかったわ。」

おお、大ちゃんの大ファンだったニカ!一緒のチャル取れて良かったニダな♪

未来ちゃんのツイッターにはこんなお写真も。
20140527006.jpg
真央ちゃんが着てるのとお揃いのジャージ。シンプルで着易そうニダな。

カザフスタンのテレビ局ニカね。昨日、テン君のインタビュー動画をうpしてますた。
↓動画はリンクでのテン君のインタビューと昨年のショーの様子などが見れます。
Звездное утро Дениса Тена
言葉がわからないのが残念ニダ・・・

その他のしお韓さんで拾ったチャルリンク♪
現地コーディネーターのFBにあったチャルのようニダ→大&真央チャルリンク
巻きますの大ファンのカザフの記者さんらしさ→巻きますチャルリンク
その記者さん、ソチではこんなバナーを持ってたらしさ→記者さんのチャルリンク

因みにしお韓スレによると、このコーディネーターさんはニダー系なのに、
ソチの巻きチャルうpして、ヨン棒のチャルは一枚もうpしてないらしいw
そして舎弟のジンソもインスタにヨン棒のチャルが一枚もなしwww →ジンソのインスタリンク

最後におまけ↓
グレゴリ青山ソンセンがピギョ漫画連載始めるらしさ~!
20140527009.jpg
該当ツイッターのリンク
---------------------------------------------------------------------------------------------------
急いでるというのに・・・またチャルを見つけたニダ!
さきほどのコーディネーターさん、大ちゃんや巻きますとのツーショットもうpしてますデヨ!
大ちゃんチャルリンク
巻きますチャルリンク

ではでは!

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

フィギュアスケートとインド映画の間にはグレゴリー青山

ワタクシが愛読しているフィギュアスケートブログで、最近懐かしい名前を発見しました。その名はグレゴリ青山という、漫画家(女性)でして、無料WEBマガジンでスケオタ漫画を始められたとのこと。 テン君ショーの情報~「キッサンケッロ猫の鐘」より スケオタデイズ~戦慄のアイス底なし沼~「プロローグ&まだスケオタではありません①」 早速ネットで読んでみました~! 2012年の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様へ

こんしお~♪

カザフのチャルのご紹介、有難うございます~♪
ホテル超豪華で、素敵~♪一度はこんなところに泊まってみたい~♪

グレゴリ青山さんの連載、読まなくちゃ~!

豪華

なんて素敵なホテル!
国賓扱いなんですかね。おぉぉ。

ニダ系のカザフ記者さんと巻きますの写真、これ場所は秋葉原じゃないですよね?
記者ってより"ファン" 感がダダ漏れ。可愛い。
彼なら巻きますのいい写真が期待できそう♪
頼んだぞ!君!

楽しみにしてます。

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。カザフでの民族衣装の真央ちゃん、大ちゃんよく似合ってますね。そして楽しそう。カザフ人は日本人に容貌が似ているって事で日本人の観光客が現地語やロシア語で話しかけれるとか。アイスショーの動画とか見たいですね。いろいろな画像や情報ありがとうございます。とても楽しかったです。ところでアレは海外ですね。コーチごっこですかね。ポカーンですが(^^;)))また楽しみに拝見します。ありがとうございました!

No title

Mansikka様おはしお~!
ウリのブルログ訪問&コメKMSですた(ペコリ)
テン君ショーのチャル、ジェーンブ和気あいあい、ダイマオと仲良しニダねえ。
おい、ジンソ、ランビさまのチャルばっかでヨンはゼロかい?偽女王様から怒りの鉄拳来ないニカ?

ところで、グレゴリ青山ソンセンのピギョ漫画最高っ!
昔より相当画力アップしてるニダ。ソンセンはハーニャのロメジュリ2011でピギョに目覚めたのでござりますね。世界各国王子の美ポジオンパレードが素晴らスィートですた。フィリピンのマルティネス&カルーザ君もおりますたねえ。これわウリのブルログでも紹介せねばっ!

No title

カザフスタンショーの情報ありがとうございます!
ホテル、豪華ですねぇ〜。
ショーを絶対に成功させよう!という主催者側の意気込みを感じます(^o^)
F1レーサーにラブホをあてがう、どこぞの国とは大違い…と、チラッと思ってしまいましたw

カザフショー いよいよ。

Moi!

カザフショー見たいなぁ~
真央ちゃんはもちろん、スケートする大ちゃんは、ウリにとっては久しぶりでうれしいかぎり。
大ちゃんってば、この前もウリに内緒で札幌に来てたニダ。
ウリは知らなくて、見に行けなかったニダ。大ちゃんは照れ屋さんニダなぁ。

イルボンでの放送ないニカ!?
アホアホTV局ばっかりデョ。

心なしか、ジャイアソショーに出演させられた人達、うってかわって、表情が晴れやかw
超豪華なホテル!
あのプールで水着姿の真央ちゃんに会いたい~ (//∇//)
女子スケーター達が、きゃっきゃうふふしてる間は、ランビ達立ち入り禁止ニダwww

Mansikkaソンセンニムと、ケイティニムの助言を何度も読みながら……
彼を食事に誘いまスタ!
でもって、OKもらいまスタ~!
スッゴく緊張しながらお誘いしたのに、あっさり承諾された(^◇^;)
やっぱり、場所は、どっかオサレーなレストランにしようか…と。
いきなり部屋で二人っきりは、ウリの心臓が保たないw
それと…ウリが実は料理に自信がないwww

来週の金曜日まで、超ドチドチです。
いい年して中学生みたいで、自分で自分がキモいデョ~!

Re: ケイティ様へ

再wしお~♪

> カザフのチャルのご紹介、有難うございます~♪
> ホテル超豪華で、素敵~♪一度はこんなところに泊まってみたい~♪

ねぇ・・・ゴルフ場も山々の景色が綺麗で行ってみたくなるデヨ~♪

> グレゴリ青山さんの連載、読まなくちゃ~!
もうネットで読めますよ~!
http://www.comic-essay.com/episode/read/592
スケオタになったきっかけが描かれてまスミダ♪

Re: ふわふわ様へ

> なんて素敵なホテル!
> 国賓扱いなんですかね。おぉぉ。

おお、ふわふわ様鋭い!しお韓スレを読むと国賓並みの待遇を受けてるようニダ。

> ニダ系のカザフ記者さんと巻きますの写真、これ場所は秋葉原じゃないですよね?
> 記者ってより"ファン" 感がダダ漏れ。可愛い。

巻きますがカザフで貰ったジャージを着てるから、カザフに違いないと思いますデヨw
笑顔が可愛いニダねぇ。嬉しさがダダ漏れニダな。

> 彼なら巻きますのいい写真が期待できそう♪
> 頼んだぞ!君!

デーデー、色々うpして欲しいんでスミダ♪ 期待が高まりますねぇ。

Re: みーちゃん様へ

みーちゃん様、初めまして♪ 色物ブルログへようこそ~w

カザフでの民族衣装の真央ちゃん、大ちゃんよく似合ってますね。
皆おそろいで着ると壮観ニダねぇ。

そして楽しそう。
皆様の表情が柔和ニダなぁ。人間関係の良い人ばかり、本当に友人ばかりなんだろうってのが伝わりますデヨ。

カザフ人は日本人に容貌が似ているって事で日本人の観光客が現地語やロシア語で話しかけれるとか。
あーそれは困るニダ・・・と、すっかり行く気になってるウリwww いやぁ、行ければ行きたいニダねぇ。来年以降もショーやるだろうけど、巻きます&大ちゃんイン、蕎麦国メンバーなしじゃないとショーには行く気がしないニダ。航空チケットも高そうニダねぇ・・・

アイスショーの動画とか見たいですね。いろいろな画像や情報ありがとうございます。とても楽しかったです。
日本人観客が客席動画を上げてくれそうな気がするニダ。現地の方もうpして下さるニカね。楽しみなんです♪

ところでアレは海外ですね。コーチごっこですかね。ポカーンですが(^^;)))
あの性格でコーチが務まるとは思えないニダ・・・記者会見で泣いてたジンソがヨン棒のチャルをインスタに一枚もうpしてないってのが、後輩との人間関係を表してる気がしますデヨ。

また楽しみに拝見します。ありがとうございました!
おお、ありがとうごじゃいます!また、じぇひいらしてね♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ウリのブルログ訪問&コメKMSですた(ペコリ)
yuccalina様のブルログはお洒落な話題も多いし、知的な空気が漂ってるニダw
初コメ書くのにドチドチですた!

> テン君ショーのチャル、ジェーンブ和気あいあい、ダイマオと仲良しニダねえ。
ソンスドルが皆様リラックスした表情ニダなぁ。

> おい、ジンソ、ランビさまのチャルばっかでヨンはゼロかい?偽女王様から怒りの鉄拳来ないニカ?
今頃、「イルボンで笑われたニダ!」と怒られてそうニダねw 

> ところで、グレゴリ青山ソンセンのピギョ漫画最高っ!
スケオタ歴が浅いのに猪突猛進、すっかりスケート沼に嵌り込んでる様に共感を覚えるニダw

> 昔より相当画力アップしてるニダ。ソンセンはハーニャのロメジュリ2011でピギョに目覚めたのでござりますね。
昔の絵を知らないニダが、アマゾンのレビューでも、そう言われてましたわ。ハーニャのロミジュリは神プロでしたねぇ。

世界各国王子の美ポジオンパレードが素晴らスィートですた。フィリピンのマルティネス&カルーザ君もおりますたねえ。これわウリのブルログでも紹介せねばっ!
昨年の四大陸でカルーザ君に注目したのはグレゴリ青山ソンセンのおかげニダ。カルーザ君のことはそれ以前から注目してたニダが、下位ソンスは放送がないでそ?こういうキッカケがないと、中々動画を見ないデヨ。漫画をキッカケに動画を見て、益々カルーザ君が好きになったんです♪

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> カザフスタンショーの情報ありがとうございます!
> ホテル、豪華ですねぇ〜。

ホント、豪華ニダねぇ。海外ゲストは何度でも来たいと思うんじゃなさ?

> ショーを絶対に成功させよう!という主催者側の意気込みを感じます(^o^)
デーデー、しかもこのショーはチャリティショーニダねぇ。収益金で後輩の育成にも役立てるようだし、テン君のスケート愛を感じますデヨ。

> F1レーサーにラブホをあてがう、どこぞの国とは大違い…と、チラッと思ってしまいましたw
あれはもう中止になったんでしたっけ?ウリはもうF1を追ってないニダが、初回はフィンランドのメディアでも会場整備の遅れが叩かれたんです。蕎麦国はスポチュの大会主催する資質に欠けるニダねぇ。

Re: アロエニムへ

アロエニム、Moi!

> カザフショー見たいなぁ~
> 真央ちゃんはもちろん、スケートする大ちゃんは、ウリにとっては久しぶりでうれしいかぎり。

最近の露出はビール店長ぐらいだったものねぇ。大ちゃん&真央ちゃん不足ニダ~!

> 大ちゃんってば、この前もウリに内緒で札幌に来てたニダ。
> ウリは知らなくて、見に行けなかったニダ。大ちゃんは照れ屋さんニダなぁ。

札幌店長もしたニカ?つか、大ちゃんはアロエニムを避けてたニカ?その?www

> イルボンでの放送ないニカ!?
> アホアホTV局ばっかりデョ。

1局だけ行ってるらしさ~。ウリの嫌いなテレビ局じゃないといいニダが・・・

> 心なしか、ジャイアソショーに出演させられた人達、うってかわって、表情が晴れやかw
気のせいかしらねぇ。ウリにもそう見えるんですw

> 超豪華なホテル!
> あのプールで水着姿の真央ちゃんに会いたい~ (//∇//)

にゃはあん!妄想禁止!wwww 

> 女子スケーター達が、きゃっきゃうふふしてる間は、ランビ達立ち入り禁止ニダwww
特にランビw 女子スケーターと水着で混じっていても嫉妬されなさそうなのはジェイ子ぐらいじゃなさw
ジェイ子は出てないけど。

> Mansikkaソンセンニムと、ケイティニムの助言を何度も読みながら……
ケイティ様は慎重に丁寧な助言書いてましたねぇ。
ウリは行け行けドンドンなコメで恥ずかしくなったでごじゃる。

> 彼を食事に誘いまスタ!
> でもって、OKもらいまスタ~!

おお、勇気があるニダ!じぇったいOK貰えると思ってたんでスミダ♪

> スッゴく緊張しながらお誘いしたのに、あっさり承諾された(^◇^;)
そりゃ誰でも緊張しますデヨ~!ちゃんとお誘いできたアロエニムはさすが大人の女性ニダ♪

> やっぱり、場所は、どっかオサレーなレストランにしようか…と。
> いきなり部屋で二人っきりは、ウリの心臓が保たないw

確かに自宅に呼ぶのはゾラ勇気が要りまスミダ。

> それと…ウリが実は料理に自信がないwww
ホッケカレーの話で、ウリはアロエニムにお料理上手なイミジを持ってるデヨ~w

> 来週の金曜日まで、超ドチドチです。
おお、金曜日か!メモメモ・・・ってなじぇウリがメモするニカ!www

> いい年して中学生みたいで、自分で自分がキモいデョ~!
いやいや、心が若いっていいものニダ♪ ウリもアロエニムからエネルギーを分けてもらったデヨ!
来週のお食事で楽しく過ごせるといいニダねぇ。

おぉ~

情報いつもありがとうございます

カザフ記者さんのMAOバナーの写真を見て
危うく泣きそうになりました(T_T)

はぁ~ありがたや~です

ドッスンノロマショーにも出演されてたランビ殿やボロトラペアさん、
あ、テン君も…お国変わって真央ちゃん・輔殿に挟まれてのお写真だと
何とも言えずほっこり爽やか、こちらも穏やか~な気持ちで見れます。

眼福眼福ありがたや~です。

宮殿のようなホテルや、テン君カザフの皆さんの暖かな御もてなしを受けて、
余計なことは一切考えず羽を伸ばして楽しんでほしいですね。
今までのご褒美だと思って・・・!
いや、あのホテルにスケ連のお金で一ヶ月滞在したってまだ足りないほど
貢献し頑張って来たというのに!日本での扱いはやりきれないですね。
カザフの方々は日本のファンの方と一緒で、スケーターに対する敬意や愛情が
感じられてほっこりします。どこぞの国とは大違いです!

Re: 通りすがり 様へ

通りすがり様、こんしお!

> カザフ記者さんのMAOバナーの写真を見て
> 危うく泣きそうになりました(T_T)

デーデー、ああやって応援してくれた人がご本人に会えてゾラ嬉しかったことでしょうと目頭が熱くなりますた!

> はぁ~ありがたや~です
記者さんたちが写真をツイやインスタに上げて下さるおかげで、ウリ達も様子を窺い知ることが出来る。喜びをシェアして下さって、ありがたいことニダねぇ。

> ドッスンノロマショーにも出演されてたランビ殿やボロトラペアさん、
> あ、テン君も…お国変わって真央ちゃん・輔殿に挟まれてのお写真だと
> 何とも言えずほっこり爽やか、こちらも穏やか~な気持ちで見れます。

チャルにヨン棒が写ってると、モザイク入れて美ポジのみを楽しむか、それともそのままにしてボッチ&汚ポジを笑うか?と迷ってしまうニダw

> 眼福眼福ありがたや~です。
どのチャルも幸せオーラが滲み出て、まさに眼福デヨ~!

> 宮殿のようなホテルや、テン君カザフの皆さんの暖かな御もてなしを受けて、
> 余計なことは一切考えず羽を伸ばして楽しんでほしいですね。
> 今までのご褒美だと思って・・・!

あのホテルとあのメンバーなら、今までの溜まった疲れをかなり癒せそうニダねぇ。

> いや、あのホテルにスケ連のお金で一ヶ月滞在したってまだ足りないほど
> 貢献し頑張って来たというのに!日本での扱いはやりきれないですね。

ウリ、こぱんだ様のブルログで「ジャパンオープンはまだわからない」って関係者の発言を読んで、ゾラ頭に来たんです。休むって言ったでそ!と。ホントにイルスケは巻きますと巻きますペンを金蔓としてしか見てないようで腹が立ちますデヨ。

> カザフの方々は日本のファンの方と一緒で、スケーターに対する敬意や愛情が
> 感じられてほっこりします。どこぞの国とは大違いです!

どこぞの国はねぇ・・・自国選手の3Sや2Aにキャーキャー悲鳴をあげて、ネットじゃ巻きますの3Aや3Lz、ソト子の3Fまで叩くぐらいだからねぇ。ヨン棒のフリップのエッジ、横から見てもインじゃないのが明確なのに、ソト子のインエッジのフリップを叩く。ピギョを理解出来ない人が多すぎて、疲れますデヨ。
カザフはテン君効果もあるのかな。記者会見で真ん中じゃなく、端っこに座ってましたね。
テン君のその謙虚さが素敵ニダ。

ばんしお!です。
お忙しそうでしたが、もう大丈夫ですか?とか言ってコメ入れるウリは極悪人ニダか?

グレゴリ青山さんの事、ずっと男性だと思っていました!名前の印象とイラストの雰囲気から、てっきり…
ウリのパボパボ。真央ちゃんのリボンのシャツを着た絵とか思い返すと、我ながら笑えます。思い込みってコワイわ〜。

ところで、昨日ユニクロでムーミンのチュニックを買ったんです!案外大人っぽいデザインなのでいけるかな、と思いまして。
と、嬉しい出来事の反面、ウリが愛してやまないトワイライトエクスプレス号が来年で運行終了と聞いて、泣きたい気持ちなんです。トワちゃんに乗るために札幌まで一人旅するほど愛してたのに。ハァー…。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、こんしお!

> お忙しそうでしたが、もう大丈夫ですか?とか言ってコメ入れるウリは極悪人ニダか?
にゃは!そう言われると「極悪人ニダ!タイーホしちゃうデヨw」と言いたくなる極悪人のウリなんですw

> グレゴリ青山さんの事、ずっと男性だと思っていました!名前の印象とイラストの雰囲気から、てっきり…
ウリも名前を見たときは「男性?」と思ったニダが、初めて見た作品が四大陸でグレゴリさんが出てきたニダ。それですぐ女性だとわかりますた。でも、イラストと名前だけ見ると勘違いしやすいかもニダね。

> ウリのパボパボ。真央ちゃんのリボンのシャツを着た絵とか思い返すと、我ながら笑えます。思い込みってコワイわ〜。
にゃははw あのイラストはご本人のつもりなのか、巻きますのつもりなのかと迷ったウリもパボニダw

> ところで、昨日ユニクロでムーミンのチュニックを買ったんです!案外大人っぽいデザインなのでいけるかな、と思いまして。
ユニクロがそんなの出してるなんて知らなくて、ググッたんです。値段もお手ごろだし、デザインも派手じゃなさ。遊び心のあるデザインニダねぇ。フィンランド人の知人に教えようっと。こんなのが売られてるって話に喜ぶはず♪

> と、嬉しい出来事の反面、ウリが愛してやまないトワイライトエクスプレス号が来年で運行終了と聞いて、泣きたい気持ちなんです。トワちゃんに乗るために札幌まで一人旅するほど愛してたのに。ハァー…。
一人旅っていいものニダねぇ。トワイライトエクスプレスにウリは乗ったことがないんです。でも、ネットで写真を見るだけでも良さが伝わりまスミダ。サロンの窓が大きくて眺めが良さそうでしたし、食事も美味しそうですたわ~。運行終了するのは残念ニダねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR