2014-05-29(Thu)

大ちゃんの帽子&リハーサルのチャルなど♪

【大ちゃんの帽子】

昨年に引き続き、ランビが良いお写真を上げてくれますた!
ハンサム4人組♪ライサ、かがんでくれてるニダねw
4人とも柄が違う!
20140529001.jpg
ランビのインスタリンク

ヨシングは未来ちゃんがツイに素敵なチャルをうpして下さったニダ!
カザフスタン・ガールズ♪名前入り黒Tシャツがカッコいいんです♪
20140528001.jpg
未来ちゃんのツイッターリンク①
未来ちゃんは真央ちゃんとのこんなお写真も上げて下さいました!
バイリンガルの未来ちゃんと一緒だと心強いニダね!
20140529014.jpg
未来ちゃんのツイッターリンク②
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【Absolute SkatingFBのチャル♪】

このチャルの大ちゃん、金城武みたい。男前ニダ♪
ジュベの後で巻きますとしゃべってるのは大ちゃんニカね?
20140529007.jpg
キャアアアック!巻きますの袖の開きががが!ドチドチしまスミダ!
ヤグの隣は巻きますニダな。その隣がコス。ほのぼのする並びニダ♪
20140529008.jpg
テン君と大ちゃん。アジアンな魅力炸裂ニダ!
20140529009.jpg
ああんぐ!巻きます達の民族衣装ドレスリハーサルキターーーーー!
20140529010.jpg
ピンク&白、フリル、巻きますによく似合う組み合わせなんです♪
20140529011.jpg
大ちゃんもこのブルーの衣装を着るニダね!カッコいいニダ!
20140529012.jpg
後姿だと誰が誰やら・・・バルデ君、タチアナ、ランビ、ペシャラたん、
ブルザさん、コス、ジュベ、巻きます、ライサ、未来ちゃんの並びニカね。
20140529013.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【テン君のインスタのチャル&ウムチャル】

大ちゃんとのツーショットにはDT&DTってコメが・・・イニシャルが同じニダね。
コスにはカザフの女王様というコメがw
帽子はテン君のものを借りたニカね?柄が他の男子と違いまスミダ。
20140529004.jpgテン君のインスタリンク①テン君のインスタリンク②

青い照明が未来ちゃん、ピンクの照明がロシェのリハーサル動画らしさ。キャプだけとりました。
顔がよく見えないニダが、雰囲気を味わえたニダ♪
20140529005.jpgテン君のインスタリンク③テン君のインスタリンク④

↓ライサと大ちゃんのリハーサル動画からキャプ♪
20140529006.jpg
テン君のインスタリンク⑤テン君のインスタリンク⑥
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ソンスドル以外のSNSからのチャル&ウムチャル】

このインスタグラムはうp主さんが、コーディネーターさんやテングリニュースの記者さんと一緒に
写ってるチャルもあるし、関係者の方のインスタでしょうね。
↓ご本人の写ってる部分をカットした写真をうpしまスミダ。
20140529003.jpg
インスタリンク①インスタリンク②インスタリンク③
最後のチャルはリンク先に行くとわかりますが、コスと真央ちゃんの練習風景らしさ。
動画なんですが、顔がよく見えないので、雰囲気だけ味わいますた。

↓ショーの音響さんがインスタにコスのリハ?動画をうpしてます♪
音響さんのインスタリンク
※コスのリハではなく、ロシェのリハのようです!
教えて下さったaoba様、ありがとうごじゃいますた!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
【記者会見動画の追加】

↓まだリンクしてなかった先日の記者会見の動画ニダ。
Пресс-конференция
"Олимпийская энергия" (Алматы 27.05.2014)


下は動画からのキャプ。
巻きますが話してる時のランビと大ちゃん、柔和な顔してますね。
20140527030.jpg
20140527031.jpg
下2枚のキャプ見ると並びが先日と違うニダね。席を変えたりしたのかしら・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ♪

27日の舞ちゃんのツイッター、フォロワー2万人超えオメ!
動画での舞ちゃんの低いつくり声がきゃわわですた!
20140527032.jpg
舞ちゃんのツイッターリンク

姉妹揃って人気者ニダねぇ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

名前入り黒Tシャツ、格好いいですねぇ〜!(^o^)
それにしても真央ちゃんの美脚にビックリです。コスには負けちゃうけど、畳文化の日本人がここまで美脚だなんて…!
そして民族衣装ドレスキターーーー!
も…妄想が現実に……萌え萌えが止まらない〜〜〜!
鼻血出そうですw

インスタの写真…男前なコスがツボ♡

Mansikka様へ

ばんしお~♪

ほんとだ~、ヤグ見っけ♪♪♪
一応隠してるんですね…シークレットゲストだから(*^^*)。

民族衣装きたぁ~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆~~♪♪
あ、また、妄想癖が……wwwwww。


ところで、先日ソトコ大学入ったのでしたよね?そうだっけ?飛び級はしたよね?って感じの話をしたと思いますが…。
春に、最初は優良番組にみせかけ、途中からヨン棒と舎弟のゴリ押しだった番組がワールド直前に放送されたのですが、
その中で、「ロシアの強さの秘密」というコーナーで、タラソワコーチ所属のCSKAの紹介とロシア国立スポーツ大学の紹介がありました。
「ロシア国立体育スポーツ青少年観光大学 フィギュアスケートコーチ養成学科」に、
「通信制でソトコ在学(1年生)コーチの勉強中」と名簿に名前が一瞬映りました。
もちろん名前はロシア語で、名簿に下線がひいてあって、「ソトニコワ」と訳がついていて、
昨日動画を探して確認したのですが、何せフジテレビなので、合っているかわかりません…。
ですが、どこで読んだか忘れましたが、飛び級で大学に…というのを読んだ気がしました。そちらは未確認ですが。
ちょっと御報告です。

さぁ~、こちらは朝、今日はハードな一日の予定!がんばってきま~す!!

No title

Mansikka様おはしお~!
民俗衣装プロ、キターー!ホント巻きますにお似合いでスミダ。
カフカス地方とモンゴルをミックスしたイミジで、帽子や背中の刺繍は、アイヌの衣装にも似てるニダな。

ダブルDTチャル、仲良しでホノボノするデヨ。そおいえば、どっかの雑誌でDスケさんの記事にテン君チャルといふ間違いがあったような、、。

ところで、先日のグレゴリ青山ソンセンのツイートが載ってるエントリを、ウリのブルログでリンクさせて頂きまするので、宜しくでスミダ。

いやん

セクシイ!高橋!
ハァハァッ!
白人と混ざっても、セクシイ炸裂!
カザフに行きたいわん。

Re: めろでぃ様へ

> 名前入り黒Tシャツ、格好いいですねぇ〜!(^o^)
シンプルなんだけどカッコいいニダねぇ。でも、大ちゃんがこれを着て梅田を歩くと大変な事になるかもニダwww

> それにしても真央ちゃんの美脚にビックリです。コスには負けちゃうけど、畳文化の日本人がここまで美脚だなんて…!
ワールドが終わって少しふっくらしてきたけど、筋肉の付き方が綺麗だからかしらねぇ。脚の美しさは変わらないニダ。

> そして民族衣装ドレスキターーーー!
> も…妄想が現実に……萌え萌えが止まらない〜〜〜!
> 鼻血出そうですw

あのゴルフ場にいた女性達の白いドレスと重なるイミジ♪ フリフリ&ピンクが巻きますにピッタリで・・・ウリも顔がニヤニヤしてまするw

> インスタの写真…男前なコスがツボ♡
男性の帽子をかぶり、男性的な威厳をかもし出そうとあの仏頂面にしたニカね?w

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~♪

> ほんとだ~、ヤグ見っけ♪♪♪
> 一応隠してるんですね…シークレットゲストだから(*^^*)。

ホント、隠してましたねぇw まぁ、ショーの前に情報漏れちゃうと、サプライズじゃなくなりますものね。

> 民族衣装きたぁ~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆~~♪♪
> あ、また、妄想癖が……wwwwww。

ま・さ・か ケイティ様もあの衣装を着て未来ちゃんの代わりに巻きますの隣に立つとか、まさか手を繋ぐとか、そんな妄想じゃないニダな?www

> 「ロシア国立体育スポーツ青少年観光大学 フィギュアスケートコーチ養成学科」に、
> 「通信制でソトコ在学(1年生)コーチの勉強中」と名簿に名前が一瞬映りました。

ケイティ様の記憶はゾラ素晴らしさ~~!ご丁寧な説明kmsなんです!

> もちろん名前はロシア語で、名簿に下線がひいてあって、「ソトニコワ」と訳がついていて、
> 昨日動画を探して確認したのですが、何せフジテレビなので、合っているかわかりません…。

そっかぁ、蛆かぁw 蛆はなぁw イタリアや中国などのソチ解説を紹介した番組はどこの局だったかしらね。ちと局を覚えてないニダが、イタリアお茶の間様の訳を使って、しかも改変してたみたいデヨ。やっぱTVって信用できませんわ~。

> さぁ~、こちらは朝、今日はハードな一日の予定!がんばってきま~す!!
おお、昨日はハードな日でしたか!週末はゆっくり出来るといいニダね!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> 民俗衣装プロ、キターー!ホント巻きますにお似合いでスミダ。
こんなフリフリが似合うなんて、羨ましさ~!ウリは昔、ウリ旦那にたくさんフリルのついたロングワンピースを貰って返品したことがあるニダwww 可愛いワンピースだったニダよ。ただ外に着て行く勇気が出なかったんです。フリルは難しいニダねぇ。

> カフカス地方とモンゴルをミックスしたイミジで、帽子や背中の刺繍は、アイヌの衣装にも似てるニダな。
ウリもチモッミ、モンゴルっぽさがあると思ったニダ。アイヌと言われてみると、アイヌも若干モンゴルっぽさがあるような・・・そういや、yuccalina様のブルログにあったバレエの衣装展の広告チャル、あの衣装は不思議な衣装というか、バレエっぽさがあまりなくて驚きますたわ。キッチュな感じですが、何かの民族衣装を参考にしてるニカ?と思ったり・・・胸元の玉葱風の柄がクレムリンの屋根を連想させまスミダね。

> ダブルDTチャル、仲良しでホノボノするデヨ。そおいえば、どっかの雑誌でDスケさんの記事にテン君チャルといふ間違いがあったような、、。
あれは驚いたニダねぇ。ソチ後の記事だった覚えが・・・イニシャルが同じだけで似てないのにw

> ところで、先日のグレゴリ青山ソンセンのツイートが載ってるエントリを、ウリのブルログでリンクさせて頂きまするので、宜しくでスミダ。
こんな色物ブルログで宜しければご自由にドゾドゾ♪ こちらこそ宜しくお願いしまスミダ。

カザフ情報不足の解消

mansikka様おはしお!
カザフショーのお写真&動画盛りだくさんkms-!!
更新されているのにこっちにコメントミアネ・・
紹介されている音響さんのコス?のリハ動画はロシェだと思うんです。
振り回しているのは着ていたガウンw
SOIでこのプロ観たので間違いないと思います。

更新された記事のカザフショーの動画朝から堪能いたしました(*´д`*)
あらためて大ちゃんは華があると思いましたわーカッコヨス

まっちー火の鳥とバレエ・リュス

Mansikka様ばんしお~!
ウリのブルログの話題でミアネ 。
火の鳥は元々バレエ・リュスの為に作られた演目であり、まっちーはドアノー好きからして、おフランス文化に造詣が深そうと思って調べてみますたら、やはり!まっちーのあのプロはバレエ・リュスの影響も受けてるとのことですた。振付のミルズおばさんは元々バレエダンサーですし、当然とも言えるニカ?
取り合えず、バレエ・リュスの火の鳥衣装がどんなだったか、見るのが楽しみニダ。

Re: aoba様へ

aoba様、ばんしお!

> 紹介されている音響さんのコス?のリハ動画はロシェだと思うんです。
ホントだ~~~!ロシェだった!こっちの記事にコメしたのはこれが理由ですね。
わざわざ教えて下さってカムサなんです!記事に修正コメを入れますた!

> 振り回しているのは着ていたガウンw
デーデー、ロシェは銀色のガウンを羽織ってるプロがありましたね。チラッと見て黒衣装、金髪、コスのボレロ?と思ってしまったニダ。

> SOIでこのプロ観たので間違いないと思います。
ロシェがこの衣装着てるチャルが上がっておりますた!間違いないです!カムサなんです!

> 更新された記事のカザフショーの動画朝から堪能いたしました(*´д`*)
> あらためて大ちゃんは華があると思いましたわーカッコヨス

大ちゃん、まだ本調子じゃないと思うけど、華がありまスミダねぇ。
謙虚なんだけどスターオーラがありますデヨ~!

Re: yuccalina様へ

> ウリのブルログの話題でミアネ 。
ウリもyuccalina様のブルログの話をコメント欄によく書いてまスミダw

> 火の鳥は元々バレエ・リュスの為に作られた演目であり、まっちーはドアノー好きからして、おフランス文化に造詣が深そうと思って調べてみますたら、やはり!まっちーのあのプロはバレエ・リュスの影響も受けてるとのことですた。
おお!yuccalina様の素晴らしい読みが当たったニカ!よーく考えてみると、哲学好きなところからして、まっちーはおフランスが好きそうだものね。でもバレエ・リュスの影響も受けてるってのを全く想像してなかったニダ。yuccalina様は慧眼ニダなぁ。

振付のミルズおばさんは元々バレエダンサーですし、当然とも言えるニカ?
> 取り合えず、バレエ・リュスの火の鳥衣装がどんなだったか、見るのが楽しみニダ。

ミルズおばさんwww バレエ・リュス展のFBには展示準備のお写真もあって、ウリも見に行きたい気持ちにさせられたデヨ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR