2014-06-03(Tue)

ソンスドルのカザフ観光 (大ちゃん&巻きますインスタ開始♪)


【ソンスドルのカザフ観光】

アスタナ・オペラシアターの前で記念撮影♪
20140601003.jpg
ロシェットのインスタリンク大ちゃんインスタリンク①

で、このオペラシアターでリハーサルを見学したわけニダね!
テン君のインスタの動画からのキャプ♪ 
手前がロシェ、隣のメガネが未来ちゃん、その隣のボーダーシャツが巻きます、その隣が大ちゃんニダね。
舞台では本番さながらのリハーサルが行われてます。
20140601004.jpg
テン君のインスタリンク①

下はオペラシアターの前を歩いてる動画からのキャプ。
巻きますは未来ちゃんと、大ちゃんはロシェと歩いてまスミダ♪
20140601007.jpg
テン君のインスタリンク②

Khan Shatyrショッピング&エンターテイメントセンターで遊んだみたいニダ。
大ちゃん、巻きます、未来ちゃん、仲良し3人組ニダな。
20140601005.jpg
テン君のインスタリンク③

このショッピングセンターには、遊具の他、スカイビーチと呼ばれる砂が敷かれたプール
もあるらしさ。テントのような外観がとてもモダン♪
20140602005.jpg
(上の画像、概観はCNNより、残りはつべの動画からキャプ)

上のショッピングセンターを歩いてる時にしゃがみこむ大ちゃん。
なじぇか英語なまりで「未来さーん」と声をかけ、未来ちゃんがチラッと振り返りますw
そしてそれをテン君が撮影してたわけニダなw 
動画に付いてたテン君のコメントで、大ちゃんがインスタグラム始めた事を知りますた!
20140602002.jpg
テン君のインスタリンク④

大ちゃんがインスタにうpした記念すべき1枚目は、巻きますが素敵なアナイのワンピースを着てます♪
2chの可愛い奥様達ってすぐ特定しちゃうから、ゾラ凄いデヨw (アナイのワンピース リンク
その隣の2枚、巻きますの横顔と未来ちゃんの画像は大ちゃんの動画からのキャプ。
2人とも踊ってます。未来ちゃんはノリノリ♪
20140602003.jpg
大ちゃんのインスタリンク②大ちゃんのインスタリンク③

アスタナのどこで撮影したのかわからないチャルも2枚。
背中を向けてるのは大ちゃんとテン君ニカね。
バルデ君のインスタ、大ちゃんが巻きますをおぶってます。
20140602004.jpg
テン君のインスタリンク⑤バルデ君のインスタリンク

【ソンスドルのカザフの食体験】

6月2日にテン君がうpしたチャルはディナーに行く途中らしさ。
よくよく見るとロシェの後に巻きますと未来ちゃんがいまスミダ♪
お隣は未来ちゃんが6月1日にうpしたバス車内のチャル。
椅子が同じだし、同じ日に撮ったちゃるだったニカね。
20140602006.jpg
テン君のインスタリンク⑥未来ちゃんのインスタリンク

5月31日にテン君のインスタにうpされた動画をキャプ、つなぎ合わせますた。
アスタナでの初めてのディナーでしょうね。巻きますの隣はやっぱり未来ちゃん。
その隣はライサニカね。素敵な場所で美味しいもの食べて、素晴らしいおもてなしニダね。
20140601001.jpg
テン君のインスタリンク⑦

ジャ慰安ショーじゃ、ゲストだけで食べに行ったりもしてたニダねw
ウリの過去記事リンク

これは6月2日にテン君がうpした動画のキャプ。
Kumys(馬乳酒)に挑戦したソンスドルの皆様w 
巻きますのThe Iceで、ソンスドルが抹茶のおもてなしを受けたの思い出したw
ジュベとバルデ君はしっかり飲んでますたわ。偉い!
ロシェと未来ちゃんは臭いだけ嗅いでますた。凄い味なのかしら・・・
20140602007.jpg
テン君のインスタリンク⑧テン君のインスタリンク⑨

Kumys(馬乳酒)は中々癖のある味のようニダが、Baursakiは美味しかったようニダねぇ。
揚げパン、ドーナツのようなものらしさ。果物も盛りだくさんあるニダねぇ♪
20140602008.jpg
テン君のインスタリンク⑩ 動画からのキャプです)

Baursakiを頬張るペシャラたんが可愛いので、
ペシャラたんのインスタもチェックしたらこんな動画がががw (下の画像は動画のキャプ)
20140602009.jpg
ペシャラたんのインスタリンク

バターナイフをマイクがわりにして歌うエキゾチックビューティー、ランビw
隣のライサも皆様、笑ってまスミダw ゾラ楽しそう♪

情報が多すぎてまとめきれないので、今日はこれだけにしておきます。

テン君のツイで、巻きますがインスタの新入りと書かれてたので、
巻きますもインスタを始めたのは間違いないニダが、非公開らしさ。
まぁ、じぇったい粘着山犬が出没するので、この方がいいでしょうね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は後で日曜日の流鏑馬のお写真を色々とうpしようと思ってまスミダ♪
フィンランド人も神道の儀式に参加してたニダよ~。
そういうのも珍しいと思うので、ブルログ記事にしまスミダ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉ~~~~っ

素敵なお写真をありがとうございます!暴れん坊将軍なわたくしのおテテがまた勝手にコメントを書きこんでしまうぅぅぅ。
楽しそうだなぁ……真央ちゃんも大ちゃんも未来ちゃんも皆さんも、ご苦労や葛藤がございますが、カザフでは戦士達がご褒美の旅行を楽しんでいるようで嬉しゅうございます………(キュン)mansikkaさん、お義母様ご滞在のお忙しいなか本当にありがとうございます。れれれは朝から爽やか元気でございます。
ご返事もありがとうございます(ドキドキ)。

コメント欄で、ソビエト時代に空港ホテルに宿泊されたと読みました。貴重な体験ですわねぇ。羨ましいです。ソビエトや発展前の中国には我慢や不便を前提で訪れたかった……と今でも思っているんです。それと、中央アジアのある国と桜の木の物語がございましたね。それを思い出してしまいました。



コメント欄でケイティさんが真央展でのコメントを預かって下さるとありましたね!
お言葉に甘えるれれれでございます。mansikkaさん宅へいらっしゃる方々は皆さん素敵だなぁ………(キュン)


そしてケイティさん、素敵なお申し出をありがとうございます!じっくり考え我が娘へのメッセージを託したく存じます。

mansikkaさんとケイティさんのお蔭で体内に温かいものが循環し、誰かにお裾分けしたい気持ちになりました。初夏の気候ですが、心は花が咲き乱れる春のようなれれれでございます。幸せだなぁ…………

No title

Mansikka様おはしお~!

ソンスドルの楽しいチャルを沢山、カムサなんです。
オペラハウスの屋根の模様、イスラム建築っぽいニカ?

巻きますはアナイがお気に入りニダね。今度の横浜高島屋でのスマイル展でわ、アナイおばさんが増殖するかもに?

馬乳酒ってモンゴルのと一緒ニカ?ウリはむかーし、飲んだことあるニダが、臭いがゾラキツかったデヨ。

暑くて暑くて……今日の日本一暑い場所は北海道ニダ!

Moi!

Mansikkaソンセンニム、こんしお~
イルボンの皆さま、ばんしお~

カザフのソンスドゥル、子供のようにはしゃいドル~
楽しそうで何より。世界中、試合や旅行で行ってる彼らも、カザフはなかなか行かないニダね。
テンくん、観光大使?としての役割も立派に果たしている様子♪
インスタはいいニダな~  ちょこちょこ動く巻きますの姿が見られてうれしいデョ。
画面にうつってなくても、時おりキャワワな声が聞こえるニダ~(*´ω`*)

Mansikkaソンセンニムは流鏑馬をご覧になられたとな!
羨ましいデョ~
イルボンにいるのに見たことないニダ。
記事楽しみにしてるニダよ。

ウリのつまらない恋愛相談に、丁寧なアドバイス、もったいないニダ!
Mansikkaソンセンニムも、ケイティニムもお優しいニダ。
ウリは、恋愛経験が乏しく、ウリのチング達もあまり経験がなくて、こちらに相談させてもらえて、本当に良かったニダ。
お二人の性格の違い、というか恋愛観の違いがわかって、ウリにとってもすごく勉強になりまスタ。
今度、ウリと彼は飲み会に行きますが…
また疑問などを書き込んでもいいニカ?
美男美女も登場せず、劇的な展開もないニダが……( ̄。 ̄;)

ケイティニムが、真央ちゃんへのメッセージ募集!
お言葉に甘えて、ウリもメッセージ考え中~
あ、でも短いメッセージがいいニカ?
書くの大変でそ?

ウリも行った気分♪
ありがとうございます~

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> ソンスドルの楽しいチャルを沢山、カムサなんです。
> オペラハウスの屋根の模様、イスラム建築っぽいニカ?

どことなくイスラムっぽさがあるニダね。そういや、アスタナの都市計画は黒川紀章が手がけたものみたいニダね。wikiによるとアスタナ新国際空港は彼の設計みたいニダ。

> 巻きますはアナイがお気に入りニダね。今度の横浜高島屋でのスマイル展でわ、アナイおばさんが増殖するかもに?
あの類のデザインなら、おばさんでも着れるニダねぇ。何だかアナイおばさんが増える予感w

> 馬乳酒ってモンゴルのと一緒ニカ?
英語wikiを見たら、馬乳酒は8~9世紀に中央アジアに広まったらしさ。モンゴルではこの飲料をairagと呼ぶ、とありますた。多少味に違いがあるにしても、ほとんど同じようなものかと思うニダ。

ウリはむかーし、飲んだことあるニダが、臭いがゾラキツかったデヨ。
yuccalina様は国際経験豊かニダなぁ。臭いはやっぱきついニカ。
未来ちゃんの表情見て臭いがキツそうと思ったんです。味も酸味が凄いらしさ。

Re: アロエニムへ

アロエニム、ばんしお~~!

暑くて暑くて……今日の日本一暑い場所は北海道ニダ!
おお、北海道は暑いニカ!フィンランドは最近、雨が多いニダ。おかげで少し肌寒いお天気です。

> カザフのソンスドゥル、子供のようにはしゃいドル~
> 楽しそうで何より。世界中、試合や旅行で行ってる彼らも、カザフはなかなか行かないニダね。

そうそう、カザフメディアの記事にボロトラと大ちゃん&巻きますはカザフに初来訪と書いてあったニダ。

> テンくん、観光大使?としての役割も立派に果たしている様子♪
アイスショーのために世界中から300人以上が訪れたらしさ。これもソースはカザフメディアデヨ。

> インスタはいいニダな~  ちょこちょこ動く巻きますの姿が見られてうれしいデョ。
> 画面にうつってなくても、時おりキャワワな声が聞こえるニダ~(*´ω`*)

テン君が小まめにインスタを更新してくれてありがたいニダ。お蔭様で様子を詳しく知ることが出来たもの。

> Mansikkaソンセンニムは流鏑馬をご覧になられたとな!
> 羨ましいデョ~

今日記事にするつもりだったのに、まだ写真をちゃんと取り込めてない・・・orz

> イルボンにいるのに見たことないニダ。
> 記事楽しみにしてるニダよ。

ウリもイルボンでは見たことがないデヨ。ずっと見たいと思ってたから、ラッキーなんです♪

> ウリのつまらない恋愛相談に、丁寧なアドバイス、もったいないニダ!
> Mansikkaソンセンニムも、ケイティニムもお優しいニダ。

役に立たないコメントばかりでミアネ~!

> ウリは、恋愛経験が乏しく、ウリのチング達もあまり経験がなくて、こちらに相談させてもらえて、本当に良かったニダ。
ウリも所謂恋愛体質じゃなさw 多分アロエニムのチングと同じくらい経験がないはずw

> お二人の性格の違い、というか恋愛観の違いがわかって、ウリにとってもすごく勉強になりまスタ。
ウリ、自分から誘うタイプなんだけど、去るもの追わずって消極性もあるニダw ウリのコメントからはそんな消極性が透けて見えたかもニダね。去るもの追わずなのは迷惑をかけたくないからニダ。でも、相手からすると肩透かし食らった気分になるかも・・・

> 今度、ウリと彼は飲み会に行きますが…
> また疑問などを書き込んでもいいニカ?
> 美男美女も登場せず、劇的な展開もないニダが……( ̄。 ̄;)

ドゾドゾ♪ 遠慮なく書き込んでくださいましまし。ウリのコメントじゃ役に立たないかもニダが、ケイティ様もいらっさるし♪

> ケイティニムが、真央ちゃんへのメッセージ募集!
> お言葉に甘えて、ウリもメッセージ考え中~
> あ、でも短いメッセージがいいニカ?
> 書くの大変でそ?

ウリもメッセージを考えてるところニダが、大変そうな気がして躊躇しまスミダ。
短かいものを考えるつもりニダ。

アロエニム、病み上がりでお仕事もお忙しいでしょうに、コメントカムサなんです!

Re: れれれ様へ

> 素敵なお写真をありがとうございます!暴れん坊将軍なわたくしのおテテがまた勝手にコメントを書きこんでしまうぅぅぅ。
れれれ様は時代劇好きニカw ウリの実家の家族も時代劇好きニダが、最近はいい時代劇がテレビに出てない印象ニダね。イルボンのテレビは駄目になっていくばかり・・・

> 楽しそうだなぁ……真央ちゃんも大ちゃんも未来ちゃんも皆さんも、ご苦労や葛藤がございますが、カザフでは戦士達がご褒美の旅行を楽しんでいるようで嬉しゅうございます………(キュン)
カザフなんて中々行けない国だし、厚い御もてなしも相まってゾラ楽しめたでしょうねぇ。

mansikkaさん、お義母様ご滞在のお忙しいなか本当にありがとうございます。れれれは朝から爽やか元気でございます。
> ご返事もありがとうございます(ドキドキ)。

義母はもう帰りますたが、「来年も流鏑馬あるのよね?」とすっかり気に入った様子でしたわ♪ 特別なイベントですから、来年はないと思いますがねw

> コメント欄で、ソビエト時代に空港ホテルに宿泊されたと読みました。貴重な体験ですわねぇ。羨ましいです。
飛行機の乗換えで宿泊しただけなんですが、結構、共産主義的の空気を味わえたニダw ただの乗換えだっていうのに、当時はお友達から「ソビエトの報告楽しみにしてるよ~」と口々に言われますたw

ソビエトや発展前の中国には我慢や不便を前提で訪れたかった……と今でも思っているんです。それと、中央アジアのある国と桜の木の物語がございましたね。それを思い出してしまいました。
ウリも子供の頃から中国本土に一度は行ってみたいと思ってたニダ。実は昔、短期留学しようと、中国の大学と直接連絡をとった事があるんでスミダ。残念ながら、その年から日本の代理店経由の申し込みしか受け付けないという中国語のお手紙をいただきますた。で、代理店通すとゾラ高くなるから、馬鹿らしくて行くのやめたニダ。国策で反日してる大恐慌目前の環境汚染大国には行く気がしないし、あの時に行けば良かったかもと時々思います。

> そしてケイティさん、素敵なお申し出をありがとうございます!じっくり考え我が娘へのメッセージを託したく存じます。
お、娘さんも巻きますペンニカ!素直な子供からのメッセージは巻きますも嬉しいでしょうねぇ。

> mansikkaさんとケイティさんのお蔭で体内に温かいものが循環し、誰かにお裾分けしたい気持ちになりました。初夏の気候ですが、心は花が咲き乱れる春のようなれれれでございます。幸せだなぁ…………
日本はアジサイが咲く頃ニカね。フィンランドはようやく春らしくなったけど・・・雨続きなんです。
まぁ、白樺アレルギー持ちのウリにとって春の雨は天の恵みデヨ。れれれ様の幸せな空気はウリにも伝播したニダ♪
ジメジメしたお天気を吹き飛ばしたんです!カムサなの♪

皆様へ

ばんしお~♪

何人かの方がウリの嫁へのメッセージをお考えになっていらっしゃるようですね。
皆様、大変だろうと、気を遣って下さって、短くまとめて下さるご様子ですが、
長くても全然大丈夫ですよ~。

2回目に行った時は、1回目のときよりも行列が長くて、並びましたが、
書くスペースを探して私は長々と自分の思いを書き連ねました。
今回もいっぱい書く予定。
並ぶのも、書くのも、もうすっかり慣れちゃった感じがします。全然大変じゃないですよ!
どんとこ~い!!v-218って感じなので、
皆様、考えすぎないで、短くまとめなくても大丈夫ですから、好きなように思いを書いちゃって下さいませ!

それよりも、私の都合で、勝手に締め切りを設けて、しかも期間が短くてそちらの方が申し訳ないです。

アロエニムへ

ばんしお~♪

>ウリのつまらない恋愛相談に、丁寧なアドバイス、もったいないニダ!

私のアドバイスもあんまり役にたってない気がしますが…。ミアネ~。

>ウリは、恋愛経験が乏しく、ウリのチング達もあまり経験がなくて、こちらに相談させてもらえて、本当に良かったニダ。 (アロエニム)
>ウリも所謂恋愛体質じゃなさw 多分アロエニムのチングと同じくらい経験がないはずw (Mansikka様)

Mansikka様も恋愛体質じゃないニカ??実は私も恋愛体質じゃないのです。
じゃ~割り込んで恋愛相談に乗るな!って感じですけど…。 (๑´ڡ`๑)てへぺろ

>お二人の性格の違い、というか恋愛観の違いがわかって、ウリにとってもすごく勉強になりまスタ。

私は「観察・観察・観察」って感じですwww。すご~く道のりが長い(と多分思われてると思うし、自分でも思う)のです。
そしてあんまり自分から誘わないです~。来るの待ってるの。
さりげな~く好意を示しつつ、向こうから来るのを待つ、そして、その後も延々観察期間が続くのだ(苦笑)。
男性も、自分から誘いたいのでは?と思うのです。あ、また、昭和っぽい??www
(だから、アロエニムの彼も、まだわからないと思います。自分で誘いたいタイプなのかな?という疑いが残る…。
 男性も女性も、自分が追いかけたいタイプと追いかけられたいタイプがいると思うし、
 Mansikka様みたいに、去る者は追わずって考えもあると思います。)
あ、そもそも私も「去る者は追わず」だった。縁がなかったと多分考えます。

>今度、ウリと彼は飲み会に行きますが…
>また疑問などを書き込んでもいいニカ?
>美男美女も登場せず、劇的な展開もないニダが……( ̄。 ̄;)


どーぞどーぞ、って私が書くの変ですね。Mansikka様のブログで。 Σ( ̄Д ̄;)やばっ
でも、まぁ、Mansikka様とともに、私でよかったら…。ためになるようなたいした助言は出来ないと思いますが…。
とりあえず、今週金曜日の飲み会は楽しんで下さい!

(真央ちゃんへのメッセージ)
>あ、でも短いメッセージがいいニカ?
>書くの大変でそ?


全然大変じゃないので、短くなくて大丈夫ですよ!!
がんばってがしがし書きますから!!

Moikka!!

Mansikka様へ

ばんしお~♪

カザフの素敵なお写真、たくさん有難うございます~。
カザフって失礼ながら本当に全くよく知らなくて、今回、真央ちゃんと大ちゃんのおかげで、
とっても素敵なところだとわかりました。
豪華メンバー陣も楽しく過ごしているみたいで、良かったです。

流鏑馬の記事も楽しみにしています♪

No title

いやぁ〜〜〜ん!
出てくる写真、出てくる写真、どれも楽しそうで幸せ〜〜〜(^o^)
ショーが始まる前は、こんなに写真や動画が出回るなんて思わなくて……予想外の多さだけでも幸せなのに、選手の皆さんのキラキラは何ですか〜〜〜?幸せすぎて死にそう…w

つくづくジャ慰安ショーとの違いが……。
山犬は今頃どっかで吠えてるのでしょうか?
それとも歯ぎしり?

そうそう、先ほど慈愛ショーにリクエストしてきました。
でも悩みすぎて最初は時間切れ
二回目は文字数が多すぎてアウト
三度目の正直でやっと通りました(^o^;)
ダメ元で「アナ雪」の「生まれて初めて」を浅田姉妹で…とリクエスト。
慈愛ショーでしか出来ないことだし、舞ちゃんの絶品スパイラルが見たくって……。
Mansikkaさんなら何をリクエストしますか?

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお~!

> カザフって失礼ながら本当に全くよく知らなくて、今回、真央ちゃんと大ちゃんのおかげで、
> とっても素敵なところだとわかりました。

大ちゃんまでインスタ始めてくれたのはありがたいニダねぇ。テン君の小まめなツイとインスタの更新がありがたかったニダ。テン君に感謝♪

> 豪華メンバー陣も楽しく過ごしているみたいで、良かったです。
ゲストの皆様がオペラシアターのリハを見れたのはラッキーニダねぇ。主催者の心配りが嬉しいニダなぁ。

> 流鏑馬の記事も楽しみにしています♪
ようやく記事をうpしますた!ウリ旦那のカメラが高画質だからなのか、ウリのPCが悪いのか、
中々チャルを取り込めず、ちょっと遅くなってしまいましたわ。

Re:めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 出てくる写真、出てくる写真、どれも楽しそうで幸せ〜〜〜(^o^)
ランビのバターナイフで歌っちゃうとか、巻きます&大ちゃんがインスタ始めちゃうとか、楽しくて盛り上がってるんだろうな~と感じまスミダねぇ♪

> ショーが始まる前は、こんなに写真や動画が出回るなんて思わなくて……予想外の多さだけでも幸せなのに、選手の皆さんのキラキラは何ですか〜〜〜?幸せすぎて死にそう…w
昨年のチャルを探した時、59枚も載せてるカザフメディアがあって、嬉しかったんでスミダ。今回は200枚以上も載せてるメディアがあって、チャル洪水w 今回は豪華度がうpしましたからねぇ。

> つくづくジャ慰安ショーとの違いが……。
> 山犬は今頃どっかで吠えてるのでしょうか?
> それとも歯ぎしり?

母国の掲示板であれこれ難癖つけてるらしさw イルボンピギョペンが完璧にヨン棒を忘れ去ってるようで悔しかったニカねw 蕎麦国ソンスは一人も出てないんだから、山犬はこっち見んなって思うんです。

> そうそう、先ほど慈愛ショーにリクエストしてきました。
> でも悩みすぎて最初は時間切れ
> 二回目は文字数が多すぎてアウト
> 三度目の正直でやっと通りました(^o^;)

ウリはリクエストしてないニダが、すぐに文字数オーバーしそう・・・

> ダメ元で「アナ雪」の「生まれて初めて」を浅田姉妹で…とリクエスト。
> 慈愛ショーでしか出来ないことだし、舞ちゃんの絶品スパイラルが見たくって……。
> Mansikkaさんなら何をリクエストしますか?

おお、姉妹プロ、また見たいニダねぇ。舞ちゃんのスパイロル、ウリも見たい♪
ウリはあの2人なら、何でもいいニダよ。例えば2人でシェヘラ、パンツ衣装でとか・・・
想像しただけで、顔がにやけてくるニダw 素敵な片足ステプをじぇひ入れて欲しい♪

モンゴルには行ってませんニダ

Mansikka様おはしお~!

再コメでエクスキューズ・ウリ

ウリの海外旅行&滞在経験は、それほど多くないでスミダ。モンゴルには行ったことなくて、イルボンでの国際交流フェスみたいので飲んだデヨ。馬頭琴の演奏聴いて、民族衣装着て、ゲルに入って、みたいな?
ウリが思うに、馬のミルク自体がかなり臭そう(飲んでないけどに)、ヤギのチーズですら苦手なウリには、相当きつかったニダ。

ちなみに、90年代はワールドミュージックブームに乗って、アジア、アフリカ、南米関係の、色んな音楽聴いたり、フェスやコンサートに行きますた。

ところで、どこぞの女性セブンの広告に「真央、ウワサの彼(20歳)に誘われて、カザフの笑顔」とわ、いつの間にかテン君がカレになってるニカ?仲良しチャル見ただけで即カレだったら、巻きますには何人カレがいるか分からんニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> 再コメでエクスキューズ・ウリ
あ、そのフレーズ、ウリも使ってみたいニダwww

> ウリの海外旅行&滞在経験は、それほど多くないでスミダ。
マレーシアでしたっけ?住んでらしたのは。yuccalina様は、東欧への旅行経験もありまスミダね。東欧なんて中々行かないし、この2つだけでも凄いニダ!

モンゴルには行ったことなくて、イルボンでの国際交流フェスみたいので飲んだデヨ。馬頭琴の演奏聴いて、民族衣装着て、ゲルに入って、みたいな?
おお、そんなに濃い内容の国際交流フェスがあったニカ!羨ましさ~~。

> ウリが思うに、馬のミルク自体がかなり臭そう(飲んでないけどに)、ヤギのチーズですら苦手なウリには、相当きつかったニダ。
ヤギは薬草を良く食べるからか、独特の臭みがあるニダね。大分で食べた馬刺しは臭くなかったニダが、ミルクはどうでしょうねぇ。ウリもミルクアレルギーがあるから、飲めそうにないニダ。

> ちなみに、90年代はワールドミュージックブームに乗って、アジア、アフリカ、南米関係の、色んな音楽聴いたり、フェスやコンサートに行きますた。
ウリは、東京在住の時にアフリカのユッスー・ンドゥールのコンサートに行ったぐらいニダ。でも、ワールドミュージックのCDは何枚か買ったデヨ。

> ところで、どこぞの女性セブンの広告に「真央、ウワサの彼(20歳)に誘われて、カザフの笑顔」とわ、いつの間にかテン君がカレになってるニカ?仲良しチャル見ただけで即カレだったら、巻きますには何人カレがいるか分からんニダ。
何じゃそりゃ~~www 巻きますペンの間ですら、全くウワサがないのにwww 女性セブンの中ではウワサニカね。寒流じゃ雑誌が売れないから、巻きますに寄生するニカなぁ。

No title

Mansikka様ばんしお~!
再々コメでエクスキューズ・リー!(の方が言いやすいニダな)
今日女性セブンをコンビニで立ち読みしてきたニダが、別にテン君が彼氏?とかゆー内容はゼロですた。二人はニコル女史のとこでお世話になって、家族ぐるみのお付き合いしてたとか、目新しい情報も無くペラッペラな内容だったデヨ。巻きますの名前を出してペンを釣ろうってことでスミダ。

ケイティさん遅くなりました!

真央ちゃんへのメッセージです(汗)「真央ちゃんは世界一。真央ちゃんの素晴らしい作品の数々は観るたびに新しい発見と感動があります。いつも泣いてしまいますが、これからの真央ちゃんを想像するとキラキラまぶしいです。真央ちゃんがコーチを目指すのならタラソワ先生に習うのかしら。そうしてくれたら安心よ。
真央ちゃんがどこにいても真央ちゃんの幸せを願っています。RRR」
以上です。よろしくお願いいたします!



ケイティさん!

ご免なさい…時間厳守できなくて申し訳ないです!

れれれさんへ

こんばんは♪

メッセージ確かにお預かりしました♪
私の拙い字で申し訳ありませんが、念を込めて一生懸命丁寧に書きますね♪

時間厳守とか…、勝手に期限を設けて申し訳なかったです。
(律儀にわざわざお詫びとかまで書いていただいてしまって、ホント申し訳ないです。)
目安のつもりだったのに、焦らせてしまいましたね…。

関東は昨日から梅雨入りと思われ、今日も明日も明後日も雨の予定…でも頑張って行って来ます♪

メッセージボード用の下書きと、
万が一、メッセージボードが横浜に設置していない場合を考え、
(その場合渡せるように)ファンレターっぽい感じにした渡し用のものを準備して行きますね♪

結果、ご報告します~。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> 再々コメでエクスキューズ・リー!(の方が言いやすいニダな)
れれれ様といい、ケイティ様といい、皆様、言葉がフリーダムでいいニダねwww

> 今日女性セブンをコンビニで立ち読みしてきたニダが、別にテン君が彼氏?とかゆー内容はゼロですた。二人はニコル女史のとこでお世話になって、家族ぐるみのお付き合いしてたとか、目新しい情報も無くペラッペラな内容だったデヨ。巻きますの名前を出してペンを釣ろうってことでスミダ。
あーあ、なんか想像通りの展開ニダねぇ。カザフでも大ちゃん&未来ちゃんとつるんでるのに、どうこじつけてくるニカ?と思ったニダ。女性セブンなら出来る!と思ったりもしたニダがががwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR