2014-06-03(Tue)

テン君ショーのまとめ


せっかく書いたのに、タイミングを逃して上げられなかった記事を
こっそりうpしまスミダ♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------
テン君ショーが終わっても、ソンスドルがチャルをうpして下さるので、
ウリも少しまとめたいと思いまスミダ。

まずは未来ちゃんのインスタから。
帰国前、首都アスタナから、アルマトイへ移動する飛行機の中の様子を
未来ちゃんがうp。後ろに巻きますと大ちゃんがいまスミダね。
もう一枚はショーの練習合間の控え室ニカね。皆様、疲労困憊ニダな。
20140605001.jpg
未来ちゃんのインスタリンク①未来ちゃんのインスタリンク②

お次はテン君のインスタから。
カザフスタンは1991年にソビエトから独立、1997年にアルマトイからアスタナに遷都したらしさ。
翌年、黒川紀章がデザインした都市計画が採用決定され、首都の建設事業がスタート。
道路幅が広くて、建物も斬新なデザインニダなぁ。

ランビ、ヤグ、大ちゃん、巻きますのチャルには
「1枚の写真に4人のオリンピックメダリスト。
スケートもプレッシャーもなく。幸せがあるのみ。」

というような英語コメがつけられてますた。テン君の人柄が伝わるコメニダね。
20140605002.jpg
テン君のインスタリンク①テン君のインスタリンク②

女性セブンがテン君のことを「噂の彼」と書いたと聞いて・・・
もしかして女性セブンのソースは下のチャルだけだったりしてwww
(巻きますがテン君のサングラスかけて、ツーショット撮ってます。)
・・・と思ったニダが、見出しで釣っただけみたいニダねw
20140605004.jpg
テン君のインスタリンク③

Absolute SkatingのFBにはライサのこんなチャルも。
20140605003.jpg
カザフスタンでスケーターの卵達にサインをしたり、質疑応答したそうです。
子供達は喜んだ事でしょうね♪

ウリが先週インスタのリンクを貼ったVestiの記者さんとか、巻きますと会って
巻きますペンになる方がいらっしゃるようニダね。

新聞やテレビに出るジャーナリストで、巻きますチャルに「彼女は天使だ」と
呟いた方もいらっしゃいますた。
その方のツイッターでツボッたのがこれ→ツイッターリンク

巻きますにサイン貰ったニカね。サインのチャルと共に
「ハート3個とアスタリスク1個見つけた」 
と呟いてまスミダw (訳はググル先生に聞いたニダw)

やっぱMAOTAって地球規模の組織なんじゃなさ?www
------------------------------------------------------------------------------------------------
【カザフメディアのチャル】

既に見た方も多数いらっさると思うニダが、一応カザフメディアのチャルとリンクを貼りますデヨ♪
このサイトがチャルを一番多くうpしてると思いまスミダ。
NICHT.KZショーの写真リンク

美ポジ要員♪ パールスピンの未来ちゃん&バレエゾンプが美しいロシェ。
20140603003.jpg

このダンサーの方、AOIにも出てたニダな。
腰の曲がったお年寄りがブレークダンスを踊るって演出ニカね。
20140603006.jpg

バルデ君はバク転要員だけじゃなさ。
サスペンダー枠を埋める大事なメンバーに違いなくて!w
20140603004.jpg

ランビはThe Waterの最後、ハイドロしながらリンクに倒れこむとこニダね。
美しいチャルニダな。お隣の黒い人はライサw 軸足まっすぐ!エッジが深いニダ!
20140603005.jpg

DT&DT、スモークがカッコいい演出ニダ。
モノクロのチャルもカッコいいデヨ♪
20140603007.jpg

巻きますの白バラ♪間近でバレエゾンプ見れた方、羨ましさ~!
20140603001.jpg
巻きますは大きな白バラの花束を貰ってますた!
20140603002.jpg

ついでに巻きますのスマイルも貼るニダ♪
20140603012.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------------------



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR