2014-06-03(Tue)

FOI&不気味な乱心

カザフショーが終わって、ソンスドルのSNSを見ると・・・
安藤先生がいっぱいニダ・・・ウヘァ('A`)
既に大ちゃん&巻きますをフォロー済みと聞いて
更にウヘァ('A`)

下の朝食中のチャルを見てると、カメ先生&ミヤケン先生と安藤先生の3人の姿が、
ジャ慰安ショーのウィル姐とヨン棒を彷彿させるニダ。
ソンスドルは誰も乱心の横に座りたがらないニカ?w
20140606001.jpg
大ちゃんのインスタリンクペシャラたんのインスタリンク
大ちゃん達とのチャル、かがむところに安藤先生の気配りが感じられまスミダ!
チャル切り取り推奨ニダね!安藤先生はピギョペンの心がわかってまスミダなー(棒

安藤先生のいない風景。何ともいえない清々しさを感じますデヨw
ロロとブルザさんって意外と顔が似てまスミダね!
20140606002.jpg
ペシャラたんのインスタリンク②ランビのインスタリンク

山犬がファビョッたらしい International Figure Skating FB のトップチャル♪
「なじぇチマチョゴリじゃないニカ!癇癪起こる!」って感じニカなw
20140606003.jpg
男女の人気ナンバーワンがチャルの両端、安藤先生が真ん中・・・
もしかして、安藤先生にも中央本能があるニカねw 振袖古風で素敵ニダ♪

ところで乱心という呼び名もある安藤先生、
中身が更にニックネームに近づいてきた!
と専らの評判ニダ。

ウリがチモッミ鳥肌立ったのが、3月にジュニア世界選手権優勝した
Nam Nguyen君へのコメント連発なんです。
グエン君にスパム攻撃と思われて、晒しあげにされたってのが
もう・・・情けないデヨ。(グエン君が既に削除した画像のリンク

安藤先生には同姓同名のフォロワーさんも多いとも聞いたニダが、
どうなってるニカね?(画像リンク
サトーさんだらけw 

コスファンのインスタをコス本人のものと間違えてコメしたり・・・
コスファンのインスタ画像リンク

クールジャパンの会議で、自分のSNSの影響力の大きさに言及してた安藤先生。
確かに影響力あるニダ。フォロワーじゃないウリにすら、情報が伝わったぐらいデヨ。
はぁ・・・

と、溜息ついたところでお口直し♪
ペシャラたんのインスタのチャルニダ。
20140607001.jpg
ペシャラたんのインスタリンク③ペシャラたんのインスタリンク④
タチアナとスマホ弄ってる写真は、「朝の練習前のウォーミングアップ」だとかw
こういうお茶目なコメントするペシャラたんが好きニダ♪

2人のナムシングがペシャラたんのメイクさんに!?なチャルもお茶目!

安藤先生にペシャラたんの半分でもお茶目さがあればいいのにねぇ。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんとっ

今すっごい大先生の事でモヤモヤしてた私にタイムリーな記事!
さっきまでBSでFOI幕張の生中継してたので見てたんですけど、大先生の変貌の凄いこと。

正直に言います。
私、大先生の事、海岸に打ち寄せられた原油のようだと思いました。

半年前の全日本ではまだアスリート的な清涼感があったのに、今見た大先生はなんかベットリしてた…


ツイッターのフォロワーがおかしなことになってるのは気付いてましたが、ナム君のFBの件は初耳。
怖い!(むしろabuse的な恐ろしさ)

私のジョニーのインスタにもいましたよ。
ラブ•ママちゃん•フォーエバー
的なメッセージだったかな。
mansikka様、ちょっと泣いていいですか。
うわーーーー触んなやボケーーー!
わーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )


No title

Mansikka様おはしお~!
ペシャラたんと、おネエメイクさん達?ジョニ子&D子のスリーショットが素敵ニダね。
ええっと、ウリのおネエ認定は、蕎麦国のウリジナル認定と同程度の信頼性ですので、D子発言はお気になさらぬようにお願いしまスミダ。
ところで、昨夜テレビで幕張のFOIを見ますた。ピロミGOのペンにはミアネニダが、元々音程がチモッミ不安定なのと、最後の方は息が切れてるのが気になってしまったデヨ。オープニングのじゃぱーーん!はえかったニダが。

ランビ様のThe Water、素敵ですた。

Mansikka様へ

おはしお♪

乱心先生は大好きなTVでご活躍、良かったですね(棒)。
「バラエティーに本当はもっと出たかったけど今までは現役だったから断っていた」(いい加減なウリ覚え)と言っていたくらいだし、
見てないけど出産前後のドキュメンタリーを「勝手に撮っていた」と言い放ち、世界選手権にぶつけて放送させたらしいし、
どうぞ好きにご活躍下さい。
女優デビューもするらしいじゃないですか。おめでとうございます(棒)。
だから、そういうのに専念して、解説者とかキャスターとかはやめてね。
「出てきたら消す」という選択のできる番組に頑張って出て!
ニュース/報道とかスポーツに「私って賢いでしょ」って顔でコメンテーター面して出るのだけは勘弁して!

あと、ナムシングを追いかけ回したりするのはほどほどにね!(ホントどうでもいいけどwwwww)

ペシャラたんはお茶目だし、オシャレだし、いつもセンスがいいですよね~。
私もメイクの写真は秀逸だと思います♪とってもお茶目で可愛らしくて素敵♪

Mansikka様!
流鏑馬の記事のコメント欄がたくさん、長くなってしまって申し訳ありません。
ナム君のFBのストーカー並ですよね…。本当に申し訳ないです。

痛い人

大先生は、必死さが伝わってきて、インスタやツイを見ているのも苦しくなります。
見なきゃいいだろ、って話ですけど。
でも助ファンがときどきあげてるので、見えちゃうんですよね。
何より、あのへんちくりんな英語を止めてほしいです。
それで海外選手にスパムしてたり、ファンサイトにうっかりコメントしたり(コストナーは自分の公式サイトで、
FBとTwitterしかしていないので気を付けてください、とコメントしています)
恥ずかしくてたまりません。
女優業は、水泳選手から俳優になった人もいるし、引退後にいろいろな世界が広がることは、
後続の皆さんにも道を開くことになるので、いいとは思います。
が、テレビのために生きてない、とか、テレビは嘘ばかり、と言い切っておきながら、
よく恥ずかしげもなく、あれだけテレビに出てるなあ…と。
発言とか、設定とか、紙に書いて貼っておくとか、スマホにデータとして入れておくとか、
マネージャーさんにチェックしてもらうとかすればいいのに。
そのマネージャーさんですけど、安藤先生より美人ですね。
びっくりしました。
誰よりも目立ってたいはずの安藤先生、あんな美人をそばに置いておいて平気なのかな?

No title

Mansikka様ばんしお~

ペシャラたんきゃわわ♪飾らない自然なところがいつも素敵なんです。
ウリ今度美容院いくときペシャラたんのチャル持っていくニダw
ウリ「こうなりたいんです。お願いしまスミダ(キリッ」
美「お、おう・・・」
美容師さんを困らせてやるニダウェーハハハ

しかしこのメイクチャルといい、羽生君にお姫様抱っこされるポーズといい、最近の大ちゃんのチャルが海外(特に北米)の“ゲイダー”に引っかかりそうな要素が満載でw
外国行ったら男性にも声かけられそうニダな。それだけ魅力的ってことニダ。

大先生はちゃんと練習してるニカ?ウリFaOIの中継見てびっくらこいたデヨ・・・
さらにフィナーレであっこさんのキルビル品物ハイドロキターー!!と思ったら、その直後に同じくハイドロ(しかし崩れかけ)をやったの見てモーンとしたニダ・・・

おはようございます(^^)
アンドーさん、凄いですねー。怖いくらいですw
以前から頻繁にツイしてるようで、この人は いつ寝て いつ練習して 育児する暇あるんだろうか?などと他人事ながら心配になりましたよ〜
今回の怒涛のインスタやらツイやらも、驚愕ですね。
中身ももう……wアレですけどw…、完全に依存症というか中毒みたいですね。大丈夫か?アンドーさん!
若い子を怯え させちゃイカンですよ。写メ強要もね。
お堅い事言いたくはありませんが、プロならもそっと身体絞りなさい!
練習しろよ〜っと!言いたいですわ。

Re: ふわふわ様へ

> 今すっごい大先生の事でモヤモヤしてた私にタイムリーな記事!
安藤先生に興味の薄いウリですら、モヤモヤしてしまったデヨ・・・安藤先生の迷走は止まらないニダねぇ。

> さっきまでBSでFOI幕張の生中継してたので見てたんですけど、大先生の変貌の凄いこと。
大先生の凄い変貌・・・尻滑りをご披露したとか、氷をガリガリ削ってたとかニカ?うう、何だか変な想像ばかりしてしまうw 

> 正直に言います。
> 私、大先生の事、海岸に打ち寄せられた原油のようだと思いました。

ギャアア~~!近寄るものに黒くべっとりと纏わり付くニカ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

> 半年前の全日本ではまだアスリート的な清涼感があったのに、今見た大先生はなんかベットリしてた…
何だかわかる気がしまスミダ。ここ最近、以前にも増して穢れた感じがするニダね。

> ツイッターのフォロワーがおかしなことになってるのは気付いてましたが、ナム君のFBの件は初耳。
> 怖い!(むしろabuse的な恐ろしさ)

ナム君も不気味に感じたんでしょうね。大先生のコメをまとめて晒し上げにするぐらいですから。

> 私のジョニーのインスタにもいましたよ。
> ラブ•ママちゃん•フォーエバー
> 的なメッセージだったかな。

あ、ウリも見た!www(あのチャル、なじぇか爆笑しちゃったニダw)

> mansikka様、ちょっと泣いていいですか。
> うわーーーー触んなやボケーーー!
> わーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

ジョニーは振付師を目指してるかもニダw 最近じゃ、ボッチの面倒見るのも振付師のお仕事に含まれるようだからねwww ジョニーは真面目に修行をつんでるのかもしれなさ!
いやぁ、しかし・・・やっぱ言いたいニダね。ジョニーに近寄んな!って。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお!

> 「バラエティーに本当はもっと出たかったけど今までは現役だったから断っていた」(いい加減なウリ覚え)と言っていたくらいだし、
安藤先生はスケート以上にテレビが好きなイミジがあるニダ。

> 見てないけど出産前後のドキュメンタリーを「勝手に撮っていた」と言い放ち、世界選手権にぶつけて放送させたらしいし、どうぞ好きにご活躍下さい。
そのドキュメンタリーにはボッチのツーショットや、ヨン棒へのリツィートとか、2人のふか~い関係も出て来たニカねw

> 女優デビューもするらしいじゃないですか。おめでとうございます(棒)。
> だから、そういうのに専念して、解説者とかキャスターとかはやめてね。

英語教師の役やりたかっただろうにねぇ。その他大勢、事務員の一人ニダ♪

> 「出てきたら消す」という選択のできる番組に頑張って出て!
デーデー、テレビ局は悪あがきしてないで、「こっち見んな!」とわが道を行けばいいし、安藤先生もスケートに絡まなければ、避けやすくてピギョペンも助かるニダ。

> ニュース/報道とかスポーツに「私って賢いでしょ」って顔でコメンテーター面して出るのだけは勘弁して!
まだ若いから・・・と思うのにも限界がありますデヨ。クールジャパン会議で隙あらばイルボンの悪口を挟む様には、とことん呆れたデヨ。

> あと、ナムシングを追いかけ回したりするのはほどほどにね!(ホントどうでもいいけどwwwww)
安藤先生のインスタ、ランビとのツーショットには#friendのタグ、あっこちゃんとのツーショットにはそんなタグはないとw あっこちゃんとは友達じゃないんですね、わかります!

> ペシャラたんはお茶目だし、オシャレだし、いつもセンスがいいですよね~。
> 私もメイクの写真は秀逸だと思います♪とってもお茶目で可愛らしくて素敵♪

そうそう、お茶目ニダ♪ペシャラたんとジョニ子と輔子・・・キャアア~~w 

> Mansikka様!
> 流鏑馬の記事のコメント欄がたくさん、長くなってしまって申し訳ありません。

じぇんじぇん気にする事ないデヨ~!ご丁寧なレポ、ありがとね!

> ナム君のFBのストーカー並ですよね…。本当に申し訳ないです。
安藤先生のコメント攻勢は、一気に片付けたいって感じが滲み出て、友好的には見えないニダねぇ。ナム君が晒し上げた画像の最後のコメント、「フォローしました」ってのが、恐怖感を煽るデヨ・・・

Re: No title

yuccalina様、ばんしお!

> ペシャラたんと、おネエメイクさん達?ジョニ子&D子のスリーショットが素敵ニダね。
3人ともかわいいニダ♪

> ええっと、ウリのおネエ認定は、蕎麦国のウリジナル認定と同程度の信頼性ですので、D子発言はお気になさらぬようにお願いしまスミダ。
ハッと!ウリ、コメ欄で輔子って書いちゃったニダwwww 

> ところで、昨夜テレビで幕張のFOIを見ますた。ピロミGOのペンにはミアネニダが、元々音程がチモッミ不安定なのと、最後の方は息が切れてるのが気になってしまったデヨ。オープニングのじゃぱーーん!はえかったニダが。
息が切れてるってことは口パクじゃなかったニカ!最近は口パクが多すぎて、嫌になるデヨ。

> ランビ様のThe Water、素敵ですた。
yuccalina様の好みにあうと思ったンデスミダ!最後のハイドロの終わり方なんて個性的でランビらしいし、曲調にもあってまスミダね。

Re: りか様へ

> 大先生は、必死さが伝わってきて、インスタやツイを見ているのも苦しくなります。
> 見なきゃいいだろ、って話ですけど。

安藤先生は一応、元々は才能ある選手だから、猪突猛進って感じで努力することも出来るタイプなんでしょうね。それがSNSに出るとこんな変なことにっていう・・・何とか好意的に考えて見たニダw

> でも助ファンがときどきあげてるので、見えちゃうんですよね。
ピギョ界一番のヒールに存在感がなくなった分、ヒール二番手の安藤先生が注目されるニダね。

> 何より、あのへんちくりんな英語を止めてほしいです。
ウリは安藤先生の逞しさが少し羨ましくもあるニダ・・・と書いた途端に思い出した!亡くなったお父さんのことを聞かれて泣いてた安藤先生のことを・・・チモッミ変な印象を受けつつ、同情したのに、「日本のメディアはぁー」と日本下げ。そんな弱いとこもある安藤先生は逞しいというより、鈍感と言うべきかもニダね。

> それで海外選手にスパムしてたり、ファンサイトにうっかりコメントしたり(コストナーは自分の公式サイトで、
> FBとTwitterしかしていないので気を付けてください、とコメントしています)

安藤先生は今まで「仲良し」コスのFBを見てなかったニカ・・・

> 女優業は、水泳選手から俳優になった人もいるし、引退後にいろいろな世界が広がることは、
> 後続の皆さんにも道を開くことになるので、いいとは思います。

頑張ったソンスドルは競技以外でも活躍できる、そんな夢を与えるのは悪い事じゃないニダね。

> が、テレビのために生きてない、とか、テレビは嘘ばかり、と言い切っておきながら、
> よく恥ずかしげもなく、あれだけテレビに出てるなあ…と。

テレビに出て、テレビの悪口を言えば見直してもいいニダなw 
テレビに媚びるから、計算高く見えてしまうデヨ。

> 発言とか、設定とか、紙に書いて貼っておくとか、スマホにデータとして入れておくとか、
> マネージャーさんにチェックしてもらうとかすればいいのに。

それじゃ、炎上商売が成り立たない! そんな考えかもニダw

> そのマネージャーさんですけど、安藤先生より美人ですね。
> びっくりしました。

美人なマネジャーさんがいるニカ!ウリは見たことがないニダ。

> 誰よりも目立ってたいはずの安藤先生、あんな美人をそばに置いておいて平気なのかな?
美人のそばにいると親切にしてくれる男性が増えたり、注目されやすいからねw 本人は「注目の美女二人♪」という感じかもしれなさw

Re:白根様へ

白根様、おはしお~

> ペシャラたんきゃわわ♪飾らない自然なところがいつも素敵なんです。
飾らない気さくな印象がありまスミダね。ソチのエキシではさりげなく、ボッチから巻きますを守っていたニダな。そんな優しさも好きニダ♪

> ウリ今度美容院いくときペシャラたんのチャル持っていくニダw
> ウリ「こうなりたいんです。お願いしまスミダ(キリッ」
ペシャラたんはボブスタイルが良く似合うニダ♪ 白根様もあんな感じにするニカ~。

> 美「お、おう・・・」
> 美容師さんを困らせてやるニダウェーハハハ

ウリも一度、ショートカットにしたとき、美容師さんが困ってたニダw
ウリが持っていったチャル見て、「癖毛が少しだけあるので、このスタイルは無理です。」と言われてもうた。

> しかしこのメイクチャルといい、羽生君にお姫様抱っこされるポーズといい、最近の大ちゃんのチャルが海外(特に北米)の“ゲイダー”に引っかかりそうな要素が満載でw
ハーニャの最近のチャル見てると、案外肩幅もあるし、男っぽさが増した感じニダ。ハーニャが王子で、大ちゃんがお姫様抱っこされるポージュに、違和感があんまりなくてビックリw

> 外国行ったら男性にも声かけられそうニダな。それだけ魅力的ってことニダ。
バンクーバーの時、男性観客の歓声も聞こえたものねぇw

> 大先生はちゃんと練習してるニカ?ウリFaOIの中継見てびっくらこいたデヨ・・・
下手糞になってたニカ!?ウリ、じぇんじぇん見れてなくて・・・

> さらにフィナーレであっこさんのキルビル品物ハイドロキターー!!と思ったら、その直後に同じくハイドロ(しかし崩れかけ)をやったの見てモーンとしたニダ・・・
安藤先生・・・引退したばかりの元女王だと言うのに・・・元女王のプライドはどしたニカねぇ。

Re: エビチリ様へ

エビチリ様、こんにちは~!

> アンドーさん、凄いですねー。怖いくらいですw
ホント、安藤先生どしたニカねぇ。SNSの楽しさに目覚めたニカ?・・・ってか、ナム君のインスタ思い出すとマジで怖いニダ・・・

> 以前から頻繁にツイしてるようで、この人は いつ寝て いつ練習して 育児する暇あるんだろうか?などと他人事ながら心配になりましたよ〜
マネジャーさんや、事務所の人が交代でやってたりしてw それであの状況なら、それも怖いニダ~。

> 今回の怒涛のインスタやらツイやらも、驚愕ですね。
> 中身ももう……wアレですけどw…、完全に依存症というか中毒みたいですね。大丈夫か?アンドーさん!

タレントとして活動したい。でもネットで評判悪い → SNS頑張る。更に悪評を高める。
こんな悪循環な気がするw

> 若い子を怯え させちゃイカンですよ。写メ強要もね。
スパム?ストーカー?と思ったら、安藤先生だった!で、ナム君は2度の恐怖を味わったと思います、はい。

> お堅い事言いたくはありませんが、プロならもそっと身体絞りなさい!
> 練習しろよ〜っと!言いたいですわ。

安藤先生の残念なとこは、そこニダなぁ。安藤先生はタレントになるにしては性格があれだし、スケートの才能があるんだから、そこを磨くのが一番だろうに・・・スケートで努力できないなら、いっその事、ショーも引退した方が好感度高くなる気がしますデヨ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR