2014-06-11(Wed)

プル、ハーニャのショーに出演!チャーリーがベルビンと婚約♪など

【プル、ハーニャのショーに出演!】

ハーニャのショー、Together on Iceにお鼻様キターーーー!!

↓ショー公式サイトにこう書いてるニダ♪
2014年6月11日12:45 エフゲニー・プルシェンコさんの出演が決まりました。

プルのインスタには、ヤナさんと機内にいるチャルやイルボンの街でのチャルが!
20140611001.jpg
プルのインスタリンク①プルのインスタリンク②

Amazing Japanese Girls - I came back!!)))
なんてコメを書いてるニダが、
リップサービスは女の子だけでいいニカ?その?w

ついでに奥様ヤナさんのインスタを見たら、シャネルの前で撮ったチャルがありますた。
雨ぐらいじゃヤナさんのショッピングにかける情熱は止められないらしさ。
日本は買い物天国だものね。

6月10日にうpされた後姿のチャルを見ると、
バッグと靴の色でアクセントをつけるのがヤナさんのスタイルニカね。
脚が長いニダ~!
20140611002.jpg
ヤナさんのインスタリンク①ヤナさんのインスタリンク②
ヤナさんの背負ってるリュックサックはロシアのブランド(かな?)、
Madeindreamlandのものらしさ。

このブランドのインスタ見ると、このリュックサックは15000ルーブル!
今日のレート(1ルーブル=2.965838円)で換算すると、約44500円ニダ。
皮製に見えるし、ブランドとしては妥当なお値段かしら。

このブランドのインスタじゃ、ウリ達のリュックをヤナさんが使ってる!キャアックキャアック!
って感じで喜んでたニダ。

アナイも巻きますに愛用されてキャアックキャアックしてることでしょうねぇ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【チャーリーがベルビンと婚約♪】

アイスダンス金メダリストのチャーリーがベルビンと婚約したデヨ~!
おめでとうごじゃいます!
20140611003.jpg
チャーリーのインスタリンク
ハワイでプロポーズしたらしさ♪
ベルビンが29歳、チャーリーが26歳だから、姉さん女房になるニダね。

下は3月に放送されたアメリカのトークショーからのキャプ。
↓番組中、メリチャリがこんなスケート靴をプレジェントされてたんです。
20140611004.jpg
(動画リンク→Meryl Davis and Charlie White Talk 'Dancing with the Stars'

ベルビンと2人、こんな靴で結婚式をあげるってのはいかが?
でも、メリルのハイヒールはチモッミ危険そうに見えるニダねぇ・・・
やっぱこの靴は飾るだけがいいかもニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ジョニ子の靴】

↓ジョニ子のインスタにあったルイリーマンの刺繍の靴ニダ。
20140611005.jpg
ジョニ子のインスタリンク
手の込んだ靴ニダなぁ~とググッたら、なんと18万9000円の靴だったニダ!
伊勢丹メンズ館10周年記念モデルの靴で10足の限定発売とか!
(ソース→Fashion Headlineリンク

ハッと!ウリ、可愛い奥様みたいに見つけちゃったニダw
まぁ、ブランド名があると、楽に探せるニダがががw

ジョニ子のセレブっぷりは凄いニダねぇ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【カザフショー、スマイルの動画】

4日前にうpされた客席動画が品物なんです♪
20140530 Smile

キャプを少し取ったニダ♪

お、高いバレエゾンプ!うp主の目の前で跳んだニカ!
羨ましいニダ!
20140611006.jpg

キャァァァアアアック!! 巻きますが、巻きますがぁ~~~
こっち見てるニダ(=´∇`=)・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
20140611008.jpg

ハッと!今、巻きます、チラッとこっち見たニダね!
じぇったい見たニダな!
目が合った気がするデヨw (=TェT=) うれじ~~
20140611009.jpg

まぁ、そんな気分が味わえる素敵な動画でしたわ♪
うp主様、ありがとうごじゃいました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お鼻様ご夫妻、いらっさっせ~!

Mansikka様ばんしお~!

昨夜のTVで来日を知ったばかりでスミダ。ハーニャのナムシング祭ショーに出るニダね。クレゴリソンセン見に来るニカ?ヨシング垂涎のショーになるニダな。じゅるる。

そおいえば、ジョニ子のプロもインドものですたね?と靴見て思い出しますた。マハラジャが履きそうな靴デヨ。

パピイ婚約おめ~!ペアやダンスのナムシングは、ストレートの方が多いニカ?胸板あつ~い!

巻きますが握手に行くとこ、がチョーゼツキャワワでスミダ!

Mansikka様へ

こんしお~♪

パピイ婚約おめでとう~♪
ベルビンって美人さんですよね~。演技も妖艶で華があった印象でした。

ままま真央ちゃんが迫ってくる~♪
最高の席ですよね~♪眼福~♪upして下さってありがたいんです~♪

44500円ならお安い

今日銀座三越に行ってきたのですが、グッチやプラダなどはお財布で7~8万円ですので、
44500円のリュックなら、むしろお安いんだと思います。
三越の高級ブランドフロアは、外国人客でいっぱい!ていうか、銀座って外人ばっかり!

私は、ゆづぽんを見ると子猫を思い出します。
なついてくれたかなと思っても、気まぐれに手をすり抜けていく感じ。
呼んでも来ないくせに、甘えたいときには膝から離れない猫ちゃん。
間違っても、彼は子犬ではないと思うの。チャーリーとは違うわね。
彼氏にするのは大変そう・・・・・ええ、おばちゃんの妄想です。
男祭りたのしそー。
でも、真央ちゃんはカナダにいるのね。
真央ちゃんの、インスタの登場の仕方って理想的。
自分は写真乞食にならないで、周りから乞われて写真に写り、周りが喜んでアップする。
子君ちゃんのインスタには、なぜかナム君までコメントしていましたね。
やっぱ、真央ちゃんはスケート界の至宝です。
今日、知り合いにあって、熱く真央愛を語ってしまった私。
泣くときは、「まおーん、まおーん」と泣くことにします。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> 昨夜のTVで来日を知ったばかりでスミダ。
お、テレビでもお知らせしてたニカ!最近はヨン棒オンリーじゃなくなってきたみたいニダね。

ハーニャのナムシング祭ショーに出るニダね。
お鼻様インで益々ナムシングだらけw

クレゴリソンセン見に来るニカ?ヨシング垂涎のショーになるニダな。じゅるる。
グレゴリソンセンのツイには何もかかれてなかったと思うニダ。でも、時間があればいくかもしれないニダね。ハーニャのロミジュリでスケオタになったぐらいだし。

> そおいえば、ジョニ子のプロもインドものですたね?と靴見て思い出しますた。マハラジャが履きそうな靴デヨ。
グレゴリソンセンのツイにジョニ子の曲の動画(映画の方)があったんで見ますた。ジョニ子のプロも見てみたいニダ。(まだ見てないの~)

> パピイ婚約おめ~!ペアやダンスのナムシングは、ストレートの方が多いニカ?胸板あつ~い!
もしかして、ストレートじゃないと女性と熱々の演技がやりづらいニカね。

> 巻きますが握手に行くとこ、がチョーゼツキャワワでスミダ!
ウリがうp主だったら、カメラ投げ出して手を伸ばしてたかもw ウリはここニダ~!ってw 
チョー迷惑ニダなwww

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお!

> パピイ婚約おめでとう~♪
> ベルビンって美人さんですよね~。演技も妖艶で華があった印象でした。

ベルビンの現役時代はコルピと2人、目立ってましたね~。整形なしで美人女優並の美貌って中々いないもの。

> ままま真央ちゃんが迫ってくる~♪
> 最高の席ですよね~♪眼福~♪upして下さってありがたいんです~♪

最高の席だし、カメラの扱いも手馴れてまスミダね。ズームの使い方がお上手なんです。うp主様に感謝!

Re: 44500円ならお安い

> 今日銀座三越に行ってきたのですが、グッチやプラダなどはお財布で7~8万円ですので、
> 44500円のリュックなら、むしろお安いんだと思います。

ひぇ~、やっぱグッチやプラダは高いニダねぇ。それでもお財布で7~8万は高い気がするニダ。関税はフィンランドほど高くないはずだし、送料と中間マージンニカね。

> 三越の高級ブランドフロアは、外国人客でいっぱい!ていうか、銀座って外人ばっかり!
ウリが東京に住んでた頃は、外国人ばかりではなかった覚えが・・・日本人が貧乏になったってことニカねぇ・・・

> 私は、ゆづぽんを見ると子猫を思い出します。
ハーニャは顔が猫っぽいニダね。体のしなやかさも猫っぽい。

> 間違っても、彼は子犬ではないと思うの。チャーリーとは違うわね。
ああ、犬じゃないニダね。チャーリーのような人懐っこさは感じられないニダ。ハーニャは真面目で、少し近づきがたいイミジもあるニダ。

> 彼氏にするのは大変そう・・・・・ええ、おばちゃんの妄想です。
賢くて真面目なところは結婚向きかもしれないニダね。でも、あんだけ日本人からも外国人からもモテモテだと、彼女になる人は気分が落ち着かないかも・・・

> 男祭りたのしそー。
> でも、真央ちゃんはカナダにいるのね。

ウリも心はカナダw チャルをうpしてくれたジジュンちゃんに感謝なんです♪ 

> 真央ちゃんの、インスタの登場の仕方って理想的。
ウリも巻きますにはピッタリの登場だったと思うニダ。下位ソンスだと、最初からSNSで頑張って注目を集めざるを得ない人もいるでしょうね。

> 自分は写真乞食にならないで、周りから乞われて写真に写り、周りが喜んでアップする。
トップソンスで、人望も厚い巻きますだから可能ニダね。元女王の乱心には人望が欠けてるデヨ。巻きますのように鍵かけたら、乱心のインスタには有力ソンスが来ないかも・・・

> 子君ちゃんのインスタには、なぜかナム君までコメントしていましたね。
お、ナム君のコメントもあったニカ?チャルしか見てなかったニダ~。

> やっぱ、真央ちゃんはスケート界の至宝です。
もう当分出てこないと思うのよ。こんなに全てが揃ったソンスって。それを一番わかってないのがイルスケという悲しさ。国にはさっさとイルスケの金の使い道を調べて欲しいニダ。

> 今日、知り合いにあって、熱く真央愛を語ってしまった私。
> 泣くときは、「まおーん、まおーん」と泣くことにします。

にゃは!さんまさんの番組でヨシングがウォンウォン泣いたって話を聞いたとき、一瞬、「村主さんでも乱心でもウォンが好きそうだもんねぇ」と思ってしもうたデヨw
まおーんと泣けば、すぐ巻きますペンとわかってもらえそうニダねw

銀座の続き

チャットみたいになっちゃってごめんなさい。
銀座に外国人が増えたのは、円安の影響があると思います。
中国系がすごく多いです。
白人も多いです。
夏休みに入ってるので、もっと増えると思います。
それでも、大震災直後、本当に東京は火が消えたようになってて、観光客なんて誰もいなくて、アメリカ人はみんな逃げて、
東京駅で白人青年に「君はどこで切符を買ったの?券売機が全部止まってる!」ってパニクったように聞かれた、エスカレーターが全部停まっていたあの頃を思うと、
私はやっぱり、ちょっと嬉しいです・・・・・

Re: りか様へ

> チャットみたいになっちゃってごめんなさい。
いえいえ、りか様にはいつも面白い情報を頂いてますデヨ。どうぞご遠慮なく♪

> 銀座に外国人が増えたのは、円安の影響があると思います。
> 中国系がすごく多いです。

ああ、円安が原因だったニカ。中国人の多さは想像してたニダ。でも中国は北京オリンピック以降、経済状況が悪化の一途だし、少しづつ減るかもしれないニダねぇ・・・高級デパートは困るでしょうね。

> 白人も多いです。
> 夏休みに入ってるので、もっと増えると思います。

ヨーロッパの日本関連イベントはどこも賑わってるようだし、白人観光客も増えてそうな気がしますデヨ。

> それでも、大震災直後、本当に東京は火が消えたようになってて、観光客なんて誰もいなくて、アメリカ人はみんな逃げて、
ちとヒステリックなほど皆様逃げてましたね。あの時、イタリアからすぐ戻ってきてくれたザック監督ら、日本を避けない有名人の好感度がうpしたニダ。

> 東京駅で白人青年に「君はどこで切符を買ったの?券売機が全部止まってる!」ってパニクったように聞かれた、エスカレーターが全部停まっていたあの頃を思うと、
> 私はやっぱり、ちょっと嬉しいです・・・・・

ウリはあの頃、ニュースを見たり読んだりするたびに泣いてましたねぇ。思いやりにかける発言をするフィンランド人も若干いて、腹を立てたり。まぁ、大半は悪気がないのですが。あの頃に比べれば随分変わりましたよねぇ。

いやん

ヤナさんてば、さりげなく庶民に手が届きそうなバックに、靴に、。
自らをプロデューすう!
これなら、買えるかも!
買おっかな?
と思わせるツボまで!

さすがです!
彼女と一緒なら、プルの引退はまだ先ね。
と、感じ取れるガクブルついー!
でした。

幸せなら、それで、良いの、か、な?

Re: 羅門様へ

> ヤナさんてば、さりげなく庶民に手が届きそうなバックに、靴に、。
> 自らをプロデューすう!

モデル並みのルックスだし、使用して貰ったブランド側は良い宣伝になって嬉しいでしょうねぇ。

> これなら、買えるかも!
> 買おっかな?
> と思わせるツボまで!

夫はピギョ界の帝王、住んでる場所は豪邸、使用人に1億円のペット・・・そんな億万長者が持つバッグ、でも庶民でも買えるお値段!ツボを押さえてまスミダね。しかも服が機内と同じってことは、旅立つ前に撮影して空港でうpしたニカ?と思ったんです。空き時間まで上手にセルフプロデュースしてるニダなぁ。

> さすがです!
> 彼女と一緒なら、プルの引退はまだ先ね。
> と、感じ取れるガクブルついー!
> でした。

にゃははw チモッミ出来すぎて怖い!ニカねw プルの情報を出してサポートする手腕も凄いニダな。

> 幸せなら、それで、良いの、か、な?
先日の番組じゃ、尻にしかれてるようだったけど、幸せそうニダね。プルがいたずらっ子っぽいから、年上のしっかりしたヤナさんでちょうどバランスが取れるのかもニダね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR