2014-06-12(Thu)

巻きますinカナダ♪/2017年の世界選手権など

5月11日頃から、カナダのローリーのところにいる中国ソンスドルたち。
ウリのブルログ記事リンク
ナムシングはハンヤンとナンソン、ヨシングはジジュン、
ペアはスイハン組、ペンジャン組、ユージン組、ワンワン組の4組、
総勢11名がローリーの元へ振り付けに行ったニダね。
その中国勢の中に、巻きますも加わったニダなぁ。

昨日から、ジジュンちゃんぐのSNSに巻きますのチャルが上がってまスミダ♪
下のチャルはマイムの練習らしさ。
巻きますが立ってるチャルは深呼吸してるニカ?
誰かが膝に触れてるけど、姿勢をチェックされてるニカね?
20140612001.jpg
(ジジュンちゃんのツイッターリンク①ジジュンちゃんのツイッターリンク②
巻きますとジジュンちゃんが向かい合って座ってるチャルは
鏡のように相手と動きを合わせる練習してるニカな。

ウェイボにもチャルが上がってますた♪
20140612002.jpg
ジジュンちゃんとのツーショットでは、巻きますが舞ちゃんに似て見えるニダ~!

残念ながら、ウリが見つけた巻きますのチャルはこれぐらいニダ。
ジジュンちゃんぐのチャルで、巻きますの紅葉ライフを想像してみるニダ。
20140612003.jpg
6月8日うpのチャルでは「毎日スターバックスのランチ・・・」とのコメ。
リンクの近くにそれしかないのかしら・・・

猫のチャルは6月10日にうpされたもの。ローリーの猫ニカね?
時々、自宅にお邪魔したりしてるのかしら。

で、今日うpされたチャルにはアマーノががが・・・orz
在カナダってのは知ってますが、どの面下げて巻きますに近寄れるニカね?
半径1km以内に近寄らないで欲しいニダ。

ジジュンちゃん、色んなチャルのうp、ありがとうごじゃいました!(ウェイボのリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【2017年の世界選手権】

2017年の世界選手権といえば、平昌オリンピック直前のワールドでスミダな。
蕎麦国は茶番クーバー前の2009年ロスワールドで無理やり、ヨン棒を優勝させました。
ソチ前の紅葉国ロンドンワールドでも、ヨン棒が金メダルを盗りますた。
オリンピック前のワールドで金メダルを盗み、箔をつけるのは
もはや蕎麦国の常套手段と化しましたね。

ここで嫌な汚感のするニュース・・・
6月10日のレピたんのツイッターをよると、来る日曜日、
2017年のワールドの開催地がどこになるか連絡があるらしさ。
ヘルシンキも候補だったんですねぇ。
レピたんのツイッターリンク

ヘルシンキは巻きますがジュニアワールドで優勝したところでもあるニダが・・・
茶番クーバーの際は紅葉国、蕎麦国とグルだとも噂されましたね。
もし、ヘルシンキが開催地に決まれば、
本来、ヘルシンキ在住ピギョペンにとって、嬉しいニュースのはずなのになぁ・・・
素直に喜べないデヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【Together on Ice出演ナムシング、仙台へ】

プルの奥様、やなさんのインスタにハーニャとのチャルが!
ヤナさんは柄物とミニスカートが好きみたいニダね。
スタイルのよいヤナさんと並んでも、やっぱりスタイルのよいハーニャ♪
20140612005.jpg
ヤナさんのインスタリンク
ジョニ子も今日、東京から仙台に向かう新幹線のチャルをうpしてましたね。
20140612008.jpg
ジョニ子のインスタリンク
もう既に仙台に到着したようで、仙台のホテルで撮ったらしき花束のチャルをうpしてましたわ。
Together on Ice、いよいよ明日ニダね♪

もう、ハビとトマシュも現地入りしたはずニダな。
明日になったら、2人のチャルも上がるニカね。楽しみニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

シブタニ兄妹のVlog、新しいのが6月10日にうpされてますた。
↓動画リンク
Street Dancing and the Best Ramen Ever!
- Stars on Ice Japan https://www.youtube.com/watch?v=w_EMWa5MmuA&feature=youtu.beVlog 4

下は動画からのキャプ。
小塚君とカナちゃんが踊るシーンもありますた。
20140612006.jpg
名古屋ってことで、巻きますが映るかも?と期待したニダが、
巻きますは出ませんでしたわ。 はぁ・・・巻きます不足じゃあ。

ハッと!ジジュンちゃんがチャルをうpしてくれたのに文句をいっちゃいけませんぐ。
どうか、明日もジジュンちゃんが巻きチャルをうpして下さいますよーに♪
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピギョ男祭り見たい! そしてまおまお砂漠…

Terve!

真央ちゃん、カニダでは有意義に過ごせたかに?
カニダは、ヨン棒一味のせいでイミジ悪くなったニダね。
韓国系も多いし、アマーノもいるし、オーサーの出身地だし…
逆に中国の真央ペンの真央愛が強くて、中国ピギョソンスドゥルも皆いい人そうニダ。
中国のイミジはチモッミ良くなったニダw
政治は相変わらず大暴走ニダが。

前回のコメで、クルテクのこと教えていただきkmsニダ!
「クルテク」でググったら、めんこいモグラくんについてたくさん出てきまスタ!
ユーゴスラビアは間違いで、チェコが正しかったニダねw
おかげさまで、長年の謎が解けました~~

A子さんは恋敵に気づいた策士?
ウリは思ってもいなかったニダよ。
A子さん、かなりモテるみたい。
モテない、いき遅れのウリ(手遅れという説も)は、果たしてライバルになるのか…

ウリがA子さんに対してモヤッとする理由が他にもあって‥‥
A子さんは、本当に大西さんのことが好きなのか?
という疑念があるデヨ。

A子さん達と、大西さんの後輩男子達とおしゃべりしてたニダが…
「大西さんはスゴイ!」
という話題になったニダよ。
大西さんは1年位前まで、社内でも有名な超美人と付き合ってたそう。
ウリにとっては初耳(゜◇゜)ガーン
でも、その美しい彼女は、去年の暮れに社外の人とご結婚、退職されたニダ…

ウリの同期チング曰わく、
「こんな有名な話を知らなかったアロエは疎すぎる。
あんな美女と付き合ってたんだから、私らみたいなのは見向きもされない。」
A子さん曰わく、
「あんなスゴイ美人から大西さんを奪った女の子がいたとしたら、カッコ良くね?」

チモッミ、説明できないモヤモヤさがあるニダよ。
美人をカノジョにしてたから、大西さんは偉大なのか?
そんな大西さんと付き合うことは、すてーたすニカ?

ケイティニムへ

ばんしお~

きゃはは♪
ウリもグレゴリ青山さんの漫画みて、ケイティニムと同じところがツボッたニダよ。
仮面舞踏会のシーン、爆笑しまスタ。
あれ、スケオタの深層心理をグイグイとついてくるニダね~wwww

大西さんの件、Mansikkaソンセンニムと共にいつもご助言ありがとうございます~~
恋愛の醍醐味を知らない?なんて、きっとご謙遜ニダねw
もしかしたら、A子さんは恋愛経験は多いけど、本当に人を愛することを知らないのかも…、と、チモッミ思いまスタ。
あら、恋愛経験少いウリが生意気なこと言っている!

未婚のまま、死ぬと、妖精だか魔法使いになるそうw
ちなみに蕎麦国では、未婚のまま死ぬと、鬼神になるとかwww
ウリは、同期のチングと、「死んだらファンタジーな生き物に生まれ変わろうね」と約束したのにw

久しぶりに殿方にやさしくされ、楽しい時間を過ごせて、有頂天になってるウリ。
ミアネ、チングよ。

というわけで、これからもご助言おねがいしまスミダm(_ _)m

おやすみなさい~
yota~

いやん

さっきまでトイレの住人になってました。
三日前に作ったカレーを冷凍してもどしたんだけど。
冷たかったのが悪かったのかな?
それとも、某弁当屋の焼き肉についていた、コチュジヤンが不味かったのか。
あんな辛いものない方が焼き肉は旨いぞ!
と思ったのだが。コチュジヤンて、韓国や調味料?あまりに辛くて腸がたまげたに違いない。


と話はそれたけど。

ジジュンちゃんの猫になりたーいー!

はーにゃ!ヤナさんにロックオンされてて、心配だわん。


めちや可愛いす!

No title

アロエ様

横からおじゃマッコリ~!

アロエ様のコイバナ、拝見しておりますたが、A子とわ、男を格付けの道工としてか思ってない、可哀想なヨシングと思うデヨ。常に自分のランクを気にして、つまんねーことで競争したい人って、老若男女問わずいるニダね。子供の頃は親の自慢して、大人になったら彼氏やダンナの自慢、そして、子供の、、、。
と言う人々は、実は自分に自身がないのかもに。だから「チョー美人と付き合ってた大西さんをゲットしたら、ウリの格が上がるニダ~!」と、訳のわからん競走を始めるんだと思いますスミダ。そおいえば、ヨン棒及び蕎麦国が、何かと巻きますやイルボンと争うように話題作りしてるのも、自信のなさからニダね。

No title

Mansikka様おはしお~!
巻きますとシジュンちゃんのツーショットがキャワワニダな~!巻きますリスペクトのソンスドルが沢山活躍すると、ピギョ界も平和になると思いますスミダ。ジジュンちゃんのニコルプロが楽しみニダ。
ハーニャの顔が遠くに見えないチャル、始めて見ますたが、やっぱりヤナさんよりもチモッミ小さく見えまスミダ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真央ちゃんと子君ちゃんのツーショット可愛い〜〜〜!
ソックリですよね。
でも家族には「全然似てない」と言われてしまいました(^^;)

アマーノ…あれだけ酷い採点をしているクセに、真央ちゃんとのツーショット写真撮って喜んでるんですよね?
テリー伊藤もアマーノも平気で真央ちゃんの前に顔を出している事からすると、真央ちゃんに好かれていると勘違いしてるかも……。まるでストーカーみたいで気持ち悪いです。

シブタニ兄妹の動画…名古屋駅前の「Monument」の言葉に、ナナちゃん人形を期待したのですが違っていました。
ナナちゃん人形は外国人にウケると思うのですが…まだ見ていないのかな?

yuccalinaニムへ\(^o^)/

「おじゃマッコリ~」に笑ってしまいまスタw
マッコリよりどぶろくが好きな、アロエでごじゃいます
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

巻きますとジジュンちゃんの美人さんツーショット、眼福ニダね~
真央ちゃん、すごくお姉さんに見えるデヨ。

Mansikkaソンセンニムはじめ、ケイティニム、れれれニム、そしてyuccalinaニムいまで、レスいただき、恐縮しておりまスミダ。

ウリは、A子さんが新人のときの教育係だったニダ。
仕事を頼めば、
「それ、私の仕事じゃありません」と、ふてくされる。
要領よく、男性職員に自分の仕事をやってもらう。
叱ると、「アロエさんがパワハラする!」と、男性上司に泣きつく。
「自分は本当は、医者とか、大学で研究をやるべき。アロエさんのような人になりたくない。」と、言う………

数年経って、今ではチモッミ大人になったニダw
自信満々なA子さんなので、yuccalinaニムの考察「実は自信がない」というのは、目からウロコな、ご意見ニダ!
A子さんとヨソ棒の類似点も、なるほど~φ(..)メモメモ
と思いまスタ!

yuccalinaニムも、ブログやってらっしゃるニカ?
近いうち、遊びに行ってもいいニカ?

レス、ありがとうございます~♪

アロエ様

横からすみません。
いえいえ、そのA子さんは、自信満々な人です。
そういう根拠なき自信に満ちた人は、世の中には往々にしているもので、
そういう人に会うと、そうでない人は、ものすごく脅威に感じてしまうものです。
むしろ、その自信満々なA子さんを見て、不安感・不信感・嫌悪感そして、ちょっとだけ嫉妬を覚えませんか?
人は、自分がしたくても出来ないことをする人に対して、負の感情を覚えると言います。
それが、「相手は自分の鏡」と言うことだと思います。
A子さんは、仕事が出来て人望があるアロエ様に対して負の感情を持ち(だから、いわれのないいやがらせをする)、
アロエ様は、A子さんのその根拠なき自信満々で男性に上手にあまえられるところに負の感情を持つ、
のではないかなと思います。
その、大西さまの気持ちは、大西様にしかどうすることもできないです。
A子さんはさておき、アロエ様自身が、女性として魅力的になり、人としても優しく誠実であれば、
それが大西さんであろうとなかろうと、必ず素晴らしいパートナーに巡り合えると思います。
いろいろ手を打ったり、作戦を持ちたくなる気持ちは、私も経験しているのでとてもよくわかりますが、
そういう時こそ、まさに泥沼に落ち始めてるところなので、
ここはそのこと自体と気持ち的に距離を置き、A子さんとも大西さんとも関係ないところで、
ご自身がハッピーになる方向に進むのが(楽しい映画を見るとか、友達と遊ぶとか、親孝行するとか、気持ちが明るくハッピーになることをする)、
遠回りのようで、一番の近道だと思います。
いつもきれいで明るく、誰にでも親切な女性なら、相手が放っておかないですよ。

以上、おばちゃんからのおせっかいでした。

Re: アロエニムへ 

にゃはあん!アロエニム、Terve!北海道が近く感じるニダ♪

> 真央ちゃん、カニダでは有意義に過ごせたかに?
いつも前向きな巻きますなら有意義に過ごせると思うニダ♪ カニダの自然を満喫して欲しいデヨ~。

> カニダは、ヨン棒一味のせいでイミジ悪くなったニダね。
自然豊かな福祉の国ってイミジが、スポチュ汚職の凄い国ってイミジに変わってしまったニダ・・・

> 韓国系も多いし、アマーノもいるし、オーサーの出身地だし…
デーデー。オーサーは空気が読めるだけあって、ヨン棒との関わりは既に彼の中で黒歴史になってると思うの。だからといって受け入れてるわけじゃないニダががが!オーサーには早く全てを吐いてほしいニダ。

> 逆に中国の真央ペンの真央愛が強くて、中国ピギョソンスドゥルも皆いい人そうニダ。
中国スポチュ界のスキャンダルと言えば年齢詐称とドーピング。蕎麦国と言えば審判買収にメディアを使ったライバルの名誉毀損、ステマ、プロパガンダ、そして暴力(サッカー試合中の暴力や、ピギョ練習中の危険行為)。
許容範囲を遥かに越えてるデヨ。

> 政治は相変わらず大暴走ニダが。
キンペーは力がないニダな。キンペーに軍部と地方政府は抑えきれないデヨ。

> 前回のコメで、クルテクのこと教えていただきkmsニダ!
おお!クルテクであってたニカ!嬉しいニダ♪

> 「クルテク」でググったら、めんこいモグラくんについてたくさん出てきまスタ!
あのイラストは筆致が丁寧で色使いも綺麗ニダね。ピンランドでは絵本が結構売られてるデヨ。

> ユーゴスラビアは間違いで、チェコが正しかったニダねw
チェコって中々凄い国ニダね。プラハは美しい音楽の都だし、アイスホッケーは強豪国だし、トマシュやミハルのような素晴らしいピギョソンスもいる。トマシュの兎の被り物に対抗して、ミハルがモグラの被り物でショーをするってのもウケそうな気がしまスミダw

> A子さん、かなりモテるみたい。
> モテない、いき遅れのウリ(手遅れという説も)は、果たしてライバルになるのか…

傍から見れば「聡明で落ち着きがあり、気配りの出来る女性」かもしれなさ♪

> A子さんは、本当に大西さんのことが好きなのか?
> という疑念があるデヨ。

ふむ・・・A子さんは恋多き乙女ニカね。はたまた魔性の女w

> 大西さんは1年位前まで、社内でも有名な超美人と付き合ってたそう。
ひぇ~、これは凹むニダ~!大西さんは面食いニカね?とモヤモヤしまスミダね。

> 「こんな有名な話を知らなかったアロエは疎すぎる。
噂話に興じてばかりじゃないって証拠ニダ。こんなことには少し疎い方が、男女どちらからもモテると思うんです。

> あんな美女と付き合ってたんだから、私らみたいなのは見向きもされない。」
その美女が容姿以外に魅力のない人なら、大西さんは相当な面食いかもニダ。でも、性格や能力に魅力がある人なら、大西さんはそういうとこも見る人じゃないかしら。

> 「あんなスゴイ美人から大西さんを奪った女の子がいたとしたら、カッコ良くね?」
A子さーーーん!奪うも何も、その美女はケコーンしてまスミダw もしかしてA子さんはチモッミ頭が弱いニカ?
あ、ウリ酷いニダねw

> 美人をカノジョにしてたから、大西さんは偉大なのか?
> そんな大西さんと付き合うことは、すてーたすニカ?

うーーーん。これはモニョるニダな。男性の魅力を付き合った女性の魅力で語るってのも一理あるニダが、それはその男性の一面でしかないし、A子さんの場合は発想がおかしいニダな。異性をステータス的に考える人って、ウリは苦手だわ。

No title

アロエ様
そうですたか、A子さん、ウリの書いた「自分に自信のないタイプ」とは、表面上真逆ニカね?りか様の言う通り、根拠のない自信は持ってそうニダが、本当に自分に自信のある人は、回りを威嚇したりしないかな、と思ったニダ。いずれにせよ、自分を分かってなさそうではあるに。

ウリは恋愛経験豊富とは言えないニダが、一般的に評価の高いナムシングが、自分にとって最良の相手とは限らない。媚を売ってばかりいるヨシングは、自分が本当はどんな人が好きで、必要なのか分からずに、取り合えず付き合った、または告られたといふ、うわべだけの記録が欲しいのかもに。

A子さん的ヨシングは、いくつになっても、どこにでもいます。上手く距離を取って放置プレイが良さそうでスミダ。

ところで、ウリのブルログは、ピギョ話多くないニダが、宜しかったらいつでも、いらっさっせ~!

Re: 羅門様へ

> さっきまでトイレの住人になってました。
羅門様、レポ、乙なんですwwww

> 三日前に作ったカレーを冷凍してもどしたんだけど。
> 冷たかったのが悪かったのかな?

十分温まってなかったニカ? まぁ、ウリはちとぬるくても平気ニダがw

> それとも、某弁当屋の焼き肉についていた、コチュジヤンが不味かったのか。
> あんな辛いものない方が焼き肉は旨いぞ!

コチュジヤンもやっぱ辛いニカ・・・ウリは食材自信の旨みまで消してしまう劇辛な食べ物は苦手ニダ。タイ料理ですら唐辛子抜きで作りますデヨw

> と思ったのだが。コチュジヤンて、韓国や調味料?あまりに辛くて腸がたまげたに違いない
韓国の調味料ってウリは使わないニダ。むかーし、ヒラマサにスキーしに行って食べ物の辛さに辟易したデヨ。それで嫌韓ブーム以前から、蕎麦国の食べ物は避けるようになったニダ。ウリ、劇辛は胃が痛くなるんです。

> と話はそれたけど。
ハッと!本題はそれじゃなかったニカ!www

> ジジュンちゃんの猫になりたーいー!
ジジュンちゃんも猫も可愛くて♪ ウリはジジュンちゃんになって巻きますとマイムの練習したいw 
で、アマーノが近づいたらダッシュで逃げるニダw

> はーにゃ!ヤナさんにロックオンされてて、心配だわん。
ヤナさん、役得ニダな。一人は旦那とはいえ、イケメン2人に囲まれて。 リンクに直接ヒールで入れるのはヤナさんだけじゃなさ?w 

> めちや可愛いす!
皆、かわええのう。ウリは、ハーニャと大ちゃんのお姫様抱っこにも萌え~だったニダ♪
きゃわわナムシングに恵まれてるイルボン♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> 巻きますとシジュンちゃんのツーショットがキャワワニダな~!
こんなきゃわわチャルが他のヨシングのSNSから出てくることに意味があると思うんでスミダ。ヨン棒はいつもお澄ましのツーショットばかりニダな。仲良しアピールも同じ場で戦った事のないクワンだけだったし。金メダル盗ったのにねぇ。

巻きますリスペクトのソンスドルが沢山活躍すると、ピギョ界も平和になると思いますスミダ。ジジュンちゃんのニコルプロが楽しみニダ。
まともなソンスなら、自然と巻きますリスペクトになるニダね。実力が圧倒的トップで性格もいいのに、リスペクトできないなら、性格に問題ありのソンスだと思うニダ。ジジュンちゃんはローリープロにピッタリの柔らかいムードを持ってるニダね。良いプロに仕上げて、爆上げソヨンやヘジンに負けないよう、パイティンして欲しさ。

> ハーニャの顔が遠くに見えないチャル、始めて見ますたが、やっぱりヤナさんよりもチモッミ小さく見えまスミダ。
珍しく遠くには見えないニダねwヤナさんも小顔だというのに、ハーニャの恐るべき小顔ぶり。ウリはハーニャと写真撮影なんてじぇったい避けるニダw

Re: (非公開コメントへのお返事) 

ばんしお~!
毎日新聞のエッセイ、興味深いニダね。そのエッセイ読むと、色々と納得がいくニダw
ウリのオモニは運動神経バッチリなのに、オモニそっくりのウリが運動オンチな件、そしてウリの子供がなじぇか運動オンチじゃない件もw つまり、ウリは練習してないからニダなwww

まぁ、ジョークはさておき、真面目に運動能力も記憶力がものをいうと思いまスミダ。
ウリ自身もそういう経験があって、体育の授業中、卓球が一番下手糞だったのに、台のそばで素振りばっかりしてたら、授業の終わりごろにはスマッシュがよく決まったんです。それで対戦相手のクラスメートに「あのMansikkaに出来るわけがない!おかしい!」と真顔で言われたことがあるデヨw で、ウリも「ホント、おかしいニダねぇ」と答えた覚えがががwww 
休みなく素振り続けた直後で、体がよい動きを記憶してたんでしょうね。

とまぁ、そういうわけで、練習嫌いでピギョ嫌い、試合もろくに出ないヨン棒がトップクラスの実力になれるはずはなーーーいデヨw インタビュー見てると記憶力も悪いしねw 

Re: めろでぃ様へ

> 真央ちゃんと子君ちゃんのツーショット可愛い〜〜〜!
> ソックリですよね。

優しげな品のいい顔って点では似てるニダね。

> でも家族には「全然似てない」と言われてしまいました(^^;)
西洋人だと2人を見間違える人もいそうニダw そういや、ハーニャの旧ロミジュリの頃、ナナミ先生と巻きますが似てるって海外ピギョペンの間で言われてたニダね。七海先生も上品な美人さんで親子に見えるニダな。

> アマーノ…あれだけ酷い採点をしているクセに、真央ちゃんとのツーショット写真撮って喜んでるんですよね?
その不浄なチャルは、ウリの記憶の中で抹消されてるニダwww 

> テリー伊藤もアマーノも平気で真央ちゃんの前に顔を出している事からすると、真央ちゃんに好かれていると勘違いしてるかも……。まるでストーカーみたいで気持ち悪いです。
テリーの貧乏ゆすりからすると、悪い事してる認識はあるかと。つまり故意にイジメてるかと思うニダ。ううむ、テリーめ!悪いおっさんニダな。これで「好かれてるかも」って妄想までしてたら呆れ果てるニダ。

> シブタニ兄妹の動画…名古屋駅前の「Monument」の言葉に、ナナちゃん人形を期待したのですが違っていました。
ナナちゃん人形ってなんぞ?と思ってググッたら、衣装だけじゃなく、たまーに設置場所も変わるニカ?面白い事考え付くニダなw と思ったら、ナナちゃんのブルログまであったwww

> ナナちゃん人形は外国人にウケると思うのですが…まだ見ていないのかな?
あんなデカイ人形は珍しいでしょうし、キッチュな感じがウケそうニダね♪ 今の衣装は緑のワンピで、巻きます記者会見衣装か?と思ったんです。

アロエニムへ

ばんしお~♪

グレゴリ青山さんのマンガ、仮面舞踏会はBGMが脳内自動再生されるから、効果抜群ですよね~。
つい読みながらグッと力が入ったりしちゃいますよね~。

A子さんみたいなタイプっていつの時代にもどこにでもいるんだなぁと思いました。
私もアロエニムのコメントを読みながら、具体的に歴代の知人のA子タイプの人を思い浮かべたりしました。
Yuccalina様もおっしゃるように、私も「ヨン棒も似たようなもんだな」と思いましたよ。

要するに「自分がない」のかと思いますが、
(あんまり確固たる好みがあっても…、「それだけはよせ」ってタイプの男の人にばっかり行っちゃう人もいますしwww、)
人との比較や、人の評価でしか物事が判断出来ない人は、(上から目線っぽくなってしまいますが)可哀想な人だとは思いますが、
その人の基準で幸せになるしかないですからね~。(A子さんのことですよ!)

恋をしていると、豊かな気持ちになったり、幸せな気分になったり、もちろん悲しいことやつらいこともあることもありますが、
感情の幅が広がって、とってもいいことだと思います。実っても実らなくても!
私ももちろんそういう気持ちの経験はありますが、
恋愛体質の人のほうが感情の揺れ幅が大きいと思うので、恋愛体質の人が羨ましいと何度も思いました。

アロエニムも今楽しい時間を過ごせているとのこと、それが一番なことだと思います!

A子さんに振り回されずに、アロエニムの気持ちを一番大事にすることが一番ですよ!
アロエニムの気持ち、大西さんの気持ちがそれぞれ大事、
A子さんは自分の道で自分の気持ちを大事にすればいいですが、アロエニムが巻き込まれる必要ないですよ~。

とここまで書いたところで中断していたら、随分話が先に進んでいました~www。

つきあっている相手で判断してしまうことはままありますよね。
伴侶、彼氏彼女、友人でも、同性同士の友人関係でも、
「あ~いつも格好いいこと言っていても結局こういう人が好きなのね」と+から-にイメージが転じることや、
「軽薄だと思っていたけど、こういう人を選ぶなんて意外、ちょっと株が上がったわ♪」とか、
(自分が)どうしても受け容れがたい人と仲良しなのを見て、「同類???」と思って敬遠してしまうことも…。
ついでに、「良いお相手を見つけたなぁ」とほっこりすることも、(酷い言い方ですが)「割れ鍋に綴じ蓋ってこういうことね」と思うことも…。

大西さんの元彼女の容姿が素晴らしかったとしても、大西さんは容姿で選んでるとは限らないし、性格的にも魅力的な人だったのかも。
後輩君が元カノを容姿のみで評価しているところへA子さんが絡んでくるから混乱しますが、
アロエニムが大西さんの元カノを知らない以上、判断のしようがないですよね。そこは気にしない気にしない!

異性をステータス的に考えるのは、Mansikka様がおっしゃるように、私も好きではないし、飾り物じゃないのよ!と言いたい。
でも、もし、A子さんに大西さんがなびいちゃったとしたら、
残念ながら大西さんは容姿重視で中身をあんまり見ない人ってことになってしまいますが、
同性から見えることでも異性からは見えないということもよくあること、(そうならないことを祈っていますが、)
その場合は、すっぱりこちらから「いらない」と思えますよね!

しかし、A子さんみたいなタイプの人の教育係は大変でしたよね…。アロエニムの御苦労が偲ばれます(涙)…。
自信満々なのか、虚勢を張っているのか、勘違い系なのか、わかりませんが、
おそらく側にいるととっても疲れると思うので、上手にスルー(していらっしゃると思いますが)するしかないですよね…。

りか様もおっしゃるように、A子さんとは上手く距離を取った方がいいと思いますよ。
そして、アロエニム自身が輝いて魅力的になる(でいる)ことが一番ですね!
それが、大西さんかもしくは他の男性でも、良い出会いに繋がると思います。

周囲を見ていても、ゆとりがある時の方が良い出会いがあるような気がしますよ~。(私の勝手な統計ですが!)

結婚とかそういうものは、縁とかタイミングもあると思いますし、最近は早い遅いも関係ないですよね、
でも、今のアロエニムの「殿方にやさしくされ、楽しい時間を過ごせて、有頂天」という気持ちを大切にして、
幸せオーラを振り舞いて、幸せを呼び込むのがいいと思います!!

お返事遅くなった上に長々と失礼しました!

Mansikka様へ

こんしお~!

真央ちゃんはカナダかぁ。
以前にローリーのプロはちょっと飽きたとか、タラソワ先生+その他の振り付け師に振付してもらいたいとか書きましたけど、
タラソワ先生のところだと緊張感のあるイメージ(私の勝手な妄想ですが)だし、
ローリーのところだとリラックスできて今の真央ちゃんにとってはいいのかもしれませんねぇ。
あんまりカナダってイメージよくないですけどね…。(蕎麦国の誰かさんのせいで!)

ジョニ子が持ってるの、風神雷神の扇子ですね~。
プレゼントかしら?自分で買ったのかしら?ふふふ♪

男祭りすごいことになりそうですね…。行けないけど、情報が漏れてくるのが楽しみです♪

真央ちゃん展レポ追加

何度も申し訳ありません!

今日、所用があり、5人ほどで横浜へ!
電車など遅れると困るので当然、早めに着くように計算し、予定通り早めに到着。
「時間があったら真央ちゃん展に立ち寄りたい…」と秘かに野望を燃やしつつ、無理だと本当は承知している私。
一応移動の最中に提案してみるが、(5人の中の)ボスに却下される(涙)。
看板を虚しく眺めつつ移動していたところ…、
昨日までの梅雨空と打って変わって真夏日の今日。「暑いので(冷房の効いている)高島屋の中を抜けて行こう!」とのこと、
店内に一歩足を踏み入れたら、仮面舞踏会の音楽がBGMで流れてる…。何の苦行か!!(。_。`)ゞぅぅぅ

時間も早いし、休憩しつつ水分補給しようと30分程度どこかでコーヒーでもということに!
「30分休むのなら真央ちゃん展に行きたい」と再度訴えるも却下されかけ…たところに、もう一人「行きたい!」と言い出し、
(休憩組と真央組と)二手に別れることに…。(ありがとう友よ!!)  ←いきなり友達に格上げ!?www

大混雑で、駆け足の観覧。
(会場入り口のスマイルの展示を除いて)一番最初のカルメンの衣装で心を鷲掴みにされてしまった同僚(女性)。
「新宿で開催されるのならそちらの方が(自宅が)近いので絶対もう一度行く!」というので、ポイントだけ絞って鑑賞。
スケートの衣装の美しさと繊細さと丁寧な作りに感動する同僚…。
鐘の衣装は相当イメージ悪かったようで「え?こんなんだっけ…?もっとダサくなかった?」と(泣)。
まぁ、実際に見たらイメージアップしたってことね!と気を取り直す。
(あとやっぱり洗脳されてるんだなぁとつくづく思いました。)
SP仮面のピンクとポルウナが気に入ったようでした。
彼女の意見では「濃い色は似合わない」と。
(↑これは同感しかねますが…!淡い色ならピンクかラベンダー、ハッキリした色が似合うと個人的には思います。)
がんばって新宿行って楽しんでね!真央ちゃんのファンになってね!

お仕事が終わったあと、「まだ時間ある~!」と再度高島屋へ。閉店まであと30分。(今度は一人で)
何度見ても飽きないですが、やっぱり鐘とピアコンの衣装は格別、感慨深いです…。
衣装の汚れも、健闘を思い出し感動の種に!(ちとストーカーチック??)
出口付近の1.5メートルほどのピアコンの写真パネル2枚にほれぼれ…。

と、わざわざ書くほどのことはないのですが、私、前回嘘を書いていたことを発見したのでこれは御報告をせねば!

会場入り口のスマイルの衣装、こちらはショーケースに入れずにそのまま展示されているのですが、
今日は立ち入り禁止の柵(ロープ)が、何故か今までよりも衣装に近くて、一番近くで見られました!
前回スマイルの衣装にストーンがなく、素材で光っているようだと書いてしまいましたが、
極小のストーンがついてる~!!のを発見しました。
しかし、そんなにたくさんではなく、5~6センチ四方ごとに1つ!くらいの間隔で、ストーンもほんっとにどの衣装のものよりも小さい!!
そのストーンと素材とで、ライトを受けると反射してピカピカ光るということのようでした…。

最後の最後までソチ試聴コーナーは満杯。2回とも「真央ちゃんと一緒に写真」のコーナーは行列。
メッセージボードはほとんど埋め尽くされていて、かすかな隙間にちまちまっと「世界一」とか「ありがとう」とか「大好き」と書いてきました。
は~、前に行った時ちゃんと(皆さんの分)書けておいて良かったぁ。
閉店時間になってもなかなか人が帰らず、1Fのタッソーの人形のまわりも写真を撮る人でいっぱい。
maomaoコーナーでもお買い物している人も多くて安心。(何故私が安心するのかは不明…www)
今日はまさか寄れるとは思わず、私用のデジカメは持参しなかったので、どこも写真などは取れなかったのが残念でした。

思いがけず(バタバタでしたが)行けて嬉しかったのもありますが、
実はちょっとヨン棒寄りだと思う同僚が、衣装の美しさにすっかり心奪われて、
もしかしたら真央ちゃんファンになるかも?と期待。(ちょっとずつ洗脳を解かないとね~。)これが今日の収穫かな?
それから、スマイルの衣装で以前に嘘を書いてしまっていたので、訂正したいがための御報告でした!

りかニムへ

ばんしお~♪

「おばちゃんのおせっかい」なんて
とんでもないことでごじゃいます!
りかニムはきっと、知的で洗練された魅力的な女性ニダね。
ありがたいご助言でスミダ。

いい映画を見たり、(アイスショーも観たり?)
友人といい関係を築くことは、今すぐ実践できるかなo(^-^)oワクワク
親孝行は、残念ながらもうできないニダが、兄姉たちへの恩返しは、まだ間に合うニダね~

ウリが、職場で、新人の教育係になった時、実は周りから反対の声があったニダ。
でもウリを抜擢した上司は、「アロエは出来が悪いからこそ、仕事のできない新人の気持ちがわかるはず。」
と、ウリを推してくれたデヨ。
ほめられてるのか、けなされているのか…w
まぁ、それはさておき、すごく大変だけれど、スッゴく手のかかる新人ばかりなんですけどwww
チモッミ、ウリを成長させて下さった上司とか、そういった経験とか、感謝しないといけないニダね…<(_ _)>

りかニムや、真央ちゃんの足元にも及ばないニダが、少しでも魅力的な人になれるように、努力しまスミダ。

りかニムも、ブログやってらっしゃる?
よろしければ遊びに行っていいニカ?

Mansikkaさんへ

>ナナちゃん人形ってなんぞ?と思ってググッたら、衣装だけじゃなく、たまーに設置場所も変わるニカ?

えっと……設置場所は変わっていません。ただ建物を何度かリフォームしているので、設置場所が変わったように見えているのだと思います。(建物の名称もセブン館からヤング館に変わったりしてますし…)
ああ見えて、ナナちゃん人形は41歳なのですよ(笑)

衣装を楽しみにしている人も多いですね。
私は「今年の水着は何かな〜?」…なんて(笑)
ナルトやドラゴンボールといったコスプレ系も楽しいです。
今の衣装になったのは休養宣言の一週間後なので、本当に真央ちゃんの衣装を参考にしたのかもしれませんw

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお!
巻きます展の再レポートや皆様への優しいお気遣いありがとね!

> タラソワ先生のところだと緊張感のあるイメージ(私の勝手な妄想ですが)だし、
> ローリーのところだとリラックスできて今の真央ちゃんにとってはいいのかもしれませんねぇ。

それは、ウリも同じことを思ってたニダ。ローリー振り付けにちと飽きたけど、ジジュンちゃんや中国勢に囲まれて、「ロシア人の中に巻きます一人外国人」って状況より、リラックスできると思うの。ローリーも優しげな雰囲気があるし、カナダではリラックスできそう。

> あんまりカナダってイメージよくないですけどね…。(蕎麦国の誰かさんのせいで!)
デーデー、昔は好感度高い国だったのにねぇ。

> ジョニ子が持ってるの、風神雷神の扇子ですね~。
> プレゼントかしら?自分で買ったのかしら?ふふふ♪

あの高級靴と似合うデザインだし、ジョニ子の趣味にピッタリだから、本人が買ったと予想♪ ペンからのプレジェントなら、凄く喜んだんじゃないかしら。

> 男祭りすごいことになりそうですね…。行けないけど、情報が漏れてくるのが楽しみです♪
乱心にゴリ押し参加されないようナムシングばかりなんじゃ?って2chで言われてますたw
ウリも最後まで、乱心が入るんじゃ?と心配してたんでホッとしてまスミダ。続報が楽しみ♪

Re: めろでぃ様へ

> えっと……設置場所は変わっていません。ただ建物を何度かリフォームしているので、設置場所が変わったように見えているのだと思います。(建物の名称もセブン館からヤング館に変わったりしてますし…)
おお、そうだったニカ!ご丁寧にありがとうごじゃいましたm(__)m

> ああ見えて、ナナちゃん人形は41歳なのですよ(笑)
意外とBBAなんですね!とBBAのウリが言ってみるw 

> 衣装を楽しみにしている人も多いですね。
> 私は「今年の水着は何かな〜?」…なんて(笑)

み、水着も着るニカ!勇気ある41歳ニダw

> ナルトやドラゴンボールといったコスプレ系も楽しいです。
コスプレは楽しいニダね♪ ウリも何枚かチャルを見ました~!

> 今の衣装になったのは休養宣言の一週間後なので、本当に真央ちゃんの衣装を参考にしたのかもしれませんw
やっぱ、めろでぃ様もそう思うニカ?41歳のナナちゃんに着れるなら、ウリにも着れそうな気がしまスミダwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR