2014-06-13(Fri)

Together on Ice情報&今日の2chしお韓情報

ようやくトマシュの姿が見れた!
チャルをうpして下さったジョニー、ありがとうごじゃいます!
20140613001.jpg
ジョニ子のインスタリンク①ジョニ子のインスタリンク②
ジョニ子の芍薬の花束ゴージャス!
メイクからすると、これがyuccalina様が話してらしたインド映画のプロニダね!

仙台を拠点に活動するミュージシャン、ブレイズ プラントさんのブルログには
Together on Iceバックステージでのチャルもうpされてました。
20140613004.jpg
ブレイズ プラントさんって、Monkey Majikのリードシンガー兼ギタリストさんなんですね。

スポーツ報知さんには早速チャルが!
20140613007.jpg
お鼻様に大きなハグしてもらったニカね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【Together on Iceニュース動画リンク&キャプ】

ヤナさんが早速、プルの短い動画を2本、インスタにうpしてます♪
ステプ中のウムチャルリンク
演技後、歓声を浴びてるウムチャルリンク

↓12日(木)のニュース動画リンク
羽生結弦選手、13日に凱旋(がいせん)公演 
本番会場で練習(宮城14/06/12)


ウムチャルからのキャプも少しとりますた!
20140613003.jpg
ハーニャはインタビュー時は男っぽいニダね。黒縁メガネがよく似合うデヨ。
でも、小顔だから、もう少し細いフレームでもいいかもニダ。

お鼻様もチラッと登場♪いつもハーニャに優しいニダな~。
20140613005.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【今日の2chしお韓情報】

↓金曜日の朝早く、しお韓さんにこういう画像が上がってたニダね。
20140612009.jpg
Yesは匿名ジャッジ廃止賛成、Noは反対(匿名キープ希望)らしさ。
会議に参加したISUのジャッジ、David Molinaさんがうpしたチャルのようニダ。
David Molinaさんの該当ツイリンク

この方のツイのプロフィールにスイスのタグがあるからスイスのジャッジかしら。
スイスはサラ・マイヤーとランビの国、匿名廃止に投票したニダね。
廃止希望が30ヶ国、廃止反対が24ヶ国で、廃止に必要な2/3に足りなかったようニダ・・・orz
36ヶ国の賛成票が必要だったニダな。

以前紹介した事もあるアメの有名ブロガー、ヨン棒ペンのピーターさんが
「え、蕎麦国はあの大騒ぎのあとでこれニカ?」とかなんとか、
コメしてるニダねw (もっと汚い言葉を使ってるニダw)

↓2ch転載禁止だから、ピーター氏の品物翻訳して下さってる該当レスをリンクしますデヨ。
しお韓レスのリンク

ウリは何年も前から、ピーターさんを「何このキモイおっさん?」と思ってたニダ。
そしたら、元々クワンペンでアジア好き、ニダー嫁がいるらしさw
しお韓レスのリンク②

日本、ロシア、アメリカ、カナダ、フランスと選手層の厚いピギョ大国は
匿名廃止賛成。 

で、爆上げソンスしかいない蕎麦国やチンクの国イタリア、疑惑のピンランド(orz)
オリンピック中にヨン棒と会うようなバッハさんの国ドイツなどが反対。
わかりやすい構図ニダなぁー。

蕎麦国は審判の構成に関してISUに提訴したばかりなのにねぇ。
面の皮が厚いニダ。

その他のしお韓情報、ショーがらみだと、まーた乱心のインスタが話題に・・・('A`)ウヘァ
Together on ice... My heart is with them... We are together!!!!
Together on ice 心は仙台へ…

とお塩風味のコメントしてるデヨ。

安藤先生は「大好き」と「友達」を連発しすぎニダ。
あんまり連発すると、「ヨン棒はお友達のようなもの」ってウリの発言と
同様に扱われちゃうデヨ~www
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

ウサンコフさんったら、ショー初日にこんな画像をうpしてるんです・・・
20140613008.jpg
トランコフさんのインスタリンク
ウサンコフさんの心はワールドカップかしら。
これは恐ロシアからのラフプレー蕎麦国へのメッセージかもニダw
ま、思いっきり、蕎麦国を叩きのめしてくれなさい♪期待してるデヨ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピギョ男祭りに参加したいニダ

Morjens~

A子さんの件、いろいろご意見いただき、かたじけのうございます!
でも、Mansikkaソンセンニム、ウリのこと、ウザいと思ったら、すぐ言って下さいニダ。
Mansikkaソンセンニムも、ここに集う皆様もあまりにお優しく、ウリはつい甘えてしまうデヨ……

A子さんが頭弱い説、爆笑しまスタw
実はウリも、はじめて会った時、そう思ったニダwww
ある仕事を教えた時、
「わかりました?」
と聞いたら、
「はい」じゃなくて、
「はあぁ~!?」という返事がきたときwww
でも、実際は、ウリより偏差値の高い学校を卒業したA子さんニダ。
自信満々なのは、そういう理由かも。

ピギョ男祭り!
祭りといえば、ふんどし!
どなたか、ふんどしで滑ってくれないニカ?
ああ、できればトマしゅにお願いしたいニダ。
トマしゅは、いつ見ても、かぶりものがあってもなくても、イケメンニダなぁ…

2chで、とあるバラエティー番組のことが載ってたデヨ。
プルとヤナさんが、ハーニャを狙っているって、本当ニカ!?
プルがハーニャをコーチしたがってて、ヤナさんも自分の芸能プロダクションからハーニャを売り出したいんだとか……
ハーニャにとっては何がベストなんだろう(@_@)

ハーニャは外見は中性的でキレイニダが、内面は結構、男っぽいニダね~高難度ゾンプへの挑戦も、漢らしくて、好きニダよ。

ピンランドのピギョ界も、あまり良くないニカ?
イルボンピギョ界には全く期待できないニダが、匿名廃止にはしたい訳ニダね。
でも結局、票が足りず…
真面目にやってるソンスドゥルを想うと、胸が痛むデヨ……

最後のおまけ、のウサンコフさん~怖いニダwww
じぇーったい、ウサンコフさんは蕎麦国とヨソ棒が嫌いでそ?
ね、ね、ね~~
はっきり言って下さい、ウサンコフさん~wwww

ケイティニムへ。

ケイティニムは、再び真央展へ?
羨ましい~~
今回はお友達とご一緒ニダね♪
と、いうより、戦いだったみたいニダね~お疲れ様でスタ~~
でも、ご友人のおひとりの洗脳を、見事に解いたのでは?
これは素晴らしいことニダ!
改めて、レポを読ませていただくと……
シンプルに見える衣装も、すごく手の込んだキラキラがついてたり、実際に見た方が、色鮮かで美しかったり…
ネガティブキャンペーンもひどかったんで、よけいに衣装の素晴らしさに驚く人もいるかもp(`Д´)q

大西さんの後輩ナムシングに、「大西さんの次のカノジョが不細工だったら、ドン引きする」
と言われて、チモッミ傷ついたニダ。
でも、ウリがつき合うと決まった訳じゃないのにw
周りの発言にいちいち振り回されても仕方ないニダね!
ケイティニムが、「自分の気持ちと、大西さんの気持ち、それぞれが大事」、と言って下さって、嬉しかったニダよ。
全くその通りニダ(_ _ )/ハンセイ

とにかく、今のところ大西さんはA子さんにだけ優しいとか、デレデレしてるとか、そんな感じはしないニダなぁ…
もっとも、大西さんも忙しいし、ウリもモンスター新人……じゃなくてwww手のかかる弟や妹みたいなの指導しなくてはならなくて、忙しいニダw
A子さん、ちゃんと仕事してwww

ケイティニム、忙しかったのに、レポートとお返事、kmsニダ~ヾ(o´∀`o)ノ

Mansikka様へ

ばんしお~♪

蕎麦国とイタリアは匿名維持希望なんですね…。ホント、わかりやすっ。

日本は一応賛成に投票したんですね…意外。
どうせ廃止にはできないし(2/3には達しないし…)とか、米と同じにしておけとどこかから言われたとか、
そんな感じかな~。(勝手な想像)

ISUの提訴棄却で弁護士に怒っているという山犬たち、偽女王の為にこの件でも暴れればいいのに!
そのうちうんざりした、どこかからボロが出てくるかも…?誰かが暴露本出すとかね~。

プルはかなり元気になったみたいで良かったですね~♪
ソチでの6分間練習の時の真っ赤な顔を時々思い出しちゃってたんですけど、ホント良かった♪

アロエニムへ

ばんしお~♪

お勉強ができることと頭がいいことは全く関係ないですよ!
偏差値が高いところの出身で「流石!」と思うこともあれば、(悪いけど)「こんなのが…??」と思うこともある。

偏差値とか、元カノの容姿とか、異性をステータス的に考えるとか、
ますますA子さんが薄っぺらく感じてしまいますが…ちょっと言い過ぎですね。 (๑´ڡ`๑)てへぺろ♪

後輩ナムシングは取り敢えず容姿でしか判断できないタイプだということがよくわかりました!
(君はそんなにイケメンなのかい!?その発言は、いつか自分に跳ね返ってくるよ~www!)

大西さんは優しい人な感じがしますね。

きっと手のかかる弟妹を優しく厳しく指導している姿とか、大西さんも他の人もみてくれている筈。
推薦してくれた上司の方の期待に応えて、がんばって~!!
未来の誰かよりきっと大西さんの方が励みになると思うので、大西さんを心の支えにするもよし、
真央ちゃんを目標にするもよし、忙しくしつつ、時々恋愛モードでドキドキ♪

明るく朗らかに毎日を過ごしているときっと良いことが!
って自分でもなかなか難しいんですけどね。


今日の真央ちゃん展、(行き過ぎな気もしますけどww)
1回目は知人(実はあまり親しくない)と一緒だったので、(駆け足でピックアップしながらも)知人のペースで見たので、
以前に気づかなかったことにも色々気づきました。
例えば「ジュピターの袖の長いところに数個スパンコールがついてる!」とか、
「カルメンの衣装のスカートの裾にワイヤーみたいなものが入っている!
 自然にふわふわする衣装とワイヤーで最初からふわふわしてる衣装がある!」とか…。
最初は当然真央ちゃんファンだから行っていたし、演技の感動が蘇ったりしたのですが、
2回目の時は、衣装を作る人の心配りや丁寧な作業に、衣装を見ているだけで、真央ちゃんと関係なく、心が落ち着いてくる気もしました。
芸術品と一緒ですね…。

真央ちゃんからせっかく素晴らしい機会をもらっているのに…、
帰宅してから自分の身を振り返り、至らなさに反省しましたよ…。
アロエニムにも偉そうなことばかり言ってしまってましたね。ミアネ~♪
私もアロエニムと一緒に、少しでも人間的に魅力的な人になれるよう、日々精進、がんばります~♪

No title

Mansikka様、おはしお~!

ジョニ子は眉間にビンディー付けて、パワー全開ニダね~!でも、幕張の時と衣装がチモッミ違うかな?確か、肩から腕にかけて、孔雀の羽みたいな模様がついてますた。ピギョでインドブーム来ないかにー?

ヤナさんがハーニャを狙ってるらしさ?オーサー、ウィルソン始め、カニダのおばさん達はイラッとするニカ?お鼻様&美女社長vsオネエ軍団の戦い!

匿名禁止の投票結果見てたら、テン君のカザフスタンの名前が無いのはなじぇ?

W杯、蕎麦国とおろしあは同じグループ?ソチの仇は ブラジルで、と蕎麦国は燃えてるニカ?ケガ人がいっぱい出そうで怖いニダ。蕎麦国は国際スポーツ出禁にして、勝手にウン国際スポーツしててくさい。って汚い言葉山盛りでミアネ。

No title

アロエ様

なりぼど~!A子さんは偏差値高い=頭が良いと勘違いしてるタイプニダね?いるいる~!「お勉強出来る筈のウリが仕事出来ないのは、回りの環境が悪いからニダ。」とか、思ってるニカ?ちょっと英語喋るだけで、偉そうな大先生にも通じるところがありそうでスミダ。
頭が弱いとゆーか、固くてコミュニケーション能力が低いタイプニダね。

恋愛は回りに見せびらかす為にするのでなく、相手から何か受け取ったり、逆に与えたり、共有したりしながら、お互いが成長するものと思うデヨ。周囲の評価よりも、自分が大西さんをどう思ってるのか、見つめ直してみるのも良いかと思いますた。

ゆづの散髪

さいたまワールドの時は、ちょっと髪を切り過ぎていたけど、今はちょうどいい感じですね。
彼の散髪の頻度はどれくらいなんだろう?
ソチ後1回散髪に行って、以来一度も言ってない感じ。
昔から言ってる先代の床屋さんでしか切ってもらわない!
とかだったらステキなのにな。
なんとなく、美容院より床屋さんに言っていてほしい感じ。
そこで蒸しタオルあててもらって、美肌v-205みたいな。
ニュースで、動画を見ましたが、プル様とのシンクロジャンプ、すごかったです。
夢がかなったね。とオバチャンは、嬉しくなりました。

ヤナさんのお姿を見て、勝手に反省して、昨日は家にあるスカートを全部履いてみました。
普段ジーンズやヨガウェアで暮らしているので、脚に緊張感が無くなってました。
たまにマチュアな女性の脚を見るのも自己鍛錬になりますね。

No title

こんしお!

TOIがとても楽しそうでいいな♪ すごい豪華メンバーだしこれも放送してくれないかな??
トマシュも元気そうで何より(^^)

審判匿名性廃止案否決のお話に出てくる「アメの有名ブロガー」について
ウリのブルログにMansikkaさんの記事をリンクさせてもらったニダ。
蕎麦国メディアの記事にも登場していたニダよ(笑)

しかし否決は残念だったニダ・・・
蕎麦国の反対で山犬たちも大騒ぎのようニダね。

そして盗まれた金メダル騒動も終わりに近づいたようニダ。

No title

ジョニーの花束素敵ですね。
選んだ人、センス良いなぁ〜って思いました。

匿名廃止反対……本当に分かりやすい構図ですね。
さて、山犬たちはどうするのでしょうね?
「匿名制ガー!」って言っていたら、当の韓国が反対票……。
今後の動きが気になります。

Re: アロエニムへ 

Morjens~
ふふ、これはウリの友達(男)がよく使うニダw

> A子さんの件、いろいろご意見いただき、かたじけのうございます!
> でも、Mansikkaソンセンニム、ウリのこと、ウザいと思ったら、すぐ言って下さいニダ。

アロエニムをウザいと思ったことは一度もないデヨ~!ウリは基本ぬる~くブルログをやりたいんで、話題がブルログ記事やピギョから逸れてもじぇんじぇん平気ニダ。

> Mansikkaソンセンニムも、ここに集う皆様もあまりにお優しく、ウリはつい甘えてしまうデヨ……
ウリも皆様に甘えてるデヨw

> A子さんが頭弱い説、爆笑しまスタw
A子さんの時系列の認識がおかしいと思ってw ウリ、口が悪いニダねw

> 実はウリも、はじめて会った時、そう思ったニダwww
へいこら、アロエニムも口が悪いニカ!www

> 「はい」じゃなくて、
> 「はあぁ~!?」という返事がきたときwww

は?はぁああああ?wwww なんじゃそりゃあwww

> でも、実際は、ウリより偏差値の高い学校を卒業したA子さんニダ。
> 自信満々なのは、そういう理由かも。

関係ないけど、ウリの兄弟も、一番変なのが一番成績が良かったニダw
りか様のおっしゃるようにA子さんは自信家でしょう。でも、yuccalina様がおっしゃるように、自分の中に自信の確たる根拠がない人でもあると思うニダ。だから偏差値高い学校とか、評判高い男性ゲットとか、そういうもので、自分のランク付けを高めたいのでしょうね。困ったちゃんニダw

> ピギョ男祭り!
> 祭りといえば、ふんどし!

ふんどしと言えば、宮沢りえ!・・・とウリオモニがががwww

> どなたか、ふんどしで滑ってくれないニカ?
> ああ、できればトマしゅにお願いしたいニダ。

ふんどしはハラハラドチドチしまスミダなwww なじぇかトマシュなら出来そうな気がしてしまうw

> トマしゅは、いつ見ても、かぶりものがあってもなくても、イケメンニダなぁ…
ポトショなしでも作り物感が半端ないヨンとは違って、何しても気さくなムードが漂うイケメン♪
ポトショなしで脚長いしw

> 2chで、とあるバラエティー番組のことが載ってたデヨ。
> プルとヤナさんが、ハーニャを狙っているって、本当ニカ!?

ウリも昨夜、その話を読んでビックリしたの!バラエティ番組がソースだったニカ!?

> プルがハーニャをコーチしたがってて、ヤナさんも自分の芸能プロダクションからハーニャを売り出したいんだとか……
> ハーニャにとっては何がベストなんだろう(@_@)

ヤナさんはやり手だし、プルはユーモアもある天才だし、2人のプロデュースするハーニャも見てみたい気はするものの、何がいいのか判断するのは難しいニダねぇ。オーサーのとこはライバルのハビもいて刺激になるし、和気藹々と楽しんでる気もするし。英語も学べるニダな。オーサーとウィル姐のイミジが黒いけど、来期はウィル姐のプロじゃないそうだし・・・どっちがハーニャにいいニカねぇ。

> ハーニャは外見は中性的でキレイニダが、内面は結構、男っぽいニダね~高難度ゾンプへの挑戦も、漢らしくて、好きニダよ。
私服もシンプルでモノトーン、男っぽいものが多いニダな。ウリも高難度ゾンプへの挑戦とか、巻きますと同じアスリート魂をハーニャに感じまスミダ♪

> ピンランドのピギョ界も、あまり良くないニカ?
ペトリ・コッコ氏とアイスダンスのフィンステップを生み出したラフカモさんは、ピンランドピギョペンの間でチモッミ評判がよろしくない感じ。因みにラフカモさんはフィンランドオリンピック委員会の副会長ニダ。

> イルボンピギョ界には全く期待できないニダが、匿名廃止にはしたい訳ニダね。
> でも結局、票が足りず…

イルスケは日和見主義な気がするニダ。長いものに巻かれろって感じ。米中露仏加のピギョ大国が廃止賛成だから、ウリ達も!って感じかとゲスパー。イルスケはすっかり黒いイミジがついてしまったニダ。そもそも意味のある提案を行ってないし、あまりの役立たずっぷりに腹が立つニダ。

> 真面目にやってるソンスドゥルを想うと、胸が痛むデヨ……
デーデー、だからもう競技ピギョはネタとして見ることにしたニダ。

> じぇーったい、ウサンコフさんは蕎麦国とヨソ棒が嫌いでそ?
> ね、ね、ね~~
> はっきり言って下さい、ウサンコフさん~wwww

ウサンコフさんの画像どこから持ってきたニカね。ウリも笑ってもうたわw ロシアには徹底的に蕎麦国を叩きのめして欲しいニダ。蕎麦国チームがもう二度とラフプレーしません、ごめんちゃい!って謝りたくなるくらいガンガン攻めてほしいデヨ。

No title

Mansikka様ばんしお~!
アロエ様とのやりとりでの「ハーニャのとって何がベスト?」で思い出しますた。林修とゆー人は余り好きでないニダが、以前TVでこんなこと言ってたらしさ。
「どんな世界でも優れた人間は、環境を言い訳にしない」となっ。巻きます然り。ハーニャ然り。乱心にも聞かせたいでスミダ。ハーニャはどんな環境でも自分がすべきことを理解して、努力を惜しまない子と思いまスミダ。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお~♪

> 蕎麦国とイタリアは匿名維持希望なんですね…。ホント、わかりやすっ。
イタリアはチンクでイミジダウンが凄いニダね。コスやダンスのカッペちゃんペアがいなけりゃ、今頃もっと嫌われてたニダ。素敵ソンスドルとお茶の間解説が高感度うpに貢献してるニダな。はぁ・・・ピンランドもねぇ・・・

> 日本は一応賛成に投票したんですね…意外。
これ以上、イルボンピギョペンにそっぽ向かれたくないしってのもあるニカね。ピギョ大国はみんな匿名廃止に賛成してるから、日和見主義で投票してるってのもあるニカな。

> ISUの提訴棄却で弁護士に怒っているという山犬たち、偽女王の為にこの件でも暴れればいいのに!
> そのうちうんざりした、どこかからボロが出てくるかも…?誰かが暴露本出すとかね~。

2chやぴよ様のブルログ読むと、山犬は混乱してる感じ。この状況でも母国の八百長に気がつかないんだったら、相当パボですね。

> プルはかなり元気になったみたいで良かったですね~♪
> ソチでの6分間練習の時の真っ赤な顔を時々思い出しちゃってたんですけど、ホント良かった♪

ボルトが折れてたわけですから、相当な痛みだったことでしょうねぇ。これからも無理しすぎないで欲しいニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> ジョニ子は眉間にビンディー付けて、パワー全開ニダね~!でも、幕張の時と衣装がチモッミ違うかな?確か、肩から腕にかけて、孔雀の羽みたいな模様がついてますた。ピギョでインドブーム来ないかにー?
ウリもインドブーム来て欲しい!巻きますにもインド風のプロ挑戦して欲しいニダ♪ ジョニ子の孔雀の羽模様の衣装も見てみたい♪

> ヤナさんがハーニャを狙ってるらしさ?オーサー、ウィルソン始め、カニダのおばさん達はイラッとするニカ?お鼻様&美女社長vsオネエ軍団の戦い!
オネエ軍団・・・コーチ:オーサー、振り付け:ウィル姐、バトル、衣装:ジョニー?w 見事なまでに揃ってるニダねぇw

> 匿名禁止の投票結果見てたら、テン君のカザフスタンの名前が無いのはなじぇ?
あ、ウリも探しちゃったの!なじぇないのかしら・・・テン君とアブザル君で、ピギョ界でのカザフの存在感が増したと思ってたニダが。

> W杯、蕎麦国とおろしあは同じグループ?
同じグループで初戦が恐ロシアとの試合ニダw

ソチの仇は ブラジルで、と蕎麦国は燃えてるニカ?ケガ人がいっぱい出そうで怖いニダ。
蕎麦国は燃えても燃えなくてもラフプレーがデフォのチームだからねぇ。どうなることか・・・

蕎麦国は国際スポーツ出禁にして、勝手にウン国際スポーツしててくさい。って汚い言葉山盛りでミアネ。
デーデー、ウリンピックってのを自国で作ってやればいいデヨ。出場者は蕎麦国国民と在日、在米、在カニダなどの蕎麦国人たち。八百長上等!と在日をコテンパンにやっつけて、在日チームは常にビリ。イルボンに勝った!ってやってれば平和なのにw

Re: りか様へ

> さいたまワールドの時は、ちょっと髪を切り過ぎていたけど、今はちょうどいい感じですね。
羽生比で短かったニダね。ウリは一般的に男性はあの長さが好きニダが、ハーニャは今がちょうどいいかな。

> 彼の散髪の頻度はどれくらいなんだろう?
> ソチ後1回散髪に行って、以来一度も言ってない感じ。

長めのスタイルだから、2~4ヶ月に1度くらいで足りるのかもニダね。

> 昔から言ってる先代の床屋さんでしか切ってもらわない!
> とかだったらステキなのにな。

ハーニャは政治的に保守と言われてるから、そういうイミジもあるニダ。

> なんとなく、美容院より床屋さんに言っていてほしい感じ。
> そこで蒸しタオルあててもらって、美肌v-205みたいな。

ルックスが中性的だから、床屋に行くとチモッミ男性的なイミジが出てバランスが取れる感じがしまスミダ。

> ニュースで、動画を見ましたが、プル様とのシンクロジャンプ、すごかったです。
> 夢がかなったね。とオバチャンは、嬉しくなりました。

おお、ニュースに出てたニカ!羨ましさ~!ウリも動画を探してみようっと。ところでプル様はゾンプ跳ぶんでもいいコンディションに戻ったのかしら・・・あまり無理はしないで欲しいデヨ。

> ヤナさんのお姿を見て、勝手に反省して、昨日は家にあるスカートを全部履いてみました。
ヤナさん、胸もあるのに脚が細くて長いニダねぇ。息子3人出産してもあのスタイルを維持、凄いんです。

> 普段ジーンズやヨガウェアで暮らしているので、脚に緊張感が無くなってました。
> たまにマチュアな女性の脚を見るのも自己鍛錬になりますね。

はぁ・・・ウリも普段着はジーンズニダ・・・ここは寒いから、すっかりスカートをはかなくなってしまったニダ。ウリも少し女性らしいファッションを心掛けたいと思いますデヨ。

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、ばんしお!

> TOIがとても楽しそうでいいな♪ すごい豪華メンバーだしこれも放送してくれないかな??
放送は地元だけニカ?全国でもありそうな気がしまスミダ。メディアはハーニャは好きみたいだから。ってかゴミが嫌ってるのは巻きますだけニダね。巻きますのせいで、ヨン棒の下手糞さが目立つからw

> トマシュも元気そうで何より(^^)
ようやくチャルが出ましたねぇ。演技も見たいニダw あの金パンツプロはステプも面白くて足元に魅せられるんです。

> 審判匿名性廃止案否決のお話に出てくる「アメの有名ブロガー」について
> ウリのブルログにMansikkaさんの記事をリンクさせてもらったニダ。
> 蕎麦国メディアの記事にも登場していたニダよ(笑)

読みますた!リンク、ありがとうごじゃいますm(__)m

> しかし否決は残念だったニダ・・・
> 蕎麦国の反対で山犬たちも大騒ぎのようニダね。

山犬には「少しは気がつけよ?」と言ってやりたいニダ。ここまで来て気がつかない山犬は本物のレイシストだと思うデヨ。トリノでヨン棒ペンやめた人や、オーサー解雇騒動でヨン棒ペンやめた人もいると聞くから、今回もヨン棒ペンやめる人が出るかしら・・・

> そして盗まれた金メダル騒動も終わりに近づいたようニダ。
え?もう終わるニカ!?寂しいニダwww 狂犬共よ、もっと騒げ~~!チンクに噛み付くニダ~!www

Re: めろでぃ様へ

> ジョニーの花束素敵ですね。
> 選んだ人、センス良いなぁ〜って思いました。

バンクーバーの真っ赤な薔薇の花冠もイルボンピギョペンがあげてたと聞きました。イルボンピギョペンはセンスいい人が多いのかしら。ジョニ子の趣味に合いそうなものをあげますねぇ。それとも、お洒落なジョニ子だから、ペンもお洒落なのかしらね。

> 匿名廃止反対……本当に分かりやすい構図ですね。
ウリはピンランドの投票がゾラ残念です・・・orz

> さて、山犬たちはどうするのでしょうね?
> 「匿名制ガー!」って言っていたら、当の韓国が反対票……。
> 今後の動きが気になります。

母国でヨン棒の存在感はなくなりつつありますね。今後、それに拍車がかかるかと思いまスミダ。山犬には頑張って大暴れして欲しいものですw

Re:yuccalina様へ

> アロエ様とのやりとりでの「ハーニャのとって何がベスト?」で思い出しますた。林修とゆー人は余り好きでないニダが、以前TVでこんなこと言ってたらしさ。
「イギリスは美味しい」の林望しか知らないニダw ググって見たら予備校講師ニカ!所謂カリスマ講師ってやつかしら。

> 「どんな世界でも優れた人間は、環境を言い訳にしない」となっ。
み、耳がぁぁああああ・・・痛いニダw

巻きます然り。ハーニャ然り。乱心にも聞かせたいでスミダ。
乱心は「ふーーん」って顔で聞いたあとに、「日本はぁ、違う価値観を認めないじゃないですかぁ~~」とイルボンの文句を言いそうニダw

ハーニャはどんな環境でも自分がすべきことを理解して、努力を惜しまない子と思いまスミダ。
そうそう、2012-2013シーズンは故障で本調子じゃなかったと思うし、今もどんな調子かわからない。本人がそういう言い訳しないし、周囲も言わないし。体に無理がたたらないやり方で精進してほしいニダ。

Mansikka様へ

再しお~♪

記事とは全然関係ない内容ですが…。
以前にソトコちゃんの彼氏の話が気になるとか、
大学進学情報がフジで見たものだったので本当かわからない…というような話をしたことがありましたよね?
たまたまソトコちゃんのインタビューを見つけました。
ロシア語の記事で、ぐぐる先生の翻訳(露→日本語+露→英語)でざっと読みました。
ソトコちゃんはやっぱり飛び級で体育大学に行っているようです。
仲良しのお友達はまだ最上級生で学校(高校のこと?)にいる…という話もありました。
あと、彼とは昨年つきあって半年ほどで別れたということ、理由は書いてあったのかもしれませんがちょっと読み取れず、
本当の恋愛をするのはこれからだと思うと言っているようです。
あと、ソトコちゃんの妹さんって生まれつき障害があったらしく、手術には莫大な費用がかかり、
ご両親やソトコちゃんの貯えではとてもまかなえず、ヴォドレゾワコーチが個人的にお金を貸して下さったり、
タラソワ先生が手術を受けるために大変尽力して下さったりしたようです。
タラソワ先生は、慈善基金を受け取れるようにしてくれたり、ドイツの病院を紹介してくれたり、(亡くなった旦那様の関係のつて?)
ドイツまで来て世話をしてくれたりしたとのことです。(タラソワ先生は本当に愛情深いですね…!)
13歳で一家の稼ぎ手となって嬉しかったとか書いてあるような…ちょっと読むつもりが、読み応えがあり、見入ってしまいました。
ロシアのインタビューって結構嫌なことや突っ込んだことを聞くんですね…。
インタビューではソトコちゃんはとっても聡明で堅実なお嬢さんという印象を受けました。
(ロシア語は全くわからないので、ぐぐる先生の翻訳だのみですが…/最近の記事じゃないので御存知かもしれませんが)
長いインタビューですので、読めというつもりで載せる訳ではないですが、一応引用元としてURL載せておきますね~!

(元記事)
http://7days.ru/caravan-collection/2014/4/adelina-sotnikova-to-chto-vse-zabyli-obo-mne-dazhe-podkhlestnulo-dobavilo-sportivnoy-zlosti/1

No title

横レスでエクスキューズ・リー!
ケイティ様のお話を読んで、益々ソト子ちゃんを応援したくなりますた。周りのサポートも素晴らしいでスミダ。

yuccalina様へ

こんしお~♪
インタビューは、思わず応援したくなる濃い内容のものでした!

今妹さんは障害者の為の全寮制の学校にいるので離れて暮らしているらしいですが、
「同情を買おうとしたり妹の障害を利用したことはない」「妹のことをもちろん恥じているわけもない」とか、
「妹も自分を甘やかさないし、自分を一人前の家族の一員だと感じている」とか、
経済的な面に関しても、「困窮している訳ではない」けれども「妹のためのお金は残しておく」とか、
インタビューだから上手くまとめてあるとはいえ、思わずぐっとくる話でした…!
妹さんへの家族のサポートに関してや、彼女自身のキャリアについても結構赤裸々に語っています。
おそらくジュニアからシニアに上がって体型変化に苦しんでいた頃のことでしょうか?「やめてやる!」と思ったりしたことや、
ソチで団体戦から外されて平静を失ったこと、リプばかりが急に注目されて「私もいるのよ!」と思ったこと、そのあと発奮したこと、
小さい頃ならライバルのことを嫉妬したり不快なこと(ジャンプの失敗を願うなど)を願ったりしたこともあったけれども、
今はそんなことは愚かなことだとわかっていて、
「神様はすべてお見通し」「他人に対して悪いことを願えば、自分を毒してしまうだけ」と思っていることなど…。
本当に益々応援したくなります。

上記は私が特に感銘を受けたところ大雑把にまとめた感じですが、もし詳しくお読みになりたい場合は…、
途中までですが、日本語訳して下っているサイトがあるみたいです。(リンクのことは書いてなかったので)
ウェブリブログで「ロシア語」と「ソトニコワ」で検索するとおそらく出てくるかと…。ご参考までに。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、情報ありがとね!
以前、これと内容が少しダブるインタビュー記事をロシアの別メディアで見たんですね。で、読みかけて、「特に新情報は無いニカ?」とすっ飛ばしてしまったんです。
この別記事を「あとで読もう」と思ってたのに、そのままになってたニダ。

この7daysの記事の方は初めて見ますたv-352
2月頃だったニカね。ここのリプの記事に昔のきゃわわチャルがあって、ほっこりしたニダ。今回もきゃわわチャルがあるニダな♪

ソト子ちゃんはヴォドレゾワコーチやタラソワ先生に愛されてるニダねぇ。
こんな状況だから、巻きますがショーに招待してくれることに心から感謝してくれるニダな。実力も華もある上に賢い。こんなヨシングならどこでも引っ張りだこニダ。どこかの銀メダリストはどこにも招待されないけどw

最近、ソト子ちゃんのインスタをチェックしたらチャルがなくなってたニダ。まだ狂犬が荒らしまくってるニカなぁ・・・なじぇスケッタ本人のSNS荒らすのか不思議ニダ。

ケイティ様

ケイティ様へ

ばんしお~!ソト子ちゃんの記事、詳しく教えていただき、カムサです。早速検索してみたら、日本語翻訳されてるブルログにヒットしますた。「ロシア語自習室」http://akoako..at.webry.info/
が、まだ連載中の様でありまスミダ。

ソト子ちゃんもまた、与えられた環境を言い訳にしない、頑張り屋さんと分かって、とても嬉しゅうございます。試練が人を強くし、優しくしたのですね。彼女が自分を不幸とも、犠牲になってるとも思ってないのは確かだと思います。それは難病と戦う妹から、沢山のものを受け取ってるからだと思うんです。確かに表面上はソト子ちゃんが一方的に妹に尽くしてるとしか見えないかもしれません。でも、妹さんから沢山の勇気を貰ってるかもしれない。また妹さんを通して、人間の優しさを知ったかもしれない。勿論、誹謗中傷されて傷付いたことがあるかもしれない。それでも、そうした嫌なことでも、彼女は経験と言う財産にしてきたのだと思いました。そうでなきゃ、あんな風に言えないと思うんです。お母様も素晴らしい方なんでしょうね。

実を言うと、私は障害児の母なんです。ウチは一人っ子ですが、障害児の兄弟姉妹に色々と葛藤があるのは、近くで見たり話に聞いたりしています。誰もがソト子ちゃんのようになれるわけではありません。そして、親である私自身も、子供を誇りに思えるまでに、かなりの時間がかかりましたから、本当に彼女を尊敬します。そして、

来シーズンもソト子を、更に熱烈応援するニダ~!

ケイティ様のお陰で良いお話を知ることができました。ありがとうございましたm(__)m

yuccalina様へ

再しお~♪
件のブログ、発見できたのですね~良かった♪

実はyuccalina様のブログ、こっそり何度か伺ったことがありまして…、
素敵な刺繍やビーズ刺繍を作っていらしたり、綺麗なお花を育てていらっしゃったり、お料理をご紹介いただいたり、
バレエの造詣の深さに感心したり、始めてから5年でヨガの先生になられたということにびっくりしたりしておりました!
ので、ご事情は多少存じており、ソトコちゃんの詳細はお読みになりたいか、敢えて知りたくないか、わからなかったので…、
(ブログもリンクしていいかもわからなかったので)書かなかったのですが、
お読みになって感銘を受けられたとのこと、良かったです。
皆、それぞれいろいろな事情をかかえているものですが、
どういう風に生きるのかは、その人の心持ち次第なのだな、と17歳の女の子に教えてもらった気がします。

私もフィギュアは競技としては見ることはないと思いますが、ソトコちゃんのことはこれからも一層熱烈応援します!

わざわざコメントありがとうございました♪

ケイティ様へ

再しお~!

ウリのブルログご覧になってたとわ、カムサなんです。お心遣いありがとうございますた。

そして、Mansikka様、私用のコメを色々カキコして、失礼いたしますたm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR