2014-06-15(Sun)

ハンヤンがうpした巻きますチャル/2017ワールドはやっぱりピンランドなど

神様、仏様、菩薩様、ハンヤン様、ありがとうごじゃいまスミダ!
下の巻きますチャルは、じぇーんぶハンヤンのウェイボから転載させていただきますた。
ハンヤンペンのツイッターではフェイスゲームとのコメがついてましたデヨ。
表情の作り方を練習したニカね。
マイムの先生はシルク・ドゥ・ソレイユからいらしてるって話もツイに出てますた。
ハンヤンペンのツイによると、紅葉国トレーニングの最終日らしさ~。
20140614001.jpg
巻きますとジジュンちゃんの間に立ってるのはソチに出た
紅葉国のデールマンニダね。
20140614002.jpg
20140614003.jpg
20140614005.jpg
お肌スベスベ、元気そうニダねぇ。
ところで最後のチャル、村主さんがいるニカ?

あ、ハンヤンのウェイボにこんなチャルもある!村主さんも一緒だったニカ!
20140614009.jpg

フィリピンの2度のナショナルチャンピオン、17歳のサマンサちゃんも
巻きますとのチャルをインスタにうpしてますた。
巻きますと同じリンクで滑れて喜びのコメを書いてますた。
20140614007.jpg
Samantha Cabiles ちゃんのインスタリンク
サマンサちゃんのツイッターを見ると、11日(水)からカナダ、リッチモンドで
夏季集中トレーニングに入ってたようですね。

↓巻きますのチャルは他にもスケーターの卵、エマちゃんがうpしてますた♪
EmmaちゃんのInstagrinリンク
So amazing to meet Mao Asada today! #inspiration
と、ツーショットをうpしてます。
エマちゃん、巻きますに会えて良かったニダねぇ。
ちょっとググッたら、カナダのローカルニュースサイト
今年のカナダナショナルのノービズ部門で6位になったとありますた。
ノービズってことはまだ12~13歳ぐらいなのかしら・・・大人っぽいニダ。

カナダのアイスダンス選手、23歳のアッシャー・ヒル君も
ツイッターで巻きますのことを話してるニダ♪
アッシャー君は木曜日にジジュンちゃんのウェイボにうpされた集合チャルで
巻きますの後に立ってた黒人男性ニダな。
20140614008.jpg
アッシャー・ヒル君のツイッターリンク
ふむふむ、巻きますがアッシャー君のポケモンセーターを気に入って、
アッシャー君にウィンクしたニカ!?癇癪起こるwww

カナダのヨシング、デールマンも6月10日にワールドのバンケチャル再うpしたり、
13日(金)には日中加のソンスドルの別れを惜しむツイをしています。
20140614010.jpg
デールマンのツイリンク①デールマンのツイリンク②
巻きますの充実したカナダライフが瞼に浮かぶようニダねぇ。

で、今週、ジジュンちゃんとハンヤンが巻きチャルをうpしたからでしょうか・・・
乱心が2人をフォローし始めたとの話も2chに出てますた。
ストッカぶりが怖いニダ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【2017ワールドはやっぱりピンランド】

平昌オリンピック前にヘルシンキでワールド開催ケテーイ・・・orz
しお韓スレで黒ムーミン言われちゃったデヨ・・・ウリも反論できないニダ。
2017年3月29日~2017年4月2日の日程で、ヘルシンキのハートウォールアリーナ
での開催になりそうでスミダ。

ニュースをググると、スケッタが豆粒みたいに小さく写ってるチャルやコルピのチャル、
トゥルッキラちゃんのチャルもありましたが、国営放送YLEのニュースサイトは
ヨン棒のチャルを使用。

ピンランドソンスでもなければ、現役でもなく、現女王ですらないのにね。
現オリンピックチャンピオンでもなければ、ランキング1位でもなさ。
20140614011.jpg
YLEニュース記事リンク
てか、このみっともないシットスピンのチャルでいいニカ?w

で、もう一つゴリ押しが来ますたね。
20周年記念号ってことでピギョ界の腐った体質をアピッてるニカな。
20140614012.jpg
International Figure Skating FBリンク
20って数字のチャルコラージュ、巻きますは目立たないところに1枚、
ヨン棒は目立つところに2枚あるニダが、0の上に立ってるチャルはマヌケに見えるニダ。

ところで、ヨン棒はISU提訴騒ぎが収まるまで
アメリカで知らんぷりする気ニカ?
2ch情報ニダが、ヨン棒がピギョコーチの真似事してるリンクで
撮影したチャルをうpした子がいるニダね。
そこについたコメントを読むと、夏の終わりまでそこにいるらしさ。
↓ソースのリンク
スケーターの卵?インスタグラムのリンク
インスタに付いたコメントのリンク

ISU提訴の件、知らんぷりしてるから、山犬の中には反発する人も出てきてるらしさ。
帰国するころにまだ山犬が残ってるといいニダね。
狂犬ばかりになってるだろうけどw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

オポジ観察所2様に上がってた比較チャルに線を引いたった。
20140614004.jpg
3日間で随分脚が縮んだニダねぇw 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!

ハンヤンがチモッミ男前になったように見えまスミダ。耳のピアスはモニョるニダが、ブツブツが無くなってるよーな?巻きます効果ニカ?

フィリピンのソンスドルも成長が楽しみニダね。

乱心は巻きます情報収集しまくってるのかに?不気味キティー、、、。

ヨンの右のチャルは、加工が下手すぎるニダ。あのバランスでは身長180センチ以上ないとおかしいデヨ。その大雑把さが蕎麦国クオリティ。流石ニダ(棒)

ありがとうございます。

真央ちゃんのお写真嬉しゅうございます。美しいです。人気者でございます。

キムチのシットスピン写真……キモイ笑顔のバキューンよりマシかも知れませんが恥をさらされてますわね(れれれニッコリ)。
ついでにジャイアンショーでの海外男子のよどんだ表情の写真も載せて欲し~な~~。

村主さんって「一緒に写真撮って撮ってぇ~」と体当たりしていそう……真央ちゃんとは対照的でございます。
村主さん、国体での表彰式は醜かった……エキシビも痛いし。なぜバッハを選んだのかしら?あの小道具は一体?その?


美しい真央ちゃんと反面教師を堪能致しました。今日も一日張り切りますわ。
mansikkaさん、ご更新とご返事をいつもありがとうございます!

ケイティさんへ。ケイティさんの真央魂は本物でございます。ワクワクドキドキでコメント欄を拝見しております。カ、ム、サでございます!

Mansikka様へ

おはしお~♪

20周年のコラ、ひどいですね~。真央ちゃん探しちゃいましたよ~。
大ちゃんの特集あるみたいですけど…、何だかなぁ…。

黒疑惑のフィンランド…五輪前の汚ワールドの場にならないように祈りますが…。
フィンランドの選手の写真を使ってあげて~!!

っていうか、ヨン棒、いつまでゴリ押し続ける気ですかね…。
子分が来年あたりワールドでインチキ優勝するまでヨン棒使うのか…?

村主(姉)、来年も現役続けるつもりなんだ…。
村主(姉)と乱心ってなんか同じにおいがするような…。れれれ様のおっしゃる通り、体当たり写真のイメージ…。偏見持ちすぎ(苦笑)?

わ~い、真央ちゃん写真いっぱい♪♪ヾ(@^▽^@)ノ♪♪ ハンヤン君やみんな、ありがとう~♪
真央ちゃん、楽しそうで良かったです♪
村主(姉)とか邪魔そうですけど(酷い??)、スケート仲間と楽しくワイワイのびのび過ごせたみたいですよね~♪

ヨン棒はアメリカで知らんぷりを決め込むつもりかもしれないですけど、
明洞駅に看板出したりしたのもファンが勝手にやってるってことにしたいみたいですけど、
本当に勝手に写真使ったらオモニが速攻で訴えてくるんですよね?自分で出してるってバレバレなのに…。
韓国にいつになったら帰国できるのかしらね~。
まぁ、アメリカではぼっちじゃなくて今回は子分がいるからそっちの方がいやすいのかもしれませんけど。

おまけの無情な線引きに笑っちゃった♪す・て・き♪

れれれさん、いつもお気遣いカムサなんです~♪

東洋人の茶髪

ハンヤンの茶髪、変ですよね。韓タレの茶髪も変です。
てい0うか、たぶん、日本人の茶髪も、白人様から見れば同じなんでしょうか。
村主姉さん、同じ場所にいたはずなのに、真央ちゃんとは同じ写真にいちまいも納まってませんね。
気が付かない振りしたのかしら。
それにしても、真央ちゃんのスタイル、すごく良いですね。
小顔、ほっそりとした首、いい意味でのいかり肩、細いトルソー、小尻、長い手足。
そして、すべすべのお肌にベビーフェイス。
好きにならないでいるのが難しい。

アロエ様
ブログ、いつでも来てくださ~い。嬉しいです。
でもでも、コメント欄とか閉じちゃってるの。ごめんなさい。

Re:yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ハンヤンがチモッミ男前になったように見えまスミダ。耳のピアスはモニョるニダが、ブツブツが無くなってるよーな?巻きます効果ニカ?
村主さんとのツーショット、アップで撮っても肌にブツブツがないニダね。顔も少し引き締まったような・・・

> フィリピンのソンスドルも成長が楽しみニダね。
ナムシングの2人が個性的だし、ヨシングも個性発揮してパイティンして欲しいニダ♪

> 乱心は巻きます情報収集しまくってるのかに?不気味キティー、、、。
ウリ、安藤先生に興味が薄くて、何も知らなかったニダね。でも、変な鴨が安藤先生考察スレに誘導するから、色々読んじゃったニダ・・・安藤先生のサポーター、チーム・ア・ラ・ブキミって、安藤先生をホラー映画の看板女優に売り込もうとしてるニカね?w

> ヨンの右のチャルは、加工が下手すぎるニダ。あのバランスでは身長180センチ以上ないとおかしいデヨ。その大雑把さが蕎麦国クオリティ。流石ニダ(棒)
小顔への執着が異様ニダ。体のモデルさんは180cmではないと思うの。それにポトショ小顔貼って180cmぐらいありそうに見せるんだから、異様な執着ぶりニダ。

Re: れれれ様へ

> 真央ちゃんのお写真嬉しゅうございます。美しいです。人気者でございます。
化粧っ気がなくとも、髪が乱れてボサ真央でも、肌ピッカピカ!e-420
厚塗り白塗りデフォの誰かさんには真似できないニダw

> キムチのシットスピン写真……キモイ笑顔のバキューンよりマシかも知れませんが恥をさらされてますわね(れれれニッコリ)。
どっこいしょ!てキャプ入れたくなるチャルなんですw 優雅さの欠片もないニダ。

> ついでにジャイアンショーでの海外男子のよどんだ表情の写真も載せて欲し~な~~。
Pチャンとのペアプロが素敵ニダ(棒 あのハグシーンを再びってのはいかが?w

> 村主さんって「一緒に写真撮って撮ってぇ~」と体当たりしていそう……真央ちゃんとは対照的でございます。
若いナムシングだけに体当たりですね!わかりまスミダw

> 村主さん、国体での表彰式は醜かった……エキシビも痛いし。なぜバッハを選んだのかしら?あの小道具は一体?その?
国体は酷かったニダねぇ。エキシは知らないニダ。バッハだったニカ?バッハはインベンションみたいに2つの違う旋律を組み合わせたりするから、音取りの難しい曲が多そうなイミジがあるニダ。村主さんは特に音取りが上手いイミジもなさ。小道具は結構凝るイミジ。ウリの趣味に合わないニダががが。

> 美しい真央ちゃんと反面教師を堪能致しました。今日も一日張り切りますわ。
> mansikkaさん、ご更新とご返事をいつもありがとうございます!

反面教師とでも思わないとヨン棒は見てらんないニダねぇ。れれれ様もいつも丁寧なコメントありがとね!

> ケイティさんへ。ケイティさんの真央魂は本物でございます。ワクワクドキドキでコメント欄を拝見しております。カ、ム、サでございます!
横レスニダが、元々体操とかに興味が強いケイティ様だから、美ポジにもこだわりがあると思うニダね。れれれ様の仰るとおり、ケイティ様の真央愛は本物ニダな。レポから愛が溢れてるニダ♪

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪

> 20周年のコラ、ひどいですね~。真央ちゃん探しちゃいましたよ~。
3度の世界女王、現女王、現ランキング1位、SP歴代最高得点&3A3回と2つのギネス記録保持者なのにねぇ。目立たないところに目立たない衣装で1枚あるだけ。
ピギョ界はヨン棒がいる限り、巻きますを評価しないって、意志表示してるに違いなくて。腐臭が漂うチャルですね。

> 大ちゃんの特集あるみたいですけど…、何だかなぁ…。
アレの特集は無さ気ニダねw 美ポジなし、見所なしのヨシングだもの。特集組むのは厳しいニダな。

> 黒疑惑のフィンランド…五輪前の汚ワールドの場にならないように祈りますが…。
ウリはピンランドピギョ界をマジで嫌いになりかねない一歩手前ニダ・・・

> フィンランドの選手の写真を使ってあげて~!!
そう思うでそ?本人がじぇったい引退するって言ったんだから、2017年の試合に出るはずないし、2017年のワールドに出そうで、かつフィンランドでの人気も高いリプのチャルを使うならまだわかるけど。
普通は国内ソンスのチャルで国民の注目を引こうとすると思うニダ。

> っていうか、ヨン棒、いつまでゴリ押し続ける気ですかね…。
> 子分が来年あたりワールドでインチキ優勝するまでヨン棒使うのか…?

ヘジンもソヨンもヨン以上に個性がないからね。顔は2人ともヨンよりいいけど、ヨンには強烈な悪人オーラがあったデヨ。それで目立つ事ができたけど、今や悪人オーラすらない。ただの悪人ニダ。そのイミジでソヨンとヘジンをゴリ押しするんでしょうね。パボニダ。

> 村主(姉)、来年も現役続けるつもりなんだ…。
最老としてギネス記録を作りたいニカねw スポンサーいるニカ?w 不思議ニダ。

> 村主(姉)と乱心ってなんか同じにおいがするような…。
村主さんは頭はいいけど性格に問題ありって感じ。妹さんがまともなのを見ても、家庭が悪いとかじゃなくて、遺伝的な要素もあるニカね?と思うんですね。安藤先生は性格も難ありニダが、それ以上に頭がゾラじゃんねんw頭も性格も難ありなら、周囲がサポートすればいいけど、オモニが残念だからニカね?周囲のサポートもじゃんねんニダ。SNSの暴走、あれは周囲がとめなきゃいかんでそ。

れれれ様のおっしゃる通り、体当たり写真のイメージ…。偏見持ちすぎ(苦笑)?
村主さんは体当たり&後輩へのハグ拒否、そして真央下げのイミジなんですw

> わ~い、真央ちゃん写真いっぱい♪♪ヾ(@^▽^@)ノ♪♪ ハンヤン君やみんな、ありがとう~♪
しばらくハンヤン様と呼んでしまいそうニダw

> 真央ちゃん、楽しそうで良かったです♪
雪組みといい、中国組みとは和やかに過ごせる感じニダね♪ 

> 村主(姉)とか邪魔そうですけど(酷い??)、スケート仲間と楽しくワイワイのびのび過ごせたみたいですよね~♪
村主さんは妹の爪の垢を煎じて飲め!と思うんです。無理やりな真央下げしておいて、どの面下げて近寄れるニカね?巻きますとのツーショットが無さそうで良かったニダ。

> 明洞駅に看板出したりしたのもファンが勝手にやってるってことにしたいみたいですけど、
密かに寄付してんじゃなさ?もしくはお膳立てw しょぼいポスターぐらいで寄付を募ってたのが、あの高そうな広告出してるんだものw

> 本当に勝手に写真使ったらオモニが速攻で訴えてくるんですよね?自分で出してるってバレバレなのに…。
あの蕎麦国メディアのホッケーとのチャルも、事務所の人間から情報貰ったって話してたニダな。それなのに事務所がメディアを訴えようとしたしね。少しでも気に入らない点があると、すぐに訴えるオルデが無言を貫いてる。ゾンナ怪しいデヨ。

> 韓国にいつになったら帰国できるのかしらね~。
アメリカに引きこもってるうち、ヨンジェとスピスケのソンファに居場所を奪われるんじゃなさ?もう、金メダル盗れないし、蕎麦国じゃ用済みのソンスだしな~。

> まぁ、アメリカではぼっちじゃなくて今回は子分がいるからそっちの方がいやすいのかもしれませんけど。
以前、トンカツ屋でガツガツ食べてるところをイルボンメディアに隠し撮りされたニダね。マッチポンプ(やらせ)と言われてたニダがw あの時、トンカツ屋に行くのにフッド被って顔隠してたニダな。アメじゃ無名なのにw
まぁ、セレブぶったヤラセかもニダがw あれが自然な行動なら、ヨンは蕎麦国で街を歩くのも苦痛じゃなさ?
アメが楽でしょうね。

> おまけの無情な線引きに笑っちゃった♪す・て・き♪
線を引くともう、滅茶苦茶違う体型ってのがわかリマスミダねw ヨンは脚も顔も伸び縮みするニダ!さすが蕎麦国女王ニダ!w ありの~~ままで~~アイゴーアイゴー♪

Re: りか様へ

> ハンヤンの茶髪、変ですよね。韓タレの茶髪も変です。
ウリも茶髪はあまり好きじゃないニダ。色を抜いちゃうと髪がパサつくから、自然な輝きが失われるニダな。

> てい0うか、たぶん、日本人の茶髪も、白人様から見れば同じなんでしょうか。
おかしいみたいデヨw 2002年か2006年ごろだったかな?ワールドカップの時に染めた金髪を笑ったりしてたもの。でもイルボンじゃ、綺麗に染めてる人いるニダな。染料や脱色&染色技術が進んでるんでしょうね。

> 村主姉さん、同じ場所にいたはずなのに、真央ちゃんとは同じ写真にいちまいも納まってませんね。
> 気が付かない振りしたのかしら。

村主さんは若手イケメンナムシングしか目に入らない気がしまスミダw

> それにしても、真央ちゃんのスタイル、すごく良いですね。
> 小顔、ほっそりとした首、いい意味でのいかり肩、細いトルソー、小尻、長い手足。

ウリが一番羨ましいのが巻きますのいかり肩ニダ。ゴツくないけど肩幅があって、ボディラインにメリハリを与えてるデヨ。ウリはなで肩じゃないけど、鍛え方が足りなくて細い肩してるニダ。ウリと大違いの巻きますの肩を見るとうっとりしてしまうんです。

> そして、すべすべのお肌にベビーフェイス。
> 好きにならないでいるのが難しい。

整った顔立ちの巻きますがベビーフェイスに見えるってのは心が無垢だからじゃ?と思ってまスミダ。巻きますのスベスベお肌を見るたび、心身ともに健康なんだって思えて安心しますデヨ。

りか様、ウリはアメブロの方のリンクを見失ってしまったでごじゃる・・・ゴメンなさいm(__)m
また教えていただけるとありがたいニダ。よろしくお願いしまスミダ。

な、何度もご、ご免なさいっ

mansikkaさん、早速のご返事をありがとうございます!

ついさっきついつい村主さんのブログを見てみましたら……「with my cute students」とか言ってジジュンちゃん達とのお写真がございました。村主さんは何をしにカナダへ!?ジジュンちゃん達が生徒??
村主さん、色々痛い事をやらかしたと思います。ジジュンちゃん達に心から合掌。


国体の村主さんのEXは、確かG線上のアリアで始まり途中からロック?に変わりました。妙な小道具付きでございました。いつぞやのショーでも披露していたプロで、サングラスまで準備をなさりおかしな演出だった記憶が。

村主さんのブログには村主さんを褒め称えるコメントがございました。本気になさるのでしょうか。


日に二度もお邪魔を致しました。いつも温かいご返事をカ、ム、サ!

No title

巻きますハンヤンきゃわっきゃわ♪
「どんな顔する?こんな顔どう?」とキャッキャウフフしてる様子を想像してさらにハァーン!♪

安藤先生はカザフの時もバルデ君が大真央のおんぶチャル挙げた途端にフォローしたって聞いたニダ・・・
ちょっと笑えない怖さがあるニダね。
DOIにはラジ子が来るニダよね・・・接点ないのにまた#friendとかタグ付けた2ショットチャル上げるニカね・・・gkbr

そういえばTHE ICEのリクエスト募集が今日までだった気がしたニダがMansikka様は何かリクエストしたニカ?
ウリはSwan lake Waltzにしたニダ。
女性同士で組んでも良いニダよ?「ソト巻き」とか「メリ巻き」とかどうニカ?ってウリの願望もリクエストしてみたデヨw

No title

いつも素敵な情報ありがとうございます!

初めて使います、心の底から言いたい! きゃわわ――――――――――――☆★☆★☆!!!!!(笑)

ハンヤン、ジジュンちゃんありがとーーーー!!!

ハンヤンちょっと男前になったに同意です。
韓国のジャイアンショーなんかに出ないで日本においでと言いたい!

ジジュンちゃんはいつ見ても、中国の故事に出てくる梅の精みたいです。
可憐で儚げで、繊細な花の蕾みたい。桃の妖精の方がぴったりかな?

何年か前のNHK杯?の豊の部屋に出てくれた時、豊のおじ様が
『キム・ヨナ選手がシニアに登場した時の雰囲気に似ている、キム選手は好きですか?』
みたいなゴリ押しをして『はい、好きです』と答えさせてました(-_-)

なので最近キムの初期の頃の映像見て唖然、
圧倒的に華が無い!オーラがない!品も無いしみったれた感・・・な、何故これをゴリ押しに?!
肌の色も今よりずっと黄色い!ザ・黄色人種!
こんなのとジジュンちゃんを比べるなー!!でした。初期は衣装センスも酷い・・・(゜д゚)

おまけに10代の選手に戦争と娼婦が題材のミス・サイゴンはどうなのか・・・と感じましたが、
ベトナム女性の役を、同じキムでも韓国人のお前がやるな!と今更ながら思いました。
レミゼも最近してましたし、娼婦が主人公のミュージカルがお好きなんですね~まだ23歳なのに二度も。
生活の為身を売るしか術のなかった女性を馬鹿にする気は毛頭ありませんが、
キムが演じてると韓国人と本人の本質を体現しているようにしか感じないので不思議。
変化球で勝負するか悪人に堕ちることでしかスポットライトを浴びられない、むべなるかな、と
いろいろ心情を推測してしまうキムの初期試合映像でした。

長くなってすみません!

中国チームも日本みたいに仲が良さげで微笑まし~加油~です

Re: れれれ様へ

> ついさっきついつい村主さんのブログを見てみましたら……「with my cute students」とか言ってジジュンちゃん達とのお写真がございました。
2chで噂になってたニダ。ホントにそんなコメ書いてたニカ・・・ウリも見に行きますたわ。村主さんって現役ニダねぇ。コーチ業もしてたニカ?

村主さんは何をしにカナダへ!?ジジュンちゃん達が生徒??
練習や振り付けでは?と思ってたニダが、もしかしてコーチの修行してるニカね?

> 村主さん、色々痛い事をやらかしたと思います。ジジュンちゃん達に心から合掌。
もしコーチの修行なら、ウリの生徒なんてあんまり言わないニダね。それともいつの間にかコーチになってたニカ?
うーん、村主さんってよくわからないニダ。

> 国体の村主さんのEXは、確かG線上のアリアで始まり途中からロック?に変わりました。妙な小道具付きでございました。いつぞやのショーでも披露していたプロで、サングラスまで準備をなさりおかしな演出だった記憶が。
暗いリンクでサングラスニカ・・・すぐ外すなら危なくないニカね。タバコ(実際に吸う)とか、村主さんは少し変わった演出が多いイミジがあるニダ。個性的ニダが、どこか品がない感じ。村主さんはホント、いい引退時期を見逃しちゃったニダねぇ。

> 村主さんのブログには村主さんを褒め称えるコメントがございました。本気になさるのでしょうか。
ウリも見ますたわ。妹さんの息子さんきゃわわ♪とか、そういうコメは理解できるけど・・・村主さんのファンって、まだいるニカね?バンクーバー代表漏れた時点で引退すれば、あまりイミジダウンしなかったのにねぇ。

> 日に二度もお邪魔を致しました。いつも温かいご返事をカ、ム、サ!
いえいえ、れれれ様のおかげで、村主(妹)さんの可愛い息子さんのチャルが見れますた!ほっこりしたんです♪
kmsなんです!村主さんの話題はネガティブなものが多いけど、妹さんのイミジに救われてますね。

Re: 白根様へ

> 巻きますハンヤンきゃわっきゃわ♪
> 「どんな顔する?こんな顔どう?」とキャッキャウフフしてる様子を想像してさらにハァーン!♪

巻きますがハンヤンの肩に顎乗せてるチャルも、何だかほっこりしたんでスミダ。巻きますは遠慮がちに見えることが多いから、遠慮なく楽しんで見えると嬉しくなるデヨ♪

> 安藤先生はカザフの時もバルデ君が大真央のおんぶチャル挙げた途端にフォローしたって聞いたニダ・・・
> ちょっと笑えない怖さがあるニダね。

バルデ君をフォローしたって聞いてたけど、あのおんぶチャルが原因だったニカ。ホントにストッカぽくて怖いニダ・・・

> DOIにはラジ子が来るニダよね・・・接点ないのにまた#friendとかタグ付けた2ショットチャル上げるニカね・・・gkbr
友達タグの安売りより、大ちゃん&トランコフ&ジョニ子みたいな楽しげな会話が一つでもある方が、イミジいいと思うの。巻きますみたいに周囲がこぞってチャルをうpするのも好感度高いニダね。

> そういえばTHE ICEのリクエスト募集が今日までだった気がしたニダがMansikka様は何かリクエストしたニカ?
> ウリはSwan lake Waltzにしたニダ。

ウリ、迷いすぎてリクエストできんかった・・・orz ワルツかぁ・・・巻きますの仮面じゃ一人だったものね。男女ペア組んでお城の舞踏会みたいなゴージャスな感じでやってくれないかしら・・・

> 女性同士で組んでも良いニダよ?「ソト巻き」とか「メリ巻き」とかどうニカ?ってウリの願望もリクエストしてみたデヨw
あ、女のペアニカwww でも、「ソト巻き」も「メリ巻き」もきゃわわなペアになりそう♪ ソト子ちゃんって一人の時はりりしいんだけど、巻きますと一緒だと顔がニコニコしだすからねぇ。メリルは声も可愛くて優しげで・・・どのペアも素敵ニダ♪

フィンランド特集

こんばんは

真央さんが世界選手権の時、ジジュン選手のジャンプを大人の翔びかたにしないとと気にかけていたのでカナダで一緒に練習してジジュン選手のジャンプが安定するといいですね。

今晩テレビ東京で22時から未来世紀ジパングでフィンランド特集が放送されます。

Re: 通りすがり様へ

通りすがり様、お久しお~!

> 初めて使います、心の底から言いたい! きゃわわ――――――――――――☆★☆★☆!!!!!(笑)
「きゃわわ」って言葉を初めて見たとき、微笑ましく思いつつ、「ウリも使いたい!」とは思わなかったニダ。ところが、巻きます見てるうちに自然と「きゃわわ♪」と出るようにw 巻きますにピッタリの言葉ニダねぇ。

> ハンヤン、ジジュンちゃんありがとーーーー!!!
ウリも2人に感謝ニダ♪

> ハンヤンちょっと男前になったに同意です。
前髪のせいニカね?肌のコンディションも良さ気で、チモッミ男前度うpしてまスミダね。

> 韓国のジャイアンショーなんかに出ないで日本においでと言いたい!
デーデー。あそこはソウル市やスポンサーが大金を出さないとショーを開けない程度のピギョ後進国。市場として美味しくないデヨ。観客の目も肥えてないしね。

> ジジュンちゃんはいつ見ても、中国の故事に出てくる梅の精みたいです。
> 可憐で儚げで、繊細な花の蕾みたい。桃の妖精の方がぴったりかな?

ウリも同感!繊細な美しさがあるニダね。巻きますは天真爛漫なキラキラした美少女からエレガントな美人さんに変わったけど、ジジュンちゃんもそんな感じで素敵に成長していって欲しいニダ。

> 『キム・ヨナ選手がシニアに登場した時の雰囲気に似ている、キム選手は好きですか?』
> みたいなゴリ押しをして『はい、好きです』と答えさせてました(-_-)

ぬぉ~~樋口先生~!ウリは樋口先生が嫌いじゃないだけに、このエピソードにはモニョるニダ・・・

> なので最近キムの初期の頃の映像見て唖然、
> 圧倒的に華が無い!オーラがない!品も無いしみったれた感・・・な、何故これをゴリ押しに?!

シニア上がりたての頃は今より華があったと思うニダ。整形崩れもなかったし、今よりつなぎが満載で、ヨン棒比で見てて楽しかった。当時もヘロヘロだったけどw ズニオの頃は表情も暗くて貧乏くさい感じだったニダね。

> 肌の色も今よりずっと黄色い!ザ・黄色人種!
> こんなのとジジュンちゃんを比べるなー!!でした。初期は衣装センスも酷い・・・(゜д゚)

衣装センスが良かったのは、死の舞踊、あげひばり、ガーシュインぐらいな印象ニダ。シェヘラは可もなく不可もなく、本人に似合ってるけど凡庸。ヨン棒の衣装でうっとりするものって皆無ニダな。肌の色は変わったニダね。何したニカな。ヨン棒なんて小学校からろくに学校通ってないと言われてるから、日焼けでもないと思うし・・・

> おまけに10代の選手に戦争と娼婦が題材のミス・サイゴンはどうなのか・・・と感じましたが、
ベトナムには超失礼ニダが、ミス・サイゴンはヨン棒にピッタリニダwww 被害者としてのアイデンティティしか持ち得ない蕎麦国ソンスとしては、被害者路線は得意でしょう。ってか、被害者路線&娼婦路線以外出来ないニダwww 蕎麦国風味で恨をまじぇまじぇするのが、ゾンナうざいけど。

> ベトナム女性の役を、同じキムでも韓国人のお前がやるな!と今更ながら思いました。
加害者側の人間の癖にねぇ。

> レミゼも最近してましたし、娼婦が主人公のミュージカルがお好きなんですね~まだ23歳なのに二度も。
あれは、ドブに漂う雑巾を演じてたニダwww

> 生活の為身を売るしか術のなかった女性を馬鹿にする気は毛頭ありませんが、
大事なのは心ニダね。決して腐らず、真面目に前向きにプライドを失わなければ、人から馬鹿にされる事もないと思うニダ。日本の従軍慰安婦でもなかったくせに、やたら娼婦だった事を誇張し嘘泣き、仲間に性奴隷と表現されると火病る。そんなエセ娼婦も、不法滞在&売春する蕎麦国女性も馬鹿にされるだけのことをしてると思うニダ。

> キムが演じてると韓国人と本人の本質を体現しているようにしか感じないので不思議。
表彰式でのチンクの目配せとか、変なことあったもんねぇ。ソチでバッハさんに会うとか、ヨン棒&蕎麦国のやることは、おかしすぎでそ。自然と枕を連想してしまうニダな。チンクって2008年の表彰式じゃ、下手糞なヨンにメダルをあげるのが嫌で副会長さんに役目を代わってもらったって噂話も出てたのにね。酷すぎる演技の2010年はニヤニヤ目配せするんだもの。異様ニダ。そんなことがあるから、娼婦プロがお似合いに感じられてしまうデヨ。

> 変化球で勝負するか悪人に堕ちることでしかスポットライトを浴びられない、むべなるかな、と
> いろいろ心情を推測してしまうキムの初期試合映像でした。

想像力の欠如。これが蕎麦国社会の大きな問題だと思うニダ。何をさせても想像力の足りなさが感じられるもの。だから、新たなチャレンジも常に自分or誰かの劣化コピー。悪人としてしか注目されない運命ニダねぇ。

> 長くなってすみません!
じぇんじぇん、okニダw ご遠慮せずに~!

> 中国チームも日本みたいに仲が良さげで微笑まし~加油~です
微笑ましいニダね。ふと、ヨン棒が舎弟ミンジョンの椅子どかした場面を思い出したw 中国は選手層が厚いから、誰もヨン棒のように威張り散らせないニダな。仲の良いソンスドルを見るのはほっこりするニダね♪

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはようごじゃいます!

> 真央さんが世界選手権の時、ジジュン選手のジャンプを大人の翔びかたにしないとと気にかけていたのでカナダで一緒に練習してジジュン選手のジャンプが安定するといいですね。
おお、そうだったニカ!巻きますはやさしいのう。巻きますもシニア上がってからも、背が伸びて大変だったと思うニダ。苦労した分、色々といいアドバイスが出来そう。

> 今晩テレビ東京で22時から未来世紀ジパングでフィンランド特集が放送されます。
これは嬉しいニュースニダ♪ 日本からの注目が集まって、もっと交流が深まるといいなと思ってるんです。ミンス政権時にイルボンのイミジがだだ下がりだったんで、また盛り返して欲しいニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR