2014-06-18(Wed)

巻きますinウィーン♪/プル様、ディズニーランドへ行く、など

巻きますはウィーン滞在中だと聞いたニダが、
オーストリアのズニオソンス、ニナちゃんが巻きますとのツーショットをFBにうpしてまスミダ♪
チャルを転載していいのか、判断に迷うんで、2chにあったチャルのリンクだけ貼ります。

ツーショットのリンク
Nina-Larissa WOLFSLAST
I can't believe that I met my favourite skater, the figure skating Queen Mao Asada
today at my home rink in Vienna I was so incredible happy


「ウリのお気に入りのスケッタ、女王、マオ・アサダに会うなんて、信じられなさ
今日、ウリのホームリンクにて信じがたいほどハッピーなんです」

って、感じニカね。
巻きますは現世界女王でランキング1位。
紛れもない女王ニダが、山犬が噛み付きそうニダな。
もう、世界中で「クイーン湯女」を商標登録した方がいいんじゃなさ?w

さてさて、ニナちゃんがどんなヨシングか、昨年秋の動画を見てみたデヨ♪
↓動画リンク
16 Nina Larissa WOLFSLAST (AUT) - ISU JGP Czech Skate 2013
Junior Ladies Short Program

20140617004.jpg
シットスピンはヨン棒より低いポジションニダな・・・てか、ヨン棒が高いニダねw
チャルではニナちゃんが、長身に見えるニダが、多分、ヒールを履いてるんじゃ?
ISUのバイオグラフィーでは164cmとありますたわ。
まだ18歳ニダねぇ。巻きますの様なエレガントな演技目指してパイティーン!

↓これは日曜日には話題になってたコンパルの練習動画のリンクでスミダ。
巻きますコンパルソル練習動画リンク
インスタに鍵がかかってるので、リンク貼っていいのか迷ったニダが、
ツイッターの方には鍵かけずにURL置いてあるからいいニカね。

この動画をうpしたAlexaさんはタグからすると、
娘さんをスケートレッスンに連れて行ったら、リンクに巻きますがいた!
って感じニカな。
欧米のセレブ後用達ファッションブランドのデザイナーであり、CEOらしさ。
↓ご本人のファッションブランドのサイトには、同ブランドを着たセレブのチャルが色々ありまスミダ♪
20140617005.jpg
Alexa von Canisius のサイトリンク
アブリルのこのドレスをデザインしたニカ~!
オーストリアのセレブ後用達デザイナー、ご本人もセレブなんでしょうねぇ。

お、今気がついたニダ!
リンク先のブランドのページ横に巻きます動画のチャルががが!
20140617007.jpg
偶然ニカ?巻きチャルの下にある言葉が巻きますにピッタリなんです!
「努力せよ、謙虚なままで」って感じの訳でいいニカな。
努力し、実力をつけても謙虚なまま・・・正に巻きますの生き方そのものニダ。

他に意味があるニカね?と英語でググってたら、アメリカヤフーの質問に対する
ベストアンサーで、「謙虚な人は自信があるが、自慢しない」ってのがあったニダ。
つまり、『努力をし、ブラッシュアップしても謙虚なままでいなさい』とか、
『ブラッシュアップし、謙虚になれるぐらいの本物の自信を身につけなさい』
みたいな解釈でいいってことかしら。

Alexaさん、巻きますの努力家ぶり、謙虚な人柄を知ってて、
この言葉のそばにチャルを置いたニカね?
何だか、嬉しくなったんでスミダ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【プル様、ディズニーランドへ行く】

↓早速、プルにミニーちゃんの格好させたコラがw
ミニーちゃんプル ツイッターリンク

ファンへのサインや写真撮影に応じたみたいニダね。
↓ヤナさんがインスタに短い動画をうpしてまスミダ。(画像は動画のキャプ)
20140617008.jpg
ヤナさんのインスタリンク
コメを読むと、「写真撮影のためにプルがサングラス取ったら、
こんな風になりますた」って感じでしょうね。

↓サングラスとったのはこの帽子をかぶった時かしら。
20140617001.jpg
ヤナさんのインスタリンク②ヤナさんのインスタリンク③
ペタンコ靴でも脚が綺麗!
毎日、服が変わるから、ついついファッションチェックしてしまうデヨ~。
日本を満喫して欲しいニダね!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【あっこちゃんとまっちーのニュース動画】

仙台市(ゼビオアリーナ仙台)で、あっこちゃんが直接
子供達にスケートを教えたそうです。
フィギュア・鈴木明子さんがスケート教室 子どもたちを指導(宮城14/06/17)
20140617009.jpg
にこにこして優しそうなあっこちゃんですた。

↓まっちーが母校で講演したらしさ。(リンクはNHKの記事&動画ニダ)
フィギュア 町田選手が母校へ
舞台に上がる前、生徒達を振り返ってお辞儀をしたり、
礼儀正しいまっちーに好感度うp♪
20140617003.jpg
花束をもらう時、「凄いねー。ありがとうございます」と嬉しそうな笑顔。
花束贈呈した生徒さんも嬉しかった事でしょう。
やっぱり、まっちーは謙虚な努力家ニダね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜日にレピたんのインスタ見たら、バカンス先のビーチで
フィンランドの雪のニュースに驚くコメントしてたニダ。

「雪ってラップランドとか北の方かしらね?」と思ってたら、
お義母さんから電話が来て、「こっちは酷い天気よ。ヘルシンキはどう?
雪が降るってニュースもあるんだけど・・・」って、言うんです。
で、外を見たら、ちょうど雪がヒラヒラと舞ってますた・・・

へいこら、夏至祭は今週末ニダよ!
ミッドサマー直前に雪が降るなんて、べっくらこいたデヨ~!



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ママカースト、O先生の思い出と浅田真央~スワディヤーヤ(自己の探求)について

毎度、忘れた頃にやってくる、ヨガ&アーユルヴェーダ関連記事です。年初の誓い?として、ワタクシが掲げた、日常生活で実践したい「ヨガの約束事10項目」は以下(記事はコチラ)の通りなんですが、 1. ヤマ=禁戒、してはいけないこと   ①暴力・暴言をふるわない(アヒンサー)   ②ウソをつかない(サティヤ)   ③盗まない(アステーヤ)   ④性欲に溺れない(ブラフマチャリヤ)  ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおっ真央ちゃん!

ウイーンにいらしたの!?どこにいてもお可愛らしい………美味しいお菓子を頂いているニダか?「私が生まれ育ちました名古屋には小倉&ネオという庶民のスイーツがありますの。ビーンズを甘~くステューしまして……」なんて発言は致しません。
真央ちゃんたら尊敬されておりますわね!れれれは嬉しゅうございます(涙)
mansikkaさん、真央ちゃん情報をありがとうございます。ニナちゃんとウイーンにもありがとうございます。

プルシェンコさんは日本滞在を満喫なさってますね。プルシェンコさん大好きでございます。
清々しいご更新をカムサニダ!


りか様、崇彦が演技前のリンクサイドで佐藤先生に背中をさすられるアレをどう思われますか?わたくしはアレを見ますと涙がジワッと………背中をさするくらいなら是非わたくしがっっ……失礼致しました。


mansikkaさん、ご返事もありがとうございます。キムチの件、デモに19人しか集まらずとはデモとは言えませんよねっ。はよ完全に過去の人になれ。

No title

Mansikka様おはしお~!
今日も巻きますの素敵なお話カムサなんです。
「Work Hard Stay Humble」良い言葉でスミダ。巻きますの謙虚さは、「周囲に感謝を忘れず、いつも笑顔で」と育てた母上の素晴らしさのお蔭でもあるニダね
あっこちゃん、あちこちのバラエティで活躍してるニダね。誰とでも良い空気を作れるので、見ていて楽しいデヨ。ミッツ・マングローブとスケートしてる「ヒルナンデス」はご覧になりますたか?ミッツさん、感無量でお喜びですたわ。
フィンランドも異常気象ニカ?イルボンでも、北海道に未だかつてない梅雨が来たらしさと、ニューズになりますた。

姫はウイーンに

mansikka様
素敵ニュースありがとうございます。拙ブログでも紹介させていただきました。
URL貼ってあるので、見てくださいね。
私は「エロイカ」の大ファンなので、ウイーンと言うといろいろ思い出されます・・・・
「皇帝円舞曲」って言うのご存じ?リアルタイムでは読んだことなくて、漫画文庫で読んだんですけどね。
FCブログの方は、慣れてないので放置のままです。
しばらくアメブロ一本になりそうです・・・・。

れれれ様
あの場面はいつ見ても、「コヅは子供のころから信夫先生を信頼してついてきたんだな」って思いますね。
心の中に、ほんわかとしたものが生まれます。
コヅには、今シーズン、ぜひまっちーやゆづを凌駕するキングになっていただきたいです。
背も高いし、カッコいいよね。ね?

雪?

え!雪ですか?
私が昔フィンランド旅行に行った時はちょうど夏至祭の時でとても暑かったので、アンビリーバボーです!

そして北海道に梅雨⁇あわわわわ


巻きますちゃんぐは休養シーズンとはいえ、よく練習に励んでますなぁ。
トップスケーターが黙々と基礎練習している。
ジュニア選手にとってはそれだけで何にも勝る勉強になるでしょう。
本当に立派な方だわ。有り難や、菩薩様。

プル様、ちゃんと長袖でタトゥー隠してますね。ヤナさんがアドバイスしたのかな?
さすがヤナ姐さん。
プルの色の組み合わせ、すごく好きです。しかもヤナさんとも合ってる。

Re: れれれ様へ

> ウイーンにいらしたの!?どこにいてもお可愛らしい………美味しいお菓子を頂いているニダか?
ウィーンは美味しいお菓子がありそうニダなぁ。いつか行ってみたいニダ。

「私が生まれ育ちました名古屋には小倉&ネオという庶民のスイーツがありますの。ビーンズを甘~くステューしまして……」なんて発言は致しません。
ウリはもう、餡子が大好きなんです!特に粒餡!ここじゃ餡子が手に入りにくいから、自分で白餡作って、レモン汁やレモンの皮入れてロールケーキにしたことあるニダ。小豆の餡とチョコクリーム混ぜてチョコケーキ作った時はピンランド人に「チョコと少し違う味。何これ!」と驚かれたニダ。小倉&ネオは食べた事なくてググッたの。ウリの味覚に合いそうな気がしますデヨ。ウリは、ういろうも好きニダ♪

> 真央ちゃんたら尊敬されておりますわね!れれれは嬉しゅうございます(涙)
本物がわかる人には尊敬されまスミダね。巻きますの演技を貶す人や、ヨン棒の演技を一番だと崇める人の観察力、論理力、美的センスを、ウリは全く信用できないニダ。

> mansikkaさん、真央ちゃん情報をありがとうございます。ニナちゃんとウイーンにもありがとうございます。
チャルをうpしてくれるのはありがたいニダねぇ。ウリもニナちゃんとウィーンにお礼を言いたいニダ。

> プルシェンコさんは日本滞在を満喫なさってますね。プルシェンコさん大好きでございます。
ヤナさんがチャルをうpしてくれるから、楽しんでるのが伝わってきて嬉しいニダ♪ 

> りか様、崇彦が演技前のリンクサイドで佐藤先生に背中をさすられるアレをどう思われますか?わたくしはアレを見ますと涙がジワッと………背中をさするくらいなら是非わたくしがっっ……失礼致しました。
横レスニダが、ウリはあれを見ると2人の真面目さがこちらに伝わるようで、いつもほっこりするんです。「オリンピックは思ったより簡単だった」そんな言葉が出るような、緊張感の無いソンスは嫌いニダ。

> mansikkaさん、ご返事もありがとうございます。キムチの件、デモに19人しか集まらずとはデモとは言えませんよねっ。はよ完全に過去の人になれ。
以前、韓国在住の方が、コメ欄で「蕎麦国ではヨン棒の話題はほとんど出ない」というようなことをおっしゃってたんです。蕎麦国メディアにはまだヨン記事が出てくるけど、存在感は無くなりつつあるんでしょうね。てか、もうほとんどなくなってたりしてw 

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~!

> 「Work Hard Stay Humble」良い言葉でスミダ。巻きますの謙虚さは、「周囲に感謝を忘れず、いつも笑顔で」と育てた母上の素晴らしさのお蔭でもあるニダね
デーデー、お母様の教育も素晴らしかったし、満知子先生も「好かれるスケーターに」って生徒を指導するからねぇ。コーチ不在という不遇もありましたが、周囲の指導者にも恵まれたと思いまスミダ。このデザイナーさんもそういう風に育てられたニカなぁ。育ちのよい方でしょうね。

> あっこちゃん、あちこちのバラエティで活躍してるニダね。誰とでも良い空気を作れるので、見ていて楽しいデヨ。ミッツ・マングローブとスケートしてる「ヒルナンデス」はご覧になりますたか?ミッツさん、感無量でお喜びですたわ。
先週末に動画見ようとしたら固まっちゃった!後で見ようと思って、すっかり忘れてたニダよ。昨日もあっこちゃんの何が見たかったか思い出せず、「もういいや」ってなってたんです。番組名教えてくださってkms~!

> フィンランドも異常気象ニカ?イルボンでも、北海道に未だかつてない梅雨が来たらしさと、ニューズになりますた。
アロエニムによると、最近はかなり暑かったみたいニダねぇ。梅雨が凄いのもその暑さのせいかしら。チモッミ異常気象ニダなぁ。

Re: りか様へ

りか様、ばんしお!

> 素敵ニュースありがとうございます。拙ブログでも紹介させていただきました。
> URL貼ってあるので、見てくださいね。

おお、見ました!ありがとうごじゃいます!

> 私は「エロイカ」の大ファンなので、ウイーンと言うといろいろ思い出されます・・・・
> 「皇帝円舞曲」って言うのご存じ?リアルタイムでは読んだことなくて、漫画文庫で読んだんですけどね。

小学生のころは漫画を結構読んでたけど、中学生から親に禁じられてほとんど読んでないニダ。「エロイカ」は友達がよく読んでましたわ。当時、ウリは友達が貸してくれた「有閑倶楽部」と「ガラスの仮面」をこっそり読んだぐらいで、漫画に詳しくないの。ウリは「皇帝円舞曲」→シュトラウス→青きドナウ→巻きます♪にゃはああん!って思考回路デヨwそんで、漫画の「皇帝円舞曲」をググッたんです。「エロイカ」の16~19巻に収録された話なんですね。あ~久々に漫画が読みたいニダ~。

> FCブログの方は、慣れてないので放置のままです。
> しばらくアメブロ一本になりそうです・・・・。

やっぱ、慣れないサイトはやりにくいニダね。ウリも最初はわからないことだらけで、記事更新にやたら時間がかかりますたわ。

> コヅには、今シーズン、ぜひまっちーやゆづを凌駕するキングになっていただきたいです。
> 背も高いし、カッコいいよね。ね?

横レスニダが、ウリもコヅのポテンシャルは高いと思うのよねぇ。ルックスも清潔感があるし、足元の動きが素敵で魅せられるニダ。ハーニャもまっちーも、どのナムシングも個性豊かでイルボンは恵まれてるニダ♪

Re: ふわふわ様へ

> え!雪ですか?
> 私が昔フィンランド旅行に行った時はちょうど夏至祭の時でとても暑かったので、アンビリーバボーです!

おお、ふわふわ様は暑いときにいらしたニカ!ラッキーニダねw 夏至祭の時は暑いときもあれば、涼しい事も多くて、暑い時はラッキーに思えるニダ。雪にはウリもビックリ!10分ぐらい降ってたかな・・・地面に積もるほどではなかったけど、この時期に降るってのは初めて経験したデヨ~!

> そして北海道に梅雨⁇あわわわわ
ピンランドは5月が暑くて、6月に入ってからは雨が多いの。こっちも梅雨っぽい?

> 巻きますちゃんぐは休養シーズンとはいえ、よく練習に励んでますなぁ。
深いスケート愛を感じるニダ。スケートが好きで好きで滑ってる、そんな印象を受けますた。

> トップスケーターが黙々と基礎練習している。
直向きに丁寧に滑っていて、世界女王の品格を感じまスミダ。

> ジュニア選手にとってはそれだけで何にも勝る勉強になるでしょう。
> 本当に立派な方だわ。有り難や、菩薩様。

ジュニアでも美意識の高い選手なら、足元の動きの優雅さを見逃さないでしょうね。

> プル様、ちゃんと長袖でタトゥー隠してますね。ヤナさんがアドバイスしたのかな?
> さすがヤナ姐さん。

れれれ様はよく気がつきますたねぇ。巻きますペンって観察力の高い人が多いニダなぁ。
あ、ウリも巻きペン!ホルホルしちゃうニダwww

> プルの色の組み合わせ、すごく好きです。しかもヤナさんとも合ってる。
ファッションアドバイザーはヤナさんでしょうねぇ。ヤナさんの趣味は、ウリの趣味とは少しずれるけど、自分に似合うものをよくわかってらっしゃるニダな。見てて楽しいデヨ。

また来てしまいましたアハ。

mansikkaさん、ご返事をカムサ!でございます。

わたくしどもは小さい頃から小倉&ネオに親しんでおります。どこのスーパーやコンビニにも置いてありますし。小倉トーストや小倉パフェも慣れ親しんでおり、大人になり小倉&ネオが全国版でないと知り驚いたほどでございます。
そうでございますか…そちらは餡が手に入れにくいのですございますか……。 よく手作りなさいましたねぇ(美味しそ~)。確かカントリーマームというクッキーは餡を使っておりますよね。あのしっとり感は餡効果なのですねぇぇ(アンコバンザイ)。

りか様へ。崇彦は立派な顔をしております。いい男でございます。わたくしとしても、町子や羽生選手を越える崇彦希望でございます!実際に見たら崇彦が一番いい男だと予想しておりますし、背は高いし真央ちゃんには優しいし…欲しい。


mansikkaさん、りか様、失礼を致しました。

Mansikka様へ

ばんしお~♪

真央ちゃんの写真の下の言葉、まさにぴったりですね!

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ということわざもありますよね。
聞かせたい人がいっぱいいますよね~。

殿とあっこたんも活躍しているみたいだし、まっちーもメディアに取り上げられる機会が増えたみたいですね。
マスコミに取り上げられることがよいことかはわかりませんが…、
露出が増えているということは注目度があがっているということには違いないので、
まっちーは良いスポンサーがたくさんつくといいですね。

プルは普通にTDLに遊びに行ったんですね…。貸し切りなどにしないところが好感度UPです♪(もともとプルは好きですけど)

随分昔に読んだ話で、ウリ覚えですが、プル様がスイスにアイスショーに行った時、
数日間の夜のショーで、昼間、一般人が遊ぶ野外のスケートリンクにプルが滑りに来て、普通に滑っていたとか。
スイスの人は自国のスケーター以外あまり興味がないので、大騒ぎになったりはしなかったけれども、
(それか気づいていても大人な対応で騒がなかったのかもしれませんが)
気がついたファンがサインを求めても、機嫌良く握手やサインしてくれたという話を聞いたことがあります。
湖が凍ったリンクだったような…、というのはさらにウリ覚えですが、
野外のあまりコンディションのよくないスケートリンクにショーの合間に滑りにくるなんて、本当にスケート好きなのだなぁ、と思ったり、
一般の人に紛れて普通にすべっていたり、気さくに応対してくれたというのに、とっても感心した覚えがあります。

ヨン棒がたしか何かの韓国の試合の前、
特別リンクを用意されているのに何かが気に入らず、勝手に一般のスケートリンクに行ってトラブルを起こしたことありましたよね…。

一事が万事、ですよね~。

あ~思い出した~!

Moi!

ガシーさん似の俳優さん、唐突に思い出したニダ。
米ドラマ「ER」でDr.グリーン役の、マーク・アンソニーですた。
有名じゃないうえに、よく見るとあまり似てないニダ……ミアネ<(_ _)>

ケイティニムもありがとうございます!

ちなみに、ウリ好みは、ジョン・マルコヴィチ、マンディ・パティンキン、ヒュー・ローリー…

「ハゲはセクスィー」と言っても、周りから賛同が得られないので、ウリのこの好みはなかなかカミングアウト出来ないニダwww

プル様は、結構ふさふさニダね。
巻きますは、ハゲ好きかなぁwwww

梅雨のない北海道のはずなのに、もう2週間も雨ニダ……
フィンランドの雪はびっくりニダね。
体に気をつけて下さいニダ!
でも夏至祭は楽しそう。
北海道でも夏至祭やればいいのに~

訂正!

マーク・アンソニーじゃなくて、アンソニーエドワーズですた。┏○ペコッ

アロエニムへ

ばんしお♪

思い出せて良かったですね!
こういうのって結構気になりますよね~。(そしてやっぱり唐突に思い出しますよねwwww)
私はアロエニムの「ガシーさんに似ている俳優」とともに、「自分が思い浮かべて名前が思い出せない俳優」を、
お風呂の中とか電車の中とかでついつい考えちゃっていました~。

グリーン先生わかります! ERはすっかり忘れてました…。

マンディ・パティンキンは私も好きです!アロエニムの好みは渋いですね…!
(私、クリミナルマインドの役名書いちゃってましたね!ジェーソン・キデオン=マンディ・パティンキンでした…)
ハゲじゃないですけど、後は今のお気に入りはアラン・カミングかなぁ。
前はロバート・ダウニー・Jr好きだったんですけど、復活してから人気が出すぎて…。言うのが恥ずかしくなり最近は言わなくなりました。

北海道の雨は「梅雨が北海道にも?」と騒いでいたわりに、最近はあまり耳にしてなかったのですが、
2週間も続いているのですか…。
フィンランドの雪といい、異常気象ですかね~。

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお~!

ありますねぇ。全国版だと思ってたのが、そうじゃなくて驚くことが。
ウリは粒餡パンを揚げたものが子供時代の好物でした。
菓子パンと言えばそればっかり選んでましたわ。

>そちらは餡が手に入れにくいのですございますか……。
日本食品店で手に入るけど高いニダ・・・小豆も近所には売ってないんで、たまに白餡を作ったりしますデヨ。

確かカントリーマームというクッキーは餡を使っておりますよね。あのしっとり感は餡効果なのですねぇぇ(アンコバンザイ)。
おお!知らなかったニダ!そんな秘密があったニカ!

なんか、またアンパンが食べたくなってきますたわ~。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお!

> 真央ちゃんの写真の下の言葉、まさにぴったりですね!
デーデー、ウリはあの言葉を見つけた瞬間、鳥肌が立ちますた!

> 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ということわざもありますよね。
> 聞かせたい人がいっぱいいますよね~。

ヨン棒を筆頭に、大先生と村主(姉)さんあたりかしらw

> 殿とあっこたんも活躍しているみたいだし、まっちーもメディアに取り上げられる機会が増えたみたいですね。
嬉しいニダが、まっちー本が発売されるのかどうかが気になってるニダ。変な圧力でもあるニカねぇ。

> マスコミに取り上げられることがよいことかはわかりませんが…、
> 露出が増えているということは注目度があがっているということには違いないので、
> まっちーは良いスポンサーがたくさんつくといいですね。

今のところ、巻きますが受けた様な陰湿な下げ報道はされてないニダね。真面目ないい選手だし、スポンサーがつくといいニダなぁ。

> プルは普通にTDLに遊びに行ったんですね…。貸し切りなどにしないところが好感度UPです♪(もともとプルは好きですけど)
貸切www プルとヤナさんのセレブ感はゾラ凄いニダね。

> 気がついたファンがサインを求めても、機嫌良く握手やサインしてくれたという話を聞いたことがあります。
> 湖が凍ったリンクだったような…、というのはさらにウリ覚えですが、

お姐様のブルログで紹介してた覚えが・・・屋外リンクでしたっけ・・・ウリもプル様は気さくだなぁと思いますたわ~♪

> 一般の人に紛れて普通にすべっていたり、気さくに応対してくれたというのに、とっても感心した覚えがあります。
ヨン棒だと、呼び捨てしたらゲンコツされるイミジがあるニダw

> ヨン棒がたしか何かの韓国の試合の前、
> 特別リンクを用意されているのに何かが気に入らず、勝手に一般のスケートリンクに行ってトラブルを起こしたことありましたよね…。

試合の前でしたっけ?すっかりウリ覚えなんです・・・orz ヨン棒はゴネて専用リンクを作らせたんでしたよね。無用の長物でしたねぇ。

> 一事が万事、ですよね~。
デーデー。だから海外でハグ拒否されたりするニダなぁ。社長とか、あの子供がハグスルーするgifとか・・・

Re: あ~思い出した~!

アロエニム、moi!

> ガシーさん似の俳優さん、唐突に思い出したニダ。
> 米ドラマ「ER」でDr.グリーン役の、マーク・アンソニーですた。
> 有名じゃないうえに、よく見るとあまり似てないニダ……ミアネ<(_ _)>

先に、もう一つのコメを読んじゃった!アンソニー・エドワーズの方ニダね。
マーク・アンソニーはジェニファー・ロペスの元ダンナさんニダね。

> ちなみに、ウリ好みは、ジョン・マルコヴィチ、マンディ・パティンキン、ヒュー・ローリー…

おお、マルコビッチ好きニカ!彼は演技力があるし、外見も渋いニダ♪

> 「ハゲはセクスィー」と言っても、周りから賛同が得られないので、ウリのこの好みはなかなかカミングアウト出来ないニダwww
そっか!ウリの周囲は結構ハゲ好きがいるニダwww 平気で周囲にハゲ好きと言ってるニダw

> プル様は、結構ふさふさニダね。
> 巻きますは、ハゲ好きかなぁwwww

プルは金髪なのに、わりとフサフサですねぇ。
巻きますは正統派イケメンでも温厚そうな顔が好きそうなイミジ♪ 

> 梅雨のない北海道のはずなのに、もう2週間も雨ニダ……
> フィンランドの雪はびっくりニダね。

北海道に梅雨のイミジはないニダな。ピンランドも春~夏は良いお天気に恵まれがちなのに、雨続きで、今日も雨ニダ。

> 体に気をつけて下さいニダ!
アロエニムも変な天候で調子を崩さないようご自愛下さいましまし。

> でも夏至祭は楽しそう。
> 北海道でも夏至祭やればいいのに~

明日、義母の家でパーティのお手伝いするんで、今から買出しニダ♪
巻き寿司を頼まれてるんでスミダ。ではでは!

Mansikka様へ

再しお~♪

プル様のことが書いてあったブログ、見失っていたのですが、
そういえば姐様のところで紹介されていましたね…ってことで確認確認!
(確認しないとって思わなかったら改めて探さなかったかも、kmsなんです~♪)
「民間のアイスリンク」「庶民のスケートリンク」と書いてあり、屋外とは特定していませんが、
屋外のリンクの写真がありました。私が勝手に屋外と思い込んでいただけかも…。
(翌年のアイスショーの時、朝からスケートリンクに張り込んでいたけれども現れず、
 という文言の後にも屋外のスケートリンクの写真が貼ってありますが…どうでしょう?)
間違いだと困るので、一応補足しておきます~♪

ヨンの方は私もウリ覚えです~。そんなこともあったな、という感じ。
ピリピリしていたので試合前だったような?こちらは探す気力なし!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ウリが「ウリ覚え」を連発したばかりにミアネ~!
お姐様のブルログ記事を探させてしまいましたね。ごめんちゃい!

ピンランドも屋内のアイスリンクを借りるのは大変だと思うニダ。
一般人が滑るのは近所の校庭や街中の有料屋外リンクとかデヨ。
有料の方は小まめに製氷するから、リンクのコンディションは悪くないんです。
プル様もそういう有料の屋外リンクで滑ったのかもニダね。

わざわざ調べて下さってありがとうごじゃいますm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR