2014-06-17(Tue)

お目々パチリンコw ヨンの新しい顔♪


【お目々パチリンコw ヨンの新しい顔♪】

ヨン棒はひと夏中、アメリカにいると思ったら一時帰国中らしさ。
16日午前、「がんばれ大韓民国壁画描画」イベントにヨン棒が参加したとか。
京畿道果川E1充填所って報道されてたけど、E1のガソリンスタンドニカね。
(チャルはDaum写真まとめリンクより)
20140616001.jpg
お、リニューアルの汚感!新しい目元はどうです?
20140616002.jpg
二重の折込がしっかり目尻まで成長したニダねwww

もしかして・・・顔に白いペンキ塗ってもらってるニカ?その?
20140616007.jpg

大人になったニダなー(棒
20140616006.jpg
大人になると涙袋も腫れてくるニダねー。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

ペシャラたん、初パラグライダー!景色が美しいニダ♪
20140616009.jpg
ペシャラたんのインスタリンク
インスタ見ると、妹さんの結婚式もあったようだし、もしかすると体験パラグライダーは
結婚式前のhen partyのイベントだったニカね?夏休みを満喫してますな~。

こっちは髪型を変えた大ちゃん。美容師さんがチャルをうpしてますたわ。
美容師さんのチャルはリンクだけ貼りまスミダ→美容室のツイッターリンク
20140616008.jpg
大ちゃんのインスタリンク
大ちゃん、黒く染めたニダね?
ウリは前の髪型の方が好きニダが、大ちゃんのチャレンジャーなところは尊敬しますデヨ。

ガジさん、インスタ始めたニダな。
早速、ネッリ姐さん&ランビで変顔www
20140616010.jpg
ジガガジ組、ガジさんのインスタリンク
ガジさん、普通にしてれば中々男前なのにねぇw
でも、その路線好きニダw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わんばんこでございます。

ご更新をありがとうございます。キムチと村主さんが厚化粧しますと遠目からですと似てますね。村主さんは2Aすら不安定ですしヨレヨレなところも……
村主さんは国体出場のために東京枠から横浜枠へ変えたんですか。老害ですわねぇ。小道具に煙草使ってる場合ではないわ~~


今現在キムチははどのような位置にいるのでしょうか。W杯には関わって欲しくないですわ。あの国が出場するだけで不快ですのに。お直しした顔で辺鄙な場所に引っ込んで欲しいの。


大ちゃん若返りました?可愛い顔をしておりますわねぇ。されどわたくしは崇彦が好、き。


mansikkaさん、ご返事もどうもありがとうございます。カ、ム、サ!

ま〜たやったか

おはしお〜!
にゃは、コレは何ヶ月もつのかな?お直ししても人相の悪さは変わらないのね。ワイドショーで見る容疑者みたい。逮捕する前に隠し撮りされてた…

髙橋選手も髪型の迷走が始まったような。アレでいいのか?
ウリの好きな石川遼選手(てへ)みたいにならないでね。

ランビ様はあのようなお顔をなさってもステキでございます。😍

No title

KYの写真…一枚目はフォトショ?眼と眉毛の間隔が狭くなってるんですけど…w
どんなに整形やフォトショで誤摩化しても、にじみ出る性格の悪さや猫背、だらしない態度は誤摩化せませんね。
まあ、こうでなくてはKYじゃないという気もしますが……(笑)

パラグライダーの写真、楽しそうでいいですねー。絶景!
一度はやってみたい物の一つです。
以前に旅行先で「やってみようか」という話になったのですが、同行者の中に高所恐怖症の人がいてダメになってしまいました。
きっと風も心地よいのでしょうね(^ ^)

中途半端

キムチの整形は、いつも中途半端でだんだんイライラしてきました。
微調整を重ねていって、「大人になって綺麗になった」とごまかしたいんでしょうか。
親日韓国人のうどんぷどんさんによると、韓国人は「自然な整形ならむしろ好ましい」と思うそうです。
なので、キムチの顔の変遷は、ステキ国的には全然アリ、みたいですね。
でも、もう競技から引退したんだから、ざっくりやれや!と思います。
下手な埋没法の二重は、すぐに糸が吸収されちゃうんだから、目頭切開で行けや!と思います。
真央ちゃんは、人枝瞼でも、瞼の上のラインがきれいな曲線を描いているので、
でかめでなくても瞳に光が入るため、涼やかな印象になるのです。
でも、キムチは整形前の方が、素朴で可愛かったよ!
厚化粧とアハンウフンを15歳でやったのはいただけないけど。

そして、大先生・・・・・。
眼を大きく見せようと目を見開く癖があるのか、額にしわが何本も・・・・まだ26歳なのに。
そして、オイリードライなのか肌荒れが目立ちます。
地黒なのはご愛嬌として、女子ならもうちょっと節制して、美肌を目指してもらいたいものです。
あっこちゃんは、普段から食生活に気を付けているためか、29歳にしても透き通るような美肌。
引退してからの方がきれいになった気がするのは、ヘアをダウンスタイルにしていることが多いからかな。

輔子は迷走中ですね。
競技に関係ないのだから、どこまでも冒険しておいで、と思いますニダ。
でも、顔が長いので、でこ前回と顎髭は、長さを強調するからイマイチだと、おばちゃんは思うの。
きゃああ、ファンの方ゆるして~~~~~。

Re: れれれ様へ

れれれ様、こんしお~!

> ご更新をありがとうございます。キムチと村主さんが厚化粧しますと遠目からですと似てますね。
ヨン棒は最近、たれ目気味にメイクするから余計に似てきたかも?

村主さんは2Aすら不安定ですしヨレヨレなところも……
最近演技を見てないニダ。やっぱ2Aすらヨレヨレかぁ・・・ヨン棒も2Aでコケたもんねぇ。

> 村主さんは国体出場のために東京枠から横浜枠へ変えたんですか。老害ですわねぇ。小道具に煙草使ってる場合ではないわ~~
え、枠を変えたニカ?いやぁ・・・村主さんは迷走中ニダなぁ。ジジュンちゃんたちを生徒呼ばわりするんだから、コーチになりたい願望も強いんじゃなさ?もうちょっと自分の評判を考えた行動をとればいいのにねぇ。

> 今現在キムチははどのような位置にいるのでしょうか。W杯には関わって欲しくないですわ。あの国が出場するだけで不快ですのに。お直しした顔で辺鄙な場所に引っ込んで欲しいの。
ソチ後はスピスケのイ・ソンファの方がメディアを賑わせてる印象ニダ。いつも一挙手一投足が母国で報道されるヨン棒なのに、この春は高麗大学での表彰式とか、柔軟剤スポンサーのサイン会とかが報道されなかったデヨ。
ISU提訴のデモも人が集まらないし。しお韓スレによると、一番人が多く写ってるチャルで19人しか集まってなかったらしさ。本国でも存在感がなくなりつつあるみたいニダ。

> 大ちゃん若返りました?可愛い顔をしておりますわねぇ。されどわたくしは崇彦が好、き。
大ちゃんは可愛い顔してるニダががが!ドサクサにまぎれて崇彦ラブをアピるれれれ様にモニョるニダwww

れれれ様、いつもさりげない笑いをカムサなの~!

ガシー♪

Mansikkaソンセンニム、パイしお!
れれれニム、スノードームニム、めろでぃニム、りかニム、ばんしお~

ウリの好きなガシさん~
ハゲはセクスィーニダ~
ガジさん似の、アメリカ人俳優の名前が思い出せないニダ~
人気ドラマに出てたはず~
あ~ ここまで出てるのに~(*≧Δ≦)

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、こんしお〜!

> にゃは、コレは何ヶ月もつのかな?お直ししても人相の悪さは変わらないのね。
今回は長持ちすると予想w メディアは昨年みたいに「美貌の秘密」やらないニカね?w メザイクだの小細工だの、ゴミの面白解説を期待してるのにぃー(棒

ワイドショーで見る容疑者みたい。逮捕する前に隠し撮りされてた…
ぬぉ~~!トンカツ屋さんの隠し撮り思い出したw あの時はトンカツ屋に行くのにフッドで顔隠すヨン棒にワロタんです。

> 髙橋選手も髪型の迷走が始まったような。アレでいいのか?
> ウリの好きな石川遼選手(てへ)みたいにならないでね。

石川選手もイケメンなのに髪型が迷走してるイミジあるニダ。最近見てないけど。大ちゃんはオデコの形が綺麗だから、ああいう髪型にも挑戦できるのでしょう・・・でも、元に戻して欲しいニダw

> ランビ様はあのようなお顔をなさってもステキでございます。😍
ホント、イケメンなんです♪ ウリはネッリ姐さんのノリの良さがツボったでごじゃる。

Re: めろでぃ様へ

> KYの写真…一枚目はフォトショ?眼と眉毛の間隔が狭くなってるんですけど…w
心持ち狭くなってるニダなぁ。ウリの推測では脂○○去w 年取れば瞼の脂肪が薄くなるんだから、そのままでいいのにねぇ。

> どんなに整形やフォトショで誤摩化しても、にじみ出る性格の悪さや猫背、だらしない態度は誤摩化せませんね。
ウリが心配してるのは、CGやポトショで汚ポジを誤魔化す事ニダ。既に茶番クーバーの時にロシェとヨン棒にはエフェクトが余分に入ってると話題になってたし。カメラアングルで誤魔化し、画像を重ねるエフェクトで誤魔化し、それでも足りなくなったら、いつかはCGにまで手を出すんじゃ?と。でも、リンク外の態度まではポトショで誤魔化せないニダなw 

> まあ、こうでなくてはKYじゃないという気もしますが……(笑)
そうそう。でも顔が変わったせいなのか、演技が劣化したからなのか、悪人オーラすらなくなりつつあるニダね。今に本国山犬にも忘れ去られるんじゃ?w

> パラグライダーの写真、楽しそうでいいですねー。絶景!
> 一度はやってみたい物の一つです。

お天気もよくて絶景、いいお写真ニダなぁ。ウリも一度は挑戦したいと思ってたのにそのままになってるデヨ。

> 以前に旅行先で「やってみようか」という話になったのですが、同行者の中に高所恐怖症の人がいてダメになってしまいました。
おお!ウリと似てる!ウリも若いころ、お友達と挑戦しようと計画したんですね。でも、一人が「やっぱり怖い」って言い出したら、もう一人も怖いと言い出して・・・一人で行くかと本気で考えたんですが、事故ったときに一人って寂しいと思い、挑戦しないままになりますた。

> きっと風も心地よいのでしょうね(^ ^)
涼しいでしょうねぇ。昨年、イギリスで山歩きした時に、近くでパラグライダーやってる人たちがいたニダ。汗だくのウリ達を横目に斜面を涼しげに滑走、空に舞うパラグライダーが眩しかったデヨ。

Re: 中途半端

> キムチの整形は、いつも中途半端でだんだんイライラしてきました。
一応、試合に出るから、肉体的負担が大きいことは出来ないってのもあるんでしょうねぇ。

> 微調整を重ねていって、「大人になって綺麗になった」とごまかしたいんでしょうか。
ウリはね、歯列矯正と同時に色々やったと思ってますデヨ。12~15歳ぐらいって、ちょうど顔が凄く変わる時期だし、誤魔化しやすいもの。ヨン棒は12,13歳ごろ細面だったでそ?それが、丸っこくなったのは自然な思春期の変化だと思うニダ。それ以外の変化をチモッミ疑ってまスミダ。

> 親日韓国人のうどんぷどんさんによると、韓国人は「自然な整形ならむしろ好ましい」と思うそうです。
ウリが好ましく思うのは、怪我や障害の治療のための整形ぐらいニダ。

> なので、キムチの顔の変遷は、ステキ国的には全然アリ、みたいですね。
わりと自然な変化に見えるものね。ガッツリやってると思うニダがががw

> でも、もう競技から引退したんだから、ざっくりやれや!と思います。
> 下手な埋没法の二重は、すぐに糸が吸収されちゃうんだから、目頭切開で行けや!と思います。

目頭どころか、目尻、たれ目形成など既に色々やってるとゲスパー・・・今回は切開法?とも思ってるニダ。

> 真央ちゃんは、人枝瞼でも、瞼の上のラインがきれいな曲線を描いているので、
> でかめでなくても瞳に光が入るため、涼やかな印象になるのです。

なるほど!りか様の真央愛が感じられる観察力ニダ!

> でも、キムチは整形前の方が、素朴で可愛かったよ!
ウリにはどこからアフターなのか、チモッミわからないニダが、小学生のころのチャルまでが素朴で可愛かったと思う。

> 厚化粧とアハンウフンを15歳でやったのはいただけないけど。
暗い顔立ちだから、悲しげな曲で物憂げな路線が似合ってたかもニダな。

> そして、大先生・・・・・。
> 眼を大きく見せようと目を見開く癖があるのか、額にしわが何本も・・・・まだ26歳なのに。

ウリも少し驚いたニダ。経産婦とはいえ、26歳であんなに老け込まないニダね。顔の肉が落ちたからニカな?

> そして、オイリードライなのか肌荒れが目立ちます。
インスタのチャルで目立つのがあるし、本人的にはじぇんじぇんOKなのかも・・・

> 地黒なのはご愛嬌として、女子ならもうちょっと節制して、美肌を目指してもらいたいものです。
地黒なのは安藤先生にあってる気がしますね。健康的なイミジで、安藤先生の夜っぽいイミジを軽減できるというか・・・でも肌のコンディションは健康のバロメーター、アスリートとして、おろそかにしちゃいけないニダな。

> あっこちゃんは、普段から食生活に気を付けているためか、29歳にしても透き通るような美肌。
拒食症を克服したから、余計に気をつけてるんでしょうね。

> 引退してからの方がきれいになった気がするのは、ヘアをダウンスタイルにしていることが多いからかな。
あ、そうかも!ウリ、最近、去年のあっこちゃんの動画見たんでスミダ。で、髪を下ろしてたせいか、目がいつも以上にキラキラして新鮮なイミジでした。

> 輔子は迷走中ですね。
> 競技に関係ないのだから、どこまでも冒険しておいで、と思いますニダ。

あ~やっぱり、りか様も好きじゃないニカ!前の髪型を少し短くして、自然な黒髪が一番似合うと思うデヨ。

> でも、顔が長いので、でこ前回と顎髭は、長さを強調するからイマイチだと、おばちゃんは思うの。
> きゃああ、ファンの方ゆるして~~~~~。

顔が長いと言えば村主さんのイミジがあったけど、大ちゃんも細面の部類かもニダね。トップと顎鬚にアクセントがあるから長さを強調するとは、気がつかなかったニダ。さすが観察力の高いりか様ニダな。

Re: アロエニムへ

アロエニム、ばんしお!「パイしお」は新しいニダなw

> ウリの好きなガシさん~
> ハゲはセクスィーニダ~

ウリもハゲはセクスィーだと思うニダ~!

> ガジさん似の、アメリカ人俳優の名前が思い出せないニダ~
> 人気ドラマに出てたはず~

ランビのインスタにあるチャル見た時、米人気ドラマだった「エイリアス」のマイケル・ヴァルタンに似てると思ったニダ。

ランビのインスタのチャルURL↓
http://instagram.com/p/pJks8poCYz/

マイケル・ヴァルタン、wikiのURL↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%B3

> あ~ ここまで出てるのに~(*≧Δ≦)
ウリもこんなことよくあるニダw マイケル・ヴァルタンじゃなかったらミアネ~!

ファンサイト発見

http://www.maoasadaforum.com/
ご存知でしたか?
真央人気はワールドワイドなのだー。

れれれ様
私も崇彦が好きです。ゆづコヅと名乗っております。

No title

Mansikka様ばんしお~!
ピギョ界では変顔ブーム来てるニカ?
でも、口を大きく開けたり、目をぱっちりするのは、顔ヨガみたいニダねー。表情筋鍛えて、美肌効果もありまスミダ。
大先生にオススメニダね。

「ヨン棒のどこまでやるの?」ゴールが見ええしぇーん。

ここまで出てるのに~

またまたお邪魔しますミダ。
あっ yuccalinaニムもばんしお~

ガシーさん似の俳優さん、やっぱり思い出させないニダ~(´;ω;`)
マイケル・ヴァルタン、すごいイケメンニダなぁ。
有名な歌手のシルヴィ・ヴァルタンさんの甥っ子ですか~
恋人だった、ジェニファー・ガーナーをベン・アフレックにとられちゃったニカ~

あっ、どうでもいい話だったw
こちらこそミアネ~マイケル・ヴァルタンじゃなくて、もっとハゲてる
俳優さんだったニダ……

でも、ランビのインスタに出てるガシーさんは、ちゃんとイケメンニダなぁwww

気になって眠れないかも( ̄∇ ̄)
yota~

Mansikka様へ  みなさまへ

ばんしお~♪

ヨン棒のアップの左の写真、こういう女優さん韓国にいたような気がします。
(韓ドラ見ないので)誰だか全くわかりませんが、チャンネル回している時とか、ドラマの宣伝とか、見覚えがあるような…?

相変わらず悪人顔は悪人顔なんですけど、(悪の)オーラが薄れてきているような気がしますけど…。

村主さんは一時「スポンサーがつかなくてスポンサー探しの日々」「引退の危機」と言われていたようですが、
そういう報道でスポンサーになってくれる人が現れたってことですかねぇ。
TV出演で特定の選手をsageたりすると出演料が高くなったりするんですかね~?

乱心先生といい、国替えして出場するのって、戦略といえばそうなのかもしれませんけど…。
村主さんは一体何がしたいのか。コーチ願望があるなら、さっさと勉強すればいいのにね~。
昔村主選手のファンだったという人が、「ファンだった過去を忘れたい」と言っていて、悲しいなぁと思いました。
どっちもね。村主さんも、ファンだった人も!

ガシーさんに似た俳優、何となく顔は思い浮かぶけれども、パッと名前が出ないし、
2~3人思い浮かぶので、一人くらいアロエニムの思い描いている人と一緒かもしれないけれど…、
こういうのって気になりますよね~(@^▽^@)!
考えている時って出ないのに、忘れた頃にあっと思い出したりしますよね!

れれれさんへ (CDについて)    Mansikka様、またまたこの場をお借りします!

こんにちは♪

(以前にお話していた)浅田真央スケーティングミュージックを聴き直しました。
私が購入したのは2008-2009版で、まだ舞ちゃん&真央ちゃんのCDでした。
当時、仮面FSが好きすぎて買ったのですが、翌年茶番シーズンにはスケ連などへの不信感から購入しませんでした。
オーディオで聞き直そうと思っていたらなかなか機会がなかったので、PCで聴いたので、
音楽的評価はできませんが…、
CDとしては悪くなかったと思います。

購入当時は車の中で聴いていて、家族にかなりの不評を買いました。
それは音楽的にどうというのではなく、その時、私自身も車の運転には不向きなCDだと思いました。
スケート用の音楽なので、やはり演技が脳内再生されてしまうので運転に集中できないのが一番の理由です。
あとは、せっかくだから演技も見たいという気持ちになるというのもあり、
ゆったりとした導入部からだんだんと盛り上がる…という曲調のものが多く、運転のテンポが乱れる感じがします。

(運転中は適度にアップテンポで聞き流す感じのものがうちの家族には向いているようです。
じゃあ車で聴くな!という感じですけど、イヤホンが苦手な私は電車の中で聴いたりは出来ず、
運転中と同様の理由で家事や仕事中もあまり向いていなくて、
PCで遊ぶ時間があったらプログラム動画などを見たいし、
ゆったりと聴くのならちゃんとしたクラシックCDの方がいいし、
就寝前にひっそりと聴く…くらいしか出番がなく、そのまましまいこんでしまっていました。)

ブックレットがついていて、可愛らしく美しい写真がいくつかついているのと、
曲の解説にそれぞれ(舞ちゃんと真央ちゃん)のコメントが添えてあり、
「こういう気持ちで滑った」「こういう表現をめざした」などとあるのを読んで、ふむふむと頷く、
ファンのためのCDですね…。当たり前と言えば当たり前ですけど。
ちなみに、ブックレットはだんだん厚くなっていっているような…?

高島屋の展覧会の会場を出たところの販売コーナーにあったので、吟味してみましたけれども、
このCDのシリーズは毎年発売され、途中(茶番シーズン)からは特典DVDもついています。
私が購入したシーズンのものは、ほとんどフル楽曲だと思いますが、
年によっては、スケート用に編集した楽曲を収録している場合もあるようです。
(DVDのついていない)初期の頃のものには確か舞ちゃん&真央ちゃんのボイス入りとか書いてあったと思います。
特典DVDはプログラムの場合もあり、インタビューの場合もあり、
ちょっと珍しい、ショーからのもの、舞ちゃん&真央ちゃん、小塚君とのルパン3世とか、そういうものもあるようです。

とってもお気に入りのプログラムが収録されている年のものであったり、
特典DVDが好きなプログラムの場合は購入してもいいかもしれませんが…。
全部購入すると楽曲がかぶる場合があったと思います。

2013-2014のものは、パッケージを見る限りではかなり充実していて、
白鳥、鐘、愛の夢、ピアコン、SP仮面、幻想、ヴァイオリン、あとはジュニアの頃の曲も網羅していて、
なかなか良いラインナップでは…?これだけ買ったら事足りるのでは…?と思いました。

あ、でも、某(aで始まる)通販サイトの40秒程度の視聴を今試してみたら、
こちらのCDの鐘の冒頭はれれれ様の希望に添うのでは?と思いますが…、仮面がフルートだ…。
本当に難しいですね…。

今はつべなどで動画見られますものね…。CDを購入するかどうかって難しいですよね。

そもそも、スケート音楽のCD購入って難しいですよね。
長い楽曲で、プログラムに使用している人が多く、ピックアップするバリエーションが多いような曲だと、
いざ購入して聴いてみるとアレンジが違っていたりして、がっかりすることもありそうですし。
音楽として聴くには曲によっては編集されているので物足りないという感じることもあるでしょうし。

CDを聞き直した上、グッズ販売コーナーだと並べて比較しながら見られるので、吟味してきたつもりですけど、
結局「難しいですよね」という結論でしょーもないですね。うわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

写真集、(横浜では)『奇跡の軌跡』は置いていなくて、『夢の奇跡』のみだったので、そちらもガン見してきましたけど、
その話はいずれまた!

Re: りか様へ

> http://www.maoasadaforum.com/
> ご存知でしたか?
> 真央人気はワールドワイドなのだー。

あ、そこは一度だけ、行ったことがあるニダ!その時はソチ直後で、キモーゼを笑うのに忙しくてwwww
あとでゆっくり読もうと思ってたのに、URL保存するの忘れてたニダ。教えて下さってkmsなんです!

早速、ちょっと見てみたら、ロシアの方が、「ソト子ちゃんが巻きますSPの失敗を知って泣いた」というエピソードを書いてたニダ。ソースをチェックしてないニダが、「ソト子ちゅわぁああん(T_T)」とウルウルしちゃったデヨ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> ピギョ界では変顔ブーム来てるニカ?
ソチエキシのペシャラたんの集合チャルにほっこりして以来、変顔チャルが続きますねぇ。
もしかして変顔ブームに火をつけたのは織田君ニカ?w

> でも、口を大きく開けたり、目をぱっちりするのは、顔ヨガみたいニダねー。表情筋鍛えて、美肌効果もありまスミダ。
メモメモ・・・久しぶりにアイウエオの口の形する表情筋エクササイズしようかしら・・・

> 大先生にオススメニダね。
ぬお~~!大先生はまだ25歳ニダwww でも30過ぎた村主さんやアラカトより肌が老けて見えるし、やった方がいいのかしらw

> 「ヨン棒のどこまでやるの?」ゴールが見ええしぇーん。
これでゴールだと思ってますが、どうなるニカねぇ。ほどほどにしとかないと後が怖いニダなぁ・・・

Re: アロエニムへ

うーむ。やっぱりマイケル・ヴァルタンさんはイケメン過ぎるニカ・・・
ウリにとってハゲのイケメン代表と言えば、西洋人ではジョン・マルコビッチなんです!
でも、映画俳優ニダね。

テレビで活躍したといえば、ブルース・ウィリス?
ハゲじゃないけど、オデコの広いキーファー・サザーランドとか?
あ~~ハゲの俳優が他に浮かばないニダ~~!

アロエニム、もし思い出したら教えて下さいまし♪

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~♪

> ヨン棒のアップの左の写真、こういう女優さん韓国にいたような気がします。
ウリも既視感を覚えるんです。でも、ウリは韓ドラ見ないから、日本の女優さんかしら・・・?

> (韓ドラ見ないので)誰だか全くわかりませんが、チャンネル回している時とか、ドラマの宣伝とか、見覚えがあるような…?
ウリももしかするとDaumとか韓国メディアで、韓国女優を目にしたのかもしれないニダね。

> 相変わらず悪人顔は悪人顔なんですけど、(悪の)オーラが薄れてきているような気がしますけど…。
「誰ニカ?」って思っちゃうニダね。個性がなくなりつつあるデヨ。

> 村主さんは一時「スポンサーがつかなくてスポンサー探しの日々」「引退の危機」と言われていたようですが、
ウリも覚えてるニダ。そのせいで変な発言が増えたニカ?と疑ってたデヨ。

> そういう報道でスポンサーになってくれる人が現れたってことですかねぇ。
> TV出演で特定の選手をsageたりすると出演料が高くなったりするんですかね~?

マルハンがスポンサーになってくれるとか、電通が金を出してくれるニカねぇ?

> 乱心先生といい、国替えして出場するのって、戦略といえばそうなのかもしれませんけど…
そんな自由が利かない若手もいるだろうしと思うとね・・・後輩とハグぐらいしてれば、国替え程度であれこれ言われないでしょうに。村主さんは身の振り方を妹さんに学んだ方がいいと思うニダ。

> 村主さんは一体何がしたいのか。コーチ願望があるなら、さっさと勉強すればいいのにね~。
ただ威張りたいだけニダ!ウェーハッハッハ!だったりしてw

> 昔村主選手のファンだったという人が、「ファンだった過去を忘れたい」と言っていて、悲しいなぁと思いました。
> どっちもね。村主さんも、ファンだった人も!

一時は村主さんがイルボンヨシングを牽引してたのにねぇ。ウリもゾラ残念と思うの。

> ガシーさんに似た俳優、何となく顔は思い浮かぶけれども、パッと名前が出ないし、
> 2~3人思い浮かぶので、一人くらいアロエニムの思い描いている人と一緒かもしれないけれど…、

ネットの恥は掻き捨てニダ!さ、早く教えてくれなさいwww
あ、悪ノリしちゃったニダw ミアネ~!ウリも浮かびそうで浮かばないの。気になるニダ。

再しお~♪

もやもや~っと顔が浮かぶんですけど、名前を思い出そうとすると逃げていくのです…。

最初、ジェイソン・ステイサムかと思いました。でも、イギリス人だったような…?
あとは、おでこの広い人でパッと思い浮かぶのは、
ニコラス・ケイジ、ルーク・ペリー、ブルース・ウィルス、ジェーソン・ギデオン、ポ-ル・アデルスタイン、ジュード・ロウ、
ヒュー・ローリー、ロジャー・バート、マーク・モーゼス、キーファー・サザーランドあたりですけど…。
昨日から思い浮かぶ人々は違うんですよね~。もやもやしますよね…。
あああ、名前を出せば出すほど、遠のいていく…。

アロエニム、正解がわかったら是非教えて下さい!

Re: ケイティ様へ

> 最初、ジェイソン・ステイサムかと思いました。でも、イギリス人だったような…?
おお!凄い!この人は似てまスミダ!ランビのインスタにあったガジさんに!

> あとは、おでこの広い人でパッと思い浮かぶのは、
> ニコラス・ケイジ、ルーク・ペリー、ブルース・ウィルス、ジェーソン・ギデオン、ポ-ル・アデルスタイン、ジュード・ロウ、
> ヒュー・ローリー、ロジャー・バート、マーク・モーゼス、キーファー・サザーランドあたりですけど…。

ひゃあ~~、どしてそんなに名前がスラスラ出てくるニカ~!ケイティ様は映画好きニカ?記憶力が凄いデヨ~!
マーク・モーゼス、ジュード・ロウ、ルーク・ペリー、ジェーソン・ギデオン、ロジャー・バート辺りはデコの広さが似てるニダが、顔も少し似てるのはキーファー・サザーランドやヒュー・ローリー、ブルース・ウィルスあたりかしら・・・

高橋君の新しい髪型!!

なぜ?そりこみ?

ハァハァッ!できないわん!


髪を伸ばしてくれるとうれしいわん。

ん?
お隣の新しい目?

妾の方が美しいぞよ~!

元々一重の人は一重のままで、細長く切れ目が似合うと思うぞよ~。

Re: 羅門様へ

> 高橋君の新しい髪型!!
> なぜ?そりこみ?
> ハァハァッ!できないわん!

やっぱり、羅門様でもハァハァ出来ないニカ!

> 髪を伸ばしてくれるとうれしいわん。
剃り上げた部分が早く延びて欲しいんです・・・

> ん?
> お隣の新しい目?

多分、今まではお手軽な2点止めを繰り返してたと思うニダね。随分前から目頭近くの二重ラインが色素沈着してるデヨ。今回は切開ニカね?とゲスパー。短期間に何度も繰り返すより、長持ちする切開法がいいのかもニダねぇと、ウリは投げやりな気持ちニダ。ウリがヨン棒のオモニだったら、じぇったいこんな事はさせないニダ。

> 妾の方が美しいぞよ~!
> 元々一重の人は一重のままで、細長く切れ目が似合うと思うぞよ~。

ホント、メイク次第でいくらでも魅力的に見せることが出来るのにねぇ。目頭も閉じてると幼く見えて、純朴な魅力があるし・・・蕎麦国は美人顔のパターンが一つしかないニカなぁ。

妾は残念ながら、昭和顔のぱっちり二重でござる。


最近のぱっちりメイクが似合わないわん。

Re: 羅門様へ

> 妾は残念ながら、昭和顔のぱっちり二重でござる。
お、羅門様はパッチリ二重ニカ!ウリもニダw 目頭も開いてますデヨ。睫も長くて縄文顔って感じニダw
若いころはそれが嫌ですた。今はアイメイクなしでいいから楽チン♪と前向きに考えるようになったニダw

> 最近のぱっちりメイクが似合わないわん。
ウリの場合、目をアイラインで囲むと逆に目が小さく見えるんですw だから最近のメイクは似合わないはずデヨw
若いころは明るいシャドーで目を細く見せるメイクを心掛けてますたわ~。

シオたんも目頭開いてるのかー!
妾もだわん。若い頃は、外人?て言われたこともあって悲しかったわん。
日本の雑誌のメイクが似合わんので、海外の雑誌を参考にしたいのだが、海外はパッチリ二重ばかりだから、日本の複雑なアイメイクパレットがないのだか?アイラインなんてひいたら、エジプト壁画。

妾の父親はバンコクに団体旅行中に現地人と間違われたくらいだわん。

色は白いのだが、縄文人系?縄文人は遺伝子が白人に近いらしい。
耳はじとじとだから、風呂上がりに綿棒が欠かせない。
もちろん紙製で、プラスチックだとじとじとが取れないのが悲しい。
て、綿棒は北欧にもあるかね?
芯は紙製?

大丈夫だか?


話が耳垢の方向に行ってすまんぞよー!


Re: タイトルなし

> シオたんも目頭開いてるのかー!
> 妾もだわん。若い頃は、外人?て言われたこともあって悲しかったわん。

おお、羅門様もニカ!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
ウリは外国人に間違われる事はほとんどなかったけど、「クォーター?」とか「帰国子女?」って言われたこともあるニダ・・・ピンランドに来てからは、2回ほどハーフに間違えられたデヨ。

> 日本の雑誌のメイクが似合わんので、海外の雑誌を参考にしたいのだが、海外はパッチリ二重ばかりだから、日本の複雑なアイメイクパレットがないのだか?アイラインなんてひいたら、エジプト壁画。
そうそう、まさにそれ!エジプト壁画なんですwww ネフェルティティの彫像とか、あんな感じの目元になるニダw 因みに3月にベルリンの博物館でネフェルティティの彫像を見たんです。ドイツにあるって知らなくてビックリしたニダ。

> 妾の父親はバンコクに団体旅行中に現地人と間違われたくらいだわん。
ウリも自分はタイ人に見えると思ってたニダが、タイのアユタヤでは中高生の集団に「外国人、外国人」って言われたニダw 一応日本人に見えるニカねぇ。

> 色は白いのだが、縄文人系?縄文人は遺伝子が白人に近いらしい。
おお、羨ましさ~!北海道とかそんな人多いニダね。色白で顔立ちのハッキリした人。ウリは白くないニダ。

> 耳はじとじとだから、風呂上がりに綿棒が欠かせない。
ウリは乾燥タイプなんです。でも、ウリ旦那は耳が湿ったタイプで、ウリの知ってる白人は大体そのタイプみたいニダ。

> もちろん紙製で、プラスチックだとじとじとが取れないのが悲しい。
> て、綿棒は北欧にもあるかね?
> 芯は紙製?
> 大丈夫だか?

ウリが使ってる綿棒は芯がプラスチックなんです。紙製もあるかもニダ。ウリ旦那やここの人は耳かきしないデヨ。髪を洗う時に流れて出て来たりするから、タオルで耳の入り口拭いて終わりって感じニダ。

> 話が耳垢の方向に行ってすまんぞよー!
いえいえ、ウリ家は耳垢が湿ったタイプが2人いるけど、ウリが乾燥タイプだから、湿ってるのがどんな感じなのかわかんないの。参考になったニダ。綿棒は芯が紙製がいいニダね♪

No title

こんばんわ、
お目目でいうと、糸目の子でいじめっ子率が高かったので良い思い出がないですね。
高校生の時なんて、保健室のおばさんから変な顔って言われて!
失礼な!糸目ばばあ!と心のなかで返したこともありました。
もともと糸目は寒いくにでできた寒いアジアで都合の良いかたちだから、もとのくににかえってほしいと思ったほど。
朝鮮半島て、北陸よりも寒いからね!
寒流おばさんが冬に行って寒かったとか。お土産が唐辛子チョコで超まずかったし。
今も行きたくありません。

Re: 羅門様へ

羅門様、こんしお〜!

> お目目でいうと、糸目の子でいじめっ子率が高かったので良い思い出がないですね。
ウリの周囲は、糸目自体が少かったニダ。なので糸目に少し悪い印象を持ち始めたのはグリコ森永事件から。でも、たまたま糸目なんだと思ってたから、そんなに悪い印象とは言えないものだったと思うの。ヨンの登場で糸目が蕎麦国人の特徴だとわかり、更に八百長の酷さも分かって、イメージがゾラ悪化しますた。

> 高校生の時なんて、保健室のおばさんから変な顔って言われて!
スゴイなぁ。容姿で生徒をイジメる先生…

> 失礼な!糸目ばばあ!と心のなかで返したこともありました。
二重に対する嫉妬ニカね。ウリのクラスメートの糸目さんにも変なのがいたの思い出した。美人でモテモテのお友達に「変な顔。鼻が変。異様な形。」なんてゾラ失礼なことを言ったんです。高い鼻が羨ましかったニカねぇ。

> もともと糸目は寒いくにでできた寒いアジアで都合の良いかたちだから、もとのくににかえってほしいと思ったほど。
祖国に帰れば、マッキーアイラインで二重を描いても笑われないはずw そういや、スペインでも整形らしき韓国人女性を見ますた!色白なのに白いファンデをペンキみたいに塗りたくって、ヨンを思い出したデヨ。顔で一番目立ったのが顎。不自然なほど尖ってたんです。喋る時も口の動きが若干不自然で、ついつい目が吸い寄せられたニダ。

> 朝鮮半島て、北陸よりも寒いからね!
平昌なんて雪は無いのに寒いからねぇ。

> 寒流おばさんが冬に行って寒かったとか。お土産が唐辛子チョコで超まずかったし。
> 今も行きたくありません。

ウリも韓国旅行土産に買ったキムチを一口食べて捨てたニダ。無理矢理買わされたし、あの国には二度と行かないニダ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 美月様へ

美月様、ウリも随分ご無沙汰しちゃったニダ~!(T_T)

> ヨン棒また、手術したニカ(笑)今度はいつまで持つニカねぇ(笑)
なんか度々細かいメンテナンスをしてるように見えるニダねぇ。

> ウリ、元々一重でハナペチャなので(´Д`)パッチリお目にするべく!アイプチしまくって、今は奥二重に近い二重に♪
ウリも鼻ペチャニダw でも、気にしたことがないデヨ~。欧米じゃ鼻が高すぎるのも大きい鼻って嫌がられるしね。鼻ペチャを好きな人もいるに違いなくてw

> 右目が瞼厚かったので、10年くらいかかったニダが、満足デヨ♪以前の仕事の先輩には、二重整形の方が早くね?って言われますた。
整形だと糸が切れて中に残ったり、糸の結び目が眼球に当たってトラブル起こす人もいるらしさ。アイプチの方が安全だとウリは思うニダ。

> ウリ容姿では、虐められたし、天パなせいで根性が曲がってんだ。って言われたこともあるニダ。
うわ~、きついこと言う子もいるニダねぇ。ウリはストレートだったから、子供の頃は天パが羨ましかったデヨ。

> 根性でなくて毛穴が曲がってるニダよ~(笑)
根性も背中も脚も曲がってるカネネダリストもいますたねw

> それにしても、ヨン棒そんなに手術ばかりして自分の顔判らなくならないニカ?
ヨン棒の頭の中で自分の顔は巻きますになってる気がするニダ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

> すぐ忘れるミンジョクだから、気にならないニカね。
自分の顔すら忘れるwwww そういうこともあるかもニダなw

今日はお久しぶりに美月様やアロエニムと話せて楽しかったニダ♪
これからもよろしくお願いしまスミダm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR