2014-06-24(Tue)

ヨン棒のCMはマレーシア美少女のパクリ!?/織田君vs乱心


【ヨン棒のCMはマレーシア美少女のパクリ!?】

先週の記事にも出したCMの画像、しお韓さんにたくさん出てたニダ。
どしてCMすら汚ポジ感とボッチ臭が漂うニカねぇ・・・
わざとらしい仕草や表情のせいかしら。
20140624002.jpg
いくつかのチャルは、小学生のころのヨン棒を髣髴させるニダね。
でも、どのチャル見ても昔の面影がない部分が口元デヨ。
小学生のころの大きくて太い唇は西洋でウケが良かっただろうに・・・

このウクレレ弾いてるCM、しお韓さんでは「韓国人といわないで!」って
歌で思いを発信してる、マレーシア美少女のパクリと言われてたんです。
MALAYSIA CHABOR by Joyce Chu 動画リンク
下のチャルは動画からのキャプニダ。
20140624009.jpg
肩紐のあるロングワンピース、車、田舎の風景ってとこがよく似てますね。
な~んだ高木ブーのパクリじゃなかったニカ・・・w

下の画像はしお韓スレにあったものニダ。携帯会社のCMのものらしさ。
ヨン棒は鼻の下も成長したニカね?w
20140624004.jpg
せっかく目尻までくっきり二重にしたのに・・・なじぇかマッキーで塗りつぶすメイクさん。
ヨン棒の二重が目に入らないニカなぁw

先週のイベントでのチャルでは歩き方も話題になってたんです。
体の前で両腕を垂らすのがヨン棒スタイルみたいニダw
20140624005.jpg
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【織田君vs乱心】

ウリが夏至祭でネットをあまり見れない間に、
安藤先生と織田君の間に不協和音が生じたようですねぇ。
ウリは話にちゃんとついていけてないニダが、
安藤先生、もうツイッターやめた方がいいと思うニダ・・・

話の流れはこんな感じニダ。
織田君が安藤先生変顔チャルをうp

安藤先生「本当失礼( ̄▽ ̄)」と返信する

織田君「載せてって言ったの美姫じゃーん! 」

安藤先生「一応女子!!! まぁいいけど。。。 傷付いてるかもよ…実は…」

織田君「じゃあ載せてとか言わないでよ!笑 」

安藤先生「ガチで傷付いたら報告するわ~~!!! まぁ長年の付き合いだからいいけど(^O^)/ 」

織田君「被害者ぶらないで!\(^o^)/」

安藤先生「ぶっとらんし!!!Σ(゚д゚lll) 一回も!!! 」

もう、織田君はこのツイを消したらしさ。
↓なので、しお韓さんに張られてたリンクだけ貼ります
該当ツイのキャプチャー画像リンク

織田君の「被害者ぶらないで!\(^o^)/」にカチンと来る気持ちは
理解できるけど、その前に、なじぇ変顔チャルのうp頼むニカ?
頼んでおいて「失礼」なんておかしなコメントするし。
安藤先生は本当にコミュニケーションが苦手ニダな。

変顔チャルで仲良し&気さくな人柄アピールのつもりだったでしょうに・・・
これじゃ逆効果デヨ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カザフのチャル追加分】

カザフのチャルがまた上がってたニダ♪
しお韓スレで紹介されてたサイトなんですが、チャルまとめサイトニカね。
たくさんチャルがありますた。リンクとチャルの一部を貼りまスミダ。
20140624001.jpg
20140624003.jpg
フィナーレチャルリンク
立って拍手しているところや、記念撮影でかがんでるところ、
そんなさりげない場面でも品の良さが滲み出てるニダねぇ。
バレエゾンプもゾラ品物なんです♪
20140624007.jpg
スマイルと大ちゃんのDT等のチャルリンク
20140624006.jpg
白バラなどのチャルリンク
大ちゃんのチャルも3枚だけ載せますデヨ。
20140624008.jpg
髪の毛、早くこれくらいまで伸びるといいニダなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乱心のインスタ

乱心のインスタに、カザフスタン人女性からのコメントがありました。

zhann09
I luv ur skating and ur style, but too much photos in one day:)))
あなたのスケートもあなたのスタイルも好きだけど、一日に写真上げすぎ。

外人さまって、はっきりモノ言ってくださるから有難いわー。
乱心よ、これが「海外ではー」なるぞよ。
で、ぴたりと今日はアップが止まっています。
ニヤリ。

わちにんこ!

まだ最新記事をダダッと拝見しただけなのですが、安藤さんは内部複雑骨折しているようなパーソナリティと言いましょうか(チモッミ優しいか?)鬱陶しい方ですわねぇ。織田くんカチンときたでしょうねぇ。安藤さんて本当に子育てしてるのかしら……自分の時間がいっぱいなんですもの。

他罰傾向ですし 被害者意識の塊ですし雅子さまみたい(ご免なさい、時に皇室の方向へ行ってしまいまして)。

真央ちゃん可愛いですわ~~。純真無垢なお顔はどうだ!れれれノックアウト。
対するキムチ。似合ってない似合ってない気持ち悪い!オバサン顔なんだから違う演出をなさいっ。

安藤さん、外人の意見はスルッと聞くんですなぁ……日本から出ていけばいいのに。

mansikkaさん、ご更新をありがとうございます。今夜じっくり読ませて頂きますわね!

No title

わぁ〜真央写真が沢山!ありがとうございます!
もう真央不足が激しくて日照り状態で……おかげで心が潤いました(^o^)

実は今日、MaoMaoブランドの子供浴衣セットを見かけたんです。
サイトの写真では気がつかなかったのですが、下駄の鼻緒の部分に小さなバラの花が付いているんですね。
凄く可愛くて、欲しくなってしまいました。

KYはまたパクりですか。
それしか出来ないのはわかっていますが、どうしてここまでダサくできるのか……。
それが不思議でなりません。どうみても昭和のオバサン……実家の母親を思い出してしまいました。
歩き方……ゴリラと呼ばれたくなかったら直した方がいいと思いますが、もしかしたら、こうしないとバランスがとれないのかしら?

安藤さんはどんどん人間関係を破壊してますね。
織田君も安藤さんを苦手になってしまったのでは?と思います。

Mansikka様へ

Mansikka様へ

ばんしお~♪

この間フィンランドで夏至祭も近いというのに雪が降ったとか、
北海道にも梅雨上陸?という程の大雨(2週間降り続けたとか)の話をしていましたが、
今日、東京の一部で、数十センチ積もる雹(ひょう)が降って大騒ぎだったようです。
私の地域は雹の被害はありませんでしたが、雷雨時々晴れの大荒れの天気でした!
(とはいえ、1ヶ月ほど前に私の地域でも30分くらい雹が降り続いたことがあって、その時はびっくりしました。
 水が溢れちゃってマンホールの蓋とか水圧で上がっちゃって!)
世界的に異常気象なのでしょうか…。

ヨン棒はなぜにウクレレ?と思っていたのですが、また元ネタがあったのですね…。
丸ぱくりじゃないですか!

シズニーのY字スパイラルの動画で、その直前がヨン棒で、イラッとしましたが、
でも、確かにあの頃はまだましでしたよね…(ヨン棒比で)。でもあれもそもそもクワンの丸パクリ(衣装もプロも)でしたよね…。

織田君と乱心先生の間でトラブルがあったという噂は聞いていたのですが…、そういうことだったのですね。
「(被害者)ぶってないし、一回も」っていうのは…、どの口が言う!という感じですが…。
(今回のことは詳細は知らないのでわかりませんけどね、いつも被害者意識丸出しなのに…)
物言えば唇寒し…もう周囲の人はしゃべらせるのを止めなされ!

違和感とか嫌悪感とか通り越して「乱心先生=ともかく面倒くさい人」で定着しそう…。

そうそう、随分前の話ですが、ソトコちゃんのインタビュー記事、似たような記事は読んでいらしたとのことですが、
あの記事は未読だったとのこと、良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りか様へ

> 乱心のインスタに、カザフスタン人女性からのコメントがありました。
おお、りか様はコメントまで読んでるニカ!ウリはあそこで日本語コメが視界に入ると、「チーム・ア・ラ・ブキミかしら~」と目を逸らしちゃうニダw 乱心のSNSは2chで話題にならないと見に行かないんで、チモッミ安藤先生の話題に疎いんです。カザフの女性にまで言われるって、何だか残念感が漂うニダ・・・

> 外人さまって、はっきりモノ言ってくださるから有難いわー。
> 乱心よ、これが「海外ではー」なるぞよ。

そうそう、安藤先生はクールジャパン会議で日本は同調圧力が強いってな話もしてたけど、同調圧力ってどこの国にもあるし、強弱だって様々ニダ。「一日に写真上げすぎ。」ってのも、他のスケッタなどの比較対象があって言ってるわけで、これも同調圧力デヨ。ま、安藤先生に説明しても無駄でしょうけど。

> で、ぴたりと今日はアップが止まっています。
> ニヤリ。

何とわかりやすいw 外国人が言うと耳を傾けるニカね。もう徐々に海外ピギョペンにもイルボンでの悪評がばれてきてるんでしょうねぇ。

Re: れれれ様へ

れれれ様、わちにんこ!w

> まだ最新記事をダダッと拝見しただけなのですが、安藤さんは内部複雑骨折しているようなパーソナリティと言いましょうか(チモッミ優しいか?)鬱陶しい方ですわねぇ。
内部複雑骨折・・・w 言いえて妙ニダw 何が安藤先生をこんな風にしてしまうニカねぇ。

織田くんカチンときたでしょうねぇ。安藤さんて本当に子育てしてるのかしら……自分の時間がいっぱいなんですもの。
お仕事忙しそうな上にSNSも熱心ニダねぇ。ひまちゃんぐの年齢だと目が離せない時期ニダが・・・思うんですけどね、特に母親は週一でいいから乳幼児と丸々一日過ごす日を持ったほうがいいと思うニダ。子供を深く理解するためにも必要だと思うんです。

> 他罰傾向ですし 被害者意識の塊ですし雅子さまみたい(ご免なさい、時に皇室の方向へ行ってしまいまして)。
雅子様はチモッミ残念。昔は同情したし、立ち直ってくれるものと思っていたが、オークションの話以降、もう希望を持てなくなったニダ。次の天皇皇后は秋篠宮と紀子様に継いで頂きたいニダ。

> 真央ちゃん可愛いですわ~~。純真無垢なお顔はどうだ!れれれノックアウト。
> 対するキムチ。似合ってない似合ってない気持ち悪い!オバサン顔なんだから違う演出をなさいっ。

周囲に対する気配りや優しさがチャルからも漂うのが巻きます。周囲に空疎な空気を振りまくのがヨン棒。ウクレレ弾けないのに弾いてるフリはチモッミ寒いデヨ。せめて簡単な曲を1曲練習してから撮影するとか、若しくはおふざけしてるって感じで、お茶目に弾いてるフリすればいいのにねぇ。

> 安藤さん、外人の意見はスルッと聞くんですなぁ……日本から出ていけばいいのに。
一応、2度の世界女王だから、海外でもコーチ業や振り付けなどで食べていけるはずニダな。見習い期間が必要でしょうけど、食うには困らないはずなのになぁ。なじぇイルボンにしがみつくニカね。不思議ニダ。

> mansikkaさん、ご更新をありがとうございます。今夜じっくり読ませて頂きますわね!
れれれ様もお忙しいところをありがとうごじゃいます!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはしお!

> わぁ〜真央写真が沢山!ありがとうございます!
> もう真央不足が激しくて日照り状態で……おかげで心が潤いました(^o^)

ウリも巻きます不足ニダ。しお韓スレでこのサイトを知った時は嬉しかったんです♪

> 実は今日、MaoMaoブランドの子供浴衣セットを見かけたんです。
> サイトの写真では気がつかなかったのですが、下駄の鼻緒の部分に小さなバラの花が付いているんですね。
> 凄く可愛くて、欲しくなってしまいました。

つい、サイトを見に行ったニダ♪ 小さなピンクの飾りが付いてるようですた!あれが薔薇の花の飾りなんですね。MaoMaoブランドは柄が奇をてらってなくていいニダねぇ。オーソドックスなデザインの中に小粋なアクセントってのが素敵♪

> KYはまたパクりですか。
> それしか出来ないのはわかっていますが、どうしてここまでダサくできるのか……。

蕎麦国ってアレンジが苦手ニカねぇ・・・ことごとく劣化パクリになる不思議。反日プロパガンダが多すぎて、想像力を育む環境じゃないのかもニダね。

> それが不思議でなりません。どうみても昭和のオバサン……実家の母親を思い出してしまいました。
どして若々しさがないニカねぇ。メイクのせいじゃなさ?マッキーラインは目の周囲に皺が出来たオバサンか水商売のホステスさんがやるようなものだし。あとは髪の厚ぼったさも垢抜けない一因でしょうね。ヘアメイクさんは何してるニカなぁ。

> 歩き方……ゴリラと呼ばれたくなかったら直した方がいいと思いますが、もしかしたら、こうしないとバランスがとれないのかしら?
とてもアスリートとは思えないニダね。ヨン棒を見るたびに、「ウリはどんな歩き方してるニカ?」と気になってしまうデヨw ヨン棒はいい反面教師なんです。

> 安藤さんはどんどん人間関係を破壊してますね。
> 織田君も安藤さんを苦手になってしまったのでは?と思います。

カナちゃんの変顔の時とテンションが違ったニダな。元々、少し苦手意識があって、頑張って合わせてたけれど・・・って気がしますた。もう今は苦手でしょうねぇ。安藤先生は少しSNSを控えたほうがいいと思うニダ。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~♪

> 今日、東京の一部で、数十センチ積もる雹(ひょう)が降って大騒ぎだったようです。
ツイッターでチャル見たけど、凄いニダねぇ。地面が白かったニダ。

> 私の地域は雹の被害はありませんでしたが、雷雨時々晴れの大荒れの天気でした!
ピンランドも昔は雷が少なかったけど、数年前から増えてる印象ニダ。

> (とはいえ、1ヶ月ほど前に私の地域でも30分くらい雹が降り続いたことがあって、その時はびっくりしました。
5月に雹が降るのは珍しいニダな。ピンランドも雪が降るのはせいぜい5月上旬ぐらいまでニダ。

>  水が溢れちゃってマンホールの蓋とか水圧で上がっちゃって!)
> 世界的に異常気象なのでしょうか…。

うわぁ、通勤や外出時に足元が濡れたんじゃなさ~。大変だったニダね。

> ヨン棒はなぜにウクレレ?と思っていたのですが、また元ネタがあったのですね…。
> 丸ぱくりじゃないですか!

肩紐付きのロングワンピースに車、田舎の風景ってのが似てまスミダ。

> シズニーのY字スパイラルの動画で、その直前がヨン棒で、イラッとしましたが、
> でも、確かにあの頃はまだましでしたよね…(ヨン棒比で)。

茶番クーバー後のトリノは惨めでしたねぇ。モスクワではスピンとスパイロルで少し改善したものの、その後は劣化する一方・・・

でもあれもそもそもクワンの丸パクリ(衣装もプロも)でしたよね…。
テーマが何か?ってのを考えずにただパクルから、あんな衣装になっちゃうニダな。あの衣装はあんまりシェヘラっぽくないと思うデヨ。シェヘラっぽいのは手の甲の飾りぐらいじゃなさ。表現力を売り物にしてたソンスなのにねぇ。

> 織田君と乱心先生の間でトラブルがあったという噂は聞いていたのですが…、そういうことだったのですね。
話の流れが速くて、ウリも話にちゃんとついていけてないニダ。でも、ああいうツイッターの流れの後にツイを消しちゃったんだから、やっぱいい気分ではないでしょうね。

> 「(被害者)ぶってないし、一回も」っていうのは…、どの口が言う!という感じですが…。
> (今回のことは詳細は知らないのでわかりませんけどね、いつも被害者意識丸出しなのに…)

安藤先生は隙あらば「日本ではー」とシンママへの風当たりの強さとか、あれこれ愚痴ってるイミジが強いニダw

> 物言えば唇寒し…もう周囲の人はしゃべらせるのを止めなされ!
安藤先生は一応イルボン代表ソンスだったわけだし、ゾンプの才能もあったし、あまり悪く言いたくないんでスミダ。それなのにボロボロと好感度下げる言動するし・・・周囲にいいアドバイスしてくれる人がいないニカねぇ。もう、SNSはやめるか、控えめにやった方がいいと思うの。

> 違和感とか嫌悪感とか通り越して「乱心先生=ともかく面倒くさい人」で定着しそう…。
ホント、そうなんです。2度の変顔チャルで、2回とも最初の返信がネガティブな発言でそ?ジョークっぽくとれなくもないニダが、相手を責める言葉を先に持ってくるところに、付き合いづらいムードを感じまスミダ。

> そうそう、随分前の話ですが、ソトコちゃんのインタビュー記事、似たような記事は読んでいらしたとのことですが、
> あの記事は未読だったとのこと、良かったです!

最初は、「あ、あの読みかけの記事だ!」と喜んだんですね。で、リンク先を見たら違う記事で、嬉しい驚きだったんです。ソト子ちゃんの違うチャルも見れてよかったニダ♪カムサなんです!

こんしおで〜す!
メケテーさんは何を怒っているの?お写真を見ましたが、いつもテレビで見ている顔とそんなに違っていないけどなぁ。自分のキメ顔はあるだろうけど、人が見ている表情はあんな感じです…。ウリも気をつけようっと!

先日のヨンのお直し凶悪フェイス、もっともっと怖いチャルがあるのですねぇ。アレこそ、関西の人がよく言うヤカラではないでしょうか。Mansikka様は優しいニャ〜と改めて思いましたワン(U ・ω・)

No title

Mansikka様こんしお~!

巻きますの白バラチャル、ありがとうございまスミダ。リンク元はロシアのピギョペン、ヴェラさんニカね?民族衣装もキャワワでスミダ。

大先生はまだメンタルが不安定ニダな~。ひまちゃん大丈夫か心配デヨ。
まっ、余計なお世話でしょうけど。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、こんしお~!

> メケテーさんは何を怒っているの?お写真を見ましたが、いつもテレビで見ている顔とそんなに違っていないけどなぁ。自分のキメ顔はあるだろうけど、人が見ている表情はあんな感じです…。ウリも気をつけようっと!
チャルの出し方(チャルにつけたコメントとか画像)にイラついてるニカねぇ・・・顔はいつもとあまり変わらないもの。
カナちゃんなんて、「誰?」って思うくらいの変顔したでそ?安藤先生はあまり変わらない表情してるから、チャルだけ出して変顔って言うのもつまらないニダな。それで織田君は捻ったコメントや画像をつけたと思うんです。多分、安藤先生には「これじゃつまんない。もっと面白い顔して~!」と駄目だし出来る間柄ではないんでしょうね。織田君に変顔うpを頼むぐらいなら、過去のカナちゃんとの変顔チャルを安藤先生も見てたでしょうに・・・変顔で笑いをとる覚悟がないなら、織田君に頼むべきじゃなさ。

> 先日のヨンのお直し凶悪フェイス、もっともっと怖いチャルがあるのですねぇ。アレこそ、関西の人がよく言うヤカラではないでしょうか。Mansikka様は優しいニャ〜と改めて思いましたワン(U ・ω・)
キャァアアック!優しいといわれると懺悔したくなるニダ~。実はウリのPCホルダーにはヨン棒の首チャルがいっぱい入ってまスミダ。首の傷らしきものが目立つチャルが何枚もあるんです・・・ブルログに出してないものがいっぱいあるニダ。
あ、でも考えてみると怖い顔のチャルはあまりないニダな・・・フォルダー開いて「ギャァアア!!!」と叫びそうなものは怖くて集められないデヨw

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> 巻きますの白バラチャル、ありがとうございまスミダ。リンク元はロシアのピギョペン、ヴェラさんニカね?
やっぱ、ロシア版ピンタレストみたいなサイトニカね?あんまりにもチャルが多いから、Neverまとめサイトみたいな感じかしら?と考えていたニダが・・・もしかするとうp主はカメラマンなのかしら・・・

民族衣装もキャワワでスミダ。
去年、コスが着た衣装も悪くなかったニダが、白×ピンクのフリフリ衣装が来るとは嬉しい驚きだったニダw ウリはフリフリの服はあまり着ませんががが。巻きますにはピッタリ似合う組み合わせデヨ。

> 大先生はまだメンタルが不安定ニダな~。ひまちゃん大丈夫か心配デヨ。
> まっ、余計なお世話でしょうけど。

安藤先生から離れてるほうが安心かも?みたいなことを2chで言われてたニダw 
確かに大先生には余計なお世話かもニダが、子供の幼少期にたっぷり一緒に過ごすと、後でそれが自分に良い形で返ってくると思うんですね。お互いの理解が深まるだけでなく、親が人間的に成長できる大きなチャンスだと思うニダ。安藤先生はせっかく子供を授かったのに、そのチャンスをみすみす逃してるようで残念デヨ。

再しお、ごめんください

なるほど、変顔よりも織田君のコメ等にプンスカしちゃったのか。あのゲームのキャラ?かわいいと思うけどなぁ。
それよりも、胸が見えそうじゃね?てか、ムキムキのちっちゃい体が顔を支えてる様に見えてきてww谷間のトコが踏ん張ってる二本の足です…こんなコメでミアネ〜m(_ _)m

セクスイー!!高橋!
ハァッハァッ!

カザフの大ちゃん、色っぽいわ。
ありがとう!
シオたん!

早く髪伸びてぇ!

真央ちゃもカザフの衣裳似合うわん。

マレーしぁの美女は好み。
ウフン。

真似しないでほしいなあ。
美女が高木プーを越えるのは許す!
美女以外は駄目ヨン。

Re: スノードーム様へ

>変顔よりも織田君のコメ等にプンスカしちゃったのか。
ウリはそういう風に受け取ったニダ。だって、自分で頼んでおいて、しかも大した変顔じゃないのにイライラするってのは考えにくいニダ。もし、あのチャル自体にイラついたなら、病院に行った方がいいレベルデヨ。

あのゲームのキャラ?かわいいと思うけどなぁ。
1度目の変顔のときは「キョジティ」って言葉に反応してたんですね。2度目はあのゲームキャラかな?と推測してるニダ。カナちゃんみたいに凄い変顔するより、ああいうキャラを並べるほうが気楽だと思うんですがねぇ。安藤先生は気難しいニダな。

> それよりも、胸が見えそうじゃね?てか、ムキムキのちっちゃい体が顔を支えてる様に見えてきてww谷間のトコが踏ん張ってる二本の足です…こんなコメでミアネ〜m(_ _)m
あ、言われてみればw 
胸が垂れてきたなら、きっと母乳をあげてる(orあげてた)ニカねぇとイミジが少し良くなるニダ。でも、垂れてきたら人前であまり出さないほうがいいとも思うの。ただでさえ好感度が低いから

Re: 羅門様へ

> セクスイー!!高橋!
> ハァッハァッ!

キャァァアック、いつもの出たぁああ!www

> カザフの大ちゃん、色っぽいわ。
> ありがとう!
> シオたん!

あ、ウリ、ホントこの仇名に弱いニダw フニャフニャ笑ってしまうニダw

> 早く髪伸びてぇ!
> 真央ちゃもカザフの衣裳似合うわん。

大ちゃんって何となく、髪伸びるのが早そうなイミジだわ♪ 
8月くらいには剃り上げが目立たなくなってるのに期待♪

> マレーしぁの美女は好み。
> ウフン。

表情が柔和で可愛いニダねぇ。

> 真似しないでほしいなあ。
> 美女が高木プーを越えるのは許す!
> 美女以外は駄目ヨン。

ドリフの高木ブーって、本当にウクレレが弾けるニダね。
コメディアンだから弾ける振りしてるだけだと思ってたニダw 

織田君お気の毒さまです

いつも更新、楽しみにしてます(*´▽`*)

織田君が気の毒すぎますね。
乱心さんは精神的なご病気なのでしょうか。ちょっと不安定すぎやしません?まぁ精神疾患が認められた所で、メディアに向けて自分の可哀想さをアッピールしまくるのでしょうけど。

ヨンの歩き方が凄く何かに似てるなぁと気になっていたんですが、分かりました。
いつもヨンの完全に一致画像に使われるマレー熊です!言動から、常々人間じゃないとは思ってたんですが、やっぱり人間ではないようです。
でもマレー熊さんに失礼だったかしら。マレー熊さんに訴えられたら取り下げようと思います。

Re: ほおずき様へ

ほおずき様、いらっさいまし♪

> いつも更新、楽しみにしてます(*´▽`*)
ありがとうごじゃいまスミダ~!

> 織田君が気の毒すぎますね。
振り回されてお気の毒ニダなぁ。

> 乱心さんは精神的なご病気なのでしょうか。ちょっと不安定すぎやしません?
SNS更新回数やツーショット&タグの多さにちょっとビックリするニダねぇ。似たようなタグをいっぱい使うとか、ナム君にスパムと思われるようなコメント攻勢かけるとか、ちょっと情緒不安定に見えるデヨ。

まぁ精神疾患が認められた所で、メディアに向けて自分の可哀想さをアッピールしまくるのでしょうけど。
2chの考察スレで、プロの方が書いたと言われるレスがあったのね。それを読むと、病気じゃなくて人格障害のように見えるニダ。ご存知かもニダが、下記のURLにそのレスのまとめがあるデヨ。ご興味がありましたらどぞ。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40466/1403197396/31,34-40

> ヨンの歩き方が凄く何かに似てるなぁと気になっていたんですが、分かりました。
> いつもヨンの完全に一致画像に使われるマレー熊です!言動から、常々人間じゃないとは思ってたんですが、やっぱり人間ではないようです。

おお!確かに姿勢がマレー熊みたいニダねw 歩く時に両腕が前に出るって珍しいもの。

> でもマレー熊さんに失礼だったかしら。マレー熊さんに訴えられたら取り下げようと思います。
「オラは膝に人面瘡なんてないニダ!ねだるのは餌だけ!カネネダリストじゃねーデヨ!汚ポジと一緒にするなんて名誉毀損ニダ!謝罪と賠・・・(ry」そんなマレー熊さんの声が聞こえてきそうニダw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR