2014-06-28(Sat)

巻きますの世界不思議発見♪


昨日から、巻きますの世界不思議発見出演情報が色々出てまスミダね♪
番宣動画もつべにあったのでリンク貼っておきますデヨ。
朝まお 番宣動画リンク

上の動画からキャプをとりますた。
女の子の絵が描かれたTシャツが巻きます好みな感じニダね。
20140628001.jpg

あちこちのメディアにチャルもたくさん上がってますたわ~!
20140627001.jpg
(上の2枚はモデルプレスより転載)
スロバキアの民族衣装もよく似合ってまスミダ~!
スカートとベストに施された刺繍が豪華ニダ。

20140627002.jpg
上2枚はウィーンのシェーンブルン宮殿、フランス式庭園の側から撮影したものニダね。

下は宮殿内、舞踏会などに使った大ギャラリーかと思うニダ。
この宮殿の大ギャラリーは幅役10メートル、長さが40メートル以上あるらしさ~。
ゾラ大きいニダなぁ。
巻きますの後にある絵画はマリー・アントワネットの母、マリア・テレジアの肖像画ニカね。
20140627003.jpg

「愛の夢」の作曲家フランツ・リストが晩年に過ごした家がブダペストに3件あるらしさ。
で、3件目が博物館になっていて、リストがピアノを教えていた2階の3部屋が公開されてるそうニダ。
(ソースはABロードのサイト
巻きますのそばのピアノが、高級ピアノのベーゼンドルファーでしょうね。
2008年にベーゼンドルファー社がヤマハに買われたとき、
オーストリア国民はショックを受けたという話も聞いたことがあるニダ。

隣のチャル、教会風の建物はブダペスト市内にあるマーチャーシュ聖堂ニカね。
20140627004.jpg
下は洞窟っぽいけど、マーチャーシュ洞窟群 ってとこかしら・・・
ブダペストには洞窟の教会ってのもあるそうです。
20140627005.jpg
(上の8枚のチャルはサンスポより転載)
毎日新聞にもチャルがあったので、3枚貼りまスミダ♪
巻きますの民族衣装、やっぱ刺繍が可愛いニダ~!
20140627008.jpg
20140627010.jpg
(上の3枚は毎日新聞より転載)

2chに上がってた番宣のキャプも貼るニダ。
リスト博物館と同じ服着てまスミダね。
リストの逸話でも聞いて涙を流したんでしょうか・・・
20140627007.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【SCHOOL OF LOCK! 情報】

SCHOOL OF LOCK! 7月1日(火)放送時間:22:00~23:55
放送局 :TOKYO FM系 /全国38局ネット(※一部 東京ローカル)

(下の放送局は2chからそのまま持ってきたもので、ウリは未確認です。)
【各放送局】
AIR-G'/FM青森/FM岩手/Date fm/FM秋田/FM山形/ふくしまFM/TOKYO FM/
FMぐんま/RADIO BERRY/FM-NIIGATA/FM長野/K-MIX/FMとやま/FM石川/FM福井/
FM AICHI/Radio 80/FM三重/FM滋賀/FM OSAKA/Kiss FM KOBE/FM山陰/FM岡山/
広島FM/FM山口/FM香川/FM愛媛/FM徳島/FM高知/FM FUKUOKA/FM佐賀/FM長崎/
FMKエフエム熊本/FM大分/FM宮崎/FM鹿児島/FM沖縄

◆浅田真央がFM<初>生出演!10代リスナーと直接対話します!
浅田真央がFMラジオに生出演するのはこれが初、10代リスナーと直接対話するのも初となります。
番組では、仲間と一緒に夢を追うリスナーから、浅田真央への相談や質問を募集。リスナーと直接電話をつないで、浅田真央が生放送で回答していきます。
ソチ五輪で世界中に感動と勇気を届けてくれた浅田真央。彼女から伝えられる1つ1つの言葉は、10代のみならず、夢を追う全ての人にとって、かけがえのない宝物になります。
放送は7月1日(火)の22時から。どうぞご期待ください。
JBpressより一部転載)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

違和感なし

巻きますの写真がいっぱい♪
見てるだけで心が潤う。こんなに欠乏症だったなんて。
宮殿内や聖堂に佇んでいても全く違和感ないですね。姿勢?オーラ?品?
黄色人種の我らとしては何気に凄い事だと思います。

昨シーズンは天国でラフマニノフとショパンが「巻きますは俺の嫁」論争してそうでしたが、にわかにリストさん参戦ですね。
リ「うちに来た。ドヤ」
ラ•シ「ぐぬぬ」

今日は妄想でニタニタして一日過ごせそうです笑。

いつも心に浅田真央

私のテーマは「いつも心に浅田真央」なんですけど、
真央不足が叫ばれる今年、この規格は嬉しいですね~。
今からにやにやしそう。
だって、この番組なら、キムチ挟み込む隙は無いでしょう?
7月1日は、ラジオ生放送と言うことなので、スタジオ出演もあり、と見ました。
今日の番宣から、ワクワクです。

あと、昨日の安藤さん、なかなかすごかったらしいです。
安住がいい仕事したとか。
見ていないのでわからないんですけど。

巻きます~!

こんしお!
昨日から巻きますのミステリーハンターに大喜びのウリ。
いかに巻きます不足だったかを思い知ったニダ。

スロバキアの刺繍、綺麗ニダね~。
ウリはハンガリー刺繍が大好きでブダペストに行ったときいろいろ買ってきたニダよ。

それからリスト記念館で巻きますのそばにあるピアノは
おっしゃる通りベーゼンドルファーのものニダ。ウリはこの目で確認してきたニダ♪

放送が今から楽しみでワクワクしまスミダ(*'ω'*)

しかもラジオもあるニダね!!!
ウリのドラえもんラジオでも聴けるニカねぇ?
あ、ラジオ買ってこようかな。

No title

Mansikka様こんしお~!
スロバキア衣装の巻きますは想像通りのきゃわわでスミダ。
可憐な村娘姿も似合うし、お城も似合うナチュラルボーンプリンセスニダな~!
リストはハンガリー語喋れなかったそうですが、オーストリアよりもハンガリーから愛されてるのかに?
オンエアー楽しみデヨ。

こんにちは

前の、海外巻きますはカナダ、でしたね;;間違いすみません~;;
それにしても、短期間で世界を飛び回ってるよね~・・って思ったら、TVの撮影もあったんですね!
で、張り切って録画予約しようと、昨夜、BDレコーダーつけたら、何故か画面が真っ黒で映らない~音声は聞こえるのに~ガーン( ̄□||||
・・って、夜中に、軽くパニックに陥ってしまって・・
ああでもない、こうでもないってリモコンとか本体とかコードとか色々触ってたら、やっと映って、ほっとしました~。
どっか接続が悪かったのか?それとも、昼間に久々DVDモードで映画を見たせいなのか?
不明だけど、とりあえず、無事、巻きますふしぎ発見録画予約しましたぁ~!
スロバキアの女の子達と踊る巻きます楽しみ~。
巻きますガイドさんなら、観光客増えそ~。
お目目うるうるした原因も気になる~~~・・。
(関係ないけど、見た映画、スウェーデン映画だったけど、フィンランドの俳優さんも出てました。
 Mansikkaさんのお陰で、フィンランドが最近身近かに感じられます(^^ゞ)

ところで、GPSアサイン出ましたね。
NHK杯に、ゆづイン!わ~い!・・と思ってたら、ジンソの名前もあった・・げ~っ;;テンション、だだ下がり~。
と言うか、やっぱり巻きます&大ちゃんの名前がないのがサビシイ・・。
ついでにPちゃんがいないのもサビシイ・・(ついでかい)でもアボさんはインしてたのでちょっと嬉しかったです。
フィン杯には、今年は日本から誰が出るんでしょうね?またゆづ行くかな?

Re: ふわふわ様へ

> 巻きますの写真がいっぱい♪
> 見てるだけで心が潤う。こんなに欠乏症だったなんて。

デーデー、ウリ達は巻きます不足だったニダ。なんで見たくもない乱心ばかりがメディアに出ずっぱりニカ!と思うほどだったニダ。

> 宮殿内や聖堂に佇んでいても全く違和感ないですね。姿勢?オーラ?品?
> 黄色人種の我らとしては何気に凄い事だと思います。

姿勢がいつも綺麗だし、顔の表情もいつも柔和で上品なオーラがあるニダなぁ。皇族のような品があるから宮殿前でもしっくり絵になるんでしょうね。

> 昨シーズンは天国でラフマニノフとショパンが「巻きますは俺の嫁」論争してそうでしたが、にわかにリストさん参戦ですね。
巻きます、リストのことをイケメンと言ってましたしw 

> リ「うちに来た。ドヤ」
> ラ•シ「ぐぬぬ」

ショパン「巻きますには俺のイミジが染み付いてるはずニダ」
ラフマニノフ「一番大事な場面はいつも俺に頼ってくるデヨ」

> 今日は妄想でニタニタして一日過ごせそうです笑。
ハッと!ウリも妄想してもうたw 

Re: りか様へ

> 私のテーマは「いつも心に浅田真央」なんですけど、
今や23歳の若さにして日本人の鑑のような存在ニダね。

> 真央不足が叫ばれる今年、この規格は嬉しいですね~。
> 今からにやにやしそう。

あと1週間、わくわくしながら過ごすニダ♪

> だって、この番組なら、キムチ挟み込む隙は無いでしょう?
「マリア・テレジアは蕎麦国人だった!」「リストはアリランから『愛の夢』の着想を得た!」「リストはキムチのように天才、技巧派だった!」そんな嘘八百がすぐに浮かんでしまうwww 無理やりすぎるニダw

> 7月1日は、ラジオ生放送と言うことなので、スタジオ出演もあり、と見ました。
> 今日の番宣から、ワクワクです。

あちこちのメディアが取材するでしょうね。テレビにも映るはず!と期待♪

> あと、昨日の安藤さん、なかなかすごかったらしいです。
> 安住がいい仕事したとか。
> 見ていないのでわからないんですけど。

テレビでも凄かったニカ!ウリは「巻きチャルうpしたカニダのデールマンちゃんぐをフォロー」→「舞ちゃんをフォロー」→「舞ちゃんの彼氏をフォロー」って、ストッカ的行為をしてたってのは聞いたニダ。
舞ちゃんのアカウントを見つけたとき、チャルに「いいね」しまくった挙句、ステーキのチャルに「舞発見!」みたいなコメを付けたらしいデヨ。本人のチャルじゃなく、肉のチャルにそんなコメ付けるって嫌味ニカね?不思議な人ニダ。

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、こんしお~!

> 昨日から巻きますのミステリーハンターに大喜びのウリ。
> いかに巻きます不足だったかを思い知ったニダ。

昨日、スノードーム様のコメでミステリーハンターの件を知って以来、ウリもwktkが止まらないニダ~!

> スロバキアの刺繍、綺麗ニダね~。
> ウリはハンガリー刺繍が大好きでブダペストに行ったときいろいろ買ってきたニダよ。

東欧とか、刺繍はyuccalina様が詳しくて凄いなぁと思ってたニダ。ぴよ様もハンガリー旅行をしたことがあるとはビックリ!刺繍も好きならyuccalina様のブルログも趣味に合うかもニダ♪
最近の刺繍関連記事のURL貼っておきまスミダ♪ ご興味がありましたらどぞ♪
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/blog-entry-929.html

> それからリスト記念館で巻きますのそばにあるピアノは
> おっしゃる通りベーゼンドルファーのものニダ。ウリはこの目で確認してきたニダ♪

おお、リスト記念館に行かれたニカ!ベーゼンドルファーはリストのお気に入りだったみたいですね。

> しかもラジオもあるニダね!!!
> ウリのドラえもんラジオでも聴けるニカねぇ?
> あ、ラジオ買ってこようかな。

最近はハイテク商品ばかりで、ラジオの存在感が薄くなってるニダねw もしかするとケータイでラジオ聞けるんじゃなさ?ウリのノキアはピンランドのラジオ聴けるニダ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> スロバキア衣装の巻きますは想像通りのきゃわわでスミダ。
巻きますチャルを見る前、ウリの頭の中にはyuccalina様が着た民族衣装のチャルが浮かんでたニダw ビーズが縫い付けられた帽子をかぶるのかなぁと色々想像しますた。黒と白のこの衣装は可愛くて気に入ったニダ♪

> 可憐な村娘姿も似合うし、お城も似合うナチュラルボーンプリンセスニダな~!
デーデー、どっちもよく似合うニダ♪気さくなところと上品な物腰を兼ね備えた巻きますならではニダなぁ。

> リストはハンガリー語喋れなかったそうですが、オーストリアよりもハンガリーから愛されてるのかに?
> オンエアー楽しみデヨ。

ウリ覚えニダが、ハンガリーで生まれたと読んだ記憶が・・・ハンガリー国民にとってリストはハンガリー出身者って気持ちが強いのかもニダ。

リスト

wiki(URL入れておきました)情報によりますと、ハンガリー生まれですが、独逸からの植民の子孫で、自身もやはりドイツ語しか話せなかったそうで、アイデンティティ的には、ドイツ人みたいですね。
出生地は、当時はハンガリー王国(オーストリア従属)にあり、現在はオーストリアに所属するそうです。
複雑な地域の生まれなんですね。
ハンガリア、って言う曲も作ってるし、文化的背景が豊かな人だったのかな??

No title

こんばんわです~

庭園の半身半獣の彫像とのショットに、「はっ!マオライオン!」と私も妄想炸裂でございます(笑)

伝統ある高級楽器の会社がヤマハに買収された時オーストリア国民がショックを受けたというお話、
なるほどな~と思いました。日本でも逆のパターンがあったら嫌ですもんねぇ。。。

> リ「うちに来た。ドヤ」
> ラ•シ「ぐぬぬ」
ショパン「巻きますには俺のイミジが染み付いてるはずニダ」
ラフマニノフ「一番大事な場面はいつも俺に頼ってくるデヨ」

> だって、この番組なら、キムチ挟み込む隙は無いでしょう?
「マリア・テレジアは蕎麦国人だった!」「リストはアリランから『愛の夢』の着想を得た!」「リストはキムチのように天才、技巧派だった!」そんな嘘八百がすぐに浮かんでしまうwww 無理やりすぎるニダw

この二つが妙にツボにハマってしまいました(笑)

主様と皆さんのお話は面白い上に勉強になって、本当ありがたいんです~

No title

真央ちゃん、NGが可愛いすぎ!
何度見ても萌え萌えしちゃいます(笑)
でもワンピとかTシャツとか、パクられそう…って思っちゃいました。

>> リ「うちに来た。ドヤ」
>> ラ•シ「ぐぬぬ」
>ショパン「巻きますには俺のイミジが染み付いてるはずニダ」
>ラフマニノフ「一番大事な場面はいつも俺に頼ってくるデヨ」

チャイコフスキー「ワシの事も忘れるな」
モーツワルト、ベートーベン「僕たちに気づいてくれるのはいつかな?wkdk」

私もつい妄想してしまいました(^o^;)

No title

Mansikka様さいしお~!
あんど、りか様情報カムサなんです。あの辺は戦争で国境線が変わったり、そもそも陸続きだから、生まれた場所と民族的アイデンティティーは複雑そうニダね。ルーマニアにハンガリーやドイツ系がいるのも、あの時代の名残かもに。

皆様の妄想や、ウリジナル認定予測は楽しいニダ。
ウリも以前ヨン棒の切手パクリ注意報を発令して、残念ながら?外しますたが、不思議発見は、今後ヨン棒のテレビ出演に影響するかもに?
と、白塗り+マッキー顔で民族衣装着て、周囲を怯えさせるヨン棒の姿をそーぞーしてしまいますた。チョー怖かったでスミダ。

まおまおにムフムフ

てんこ盛りの真央ちゃんをありがとうございます!
ますます放送が楽しみ〜💓先日は興奮して失礼しました。送信してから、みんなも知ってるかと少々青ざめたりして。嬉しさのあまり恥ずかし〜(#^.^#)

ところで、安住アナvsメケテーさん、想像以上でした。後半しか見ていませんが、あんなにマイペースというか、気遣いがないのかとビックリしました。
髙橋選手からの伝言を安住アナが話している間、謎の大騒ぎをしていたのに、「僕の事をどう思っているのか?」と聞かれて「どうも思ってないです。」とは、こっちがハァ?でした。いつも構われてるという髙橋選手に心から同情しましたわ。
よっぽどの暴露話をされると思ったのでしょうかねぇ。ともかく髙橋選手に不自然な程ハイテンションになったメケテーさんにドン引きでした。

そういえば、この前コメにオッ○イって書いたら(パも書いたの)、弾かれちゃって軽くパニクりました。胸に直したら大丈夫でしたが、勉強になりました (* v v)。 ハズカシ

Re: つるばら様へ

つるばら様、おはしお~!
お返事が遅くなってミアネ~!土日に海外から親戚が来て滞在してたんで、ほとんどネットが見れなかったニダ。
ウリ家はヘルシンキだから、フィンランドに来たらまず我が家に1泊、帰る前も1泊ってことが多いニダ。田舎に住んでたら、客も少なかったかもニダが。お客が来ると忙しくなるニダが、親戚・友人に会いやすいのはラッキーニダ。

> 前の、海外巻きますはカナダ、でしたね;;間違いすみません~;;
いえいえ、ウリもアメリカって書きかけちゃったデヨw カニダとアメリカは混同しやすいニダねぇ。どちらもピギョ大国だし。

> それにしても、短期間で世界を飛び回ってるよね~・・って思ったら、TVの撮影もあったんですね!
TV撮影の噂があって、「どの番組ニカね?」と思ったら、世界不思議発見だったニダ。嬉しい驚きだったんです♪

> で、張り切って録画予約しようと、昨夜、BDレコーダーつけたら、何故か画面が真っ黒で映らない~音声は聞こえるのに~ガーン( ̄□||||
ウリは長いことテレビを見てないから、我が家のテレビのつけ方すらわからないニダwww テレビはネットで見たいときに見てるデヨ。日本の番組はもう、ネットに頼るしかないし・・・

> どっか接続が悪かったのか?それとも、昼間に久々DVDモードで映画を見たせいなのか?
> 不明だけど、とりあえず、無事、巻きますふしぎ発見録画予約しましたぁ~!

おお、よかったニダ!最近のテレビはややこしいのう。ウリの義父のテレビも義母は使い方を知らないらしさw 日本もやっぱややこしいニカね。

> スロバキアの女の子達と踊る巻きます楽しみ~。
> 巻きますガイドさんなら、観光客増えそ~。

巻きます一人だけバレエ風にフォークダンスを踊ったりしてw いつも姿勢がいいから、何を踊っても様になりそうニダ。巻きますガイドだと、凄いことになりそうイダねぇ。

> お目目うるうるした原因も気になる~~~・・。
リストの初恋の話ニカねぇ。身分の差で仲を引き裂かれてドラマチックだし・・・気になりますねぇ。

> (関係ないけど、見た映画、スウェーデン映画だったけど、フィンランドの俳優さんも出てました。
>  Mansikkaさんのお陰で、フィンランドが最近身近かに感じられます(^^ゞ)

あ、ちょっと前にフィンランドの新聞でその映画紹介されてた気がするニダ。ウリは見てないニダが。
話変わりますが、つるばら様はボラット見たニカw あのサシャ・バロン・コーエンの際どいジョークはビックリするニダね。面白い時はゾラ面白いけど、時々タブーに近づき過ぎてヒヤヒヤするニダw

> ところで、GPSアサイン出ましたね。
ウリが見に行った時はネットの調子が悪かったのか、見れなかったニダ~。

> NHK杯に、ゆづイン!わ~い!・・と思ってたら、ジンソの名前もあった・・げ~っ;;テンション、だだ下がり~。
どして日本に来るニカねぇ。やっぱ日本だと買収しやすいんじゃなさ?テレビ局も一番良いアングルを研究してカッコよく見せようとするんでしょうね。日本のテレビ局は巻きますの脚を短くした事もあるニダが、まさか、ジンソの脚を長く加工しないニダな?w

> と言うか、やっぱり巻きます&大ちゃんの名前がないのがサビシイ・・。
寂しいけど、大ちゃんはずっと膝が心配だったから、ホッとするニダ。巻きますが競技に出ない寂しさはもう慣れるしかないと覚悟してるデヨ。

> ついでにPちゃんがいないのもサビシイ・・(ついでかい)でもアボさんはインしてたのでちょっと嬉しかったです。
あれ、アボは続けるニカね?つるスケPチャンがいないし、ベルネルもいないから、アボが出ると嬉しいニダ。

> フィン杯には、今年は日本から誰が出るんでしょうね?またゆづ行くかな?
ウリはまっちーが見たいw ハーニャも見たい反面、毎年のように同じ試合に出るのはどうかな?って気もするニダ。あちこちに羽生ペンがいるのだから、違う国の大会に出て、その国の羽生ペンを喜ばせて欲しい気もします。

Re: りか様へ

> wiki(URL入れておきました)情報によりますと、ハンガリー生まれですが、独逸からの植民の子孫で、自身もやはりドイツ語しか話せなかったそうで、アイデンティティ的には、ドイツ人みたいですね。
なるほど。中欧はオーストリアやスイスみたいに数カ国語話す国もあるし、複雑そうニダね。ウリの読んだ話だと、ハンガリー人だという理由でフランスの音楽学校に入れなかったらしさ。「血筋はドイツ人なのに」って気持ちもあったかもニダね。

> 出生地は、当時はハンガリー王国(オーストリア従属)にあり、現在はオーストリアに所属するそうです。
> 複雑な地域の生まれなんですね。

デーデー、欧州は歴史上国境線が度々変わってるから、領土問題の話とか、わりと話しにくいんでスミダ。話し出すときりがないって思うからでしょうね。

> ハンガリア、って言う曲も作ってるし、文化的背景が豊かな人だったのかな??
晩年にハンガリーで過ごしてるし、それなりの愛着はあったんでしょうね。
りか様、面白いお話をありがとうごじゃいますた~!

Re: 通りすがり様へ

通りすがり様、おはしお!

> 庭園の半身半獣の彫像とのショットに、「はっ!マオライオン!」と私も妄想炸裂でございます(笑)
誰がそんな上手い事を言えとwww

> 伝統ある高級楽器の会社がヤマハに買収された時オーストリア国民がショックを受けたというお話、
> なるほどな~と思いました。日本でも逆のパターンがあったら嫌ですもんねぇ。。。

オーストリアが誇る高級ピアノ会社ですからねぇ。でも、近年はスタインウェイに押されっぱなしでしたから、ヤマハに買収されるのも仕方のない流れだったと思いますデヨ。因みにここはヤマハが凄い多いニダ~。

> この二つが妙にツボにハマってしまいました(笑)
> 主様と皆さんのお話は面白い上に勉強になって、本当ありがたいんです~

キムチを挟み込む隙はないに反応して、妄想炸裂してしまったニダw 
皆様が嫌がらずに付き合ってくださるから、時々図に乗っちゃうんですw

Re:めろでぃ様へ

> 真央ちゃん、NGが可愛いすぎ!
> 何度見ても萌え萌えしちゃいます(笑)

あどけなかった少女時代の巻きますを思い出すニダ。あの頃は天真爛漫で可愛かったニダねぇ。

> でもワンピとかTシャツとか、パクられそう…って思っちゃいました。
そうそう、以前私服のTシャツとかもパクられましたねぇ。

> チャイコフスキー「ワシの事も忘れるな」
> モーツワルト、ベートーベン「僕たちに気づいてくれるのはいつかな?wkdk」

シュトラウス「その前に俺の出番があるはずニダw」

> 私もつい妄想してしまいました(^o^;)
にゃはw めろでぃ様が言及するまで、ウリはすっかりチャイコフスキーの存在を忘れてたデヨ。「くるみ割り人形」とか「白鳥の湖」があったのに。ウリはベタですが、チャイコフスキーの曲の中ではヴァイオリン協奏曲が一番好きニダ。

Re: No title

yuccalina様、おはしお!

> あの辺は戦争で国境線が変わったり、そもそも陸続きだから、生まれた場所と民族的アイデンティティーは複雑そうニダね。ルーマニアにハンガリーやドイツ系がいるのも、あの時代の名残かもに。
ウリの友達にハンガリー系ドイツ人がいたけど、「金髪碧眼だったから、ドイツ人に見えると言われ、ドイツ国籍が簡単に取れた」と語ってたニダ。ウリ、聞いた途端固まっちゃったデヨ。友達も「凄いでしょ?」って皮肉っぽく言ってますた。あの辺の国々はアイデンティティとか複雑そうなんです。

> 皆様の妄想や、ウリジナル認定予測は楽しいニダ。
「リストの初恋は秀吉の朝鮮出兵によって阻まれた!」「ベーゼンドルファー、スタインウェイ、ウリナラの三益楽器は世界3大高級ピアノメーカーニダ!」「クリムトの接吻のモデルはk-popスターだった証拠DVDが見つかった!」「キムチはマリア・テレジアの曾孫だった!」時系列なんてケンチャナ♪www

> ウリも以前ヨン棒の切手パクリ注意報を発令して、残念ながら?外しますたが、不思議発見は、今後ヨン棒のテレビ出演に影響するかもに?
予想を外したと思うのはまだ早いニダw 忘れたころに発売してスケッタの記念切手ウリナラ起源説を唱えるかもしれなさw 油断も隙もならないニダ。

> と、白塗り+マッキー顔で民族衣装着て、周囲を怯えさせるヨン棒の姿をそーぞーしてしまいますた。チョー怖かったでスミダ。
ホラー映画のいい題材じゃなさ?w 脛に傷持つ女性から貰った民族衣装を着たら、バッククロスが止まらない!白塗りが止められない!同性にストッカ行為をしてしまう!そんな怪奇現象ががが! そんなストーリーが浮かんできたデヨw

Re: スノードーム様へ

> てんこ盛りの真央ちゃんをありがとうございます!
ウリの方はコメントのお返事遅くなってごめんなさい~!

> ますます放送が楽しみ〜💓先日は興奮して失礼しました。送信してから、みんなも知ってるかと少々青ざめたりして。嬉しさのあまり恥ずかし〜(#^.^#)
そんなことってあるニダねぇ。ウリもブルログ更新の時に「みんな知ってるニダね?」と更新する気がなくなることが度々あるんです。巻きますのミステリーハンターはマジで知らなかったニダ。スノードーム様のお知らせでわかって、すぐにググりますたw お知らせ嬉しかったニダ♪

> ところで、安住アナvsメケテーさん、想像以上でした。後半しか見ていませんが、あんなにマイペースというか、気遣いがないのかとビックリしました。
ウリは見てないけど、動画さがしてみようかしら・・・気になりまスミダ。

> 髙橋選手からの伝言を安住アナが話している間、謎の大騒ぎをしていたのに、「僕の事をどう思っているのか?」と聞かれて「どうも思ってないです。」とは、こっちがハァ?でした。いつも構われてるという髙橋選手に心から同情しましたわ。
え?ええっ?安藤しぇんしぇ~~~!!! 安藤先生は何を考えてるニカねぇ・・・ヒール役に徹したいとか?理解不能ニダ・・・

> よっぽどの暴露話をされると思ったのでしょうかねぇ。ともかく髙橋選手に不自然な程ハイテンションになったメケテーさんにドン引きでした。
はぁ・・・自分のことで頭がいっぱいだったニカねぇ。少しは周囲への配慮もして欲しいデヨ。

> そういえば、この前コメにオッ○イって書いたら(パも書いたの)、弾かれちゃって軽くパニクりました。胸に直したら大丈夫でしたが、勉強になりました (* v v)。 ハズカシ
そうだったニカ!www じゃ、多分パチ○コもそのまま書いたら弾かれるはずw ウリはスタンダードのNGワード設定にしてるけど、何が弾かれるかハッキリわかってなかったニダ。オッ○イぐらいで駄目なんですねぇ。勉強になったニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR