2014-07-01(Tue)

アラカトのハワイ挙式/『世界ふしぎ発見!』番宣動画など

アラカトのハワイ挙式のウムチャルがVOGUEに上がってたニダ。
ピギョの衣装チームとデザイン、製作したドレスだとか。
フリフリのドレスや横に髪をたらすスタイルはハワイらしいけど、アラカトっぽくないニダな。
でも、ゾラ綺麗ニダ。妊婦さんとは思えないデヨ。

VOGUEアラカト動画リンク
(下の画像は上の動画からのキャプです)
2014063000.jpg
ハワイ挙式は乱心対策かも?って噂も出てて、ワロタんです。
海外挙式は招待客を体よく少人数に絞れるから便利ニダねw

安藤先生は今日、無良君との浴衣ツーショットをうpしてますたが
最初のタグがこれだったらしさ↓
#skater #doi #yukata #friend #papa #mama #fatger #mother #パパ #ママ
「ファットがー」って、無良君にゾラ失礼ニダwww

無良君がひまちゃんぐのお父さんだと勘違いされるようなタグは良くない
と指摘されて、チャルをうpしなおしてますが、英語ががが・・・
miss understandはmisunderstandでそ?って教えてくれる人は周囲にいないニカ?
間違いは誰にでもあるニダが、日本人の英語力に駄目出しして、
初歩的ミスをすると、当然叩かれるデヨ。

ブキミさんたちは安藤先生の英語力褒める前に、チェックして助言してあげればいいのに。
ブキミさんたちは役立たずニダな。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【『世界ふしぎ発見!』番宣動画】

先日とは別の番宣動画があったんでリンク貼りまスミダ♪
【TBS】浅田真央「リポーター初挑戦の映像」先行特別公開!
7/5『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンター

ウムチャルからのキャプ。空港で颯爽と歩く巻きますが印象的ニダ。

クリムトの絵も見に行ったニカ。
後の絵はベートーベンフリーズじゃなさ?セセッシオン会館ニダな。
ベートーベン「俺様に捧げられた壁画を巻きますが見に来たニダ!ウェーハッハッハ!」
そんなベートーベンの声が聞こえてきそうニダw
20140630002.jpg
アイスクリームを手にした巻きますの幸せそうな顔w
厳しい体重管理から開放されてよかったニダねぇ。

↓TBSのサイトには見たことのないチャルもあったニダ。
TBS次回の放送内容リンク①
TBS次回の放送内容リンク②

上のページ見ると、民族衣装はハンガリーのものニカねぇ。
他のニュースサイトにはスロバキアってあったニダが。
ポニーテールに結んだ青い刺繍のリボンが可愛いニダ♪

巻きますが行った洞窟はドブジンスカ氷穴だったんですねぇ。
氷穴の案内板を見るとかなり規模が大きい感じニダなぁ。
氷が一番厚いところで26メートルと言われてるようです。
20140630003.jpg
(上の画像はつべの動画のキャプです。Dobszyńska Lodowa Jaskinia (ice cave) - Słowacja
なるほど。こんなところで昔の貴族はスケートしたニカね?
レポが楽しみニダ♪

クリムトと言えば、トヨタの寄付金で愛知県の豊田市美術館が購入した絵もあるんですねぇ。
20140630004.jpg
(上の画像はこちらから転載→クリムト「オイゲニア・プリマフェージの肖像」
洋服の柄に日の丸のような模様がありまスミダね。
ファビョる人がいないことを願ってまスミダw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【「浅田真央23年の軌跡展」累計入場者数、52万人を突破!】

巻きますの衣装展が夏休み期間にまた新宿高島屋で開催されるニダね!
入場者数52万人突破って凄いニダ~!(ソースのリンク

銀メダルのレプリカを試せるコーナーとか、
等身大パネルの記念写真コーナーがキスクラとか、
行ける方が羨ましいデヨ~!
20140630005.jpg
(上のチラシはツイッターに上がってたものらしさ。
2chで拾ったので元のアドレスがわかりませんぐ。ミアネ~!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【寅さんリスペクト♪】

ちっとも話題にならないニダが、ヨン棒のウクレレシリーズのチャル放出ぶりは凄いニダね。
ボクシングとか旅人とか、チャルがドンドン出るけど見る気がしないデヨ。
一番マシなのは寅さんリスペクトチャルぐらいニカね。
20140630006.jpg
ヤオ点のヨナさんw 
しお韓スレによると、このCMは以前から「ハンサムハンサム」とうるさく繰り返す
CMソングで不評をかってたとか。このCMも不評のようニダ。
ヨン棒、蕎麦国内人気も凋落の予感・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

ラジ子ちゃん達の浴衣チャル♪
20140630007.jpg
ラジ子のインスタグラムリンク

安藤先生のインスタグラムにたくさん浴衣チャルがあるデヨ。
もれなく安藤先生がついてきますがががwww

ラジ子はチャコットにも行ったらしさ。(チャルリンク
日本を満喫してるようで嬉しいニダ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉ~~っ

mansikkaさんのお好きなチャイコフスキーは、ヴァイオリン二長調のop35でございますか!?
わたくしもなんです!好きを越えて殿堂入りなんです!いや~朝から嬉しゅうございますわ。mansikkaさんカムサ!

No title

Mansikka様おはしお~!
スロバキアにわハンガリー系住民も多くて、フォークダンスもハンガリーと同じチャルダシュを踊る人々がおりまスミダ。とゆーか、実は、ハンガリー人のフォークダンスの伝統を今も受け継いでるのは、トランシルヴァニア(ルーマニア)やスロバキアにいるハンガリー人らしさ。にゃので、実際、ハンガリーの民族舞踊団のレパートリーで、現在のハンガリー国内の地方舞踊は、とても少ないでスミダ。つまり、リストが魅了されたハンガリーの古き音楽&舞踊を求めて、スロバキアで取材とかは、大いに有り得ると思いまスミダ。まあ、どっちみち本編を見れば、分かるのかにゃ?
でも、実わウリ、あの衣装を見た時に、ルーマニアっぽいなーと思いますた。ヨシングのフリフリのブラウスは、ハンガリー系にはあまり見られませんグ。ナムシングの衣装、刺繍のベストに白い木綿のゆったりパンツもルーマニアっぽいデヨ。と、今から手持ちの本や写真を見て、あーだこーだ考えておるの。番組を見てから民族衣装の記事をうpしようかにゃー?とか。
あの周辺はホント色んな民族が混じってて、衣装や踊りも面白いんです。ルーマニアのモルドバとの国境沿いには、モルドバっぽい衣装を着たハンガリー系住民がいたりしまスミダ。

kuumaa!

Mansikkaソンセンニムはお元気ニカ~?
ウリは暑さに弱いデヨ、溶けてまスミダ(;^_^A

れれれニムやyuccalinaニムもお元気ニカ~

ウクレレけんじ、暑苦しいニダよ。
金正日が寅さんペンだったニカ、娘であるw、ヨン棒も寅さん好きニダね~wwwwww

真央タン~♪
冬に真央タンを見ると、ほっこりあったかく、夏は爽やかな風を運んでくれるニダね~♪(´ε` )

ところで、スオミで気になるスポット発見~~♪
「ベイヨーロンコネン公園」って、
Mansikkaソンセンニムは行ったことあるニカ~?
深夜番組で、世界の面白スポットの特集やってたニダよ。
観光客がなじぇかほとんどいないとか……
気になるデヨ(p_-)

おひさしおです

うー!不思議ハケーンが楽しみすぎますー!o(^-^o)(o^-^)o
レコーダーが壊れてるからこの機会に買い換えちゃおうかなー。

チャイコフスキーは私もバイオリン協奏曲が一番好きなんですー!
今年のラ フォルジュルネ オ ジャポンで演奏を聴きに行ったのです♪
映画「オーケストラ!」を観てからますます好きに~。
なぜか韓国の携帯が意味もなく出てきて大人気だったりw気になる所は多々ある映画ですが好きな映画のNo.3くらいなのです。

久しぶりにコメントしたら長くなってしまったニダwミアネー!

ファットガー⁇

ファットガーって何じゃろ、と真面目に頭の中を5秒ほど捜索しました。


先日書いたオラが街での大先生のスケート教室ですがひと月経ってもまだ集まらないようでついにテレビCM始まりました。本人のコメント入りでwww
対象:小学生以下60名、昼休憩後に大先生の演技披露、参加費4000円(貸靴代別途)。
世界女王の演技/指導が4000円って!ああた!破格!

あと3週間ちょっとですが大丈夫なんでしょうか大先生。


おっと、ラフマニvsショパンvsリストの争いにベートーベンが参戦ですか⁉︎
最近都心に雷が多いのはそのケンカせいだったりして。
いやーん、また妄想ww

こんにちは(^-^)
荒川さんハワイで挙式なさったんですね。 うーむ、挙式もしっかりお仕事を絡ませるあたり流石ですねー。
キムヨナは寅さんリスペクトwww
ウクレレ抱いているところは、牧伸二師匠リスペクトかと?
♪ア〜ア 嫌んなっちゃった、
♪ア〜アンアア〜 驚いた♪♪
チョイ古くて年がバレそう!お恥ずかしい…w
でも、ぜひキムヨナに唄ってほしいですwww

それに比べても(比べるまでもないですが!)、真央さんは何を着ても美しいですね。 世界不思議発見! 早く見たいですねー! 地方にいると、真央展もアイスショーもなかなか観に行くことが出来ませんので、こういう番組があると嬉しいですね。
あ、録画予約もしなくちゃ!です。

Re: れれれ様へ

> mansikkaさんのお好きなチャイコフスキーは、ヴァイオリン二長調のop35でございますか!?
> わたくしもなんです!好きを越えて殿堂入りなんです!いや~朝から嬉しゅうございますわ。mansikkaさんカムサ!

おお!れれれ様も!ウリの好きなのも二長調のop35ですわ~♪ウリの中でも殿堂入りしてまスミダw ヴァイオリン協奏曲と言えばチャイコフスキーとシベリウスの二短調op.47ニダ。この2曲は度々聞く曲なんです。ブルログ書きながら聴いたりしますデヨ~!なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

真央タン

真央ちゃんの動画での「憧れですよね」の声が、
モー可愛くって、かわいくって萌え死にしそうですー。
きゃわわ~。

荒川さん、て、出来婚だったんですか?
お見合いだと思ってました。
チョーどっちでもいい計算高い女、荒川。
で、荒川さんのウエディング特集って、需要はどこにあるんでしょうか。
私には全く見えてこないです。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> スロバキアにわハンガリー系住民も多くて、フォークダンスもハンガリーと同じチャルダシュを踊る人々がおりまスミダ。
おお、さすがyuccalina様はお詳しいニダねぇ。ウィキでスロバキアの項目を見ると、全ての町にハンガリー語の名前があると書かれてますた。ハンガリー王国時代の名残ニダなぁ。因みにピンランドも全ての街にスウェーデン語の名前があるニダ。

とゆーか、実は、ハンガリー人のフォークダンスの伝統を今も受け継いでるのは、トランシルヴァニア(ルーマニア)やスロバキアにいるハンガリー人らしさ。
にゃるほど!よく沖縄の方言がイルボンの古語に近いといわれますが、田舎の方が人の流れが少ない分、文化をそのままの形で保存しやすい環境かもニダね。

にゃので、実際、ハンガリーの民族舞踊団のレパートリーで、現在のハンガリー国内の地方舞踊は、とても少ないでスミダ。
オスマン帝国がハンガリー王国に侵入した際、ブラチスラヴァ(スロバキアの首都)にハンガリー王国の首都が移されたとウィキにありますた。王国の首都として文化も栄えたかもニダね。

つまり、リストが魅了されたハンガリーの古き音楽&舞踊を求めて、スロバキアで取材とかは、大いに有り得ると思いまスミダ。まあ、どっちみち本編を見れば、分かるのかにゃ?
にゃるほど・・・奥が深いニダねぇ。チャルダシュはウィキによると「2つから3つの民謡の旋律を組み合わせたりして演奏する場合が多い。」とありますた。その民謡の旋律には元を辿るとスロバキアのものもあったりするかも?と想像が膨らむニダ。

> でも、実わウリ、あの衣装を見た時に、ルーマニアっぽいなーと思いますた。ヨシングのフリフリのブラウスは、ハンガリー系にはあまり見られませんグ。ナムシングの衣装、刺繍のベストに白い木綿のゆったりパンツもルーマニアっぽいデヨ。
昔からピンランドにいるジプシーは男女とも下が黒、上が白いシャツかブラウスって格好なの。女性のブラウスはフリフリニダ。だから黒いスカート&白シャツの組み合わせはここのジプシーを髣髴しますデヨ。ここの新聞記事などによると、ここのジプシーは確かルーマニア系とブルガリア系が多かったはず。

と、今から手持ちの本や写真を見て、あーだこーだ考えておるの。番組を見てから民族衣装の記事をうpしようかにゃー?とか。
おお、じぇひ読みたいニダ!ウリは綺麗なものが好きで、yuccalina様が刺繍や布の記事を書くとついつい見とれて、何度も同じ記事を見たりするデヨ。それに纏わる話を読むのも好きニダ♪

> あの周辺はホント色んな民族が混じってて、衣装や踊りも面白いんです。ルーマニアのモルドバとの国境沿いには、モルドバっぽい衣装を着たハンガリー系住民がいたりしまスミダ。
モルドバってEU内での存在感が薄い気がするんですが、ユーロビジョン(欧州の歌合戦)に出てくるモルドバ代表は民族色が濃くて面白いことが多いニダ。

Re: アロエニムへ

アロエニム、こんしお!

> ウリは暑さに弱いデヨ、溶けてまスミダ(;^_^A
ピンランドでウリはkylmää(寒い)って文句言ってまスミダ・・・おかしな気候ニダなぁ。
因みにウリも熱さに弱いニダw 熱いと夏バテしてすぐ痩せちゃうデヨ。

> ウクレレけんじ、暑苦しいニダよ。
最近、マジで興味すら湧かないニダ。でも、ヨン棒はウリにとって友達のようなものだしぃwww

> 金正日が寅さんペンだったニカ、娘であるw、ヨン棒も寅さん好きニダね~wwwwww
そうそう、ウリもすぐに金正日が浮かんだニダw キムさん同志、趣味が似てるニカねぇwww

> 真央タン~♪
> 冬に真央タンを見ると、ほっこりあったかく、夏は爽やかな風を運んでくれるニダね~♪(´ε` )

辛い時でも柔和な笑顔を見せてくれるからねぇ。これからは心からの笑顔を見せてくれることが増えると思うデヨ。競技なんて理不尽なイジメの場に戻る必要はないニダ。

> ところで、スオミで気になるスポット発見~~♪
> 「ベイヨーロンコネン公園」って、
> Mansikkaソンセンニムは行ったことあるニカ~?

ないニダw パリッカラってロシア国境に近いところにあるみたいニダね。

> 深夜番組で、世界の面白スポットの特集やってたニダよ。
> 観光客がなじぇかほとんどいないとか……
> 気になるデヨ(p_-)

普通の観光客はそこから遠くないサボンリンナに行くデヨ。オラビ城があるし。
ググってみると、その公園は2011年から整備に力を入れ始めたみたいニダね。
それ以前は荒れ放題だったんでは?と想像してまスミダ。

Re: aoba様へ

aoba様、お久しお!

> うー!不思議ハケーンが楽しみすぎますー!o(^-^o)(o^-^)o
> レコーダーが壊れてるからこの機会に買い換えちゃおうかなー。

普段はレコーダー壊れても特に不便を感じないニダね。面白い番組が少なすぎて。でも、巻きますミステリーハンターともなれば購買意欲も湧いてくるニダなぁ。

> チャイコフスキーは私もバイオリン協奏曲が一番好きなんですー!
おお、aoba様もニカ!音楽コンクールでよく聞く曲ニダが、ウリは五嶋みどりの演奏バージョンが一番好きニダ。

> 今年のラ フォルジュルネ オ ジャポンで演奏を聴きに行ったのです♪
初めて聞くイベント名なんでググったら、本場フランスで始まったのが1995年、日本では2005年に始まった音楽祭なんですねぇ。日本のクラッシック音楽の受け皿の大きさを感じまスミダ。

> 映画「オーケストラ!」を観てからますます好きに~。
ウリは見てないニダが、フランス映画だから小粋な感じに仕上げてるのかしら?と想像しまスミダ。

> なぜか韓国の携帯が意味もなく出てきて大人気だったりw気になる所は多々ある映画ですが好きな映画のNo.3くらいなのです。
スポンサーなのかもニダね。ウリはタダでくれるといわれてもイラネw

> 久しぶりにコメントしたら長くなってしまったニダwミアネー!
じぇんじぇん、長くなさ~!コメントありがとね!

Re: ふわふわ様へ

ふわふわ様、こんしお!

> ファットガーって何じゃろ、と真面目に頭の中を5秒ほど捜索しました。
あ、ウリと一緒www 隣のマザーで「あ、そっか!」とわかりますたわw

> 先日書いたオラが街での大先生のスケート教室ですがひと月経ってもまだ集まらないようでついにテレビCM始まりました。本人のコメント入りでwww
うわぁ・・・何という人望のなさ・・・安藤先生の名前を出さずにサプライズってことにした方がよかったかもニダ。
それなら人が集まらなくてもプライドが傷つかないしw

> 対象:小学生以下60名、昼休憩後に大先生の演技披露、参加費4000円(貸靴代別途)。
> 世界女王の演技/指導が4000円って!ああた!破格!

安い!バーゲンセールみたいニダw 50%オフとか70%オフにすると参加者も増えるかもニダw

> あと3週間ちょっとですが大丈夫なんでしょうか大先生。
良いスポンサーがいるかもしれなさw 安藤先生のお財布は痛くないかもニダ。

> おっと、ラフマニvsショパンvsリストの争いにベートーベンが参戦ですか⁉︎
> 最近都心に雷が多いのはそのケンカせいだったりして。
> いやーん、また妄想ww

ベートーベン「ショパンは俺の真似っこしてるニダ!巻きます、リストに同情するなら俺にも同情してくれなさいニダ!アーアー耳が聞こえないニダ~~~!」ウリも妄想が止まらないwww

Re: エビチリ様へ

エビチリ様、こんしお!

> 荒川さんハワイで挙式なさったんですね。 うーむ、挙式もしっかりお仕事を絡ませるあたり流石ですねー。
アラカトってソツがないニダねぇ。これでザヤック構成解説がなければ、賢いアラカトのイミジも保てたかもニダが・・・ゾラ残念ニダ。今後、アラカトはヨン棒&舎弟上げにかかわらないほうがいいと思うデヨ。

> キムヨナは寅さんリスペクトwww
> ウクレレ抱いているところは、牧伸二師匠リスペクトかと?

どっちにしろオッサン好きってことかもニダwww

> ♪ア〜ア 嫌んなっちゃった、
> ♪ア〜アンアア〜 驚いた♪♪

ウリはヨン棒の加齢なる変身に驚きニダw

> チョイ古くて年がバレそう!お恥ずかしい…w
> でも、ぜひキムヨナに唄ってほしいですwww

そんな時はオモニのせいにするニダ!ウリも牧伸二の話はオモニから聞いたデヨwww

> それに比べても(比べるまでもないですが!)、真央さんは何を着ても美しいですね。 世界不思議発見! 早く見たいですねー!
民族衣装にwktkなウリですが、それ以外の洋服も気になるニダ♪ おまけにクリムトの絵とか、リストのピアノとか、ウリの好みにピッタリはまる話題が目白押しでワクワク♪

地方にいると、真央展もアイスショーもなかなか観に行くことが出来ませんので、こういう番組があると嬉しいですね。
ウリも故郷は田舎だから、イルボンにいてもアイスショーとか見れなかったと思うニダ。チケット争奪戦も凄いから、仕事休んでいくにしても地方の人は大変ニダなぁ。

> あ、録画予約もしなくちゃ!です。
つべ動画じゃなく、高画質で見たいものねぇ。ウリはつべに上がるのを楽しみに待つニダ♪

Re: りか様へ

りか様、こんしお!

> 真央ちゃんの動画での「憧れですよね」の声が、
> モー可愛くって、かわいくって萌え死にしそうですー。
> きゃわわ~。

周囲を思い遣る心が声に反映されるからニカねぇ。巻きますの声は聞くものをほっこりさせるニダ。

> 荒川さん、て、出来婚だったんですか?
> お見合いだと思ってました。

もしかすると入籍は妊娠前に済ましてたかも?出来婚はアラカトのイミジじゃないニダね。ウリ覚えニダが、出会いはお見合いみたいな感じだったんじゃなさ?誰か身内の紹介で知り合ったと思うニダ。

> チョーどっちでもいい計算高い女、荒川。
ホントにねぇ。なじぇ、ソチオリンピックシーズンにここまで自分を下げる行動に出たのか・・・スケ連理事って美味しい地位なんでしょうねぇ。

> で、荒川さんのウエディング特集って、需要はどこにあるんでしょうか。
> 私には全く見えてこないです。

VOGUEジャパンの編集長さんでしたっけ?安藤先生とツーショット撮ってますたね。
あんなに嫌われてる安藤先生とツーショット撮るぐらいだし、
電通お薦めアスリートなら広告もらえるとか、色々美味しいんじゃ?とゲスパー。

わちにんこ!

アロエ様、皆様わんばんこ!今朝はご更新とコメント欄を少し拝見しただけですので今からじっくりと楽しみますが……チャイコフスキーのヴァイオリンと真央ちゃんの話題で頭が沸いていたのか、キムチの画像を見て「何だか場違いなオジサンがいるわ」と思いましたらキムチでした。 わたくしも牧伸二さんの事はオモニから聞き及んでおりますわよ。


あぁ真央ったら美しい。仰る通りですわ、真央ちゃんはもう競技なんて出なくていいのっ。
あぁ五日が楽しみですわ~~


mansikkaさんはシベリウスのヴァイオリンもお好きでしたか。確かチャイコフスキーとシベリウスのヴァイオリンの二曲収録のCDがありましたような…
五島みどりさんの演奏は素敵でございます。わたくしが普段聴いておりますのは外国人男性の 演奏なのですが(名前忘れました(汗))、五島さんは丁寧で繊細さを感じます。
チャイコフスキーはどの曲を聴きましても悲しみを感じてしまいます。こんぺい糖の踊りですら悲しくなります。晩年の彼を思いますと………涙が。


mansikkaさん、ご更新とご返事をありがとうございます。
ミスターレディのような(この言葉もオモニから聞きました)荒川さんのお写真もありがとうございます。

No title

fatger……ああ、失礼すぎる。
安藤さんも去年は産後でfa……(自主規制)

ところで豊田氏美術館は豊田市美術館だと思います。
トヨタ博物館とか、トヨタ関係の建物は沢山あって誤解を招くので、できれば訂正していただけると嬉しいです。

それと今日から慈愛のリニモカードが発売されました!
今までは藤が丘駅か八草駅でしか手に入らなかったのが、今年はネット販売もあり!
……と思ったら、すでに完売でした……orz
http://linimo.shop-pro.jp/

Mansikka様へ

こんしお~♪

真央ちゃんの素敵な情報たくさんkmsなんです~♪ 不思議発見楽しみです~♪

アラカトは全部商売に繋げるんだなぁ。
でも、VOGUEとかELLEとかって、普通はかなり綺麗に仕上げてくれるから、お得かもしれないですよね…。
自分で挙式するより。ギャラも出るし。ま、私にも需要は全くわかりませんけどwwwww。
(しかしこうしてみるとヨン棒の例の写真はひどい出来ですよねぇ…お気の毒)

VOGUE側の方は、好感度とか関係なく、知名度があれば何でもいいんだろうな~と思ってしまいますよね。

アラカト、以前、専業主婦になりたいといっていたような気がするのですが…。みんな(乱心とか)設定けっこうコロコロ変えるんですね…。
ウリ覚えでは、アラカトはお見合いでオモニが相手を気に入っておつきあい→路チューをフライデー(フォーカスかも?)
→(ソチ前の)誕生日に入籍→(ソチ後に)妊娠報告って流れだったと思います。ほんとどうでもいい情報ですがwww。

「ファットガー」って失礼すぎない?んん?何だろうって、考えちゃいますよね~。
何かと話題の乱心先生のツイッターとかインスタとか、情報だけでお腹いっぱいだったので今までは確認したことなかったのですが、
今日、初めて見に行きました…。
「英語上手」とか「理解できない人がいたなんてびっくり」「乱心の英語すごい」などのコメントがたくさんついていて、褒め殺しかと思いました…。
チーム・la・ブキミさんたちが(他の選手のファンサイトで)暴れているのは以前何度か目にしたことがあったのですが…。
なるほど、先生のところではこうやってhrhrするんですね。一向に本人のためになってない気がしますが…。

(先日お話しした)間違えて行ったヨン棒のファンサイトといい、乱心のインスタといい、
結構、毒気に当てられてしまいました…。早く不思議発見で癒やされないと!!

真央ちゃん展、新宿は(日程的に)厳しいと思っていましたが、初展示や初登場コーナーがあるんですね!
なんとか行けるように頑張ろうっと!

Re: れれれ様へ

れれれ様、うよはお?www あ、日本は真夜中ニダね。わんばんこでいっかw

チャイコフスキーのヴァイオリンと真央ちゃんの話題で頭が沸いていたのか、キムチの画像を見て「何だか場違いなオジサンがいるわ」と思いましたらキムチでした。
長髪のオッサンニダw シャツの上から腹巻が欲しいとこなんですw ヨン棒の昔のチャルで腹巻ワンピがありましたねw

わたくしも牧伸二さんの事はオモニから聞き及んでおりますわよ。
ウリは高木ブーもオモニから聞いたニダw

> あぁ真央ったら美しい。仰る通りですわ、真央ちゃんはもう競技なんて出なくていいのっ。
そうそう、競技を続けたらISU&イルスケからまたどんなトラウマを与えられるかわからないデヨ。ゴリ押しアルメニアリンクもフリー爆下げ3位もトラウマレベルでそ。信じがたい暴挙を次々にやらかすイルスケ&ISU、IOCに関わる事ないデヨ。

> あぁ五日が楽しみですわ~~

> mansikkaさんはシベリウスのヴァイオリンもお好きでしたか。確かチャイコフスキーとシベリウスのヴァイオリンの二曲収録のCDがありましたような…
ベタな趣味ニダがどちらの曲もバイオリンの旋律にとても惹きこまれるニダ。

> 五島みどりさんの演奏は素敵でございます。わたくしが普段聴いておりますのは外国人男性の 演奏なのですが(名前忘れました(汗))、五島さんは丁寧で繊細さを感じます。
五嶋みどりさんがこの曲を演奏してる時の表情見てると、涙が出てくるニダ。カッコつけず、自然体で曲の中に入り込んでる感じが伝わってくるデヨ。ウリは表面的なカッコつけが大嫌いなんです。「カッコつけず、自然体」ってのは巻きますにも通じると思うニダ。演技のために作った表情でもわざとらしさを感じさせない、そこが巻きますの凄さデヨ。

> チャイコフスキーはどの曲を聴きましても悲しみを感じてしまいます。こんぺい糖の踊りですら悲しくなります。晩年の彼を思いますと………涙が。
どこか物悲しい曲がウリは好きなんでスミダ。チャイコフスキーって僅か14歳の時にお母様をコレラで亡くしてるんですねぇ。類稀なる天才でお母様を早くに病気で亡くす・・・巻きますとイミジが重なる部分があるニダ。

> ミスターレディのような(この言葉もオモニから聞きました)荒川さんのお写真もありがとうございます
ミスターレディーwww それはミスターレディに失礼かもしれなくてw( *´ސ `*) テヘペロ♪
と、オモニが言ってますたわwにゃは!

Re: めろでぃ様へ

> fatger……ああ、失礼すぎる。
キーボードのgとhって隣ニダね。安藤先生、指が滑ったニカなぁ。

> 安藤さんも去年は産後でfa……(自主規制)
・・・tger・・・あ、余計なお世話しちゃったニダw

> ところで豊田氏美術館は豊田市美術館だと思います。
めろでぃ様のおっさるとおりニダ。失礼いたしますたm(__)m

> トヨタ博物館とか、トヨタ関係の建物は沢山あって誤解を招くので、できれば訂正していただけると嬉しいです。
訂正いたしましたでごじゃいます。棒線引くと読みづらいのでそのまま字を入れ替えました。地元の方には誤字で失礼しちゃったのう。愛知県の皆様、ミアネ~!

> それと今日から慈愛のリニモカードが発売されました!
> 今までは藤が丘駅か八草駅でしか手に入らなかったのが、今年はネット販売もあり!
> ……と思ったら、すでに完売でした……orz
> http://linimo.shop-pro.jp/

おお、こんなのもあるニカ!さすが地元の方は色々ご存知ニダな。でも、めろでぃ様も手に入れられなかったニカ・・・巻きます人気のすごさを感じまスミダ。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお!

> 真央ちゃんの素敵な情報たくさんkmsなんです~♪ 不思議発見楽しみです~♪
こぱんだ様のところを覗いたら、丁寧に番宣のキャプを上げてくださってたニダ。画質もよくて目の保養になったデヨ♪

> アラカトは全部商売に繋げるんだなぁ。
> でも、VOGUEとかELLEとかって、普通はかなり綺麗に仕上げてくれるから、お得かもしれないですよね…

賢いアラカトらしいニダ。数字は苦手のようニダがw ゾンプの回数を数えきれないみたいだしねぇw

> 自分で挙式するより。ギャラも出るし。ま、私にも需要は全くわかりませんけどwwwww。
需要はソチシーズンにダダ下がり。今後も復活の見込みなし・・・そんな感じじゃなさ。賢いアラカトならタイミングを見計らって裏事情を暴露、人気回復なんて技も出来るかも?と期待したいところニダが・・・そんな勇気は無さそうニダな。

> (しかしこうしてみるとヨン棒の例の写真はひどい出来ですよねぇ…お気の毒)
「ペンキ塗りたて」の看板立てたくなるニダw 若々しい透明感がなさすぎデヨ~。

> VOGUE側の方は、好感度とか関係なく、知名度があれば何でもいいんだろうな~と思ってしまいますよね。
スポンサーを連れてくればOKなんでしょうね。

> アラカト、以前、専業主婦になりたいといっていたような気がするのですが…。みんな(乱心とか)設定けっこうコロコロ変えるんですね…。
お、そんなことを言ってたニカ!?仕事が辛い、専業主婦になりたい、そう思ってるところに「ザヤック構成」の誘惑ががが!ついでに、ヨン棒上げ本を出版、簡単に出世できる方法ハケーン♪そんな感じなのかしらねぇ。

> →(ソチ前の)誕生日に入籍→(ソチ後に)妊娠報告って流れだったと思います。ほんとどうでもいい情報ですがwww。
なんだか、思い出してきたデヨ。マネジャーさんと付き合ってたのに、今のお医者さんに乗り換えたって、2chで叩かれてた覚えがあるニダ。まぁ、元彼を酷い扱いしたのでなければ、別に構わないと思うニダ。

> 「ファットガー」って失礼すぎない?んん?何だろうって、考えちゃいますよね~。
安藤先生はママ、パパ、ファーザー、マザーって同義語を繰り返すから、怪しく見えちゃう。タグを減らしたほうがいいと思うニダ。

> 今日、初めて見に行きました…。
ウリもなかなか行かないの。ずっとメディアに出ずっぱりで満腹感があるニダ。

> 「英語上手」とか「理解できない人がいたなんてびっくり」「乱心の英語すごい」などのコメントがたくさんついていて、褒め殺しかと思いました…。
注意コメは消してるニカね?褒め言葉が並んでてべっくらこいたデヨ。ま、コメを消すのは本人の自由だから、消したいコメがあれば消していいと思うニダが。

> チーム・la・ブキミさんたちが(他の選手のファンサイトで)暴れているのは以前何度か目にしたことがあったのですが…。
嫌なものを目にしちゃったニダねぇ。まったく・・・ペンサイトで暴れるのはマナー違反デヨ・・・これだからブキミさんって言われちゃうニダ・・・

> なるほど、先生のところではこうやってhrhrするんですね。一向に本人のためになってない気がしますが…。
ファンだから安藤先生に優しく振舞いたいってのは理解できるニダ。でも、英語のミスをキツく指摘する必要はないニダね。優しくさりげなく教えてあげればいいのであって。安藤先生のためになる事をしてくれるファンはいないニカねぇ・・・

> (先日お話しした)間違えて行ったヨン棒のファンサイトといい、乱心のインスタといい、
> 結構、毒気に当てられてしまいました…。早く不思議発見で癒やされないと!!

ああ、ミアネ~!ウリが乱心のインスタのリンク貼ってしまったニダねぇ。遥ちゃんやカナちゃん、ハーニャや織田君の浴衣チャルを見るだけでも、乱心の存在に心が乱れるというのに、コメント読むと益々うへぁってなっちゃうニダね。

> 真央ちゃん展、新宿は(日程的に)厳しいと思っていましたが、初展示や初登場コーナーがあるんですね!
> なんとか行けるように頑張ろうっと!

銀メダルのレプリカ首にかけて「プラチナデヨ♪」とhrhrするもよし、キスクラに座って「気分はザンナ先生ニダ!」と金髪美女になりきるもよし、じぇひ楽しんで下さいまし♪ でも、無理はなさらないで下さいね。

Mansikka様へ

再しお~♪

>なんだか、思い出してきたデヨ。マネジャーさんと付き合ってたのに、今のお医者さんに乗り換えたって、>2chで叩かれてた覚えがあるニダ。まぁ、元彼を酷い扱いしたのでなければ、別に構わないと思うニダ。

2chさんの情報網はすごいですね!
普通にお別れしたのだったら、私も別にいいとは思うのですが…。
私は別の筋からの情報ですが、アラカトのマネージャーというのは、いわゆる“糟糠の妻”って感じで、
般若顔でTVで冷たい印象を与えるアラカトのイメージアップのために、
表情の付け方や話し方を指導したりして、かなり尽力していたという話です。
“糟糠の妻”をいらなくなったらポイしてお医者さんと…(か、お医者さんと出会ったからポイ)っていうのがイメージを悪いのでは?

ここからは個人的な推測ですが、きっと、マネージャーさんは、随分と仕事も選んであげてたんじゃないかなぁ?
ザヤックとか、ヨン棒age本とか、陰謀論者批判の採点擁護web宣言とか、今年に入ってからですものね…。
まぁ、妊娠してショーを降板した謝罪をマネージャーさんと一緒に回っているという話ですけど、
今のマネージャーさんが前のマネージャーさんと同じか違うのかはわかりませんし、
同じだとしても、円満にお別れしたのか、しこりはあるけれども仕事と割り切ってやっているのかもわかりません。

>ああ、ミアネ~!ウリが乱心のインスタのリンク貼ってしまったニダねぇ。遥ちゃんやカナちゃん、ハーニャや織田君の浴衣チャルを見るだけでも、乱心の存在に心が乱れるというのに、コメント読むと益々うへぁってなっちゃうニダね。

いやいや全然Mansikka様は悪くないです~。変な言い方してしまってすみません!

私、先週あたり、へんなところに迷い込んじゃって、勝手にちょっと気分が悪くなっていただけなのです!
枠を争ったりするから仕方ないのかもしれませんけど、 結構ファン同士って仲悪いんだ!と、今更ながら思った次第で。
まぁ私もアラカトとか乱心とか好きじゃないし、いろいろ書いてますけど…。
山犬作成と思われるヨン棒ファンサイトなどは、最初は「なんだこれ」と思ったものの、あまりの論理に笑えるところもありましたが、
ブキミさんが真央ちゃんのこと「引退詐欺」「復帰したらB級大会」とか言ってるの、じゃ~乱心の今までの所業はどうなのさ!って思いましたし、
(↑これでもましな方です。すごく荒れてました)
男子も結構すごいことになってるのを知って、ちょっとげんなりしていただけですので、
Mansikkaさま、どうかお気になさらずに!
それに、リンク貼って下さっていて良かったです!探してまでは行かないけれど、一度見たいと思っていましたから!

Re: ケイティ様へ

> 普通にお別れしたのだったら、私も別にいいとは思うのですが…。
そうそう、普通に穏便に分かれてればいいと思うんです。

> 私は別の筋からの情報ですが、アラカトのマネージャーというのは、いわゆる“糟糠の妻”って感じで、
> 般若顔でTVで冷たい印象を与えるアラカトのイメージアップのために、
> 表情の付け方や話し方を指導したりして、かなり尽力していたという話です。

そこなのよねぇ。ウリもそんな感じの話を聞いて、アラカトに計算高いイミジを持ってしまってるニダ。

> ここからは個人的な推測ですが、きっと、マネージャーさんは、随分と仕事も選んであげてたんじゃないかなぁ?
> ザヤックとか、ヨン棒age本とか、陰謀論者批判の採点擁護web宣言とか、今年に入ってからですものね…。

なるほど・・・マネージャーさんが防波堤になってた可能性もあるニカね。イルスケ理事になってから、上昇志向丸出しって感じでどうもイミジがダダ下がり、特にソチ前後は酷かったニダな。

> まぁ、妊娠してショーを降板した謝罪をマネージャーさんと一緒に回っているという話ですけど、
> 今のマネージャーさんが前のマネージャーさんと同じか違うのかはわかりませんし、

謝罪して回るのも大変ニダねぇ。でも、巻きますが同じことをしたらゴミが叩きまくるんだろうなぁと思うと、同情心も薄れるニダ。アラカトは理不尽な巻きます下げした人でもあるし。

> 同じだとしても、円満にお別れしたのか、しこりはあるけれども仕事と割り切ってやっているのかもわかりません。
もし、同じ方なら相当心が広い方なんでしょうねぇ。

> 枠を争ったりするから仕方ないのかもしれませんけど、 結構ファン同士って仲悪いんだ!と、今更ながら思った次第で。
たまに気分が悪くなるほど、見ていて仲が悪いピギョペンもいまスミダな。ウリとしてはイルボンソンスドルは出来るだけ貶したくないと思うのだけど・・・

> ブキミさんが真央ちゃんのこと「引退詐欺」「復帰したらB級大会」とか言ってるの、じゃ~乱心の今までの所業はどうなのさ!って思いましたし、
チーム・ア・ラ・ブキミ、乱心のネガティブキャンペーン実施中♪ ご主人様の足を引っ張るニダ! 少しは足が長くなるかもニダ!ウェーハッハッハッ!そんな感じニカねぇw

> (↑これでもましな方です。すごく荒れてました)
> 男子も結構すごいことになってるのを知って、ちょっとげんなりしていただけですので、

ピギョペン同士が荒れてるところに工作員が来ると、凄い荒らされ方されるニダね。2chのキムヨナアンチスレはアンチスレの中で唯一まったりしたスレだと思うニダ。あそこ以外のアンチスレは中々見にいかないから、今、どんな荒れ方してるか全く無知なんでスミダ。ブルログも荒れてるところには中々行かないデヨ。

> Mansikkaさま、どうかお気になさらずに!
> それに、リンク貼って下さっていて良かったです!探してまでは行かないけれど、一度見たいと思っていましたから!

そっか!それは良かったニダ!ウリ自身が、「じぇーんぶ乱心入りニダ・・・orz」となってたんで、皆様も同じかしら?と思ってたの。まぁ、一度ぐらい見ると、SNSでの雰囲気がわかっていいかもしれないニダね。
ケイティ様、お気遣いありがとね!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR