2014-07-02(Wed)

巻きますのSCHOOL OF LOCK!


最初にお知らせ。
今月はウリの大好きなブルログ主、こぱんだ様が何度かブルログを更新してますデヨ♪
巻きますのミステリーハンター、番宣のキャプ画像もたくさんうpして下さってまスミダ。
記事リンク→浅田真央の「世界ふしぎ発見!」
巻きますペンには眼福ニダよ~♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きますのSCHOOL OF LOCK!】

巻きますのラジオ出演、もうチャルが上がってるニダ♪
SCHOOL OF LOCK!の学校掲示板には若い10代のリスナー達から
コメントが色々入ってるニダ。
皆様喜んでますねぇ。
あのあどけなかった巻きますが、真央ソンセンと呼ばれ照れながらも
10代の子供達の悩みに耳を傾け、アドバイスするようになったニダな。
20140701003.jpg
20140701001.jpg
20140701002.jpg
(SCHOOL OF LOCK!チャル&記事リンク→フィギュアスケート選手 浅田真央先生来校!!!!

早速、私服のワンピースが奥様に特定されたニダw
20140701004.jpg
(ワンピースのチャルリンク→Michael Kors(マイケルコース)
ウリはボーダーをよく着るんですが、これは無理ニダw
巻きますのように若くてスタイルのいい女性向けニダ。

2chしお韓実況スレ751の冒頭から、巻きます発言とか色々書き込まれてますデヨ。
2chに書かれた巻きますの発言でウケたのは、
「(得意教科は)ないです。」
飾らない性格が素敵ニダ♪

学校でも皆がすごく応援してくれた、横断幕作ってくれたって話も
巻きますの周囲に対する感謝の気持ちが伝わりますデヨ。
アイスショーでも試合と同じくらい緊張するとか、
いつも最高の演技を見せようと努力する巻きますらしいニダね。

570辺りから、安藤先生が巻きペンの呟きをリツィートしたという
話も出てたニダ。子育て中に夜中まで起きてるのはきつくないニカね・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

2chにはペンキ塗りたてみたいなヨンの白塗りチャルも上がってたけど
ウクレレはもう飽きたニダ。
新ネタ、プリーズ。と、思ったら除湿機のCMチャルも来てたデヨ。
20140701005.jpg
自分で縫ったニカ?と思ってしもうたw 
ほれ、職安の紹介する職業訓練所みたいなとこで作ったニカね?と思っちゃったニダw
型紙がおかしいのか、ショートパンツの裾のラインとか、
スカートのひだがどことなく変ですし。

下の除湿機のCMもファッションが・・・
20140701006.jpg
ファッション産業も型紙などの基本が駄目な印象ニダなぁ・・・

ではでは、今日はこの辺で。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉ~~っ

わんこんば!
mansikkaさん、またまたご更新とご返事をありがとうございます。ケイティさん、アロエ様わちにんこ!

こぱんだ様の真央画像見て参りました。
あぁ可愛い…髪一本縛りでも可愛い。今日は良い一日にな、り、そ。

五嶋みどりさんのこと、仰るとおりですね。自然体ですもんね。曲に対して真摯と言いますか……素敵な女性ですわ。

チャイコフスキーは、親のすすめで幼い頃に寄宿学校に入りましたよね。内気な彼には辛い経験だったようですね。早くに母親を亡くし結婚生活も幸せと言えず晩年は……いかん涙が。


シベリウスのヴァイオリン、近いうちに聴いてみますわね。
あ、妙な画像もありがとうございます。30年位前の三流品の広告か何かでございますか、その?


済みません、またこの場をお借りしまして……全てのご記事とコメント欄を読めておらず、もしやケイティさんはわたくしたちのメッセージを真央ちゃんへ送って下さったのでしょうか。もしそうでしたらありがとうございます!本当に嬉しゅうございます。ケイティさん、カムサ!
そしてmansikkaさんにもカムサ!

No title

Mansikkaさん、素早い更新ありがとうございます!(^o^)

真央ラジオ聴いてました。良い番組でしたね。
冒頭の「ソチオリンピックで6位」で、「まさか世界選手権は無かった事にするんじゃ…?」と心配になりましたが、ちゃんと3度の世界女王であることも紹介してくれました!
ソチの話で涙腺崩壊。お悩み相談では真央ちゃんの「うん…うん…」に癒され、ラストの「虹」で号泣。
2時間があっという間でした。
「発表会」を「試合」って言っちゃった事も、我が事のように親身になって考えてくれてるんだなぁ〜って好感が持てました。
真央ちゃんは本当に素敵な女性です。

真央ちゃんのワンピースも素敵ですね。
上に羽織るものでエレガントからカジュアルまで、幅広く着回しが出来そうです。

KYのは、わたしもMansikkaさんとおなじ印象を持ちました。学校の宿題?って……(笑)
ラインがすぺて単純すぎるんですよね、胸はタックすら入っていないし…。
そして漂う昭和臭……(-_-;)

除湿器のはエアウィーヴのパクリですね。
ポーズが短足とO脚を強調してますが……本当にこれで良いんでしょうか?

カビ?

こんにちは!

除湿機の衣装の柄、カビかと思いました。
(いや、除湿機だしむしろ合ってる?)

ヨン棒って
<顔の形/おでこの形>と<マッキ―目/眉の太さ>
がいっつもものすごい喧嘩してますよね。
自分の顔を全然鏡で見ていないんじゃないかと。
人の顔ばっかり研究して安易に取り入れてるからこんな不協和音なんでしょう。

服のラインも…いや~民族衣装って本当によく出来てるんですね!

前回コメントのベートーベンの
「アーアー耳が聞こえないニダー」
で腹筋崩壊しました。も~mansikka様!天才か!
私の中のロックなベートーベンのイミジも崩壊しました。

スタイルがいい!

ノースリーブが、何のためらいもなく着られる真央ちゃんの腕の美しさよ・・・・。
翻って、安藤さんの太二の腕は何?と言うことはおいといて。

先日、デパートのANAYで、真央ワンピと同素材のスカートをそれぞれ見てきましたよん。
グリーンのワンピは、先日NHKの9時のニュースの女子アナも、白ジャケット共に着用でした。
でもあれは、やっぱりノースリーブでこそのシルエットですね。
真央ワンピは、みんな「これって、真央ちゃんと同じ!」と近寄ってくるそうです。

ラジオ、聞き逃したんだけど、皆様が上げてくださった音源で聞くことが出来ました。
生放送なのに、滑舌も良く、答え方も丁寧でシンプル、すごくよかったです。
共演者の方も、たぶん構成作家の方も、素直なリスペクトを真央ちゃんに持っててくださったみたいで、
すごくよかった。
安心して聞いていられました。
テレビの方が汚れてるんですね・・・・・
そして、答えてもらった中高生の皆様も、本当に何かつかめたみたいで。
聞いた私も、人生のヒントをもらった気がします。
次は、世界ふしぎ発見ですね~。
まおーん。

Re: れれれ様へ

れれれ様、わちにんこw

> こぱんだ様の真央画像見て参りました。
おお、見てきて下さったニカ!こぱんだ様のところは画質の良い画像が多くてありがたいニダねぇ。

> あぁ可愛い…髪一本縛りでも可愛い。今日は良い一日にな、り、そ。
TBSサイトのチャルでも髪飾りは見えたけど、こぱんだ様のキャプはもっとクローズアップしてるから嬉しいニダ♪

> 五嶋みどりさんのこと、仰るとおりですね。自然体ですもんね。曲に対して真摯と言いますか……素敵な女性ですわ。
カーネギーホールで演奏してるウムチャルだったニカね・・・ウリ覚えですが、オーケストラのメンバーがつべに「感動で泣いた」ってコメント書いてたデヨ。ウリも実は泣いちゃったから(つべのウムチャルでw)、「おお、やっぱプロでも泣くほど感動するニカ!」と嬉しく思ったニダ。この方の話だと、オーケストラのメンバー一人ひとりに優しいアドバイスもしてくれたらしさ。人柄も素晴らしいようニダ。

> チャイコフスキーは、親のすすめで幼い頃に寄宿学校に入りましたよね。内気な彼には辛い経験だったようですね。早くに母親を亡くし結婚生活も幸せと言えず晩年は……いかん涙が。
10歳でしたっけ。まだ幼いニダねぇ。

> シベリウスのヴァイオリン、近いうちに聴いてみますわね。
聞くと「あ、これか!」と思うほど有名な曲ニダw ベタな趣味なんですが、好きなものは好きデヨ。

> あ、妙な画像もありがとうございます。30年位前の三流品の広告か何かでございますか、その?
髪型がスプーンおばさん、型紙は家庭科で初めて作る服のもの、って感じニダねぇ。

> 済みません、またこの場をお借りしまして……全てのご記事とコメント欄を読めておらず、もしやケイティさんはわたくしたちのメッセージを真央ちゃんへ送って下さったのでしょうか。もしそうでしたらありがとうございます!本当に嬉しゅうございます。ケイティさん、カムサ!
れれれ様は既にお礼を書いてらした覚えがあるニダw れれれ様は律儀な方ニダねぇ。ケイティ様も律儀にウリ達のメッセージを書いて下さって、ありがたかったデヨ~!ケイティ様、いつもカムサなんです!
れれれ様も丁寧なコメントをありがとうごじゃいました!

記事のご紹介、カムサなんです!!

Mansikka様、世界ふしぎ発見!の記事リンク、ありがとうごじゃいました!!
チャル加工で苦労した甲斐がありましたニダーアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

今イルボンはじめじめした梅雨時期なんですが、ピンランドはカラッとしたさわやかそうなイミジがしまスミダ。
これで、梅雨明け宣言されるとじっとりとしたセミの鳴き声のうるさい夏になるので、うんじゃりニダ。
ウリの気持ちはすでに夏バテしているニダ~(p;′I`)Q゙アチィ

巻きますのラジオ出演良かったでスミダ。司会二人が巻きますを尊敬していて、すごく良い雰囲気だった二ダ。
ウリは巻きますの声もフェチなので、声だけの出演でも嬉しかったデヨ♪

巻きますはワンピをカジュアルに着こなして、なかなかおされさんなんです。
ボーダーは線がぶっとくなるので、難しいニダね・・・しんみり(。-´ェ`-)シュンシュン

対照的にヨン棒のチャルはMansikka様のおっさる通り、自分で縫ったニカ?に見えるニダ。
失礼だけど、まどろみ安っぽいんニダね。
なんか、トロピカルプリントってイルボンじゃ今から数十年前に流行ったんじゃないニカ?
若尾文子ニムが娘さんだった時代ぐらいに見えてしまうデヨ。

除湿機のCMも毎回同じに見えるニダね。目新しさがないのが、ちょっと。
これじゃあ、旅行ついでにイルボンで家電買って帰ろうかと思いたくなるデヨ。

Masikka様、れれれさん、アロエニムへ

ばんしお、わんばんこ、Moi~♪

れれれさんのご心配はもっともなのです。
実は、皆様のメッセージはとっくに真央ちゃん宛に送っていたものの、未だ皆様にご報告しておりませんでした!申し訳ありません!

ご報告のメッセージは一応書いておりましたが、どこに載せようかな~と思い、
「氷上の妖精」のDVDを鑑賞して、感想と一緒にご報告しようと思っておりました。

ところが、サッカーのW杯やテニスのウィンブルドンなどが始まってしまい、(家族が見ているので)
なかなかTV前やレコーダーが空かず(予約が入っていたりして)、DVDを見ることが出来ずにおり、
「いい加減ご報告しないと!」と思い、今週末には、DVDを見られなくても、送付のご報告だけはしようと思っていたところでした。

一応推敲してからコメント欄に載せるつもりでしたが、(↓)にご報告をまとめたもの、そのまま載せますね!
実際に送付したのは、6/20過ぎです。
やはり気になっていらっしゃいましたよね、本当に申し訳ありませんでした!ミアネ~!!m(_ _)m

***************************************

Masikka様、れれれさん、アロエニムへ

遅くなりましたが、皆様のメッセージをまとめたもの、IMG気付で真央ちゃんに送りました!
一応展覧会のメッセージボードに書いたのと同じメッセージだということもあり、
「展覧会でメッセージボードがいっぱいだったりして書けなかった時のために用意した」ことや、
「行けない人の分もメッセージや気持ちを預かった」こと、
「結局ボードに書くことはできたけれども、せっかくみんなで用意したのでこうして送ることにした」こと、
「展覧会はとっても素敵な催しで、大変感謝している」こと、(←ここはちょっと多めに)
「今回残念ながら開催地まで遠く行けなかった人も、また別の企画があったら是非行きたいと思っている」こと、
「みんな真央ちゃんが大好きで、真央ちゃんが世界一だということを知っているし、
 これから真央ちゃんが、どんな決断をしようといつでも応援し、ずっと真央ちゃんの幸せを願っている」ことなど、
書き添えて送りました。
なかなか、何となくぴんとくる便箋が見つからなくて、探していたので遅くなりましたが、
やっと、「シェヘラ」を連想させるアラビア風の文様の入っている便箋と、
「愛の夢」をイメージさせるラベンダーの模様が入っている便箋をGETし、
さんざん迷った挙げ句、「愛の夢」の方の便箋に決め、無事送ることが出来ました!
送ると言ってから時間がかかってしまい、また、ご報告が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした!

No title

Mansikka様わちにんこ~!
って、ウリも使ってみたかったニダ、テヘッ。

巻きますの「得意教科はないです」って、自分を大きく見せようとしないとこが、また自然体で素敵ニダな~!

いつも、庶民でも手の届きそうなおよー服を、品よく着こなすのが素晴らしいでスミダ。

真央ちゃん先生~~♪

Moi!

SOLの記事、カムサニダ!
ウリも、つべでやっと聴けまスタ。
ウリがちびっ子だったら、真央ちゃん先生に教わりたいニダ~

「よくがんばりましたね」って言って、頭なでなでして欲しいニダ。
それより、「だめでそ、アロエ、めっ!」ってキツく叱って欲しいかも。
ウリはどさくさに紛れて真央ちゃん先生にギューッと抱きつくニダ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

敬愛するれれれニムへ

わちにんこ(=^..^=)ミャー

五嶋みどりさんも素敵ニダね~。
弟の龍さんが、エアウィーブのCMに出てらっしゃって、ビックリしたデヨ。
五嶋姉弟と真央タンが、氷上で共演するところ、見てみたいニダ~!!

お優しいケイティニムへ

連続横レス、失礼します!

ケイティニム、いつもありがとうございます!
すてきな便箋選びまで! 大変だったでそ?
ウリは、そんな心づかい、なかなかできないニダ~
ケイティニムの真央ちゃん展やDVDの感想も、いつも楽しみにしているデヨ。
「運転中聴かない方がいいかも?」的な感想とか、それほど真央ペンじゃない友人との攻防とか、ただのレビューとはひと味違うところが好きニダよ。
これからもよろしくニダ~<(_ _)>

真央ちゃんミステリーハンターなのね!
今週楽しみ!
女子大生ぽくて、可愛い!
化粧濃いのが多いのに、あどけなさが可愛い。

しじみ化粧は、目がねえ。
なんでパンダみたいなメイクするのかな?
パンダに失礼よね、

つくづく日本人で良かったと思うだ!


いつもありがとうです!
シオたん!

ケイティさんへ!

そうでございましたか、ありがとうございます!愛の夢は真央ちゃんにピッタリのプロですし、ラベンダー色も最高でございます。わたくしたちの真央ちゃんへの思いと共に送って下さり感謝でございます!
わたくしは最近じっくりとコメント欄を読みきれておらず、投函して頂いた事を知らずにいるのではと自分に対して心配になっただけなんです。ケイティさん、どうもありがとうございます!
わたくし、真央ラジオを聴けませんでしたわ………何年も使っていないラジオが壊れておりましたの!とんでもない失態を演じてしまいました………
お忙しいなか優し~いお気遣いにれれれは幸せを感じております。カムサでございます!

アロエ様!

わざわざメッセージをありがとうございます!普段テレビを観ないので五嶋龍さんがCMに出ているとは存じませんでした。みどりさんの演奏は優しさと真摯さと力強さがあり……いかん涙が。
真央ちゃんと五嶋姉弟とチャイコフスキーの共演、想像致しますと身悶えしてしまいます。

アロエ様にもカムサでございます。アロエ様、良い一日を!

アロエニムへ れれれさんへ Mansikka様へ

ばんしお!

いえいえ、こちらこそ、御報告お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

Mansikka様のお優しさに甘えて、勝手に書いているへんてこレポでも、お世辞でも褒めていただくと、と嬉しいです♪kmsなんです♪(*゚ー゚)>てへ

私も車以外のラジオを使うのは数年ぶり!予想通り、録音に失敗してました!
でも、つべなどにきっとupされると思っていたし、ありますね!有難いんです♪ これから聞きます♪

以前から時々通り抜けしていた某ビルで、先日、ふとマネキンが着ているスカートが目につき、
「このスカート真央ちゃんのアナイのワンピースをちょっと大人にした感じ!素敵!これなら私でも!」とふらふら~っと吸い寄せられてしまったら、
アナイのお店でした!雰囲気が似ているのも当たり前www!ずっと気づかずに通り過ぎていたなんて何てマヌケなの!
店内くまなく探しましたが、残念ながら真央ちゃんのワンピースはありませんでしたが…。
ちゃんとこれからは周囲をしっかり見ながら歩かねば!と決意した次第です…。

今回のボーダーのワンピースもとっても素敵!でもMansikka様同様、私もこれは見ただけで無理…。

ヨン棒のファッションは…これ、合成写真ではないんですかね?って感じですけど…。洋服だけ貼ってないですか…???
首だけすげ替えは普段から当たり前のようですが、
首と上半身と洋服(上)と洋服(下)と脚は全部別々のところから持ってきて継ぎ接ぎしてるとか?そこまではしないか…?
ともかく変な写真ですねwwww。
まぁ、それはともかく、なぜそんなにヨン棒の中でウクレレはブームなのでしょう?
マレーシア美女のパクリじゃなくて、牧伸二さんでもなくて、自分こそがウクレレの本家本元だと言いたいとか…www?

Re: めろでぃ様へ

> Mansikkaさん、素早い更新ありがとうございます!(^o^)
お返事がゾラ遅くなったニダ!ミアネ~!

> 冒頭の「ソチオリンピックで6位」で、「まさか世界選手権は無かった事にするんじゃ…?」と心配になりましたが、ちゃんと3度の世界女王であることも紹介してくれました!
ウリはまだ聞けてないニダが、良番組だったようニダねぇ。良い戦歴を紹介するのは当たり前のことなのに、そんなことすら心配せずにはいらねない現状。どうニカしてほしいニダなぁ。

> ソチの話で涙腺崩壊。お悩み相談では真央ちゃんの「うん…うん…」に癒され、ラストの「虹」で号泣。
> 2時間があっという間でした。

優しく頷いていそう・・・話聞いてもらっただけで、相談者は凄く癒されたと思うニダ。

> 「発表会」を「試合」って言っちゃった事も、我が事のように親身になって考えてくれてるんだなぁ〜って好感が持てました。
> 真央ちゃんは本当に素敵な女性です。

ふむふむ、益々聞くのが楽しみになってきたニダ♪

> 真央ちゃんのワンピースも素敵ですね。
> 上に羽織るものでエレガントからカジュアルまで、幅広く着回しが出来そうです。

髪を綺麗にまとめてボレロを羽織るとパーティにも着れそうニダねぇ。

> KYのは、わたしもMansikkaさんとおなじ印象を持ちました。学校の宿題?って……(笑)
そうそう、初めての家庭科ってイミジなんです!直線裁ちが多いというか、型紙の補正がされてない感じ。

> ラインがすぺて単純すぎるんですよね、胸はタックすら入っていないし…。
> そして漂う昭和臭……(-_-;)

胸元の縫製も、おかしいニダねぇ。別のチャルで白いトップは肩の辺りも何かピッタリしてない感じですたわ。

> 除湿器のはエアウィーヴのパクリですね。
> ポーズが短足とO脚を強調してますが……本当にこれで良いんでしょうか?

お、これもパクリだったニカw 膝下を分断する難しいスカート丈にバレエシューズをヨン棒に与えたスタイリストさんは鬼ニダ。巻きますの様に姿勢が綺麗じゃないと、このファッションは似合わないデヨ~!

Re: ふわふわ様へ

ふわふわ様、おはしお!

除湿機の衣装の柄、カビかと思いました。
> (いや、除湿機だしむしろ合ってる?)

カビwwwウリの書き方が悪かったニダが、柄付きの衣装はSKテレコムのウクレレシリーズニダ。
除湿機の方が似合ってるかもニダねw

> ヨン棒って
> <顔の形/おでこの形>と<マッキ―目/眉の太さ>
> がいっつもものすごい喧嘩してますよね。

ヨン棒は上がり目メイクだと意地悪そうに、垂れ目メイクだとビミョーな顔に見えてしまうデヨ。

> 自分の顔を全然鏡で見ていないんじゃないかと。
> 人の顔ばっかり研究して安易に取り入れてるからこんな不協和音なんでしょう。

そうかもしれないニダなぁ。巻きますの優しげな顔見て、垂れ目メイクにするんだろうけど、マッキーじゃ優しげに見えないもの。

> 服のラインも…いや~民族衣装って本当によく出来てるんですね!
ホントだw チョゴリなら脚の長さも寸胴さも隠せるニダねw

> 前回コメントのベートーベンの
> 「アーアー耳が聞こえないニダー」
> で腹筋崩壊しました。も~mansikka様!天才か!
> 私の中のロックなベートーベンのイミジも崩壊しました。

図に乗ってしまったニダwww ベートーベンは硬派なイミジなのにぶっ壊しちゃってミアネ~!w

Re:りか様へ

> ノースリーブが、何のためらいもなく着られる真央ちゃんの腕の美しさよ・・・・。
巻きますの細さは引き締まった細さで、カッコいいニダねぇ。

> 翻って、安藤さんの太二の腕は何?と言うことはおいといて。
最近観察してないけど、もしかして二の腕がたるんできたニカ・・・!

> 先日、デパートのANAYで、真央ワンピと同素材のスカートをそれぞれ見てきましたよん。
> グリーンのワンピは、先日NHKの9時のニュースの女子アナも、白ジャケット共に着用でした。

お、同素材のスカートもあったニカ!女子アナだと仕事柄ノースリーブは着にくいかもニダね。

> でもあれは、やっぱりノースリーブでこそのシルエットですね。
> 真央ワンピは、みんな「これって、真央ちゃんと同じ!」と近寄ってくるそうです。

ノースリーブだと綺麗な腕のラインとスカートのラインが生きてきまスミダ。ワンピの知名度の高さ!巻きます効果って凄いニダなぁ。

> ラジオ、聞き逃したんだけど、皆様が上げてくださった音源で聞くことが出来ました。
> 生放送なのに、滑舌も良く、答え方も丁寧でシンプル、すごくよかったです。

おお、早速上がってるんですね!答え方も丁寧でシンプルってのが巻きますらしさ~!

> 共演者の方も、たぶん構成作家の方も、素直なリスペクトを真央ちゃんに持っててくださったみたいで、
> すごくよかった。
> 安心して聞いていられました。
> テレビの方が汚れてるんですね・・・・・

テレビはいつヨン棒に絡めるかとハラハラするし、ヨン棒が出ないなら、下げコメやステマがあるはず!と気を張って見てしまうニダ。ラジオは良いムードだったようで嬉しいデヨ。

> そして、答えてもらった中高生の皆様も、本当に何かつかめたみたいで。
> 聞いた私も、人生のヒントをもらった気がします。
> 次は、世界ふしぎ発見ですね~。
> まおーん。

まだ若いお嬢さんなのに、しっかりしてるニダなぁ。
世界不思議発見の彫像はもう、「まおらいおん」でいいやw 今日の夜放送ニダね!楽しみ♪

Re: こぱんだ様へ

こぱんだ様、おはしお~!わざわざご丁寧にお礼コメを下さったのに返事が遅くなってミアネ。
3日ほど家を留守にしてたんですが、滞在先のネットが人が大勢いたせいか、度々接続が落ちる状況だったニダ。

> チャル加工で苦労した甲斐がありましたニダーアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
いつも綺麗な画像を丁寧にまとめて下さるから、見た目スッキリ、見てて気持ちが良いニダ♪
でも、やっぱ色々とご苦労があるニダねぇ。チャル加工作業、お疲れ様ですた!

> 今イルボンはじめじめした梅雨時期なんですが、ピンランドはカラッとしたさわやかそうなイミジがしまスミダ。
例年、この時期はカラッとしてますが、今年の夏は涼しくてジメジメと雨が多いニダ・・・
でも、今日は雲ひとつない晴天ですたわ♪

> これで、梅雨明け宣言されるとじっとりとしたセミの鳴き声のうるさい夏になるので、うんじゃりニダ。
> ウリの気持ちはすでに夏バテしているニダ~(p;′I`)Q゙アチィ

日本の夏は蝉がうるさいニダねぇ。ここはせいぜいヘイナシルッカという小さなバッタが鳴くぐらいで、ゾラ静かです。あ、代わりに鳥がうるさいかも!

> 巻きますのラジオ出演良かったでスミダ。司会二人が巻きますを尊敬していて、すごく良い雰囲気だった二ダ。
> ウリは巻きますの声もフェチなので、声だけの出演でも嬉しかったデヨ♪

ホストがゲストをちゃんと尊重してくれるとホッとするニダね。巻きますの声は温かみがあって心に染みるニダ♪

> 巻きますはワンピをカジュアルに着こなして、なかなかおされさんなんです。
> ボーダーは線がぶっとくなるので、難しいニダね・・・しんみり(。-´ェ`-)シュンシュン

巻きますはただ細いだけじゃなく、綺麗に引き締まった体型だから、何でも着こなせるニダねぇ。

> 対照的にヨン棒のチャルはMansikka様のおっさる通り、自分で縫ったニカ?に見えるニダ。
> 失礼だけど、まどろみ安っぽいんニダね。

今回のは特に縫製が酷い感じ。柄や服のデザインも安っぽくて驚いたニダ。

> なんか、トロピカルプリントってイルボンじゃ今から数十年前に流行ったんじゃないニカ?
> 若尾文子ニムが娘さんだった時代ぐらいに見えてしまうデヨ。

昭和、それもウリ達が生まれる前って感じニダねぇ。中途半端なトロピカルプリントが何とも言えないデヨ。

> 除湿機のCMも毎回同じに見えるニダね。目新しさがないのが、ちょっと。
> これじゃあ、旅行ついでにイルボンで家電買って帰ろうかと思いたくなるデヨ。

そうなの。目新しさがなくて、「これ新しいCMニダね?」と不安になっちゃうニダ。CM製作者は創造力が足りないニダな。

Re: ケイティ様へ

遅くなりましたが、皆様のメッセージをまとめたもの、IMG気付で真央ちゃんに送りました!
おお、れれれ様が話してたのはこちらの件だったニダね!
ウリはメッセージボードの件だと思ってたニダ~!勘違いしてますた!

ところが、サッカーのW杯やテニスのウィンブルドンなどが始まってしまい、(家族が見ているので)
なかなかTV前やレコーダーが空かず(予約が入っていたりして)、DVDを見ることが出来ずにおり、

ウリ家もいつもそんな感じニダw 予約がいっぱいで、録画してもすぐ見ないと家族にすぐ消されちゃうんです。

やっと、「シェヘラ」を連想させるアラビア風の文様の入っている便箋と、
「愛の夢」をイメージさせるラベンダーの模様が入っている便箋をGETし、
さんざん迷った挙げ句、「愛の夢」の方の便箋に決め、無事送ることが出来ました!

細かい気遣い、さすがケイティ様ニダねぇ。どっちの便箋も素敵に違いなくて!
ラベンダーの便箋は愛の夢や、ノクターン、月の光などにも色が合うし、良い選択だと思いまスミダ!

コメントもウリ達、巻きペンの気持ちを上手く代弁してくださっててありがたいんです。
お忙しいのに細かいところにまで気を配ったメッセージの送付、ありがとうごじゃいますたm(__)m

Re: yuccalina様へ

> Mansikka様わちにんこ~!
> って、ウリも使ってみたかったニダ、テヘッ。

yuccalina様、れれれ様ワールドへようこそwww あ、そこうよ?って言うべきかしらwwww

> 巻きますの「得意教科はないです」って、自分を大きく見せようとしないとこが、また自然体で素敵ニダな~!
ウケ狙いの発言ではなく、自然体で飾り気のないところに魅かれるニダなぁ。

> いつも、庶民でも手の届きそうなおよー服を、品よく着こなすのが素晴らしいでスミダ。
デーデー、割とお手頃だったりで庶民的ニダね。姿勢とスタイルの良さ、物腰の柔らかい感じで品良く着こなしてしまうのも凄いんです。せめて姿勢の良さぐらいは、ウリも見習いたいニダ。

Re: アロエニムへ

アロエニム、Moi!

> SOLの記事、カムサニダ!
> ウリも、つべでやっと聴けまスタ。

おお、聞けたニカ!よかったニダねぇ。

> ウリがちびっ子だったら、真央ちゃん先生に教わりたいニダ~
巻きますは優しそうだし、小学校の先生とか、幼稚園の先生が似合いそうニダ。

> 「よくがんばりましたね」って言って、頭なでなでして欲しいニダ。
ウリは作文の時間に巻きますにファンレター書いちゃうかもニダw 名前のところにショパンと書いて気をひくかもしれなさw

> それより、「だめでそ、アロエ、めっ!」ってキツく叱って欲しいかも。
「ちゃんと先生の目を見なさい」と怒られたら、ウリは穴が開くほど見つめちゃいそうw

> ウリはどさくさに紛れて真央ちゃん先生にギューッと抱きつくニダ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ムキャ~~~何ってことをするニカ!ハグは禁止ニダ!タイーホされちゃうデヨ!
内緒話する振りしてぶちゅうとか反則ニダよ!ウリ以外の巻きますぶちゅうも禁止ニダw

Re: 羅門様へ

> 真央ちゃんミステリーハンターなのね!
> 今週楽しみ!

お返事が遅くなってミアネ~!もう、放送日になったニダ!

> 女子大生ぽくて、可愛い!
> 化粧濃いのが多いのに、あどけなさが可愛い。

巻きますは化粧が濃くても薄くても表情があどけなくて可愛いニダ!

> しじみ化粧は、目がねえ。
> なんでパンダみたいなメイクするのかな?
> パンダに失礼よね、

デーデー、パンダは可愛いデヨ。目もクリクリしてるニダ!

> つくづく日本人で良かったと思うだ!
日本人はバリエーションが広いニダね。切れ長もいれば、くっきり二重もいるし・・・
でも、シジミは中々いないかもニダw

> いつもありがとうです!
> シオたん!

にゃはぁんw 実はこのコメを書いてる最中にささやかないいことがあったニダw 
来週日曜から旅行に行くニダが、宿泊先の1箇所が結構ややこしい要求(メール確認や支払いで)をしていて、昨夜、ウリの確認漏れを見つけてパニくってたニダね。「予約取り消されるニダ!」と大汗。慌てて宿泊先にメール送ったら、今さっき、「到着時に支払いでOK」との返事を貰ったデヨ~!この2,3日のストレスが消え去ってスッキリ!羅門様がウリに幸運をもたらしたようで嬉しいニダ~♪

うぉ~~っ

わちにんこっ。真央ちゃん可愛かった!一本縛りでも可愛かった!コンパルソリーの練習は番組のためでしたのねっ。あ~~~いいもん観ました~~。

愛の夢の原曲を聴いて涙した真央ちゃん……いかんまた涙が。
番組中、ドナウやフィガロの結婚などが流れておりましたがチャイコフスキーも流れておりました。真央ちゃんに合っていました。いつか白鳥のワルツのプロが観たいですわぁ。


飾らず自然でいいお仕事ぶりでございました。どこぞのウクレレと違って。


mansikkaさん、ご返事をありがとうございます!れれれはキッチンの椅子の背もたれにはもたれず、ビシーッと背筋を伸ばしテレビ鑑賞を致しました。
あんな可愛いお嬢さんがあんなドス黒い環境で闘ってきたなんて………何て凄い子。真央ちゃんは素晴らしいんです、うわ~~~~~ん。

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはようごじゃいます!
巻きますのミステリーハンター見たニダ~!「愛の夢」原曲ではウリも涙したデヨ~!
そしてウリもれれれ様を見習って背筋を伸ばして巻きますの番組を見ますた!
(今、ウリ家に客人がいるので、あとでちゃんとお返事しまスミダ~。ミアネ~。)

Re: れれれ様へ

> わちにんこっ。真央ちゃん可愛かった!一本縛りでも可愛かった!コンパルソリーの練習は番組のためでしたのねっ。あ~~~いいもん観ました~~。
巻きますはポニーテールが似合うニダねぇ。リスト記念館でのポニテや、民族衣装の青いリボンにきゃわわ!となってますた。コンパルの練習はもっと見たい!と思ってたんで嬉しいサプライズだったニダ♪

> 愛の夢の原曲を聴いて涙した真央ちゃん……いかんまた涙が。
> 番組中、ドナウやフィガロの結婚などが流れておりましたがチャイコフスキーも流れておりました。真央ちゃんに合っていました。いつか白鳥のワルツのプロが観たいですわぁ。

ドナウやフィガロの結婚には気付いたニダが、肝心のチャイコフスキーには気付かなかったニダ。巻きますばかり見てたからニカねぇ。れれれ様はさすがニダ。白鳥のワルツは如何にも舞踏会って感じで優雅ニダが、盛り上がりの部分はドラマチックだし、巻きますに似合いそうデヨ~。

> 飾らず自然でいいお仕事ぶりでございました。どこぞのウクレレと違って。
どこぞのウクレレは蟹股や猫背でドヤ顔するデヨw チンドン屋ニカ?と思うニダな。戦後の関東じゃパチ屋の宣伝請負が多かったそうだし、どちらもパチ屋好みって感じニダ。

> mansikkaさん、ご返事をありがとうございます!れれれはキッチンの椅子の背もたれにはもたれず、ビシーッと背筋を伸ばしテレビ鑑賞を致しました。
ウリもれれれ様を見習って背筋を伸ばすようになったニダが、巻きます見てると自然に伸びてる事が多々あるデヨ。自然に良い影響を与えられるお嬢さんニダね。

> あんな可愛いお嬢さんがあんなドス黒い環境で闘ってきたなんて………何て凄い子。真央ちゃんは素晴らしいんです、うわ~~~~~ん。
デーデー、お母様の病状を心配し、体重が激減したり・・・おまけにゴミは相変わらず「何かが足りない」とか言いながら、ゴミの押し売りするし。珍判は劣化&転倒ヨンに銀河点上げて、巻きますには下げ点だし。
愛の夢シーズンは辛い事がいっぱいありますたね。今後はゆっくり心を休めて欲しいニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR