2014-07-07(Mon)

巻きますミステリー・ハンターの衣装の感想やオフショット動画キャプ

巻きますミステリーハンターの興奮が覚めやらぬウリ。
しつこく感想を書くニダ。ミアネ~!

空港ではゆったりとした紺のロングワンピース。旅慣れた巻きますらしいニダね。
メガネは小顔の巻きますにチモッミ大きすぎるニダw
でも、メガネの奥の瞳がチャーミング。笑顔がきゃわわ♪
20140705018.jpg

この服は、TBSのサイトで初めて見ますた!
20140705016.jpg
動画を見ると、番組名が出る時にチラッと映ってますたわ。
20140705017.jpg
胸から下の部分はフリルになってるニダね。
色が黒だから甘すぎない大人のフリルニダな。

リスト記念館で着ていた袖がレースの素敵なブラウス。
20140705013.jpg
このブラウスはBEATRICEのもので¥14,800(+税金)らしさ~!
素材はリネンかしら?薄くて品の良い素材ニダね。

スロバキアのドブシンスカ洞窟で着た紺のダウンもBEATRICE。
¥46,000(+税金)、9月入荷予定だそうです。
BEATRICEプレス情報ブログリンク
20140705014.jpg
ウエストが絞られて裾が広がってるから、
カジュアルにもお洒落な服にも合わせやすそうニダ。
光沢があって発色も綺麗♪

下の赤いカーディガンはearth music&ecologyのガンガンカーディガンだそう。
¥2,900(+税金)とお手頃価格ニダ。
20140705020.jpg
earth music&ecologyのガンガンカーディガン リンク
可愛いTシャツに赤いカーディガンという可愛いコーデも
大人っぽいブラウスも、巻きますは何でも着こなしちゃうニダねぇ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【TBSのオフショット動画】

↓TBSがつべにうpしたオフショット動画のリンクニダ。
【TBS】浅田真央の意外な特技?苦手な生物?
ミステリハンター初挑戦の「オフショット」特別公開!


オフショット動画には「続きが見たいデヨ~!」と思うシーンがたくさんあったニダ♪
スケートシーンはもっと見たいニダねぇ。
20140705024.jpg

スロバキアの氷穴に向かう途中、看板に熊の絵ががが!
ピンランドにも結構いるニダよ・・・ジョギング中、熊に襲われて亡くなった女性もいたデヨ。
氷穴の入り口で子供達に質問されてる巻きます。
子供好きだから、子供も近寄ってくるニダね♪
20140705025.jpg

コサックダンスのように脚を交互に出すダンスも!
柔らかい芝に大きなスカート、これ結構大変じゃなさ?
20140705026.jpg
巻きますにお腹触られるオサーン・・・役得ニダなw
民族衣装は可愛いから、しつこくキャプ取ったった♪
首に4重に巻いた白いビーズのネックレスが清楚できゃわわ!
20140705027.jpg
PC画面にぶちゅうは禁止ニダよ?

巻きますがリスと戯れるシーン。灰色と赤毛のハーフって感じのリスニダな。
赤毛の方が綺麗ニダが、欧州では灰色のリスが増えて、赤毛が減ってるらしさ。
巻きます、鳥は昔から苦手ニダねw
20140705021.jpg

下はチョコ屋さんでのオフショット。
王冠型のチョコを頬張り、幸せそうな巻きます。棚の後でニコニコしてるチョコ屋のおじさん。
お、リップ型のチョコもあるニカ!(ってか、おじさん、距離が近すぎニダw)
20140705022.jpg
香りも良さそうニダねぇ。おじさんの優しげな笑顔にほっこり♪

このラビリンスのシーンも番組にはなかったニダねぇ。
「恋の始まりの場所」って書かれると、中々想像を掻き立てられまスミダ。
20140705023.jpg
いつかオフショットで特番作ってくれるのかしら?期待したいところニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

シブシブズが新しい動画Vlogを昨日うpしてまスミダ♪
Osaka again, Soccer, and Selfies -- SOI Japan Pt. 5 (Vlog #11)
アレックスやハーニャが剣玉したり、コヅとハビがサッカーしたり・・・
20140707001.jpg
カナちゃんは髭ダンスニカ?・・・とウリのオモニがががw
壁に張り付いてたソト子ちゃんも参戦♪成美ちゃんもいるニダね。
20140707002.jpg
織田君、邪魔ニダw カナちゃんと織田君は明るいニダね。

もう一つおまけ。
2chに上がってたチャルなんです。リストとウサンコフさんwww
20140707003.jpg
このチャルに笑ってもうたニダw
並べた方GJなんです!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様ばんしお~!
巻きますのキャプをたくさーんとお洋服情報をカムサなんです。
あの赤いカーディガンはかなり庶民的な服だったのですに。

民族衣装で巻きますが髪に巻いてるリボンは、チェコ製かもしれませんぐ。トランシルヴァニアでも刺繍のリボンはチェコのを使ってるらしさ。んで、スロバキアの黒いエプロンを縁取る様に、お花の刺繍してるのわ、チェコリボンの刺繍を真似てしかのかもしれませんぐ。トランシルヴァニアのエプロンにしてる花刺繍は、リボンとお揃いになるように、同じ薔薇の刺繍してるのがあるらしさ。

衣装も音楽もダンスも、良いものは色んな所に伝わって形を変えたりして、とても面白いでスミダ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

私も二日経っても興奮が冷めやらずー!です(笑)

冒頭、ソチのフリー映像がたっぷり流れましたが、久しぶりにテレビの大画面で見るとやっぱり感動が違いまして、
始まって数分で泣きそうになってしまいました。

ヘルシンキ経由に、僭越ながら私も秘かに反応しちゃいました(^^)

番組は大満足だったのですが、盛り沢山な内容を無理に一時間に収めようと不自然になっている気がして、
なのか、本当は真央ちゃんにうわの空で情報が話半分で流れちゃってたのか、
よく分かりませんがポーッとして一時間があっという間、もの足りない!こんな終わり方!
もっと見たかったー!と大嫌いなTBSのサイトに駆け込みました。

「キム・ヨナ韓流ゴリ押しでTBSは見ないようにしておりますが・・・」的な釘刺しと、今回の内容への感謝と、
一時間では短い!二時間SPか二週連続で見たかった!第二弾・三弾でショパンかラフマニノフお願いします!
と希望等を書いてきましたが、同じような要望をかなりの方々が送られているようで、さすが真央ちゃん!とびっくりしました。

そして愛の夢の真央ちゃんの涙に、私もジーンときて泣きそうになり、まさか一時間番組で二度も泣きそうになるとは!という驚きと、でも他の場面では癒され、ほっこり笑顔に常にまおまお状態・・・なんだろうこれは・・・という不思議な充実感、
昨今の、テレビはつまらない上に偏向・捏造に目を光らせなければいけない・・・という不健全な状態に慣れてしまっていたせいで、余計に今回の番組が際立ち、新鮮に感じられたのかなと思いました。一時間があっという間!もっと見たい!なんて、民放バラエティを見てこんなに感じたことなんてなかったです。

改めて、浅田真央という存在の特異さ、特別さ、偉大さを感じ、
本当にスケートの神様に選ばれ愛された人なんだな・・・と改めて実感しました。

なんだか、色々感じたのですが、神回過ぎて一度では咀嚼しきれないようです!
まとまり無しで長々すみません(´・ω・`)

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~!

> あの赤いカーディガンはかなり庶民的な服だったのですに。
ウリもお値段にビックリ!庶民的な服も、ちょっと値の張る服も取り混ぜていて、幅広い年齢層にアピールしそうな感じニダねぇ。

> 民族衣装で巻きますが髪に巻いてるリボンは、チェコ製かもしれませんぐ。トランシルヴァニアでも刺繍のリボンはチェコのを使ってるらしさ。んで、スロバキアの黒いエプロンを縁取る様に、お花の刺繍してるのわ、チェコリボンの刺繍を真似てしかのかもしれませんぐ。トランシルヴァニアのエプロンにしてる花刺繍は、リボンとお揃いになるように、同じ薔薇の刺繍してるのがあるらしさ。
なるほど。チェコ製かもしれないニカ!ヴィンテージの幅広のチロリアンテープって感じニダな。もしかすると、地元女性たちの黒いスカートの刺繍は、幅広のチロリアンテープを縫い付けてるのかしら・・・チロリアンテープといえばオーストリアやイタリアにまたがるチロル地方のものニダが、アルプスに住んでたジプシーたちが中欧全体に広めたかもニダなぁ。

> 衣装も音楽もダンスも、良いものは色んな所に伝わって形を変えたりして、とても面白いでスミダ。
yuccalina様のコメを読んで、「チェコの民族衣装」でググったんです。それでアイレット技法というのが、チェコ独自のものだとわかりますたわ。布に穴をあけて、糸でかがる手法って、あちこちで見かけるますミダね。普通に見るから、起源を考えた事がなかったんです。元々チェコの技法だったニダなぁ。巻きますと踊ってる女性のブラウスの裾もアイレット技法のレースになってますね。yuccalina様のお話は面白くて知的好奇心をくすぐられるデヨ♪

Re: (非公開コメントへのお返事)  

おお、初めまして!
動画情報、ありがとうごじゃいますた!m(__)m
まだ全編は見てなくて、ご紹介いただいたものを今見てるニダw
ソチのシーンでウルウル、記者会見のシーンでウルウル・・・
演技シーンも会見シーンも切り取り方がGJなんです。
ありがたや~!
わざわざ教えて下さって、どうもありがとうごじゃいますた!

Re: 通りすがり様へ

通りすがり様、お久しお~!

> 私も二日経っても興奮が冷めやらずー!です(笑)
通りすがり様もニカw 稀に見る神番組だったものねぇ。

> 冒頭、ソチのフリー映像がたっぷり流れましたが、久しぶりにテレビの大画面で見るとやっぱり感動が違いまして、
> 始まって数分で泣きそうになってしまいました。

ソチのシーン、今ようやく見てきたニダ。演技シーンの切り取り方が上手くて、ウリもウルウルしちゃったデヨ~。

> ヘルシンキ経由に、僭越ながら私も秘かに反応しちゃいました(^^)
ウリ嫁がわざわざヘルシンキによってくれたニダ。フフング♪(タイーホは勘弁して欲しいニダwww)

> 番組は大満足だったのですが、盛り沢山な内容を無理に一時間に収めようと不自然になっている気がして、
> なのか、本当は真央ちゃんにうわの空で情報が話半分で流れちゃってたのか、

ウリは「あ、きゃわわ!キャプ!」「あ、これもキャプ!」の繰り返しで、気付くとキャプの山でPCがすごい事になってたデヨw 慌てて整理したニダ。

> よく分かりませんがポーッとして一時間があっという間、もの足りない!こんな終わり方!
> もっと見たかったー!と大嫌いなTBSのサイトに駆け込みました。

ウリも普段は豚と呼んで嫌ってるニダw TBSにご意見殺到してることでしょうね。

「キム・ヨナ韓流ゴリ押しでTBSは見ないようにしておりますが・・・」的な釘刺しと、今回の内容への感謝と、
釘刺しも忘れないところがさすがニダ!感謝を伝える事も大事ニダねぇ。大事なところをちゃんと抑えて意見を書けるってのが素晴らしいニダ。

一時間では短い!二時間SPか二週連続で見たかった!第二弾・三弾でショパンかラフマニノフお願いします!
と希望等を書いてきましたが、同じような要望をかなりの方々が送られているようで、さすが真央ちゃん!とびっくりしました。

ウリも次回の希望はショパンかラフマニノフって感じニダ♪ 欧米以外なら、食べ物の美味しいベトナムもいいかも。アオザイ似合いそうだし♪

> そして愛の夢の真央ちゃんの涙に、私もジーンときて泣きそうになり、まさか一時間番組で二度も泣きそうになるとは!という驚きと、でも他の場面では癒され、ほっこり笑顔に常にまおまお状態・・・なんだろうこれは・・・という不思議な充実感、
ウリ、リストの愛の夢は泣きますた~!1時間の番組に幸せが詰まってましたね!ゲストも視聴者も巻きますも幸せ、そんな不思議な感じですた。

> 昨今の、テレビはつまらない上に偏向・捏造に目を光らせなければいけない・・・という不健全な状態に慣れてしまっていたせいで、余計に今回の番組が際立ち、新鮮に感じられたのかなと思いました。一時間があっという間!もっと見たい!なんて、民放バラエティを見てこんなに感じたことなんてなかったです。
デーデー、やたらとゴリ押しする上に、変な干され方するタレントもいたりで、テレビと芸能界に対する不信感はゾラ膨れ上がってたニダ。

> 改めて、浅田真央という存在の特異さ、特別さ、偉大さを感じ、
> 本当にスケートの神様に選ばれ愛された人なんだな・・・と改めて実感しました。

巻きますは日本の象徴的なアスリートになったニダねぇ。あそこまで苦労して、それでも愚痴を零さず、頑張ってきたことが評価されてる。巻きます本人のスケートももちろんとても素晴らしいんだけど、巻きますを応援する事で日本が一つになれた、そのことが素晴らしいニダ。中々出来る事じゃなさ。

> なんだか、色々感じたのですが、神回過ぎて一度では咀嚼しきれないようです!
> まとまり無しで長々すみません(´・ω・`)

十分伝わったニダ!ここでコメント下さった方々は皆様、同じことを感じてたと思うの。感想を言っても言ってもまだ言い足りない!そんな気分ニダw 通りすがり様のコメント読んで、ウリにも幸福感が伝播したデヨ♪
コメントありがとうごじゃいますた!

世界まおまおハケーンヽ(^o^)丿

Mansikkaソンセンニム、Moi!
(ユッカリーナ様のところでもお会いしまスタね~)

やっと見られたニダ~世界まおまおハケーン!
はっきり言って、クイズいらないニダなw
まあ、スタジオの皆しゃんも、ニコニコまおまおしてたデョwwww
これ、すべてノーカットでスペシャルDVDで発売しても買ってしまいかも。もっと、地元のズニアスケーターとのふれ合いや練習風景見たかったニダね。
あと、きゃわわな民族衣装着て踊ってたのに、放送が短かったニダね。
真央タンに、へそ毛ナデナデされたオッサン!
超羨ましい~
ウ、ウリもウリもぷよぷよのお腹を巻きますにコチョコチョされたいデョ~
アハーン(☆。☆)

クリムトの接吻と真央ちゃん……
ただただ美しくて、ため息が…
あの真央タンの愛らしい唇を独り占めする殿方がいつか現れるニカ~?
ぬお~ ゆ、許せん~

愛の夢の歌のシーンでは、ウリも泣いてしまいまスタ。
本当の真央ペンなら、もう言葉はいらないくらい、みんな同じ気持ちニダね。
最近、ちょっと嫌なことがあって、でも、Mansikkaソンセンニムや他の真央ペンのブルログお邪魔して、そして、真央ちゃんのTV見て…

今、すごーく幸せニダ~
Kms、カムサでごじゃいます~
真央ちゃんも、今は幸せだといいなぁ(^_^)ε^ )

Re: アロエニムへ

アロエニム、ばんしお!

> (ユッカリーナ様のところでもお会いしまスタね~)
yuccalina様の白和えが美味しそうで、つばがじゅるじゅる・・・アロエニムの豆腐にオリーブオイル&ハーブ&スパイスってのもビックリ!意外と合うかもしれないニダねぇ。

> やっと見られたニダ~世界まおまおハケーン!
> はっきり言って、クイズいらないニダなw

クイズいらないニダw 巻きますゆかりの地巡り、グルメにバレエ鑑賞とかそんなんで十分デヨw

> まあ、スタジオの皆しゃんも、ニコニコまおまおしてたデョwwww
徹子さんが巻きますのことを気品があるって言ってたニダね!ミッツも1秒でも巻きますが長く映るようにと言って下さったし。現地もスタジオも視聴者もまおまおでブキミさんたちがファビョってたらしさw なんで巻きますの番組を見るニカねぇ。乱心のドラマもあったんじゃなさ?w

> これ、すべてノーカットでスペシャルDVDで発売しても買ってしまいかも。もっと、地元のズニアスケーターとのふれ合いや練習風景見たかったニダね。
デーデー、チューリップやト音記号以外の色んな図形を描いたりするとこや、地元の子供達との交流シーンも見たかったニダなぁ。

> あと、きゃわわな民族衣装着て踊ってたのに、放送が短かったニダね。
番組名が出るシーン。酒場で踊ってるらしきシーンも、もうちょっと見たかったニダ。

> 真央タンに、へそ毛ナデナデされたオッサン!
> 超羨ましい~

あんな可愛いお嬢さんに触られて萌え~って感じだったでしょうねぇ。

> ウ、ウリもウリもぷよぷよのお腹を巻きますにコチョコチョされたいデョ~
> アハーン(☆。☆)

女性は少しくらいぷよぷよがいいニダw 

> クリムトの接吻と真央ちゃん……
> ただただ美しくて、ため息が…

クリムトって西洋人の絵を描いてるのにとても和風ニダね。巻きますもバレエ的で優雅なスケッティングスタイルなのにとても和風なムードもあって・・・ゾラ絵になるニダ♪

> あの真央タンの愛らしい唇を独り占めする殿方がいつか現れるニカ~?
> ぬお~ ゆ、許せん~

ウリ嫁にと考えてるニダが・・・地球規模的組織MAOTA☆が怖いニダwww

> 愛の夢の歌のシーンでは、ウリも泣いてしまいまスタ。
> 本当の真央ペンなら、もう言葉はいらないくらい、みんな同じ気持ちニダね。

ウリ、お母様が亡くなったとき「もうスケートやめてもいいニダよ~」と思ったもの。止めてほしくはなかったけど、亡くなる前の劇ヤセとか、見てて可哀想で・・・歌のシーン、アロエニムもやっぱ泣いちゃったニカ。

> 最近、ちょっと嫌なことがあって、でも、Mansikkaソンセンニムや他の真央ペンのブルログお邪魔して、そして、真央ちゃんのTV見て…
嫌なことあったニカ・・・。こんな時はやっぱ美味しいものを食べて、楽しい映画でも見て、自分を甘やかすニダw 嫌なことがあったときって、つい自分を責めちゃうでそ?だから自分のよいところを色々思い出すようにした方がいいと思うニダ。アロエニムの繊細なところ、優しいところ、女らしいところ、そんなところを尊敬してる人はきっと多いと思うデヨ~!

> 今、すごーく幸せニダ~
> Kms、カムサでごじゃいます~
> 真央ちゃんも、今は幸せだといいなぁ(^_^)ε^ )

そっか!少し気分を盛り返せたなら、ウリも嬉しいニダ♪ でも・・・
ε^ )←これは何ぞ?けしからんニダwww さてはPCにぶちゅうしたニダろ?www

ばんしお〜!
まだまだ巻きます(初めて巻きますと呼んじゃう)熱は冷めませんね〜。今日はツベで地方では見られなかった9時3分前からの映像を見てポポポヤ〜ン (*´∇`*)
ウィーン名物がオープンサンドイッチとは知りませんでしたが、とっても美味しそうですね。ケーキを食べる表情もシアワセ〜って感じで、こちらが嬉しくなりました。

で、たまたま見たサイトに、安藤先生の“すごい背中”の私服がツイッターで話題という記事があったので見ましたら、オオッと予想を超えるものでした。
あの自信満々さは羨ましいデヨ。

良かったですね

Mansikkaさん、こんばんは!
ふしぎ発見、面白かったですね。
スケートと繋がってる内容だったのも、民族衣装、似合いすぎ~♪ だったのも、
出張先でも、たっぷり食べて毎日練習~とか、他色々、自然体で、巻きますらしくてとっても良かったです。
愛の夢の所では、私もうるうるしちゃったけどね・・・・・。

1時間はあっと言う間・・短い~~~ホント、これ2時間スペシャルでやるべきだったよね。
オマケ映像の、鳥にちょっと用心してる姿とか、迷路でぴょんぴょんしてる姿とか、めちゃ可愛いくて癒された~
こんないいシーンたくさんあったのに・・やっぱ、勿体ないわ~。

それから、シブシブズ動画も新しいのが出来てたんですね。
知らなかったので、これから見ます。
いつも、楽しい情報をどうもありがとう~!

フィンランド、熊出没多いんですね(>_<)・・Mansikkaさんも気を付けて~;;;

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお~!

> まだまだ巻きます(初めて巻きますと呼んじゃう)熱は冷めませんね〜。今日はツベで地方では見られなかった9時3分前からの映像を見てポポポヤ〜ン (*´∇`*)
ウリも熱は冷めず、つい次の行き先を考えたりしてしまうニダwww それとザ・アイスの新プロ何が来るか楽しみなのを。(初めて『巻きます』って呼んだ時はウリもドチドチしますたw)

> ウィーン名物がオープンサンドイッチとは知りませんでしたが、とっても美味しそうですね。ケーキを食べる表情もシアワセ〜って感じで、こちらが嬉しくなりました。
ケーキやチョコを遠慮なく食べるって、凄く贅沢に感じるんでしょうねぇ。ずっと我慢してきたんだもの。

> で、たまたま見たサイトに、安藤先生の“すごい背中”の私服がツイッターで話題という記事があったので見ましたら、オオッと予想を超えるものでした。
> あの自信満々さは羨ましいデヨ。

あ、それ!先週からウリのチャルホルダーに入ってるニダwww 削除しようかと考え中ニダががが。
あのハイヒールは子育て中には見えないニダねぇ。ま、ファッションは自由ニダ。でも、あんなに背中丸出しじゃ、父親探しでもしてるかと思われちゃうニダよw

Re: つるばら様へ

つるばら様、おはしお~!

> スケートと繋がってる内容だったのも、民族衣装、似合いすぎ~♪ だったのも、
> 出張先でも、たっぷり食べて毎日練習~とか、他色々、自然体で、巻きますらしくてとっても良かったです。
> 愛の夢の所では、私もうるうるしちゃったけどね・・・・・。

皆様の萌えポイントがウリとほとんど同じw と思ったけど、ほとんど全部にきゃわわ~となってるデヨ、ポイントが重なるのも当然ニダなw

> 1時間はあっと言う間・・短い~~~ホント、これ2時間スペシャルでやるべきだったよね。
年末とか、スペシャル番組やるときに色々流しそうな予感♪ 

> オマケ映像の、鳥にちょっと用心してる姿とか、迷路でぴょんぴょんしてる姿とか、めちゃ可愛いくて癒された~
> こんないいシーンたくさんあったのに・・やっぱ、勿体ないわ~。

ぴょんぴょん跳んでるところ、童心に返って楽しんでるようで、ほっこりしたんです。巻きますは注目を浴びだしてからというもの、心の休まる事がなかったものね。

> それから、シブシブズ動画も新しいのが出来てたんですね。
> 知らなかったので、これから見ます。
> いつも、楽しい情報をどうもありがとう~!

シブシブズはいつも動画をうpしてくれて、ファンサービスがいいニダな。安藤先生は出てこないから、安心して見れるデヨw

> フィンランド、熊出没多いんですね(>_<)・・Mansikkaさんも気を付けて~;;;
一時期はオオカミが話題になってたニダ。田舎でオオカミが家の前をウロウロしたり、一部地域で子供を外に出せないって言われてたデヨ~。でも、動物愛護のため、EUのルールにのっとってしか殺せないから、オオカミが増えてるって話だったニダ。最近は話題にもならないニダが。とりあえず、ウリが見かける野生動物は野ウサギぐらいニダw

わんばんこ!

mansikkaさん、ご返事をありがとうございます!mansikkaさんの情報発信と皆様のコメントのお陰で幅広い情報と知識が得られております。楽しゅうございます。

日立の株価が上がったこと…びっくり致しましたが納得ですわ!流石わたくしの真央ちゃん。

オープンサンドがウィーン名物とは存じませんでした。スウェーデンかデンマークの名物かと思っておりました。
そして、わたくしも次の真央ちゃんの行き先はロシアでお願いしたいです、ケイティさんと同じく!そしてタラソワ先生とご一緒にクレムリンへも行くんじゃ!行かんでもいいですね。しかしタラソワ先生とご一緒に芸術や歴史を辿ってみましたり…ピロシキ食べたり…ウォッカ煽ったり……わたくしも行ぐ!荷物持ちとして行ぐ!


元気のなかったアロエ様、まおまお効果で回復なされたとか……わたくしも番組へ意見致します。至急続編をお作りになるようにと。荷物持ちはわたくしと。


最近見ましたキムチジュニア達の画像。真央ちゃんの衣装コピーのオンパレードでございました。鐘の青衣装や幻想のピンク系はそのまんま。こんな畏れ多い事をキムチはシレッとしてしまうのね~~似合ってねーぞ。

それではこの辺で。次のご更新をお待ちしております。

再しお〜!

更新を待つ間、巻きますと関係ない話をしてもいいニカ?
Mansikka様はお笑い番組を見たりしますか?
最近話題の日本エレキテル連合っていう女性コンビの小柄な方が、村主さんに似てるなぁと思うんです。
コント中はすごいメイクなので、似てるのは普段の顔ですw
「ダメよ〜ダメダメ」のコントは見て欲しいけど、好き嫌いが分かれるかもしれませんw
村主さんといえば、少し前にカナダでのチャルを紹介してくれた時、初めてブログに行ってみました。アゲてるかサゲてるかわからないコメがいくつかあって、かなり面白かった覚えが。ファンならではの愛あるツッコミなのかもしれませんが、ウリには判別不能でござる。

「ファットがー」がまだジワジワきてます( ´,_ゝ`)∵:.プッ
いつも楽しい記事をありがとうなのです (●˘◡˘●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはしお!

> 日立の株価が上がったこと…びっくり致しましたが納得ですわ!流石わたくしの真央ちゃん
「わ た く し の」ってところ、見逃せないニダ~!!!非常にけしからんデヨ~~www

> オープンサンドがウィーン名物とは存じませんでした。スウェーデンかデンマークの名物かと思っておりました。
ウリも北欧名物だとばかり思ってたニダ。北欧だと大体どこでも見かけるし。ピンランドも黒パンのオープンサンドで美味しいのに出会うことあるんです。黒パンは好みが別れるけれど、ウリは好きニダ。

> そして、わたくしも次の真央ちゃんの行き先はロシアでお願いしたいです、ケイティさんと同じく!そしてタラソワ先生とご一緒にクレムリンへも行くんじゃ!行かんでもいいですね。
ロシアはバレエに音楽と濃厚な旅になりそうニダね。ウリ旦那がロシアに短期留学中の時は毎日バレエを見てたらしさ。今もウリ旦那はたまーに出張でロシアに行くニダ。食べ物も美味しくて、レストランでの楽器演奏なんかもレベルが高いそうデヨ。巻きますが楽しめそうニダね。問題は治安の悪さぐらいかな。

しかしタラソワ先生とご一緒に芸術や歴史を辿ってみましたり…ピロシキ食べたり…ウォッカ煽ったり……わたくしも行ぐ!荷物持ちとして行ぐ!
ウリも行きたいニダ~!本場のピロシキ食べたい!ボルシチも!ウォッカは多分すぐ酔っちゃうから無理ニダがw

> 元気のなかったアロエ様、まおまお効果で回復なされたとか……わたくしも番組へ意見致します。至急続編をお作りになるようにと。荷物持ちはわたくしと。
荷物持ち希望者が殺到しそうニダなw アロエニムは元気回復してるといいニダが・・・

> 最近見ましたキムチジュニア達の画像。真央ちゃんの衣装コピーのオンパレードでございました。鐘の青衣装や幻想のピンク系はそのまんま。こんな畏れ多い事をキムチはシレッとしてしまうのね~~似合ってねーぞ。
ソヨンも白鳥の衣装パクってたけど、手首や胸元のクネクネした柄がどうも苦手。ヨン棒のドッスンノロマもクネクネした柄が肩や胸にあったでそ。ウリはあの柄が苦手で鳥肌立ったデヨ・・・

> それではこの辺で。次のご更新をお待ちしております。
実は日曜日の早朝から2週間スペイン旅行に出かける予定ニダ。4時起きの予定なんです。
土曜日に更新できないと当分更新できないんです。なので、土曜日はじぇひ更新したいニダ。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、おはしお!

> 更新を待つ間、巻きますと関係ない話をしてもいいニカ?
> Mansikka様はお笑い番組を見たりしますか?

ああ、すみませんニダ。最近は我が家に人の出入りが多くて、中々更新できずにおりまする。
お笑い番組は中々見ないニダ。でも、評判になってたらつべとかで探して見ることもあるデヨ。

> 最近話題の日本エレキテル連合っていう女性コンビの小柄な方が、村主さんに似てるなぁと思うんです。
> コント中はすごいメイクなので、似てるのは普段の顔ですw

つべで見てきたニダ~。細い輪郭と目の感じが似てるニダね。メイクでわかりにくいニダががが。

> 「ダメよ〜ダメダメ」のコントは見て欲しいけど、好き嫌いが分かれるかもしれませんw
小さい子供が見たら怖がりそうニダねぇ。白塗りの顔とロボットのような動きがシュールニダw

> 村主さんといえば、少し前にカナダでのチャルを紹介してくれた時、初めてブログに行ってみました。アゲてるかサゲてるかわからないコメがいくつかあって、かなり面白かった覚えが。ファンならではの愛あるツッコミなのかもしれませんが、ウリには判別不能でござる。
ウリもあの時、初めて村主さんのブルログ見に行ったんです。意図がよくわからないコメントにも少し気がついたニダ。わざわざアンチが見に行くほど注目浴びてないし、ファンか元ファンニカねぇ。ウリは村主さんがビミョーなコメントを消してないことに驚いたニダ。気に入らないのはすぐ消しそうなイミジがあったんです。

> 「ファットがー」がまだジワジワきてます( ´,_ゝ`)∵:.プッ
> いつも楽しい記事をありがとうなのです (●˘◡˘●)

「ファットがー」なんてタグ見たら、「経産婦でそ~。ちょっとくらいケンチャナ~!」と励ましたくなるニダw

Re: (非公開コメントへのお返事) 

おはしお~!
巻きますの鳥に対する自然な反応が可愛いニダね♪ 
ブリッコするわけでなく、自然体のビミョーな表情がツボったデヨ~。

それから、2chで野々村が云々って話しを読んだときは、
「誠ちゃん、そんなに嫌われてたニカ!」と思ったでござるwww
野々村県議だったニダねぇ。
あの叫びにギターコードまでつけられちゃって、もうただのネタ扱い。

塩村といい、野々村といい、海外でもニュースになったようで恥ずかしいニダ。
因みにウリはそのニュースをここで見てないんです。
人に会う度、塩村か野々村の話しを出すけど、ウリの周囲は誰も知らないデヨ。
ゴミの日本sageキャンペーンは失敗だったかもニダねw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR