2014-08-30(Sat)

ヨン棒のモテチャル待ちくたびれた・・・

【ジジュンちゃんのモテモテチャル♪】

先月はほとんどピギョ情報を見れなくて、今頃、先月のインスタを見たりしてまスミダ。
で、ジジュンちゃんのインスタ見たら、アイスショー開催中のモテチャルが色々あったんです。
201407001.jpg
ジョニ子とのツーショットランビとのツーショットハンヤンのウェイボのリンク
蕎麦国女王様のモテモテチャルマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

お茶目なジジュンちゃんは「女鬼来たぞ」と、今週、こんなチャルもうpしてますwww
コメ欄で貞子だと言われてますたわw
20140826001_201408300631343f2.jpg
女鬼チャルリンク
このお茶目さもモテる秘訣かしら♪

昨日うpされたジジュンちゃんのチャルを見ると、女性にもモテるニカね・・・
安藤センセー・・・お名前をあちこちでよくお見かけしまスミダ・・・
20140829007.jpg
8月29日のチャルリンク
20140829008.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【安藤先生の写真集・・・!?】

2chしお韓さんで得た情報ですが、安藤先生ったら写真集を出すらしさw

( ゚д゚) ・・・  10月3日発売
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・  3240円
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
20140829004.jpg
(チャル&商品情報はアマゾンより)
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? どこに需要があるニカ・・・!

・・・ハッと!ブキミさんたち、出番でスミダよ~w
ノルマ1人1箱で足りるニカなぁw
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

今日のおまけはポトショで作った画像ニダ♪
2chのヨン棒アンチスレで妖怪ヴォッチって言われてたんですね。
それでイミジ画像を作成しますた。
20140829bocchi1.jpg
膝の人面瘡がチモッミ可愛すぎになっちゃった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジジュンちゃん、かわゆす〜〜〜。貞子もお茶目〜〜〜。
だからモテるのだと、私も思います♪
いくら美人でも性格悪い人には近づきたくありませんもの。KYは性格の悪さが顔に出て、醜さがさらにUPしてますね。
……で、モテモテチャルは一体いつ出るのでしょう?w

安藤さんの写真集、高っ!
しかもその表紙、裏表紙で良いんですか?
ホントにラブミキさん達しか買わないんじゃ………?
年末あたり、古本屋で山積みになっていたりして……。

新しいイラストありがとうございます。
「妖怪ヴォッチ 111」には笑わせていただきました。
ナイスネーミングですね♡

わんばんこ!

楽しいご更新をありがとうございます!妖怪ヴォッチ111は特にお膝がス、テ、キ。はよ氷かぶれ。

ジジュンちゃん可愛いニダな~ 中国と言うと色んな思いがあるのですが(アノ国よりは良いです)mansikkaさんの嫁を絶賛して下さったり……森ではなく木を見なければいけないですね。

こむら返りと言いますのは、突然くるふくらはぎ辺りの物凄い痛み?痙攣?のようなものでございますか?れれれは多分未経験なんです。
突然と言うのが恐ろしい。


鎖骨負傷にもかかわらず、素晴らしいご更新(妖怪ヴォッチ)とご返事をありがとうございます!mansikkaさんのウリ嫁のように、両サイドの髪を耳かけしちゃってるれれれでございました。

No title

Mansikka様こんしお~!
ジジュンちゃんぐは優しげな目元とツルツルお肌がキャワワでスミダ。一時山犬に変な因縁付けられて噛み付かれてますたが、もう大丈夫かにゃ?ジョニ子とのツーショットも好きですわ。

安藤センセの写真集、タイトルも笑えるニダな。自分の道がブレブレで、何時もフラフラして迷子にならんかしら?センセーはいつも自分を大きく見せよう、賢くてカッコいい女性像を演じようとして、いつも失敗してまスミダ。

Mansikkaソンセンニム、更新kms~

Mansikkaソンセンニム、Moi!

たくさん更新されている、ということは、順調に回復されてる、と思ってよいニカ? (ノ^^)ノ
1日も早い全快、心待ちにしておりまスミダ~

Mansikkaソンセンニムといい、れれれニムといい、油断ならないニダなぁ。
嫁は阻止ニダよw
アルソアの会見の純白の美しい真央ちゃんは、やっぱり花嫁さんを連想してしまう…うっとり……
嫌~なニュースがあったニカ、清らかな真央ちゃんで浄化、浄化~♪

アンドーさんの写真集はふつうの写真集?
セクスィーなチャルなら、一部の変なオジサン達の話題になるかも。
アンドーさんの場合、アスリートとしても、タレントとしても、働くシングルマザーとしても、すべてがチグハグ、中途半端デヨ…

写真集なら真央ちゃんのなら何冊でも欲しい!
タレントとしてなら、真央ちゃん、織田くん、大ちゃんはすごく需要があるけど…
アンドーさんは…ね~?

以前、ご相談させていただいたことですが…
ウリは大西さんとお付き合いすることになりまスタ。
ご助言ありがとうごじゃいます。
特に、ケイティニムにはたくさんアドバイスいただき、kmsなんです!
Mansikkaソンセンニムのブルログなのに、個人的な相談をさせてもらって、図々しくって、ミアネ…m(_ _)m
でもたくさんの方に色んな意見もらえ、ためになりまスタ。
お互いに、お盆は休みなく働いて、今回遅い夏休みを一緒にとれまスタ…(//∇//)

こっぱずかしいので今回はこの辺で…MoiMoi!

3240円???

Mansikka様、こんしお~♪
ジジュンちゃんぐは支那娘ニダが、清楚で出て来た頃ののチャン・ツィーのようできゃわわでスミダ。
ウリはルールがよく分からないニダが、平等に見てジジュンちゃんぐの方がヨン棒より見応えのあるスケッタだと思うデヨ。

安藤先生、どうしちゃったニカ?ウリ、タダでも要らないニダ!週刊実話にはもっとヘンなゴシップが載っていたデヨ。
ジジュンちゃんぐの後にミキムチ見ると、うぇー状態になりますた。透明感がないと言うか、何かうpチャルでは見たくないタイプでスミダ。

最後のヨン棒の膝小僧よくお作りになりましたの!!(左手で?!)脚だけ見てもそのニムの生き様と申しましょうか?やる気を感じるニダね。膝に小象のサポーターでも付けたりしてたら、愛嬌がありまスミダ。冗談も通じなさそうだし・・・からかい甲斐もない性格しているニダね。

モテモテチャルはタイマッサージに行った彼とねっとりと夏の暑い日にベタベタしてくれなさい!オモニがデジカメ持って、シャッターチャンスを待ち構えてますからwww

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお~!

> ジジュンちゃん、かわゆす〜〜〜。貞子もお茶目〜〜〜。
> だからモテるのだと、私も思います♪

先日の舞ちゃんのお茶目なビキニTシャツといい、モテる人には理由がありまスミダね。
ジジュンちゃんは日中両国のペンから「貞子!」と呼ばれてて、皆ノリがいいなぁ~とほっこりしますた!

> いくら美人でも性格悪い人には近づきたくありませんもの。KYは性格の悪さが顔に出て、醜さがさらにUPしてますね。
デーデー、あのレベルの顔なら元々化粧で欠点を隠せたし、心を磨けば表情も明るくなったと思うんです。でも口を開けば、ジャッジへの不満や自画自賛ホルホル・・・これじゃ、陰気な顔になるのも無理ないニダ。

> ……で、モテモテチャルは一体いつ出るのでしょう?w
ねぇ。バンクーバー閉会式で凄いモテたって山犬が言ってたのにぃw 1枚も出てこないニダ~。

> 安藤さんの写真集、高っ!
高いニダねぇ・・・サイズが大きいのかしら・・・

> しかもその表紙、裏表紙で良いんですか?
モノクロのせいで逆に欠点が目立つような・・・安藤先生は正面からの笑顔がまだいいんじゃ?どっちにしろ、ピギョソンスのペンは普通はピギョが一番見たいはず。それでこの表紙だと、ターゲットはどこ?って思っちゃうデヨ・・・

> ホントにラブミキさん達しか買わないんじゃ………?
> 年末あたり、古本屋で山積みになっていたりして……。

アラブキミさん好みな感じでスミダねw 普段、安藤先生を美人美人と言ってるんだから、買ってあげなきゃw

> 新しいイラストありがとうございます。
> 「妖怪ヴォッチ 111」には笑わせていただきました。
> ナイスネーミングですね♡

111を足したのはウリですが、妖怪ヴォッチの命名者は2ch住民さんニダ♪考えた人、上手いニダねw
あのイラストはポトショのみで線を描いたり、色塗ったりしますた。紙に手描きすると下手なりに温かみが出るんですが、ポトショオンリーだとそれが出なくて残念デヨ。でも、描くの楽しいから、また描いちゃうニダw
めろでぃ様、コメントありがとうごじゃいますた♪

Re: わんばんこ!

れれれ様、こんしお!

> 楽しいご更新をありがとうございます!妖怪ヴォッチ111は特にお膝がス、テ、キ。はよ氷かぶれ。
ジジュンちゃんの貞子は怖くないニダが、ヴォッチが氷水かぶるとリアル貞子に・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

> ジジュンちゃん可愛いニダな~ 中国と言うと色んな思いがあるのですが(アノ国よりは良いです)mansikkaさんの嫁を絶賛して下さったり……森ではなく木を見なければいけないですね。
蕎麦国は宗主国様の悪いところを濃縮したような国だからねぇ・・・蕎麦国にもいい人はいる!と言い聞かせることン十年、もうあの国は完スルーでOKって気分になってますデヨ。スポチュ界の中国はドーピングと年齢詐称はありますが、蕎麦国のように国をあげて一人の少女(巻きます)を何年もバッシングしないですもんね。

> こむら返りと言いますのは、突然くるふくらはぎ辺りの物凄い痛み?痙攣?のようなものでございますか?れれれは多分未経験なんです。
> 突然と言うのが恐ろしい。

脚の筋が収縮して伸ばせないような感じがしますデヨ。足の指が開いてたらそのまま固まって閉じられないような感じでスミダ。この夏は就寝中以外にも電車の車中でもこむら返りして・・・でもスペイン滞在中だけはなかったような・・・カルシウム不足などでも起こるけど、糖尿病や腎機能の低下等、病気が原因で起こりやすくなることもあるらしさ。未経験のれれれ様は健康に違いなくて!ウリも栄養バランスに気をつけて適度な運動を心掛けなきゃ。

> 鎖骨負傷にもかかわらず、素晴らしいご更新(妖怪ヴォッチ)とご返事をありがとうございます!mansikkaさんのウリ嫁のように、両サイドの髪を耳かけしちゃってるれれれでございました。
デヘへ・・・れれれ様にウリのウリ嫁公認されちゃったニダ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ウリもウリ嫁もれれれ様も似たような髪形してるんですねぇ。ムフフ、気が合うニダ♪
れれれ様、カムサっ!(`・ω・´)ゞ

No title

アロエニムへ
今コメント見ますた~!
大西さんと上手くいったニダね、嬉しゅうございまスミダ。
やっぱりアロエニムに気があったのですにゃ。良かった良かった。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> ジジュンちゃんぐは優しげな目元とツルツルお肌がキャワワでスミダ。
若干上がり目気味なのに優しげな目元ニダなぁ。笑顔が多いからかしら・・・つるつるお肌も羨ましい♪

一時山犬に変な因縁付けられて噛み付かれてますたが、もう大丈夫かにゃ?
あの「ヨン棒は唯一無二の女王であって!リスペクトって・・・!ニムは女王になれないニダ!」って因縁でしたね。もう思考回路が理解不能ニダ・・・ジジュンちゃんのインスタはパッと見、荒らされてない印象ですたわ。ソト子ちゃんに集中してるニカね・・・

ジョニ子とのツーショットも好きですわ。
バンクーバーでイルボンジョニペンから赤い薔薇の花輪をもらってからというもの、すっかり花輪がトレードマークになりますたねぇ。ジジュンちゃんがジョニーに抱きついてるチャルもあったデヨ。ジジュンちゃんは人懐っこいキャラクターなんでしょうね。

> 安藤センセの写真集、タイトルも笑えるニダな。自分の道がブレブレで、何時もフラフラして迷子にならんかしら?
表紙からして迷子の印象w 安藤先生は衣装持ちでオサレなイミジや4回転を跳んだヨシングってことで注目浴びたはずなのに、顔のドアップが表紙・・・ タイトルが皮肉に見えるニダねぇw ドアップ表紙はジジュンちゃんや巻きますのような肌が綺麗で清潔感溢れる人向けだと思うんです。

センセーはいつも自分を大きく見せよう、賢くてカッコいい女性像を演じようとして、いつも失敗してまスミダ。
クールジャパンの会議も酷かったニダねぇ。他人の話は聞かず、自分ばかり話したがるし・・・そんな女性は賢くないし、カッコよくもないニダな。センセーは、まずは巻きますを見習って、背筋を伸ばすことから始めるべきだと思うの。

yuccalinaニム カムサ~

Mansikkaソンセンニム、横レス失礼します!

yuccalinaニム、嬉しい、なんて言っていただき、恐縮でスミダ。
6月位から、ちょっとしたストーカー騒ぎがあって…
ウリの職場にまで来たその人を、たまたま、大西さんが見咎めて、一喝してくれて……
というようなことがあったのです…


Mansikkaソンセンニムが、以前おっしゃってたニダが、悪いことがあった後に、本当に良いことがあったので、ビックリしますた。
だから、Mansikkaソンセンニムも、ご家族のみなさまも、今はお怪我でつらいでしょうが、きっと次は良いことが続くはず! でスミダ~

Re: アロエニムへ

アロエニム、こんしお~!アロエニムのビッグニュースにウリまで舞い上がってまスミダ!
やっぱりな~、大西さんはアロエニムに気があったニダなぁ~(*´ェ`*)ムフフ、おめでとうなの!

> たくさん更新されている、ということは、順調に回復されてる、と思ってよいニカ? (ノ^^)ノ
> 1日も早い全快、心待ちにしておりまスミダ~

ネット閲覧再開日はマウスが上手く動かせなくて、タイピングもゾンナ遅いしで、「ブルログ更新無理かも・・・」と弱気だったニダ。でも、すぐ慣れるものニダねwww ウリ的にはブルログ復帰以降、順調に回復してる感じです。
アドバイスや励ましのコメント頂いたおかげでスミダ♪アロエニム、皆様、kmsなんです!

> Mansikkaソンセンニムといい、れれれニムといい、油断ならないニダなぁ。
> 嫁は阻止ニダよw

ファーーー!あ、ウリ、左肩まで痛むニダ・・・ウリ嫁認定してくれないと、腹痛も痛むニダ・・・|ω・`)チラチラ・・・

> アルソアの会見の純白の美しい真央ちゃんは、やっぱり花嫁さんを連想してしまう…うっとり……
花嫁・・・ムフフw 幸せそうなアロエニムを想像して顔がにやけてまう=^∇^*=

> 嫌~なニュースがあったニカ、清らかな真央ちゃんで浄化、浄化~♪
ゴミって凄いニダね。悪いことしてない若き女性を平気で貶すんだから。蕎麦国じゃ、氷水かぶったチャルも激太りと書き立ててたし。魚眼レンズで撮ったチャルの特性すら知らないパボなんです。さ、ウリも巻きますチャルで怒りを浄化しなきゃ~。

> アンドーさんの写真集はふつうの写真集?
ひまちゃんぐを溺愛する母の姿(?)とか、色々なオフショットもあるらしさ。

> セクスィーなチャルなら、一部の変なオジサン達の話題になるかも。
ウリ的には安藤先生はスケートしてる姿が一番マシだと思うニダが、多くのピギョペンを敵に回しちゃったもんね。セクスィーチャルでオジサン狙いが無難かもニダなぁ。

> アンドーさんの場合、アスリートとしても、タレントとしても、働くシングルマザーとしても、すべてがチグハグ、中途半端デヨ…
ひまちゃんぐ預けて仕事に臨むのはいいけど・・・仕事中のケータイ弄りを撮られるとイミジ悪いニダなぁ。中途半端に思われてもしょうがないニダ。

> 写真集なら真央ちゃんのなら何冊でも欲しい!
流行通信とかのアバンギャルドなファッションフォトもカッコよくこなし、舞妓姿は絵に描いたような美人さんだし・・・肌が綺麗で、姿勢が美しいってのはゾラ魅力的ニダなぁ。

> タレントとしてなら、真央ちゃん、織田くん、大ちゃんはすごく需要があるけど…
> アンドーさんは…ね~?

織田君はキャラが光るし、大ちゃんも巻きますも他者への思いやりと気遣いが出来る。3人とも見てて爽やか♪
安藤センセーはイッテQも2,3分で見るの止めちゃったウリです・・・

> 以前、ご相談させていただいたことですが…
> ウリは大西さんとお付き合いすることになりまスタ。

アロエニムは真摯な方ニダねぇ。照れてご報告しづらかったことと推測してまスミダ。

> ご助言ありがとうごじゃいます。
> 特に、ケイティニムにはたくさんアドバイスいただき、kmsなんです!

アロエニムもご報告ありがとうごじゃいますm(__)m
ケイティ様のご丁寧なコメントには、傍で読んでるウリも心温まりますた。

> Mansikkaソンセンニムのブルログなのに、個人的な相談をさせてもらって、図々しくって、ミアネ…m(_ _)m
> でもたくさんの方に色んな意見もらえ、ためになりまスタ。

謝る事じゃなさ~!恋愛から遠ざかって久しいウリたちにドチドチとワクワクのお裾分け、kmsなんです!ハッと!ウリたちって!勝手に複数形にしちゃったニダwww 皆様ミアネ~!

> お互いに、お盆は休みなく働いて、今回遅い夏休みを一緒にとれまスタ…(//∇//)
キャアアック!(///(エ)///) カーッ 海に行ったり、山に行ったりするのかしら・・・ドチドチ

> こっぱずかしいので今回はこの辺で…MoiMoi!
ご報告、kmsなんです!ウリ、ちゃっかり幸せのお裾分けいただきます!ヘルシンキは晴天、今日はいい日になりそうでスミダ♪ アロエニムも大西さんと夏休みをエンジョイして下さいましまし♪

Re: こぱんだ様へ

こぱんだ様、こんしお!今週はたくさんブルログ更新して下さってkmsなんです!

> ジジュンちゃんぐは支那娘ニダが、清楚で出て来た頃ののチャン・ツィーのようできゃわわでスミダ。
チャン・ツィーにちょっと似てるニダね。貞子チャルとか色々見てて、無邪気だったころの巻きますを思い出しちゃったんです。巻きますは散々ゴミに理不尽に叩かれて、18歳ぐらいでゾラ大人びたニダねぇ・・・

> ウリはルールがよく分からないニダが、平等に見てジジュンちゃんぐの方がヨン棒より見応えのあるスケッタだと思うデヨ。
ウリもルールは詳しくないニダが、ジジュンちゃんがヨン棒には出来ない軟体ポジが出来るのは大きな差かもニダね。どんな点が出るかわからないから緊張するし、その緊張感から醸しだされる美ってのもあると思うんです。緊張感とは無縁のヨン棒には生み出せない美ニダ。

> 安藤先生、どうしちゃったニカ?ウリ、タダでも要らないニダ!週刊実話にはもっとヘンなゴシップが載っていたデヨ。
ウリも安藤センセの写真集はタダでも要らないw 週間実話の変なゴシップはセンセーの考察スレに行けばわかるかしら・・・

> ジジュンちゃんぐの後にミキムチ見ると、うぇー状態になりますた。透明感がないと言うか、何かうpチャルでは見たくないタイプでスミダ。
ポトショで誤魔化してばかりのヨン棒も嫌ですが・・・あれはポトショが必要ニダねぇ。お肌に。

> 最後のヨン棒の膝小僧よくお作りになりましたの!!(左手で?!)
左手(マウス)で作りますた。手描きイラストのスキャンじゃなくて最初から最後までポトショなんです。ちとスキャナーの調子が悪くて、作画工程を手抜きしたニダw

脚だけ見てもそのニムの生き様と申しましょうか?やる気を感じるニダね。膝に小象のサポーターでも付けたりしてたら、愛嬌がありまスミダ。冗談も通じなさそうだし・・・からかい甲斐もない性格しているニダね。
脚に生き様・・・ヨン棒の脚は脹脛も太腿も足首までボコボコニダw
膝にサポーターはウケるはずニダが・・・ヨン棒がやるとジョークじゃなく、ビョーキと思われかねないニダなw 今まで愛嬌がなかったんですもの。

> モテモテチャルはタイマッサージに行った彼とねっとりと夏の暑い日にベタベタしてくれなさい!オモニがデジカメ持って、シャッターチャンスを待ち構えてますからwww
今月の事務所の発表では7月に別れたことになってますたね。で、マッサージに行ったのが6月でしたっけw
本当に付き合ったのか、別れたのか、よくわかりませんが、HOKEIならベタベタチャルに付き合ってくれることでしょうwww

Re: アロエニムへ

> Mansikkaソンセンニム、横レス失礼します!
アロエニム、遠慮は無用じゃ~w

> yuccalinaニム、嬉しい、なんて言っていただき、恐縮でスミダ。
ウリもこの場を借りてyuccalina様のコメに感謝♪ 嬉しい事は皆で気持ちを共有したいもの♪

> 6月位から、ちょっとしたストーカー騒ぎがあって…
うわぁ~~!そりゃ大変だったニダなぁ・・・ウリも若い時にストッカされたことがあるからわかるデヨ~。何年もストッカされて引っ越したんです・・・親友にウリの電話番号を教えないでと頼んでも、その人のストッカ行為を信じてくれなくて、ウリはショックだったニダ。逆に男友達は察しがよくて、ウリが何も言わないのに色々協力してくれたニダ。

> ウリの職場にまで来たその人を、たまたま、大西さんが見咎めて、一喝してくれて……
> というようなことがあったのです…

ギャァ~職場にも来たニカ~!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ
しかし・・・大西さんが一喝とは!ドラマチックな展開ニダ!大西さん、カッコよす!

> Mansikkaソンセンニムが、以前おっしゃってたニダが、悪いことがあった後に、本当に良いことがあったので、ビックリしますた。
ストッカはホント、大変デヨ。相談してもモテ自慢と思われがちだから、中々相談できなかったりするし。身の危険も感じるしねぇ。でも、大西さんもストッカ見て、ゆっくりできない!と思ったかもニダね。災い転じて福となすニダな。今後、ストッカが完全にストッカ行為をやめることと、大西さんとアロエニムが幸せになる事を願ってますデヨ。

> だから、Mansikkaソンセンニムも、ご家族のみなさまも、今はお怪我でつらいでしょうが、きっと次は良いことが続くはず! でスミダ~
アロエニム、カムサ~!ウリも勝手にいいことが起こると期待してまスミダw 生巻きますが見れるとかないかしらw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

いらっさいましまし♪
リンクはご自由にどぞどぞ~。

実は何度かブログお邪魔したので、ブログもHNも存じ上げてますよ~。
お姐様のところでブログ紹介された時に初めてお邪魔しました。
フィギュア界を改善したいという、お姐様と同じ志を持ってらっしゃる方は皆様真面目で、ブログ作りも丁寧で素晴らしいニダ♪

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

連投失礼します

Mansikka様、左手で大変なのに※のお返事、ゾンナカムサなんです(/_<) ナケルネェ

週刊実話の記事のURLを貼り貼りしに来ますた!

安藤美姫 騒然! 都内某所に裸同然で“露出狂”出没
掲載日時 2014年08月29日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/9085705/

落ち目の元アイドルと同じような道を辿るんニカ?
新体操の元ソンスはA○に行きまスミダ・・・熟女○ード披露???
ウリはご遠慮しておきます!

Re: こぱんだ様へ

> Mansikka様、左手で大変なのに※のお返事、ゾンナカムサなんです(/_<) ナケルネェ
テヘ、照れるニダw大丈夫ニダよ~。最初の数日は左手が思うように動かなくてもどかしく思ったニダが、今は平気になっちゃったw

> 週刊実話の記事のURLを貼り貼りしに来ますた!
おお!ありがたいニダ!乙です!!(`・ω・´)ゞ

> 安藤美姫 騒然! 都内某所に裸同然で“露出狂”出没
読んできますた!やっぱこういう話題ニカ・・・w 週間実話を読むオジサン層にはセンセーも需要があるニカね?w

> 落ち目の元アイドルと同じような道を辿るんニカ?
> 新体操の元ソンスはA○に行きまスミダ・・・熟女○ード披露???

崩れても元スポチュソンスだから、普通の落ち目アイドルよりはマシな○ードをご披露できるのかも?と前向きに考える事にしまスミダ(棒

> ウリはご遠慮しておきます!
ウリも遠慮させていただきます!ネットに出回ってる胸が透けたチャルだけで、トラウマものニダ。露出はTPOを考えて欲しいデヨ~。

こぱんだ様、ウリの左手の検索作業を軽減して下さって、ありがとうごじゃいますた!(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mansikka様へ

お久しお~♪ 遅く短い夏休みを過ごしておりました~♪

Mansikka様のお怪我の回復具合が順調そうで何よりなのです♪嬉しい♪
そしてそして、絵がとってもお上手で感心してしまいました!!
乱心先生でもボッチーナの膝の人面瘡でも可愛くなっちゃうのは、
Mansikka様の優しいお人柄が絵に表れてしまうんですねぇ。

腐った組織だと知っていたのにまだ失望する余地があったのかと自分でも驚いたアイフル騒動や、
究極の嫌韓大使ボッチーナが「コーチになって戻ってくるよ嬉しいね」報道に感じたものすごい嫌悪感に、
まさしく嫌フィギュアスケート大使だ…と怖気がしたり、
セクハラ・パワハラ事件では、橋本聖子も気持ち悪いですけど、
囃し立てているような周囲の様子も最悪だし、写真流出の背景を想像してうんざりしたり、
その後の橋本聖子やスケ連の対応がもっと気持ち悪かったりして、
真央ちゃんの神々しさでも浄化しきれない不快感を抱いた状態で夏休みに入り、
戻って、こわごわブログをのぞいてみたところ…、
Mansikka様のブログ記事や皆様とのやりとり、Mansikka様の才能溢れる素敵な絵♪に癒やされました~♪
Mansikka様、皆様、kmsなんです~♪

そして、何より嬉しいアロエニムと大西さんの朗報♪きゃ~おめでとう♪よかったね~♪本当に嬉しいです♪


追) Mansikka様、ドキドキとワクワクと幸せと恋愛気分のお裾分け、私はウリ「達」の中に入れて下さって大丈夫ですよ♪

アロエニムへ .。o○.。o○.。o○

こんしお~♪ おめでとう~♪♪♪ ヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
わざわざご報告ありがとうございました。
(報告するの)ちょっと恥ずかしいですよね。なのにありがとうございます。でも、私も本当に本当に嬉しいです♪
やっぱり大西さんはアロエニムのことがお好きだったのですね…。ふふふ。o(^∇^)o

実はずっと気になっていたのですが、あんまりプレッシャーをかけても…と思っていたので、
いきなりこんなグッドニュースが聞けて、大袈裟ではなく、周囲にぱあっと明かりが灯ったような気がしました!

以前に、いやなことがあったともおっしゃっていたのでそちらも実は心配だったのですが…、
それがストーカーだったのですね? こわい…。
災い転じて福となす!という感じで本当に良かったのですが、
大西さんも頼りになってかっこいい!し、
ただ、ストーカーは向こうがちゃんとあきらめるまで用心していた方がいいですね!

 (何度も言いますが) アロエニム、嬉しいご報告をどうもありがとう~♪

大西さんとなら大丈夫!きっとうまく行きますし、幸せになれます!(会ったことないけど、勝手なイメージ、笑)
二人で遅い夏休みを満喫して下さい~♪

ケイティニム、おひさしお&カムサ~♪

夜分にまたまた失礼しますミダw
といっても、ピンランドは夕方頃ニカ。

ケイティニムとも、すごく久しい感じニダね。
ウリ達み~んな、Mansikkaソンセンニムのこと心配してたニダね。
もう、Mansikkaソンセンニムったら、自転車でころんじゃうなんて、おてんばさんなんだからぁ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

そうか…Mansikkaソンセンニムもストッカの被害にあわれてたとは…!

ウリの場合、町内会の役員の女性(70代)に、「アロエさん、彼氏がいないなら、うちの息子(50代、無職)とおつき合いしてみない?」
と言われたのがきっかけ。
何度もお断りしたニダが、親子そろってウリがひとりで住むアパートに遊びに来たり。
高いクラシックのコンサートのチケットが、郵便受けに入ってたり。
職場に電話してきたり。
最寄りの駅で待ってたり。
etc…
高齢の母と中高年の息子のふたり組という、たぶん珍しい?タイプのストッカ…(~。~;)?

恋愛感情とかはなさそうで、息子さんは、お母さんの言いつけをひたすら守っている、という感じ。
お母さんは、息子さんのことがかわいいあまり、自分にもしものことがあった時に、息子の世話をしてくれる嫁がどうしても必要だった、ということ…かな~?

最初は、ウリも自分ひとりで解決できる、と思って楽観視してたニダが、じわじわ~~…っと逃げ場がなくなってゆく、どんどん追いつめられ…
そんなとき、職場に来た息子さんへの対応に困ってたときに、大西さんが怒ってくれて、本当に助かりますた。
大西さんについてきてもらって、町内会長さんに間に入ってもらって…
たぶん、もうあの母子さんは何も言って来ないと思いますミダ。

Mansikkaソンセンニムのストッカは、きっと恋愛感情がこじれたタイプ?で、それはそれは気持ち悪そうで、大変だったでしょうね…(;_;)

ケイティニム、おめでとうなんて言っていただき、ありがとうごじゃいます。
でも、まだつき合いはじめで、どうなることやら…

わちにんこ&わんばんこ!

mansikkaさん、アロエ様、ケイティさんへ!コメントを読ませて頂き、アロエ様が彼と交際を始められたと知りました。これまでのmansikkaさんやケイティさんや皆さんのコメントを思い出し…………わたくしまで嬉しゅうございます!
コメントを通し、アロエ様が真っ直ぐな方と言うのが伝わり、mansikkaさんやケイティさんも後ろに控えながら見守っていらしたやり取り。嬉しいニュースを共有させて頂きました。


ケイティさん、れれれはまだ真央ちゃん関係を購入しておらずで何のご報告も出来ておりませんが、ケイティさんの情報は生きております。

アロエ様、本当に良かったですね。彼はやはりアロエ様にほの字だったのですね。

mansikkaさん、ご返事をありがとうございます。こむら返りが健康のバロメーターになるとは存じませんでした。
わたくしは比較的健康なのか……確かに病気知らずで来れましたから感謝でございますね。

mansikkaさん皆さんカムサでございます!

※アンドーさんの写真集のタイトルはmy wayニダか。独特な黒いワールドをお持ちですし、ダークサイド、ワールドって単語を使っても……どうでもよろしいですね。

再しお失礼します~♪

アロエニムへ

アロエニム、それは大変でしたね~。
母&息子のストーカー、何かの小説で読んだことがありますが、実際にいるとは…。
でも、それ(お嫁さん候補で囲い込みとか町内会長を通して話をつけた)だったら、きっと何も言ってこないでしょうね…。
そういう面では良かったですね。

雨降って地固まる♪ウリ達のアドバイスのおかげね~と自画自賛したいところですが(^^)、
もともと大西さんはアロエニムに好感を持っていらっしゃったのだと思いますよ~♪ (ウリ達は全く関係ないですね、苦笑)
だから、アロエニムのお人柄ですね!

それに、ウリ達がお節介なことを言って、アロエニムにプレッシャーをかけてしまっているのでは?混乱させてしまっているのでは?
と心配しないでもなかったので、落ち着くところに落ち着いて、本当に良かったと思います♪

もちろん、先のことはわからないけれど、まだ始まったばかりだけれど、
アロエニムが好意を寄せていらっしゃるからそういう印象を受けるという面はあるとして、それを差し引いても、
大西さんはなかなかよい人で、よいお相手だと思います。

そして、町内会長さんのところに一緒に行ってくれたり、大西さんの好感度が益々upしました♪

アロエニムは真面目で優しい方なので、つい「どうなるころやら」と心配になったりすることもあるのかもしれませんが、
先ずは夏休み、楽しく過ごして幸せを満喫して下さいませ♪♪♪


れれれさんへ

アロエニムのニュース、嬉しいですよね~♪

私もご報告できていなくて申し訳ありません。DVD『20歳になった氷上の妖精』観ました♪
Mansikka様も順調に後快復に向かわれてるご様子、
そのうちまた勝手にコメント欄をお借りして独断と偏見に満ちた感想をちょこっと書かせていただこうと思っています。


yuccalina様へ

安藤センセーの写真集のタイトル、自分の道がブレブレで~フラフラして迷子のくだりには大爆笑しました。ツボりました~♪

れれれニムもありがとうございます~♪

みなさま、Moi!

私事でMansikkaソンセンニムのブルログを埋めてしまい、ミアネ~m(_ _)m

れれれニムは「20歳になった氷上の妖精」等、まだご覧になってらっしゃらない?
真央ちゃんの初めてのDVDということで、話題になりまスタね~
真央ちゃんは、もっともっとDVDとか出してほしいニャ~
ケイティニムのレビューは楽しいので、好きですよ!

真央ちゃんは選手としても芸術家としても限界超え、すべてをやりきったニダね。だから競技に戻っておいでなんて言えないニダが、やっぱりこの冬はチモッミ寂しいデヨ…

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんしお!
わざわざ、お礼のコメントまでありがとうごじゃいますm(__)m

日刊ヒュンダイの記事は酷かったですねぇ。
無理やり真央ちゃんに絡めるのはホント、やめて欲しいんです。

安藤センセは一応日本代表として活動してきただけに、
クールジャパン会議での日本下げ発言とか、
それ以前の日本下げ発言もうんじゃりするものがありまする。

ところで、安藤センセは高須から支援切られたようですね。
終わりの始まりになりそうな予感・・・

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、お久しお~!夏休みは満喫できますたか?

> Mansikka様のお怪我の回復具合が順調そうで何よりなのです♪嬉しい♪
皆様の励ましとアドバイスのお陰でスミダ~!今日は右手の肘下を少し伸ばしたり、リハビリ的に軽く動かしてます。

> そしてそして、絵がとってもお上手で感心してしまいました!!
でへへ。昨日、ウリ旦那にも絵を見られちゃったニダ。思いっきり笑われたデヨwww

> 乱心先生でもボッチーナの膝の人面瘡でも可愛くなっちゃうのは、
> Mansikka様の優しいお人柄が絵に表れてしまうんですねぇ。

人面瘡を般若顔とか鬼の顔にすると怖くて、妖怪ウオッチのキャラクターにしちゃったw 乱心先生が優しげな顔になったのは、じぇーんぶウリの左手のせいニダw

> 腐った組織だと知っていたのにまだ失望する余地があったのかと自分でも驚いたアイフル騒動や、
イルスケもゴミも何が悪いのか分かってないしねぇ。ここまで恥がないのかと驚きますたわー。

> 究極の嫌韓大使ボッチーナが「コーチになって戻ってくるよ嬉しいね」報道に感じたものすごい嫌悪感に、
ボッチの対処法、「一人笑い」を後輩に伝授するニカなw 

> まさしく嫌フィギュアスケート大使だ…と怖気がしたり、
ヨン棒のお陰でウリはもう、ピンランド杯見るの止めるか、ピギョペンやめよっか?って考える今日この頃ニダ。

> セクハラ・パワハラ事件では、橋本聖子も気持ち悪いですけど、
> 囃し立てているような周囲の様子も最悪だし、写真流出の背景を想像してうんざりしたり、
> その後の橋本聖子やスケ連の対応がもっと気持ち悪かったりして、

この件はゾラ気持ち悪いんで、ウリ旦那に黙ってたのに・・・
ウリ旦那、セクハラのニュース読んじゃったみたいニダ・・・はぁ・・・orz

> 真央ちゃんの神々しさでも浄化しきれない不快感を抱いた状態で夏休みに入り、
ウリ達が見たいのは巻きますなのに、度々乱心センセがテレビに出るからねぇ。もう、気分が悪くなっちゃうデヨ。

> Mansikka様のブログ記事や皆様とのやりとり、Mansikka様の才能溢れる素敵な絵♪に癒やされました~♪
> Mansikka様、皆様、kmsなんです~♪

ムフフ、癒し効果一番はアロエニムからの朗報ニダね♪

> そして、何より嬉しいアロエニムと大西さんの朗報♪きゃ~おめでとう♪よかったね~♪本当に嬉しいです♪
ケイティ様の丁寧で温かいアドバイスにほっこりさせられた事もあったニダよ~。カムサなんです!いや~嬉しいニュースニダねぇ♪

> 追) Mansikka様、ドキドキとワクワクと幸せと恋愛気分のお裾分け、私はウリ「達」の中に入れて下さって大丈夫ですよ♪
にゃは!まぁ、ウリ達に恋愛話があったら、家庭崩壊になりかねないニダねwww ウリ達は温かく見守れたら、それで幸せニダね♪

Re: れれれ様へ

> mansikkaさん、アロエ様、ケイティさんへ!コメントを読ませて頂き、アロエ様が彼と交際を始められたと知りました。これまでのmansikkaさんやケイティさんや皆さんのコメントを思い出し…………わたくしまで嬉しゅうございます!
れれれ様、喜びのコメントありがとうごじゃいます!皆で幸せを分かち合うっていいニダねぇ。すっかり若返った気分ニダ。20歳ぐらいwww

> ケイティさん、れれれはまだ真央ちゃん関係を購入しておらずで何のご報告も出来ておりませんが、ケイティさんの情報は生きております。
ウリもDVDと写真集がほしいけど、買えてないニダ。今月はウリ旦那が山登りしに行くから、旅費が出るしで、節約中なんです。

> アロエ様、本当に良かったですね。彼はやはりアロエ様にほの字だったのですね。
気があってもお付き合いのきっかけがつかめないことってありますものね。病気のお見舞いでエンジンかかって、ストッカの職場訪問が最後の後押しになったニカなぁ。

> mansikkaさん、ご返事をありがとうございます。こむら返りが健康のバロメーターになるとは存じませんでした。
> わたくしは比較的健康なのか……確かに病気知らずで来れましたから感謝でございますね。

背筋を伸ばすことを心掛けてるれれれ様だもの。病気知らずなのも納得なんです!

> ※アンドーさんの写真集のタイトルはmy wayニダか。独特な黒いワールドをお持ちですし、ダークサイド、ワールドって単語を使っても……どうでもよろしいですね。
高須先生に「勝手にやれって感じ」と言われちゃいましたしね。芸能人の整形も手がけてダークサイドなんて見慣れてそうな高須先生にそんなこと言われるなんて・・・w 一体何があったニカなぁ。

Re: アロエニムへ

アロエニム、ばんしお!

アロエニムのストッカ話、べっくらこいたデヨ~!
50になるようなオジサンがそこまで母親べったりだと引きまスミダ~!

ウリのケースは中学の同級生が、高校の時にウリ宅の隣でバイトし始めて、
高校卒業と同時に変態ストッカ行為スタート・・・
その後、ウリ実家が引越ししたり、就職&転勤したりで途切れたのに、
ウリ旦那と結婚した直後にウリ達の家の近くに立っててビックリ。
脚が震えたけど、仕事で東京に引っ越すと聞いて安堵したのですた。

ストッカは対応間違えると危ないから、ホント怖いです。
アロエニムには頼りになる大西さんがいるから、安心ニダね!(〃⌒ー⌒〃)

大変でしたね

Mansikka様、ばんしお〜!
アロエ様のポッな報告を読み、嬉しく思っていましたが、怖い目にあっていたのですねぇ。気を付けて、でも嫌な事は忘れて楽しい日々が続きますように^_−☆
Mansikka様の話も怖過ぎ!ホント無事で良かった。ウリは若い頃、毎朝すれ違うオヤジのジトーッとした視線を感じて凄く苦痛だったけど、実際に付きまとわれたら何倍も何倍も怖くて不安だったでしょうね…。

ヴォッチの人面瘡、ウリならヨンのガンつけ顏を付けちゃいそう。やはりMansikka様は優しいのでござる。最近はヨンの顏をほとんど見ないので心が凪いでおります(*^_^*)一人のスケーターをこんなに嫌うようになるとは、ヨン以前のウリには考えられない事です。笑いに変えてくれるMansikka様、いつもありがとっ^o^

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、おはしお〜!

> アロエ様のポッな報告を読み、嬉しく思っていましたが、怖い目にあっていたのですねぇ。気を付けて、でも嫌な事は忘れて楽しい日々が続きますように^_−☆
デーデー、ウリもまさかストッカとは思わなくてべっくらこいたニダ。A子さんの意地悪とか、そんなことを想像してたんです。でも、一件落着したようで嬉しいデヨ♪

> Mansikka様の話も怖過ぎ!ホント無事で良かった。ウリは若い頃、毎朝すれ違うオヤジのジトーッとした視線を感じて凄く苦痛だったけど、実際に付きまとわれたら何倍も何倍も怖くて不安だったでしょうね…。
以前、山姥メイクする若い子達がテレビで「(メイクは)魔よけ」、つまり男性よけだと言ってたんですが、ウリも気持ちがわかりまスミダ。一部のいやらしいオジサンのせいで若い子達が嫌な思いをしてまスミダねぇ。

> ヴォッチの人面瘡、ウリならヨンのガンつけ顏を付けちゃいそう。やはりMansikka様は優しいのでござる。
カムサなの~。でも、最初、鬼の面を付けようとしてたんでスミダw

最近はヨンの顏をほとんど見ないので心が凪いでおります(*^_^*)一人のスケーターをこんなに嫌うようになるとは、ヨン以前のウリには考えられない事です。笑いに変えてくれるMansikka様、いつもありがとっ^o^
人を嫌うって精神衛生上良くないニダね。笑ってないとやってられませんぐ。でも、まおまおしに真央フォーラムや真央スレ行くと工作員が荒らしてる、そんな状況が何年も続いた結果、ヨンが益々嫌われたデヨ。じぇーんぶ工作員が悪いってことでOKニダ♪

スノードーム様、コメントありがとね♪

スノードームニムもありがとうございます!

こんしお!

Mansikkaソンセンニムは長い間ストッカに悩まされ、スノードームニムも、変な人にジロジロ見られ…
みなさま、色々とご苦労があるニダね…

ストッカといえば、イルボンは長年(半万年?)蕎麦国にストーキングされ。
真央ちゃんも筆舌に尽くしがたいストーキングをヨソ棒やスケベ連や韓国ゴミたちから、ずっと受けていたニダね…
許すまじ(▼皿▼)

ぴよソンセンニムのブルログなどで知ったニダが、橋本聖子、お咎めなしで会長続行だそうで…
こっちも許せないデヨ!
病気なら、なおのこと、会長も議員もやめて、家にじっとしてなさい、と言いたいニダ!!

わちにんこわんばんこ!

mansikkaさん、ご返事をありがとうございます!アロエ様もメッセージをありがとうございます!ケイティさんもありがとうございます!真央ちゃん情報は急がないで下さいましね~~っ


若返り効果で『二十歳になったmansikkaさん』。mansikkaさんのウリ嫁DVDみたいニダ。いいニダね!

それでですね二十歳になったmansikkaさん、週刊誌が橋本聖子を貶める記事を書いているんですが、わたくしちっとも嬉しくないんですの。
連盟の腐りっぷりが広まるのは良いことでございます。でもわたくしの心は晴れませんの。
どれだけ橋本を貶めても大ちゃんの心だって…………日本のフィギュア選手は大人でございますね。まだ子供の選手達も、連盟があれですもの早くに大人になってしまうのかな…………淋しさを感じてしまいます。



安藤美姫は高須先生にも呆れられたのでございますか。よほどイケスカネービッチなのでございますね(わかるけど)。安藤美姫、いつかヌードになるんぢゃないしら。

再々しお~♪

Mansikka様~、夏休みは、昨年までは「疲れたけど楽しかった」と思っていたのに、
今年は「楽しかったけれど疲れた」というのが正直なところでございます。
寄る年波のせいか…と些かショックを受けているところ…。 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

今日、銀行の待合室のTVでたまたま橋本聖子の会見を見かけたのですが、(あいにくきちんと全部見られた訳ではありません!)
日本テレビ「ミヤネヤ」(と思われる)で、セクハラ・パワハラ騒動と出だしだけ大仰だったので気がついたのですが、
聖子の会見をほんの少し流した後、
聖子が(騒動とは関係なく、騒動の)ずっと前から病気で入院していて、杖をついて会見したこと、
12キロ痩せたと以前の写真と今の写真を並べてすごく痩せて面影が変わったことなどばかりを話し、
司会者(ミヤネ氏?)が「橋本さん(聖子さんだったかも?)の会見は本当に(大変?)立派だった」と締めて終わり、
すぐ、次の話題に切り替えてました。
銀行で怒りのあまり卒倒しそうになりました×××。

旦那様もこの騒動、知ってしまわれたのですね。orz

メケテー先生はYES先生から支援切られちゃったんですね!
写真集、需要がなくてもYES先生に買ってもらえばいいものね~(棒)と思っていたので、びっくりしました。
YES先生はむしろイケスカネービッチ(れれれさん、命名、最高です♪)のタイプの方が好きなのでは?と思っていたので、
もちろん勝手なイメージですけどね、
(西×さんとか、×ッチーとか、あとはご本人の金満家のイメージしかないんですけど←要するによく知らない)
イケスカネービッチぶりがよほどだったのでしょうかね~。

Re: アロエニムへ

アロエニム、ばんしお~!

> Mansikkaソンセンニムは長い間ストッカに悩まされ、スノードームニムも、変な人にジロジロ見られ…
> みなさま、色々とご苦労があるニダね…

ウリの場合、察しのいい男友達何名かが、ストッカに電話番号&引越し先住所を教えない、クラス会で近寄らせないってのを徹底してくれたおかげで、助かったニダ。若い時は変なのに絡まれやすいから大変ニダな。今はそんなことはまず起こらないんですw

> ストッカといえば、イルボンは長年(半万年?)蕎麦国にストーキングされ。
> 真央ちゃんも筆舌に尽くしがたいストーキングをヨソ棒やスケベ連や韓国ゴミたちから、ずっと受けていたニダね…
> 許すまじ(▼皿▼)

蕎麦国はホント、しつこいニダなぁ。氷水かぶりのチャル(魚眼レンズで撮影)も激太りと報道するし・・・いまだにトゲのある報道だらけで気持ち悪いデヨ。

> ぴよソンセンニムのブルログなどで知ったニダが、橋本聖子、お咎めなしで会長続行だそうで…
> こっちも許せないデヨ!
> 病気なら、なおのこと、会長も議員もやめて、家にじっとしてなさい、と言いたいニダ!!

デーデー、 ピギョペンの抗議メールを無視し続け、ソンスにセクハラ&パワハラした橋本センセに人望はないんです。セクハラ容認の副会長も嫌だし、あの場で傍観してた人は全員役職剥奪して欲しいデヨ~!

Re: れれれ様へ

れれれ様、BBAのウリがお返事しに来ますたよw ばんしお~!

> 若返り効果で『二十歳になったmansikkaさん』。mansikkaさんのウリ嫁DVDみたいニダ。いいニダね!
きゃは♪ 巻きますをウリ嫁にするためには、ウリが20歳ではおかしいニダ!と若返り気分は返上しますたwww

> それでですね二十歳になったmansikkaさん、週刊誌が橋本聖子を貶める記事を書いているんですが、わたくしちっとも嬉しくないんですの。
ムフ、やっぱウリは20歳でいいやwww 
橋本センセも腹立つニダが、伊東も鈴木も会長の器じゃないし・・・第一、シロータとマキャーベが橋本下げの後ろにいるのなら、ちっとも嬉しくない。橋本センセより、性質の悪い人たちに見えるもの。

> 連盟の腐りっぷりが広まるのは良いことでございます。でもわたくしの心は晴れませんの。
> どれだけ橋本を貶めても大ちゃんの心だって…………日本のフィギュア選手は大人でございますね。まだ子供の選手達も、連盟があれですもの早くに大人になってしまうのかな…………淋しさを感じてしまいます。

汚いのが普通、この世界はこういうものだって冷めた目で見てるソンスドルも多いことでしょうねぇ。このままじゃ、ピギョペンの心もピギョから離れてしまうデヨ。既に離れたペンも多いし。

> 安藤美姫は高須先生にも呆れられたのでございますか。よほどイケスカネービッチなのでございますね(わかるけど)。安藤美姫、いつかヌードになるんぢゃないしら。
ヌード写真集は顔も大事だからねぇw 不機嫌そうに口角下げてふて腐れた顔してちゃ駄目ニダ。でも、週間実話の購読層なら買ってくれるニカね・・・?高須先生にも呆れられるぐらいだから、オジサン人気も高く無さげニダなw

Re: ケイティ様へ

> Mansikka様~、夏休みは、昨年までは「疲れたけど楽しかった」と思っていたのに、
> 今年は「楽しかったけれど疲れた」というのが正直なところでございます。
> 寄る年波のせいか…と些かショックを受けているところ…。 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

日が経つと疲れた記憶はきっと薄れるはずw 仕事に戻ったばかりの時は、休みの楽しさと疲れで疲労感が増幅されちゃいますしね。

> 今日、銀行の待合室のTVでたまたま橋本聖子の会見を見かけたのですが、(あいにくきちんと全部見られた訳ではありません!)
気分のいいものじゃなさ。じぇんぶ見なくて良かったかもニダ♪

> 司会者(ミヤネ氏?)が「橋本さん(聖子さんだったかも?)の会見は本当に(大変?)立派だった」と締めて終わり、すぐ、次の話題に切り替えてました。
杖は小道具ニカね?w 12kg痩せたのはメイクだけでは誤魔化せないかもニダね。見てないのでわからないニダが、痩せてのはホントかもニダなぁ。ま、会見に出て来ただけでも、自民党に「スルーは良くない」とメールした甲斐があったってものニダ。

> 銀行で怒りのあまり卒倒しそうになりました×××。
ミヤネ氏は言動がいつも的外れですねぇ。こんなもの見せられて、疲れがどっと押し寄せてきた事でしょう。お気持ちお察しいたしまする。

> 旦那様もこの騒動、知ってしまわれたのですね。orz
英語メディアで読んだみたいデヨ・・・あえて言わないでいたのに、ガクーンとしますた。

> メケテー先生はYES先生から支援切られちゃったんですね!
> 写真集、需要がなくてもYES先生に買ってもらえばいいものね~(棒)と思っていたので、びっくりしました。

2人がフリンしてるとかって書かれたこともありましたニダね?もしかして、噂を否定したいがための冷たい発言なのかしら?と穿った味方をしてみたり・・・

> YES先生はむしろイケスカネービッチ(れれれさん、命名、最高です♪)のタイプの方が好きなのでは?と思っていたので、
> もちろん勝手なイメージですけどね、

れれれ様の命名ジワジワ来るwww

> (西×さんとか、×ッチーとか、あとはご本人の金満家のイメージしかないんですけど←要するによく知らない)
> イケスカネービッチぶりがよほどだったのでしょうかね~。

クールジャパン会議を見たときに、他人の話をろくに聞かず、隙あらば日本下げするのを見て、「この人はもう駄目だ」と思ってしまいますたわ。人気回復は難しいんでは・・・

ケイティ様、夏休み後の疲れもたまってるでしょうに、コメントありがとうごじゃいますm(__)m
早く疲れが回復しますよう、お祈りしてまスミダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR