2014-09-04(Thu)

ソツコワちゃんとツルスカヤちゃんのロシアオープン検証

しお韓さんにロシアオープンの動画リンクが貼られてたんで、
ウリも動画を見てみますた。
マリア・ソツコワちゃんのSP動画リンク
ポリーナ・ツルスカヤちゃんのSP動画リンク

ソツコワちゃんは5月8日のウリのブルログでもご紹介した、このヨシングでスミダ↓
20140508003.jpg
ソツコワちゃんは巻きますに憧れ、巻きますの動画を熱心に研究してましたね。
昨年12月のJGPで1位、昨年末のロシアナショナルでは、
ジュニア部門でサハノビッチちゃんに負けて2位のソツコワちゃん。

巻きますを研究した成果が、ツイズルやスピンのポジションの美しさ、
軸の細さ、所作の美しさに現れてまスミダ。
下は最初のコンビネーションスピン、動画からとったキャプ゙。
20140904001.jpg
キャメルから始まり、ウィンドミルで3回回ってブロークンレッグ(シットスピン)、
最後は片手を上げて回ってますた。
ウィンドミルでもブレが少ないソツコワちゃん。体幹がしっかりしてるんでしょうねぇ。

2本目のスピン、キャメルスピンもポジションが綺麗。
ドーナツは上半身が綺麗に反ってるし、
キャッチフットはバランスがいいニダな♪
20140904002.jpg

巻きますを研究しただけあって、ステプもお上手なんです。
(↓ステプはお姐様のブルログ記事をご参照下さいまし♪
連続ディフィカルトターンの比較(ヤマムロさん編)

とにかく優美で素敵なソツコワちゃん。
このSPは昨季と同じニダが、ゾンプ構成変えてないニカ?
ウリはゾンプの見分け方に自信がないニダが、
昨季は最初に3Lz-3T、後半に2A、ステプからの3Lo、
今季は最初に3F-3T、後半に2A、ステプからの3Lzに見えまする。
ゾンプ構成を上げて来ますたね。

お次は馴染みの薄いポリーナ・ツルスカヤちゃんを見てみますた。
最初のフライングキャメルスピン。バトンスピンは身体が横を向いちゃってますねぇ。
20140904003.jpg
キャッチフットは上半身を上げてて脚も高いニダ!軟体ニダなぁ。
ただソツコワちゃんのキャッチフットの方がウリ好みなんです。

このツルスカヤちゃんの凄いところはゾンプと繋ぎデヨ。
3つのゾンプじぇーんぶ後半に跳んでます。
ゾンプ構成はソツコワちゃん同様、3F-3T、2A、ステプからの3Lzかと思いまスミダ。
SPが得意とされるヨン棒よりよっぽどスゲー構成ニダ。

しかも、繋ぎてんこ盛り。
下のキャプでは、2Aを着氷後、フリーレッグを下ろさずにそのまま上げて
片手ビールマンのポジをとってます。
20140904004.jpg

3Lz後に一旦フリーレッグを下ろし、構えてから横に跳んだり、
後に跳んだり。
キャプではわかりにくいニダが、巻きますの白鳥のように後に跳んでる感じですた。
20140904005.jpg
ツルスカヤちゃんは、よく脚を上げるんですが、ふわっと優雅に上がるんでスミダ。
下のキャプで脚をあげてないチャルは、ブレードの前の部分を使って
チョコチョコとバレエ風に足を動かしてるところです。この後、横に脚を上げてますた。
このバレエ風の動きで、もう少し踵をあげると見栄えがいいかもニダ。
20140904006.jpg

しお韓スレによるとツルスカヤちゃんの得点がソツコワちゃんを上回ったみたいです。
ゾンプ後半に固めたことと、繋ぎの濃さが勝負を分けたニカね。

JGP勝者すら安泰とはいえない恐ロシアのヨシング選手層。
ゾラ手ごわいニダなぁ・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

ユカー里のコラムに付いてたゾンプの見分け方♪
20140904007.jpg
ユカー里のコラム読むと、タカちゃんは引退も視野に入れて
競技に臨むシーズンとなるのかしらって気がしてドキドキしまスミダ。
タカちゃんが怪我に悩まされないシーズンとなりますように。

もう一つ、3日前のお加代様のブルログ記事リンクも貼っておきます。
巻きますに憧れ、研究したソツコワちゃんと比べると面白いけど、動画はグロ中尉ニダw
2ちゃん的フィギュアスケート 「完コピ」

ヨン棒の後輩の演技ですが、ひたすらクネクネ&ドヤ顔でヘジンやソヨンより、
不潔感が漂う演技ニダ。動画見ながら、ウリは度々「うわぁ~!」と叫んでますた。

次回の更新はちと早めにする予定ニダ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様へ

ばんしお~♪

ロシアっ娘たちは本当に選手層が厚いですよねぇ。そして若くてもそれぞれ個性を持っている!

ボッチーナの後輩…最初っから「うわぁ!」の連続でした。途中何度もストップしながらやっと最後までたどり着きましたが…。
舎弟1号2号なんて目じゃないですね~。確かに完コピ。
ボッチーナも良かったね。これでヒラマサで復帰しろとか言われなくてすむね。安心して引退できるね!(棒)って感じですが…、
フィギュアなめてんのか~!!って、なめてるんでしょうね~!!

わざわざグロ中尉の断り書きありがとうございました!
心の準備して視聴に臨めましたが、神経にダメージきました…wwww。

スケートファンには安心感のあるテレビ東京、優良番組も多いですが、寒流も随分流してました…。

寒流は、周囲がどんなに騒ごうとも私もずっと無視していましたし、
チャンネルをたまたま回してしまっても惹かれるところはありませんでしたが、
ある時、某有名ドラマを「押し売り」ならぬ「押し貸し」されました。「騙されたと思って見て。いつでもいいから見て」と。
3ヶ月くらい放置して、流石に返さないとまずいかな…と思って、
「まぁ3枚くらいなら」(渡されたのが3枚だった)と、よく確かめもせずに見始め、随分スローペースだなと思いつつ、
「1枚見たよ」と言ったら、翌日6枚渡され、「は?」となり、それで終わりかと思いきや、まだまだ続き、
結局、全部で20枚くらいあったのでした…。(70話くらい?)
それは一応最後まで見たのですが、まぁそれなりに面白くはあったのですが、ともかく、くどくてしつこくて長かったです…。
色々聞いてみたところ、20~40年くらい前の日本のドラマをベースにして、
エッセンスだけを取り出し、過剰に演出しているみたいです。
蕎麦国の方が感情表現が激しいのと、貧富の差が大きいので、そこらへんも加えて。
お得意は、交通事故で記憶喪失、執拗ないじめ、難病、出生の秘密、身分の違いを超えた恋愛、失明、
ドロドロの三角関係(四角関係)、ドロドロの復讐劇、
あたりというのが定番みたいですよ。一つのテーマじゃなくて、話が長いので、一つの作品にいくつもぶちこむようです。
あ、↑はちょっと昔の話です。今はもっとジャンルが増えているかもしれません。
そうそう、最近では妄想もひどいみたいです。
時代劇などで異常に壮大なストーリーを展開しているみたいですが、
それによると、モンゴルや宗主国の領土はほとんど昔は旧蕎麦国の土地だったのを、かすめ取られたんだそうです。
捏造ドラマを放送して、それを史実としちゃいますからね~。恐ろしい国です。

アロエニムの話、関東では、8月のお盆を過ぎたら(海に)くらげが出るといいます。他の地域はあいにく存じませんが。
その時は寂しくっても、後から「最初に海に行ったときくらげに刺されちゃったよね~」と笑える話にきっとなりますよ!

Mansikka様、アドバイスありがとうございます!私も抗議メール書くときはググってみますね!(週末あたり)
無理がない範囲でやりますね~♪ありがとうございました♪

イケスカネービッチは、私も全く同感です。謝るなり否定するなりしてほしいんですよね。
炎上商法なのかしりませんが、例えば、ムラ君と意味深っぽい事書いて「騒ぐのが悪い」とか…、確信犯でしょ!って。
南里君も干されちゃって。
もしかしたら本人に悪気はないって事もあるのかも知れませんが、(←すごく懐疑的wwww)
面白がってわざと迷惑かけてる感じがするから余計イラッとするんですよね…。
ま~しかしごり押しで仕事は獲ってるみたいですね。
昨日も天気予報を見ようと思ってTVをつけたら(おそらく盲導犬か介助犬のPR大使か何か?)でミキムピッしてしまいました…。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~♪
お返事書いたんですけど、なじぇか「不正なコメント」ってことで弾かれちゃったニダ。
また、明日(金曜日)に書き直しますデヨ。ミアネ!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~♪ 昨夜はNGワードが入ってたのか、コメントがはじかれちゃったニダ。
変な言葉は使ってないと思うニダががが・・・

> ロシアっ娘たちは本当に選手層が厚いですよねぇ。そして若くてもそれぞれ個性を持っている!
ソツコワちゃんはしなやかで優美、ツルスカヤちゃんは躍動感が溢れるニダね。個性豊かニダ~♪

> ボッチーナの後輩…最初っから「うわぁ!」の連続でした。途中何度もストップしながらやっと最後までたどり着きましたが…。
冒頭の20秒がきついニダなぁ。散々クネクネして睨みつけるし・・・

> 舎弟1号2号なんて目じゃないですね~。確かに完コピ。
ソヨンもヘジンも顔がヨン棒ほどきつくないし、体型もふくよかで、コピーしてもチモッミ薄味。このズニオの子は何歳か知りませんが、ズニオでここまでクネクネするとは・・・!

> ボッチーナも良かったね。これでヒラマサで復帰しろとか言われなくてすむね。安心して引退できるね!(棒)って感じですが…、
コーチもどきとしてキスクラに座りそうニダ・・・ウヘァ('A`)

> フィギュアなめてんのか~!!って、なめてるんでしょうね~!!
<丶`∀´>世の中じぇーんぶ、なめてるニダ!ウェーハッハッハ!

> わざわざグロ中尉の断り書きありがとうございました!
> 心の準備して視聴に臨めましたが、神経にダメージきました…wwww。

うう、すまないニダ・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!! 謝罪と賠償を蕎麦国へ請求したいところニダwww

> スケートファンには安心感のあるテレビ東京、優良番組も多いですが、寒流も随分流してました…。
蕎麦国ドラマが安いからそうなっちゃうニカねぇ。

> ある時、某有名ドラマを「押し売り」ならぬ「押し貸し」されました。「騙されたと思って見て。いつでもいいから見て」と。
うう、ゴリ押しは良くないニダなぁ・・・

> 「1枚見たよ」と言ったら、翌日6枚渡され、「は?」となり、それで終わりかと思いきや、まだまだ続き、
> 結局、全部で20枚くらいあったのでした…。(70話くらい?)

70話・・・1話40分ぐらいとしても46~47時間ぐらいかかるニダねぇ。日本だと連ドラが10話前後だし、ゾラ長いニダなぁ。

> それは一応最後まで見たのですが、まぁそれなりに面白くはあったのですが、ともかく、くどくてしつこくて長かったです…。
それなりに楽しめるところがあったのは、不幸中の幸いニダね。でも、長さやくどさを感じた理由の一つはゴリ押しにありそうな気もするニダ。

> 色々聞いてみたところ、20~40年くらい前の日本のドラマをベースにして、
> エッセンスだけを取り出し、過剰に演出しているみたいです。

先日、れれれ様のコメントに出た小泉今日子のドラマ「少女に何が起こったか」とかも参考にしてそうニダね。今、あのドラマを見るとかなり古臭いニダ。

> 蕎麦国の方が感情表現が激しいのと、貧富の差が大きいので、そこらへんも加えて。
そこに徳政令で借金の取り消しなんて場面も入れると、一層蕎麦国風味デヨwww

> お得意は、交通事故で記憶喪失、執拗ないじめ、難病、出生の秘密、身分の違いを超えた恋愛、失明、
> ドロドロの三角関係(四角関係)、ドロドロの復讐劇、

「The Bold and the Beautiful」ってアメリカのソープオペラもドロドロの恋愛関係と記憶喪失、行方不明なんてのが普通にあって、パートナーのリサイクルしてるって笑われたりするデヨw 蕎麦国ドラマもあんな感じなんでしょうねぇ。

> あたりというのが定番みたいですよ。一つのテーマじゃなくて、話が長いので、一つの作品にいくつもぶちこむようです。
前述のアメリカのドラマもそんな感じで、かなりハチャメチャなんでスミダ。笑えるけど、あえて見たいとは思いませんぐ。

> 時代劇などで異常に壮大なストーリーを展開しているみたいですが、
> それによると、モンゴルや宗主国の領土はほとんど昔は旧蕎麦国の土地だったのを、かすめ取られたんだそうです。

そうやって、モンゴル人に嫌われるんですね、わかりまスミダ!

> 捏造ドラマを放送して、それを史実としちゃいますからね~。恐ろしい国です。
730部隊は「証拠ビデオが見つかった!」って蕎麦国ニュースで流したのが、映画のワンシーンだったって聞きますたw 心ある視聴者が「映画じゃないか」と苦情を入れたらしさ。

コメントが長くて弾かれたかもしれないので、2回に分けてみまスミダ。

Re: ケイティ様へ

お返事の続きニダ♪

> アロエニムの話、関東では、8月のお盆を過ぎたら(海に)くらげが出るといいます。他の地域はあいにく存じませんが。
ウリも子供の頃、そんなことを言われた記憶が・・・スペインでは一緒に旅行した家族の子の海水パンツにクラゲが入ってパニックになってますたわ。刺されずに済みましたが。

> その時は寂しくっても、後から「最初に海に行ったときくらげに刺されちゃったよね~」と笑える話にきっとなりますよ!
荒涼とした秋の景色もまた味があっていいものだし♪

> Mansikka様、アドバイスありがとうございます!私も抗議メール書くときはググってみますね!(週末あたり)
> 無理がない範囲でやりますね~♪ありがとうございました♪

あ、ウリのコメで無理しないようお願いしまスミダw 考えすぎて上手い抗議(又はお問い合わせ)メールが書けない時もありますし、ケイティ様のペースで気楽にどぞどぞ。

> イケスカネービッチは、私も全く同感です。謝るなり否定するなりしてほしいんですよね。
特に南里君が可哀相すぎるニダ・・・どこに消えちゃったニカねぇ。

> 炎上商法なのかしりませんが、例えば、ムラ君と意味深っぽい事書いて「騒ぐのが悪い」とか…、確信犯でしょ!って。
そんなこともありますたねぇ。あれはマジで悪気がなかった気がするんですが、ただ自分で「日本ではー」と父親がいないことで叩かれてると文句言ってますからね。文句言ってるのに「この発言したら、叩かれるかも?」と言う危機意識が欠けてて、「本当に叩かれて辛いニカ?」という疑念を抱いてしまいますデヨ。

> もしかしたら本人に悪気はないって事もあるのかも知れませんが、(←すごく懐疑的wwww)
> 面白がってわざと迷惑かけてる感じがするから余計イラッとするんですよね…。

乱心は他人の気持ちがあまりわからない人なんでしょうね。だから、面白がってるように見えてしまうのかも・・・もし本当に面白がってたらサイコニダな・・・

> ま~しかしごり押しで仕事は獲ってるみたいですね。
ゴミの考える事はよくわからないニダ。炎上商売は飽きられるからね。息長く続けたければ、真面目にやらなきゃと思うんですが。

> 昨日も天気予報を見ようと思ってTVをつけたら(おそらく盲導犬か介助犬のPR大使か何か?)でミキムピッしてしまいました…。
ウヘァ('A`)・・・もしかすると今後は弟さんもデビューしたりするニカねぇ。チモッミ需要が行方不明なんですw

パクさんリーさん

Mansikkaソンセンニム、Moi!
ケイティニム、ばんしお!

ロシアン娘たちが凄すぎて…
イルボン娘たちもがんばれー!

ふつうは、憧れのソンスの真似しても、ちゃんとオリジナリティがありまスミダ。
ケイティニムのお話のように、ピギョもイルボンTVもじぇーんぶパクって、しれっと 「ウリが起源ニダ!!」という図々しさ`_´
ケイティニムは、寒流おばさんとの攻防、お疲れ様ですた。
図々しさまで、蕎麦国人と同じになってゆくのか、それとも蕎麦国人と似た思考だから、寒流に染まってしまうのか…

あっ さすがに寒くて、海の中には入っておりませんw
クラゲには刺されてないニダww
たくさんのクラゲ達が浜辺に打ち上げられてたニダ…
おかっぱ頭で、花柄のワンピース着た本田武史が、ちょっと若くなった大西コーチと、波打ち際でキャキャうふふしてる姿をご想像して下さい。wwwww

No title

Mansikka様、露ジュニアの動画リンクkms~♪グロ中尉の方はウリ怖がりなんで見れませんでした。せっかく貼ってくださったのにミヤネヨw
ウリ、露ジュニアではソツコワちゃんグが一番好みニダ♪
これからヨシングは国際大会よりロシア国内大会の方がウリ楽しみだったりするデヨ。
既にソヨンageキャンペーンを色んなところで見かけますし、国際大会はまたストレス溜まりそうで見るのが怖いでスミダ。特に蕎麦国開催の4CC・・・

寒流の話題にウリも乗って。
ザッピング中に映った寒流ドラマで主役とおぼしき蕎麦国男性が「チャイコプスキ」って言ってるの聞いてウリまじでコピ吹いたニダ。そして謎の感動を覚えたニダw

Re: アロエニムへ 

アロエニム、ばんしお!

> ロシアン娘たちが凄すぎて…
> イルボン娘たちもがんばれー!

ウリは宮原知子ちゃんに頑張ってもらいたいニダ。表現力と滑りの丁寧さに引き込まれますデヨ。でも、ロシアっ子の層の厚さは圧巻ニダねぇ。

> ふつうは、憧れのソンスの真似しても、ちゃんとオリジナリティがありまスミダ。
例えば巻きますに憧れてるソト子ちゃんとか、巻きますとは随分違うスタイルニダねぇ。

> ケイティニムのお話のように、ピギョもイルボンTVもじぇーんぶパクって、しれっと 「ウリが起源ニダ!!」という図々しさ`_´
これを罪悪感覚えずに出来るなら、自他の境界が曖昧ってことなんでしょうね・・・もう病気の世界ニダ。

> ケイティニムは、寒流おばさんとの攻防、お疲れ様ですた。
> 図々しさまで、蕎麦国人と同じになってゆくのか、それとも蕎麦国人と似た思考だから、寒流に染まってしまうのか…

テレビに乗せられやすいタイプか、蕎麦国人かって感じニカねぇ・・・

> あっ さすがに寒くて、海の中には入っておりませんw
> クラゲには刺されてないニダww

ピンランドも寒いニダw 日中は20度超えてるけど、さすがに海には入れませんぐ。

> たくさんのクラゲ達が浜辺に打ち上げられてたニダ…
死んだクラゲを見たニカ・・・確かに寂しくなる光景ニダなぁ。

> おかっぱ頭で、花柄のワンピース着た本田武史が、ちょっと若くなった大西コーチと、波打ち際でキャキャうふふしてる姿をご想像して下さい。wwwww
テケwwww駄目だ!花柄のワンピ着たおかっぱのテケが頭から離れないニダwww 若返った大西コーチときゃっきゃっとはしゃぐテケwww アロエニムは例えが面白すぎるニダw
頑張ってテケの女性バージョンを想像してみます!w ちょっと清楚系が浮かんでくるニダ♪ 

Re:白根様へ

白根様、ばんしお~!

> Mansikka様、露ジュニアの動画リンクkms~♪グロ中尉の方はウリ怖がりなんで見れませんでした。せっかく貼ってくださったのにミヤネヨw
グロ中尉の方は2chの反応読んでるだけで想像が付きまスミダね。動画は見ないほうがいいかもニダ~。

> ウリ、露ジュニアではソツコワちゃんグが一番好みニダ♪
所作が優美なんですよねぇ。手足の長い体型も氷に映えますデヨ♪ ウリもソツコワちゃんが一番のお気に入りニダ♪

> これからヨシングは国際大会よりロシア国内大会の方がウリ楽しみだったりするデヨ。
ナショナルなんてGPSよりもハードでしょうしねぇ。ロシア国内の方が見応えがありそうなんです。

> 既にソヨンageキャンペーンを色んなところで見かけますし、国際大会はまたストレス溜まりそうで見るのが怖いでスミダ。特に蕎麦国開催の4CC・・・
イルボンソンスは誰も行かなくていいやってすら思いまスミダ。

> 寒流の話題にウリも乗って。
> ザッピング中に映った寒流ドラマで主役とおぼしき蕎麦国男性が「チャイコプスキ」って言ってるの聞いてウリまじでコピ吹いたニダ。そして謎の感動を覚えたニダw

チャイコプスキwww 何か別の国の人名みたいニダなwww もしくは怪しい蕎麦国料理の名前って感じデヨ。「プルコギとチャイコプスキのセットメニュー」なんて言っても違和感がないw

再しお失礼します~♪

グロ中尉、顔まで爬虫類系で本当にそっくりですよね~。
いずれ日本のTVでまたいやになるくらい流されることになるかもしれないので、
動画はわざわざ見なくてもいいかもしれないですよね!
いや、TVがそういう報道をやめてくれた方がいいんですけどね…。

私もソツコワちゃんの方が好みです!
ロシアのジュニアはまだまだすごい子がいるみたいですね…!
つい何となく情報見ちゃいますけど、実は、フィギュアファンやめるかどうか思案中なんですよね~。
以前は競技は見るのやめてロシアっ娘とか好きな選手の演技だけ見ようと思ってたんですけど…、
いやぁ、嫌フィギュア大使(ボッチーナのこと)やスケベ連盟のおかげで、フィギュアもけっこう嫌いになってきましたよ(苦笑)。

アロエニム、海に入った訳ではないんですね…。打ち上げられた大量のクラゲ…それは悲しくなりますね…、
と言いながら、笑いが止まりません!おかっぱ花柄ワンピのテケって、私も頭から離れないです…www(*^▽^*)www。
グロ中尉のインパクトを上回る!テケを見る度に思い出しそう!
ともかく表現の仕方というか言い方が面白くて♪テケ風女性じゃなくてテケそのものの女装を思い浮かべちゃって、そのイメージが消えません!

チャイコプスキwwもかなりウケました~♪皆様のおかげで、グロ中尉のインパクトが薄れました~♪感謝感謝♪

「The Bold and the Beautiful」って今ざっと見てきました~。
そういえば、中南米のドラマ、ラテン系ドロドロ復讐もの、テレノベラでしたっけ?それも何でもありで長いみたいですよね!
蕎麦国ドラマだけじゃなく、どの国にも一定の需要があるんですね!
ちなみに、蕎麦国のドラマは150話とか200話とかいうのもざらにあるみたいですよ!

私はずっと昔ですが、いとこ(男)からもDVDの押し貸しされたことがあり、(遊びに来る時手土産として持ってきた…)
それはかの有名な米ドラマ、ジャック・バウアー「24」S1~S5でしたが…。(多いよ!)
それも考えると、私の脇が甘くて押し貸ししやすかったのかもしれませんwww。
まぁ、でも、何を貸す場合でも普通長さとか考えるよね…と私は思いますけどね…。
その後は気をつけて、「時間ないから!」「興味ないから!」「見られるかわからないから!」と絶対受け取らないようにしてますデス…。
因みに、蕎麦国ドラマを一本視聴したら、蕎麦国ドラマにはまってると噂を流されまくったり、
鬼のように次のドラマの視聴をゴリ押しされたりで、結構厄介な思いをたくさんし、没交渉にするまで大変でした…。
今では私もちょっと蕎麦国人疑惑(押し貸ししてきた人)を持っていますけど…確かめたくない!

2回もお返事書いて下さったみたいでミヤネ~♪
(しかし不正な投稿って…???そういうの、あるんですね~。)

Re:ケイティ様へ

> グロ中尉、顔まで爬虫類系で本当にそっくりですよね~。
ああいう爬虫類系のきつい顔立ちでも柔らかい雰囲気は出せると思うニダよ。
でも、お手本が悪いニダなぁ。

> いずれ日本のTVでまたいやになるくらい流されることになるかもしれないので、
> 動画はわざわざ見なくてもいいかもしれないですよね!
> いや、TVがそういう報道をやめてくれた方がいいんですけどね…。

少しぐらいは変わるかもニダが、大きく変わることはなさそうニダなぁ。
総務大臣の高市さんが少しは現状を変えてくれるニカね。ウリ、高市さんにチモッミ期待してるんです。

> 私もソツコワちゃんの方が好みです!
> ロシアのジュニアはまだまだすごい子がいるみたいですね…!

もうロシアはねぇ・・・コーチも振り付けも国内で世界トップクラスが揃えられるからすごいデヨ。すごい選手が続出する環境が整ってまスミダねぇ。

> つい何となく情報見ちゃいますけど、実は、フィギュアファンやめるかどうか思案中なんですよね~。
> 以前は競技は見るのやめてロシアっ娘とか好きな選手の演技だけ見ようと思ってたんですけど…、

そうなの!ウリも全く同じ!ずっと気持ちが揺れてるニダ。

> いやぁ、嫌フィギュア大使(ボッチーナのこと)やスケベ連盟のおかげで、フィギュアもけっこう嫌いになってきましたよ(苦笑)。
イルスケは腐ってるしねぇ。健全な青少年を育成する組織じゃなさ。

> アロエニム、海に入った訳ではないんですね…。打ち上げられた大量のクラゲ…それは悲しくなりますね…、
> と言いながら、笑いが止まりません!おかっぱ花柄ワンピのテケって、私も頭から離れないです…www(*^▽^*)www。

今、ウリの頭の中じゃ若いころの唐沢寿明と小西真奈美になってるニダwwww イメージ飛びすぎとかそんな突っ込みは受け付けないデヨwww

> グロ中尉のインパクトを上回る!テケを見る度に思い出しそう!
> ともかく表現の仕方というか言い方が面白くて♪テケ風女性じゃなくてテケそのものの女装を思い浮かべちゃって、そのイメージが消えません!

そうそう、そのイメージを変えようとすると、なじぇか顔はテケのまま、髪型だけおさげになったりwww

> チャイコプスキwwもかなりウケました~♪皆様のおかげで、グロ中尉のインパクトが薄れました~♪感謝感謝♪
ウリの頭の中で、チャイコプスキはキムチ鍋の一種になってるニダw

> 「The Bold and the Beautiful」って今ざっと見てきました~。
> そういえば、中南米のドラマ、ラテン系ドロドロ復讐もの、テレノベラでしたっけ?それも何でもありで長いみたいですよね!

「The Bold and the Beautiful」はねぇ、夫と離婚して義父と結婚したりで、もう何でもありって感じニダ。テレノベラはWikiで見ると、スペイン語やポルトガル語のメロドラマニカ。100話以上のものが多いって書いてありますた。長いニダねぇ。

> 蕎麦国ドラマだけじゃなく、どの国にも一定の需要があるんですね!
現実離れしすぎて、気分転換になるのかもニダね。

> ちなみに、蕎麦国のドラマは150話とか200話とかいうのもざらにあるみたいですよ!
長いニダなぁ。ただでさえ蕎麦国ドラマは見ないのに余計見る気がなくなるデヨ。まぁ、見ればそれなりに楽しめるんでしょうけどね。

Re: ケイティ様へ

昨日のこともあって、念のため、お返事を2回に分けますた。

> 私はずっと昔ですが、いとこ(男)からもDVDの押し貸しされたことがあり、(遊びに来る時手土産として持ってきた…)
ケイティ様、お優しいからねぇ。丁寧に感想を言ってくれそう!って、周囲が期待しちゃうのかもしれませんぐ。

> それはかの有名な米ドラマ、ジャック・バウアー「24」S1~S5でしたが…。(多いよ!)
ウリはS3までは進んでみてましたが、S4辺りからエピソードを抜かしたりした覚えがあります。多いと飽きてくるニダね。

> それも考えると、私の脇が甘くて押し貸ししやすかったのかもしれませんwww。
ケイティ様と感想とか一緒に話すのが楽しいのかもニダよ~。

まぁ、でも、何を貸す場合でも普通長さとか考えるよね…と私は思いますけどね…。
長すぎると見る時間を作るのが大変になるものね。

> その後は気をつけて、「時間ないから!」「興味ないから!」「見られるかわからないから!」と絶対受け取らないようにしてますデス…。
早く返さなきゃ!ってプレッシャーの中で見るのは楽しくないものね。

> 因みに、蕎麦国ドラマを一本視聴したら、蕎麦国ドラマにはまってると噂を流されまくったり、
> 鬼のように次のドラマの視聴をゴリ押しされたりで、結構厄介な思いをたくさんし、没交渉にするまで大変でした…。
> 今では私もちょっと蕎麦国人疑惑(押し貸ししてきた人)を持っていますけど…確かめたくない!

これは・・・!蕎麦国人にしか見えないニダなぁ。もうここまでやるとあからさま過ぎて引くんです。随分昔ニダが、ウリも里帰り中に「今時代は韓流よ。Mansikkaちゃんは冬ソナ知らないでしょ。遅れてるぅ。今すぐ見きゃ。」って言われたニダ。左翼活動家の知人にw 

> 2回もお返事書いて下さったみたいでミヤネ~♪
> (しかし不正な投稿って…???そういうの、あるんですね~。)

ケイティ様のせいじゃないニダ。ウリのお返事にNGワードがあったんだと思うんですが、汚い言葉を書いた覚えがなくてチモッミ戸惑ったんでスミダ。パ○ンコみたいなものニカね?パ○ンコは○ンコって言葉が含まれてるから、ヤフーで弾かれる時期もあったと聞いたデヨw 無意識にそういう変な単語があったのかしら・・・
何だか、気を遣わしちゃってすまないニダ~。

No title

動画の紹介ありがとうございます!
ロシアっ子たち凄いですね〜!(感嘆)
スピンの軸は細いし、ステップも上手。滑りだけでも、ちょっとうっとりしちゃう美しさでした。
そして所々にやっぱり真央ちゃんの影を感じますね(^o^)

完コピの方は……本当にグロ注意ですね。私も思わず「うわぁ〜」って声が出てしまいました。
そして何よりイライラするのは姿勢の悪さ!K国の選手は揃いも揃って、どうしてああも姿勢が悪いのでしょう?一人ぐらい姿勢の良い選手がいても良さそうなのに、一人もいないというのが理解出来ません。日本だったら何の習い事をしていなくても、「背筋伸ばして」とか姿勢を正すよう五月蝿く言われるのに……。あの国では誰もが姿勢に無頓着なのでしょうね。

皆さんの韓流話に便乗して、私も愚痴を言わせて下さい。
知り合いに韓流ドラマにハマっている70歳過ぎの女性がいて、よく韓流ドラマの話を聞かされます。
好きなのは結構なのですが、その度に「日本は演技が下手。お遊戯レベル」とか「医療ドラマは韓国が最初。日本のは韓国をパクったモノばかり」とか、日本を貶してくるのがたまりません。
韓流ドラマは「チャングム」の総集編しか見た事がありませんが、演技力は普通だと思いましたし、医療ドラマは日本の方が先じゃないですか?「白い巨塔」とか……。
あまりにも褒めちぎるので評判の高い「善徳女王」でも観てみようかと思いましたが、主人公の「敵から隠れるためにタクラマカン砂漠で育った」という設定を聞いて、気力が萎えました。もうあらすじをきいているだけでツッコミ所が満載で……。
自分には韓流ドラマは無理だと悟りました(-_-;)

Re: めろでぃ様へ

> 動画の紹介ありがとうございます!
> ロシアっ子たち凄いですね〜!(感嘆)

ホント、次から次へと出てくるニダねぇ。

> スピンの軸は細いし、ステップも上手。滑りだけでも、ちょっとうっとりしちゃう美しさでした。
> そして所々にやっぱり真央ちゃんの影を感じますね(^o^)

ソツコワちゃんのスピンとツイヅルは軸が細いニダねぇ。ビールマンも美ポジ♪ あの品のよい所作と繊細で可憐なムードに巻きますの影を感じるんですよねぇ。

> 完コピの方は……本当にグロ注意ですね。私も思わず「うわぁ〜」って声が出てしまいました。
そうそう、冒頭のクネクネと目つきの悪さは何とも言えませんぐ。マジで振り付けを練り直した方が良いと思うニダ。

> そして何よりイライラするのは姿勢の悪さ!K国の選手は揃いも揃って、どうしてああも姿勢が悪いのでしょう?一人ぐらい姿勢の良い選手がいても良さそうなのに、一人もいないというのが理解出来ません。
ただ滑ってるだけのときとか、姿勢の悪さが目立っちゃうニダね。脳内のイミジ(上手でカッコいい)と実力が乖離し過ぎて、上半身が先に出る→猫背になる・・・そんな感じかしら。

日本だったら何の習い事をしていなくても、「背筋伸ばして」とか姿勢を正すよう五月蝿く言われるのに……。あの国では誰もが姿勢に無頓着なのでしょうね。
学校でも言われるし、スポチュでも、楽器演奏でも五月蝿く言われますね。実際、大事なことだと思うニダ。

> 知り合いに韓流ドラマにハマっている70歳過ぎの女性がいて、よく韓流ドラマの話を聞かされます。
> 好きなのは結構なのですが、その度に「日本は演技が下手。お遊戯レベル」とか「医療ドラマは韓国が最初。日本のは韓国をパクったモノばかり」とか、日本を貶してくるのがたまりません。

もうこれだけで、事実誤認が凄すぎて生粋のイルボンの人間とは思えないデヨ~。

> 韓流ドラマは「チャングム」の総集編しか見た事がありませんが、演技力は普通だと思いましたし、医療ドラマは日本の方が先じゃないですか?「白い巨塔」とか……。
ウリが見た蕎麦国映画の主演俳優達は大体普通な印象ニダが、大根としか思えない人もいたデヨ。ドラマはイルボンパクリが多いって、蕎麦国メディアで報じられる事もあったのにねぇ。

> あまりにも褒めちぎるので評判の高い「善徳女王」でも観てみようかと思いましたが、主人公の「敵から隠れるためにタクラマカン砂漠で育った」という設定を聞いて、気力が萎えました。もうあらすじをきいているだけでツッコミ所が満載で……。
あ、その設定だけでウリも萎える・・・そもそも蕎麦国の善徳って、「イルボンから金を巻き上げたニダ!ウェーハッハッハ!」なイミジ。想像だけでお腹いっぱい。

> 自分には韓流ドラマは無理だと悟りました(-_-;)
そもそもF5攻撃で無理やりPSYを売れっ子に見せかけるやり口とか、寒流コンサートでマネロンしてると言われてるとか、日本パクリと日本sageがセットな時点で反社会的。テロ行為ニダ。ウリはどんな良作品が出ても、蕎麦国のレイシズムが変わらない限り、寒流に一切金を出さないつもりなんです。

めろでぃ様もゴリ押しで嫌な思いをなされたニダねぇ。あの人たちはゴリ押しが逆効果だって、いつ気がつくんでしょうか・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR