2014-09-05(Fri)

雪の王様&女王様♪

数日前、プルの奥様ヤナさんのインスタで下のチャルを見て以来、
豪華な衣装と出演者が気になってたんですね。
3人で写ってるチャルは真ん中がプル、赤いマントがスル、王様の家来風なのがジョニー。
20140904009.jpg
ヤナさんのインスタリンク①ヤナさんのインスタリンク②
7人の集合チャル、プルの隣は奥様とデザイナーのイゴールさん。
出演者はジョニー、スル、プル、ジュベとあと一人は誰ニカ?と思ったら、
ロシア人スケーター(ペア&女子シングル)のカタリナ・ゲルボルトさん(25)
ですた。チャルは衣装合わせの時に撮影したらしさ。
(ソース→ロシアメディアの記事リンク

記事によると「ゲルダとカイ」の物語を元にした「The Snow King」に
プル夫妻とパートナーは大金を投資したんですね。
シルク・ド・ソレイユみたいなエンターテイメントを目指してるようで、
一度見てみたいニダ♪

ところで、この馴染みの薄いソンス、カタリナ・ゲルボルトさんは、
Wikiによると今、ジュベとペア組んでる
らしさ~♪
ペア転向後のジュベがどんな演技を見せてくれるか楽しみなんです。

ここで無理やりニダが、「ゲルダとカイ」の物語(「雪の女王」)を元にした話と言えばアナ雪ってことで、
巻きますの衣装比較しまスミダ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
20140904011.jpg
(本田姉妹は時事ドットコム、巻きます姉妹はライブドアニュース、GGはThe Iceの動画より)
本田姉妹は手持ちの衣装で間に合わせたニカね?
でも、2人のコントラストが映画の衣装の雰囲気にあってるような・・・
巻きます姉妹は完璧なコスプレ、GGも映画に近い衣装ニダね。

というわけで、またまた無理やりThe Iceからのキャプを貼りまする。
だって、巻きますのバレエゾンプが美しいんですもの♪
キャプとらずにはいられないデヨ~(=´∇`=)
20140904012.jpg
20140904013.jpg
20140904016.jpg
20140904017.jpg
20140904015.jpg
THE ICE 2014 動画リンク

・・・眼福ですたわぁ。いい夢見れそう♪
------------------------------------------------------------------------------------------------------【おまけ】

巻きますの公式、更新来てますた♪
浅田真央公式ブログリンク↓
【テレビ出演】「浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅」
20140904008.jpg
天然氷、山の上かしら・・・

ピンランド時間で木曜日に2回更新したんですが、また金曜日も更新しようかしら・・・
ピンランド関係のピギョ記事を書きかけてるんですが、
ウリ旦那が大ちゃんのセクハラ被害を知ってると話したときのことも
チラっと書こうかと考え中でスミダ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様わちにんこ~!
チョー豪華キャストの「The Snow King」ゾラ見てみたいデヨ~!
ジュベはロシアに帰化するつもりニカね~?俳優のジェラール・ドパルデューに進められたとどこかで読みますがが、、。現役ソンス続行も嬉しいし、ペアも楽しみニダが、フランス国籍捨てちゃうのはどうなんだ~?とチモッミ心配でスミダ。
さて、ピギョとは関係ない話ですが、SAPIOといふ雑誌を買ってみますた。美輪明宏ソンセンがインタビューで巻きますとハーニャを褒めてたデヨ。清く正しいイルボン代表ですに。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> チョー豪華キャストの「The Snow King」ゾラ見てみたいデヨ~!
重そうなマントもプルぐらいの身長だと映えるニダね。キングの威厳が出てまスミダ。スルも相変わらず可愛いし、じぇひ見てみたいニダねぇ。

> ジュベはロシアに帰化するつもりニカね~?俳優のジェラール・ドパルデューに進められたとどこかで読みますがが、、。
ウリも読んだ気がしますが・・・すっかりウリ覚え・・・orz

現役ソンス続行も嬉しいし、ペアも楽しみニダが、フランス国籍捨てちゃうのはどうなんだ~?とチモッミ心配でスミダ。
カタリナさんの方がフランス国籍を取った方がいいような・・・ペアは国籍問題があって大変ニダなぁ。

> さて、ピギョとは関係ない話ですが、SAPIOといふ雑誌を買ってみますた。美輪明宏ソンセンがインタビューで巻きますとハーニャを褒めてたデヨ。清く正しいイルボン代表ですに。
美輪ソンセンは茶番クーバー後も巻きますのことを褒めてましたね。ぶれない方ニダなぁ。ハーニャも色々叩かれたりしてるものの、発言とか聞くとしっかりした日本男児。美輪ソンセンはそういうソンスドルを応援する感受性をお持ちニダね。

Mansikka様へ

こんしお~♪

以前、たまたまプルがモモンガみたいになってる写真を見て、
すごい写真だな~特にジョニーwww♪喉の薬の宣伝に出てくるイガイガみたい…、
面白そうなアイスショーだけど、お姫様と何?と思ってましたが、疑問が解決しました~。
ゲルだとカイ系の雪の王様&女王様のストーリーなのですね~なるほど~♪kmsなんです~♪

真央ちゃんと舞ちゃんの姉妹プロ、素敵でしたよね~。
舞ちゃんのスパイラルも素晴らしく美しくて!でも、舞ちゃんには申し訳ないけれど、真央ちゃんは別格!
ゴスペルからは何故か「自由」ということを感じました。真央ちゃん、何だか次のステージに進んだ感じ…!
(ただ、真央ちゃんらしい特徴的な振付が盛りだくさん…といえばそうなのですが、個人的には、ローリーは飽きました…。)
そして、真央ちゃんのボレロ、素晴らしかった!感動しました。
スケートの伸びやかさがすごい!指の先、足の先まで情感がこもっていて美しい!!立ってるだけの姿でも美しくて…。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお!

> 以前、たまたまプルがモモンガみたいになってる写真を見て、
> すごい写真だな~特にジョニーwww♪喉の薬の宣伝に出てくるイガイガみたい…、
> 面白そうなアイスショーだけど、お姫様と何?と思ってましたが、疑問が解決しました~。

ジョニーやスルのインスタにも同じチャルが上がっていたものね。ウリもどんなショーかしら?と気になってたニダ。

> ゲルだとカイ系の雪の王様&女王様のストーリーなのですね~なるほど~♪kmsなんです~♪
ウリの記事タイトルの「女王様」は無理やり巻きますのアナ雪に話を持っていくためのタイトルなんですwww
でも、スルが女王様っぽい衣装ニダなぁ。

> 真央ちゃんと舞ちゃんの姉妹プロ、素敵でしたよね~。
> 舞ちゃんのスパイラルも素晴らしく美しくて!でも、舞ちゃんには申し訳ないけれど、真央ちゃんは別格

キャプが巻きますばかりになってしまいますた。案外、舞ちゃんが映らなかったニダ。

> ゴスペルからは何故か「自由」ということを感じました。真央ちゃん、何だか次のステージに進んだ感じ…!
何か、明るい開放感に溢れた印象がありますたね。セクシー系の振り付けなんだけど可愛くもあり、品もあって・・・

> (ただ、真央ちゃんらしい特徴的な振付が盛りだくさん…といえばそうなのですが、個人的には、ローリーは飽きました…。)
ウリもなの。タラソワ先生も好きだし、ザンナ先生やカメ先生、ミヤケン先生、ジョニーも面白い振り付けできそうだし、色んな振付師を試して欲しいニダ。

> そして、真央ちゃんのボレロ、素晴らしかった!感動しました。
> スケートの伸びやかさがすごい!指の先、足の先まで情感がこもっていて美しい!!立ってるだけの姿でも美しくて…。

バトルとのペアプロは毎回見応えがあるニダねぇ。ボレロは一度、巻きますで見てみたかったプロだから、ゾラ嬉しかったデヨ~!

No title

プル様たちの写真、素敵ですねぇ〜。
皆さん、それぞれに似合っているし、全員一枚一枚じっくり観たいぐらい。
リンク先でポスターも観ましたが、とっても格好良いです!

真央ちゃんのアナ雪も良かった〜!
慈愛で生で観ましたよ♡
ラストの振り返ってお互いを見る部分が好きです。
アナとエルサ…それぞれ道は違ってもお互いを想い合っているのですね。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> プル様たちの写真、素敵ですねぇ〜。
> 皆さん、それぞれに似合っているし、全員一枚一枚じっくり観たいぐらい。

ヤナさんのインスタにプルの写真撮影動画があって、重いマントをたくし上げ、回りながら脚をあげるシーンがあったんですね。あの重そうなマントでよくやるなぁと感心したんでスミダ。ロシアは衣装も振り付けも手抜きしないから、見ごたえありそうでワクワクしてます♪

> リンク先でポスターも観ましたが、とっても格好良いです!
おお、早速ポスターも上がってまスミダね!情報、ありがとうごじゃいます!

> 真央ちゃんのアナ雪も良かった〜!
> 慈愛で生で観ましたよ♡

キャァァアック!生で見れたニカ!羨ましいニダ~!

> ラストの振り返ってお互いを見る部分が好きです。
> アナとエルサ…それぞれ道は違ってもお互いを想い合っているのですね。

ウリもそこが好きなんです♪ あと、舞ちゃんがスパイロルするとき、巻きますの方見て笑ってるのも素敵。
誰かさんのアナ雪はアナ役らしきスケッタがいなかったニダな。「エルサとその僕たち」みたいな、いつものジャ慰安プロでしたねぇ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR