2014-09-07(Sun)

テニスの錦織圭選手、全米オープン決勝進出オメ! /巻きます住生インタ/ロシアオープン


テニスの錦織圭選手、全米オープン決勝進出オメ!
ランキング1位のジョコビッチを破っての決勝進出はゾラ凄いニダ♪
号外も出てますデヨ→(産経新聞号外リンク
ピンランドのヘルシンギン・サノマットのスポーツニュースでもトップに来てるニダ♪
20140907001.jpg
(上のチャルはヘルシンギン・サノマットのサイトより)

アジア人男性初の快挙だって書いてありますわ~。
「最近のトッププレーヤーの中では178cmと小柄」とも書いてあるニダ。
身長なんてどうでもいいのにねぇ。
ここまで来ると、じぇひ優勝して欲しいものニダ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きますの住生インタビュー】

金曜日に、住生さんのFBにうpされた巻きますのインタビュー。
質問者の方がまおまおしてる感じで微笑ましかったニダ。
後編は月曜日にうpされるそう。楽しみデヨ~♪

住友生命【浅田真央さんインタビュー~前編~】より一部抜粋20140905007.jpg
Q.真央さんは、このARトラックはご覧になりましたか?

(浅田さん)
残念ながら、私は実物は見ることができなかったんです…。でもスケーター仲間から、こういうのが走っていたよ、とか、駅に真央ポスターが飾られていたよ、とか教えてもらいました。みんなビックリしてました。

Q.ご自分のポスターが駅の通路一面に貼られたり、ご自身のトラックが走っているというのはどんな感じなんでしょうか?やっぱり照れくさいものですか?

(浅田さん)
そうですね、何か変な感じですよね。トラックに自分の写真が貼られることってなかなかないですよね(笑)。不思議な気分です。

Q.「真央トラック」はすごくかっこよくて、思わず買い取りたいと思ったほどですが、大型トラックは高いですし、自宅の車庫に入らないのであきらめました(笑)。ところでARポスターの中に「もしスケートをしていなかったらどんな23歳になってたんだろう」という真央さんの言葉がありますが、とても深い言葉ですよね。実際にもしスケートをしていなかったら、どんな自分を見てみたいですか?

(浅田さん)
5歳からスケートを始めて、記憶があまりない頃からスケートとともに23年間生きているので、本当にスケートをしていなかったら、何になっていたのかな、と時々思いますね。でも、私自身、スケートと出会ったことも運命だと思っているので。でもそうですね、スケートがなかったら、何をやっていたのかは私にも分からないですし、想像がつかないけど、ちょっとそんな自分を見てみたいですね。

真央トラック買いたいって、インタビュアーさん、何考えてるニカwww
チモッミ受けたニダw 

そして、2chでは既に、巻きますのコットンブラウスが特定されてたのでした。
BEARDSLEY(ビアズリー)というブランドのもので、¥17,280 (税込)。
20140905008.jpg
ブラウス商品明細リンク
上のチャルは色違いですが、グレーも上品で素敵なんです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ロシア・オープン、たんぽぽちゃんぐとタクタミSP】

ロシア・オープン、たんぽぽちゃんぐとタクタミのSP動画が上がってますたわ。
ラジオノワ ロシア・オープン2014 SP 動画リンク
タクタミ ロシア・オープン2014 SP 動画リンク


タクタミの新SPはボレロ。
近年、タクタミは上下黒の衣装が多くてチモッミ新鮮味に欠けるニダ。
ジャンプのタノがあまり綺麗じゃないのも気になりますた。
以前はもうちょっと綺麗なタノだったイミジなんですが・・・
ケガで休んだし、まだ調子を取り戻してないニカね。
20140907003.jpg
リンク使いも相変わらず小さくて、このままでは伸び悩みそうニダ。

お次はたんぽぽちゃんぐ。
Wikiによると新プロはフラメンコ。
下のキャプのように脚を撫で上げたり、胸を突き出したりといった
セクシーな振り付けが入ってるんですが、余計なクネクネがないから、爽やか。
20140907004.jpg

一瞬だけファンスパイロルのポジションをとるところがあって、
ポジションがまだまだ改善の余地ありという印象。
巻きますと比べちゃうと厳しいニカね。
今後の滑り込みでプロがどう変わっていくか、期待したいところニダ。
衣装がシンプルになって、髪のまとめ方も変えて、
去年のSPに比べるとゾラ大人っぽくなりましたわ。
20140907005.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

プルのアイスショーのポスターも一応貼っておきまスミダ♪
めろでぃ様に教えられて、もうポスターが出てると気がついたニダ。
めろでぃ様、ありがとうごじゃいますた!
20140907002.jpg
ヤナさんのインスタリンク

↓こちらはグレゴリ青山ソンセンの漫画スケオタデイズのリンクです。
スケオタデイズ 戦慄のスケオタ茶会 リンク
更新を教えて下さったケイティ様、kmsなんです!

最後につまらないものでもどぞ~。
ヨン棒ペンがヨン棒にプレジェントしたものらしさ。
やたら頭が小さくてチッモミ不気味・・・でも、オポジはしっかり表現できてるデヨ♪
山犬の鏡ニダw
20140907006.jpg
オポジ観察所3リンク


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

起きたら勝ってた!

やってしまった。
寝坊どころか8時までガッツリ寝てしもーた(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く修造さんのコメントが聞きたいな。
修造さん、錦織選手、巻きます、久美子コーチの対談とかあったら滅茶苦茶面白そう。

巻きますのお衣装、きっと良質のコットンなのね。
最近ユニク○ばっかり着てるので値段にビックリしてしまった。
あ、生粋の錦織ファンってわけではありませぬ(笑)


ヨン棒の銅像、間違えて私のうちに送られてきたら泣きます。
しかも勝手に送るのに結構なサイズ。
たんぽぽちゃんぐの時計といい素敵国民の贈り物センスが謎すぎる。

No title

Mansikka様おはしお~!

錦織ソンスおめ~!久しぶりにイルボンがスポチュで盛り上がってまスミダ。このまま初制覇して欲しいデヨ。

巻きますのブラウス、ビアズリーというブランドは初めて聞きますたが、名前からしてアールヌーボーや英国テイストの服かしらん?と気になるニダな。

タクタミは相変わらず真ん丸ちゃんぐですにゃ。で、黒い衣装ばかりニカ?やはり体形変化でソト子に置いていかれた感があるらしさ?巻きますもあの年頃から、しっかり食事管理してたし、重くなると怪我もし易いのでわ?と思いますたが、まだまだこれで終わって欲しくないソンスニダ。

たんぽぽちゃんぐは昨季の「フリーダ・カーロ」もラテン系(メキシコ?)ですたが、今季も楽しみニダ。おロシアソンスは何気にラテン好き多いニダね。

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお!

> やってしまった。
> 寝坊どころか8時までガッツリ寝てしもーた(꒦ິ⌑꒦ີ)

見る予定だったニカ・・・残念だったニダねぇ。でも、その分たっぷり寝て日頃の疲れが取れたはずニダ♪

> 早く修造さんのコメントが聞きたいな。
> 修造さん、錦織選手、巻きます、久美子コーチの対談とかあったら滅茶苦茶面白そう。

修造さんはあの良家のお坊ちゃま的品の良さが好きニダ。久美子コーチもにこやかだし、温厚そうなメンバーばかりニダねぇ。このメンバーで対談したら、スポチュエリートばかりなのにほっこりしそう♪

> 巻きますのお衣装、きっと良質のコットンなのね。
> 最近ユニク○ばっかり着てるので値段にビックリしてしまった。

巻きますのブラウス、いいお値段してますね。ウリ旦那やココマにブランド服買っても、ウリはノーブランドばかりニダ。義母がブランドの服や装飾品を誕生日に買ってくれたりしますが、自分じゃあの値段のものを買いませんぐ。

> あ、生粋の錦織ファンってわけではありませぬ(笑)
にゃは!ウリもテニスはほとんど見ませんぐ。何せ試合が長くて・・・でも、ウリ旦那が「錦織選手の決勝見ようよ!」とノリノリなんですw

> ヨン棒の銅像、間違えて私のうちに送られてきたら泣きます。
そんなものが届いたら、夢に出てきそうニダ・・・

> しかも勝手に送るのに結構なサイズ。
柔らかいぬいぐるみと違って、収納に困るニダねぇ。

> たんぽぽちゃんぐの時計といい素敵国民の贈り物センスが謎すぎる。
たんぽぽちゃんぐの時計は衝撃的だったニダwww 即、KGB行きでそ!と思いますた。
引退を祝うケーキも、トレパンにサンダル履き、公園のベンチに一人で座ってアイス食べるヨン棒の飾りを置いてましたね。アンチニカ?と思いましたデヨ。ホント不思議なセンスなんです。

No title

こんしお
錦織ソンス、おめ パイティン

巻きますの旅番組、首を長くして待ってるニダ
しかしヨンよのポージュ、中年太りが気になるお年ごろのウリにもまねできるの
バッキュンも
マツコ・デラックスニムが、ビット女子の演技を見て「いまみるとつまんないわよ~」
ミッツマングローブニム「あんた随分真似してたじゃないの」
マツコニム「あたしでも真似できるのが駄目なの」
というやり取りを思い出したニダ
まあ、ビット女子は滑りは綺麗だしケレン味はあったけど女王と呼ばれるのに文句はないニダ
映像が残って簡単に見れる今だから、まだそんなに時間がったってないのにやおバレバレのヨンとは比べたら失礼ニダな

たんぽぽちゃん具も、随分おとなになったニダな
ロシアっ子は層が厚いけど、イルボン子にもパイティンしてほしさー
サトコチャングは、ズニオっぽさが抜けてよくなってきたニダ、なんとも言えない静謐な感じが魅力で
スケ連ももうちょっと真剣に女子を押して欲しいニダ

Mansikka様もパイティンしてくれなさい

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> 錦織ソンスおめ~!久しぶりにイルボンがスポチュで盛り上がってまスミダ。このまま初制覇して欲しいデヨ。
せっかくここまで来たら・・・とついつい期待してしまいまスミダ♪

> 巻きますのブラウス、ビアズリーというブランドは初めて聞きますたが、名前からしてアールヌーボーや英国テイストの服かしらん?と気になるニダな。
yuccalina様はイラストレーターのビアズリーもブルログで紹介してましたものね。ブランド名が気になりまスミダなぁ。実はウリも名前が気になって、ブランドのサイトを見に行ったら、割とゆったりしたラインのナチュラルな感じの服が多かったニダ。スリムな人が着ると可愛いけど、そうじゃないともっさりしそうですた。

> タクタミは相変わらず真ん丸ちゃんぐですにゃ。で、黒い衣装ばかりニカ?やはり体形変化でソト子に置いていかれた感があるらしさ?
ズニオの頃はもっとバラエティに富んだ衣装を着てたし、やっぱ細身効果を狙って黒衣装でしょうね。動画を見ていて、後輩のロシアっ子ズニオよりリンク使いの狭さが目立つってのが、どうも不味い気がしますデヨ。ソト子だけでなく、後輩にも負けちゃいそうで・・・

巻きますもあの年頃から、しっかり食事管理してたし、重くなると怪我もし易いのでわ?と思いますたが、まだまだこれで終わって欲しくないソンスニダ。
ゾンプはまだまだ高さも出てるし、あの体型だと脚の負担は大きいと思うニダ。コーチを変えたほうがいいのでは?とも思ってしまいます。女性コーチの方が体重管理とか上手に指導できそうで。ホント、このまま消えるのはもったいないソンスデヨ。

> たんぽぽちゃんぐは昨季の「フリーダ・カーロ」もラテン系(メキシコ?)ですたが、今季も楽しみニダ。おロシアソンスは何気にラテン好き多いニダね。
昨年も赤い衣装でラテン系やりますたね。恐ロシアはラテン系とクラッシックとか、SPとFSでメリハリつけるのが得意って印象ニダね。

Re: にこ様へ

にこ様、こんしお!

> 錦織ソンス、おめ パイティン
決勝は明日でしたね。ドチドチしまスミダ♪

> 巻きますの旅番組、首を長くして待ってるニダ
デーデー、巻きますの番組が待ち遠しくて。時間が長く感じますデヨ。

> しかしヨンよのポージュ、中年太りが気になるお年ごろのウリにもまねできるの
> バッキュンも

中年になると少しぐらい蒸した方がいいニダw 痩せると顔の皺が増えますデヨw バッキュンも巻きますがオリンパスのCMでやってましたしね。CMでやるような誰でも出来るポージュを一番の見せ場にする、蕎麦国の感覚がわかりませんぐ。

> マツコ・デラックスニムが、ビット女子の演技を見て「いまみるとつまんないわよ~」
> ミッツマングローブニム「あんた随分真似してたじゃないの」
> マツコニム「あたしでも真似できるのが駄目なの」
> というやり取りを思い出したニダ

マツコニム、いいこと言うニダな。ヨン棒のスパイロルも陸上なら真似できる素人が大勢いると思うの。

> まあ、ビット女子は滑りは綺麗だしケレン味はあったけど女王と呼ばれるのに文句はないニダ
当時はスケッタとして長身の部類で、顔とスタイルが抜群で華がありましたね。みどりさんの方が実力は上じゃ?と思う事も多々あったニダが、採点競技はこんなものって思ってたし、ジャッジが匿名じゃないから、今ほど不満を感じなかったんでスミダ。

> 映像が残って簡単に見れる今だから、まだそんなに時間がったってないのにやおバレバレのヨンとは比べたら失礼ニダな
目の肥えたピギョペンは、演技と得点見た瞬間に出来レース!と思ったぐらいヤオが酷かったニダね。今やイルボン国民の多くがヤオって気付いたし。

> たんぽぽちゃん具も、随分おとなになったニダな
> ロシアっ子は層が厚いけど、イルボン子にもパイティンしてほしさー

たんぽぽちゃんぐは衣装と髪型の雰囲気を変えたのが大きいニダね。大人っぽさが増して素敵ニダ♪
イルボンではスロバキアのJGPで2位をとった永井さんが注目株みたいニダね。小顔の美人さんでスタイルもいいし。ウリはまだ永井さんの演技を見てないんで、早く見たいニダ。

> サトコチャングは、ズニオっぽさが抜けてよくなってきたニダ、なんとも言えない静謐な感じが魅力で
> スケ連ももうちょっと真剣に女子を押して欲しいニダ

知子ちゃんぐは昨年一気に大人っぽさが増したニダねぇ。あの知性的な雰囲気、秘めた情熱がありそうな、でも、それを上手くコントロールしてる感じがなんとも言えませんぐ。知子ぐへのPCSが渋いのがもにょるデヨ。

> Mansikka様もパイティンしてくれなさい
kmshmnd~!左手で料理するのも少し慣れてきたデヨ~♪ ニスタ様に励まされると元気が出まスミダ♪

わちにんこわんばんこ!

mansikkaさん、ご返事をありがとうございます!

コメント欄の韓流問題を読みまして身震いが致しました(ワナワナ)。 あの国の学校には歴史と言う科目がないと聞いた事がありますが本当かしら………ま、事実は教えないのですからあってもなくても同じニダな。

回転寿司について。mansikkaさんのご想像通り、元上司はお育ちも品も良い紳士でございます。席につき、しばらく回りを観察し、大体の要領を得た彼はわたくしの策略を見抜いてしまいました。が、その事には触れず、タッチパネルでわたくしのオーダーも承り、お茶まで淹れて頂きました。
元上司は騙されず、わたくしは食べる以外は指一本動かさない回転寿司でございました。(ケイティさ~ん、このような結果でございますっ。)
mansikkaさんなら本当に騙されたニダか!?


可愛いラジ子ちゃんのお写真をありがとうございます。ラジ子ちゃん、あの掛け時計は捨てるかプーチンへ渡すかしたわよね!?可愛いラジ子ちゃんが不公平さで苦しむ姿は見たくありませんわ。


mansikkaさん、ご返事をありがとうございます。ラジ子ちゃんのお写真を拝見して心がホカホカしてきますたよ!

No title

錦織選手おめでとうございます!
この勢いのまま、ぜひ優勝してほしいですね。

真央ちゃんのインタビューありがとうございます。
まおまおしてるインタビュアーさん、素敵!でもちょっと気持ち分かります。あのぐらいの大きさの看板とかあったら欲しい。トラックは無理でも真央ちゃんのイタ車とか作っちゃったりして…(笑)

ラジオノワちゃんは大人っぽくなりましたねぇ。
去年はリプニーがいい感じに育っていて嬉しかったけど、今年はラジオノワちゃんの番。女の子は目まぐるしく変わるから目が離せないですね。でも天真爛漫な所はちっとも変わっていないみたいで嬉しかった。
タクタミちゃんは…思ったよりも悪くないと思いました。何より音楽に負けていない。いろいろ欠点もあるけど頑張って欲しいな……。

KYのプレゼント…つい可哀想って思っちゃいました(^ ^;)
信者のセンスってどうしてああなんでしょう?ケーキの写真はご覧になりましたか?

そうそう!今日真央ちゃんの切手が届きました。
ネタバレになっちゃうので詳しくは言いませんが、買って良かった〜〜〜!!!って思いました。そしてソチを思い出して不覚にもまた号泣。今夜は幸せに浸りながら寝ます。おやすみなさい(^o^)

おめでとう~♪♪♪

ばんしお~♪
錦織選手すごいですよね~!
ジョコビッチには勝つの難しいのでは…?と思いつつ、ちょっと期待してました♪
やっぱりマイケル・チャンをコーチとした選択が良かったんですかね。
こうなったら優勝するべし!!

女子選手は体験の変化で苦労する選手が多いですけど、(ソトコも随分苦労してましたよね)
タクタミは太りやすい体質なのでしょうかね~?怪我も重なったし、気の毒ではありますが、
(以前(GPシリーズで絶好調だった頃)は38キロをキープするようにしていると言ってました…)
私も一向に大きくならないリンク使いは心配になりますが、(ホント抜かれちゃうよ~)
好きな選手なので頑張って欲しいです♪
でも、黒は見飽きたかな~!
Mansikka様のおっしゃる通り、細身効果を狙ってるのでしょうが、色衣装でも工夫できそうですけどね~。
たんぽぽちゃんもタクタミも滑り込んで良いプログラムに仕上げてほしいですよね♪

日本の選手では、今井遥ちゃん、さとこちゃん、大庭雅ちゃんを応援しています!

私の中では、基本、アイスダンス>女子シングル>ペア>男子シングルなんです~。(ナフカ様はアイスダンスの選手♪)
でも、時期によって、好きな選手がいると順位は大きく変動します!
もちろんここ数シーズンはトップは女子シングルでした~♪(最も嫌いな輩も女子シングルにいましたけど)

アイスショーのポスターだとプルはちゃんと王様に見えますね!面白そう…!

真央ちゃんは着ているものもいつも素敵だけど、ほんと姿勢が美しいわ~。
2~3日前に舞ちゃんと向かい合って話している写真を見たのですが、その時もぴしっとしてました!見習わねば!

れれれさんの元上司の方は素晴らしいジェントルマン~♪素敵♪(ご報告ありがとうございます♪)

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお!

> コメント欄の韓流問題を読みまして身震いが致しました(ワナワナ)。 あの国の学校には歴史と言う科目がないと聞いた事がありますが本当かしら………ま、事実は教えないのですからあってもなくても同じニダな。
ウリもよく知りませんが、高句麗の文明を四大?または五大文明(笑)と称して、教えてると聞いた気がしまスミダ。変なこと教えるぐらいなら科目そのものがない方がいいニダねぇ。

> 回転寿司について。mansikkaさんのご想像通り、元上司はお育ちも品も良い紳士でございます。席につき、しばらく回りを観察し、大体の要領を得た彼はわたくしの策略を見抜いてしまいました。が、その事には触れず、タッチパネルでわたくしのオーダーも承り、お茶まで淹れて頂きました。
キャァァアック!何てスマートな紳士なんでしょう(*´ェ`*)ポッ

> 元上司は騙されず、わたくしは食べる以外は指一本動かさない回転寿司でございました。(ケイティさ~ん、このような結果でございますっ。)
うーん、素敵すぐる♪ こんな元上司さんだから、部下に慕われるんですねぇ。ほっこりするお話をカムサなんです♪

> mansikkaさんなら本当に騙されたニダか!?
デヘへ。カマトトぶりたかったニダwwww

> 可愛いラジ子ちゃんのお写真をありがとうございます。ラジ子ちゃん、あの掛け時計は捨てるかプーチンへ渡すかしたわよね!?可愛いラジ子ちゃんが不公平さで苦しむ姿は見たくありませんわ。
分解され、既にゴミ箱行きだと信じてまスミダw あんなもの壁にかけたら悪夢にうなされちゃうデヨw

> mansikkaさん、ご返事をありがとうございます。ラジ子ちゃんのお写真を拝見して心がホカホカしてきますたよ!
ラジ子ちゃんは可愛いニダねぇ。お色気路線でもきゃわわ♪ ヨン棒のズニオの後輩はこっちをお手本にした方がいいんじゃなさ?w 

Re:めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> 錦織選手おめでとうございます!
> この勢いのまま、ぜひ優勝してほしいですね。

惜しいところで棄権したのは前回の試合でしたっけ?あんなことがあっただけに今回はじぇひ優勝してほしいニダねぇ。

> 真央ちゃんのインタビューありがとうございます。
情報通のめろでぃ様なら既読なはずと思いつつ、真央砂漠なもんで貼りますた♪

> まおまおしてるインタビュアーさん、素敵!でもちょっと気持ち分かります。あのぐらいの大きさの看板とかあったら欲しい。トラックは無理でも真央ちゃんのイタ車とか作っちゃったりして…(笑)
自宅ガレージに真央トラック停めてる住生社員さん想像するとウケるんですw でも、イタ車ぐらいなら、ありにかね?w そんなイタ車作ったら、評判になって巻きますに会うチャンスも出来たりして♪

> ラジオノワちゃんは大人っぽくなりましたねぇ。
> 去年はリプニーがいい感じに育っていて嬉しかったけど、今年はラジオノワちゃんの番。女の子は目まぐるしく変わるから目が離せないですね。でも天真爛漫な所はちっとも変わっていないみたいで嬉しかった。

2人とも大人っぽくなりつつ、まだあどけなさが残っていて、でも個性が違うニダなぁ。ラジ子ちゃんが陽なら、リプは陰。ロシアっ子は個性豊かで見ていて楽しいんです。

> タクタミちゃんは…思ったよりも悪くないと思いました。何より音楽に負けていない。いろいろ欠点もあるけど頑張って欲しいな……。
そうそう、プロはこれから磨きがかかりそうで、ウリも期待してるんです。タクタミちゃんはゾンプに迫力あるし、表現力もあるだけに、ついつい期待が大きくなるニダ。あの独特の手の動きがそろそろウザくなってきたと思ったら、今回は無くなっていて、そこは新鮮で嬉しかったデヨ。

> KYのプレゼント…つい可哀想って思っちゃいました(^ ^;)
> 信者のセンスってどうしてああなんでしょう?ケーキの写真はご覧になりましたか?

ケーキ見ますたw なぜ幼少時のチャルをドアップにして付けるニカね?厚化粧のヨン棒への嫌味かしら?と思ったんです。色も紫とか食べる気がしませんぐ。プレジェントの掛け軸は収納しやすくていいかもとは思うものの、飾る気がが起こらないニダ。

> そうそう!今日真央ちゃんの切手が届きました。
2ch巻きますスレに報告が続々入ってるけど、間違って同じハガキが2枚来た方もいらしたデヨ。

> ネタバレになっちゃうので詳しくは言いませんが、買って良かった〜〜〜!!!って思いました。
ウリは指をくわえて、巻きますスレでの報告を横目に見てるニダw 皆様、買って良かったと言ってまスミダねぇ。

そしてソチを思い出して不覚にもまた号泣。今夜は幸せに浸りながら寝ます。おやすみなさい(^o^)
ソチのチャル見ると思い出しちゃうニダねぇ。あれだけ感動の演技を見せてくれたんだもの。巻きますは歴史に残るピギョの女神なんです♪ めろでぃ様、いい夢見てジュセヨ~!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお!

> 錦織選手すごいですよね~!
> ジョコビッチには勝つの難しいのでは…?と思いつつ、ちょっと期待してました♪

ウリも期待してたニダ♪ 今年の錦織選手は調子がいいから、決勝に行けそうな気がしてドチドチしてますた。

> やっぱりマイケル・チャンをコーチとした選択が良かったんですかね。
> こうなったら優勝するべし!!

マイケル・チャンは顔がふっくらしてましたが、昔の面影が残ってますね。ウリは動画でマイケル・チャンを見かけたとき、昔のトップソンスが錦織選手を教えてる!と嬉しくなったんです。

> 女子選手は体験の変化で苦労する選手が多いですけど、(ソトコも随分苦労してましたよね)
> タクタミは太りやすい体質なのでしょうかね~?怪我も重なったし、気の毒ではありますが、

スポチュソンスでなければ、別にあれくらいふっくらしてても可愛いと思うんです。でも、脚に負担が来るものね。怪我を克服して、飛躍の年にして欲しいニダ。

> (以前(GPシリーズで絶好調だった頃)は38キロをキープするようにしていると言ってました…)
> 私も一向に大きくならないリンク使いは心配になりますが、(ホント抜かれちゃうよ~)

ジャッジ席で見ると、常に近くて見ごたえあるでしょうねw でも、リンク端から見ると遠くて・・・

> 好きな選手なので頑張って欲しいです♪
> でも、黒は見飽きたかな~!

ウリもタクタミちゃん好きなの。以前みたいに、オレンジや緑など、明るい色の衣装も見たいニダ。

> Mansikka様のおっしゃる通り、細身効果を狙ってるのでしょうが、色衣装でも工夫できそうですけどね~。
脚が長いから、ウエスト切り替え位置を下げることも出来るし、脇を濃い色にしたり逆に薄い色にしたりで工夫できそうニダね。

> たんぽぽちゃんもタクタミも滑り込んで良いプログラムに仕上げてほしいですよね♪
デーデー、2人ともいいスケッタだし、プロも個性があるからもっと滑り込んだときが楽しみ♪

> 日本の選手では、今井遥ちゃん、さとこちゃん、大庭雅ちゃんを応援しています!
遥ちゃんの清楚な感じ、知子ちゃんの知的な滑り、雅ちゃんの豪快さ、どれも魅力的ニダな。

> 私の中では、基本、アイスダンス>女子シングル>ペア>男子シングルなんです~。(ナフカ様はアイスダンスの選手♪)
あ、すんまそ!ナフカ様、ウリの頭ではアイスダンスニダが、コメントでペアって書いちゃった気ががが・・・orz

> でも、時期によって、好きな選手がいると順位は大きく変動します!
> もちろんここ数シーズンはトップは女子シングルでした~♪(最も嫌いな輩も女子シングルにいましたけど)

巻きますの様なゾラ凄いソンスがいると応援しちゃうニダねぇ。

> アイスショーのポスターだとプルはちゃんと王様に見えますね!面白そう…!
みんなカッコいいニダねぇ。

> 真央ちゃんは着ているものもいつも素敵だけど、ほんと姿勢が美しいわ~。
> 2~3日前に舞ちゃんと向かい合って話している写真を見たのですが、その時もぴしっとしてました!見習わねば!

ウリは数日前にイタリアお茶の間様のブルログでみた雅子妃殿下の姿勢が頭に焼き付いて離れないんです。巻きますの方が遥かに姿勢が綺麗ニダ。

> れれれさんの元上司の方は素晴らしいジェントルマン~♪素敵♪(ご報告ありがとうございます♪)
想像通りのジェントルマンだったようニダね。今後ともれれれ様が素敵な上司に恵まれることを願ってますデヨ。
ケイティ様、カムサ!そうそう、めろでぃ様がケイティ様宛にコメント書いてますたよ♪

Mansikka様へ

再しお~♪

錦織選手のファンという訳ではないんですが、マイケル・チャンがコーチについているのを見かけて、
私も嬉しくなったクチです♪
合うのでは…?と思っていたところに、プレーが粘り強くなり、ここのところの快進撃。嬉しいですね♪

お茶の間様の所の、私も見ました!
雅子妃は…、あまり見ないものの、
時々みかけるといつも、紀子様と同じスタイルだったりドレスだったりしていて、
お揃いで作っているのかしら…?示し合わせて選んでるのかしら?と思ったことが何度もあったので、
「お召し物当たり屋」という話を昨年初めて知って、びっくりしました。
お茶の間様のところにもありましたけど…ダイアナ妃とか驚いたんじゃ…???

おっと余計な話をしてしまいました。
ちょうど今、めろでぃ様へメッセージ書いたところでした!kmsなんです♪

Re:ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお!

> 錦織選手のファンという訳ではないんですが、マイケル・チャンがコーチについているのを見かけて、
> 私も嬉しくなったクチです♪
> 合うのでは…?と思っていたところに、プレーが粘り強くなり、ここのところの快進撃。嬉しいですね♪

カップヌードルのCM出てたころのチャン、カッコよかったニダね。当時はアジア系の活躍が嬉しかったデヨ♪

> お茶の間様の所の、私も見ました!
ああやって大量のチャルを並べると壮観ニダねぇ。

> 「お召し物当たり屋」という話を昨年初めて知って、びっくりしました。
> お茶の間様のところにもありましたけど…ダイアナ妃とか驚いたんじゃ…???

紀子様の真似をするのは知ってましたが、ダイアナ妃の真似までするとは・・・どっちにしろ理解不能なんです。

> おっと余計な話をしてしまいました。
> ちょうど今、めろでぃ様へメッセージ書いたところでした!kmsなんです♪

さすがケイティ様ニダ。メッセージに気がついてたんですね♪ ご報告までして下さってカムサニダ~!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR