2014-09-08(Mon)

レオノワのSPとソト子ちゃんのFS(後半?)検証


※追記
住生さんの巻きますインタ後編来てますよ~!→住生さん FBリンク


巻きますのダイビング講習終了、無事オープンウォーターライセンスを取得したらしさ♪
おめ!
静岡県浜松市ダイビングショップ THE DIVES ブログ 「中京大☆マリン実習無事修了!」
ウリ嫁の河童の被り物がきゃわわなんですprprhrhr
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【レオノワのSPとソト子ちゃんのFS(後半?)検証】

週末はまず、ズニオのツルスカヤちゃんぐとソツコワちゃんぐのSP、
それから、タクタミとたんぽぽちゃんぐのSPを検証しますた。

今日はレオノワのSPとソト子ちゃんぐのFS(後半?)を見てみまスミダ♪
レオノワ ロシア・オープン SP動画リンク
ソトニコワ ロシア・オープン FS(後半?)動画リンク

まずはレオノワのSP。
昨季の巻きますのエキシ曲と同じスマイルですが、男性ボーカル。
プロ名はチャーリー・チャップリン。
チャップリン風に歩いてみたり、イーグルしながら投げキスしたりと
振り付けが可愛いニダ。投げキスはコスのボレロ風にフゥ~と吹き飛ばす感じ。
20140907009.jpg
シットスピンは踵を持って回ったりしてました。面白いニダね。
ゾンプ構成は3T-3T、ステプからの3F、イーグルからの2Aのように見えますた。
衣装はチャップリン風ニダが、レオノワだとセクシーかつチャーミング♪
巻きますと同じ年のレオノワ。ベテランの意地を見せて頑張ってほしいニダ。

ソト子ちゃんぐは衣装が間に合わなかったニカね。練習着での演技ですた。
初っ端からステプ。下のチャルのツイヅルからパッと腕を上げて、
グルッと大きく回転するところが、キレがよくて好きニダ。
20140907012.jpg

ステプ中のインサイド・エッジ・イナバウアーもエッジが深くて好物ニダ。
20140907013.jpg

コレオシークエンスはアラベスクをやった後、この変態っぷりw
脚を横に上げて、エッジ掴んだまま脚を下ろし、脚をそのまま前に持っていって、
また横に上げて、エッジ掴んだまま途中まで下ろし、また脚を後ろにあげて
シャーロットスパイロル・・・見てるだけで脚が絡まりそうニダw
20140907010.jpg

最後はいつもの難ポジ、変形キャッチフットスピン後、走って壁に手を突き、
くずおれる・・・ゾラ印象に残る終わり方ニダねぇ。
20140907011.jpg

実は既にボーカル入りの曲に食傷気味なんです。
動画の音声ではボーカルの声がくぐもって聞こえるせいかもしれませんぐ。
でも、振り付けは気に入ったんです♪

ゾンプ構成は、抜けが一つあったほか、2A-3T、3Fと2Aのように見えました。
最終的にはどんなプロになるニカね?楽しみニダ♪
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

お友達のような存在のヨン棒のイラストをパタリロ風に描いてみますた。
鼻と眉を描いたら、パタリロ風味が薄まっちゃったニダ・・・
20140907007.jpg

上の文章の元ネタは下記の記事からニダ。ググる訳が笑えますデヨw

キム·ヨナ、24歳の誕生日迎え手書きの挨拶「楽しい名節を過ごす"

キム·ヨナが誕生日のお祝いに手書き感謝の挨拶を伝えた。

キム·ヨナは9月5日、自身の公式ホームページを通じて「こんにちは。 私の誕生日を祝っていただきありがとうございます。 毎回分にあふれる愛を受けるようです。 皆さん楽しくて幸せな祝日を過ごす」とハートの絵文字を付けた。
~中略~
また、9月5日、キム·ヨナ、24歳の誕生日を迎えたキム·ヨナのファンたちがキム·ヨナが広報大使として活動しているバカの分かち合いに1,100万ウォンを寄付したことが知られ意味を加えた。
~後略~

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



バカの分かち合いに寄付ってwwwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様、更新ありがとうございます。
真央ちゃんのアレは河童なんですね。気がつきませんでした(汗)

女性がチャップリンをやるのって、もしかしたら初めて見るかも……。とても新鮮でした。楽しかったし観客も盛り上がるのではないでしょうか?本来のレオノワが戻ってきたみたいで嬉しいです。
アデリナちゃん…慈愛でミスしたのを信者どもに叩かれたのを思い出してしまいました(涙)
もっともスパイラルのポジション変化を失敗と勘違いしてたのには笑ってしまいましたが…。
さっそく粘着されてますね。コメントに変なのが湧いて、低評価も高評価の3倍です(;_;)

KYのイラスト…Mansikka様、邪悪という要素が全然足りません。可愛いすぎます。
絵は描き手の心を映す鏡だから仕方が無いですね。
それにしてもバカの分かち合いってwww

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> 真央ちゃんのアレは河童なんですね。気がつきませんでした(汗)
あんな被り物ですら似合うってのがもう・・・w ウリもダイビングで被った事あるんでスミダw
ああいう河童ではなく、真っ黒いだけのものですけど・・・もちろん可愛くなかったデヨwww

> 女性がチャップリンをやるのって、もしかしたら初めて見るかも……。とても新鮮でした。楽しかったし観客も盛り上がるのではないでしょうか?本来のレオノワが戻ってきたみたいで嬉しいです。
レオノワはパイレーツの頃が一番嫌でしたわ~。迷走中って感じで。このプロは可愛くて、ウリも気に入りますた♪

> アデリナちゃん…慈愛でミスしたのを信者どもに叩かれたのを思い出してしまいました(涙)
蕎麦国メディアも記事にして粘着してたニダねぇ・・・お宅の女王様はよく転ぶ上に舌も出すから、噛まないように注意してくれなさい♪ と言いたくなりました。

> もっともスパイラルのポジション変化を失敗と勘違いしてたのには笑ってしまいましたが…。
> さっそく粘着されてますね。コメントに変なのが湧いて、低評価も高評価の3倍です(;_;)

カネネダリストの無様なスパイロルを忘れたニカねぇ。トリノじゃ、スピンも無様だったというのにぃw

> KYのイラスト…Mansikka様、邪悪という要素が全然足りません。可愛いすぎます。
> 絵は描き手の心を映す鏡だから仕方が無いですね。

ハッと!そうニカ!? ウリはてっきり、「顔が酷すぎかも!これじゃ『Mansikka様、酷すwww』って言われちゃうかも!」と思ってたんですw 

> それにしてもバカの分かち合いってwww
先週は「直接マ○○が来て」だったかな?凄いググる訳がありましたよ~w あの時はコーヒー吹いたデヨw
(伏字一つじゃコメントがはじかれちゃうんで、2つ伏字にしますた)

水もしたたる美女、真央タソ~♪

Mansikkaソンセンニム、Moi~

ウリ嫁真央タソの記事が少ないニダなぁ~
でも少ない中でも色々探し出してくださって、kmsなのだ。
巻きますは有言実行、ちゃんと大学に通い、スクーバの資格とったニカ(ノ^^)ノ
氷の女王だけでなく海の女王デヨ♪
海カンケイのTV番組とか、出てくれないかにゃ。

めろでぃニム、女性が演じるチャップリンなら、ウリはカナコちゃんや未来ちゃんのが好きニダw
たしか、ようつべにあったはず。
もし、よろしければ、お時間がある時にでもご覧くださいませ~m(_ _)m

パタリロ風ヨン棒wwwwww
ヨン棒を見て、生まれて初めてカワイイ、と思ったニダw

残念ながら、ウリの遅い夏休みはもう終わりデヨ(T-T)
ウリ、最近ものすごい食欲…
ますます、テケに似てきたニダよ_| ̄|○orz

Mansikka様、皆様、ばんしお〜

今季はまだ全くフィギュア観戦する気にならないので、写真や解説で説明していただいて有り難き幸せでございます。

バカの分かちあい?の広報大使?
マ○○??
Mansikka様、これはもう湯女でokですわ。
パタリロボッチのタペストリーの湯女が怖いです。あんなん飾ったら呪われてしまう!


アロエ様、テケ化してるのですか?
浜辺のワンピーステケ子、可愛いと思ってしまいましたが、気になるなら舌回しオススメですわよ、奥様。
唇と歯茎の隙間をぐるぐる舌回しするアレです。
この夏、小顔に憧れて毎日やっていたら頬がこけました。
(このまま続ければ小顔になるのか、更に頬がえぐれていくのか悩み中)

ふわふわ麦茶ニムへ

残念ながら、テケ化進行中ニダw
本当は真央タソ化したいのにwwww

ふわふわ麦茶ニムは、舌まわしで美しさに磨きをかけたニカ~!

ウリもやってみまっす!!

鏡を見ながらやると…
ゴ、ゴリラがおる…(▼皿▼)

Mansikka様へ

こんしお~♪

レオノワもソトコちゃんも振付工夫してますね♪ (ってゆーか工夫しないの蕎麦国だけだよ~ぷんぷん!)
ソトコちゃんの動きはキビキビしていて良いですよね…!衣装はどんな感じになるのか楽しみです!

左手画伯は多彩ですね~♪パタリロ風味ですか!
顔、似てますwwww、けど、皆様がおっしゃるように可愛すぎですよ~!もっと毒盛らないと!!
Mansikka様のお人柄の優しさが滲みでちゃうんですかね~!何書いても可愛くなっちゃう(*^^*)♪

これってヨン棒の誕生日のプレゼントだったんですね…。一緒に写ってる写真が見つからないんですけど…。
ケーキとプレゼントだけって…??まぁ、コメント(ww)だしましたけど、本人どこ~??
バカの分かち合い…。

最初、あたらしい記事だけ読んでコメント書いて、後からあらためて古い記事に遡ったらめろでぃ様のコメント見つけて、
書いて戻って来たら、ちょうどMansikka様のメッセージ見つけたんです!
気を遣って下さったのに、変な書き方しちゃってミヤネ~!!
気持ちは、お優しいなぁ♪とほっこりしたんです♪♪

横レスですが、私も夏バテで急激に太り、やばいんです~!
ふわふわ麦茶様の舌回し運動、私もやらせていただきます!
アロエニム、頑張りましょうね~♪

Re: アロエニムへ

アロエニム、Moi!

> ウリ嫁真央タソの記事が少ないニダなぁ~
> でも少ない中でも色々探し出してくださって、kmsなのだ。

ホント、少なくて寂しいニダねぇ。河童の被り物チャルもブルログに貼りたいけど、一般人の方が写ってますし、遠慮しちゃうニダ。

> 巻きますは有言実行、ちゃんと大学に通い、スクーバの資格とったニカ(ノ^^)ノ
> 氷の女王だけでなく海の女王デヨ♪

大学にスクーバに充実してるニダね。最近、存在感が薄れたどこかの女王様はバカの分かち合いでもしてるニカねw

> 海カンケイのTV番組とか、出てくれないかにゃ。
デーデー、でも、巻きますのビキニは禁止デヨw 外れちゃったりとか放送事故があったら困るもの。番組作るなら、美味しいものとダイビングをテーマに姉妹で旅してほしさ~♪

> めろでぃニム、女性が演じるチャップリンなら、ウリはカナコちゃんや未来ちゃんのが好きニダw
> たしか、ようつべにあったはず。
> もし、よろしければ、お時間がある時にでもご覧くださいませ~m(_ _)m

おお、未来ちゃんやカナちゃんもチャップリンやってたニカ!さすがアロエニム詳しいニダな~。探してみるデヨ。

> パタリロ風ヨン棒wwwwww
> ヨン棒を見て、生まれて初めてカワイイ、と思ったニダw

可愛いニカ!褒めて頂いて嬉しいニダ♪ 「ヨン棒がせっかく小さくしたの小さい鼻穴を描くなんて、ウリは酷いニダね・・・」と思ってたんですw

> 残念ながら、ウリの遅い夏休みはもう終わりデヨ(T-T)
あら、残念ニダねぇ。でも、冬になったらゲレンデでスキーデートとか、2人で仲良くピギョ観戦とか、また別の楽しみがあるはず♪

> ウリ、最近ものすごい食欲…
> ますます、テケに似てきたニダよ_| ̄|○orz

あ!冬の前に食欲の秋があったニダねwww 少しくらい太ってもいいんでスミダ。女性はふくよかな方が可愛いデヨ~!

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、ばんしお~!

> 今季はまだ全くフィギュア観戦する気にならないので、写真や解説で説明していただいて有り難き幸せでございます。
ウリもねぇ。競技は中々見る気になれないの。ロシアオープンはまだ楽しめるニダが・・・

> バカの分かちあい?の広報大使?
> マ○○??
> Mansikka様、これはもう湯女でokですわ。

どちらのググる訳も目を疑ったんですwww 元の言葉は何だったニカねw

> パタリロボッチのタペストリーの湯女が怖いです。あんなん飾ったら呪われてしまう!
品のある大人っぽいイミジで描いたと思うんですが、どこか辛気臭いニダねぇ。モデルが陰の空気を纏ってるからでしょうか・・・ホラー的な怖さがあるんです・・・

> 唇と歯茎の隙間をぐるぐる舌回しするアレです。
> この夏、小顔に憧れて毎日やっていたら頬がこけました。
> (このまま続ければ小顔になるのか、更に頬がえぐれていくのか悩み中)

ウリは逆に頬を膨らましたいです・・・きゃわわなウリ嫁ぐらいに・・・きゃぴ☆ デヘヘw

アロエ様へ

誤解を招く書き方でごめんなさい。
パンツスタイルに上着というチャップリンの格好をした女性を見たのは初めて…という意味でした。
でも佳菜子ちゃんのチャップリンは観た事がなかったので(未来ちゃんのは知っていましたが)、観れて嬉しかったです。所々に入っているコミカルな動きがいいですね!私も気に入りました(^o^)
教えて下さって、どうもありがとうございました。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお!

> レオノワもソトコちゃんも振付工夫してますね♪ (ってゆーか工夫しないの蕎麦国だけだよ~ぷんぷん!)
ヨン棒だけじゃないものねぇ。後輩まで金太郎飴でつまんないデヨ。

> ソトコちゃんの動きはキビキビしていて良いですよね…!衣装はどんな感じになるのか楽しみです!
ステプで始まったから、ステプがキレキレで素敵♪ 仕上がるとFSはゾンプも多いし、このプロをこなすのは、もう少し大変になるでしょうねぇ。

> 左手画伯は多彩ですね~♪パタリロ風味ですか!
> 顔、似てますwwww、けど、皆様がおっしゃるように可愛すぎですよ~!もっと毒盛らないと!!
> Mansikka様のお人柄の優しさが滲みでちゃうんですかね~!何書いても可愛くなっちゃう(*^^*)♪

ホントニカwww 毒盛りすぎかとドチドチしてたのにw まーた左手が踏ん反りかえっちゃうニダ♪

> これってヨン棒の誕生日のプレゼントだったんですね…。一緒に写ってる写真が見つからないんですけど…。
> ケーキとプレゼントだけって…??まぁ、コメント(ww)だしましたけど、本人どこ~??

毎年、ボッチって馬鹿にされてきたから、今年はプレジェントのチャルだけにしたニカね?どうせなら、プレジェントのチャルを出すのもやめたらいいんじゃなさ?と思うの。家族でアットホームに祝うチャルでも出すほうが余程イミジうpになるデヨ。

> バカの分かち合い…。
もう、何もいうことはないニダね。蕎麦国のことをよく表すような言葉ニダw

> 気を遣って下さったのに、変な書き方しちゃってミヤネ~!!
> 気持ちは、お優しいなぁ♪とほっこりしたんです♪♪

いえいえ、変な書き方じゃなかったニダよ~。ウリが更新しちゃったんで、コメントが見つけにくいかも・・・と案じただけニダ~。

> 横レスですが、私も夏バテで急激に太り、やばいんです~!
> ふわふわ麦茶様の舌回し運動、私もやらせていただきます!
> アロエニム、頑張りましょうね~♪

あら、ケイティ様もニカ!ウリもそろそろ食欲の秋に突入かしら・・・

No title

Mansikka様ばんしおー

レオノワ、衣装も振りもかわいいニダね。このプロは見てて幸せな気分になるデヨ。
どうしても若手に注目が集まりがちになるニダが(テロ朝はソト・リプ・ポゴで「ロシア三銃士」なんて命名してましたデヨ・・・)、ベテランの意地でまた盛り返してほしいニダね。
アデリーナは競技でもこの終わり方するニカ?ジャッジの視界から消えて終わるニカw試合では板に張り付く代わりにジャッジの顔に張り手してくれてもいいのよ♪
ちなみにこれとは別の動画ニダが、満面の笑顔でアデリーナに拍手してるタラソワ先生の姿も映ってたデヨ~♪

そして左手画伯様キタキターー!またまた楽しい作品をkmsなんです♪
顔の特徴捉えるの上手いニダw似てるww
しかし画伯!皆様おっしゃるように被写体の内面が表現しきれていません!「bsikだけど素朴で健気な女の子」になってます!

Re: 白根様へ

白根様、ばんしお~!

> レオノワ、衣装も振りもかわいいニダね。このプロは見てて幸せな気分になるデヨ。
レオノワは女性的な体型だから、こういうマニッシュな服を着ると新鮮ニダ。振り付けも演出過剰じゃなくて、程よい感じ。よく似合うプロニダね。

> どうしても若手に注目が集まりがちになるニダが(テロ朝はソト・リプ・ポゴで「ロシア三銃士」なんて命名してましたデヨ・・・)、ベテランの意地でまた盛り返してほしいニダね。
テロ朝はま~たそんなセンスの無い命名してたニカw レオノワには、ベテランにしか出せない滑りの安定感みたいなものを頑張って出して欲しいニダ。

> アデリーナは競技でもこの終わり方するニカ?ジャッジの視界から消えて終わるニカw試合では板に張り付く代わりにジャッジの顔に張り手してくれてもいいのよ♪
ジャッジが思わず仰け反るくらい、突進して欲しいwww 出来れば悪評高いジャッジを選んで、オラオラオラ~~ッって感じでw

> ちなみにこれとは別の動画ニダが、満面の笑顔でアデリーナに拍手してるタラソワ先生の姿も映ってたデヨ~♪
タラソワ先生はガチの動画にも映ってたみたいニダね。ウリも探して見てみます!

> そして左手画伯様キタキターー!またまた楽しい作品をkmsなんです♪
> 顔の特徴捉えるの上手いニダw似てるww

ウリの左手ががが・・・褒められて木に登りそうニダwww 
実はデコ毛が汚らしくなっちゃって、仕方なく、ポトショでデコ毛をじぇーんぶ消しちゃったデヨw そこがチモッミ残念なんですw

> しかし画伯!皆様おっしゃるように被写体の内面が表現しきれていません!「bsikだけど素朴で健気な女の子」になってます!
あ、今一瞬だけ、左手が「考える人」のポージュとったーー。左手画伯は形から入るタイプらしさw もう、ヨン棒見たいニダねぇ。止まってポージュばっかで内面が表現できてないニダwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR