2014-09-09(Tue)

ハーフハーフケーキ&ストナさんの新旧広告チャル♪

【ハーフ・ハーフケーキw】

昨日の記事でリンク貼った住生さんのインタ。
このケーキはハーフ・ハーフケーキって言うんですねw
20140908001.jpg

住生FB インタビューから一部抜粋
Q.「ハーフ・ハーフ」ですよね?

(浅田さん)
はい、今も「ハーフ・ハーフ」です(笑)。今の時間を大切にしてゆっくり考えて今後どうするかを決めていきたいですね。


Q.住友生命は「ハーフ・ハーフ」という言葉を聞いたとき、「ハーフ・ハーフ大賛成。ゆっくり休んで、ゆっくり考えて下さいね。」という想いを込めてシーズン終了直後にこのハーフ・ハーフケーキを真央さんにプレゼントしました(アルバムの写真2枚目です)。覚えていらっしゃいますか?

(浅田さん)
もちろん!ウケました。おいしかったですよ(笑)。


Q.ハーフ・ハーフ、今年の流行語に入るといいですよね。もしかして狙ってます(笑)?

(浅田さん)
えー!全然考えてないです(笑)。


住生さんの愛が感じられるインタビューニダなぁ♪
テリーやミヤネと大違いデヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ストナさんの新旧広告チャル♪】

昨日、2chに貼られてたストナさんの新しい広告チャル♪
白のカールした髪と、黄色のストレートボブが大人っぽくて新鮮!
20140908002.jpg
ハッと!身体がもう少し写ってるチャルも来てますわ!
20140909002.jpg

オリコンさんにたくさんチャルが来てるニダ~!

浅田真央、快挙“準V”錦織圭ねぎらう「お疲れ様でした」
オリコンスタイル 2014年09月09日 14時40分  の記事より一部抜粋

 フィギュアスケートの浅田真央(23)が9日、横浜市内のスタジオで佐藤製薬『ストナシリーズ』新CM公開収録に出席。米ニューヨークで開催された『全米オープンテニス』男子シングルスで準優勝を果たした錦織圭選手(24)について聞かれ、「まずはお疲れ様でしたと言いたいです」と同世代のアスリートとしてねぎらった。


下はオリコンさんに載ってたチャルです♪
20140909003.jpg
20140909004.jpg

古い広告もチャルを一部纏めてみました~!
20140908003.jpg
20140908005.jpg
20140908004.jpg
ああんぐ。骨折まで治った気がしまスミダ~(=´∇`=)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

下は2chで拾ったチャルです。
一般の方の顔が写ってたんで、上の方をちょっとカットしますた。
20140907008.jpg
こんなもの被ってもきゃわわな巻きます・・・prpr



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤巻きます白巻きます黄巻きます

いぇーい!いっちばーん!

私は赤巻きますがベスト巻きますかな〜♪
河童の湖(白鳥の湖)風の巻きますもきゃわわだなあ。
あーん、迷っちゃう(*´Д`*)

Mansikkaニムはスリムフェイスなのですね。羨ましい。
私は体重は標準なのに、肉付きが「あ、違う、そこじゃない」なのです。シクシク。
舌回しで下ぶくれを改善しようとしたのですが、なぜか頬だけ凹んでしまって…
肉付きも舌回しも人生も、じぇーんぶ「違う!そうじゃない!」ニダー(꒦ິ⌑꒦ີ)

アロエニム、ケィティニム、そういうわけで舌回しは頬に効果絶大ゆえ、舌回し部お互い頑張りましょう!
私ももう少し回してみます。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> いぇーい!いっちばーん!
一番乗り、ありがとうごじゃいます!

> 私は赤巻きますがベスト巻きますかな〜♪
ウリは白のふわふわスカートが大好きで・・・選ぶのに困るニダ~。

> 河童の湖(白鳥の湖)風の巻きますもきゃわわだなあ。
> あーん、迷っちゃう(*´Д`*)

河童の湖www 河童の被り物ですらバレエなポージュしちゃう巻きます♪

> Mansikkaニムはスリムフェイスなのですね。羨ましい。
ああんぐ。老化によるスリムフェイスかと思いまスミダwww

> 私は体重は標準なのに、肉付きが「あ、違う、そこじゃない」なのです。シクシク。
それこそが若さの証♪ 頬がふっくらしてた方が可愛いニダよ。

> 舌回しで下ぶくれを改善しようとしたのですが、なぜか頬だけ凹んでしまって…
> 肉付きも舌回しも人生も、じぇーんぶ「違う!そうじゃない!」ニダー(꒦ິ⌑꒦ີ)

ふむふむ・・・舌回しは頬からへこむニカ・・・ウリは頬のたるみを取りたいニダが、舌回しじゃ無理かもニダね・・・

> アロエニム、ケィティニム、そういうわけで舌回しは頬に効果絶大ゆえ、舌回し部お互い頑張りましょう!
> 私ももう少し回してみます。

若いっていいニダなぁ・・・ウリも「細身なのに顔は・・・」と思ってたころが懐かしいデヨ・・・

No title

>こんなもの被ってもきゃわわな巻きます・・
「こ・ん・な・も・の」 アハハハハ!!
ホントにかわいいニダねぇぇ。新しい環境も楽しそうニダ~!

Re: お茶の間様へ

お茶の間様、こんしお~!
さっき、お茶の間様のブルログ読んでビックリ!
マルケイはペアに転向するニカ~!ゾラ楽しみなんです!

あ、巻きますはホントもう、あんなものかぶって、メイクもしてないでしょうに、あの可愛さ。
ダイビングで被り物した経験のあるウリには羨ましいんです。
寒さから頭を守るために、秋口はああいうのを被るんですが、ウリはあれを被った時、鏡を見たくなかったデヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

ばんしお!
いつもご丁寧なブルログ運営、お疲れ様なんです。
記事の件は茶化してミサワ風イラストでも描こうかしら?と思ってたところなんですw
もう、乱心はいつも変なニュースばかり出てきますねぇ。
コメント、ありがとうごじゃいましたm(__)m

MAOMAO~♪

こんしお~♪

わ~い♪真央ちゃんがいっぱい~♪
ありがとうございます~♪幸せ~♪

昨日も可愛らしい♪と思ったプレートのイラスト、ぼっちの青ジャージとはえらい違いですなぁ。
なるほど。ボッチ対策ですか~。ほんと、だったらプレゼントだけうつすのもやめたらいいのにね!
ハッと!そうしたら、ただでさえ忘れられてるのに、存在感がなくなっちゃうか~。人気ないのもばれちゃうね!ごめんごめん (。・ ω<)☆

私は、赤白黄色、全部かわいくて選べないニダ~♪ 全部ウリの嫁にしちゃう~♪♪♪

ふわふわ麦茶様、ありがとうございます!早速昨日から試しております!

若い頃は、身体は普通なのに、顔が細くて(性格とか)きつく見られて、ふっくらしたいとあこがれていたのですが、
昨年骨折した時に、動けなくてちょっと太り、(Mansikka様は大丈夫そうですが、くれぐれもお気をつけくださいませ!)
若かりし頃と違って、お肉の付くところとか違うし、元に戻すのに苦労したのに、
夏の天候不順のせい?(←言い訳www)か、後半にぐっときちゃいました~。
まぁ、若くても年取ってても私は健康的な方が好みだし、特に若くない方がふっくらしている方が老けて見えないと思っているのですが、
ちょっと度を超しちゃったので、許容範囲内ていどまでがんばります~♪

ふわふわ麦茶様のお話では、頬に効果絶大と言うことですが、舌回しはあごにもよさそうです!がんばります!ありがとうございました!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお~!

> わ~い♪真央ちゃんがいっぱい~♪
> ありがとうございます~♪幸せ~♪

巻きますの笑顔は皆を幸せにしてくれるニダねぇ。

> 昨日も可愛らしい♪と思ったプレートのイラスト、ぼっちの青ジャージとはえらい違いですなぁ。
あの失業者ケーキwwww 競技引退であんなケーキをあげるってのがもう、理解不能だったデヨw

> なるほど。ボッチ対策ですか~。ほんと、だったらプレゼントだけうつすのもやめたらいいのにね!
そうそう、ボッチ対策なら、家族とパーティしてる風景&プレジェントのチャルでお礼を書けば、いいボッチ対策になると思うんですが、なじぇかプレジェントだけ。もしかして家族仲も悪いニカねぇ。

> ハッと!そうしたら、ただでさえ忘れられてるのに、存在感がなくなっちゃうか~。人気ないのもばれちゃうね!ごめんごめん (。・ ω<)☆
もう、狂犬的ファンしか残ってなさそうな気がしまスミダ。蕎麦国メディアが小出しにニュース出してくるけど、ウリですらあまり注意を払わないし。

> 私は、赤白黄色、全部かわいくて選べないニダ~♪ 全部ウリの嫁にしちゃう~♪♪♪
じぇーんぶ、きゃわわ!には同意しますががが!嫁はそしそし♪見逃さないんですw

> 若い頃は、身体は普通なのに、顔が細くて(性格とか)きつく見られて、ふっくらしたいとあこがれていたのですが、
あ、ウリと反対なんです。若いころのウリは冬は普通、夏は細い体型だったニダが、顔は常にふっくらw 温厚そうに見られて宗教の勧誘とか、押し売りとか、ウリのところばかり押しかけてきて大変だったデヨwww 

> 昨年骨折した時に、動けなくてちょっと太り、(Mansikka様は大丈夫そうですが、くれぐれもお気をつけくださいませ!)
ウリは何年ぶりかで夏に少し太ったのに・・・まーた痩せちゃったニダ・・・しわが増えるから太りたいデヨ・・・

> 若かりし頃と違って、お肉の付くところとか違うし、元に戻すのに苦労したのに、
> 夏の天候不順のせい?(←言い訳www)か、後半にぐっときちゃいました~。

お肉の付くところ、ホント違うニダねぇ。ウリは下半身(腰まわり)に付きやすくなった気がしますデヨ。

> まぁ、若くても年取ってても私は健康的な方が好みだし、特に若くない方がふっくらしている方が老けて見えないと思っているのですが、
> ちょっと度を超しちゃったので、許容範囲内ていどまでがんばります~♪

日本人の度を越した太り方ってのは西洋じゃぽっちゃり程度・・・とウリ旦那が言ってますたよ。

> ふわふわ麦茶様のお話では、頬に効果絶大と言うことですが、舌回しはあごにもよさそうです!がんばります!ありがとうございました!
唾液の出がよくなる効果もありそうな気がしますデヨ。ウリは唾液が少ないんで、舌回しやってみてもいいかもニダね。

かっぱ真央

かっぱ真央きゃわわw
真央ちゃんは心底きゃわわな心だから、こんなのを被ってもきゃわわなんだと思います。柔軟性も相変わらずですね。凄いです!

ハーフハーフケーキはブルーベリーとラズベリーかな?とっても美味しそうですね。何気にエアロ、ティアラ、小町の3匹がいる!これは真央ちゃんも嬉しかったのではないでしょうか?

ストナのCMも、皆様が仰るように私も選べませ〜〜〜ん(笑)
赤、白、黄色と色は決まっているのに、毎年新しい真央ちゃんを見せてくれて…ストナさん、ありがとう!
ただ今年のストナリニSの衣装は、正面から見ると太って見えるのが不満です。CMではどうなっているのでしょうか?気になります。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはしお!

> かっぱ真央きゃわわw
> 真央ちゃんは心底きゃわわな心だから、こんなのを被ってもきゃわわなんだと思います。柔軟性も相変わらずですね。凄いです!

車の運転中とか、ダイビング講習中とか、余暇でも姿勢が美しいってのが凄いニダねぇ。顔も小学生の頃の巻きますを思い出したニダ。とてもあどけない表情で、心から楽しんでる感じで。

> ハーフハーフケーキはブルーベリーとラズベリーかな?とっても美味しそうですね。何気にエアロ、ティアラ、小町の3匹がいる!これは真央ちゃんも嬉しかったのではないでしょうか?
ウリは目が悪くて、エアロたちを探しちゃったニダwww ホント、住生さんの愛を感じるケーキですね♪

> ストナのCMも、皆様が仰るように私も選べませ〜〜〜ん(笑)
白のふわふわスカートに目がいきがちだけど、黄色も女神様のようだし、赤はよく似合う色だし・・・
迷っちゃうニダねぇ。

> 赤、白、黄色と色は決まっているのに、毎年新しい真央ちゃんを見せてくれて…ストナさん、ありがとう!
> ただ今年のストナリニSの衣装は、正面から見ると太って見えるのが不満です。CMではどうなっているのでしょうか?気になります。

赤はウエストがふんわりしてるから、チモッミ太めに見えるかもニダね。黄色はウエストマークしてるから、3つの中で一番細く見えるかも。早く色んなCM見たいニダね♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR