2014-09-09(Tue)

ストナさんCMメイキング動画からのキャプ

ストナさんのCM公開収録オリコン記事のチャルまとめは
前記事をご覧くださいましまし。

さて、本題に入る前に少し雑談を・・・
イタリアお茶の間様のブルログによると、マルケイがペアに転向とか!
イタリアお茶の間様のブルログ記事 「マルケイちゃんがペアに転向!」
お茶の間様によると、既に2ヶ月前のニュースだとか・・・
ウリは知らなかったニダ。どんなペアを見せてくれるかワクワクしまスミダ♪

お次は秀逸な比較動画などでお馴染みの小手毬桜様のブルログ記事。
内容は、ソト子のロシアオープンの動画に凸する山犬に、呆れる海外ピギョペンのコメントニダ。
KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI 「悪質ファンってのは・・・・・」
ウリもしお韓さんで訳されてるのを見たニダが、ストナCMでまおまおしてて、
記事にする余裕がなかったんですw
しお韓ニスタ様が英語をしお語訳、それを小手毬桜様が普通の言葉に直してますデヨ。
山犬ってホント、パボニダなぁ・・・w

こちらはロシア語翻訳ブルログの記事です。
タクタミちゃんの短いインタビューが訳されてますデヨ。
ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ 
「トゥクタムィシェワ:正直言うと、腰の怪我が不安」

タクタミちゃんはまだ本調子じゃないんですねぇ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ストナさんCMメイキング動画からのキャプ】

ストナさんのサイトにCM動画とメイキング動画が来てますデヨ♪
早速、メイキング動画からキャプをとりました!

CM撮影現場に到着した巻きますと舞ちゃん。
20140909014.jpg

巻きます、赤のドレスに着替えて登場♪
20140909005.jpg

続いて舞ちゃんも登場。
20140909006.jpg

CM撮影中、横から現れる巻きますに舞ちゃんが笑ってしまってNGにw
20140909007.jpg

撮影合間に姉妹で写真撮影。スタッフから「仲がいいですね」と言われ笑顔。
下のキャプ2枚は広告用の写真撮影らしさ。
20140909008.jpg

おお、白ワンピのスカート部分はふわふわニカ!
20140909009.jpg

なんとCM撮影途中で髪を切ってもらう巻きます!
20年ぶりのショートニカ。
20140909010.jpg

髪を切り、黄色い衣装に着替えた巻きます登場♪
20140909011.jpg

そしてストナの唄をレコーディングして終了。大きな花束を貰ってますた。
20140909012.jpg

来た時と違う髪形で帰宅の巻きます。ボブもよく似合うデヨ♪
20140909013.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ストナさんCM動画からのキャプ】

一応、CM動画からもキャプをとりますた♪
20140909015.jpg
20140909016.jpg

あんまり可愛いから、イラスト製作中なんです♪
出来たら、うpしまスミダ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わちにんこ~

うぉ~~っ可愛いっ。ウリ嫁がますます輝いている!わたくしも少し髪を切ってしまおうかしら。
mansikkaさん、素敵なお写真をありがとうございます。ウリ嫁の笑顔が穏やかで尚且つ輝いており嬉しゅうございます。左手画伯様の次の作品はウリ嫁でございますか………た~の~し~み~~
過去のご記事の作品(ぼっち)にも笑いました。楽しいニダ!


話題が違いますが、アデリ-ナとラジ子ちゃんのFS、ユリアちゃんのSPを観ました。好みは置きまして、ソチのウリ嫁の演技が何か影響を与えたような気が致しましたの。

mansikkaさん、素敵なご更新にお写真にご返事をありがとうございます!ウリ嫁の笑顔はいいニダなぁ………………

Mnsikka様へ

こんしお~!

真央ちゃんが髪の毛切ったのって、このCMの撮影の時だったのですね~!

しかしいつもお母さん状態ですが、CM撮影とか、CM発表会とか、お仕事しすぎじゃないかしら~ハラハラ!←過保護!?wwww
まぁダイビングとか楽しくやってるし、大学もちゃんと通ってるみたいですし、
試合に向けた厳しいトレーニングがないだけでも、(身体づくりとかはしてるんでしょうけど、)真央ちゃんにとっては休養になってるのかも…。

トクタミは、まだ腰の状態があまり良くないのですね…。よくならないと、なかなか身体は絞れませんよね…。

ガチンスキーはタラソワ先生の所に移ったんですよね?ちょっと期待♪

山犬って…。ただ、結果、自らアンチを増やしているというのは、ちょっと笑えますけど…。

ソトコちゃん、本当に可哀想です…。
ヒラマサは、ソトコちゃんも、ロシアっ娘たちも心配でなりません…。中止して~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れれれ様へ

> うぉ~~っ可愛いっ。ウリ嫁がますます輝いている!わたくしも少し髪を切ってしまおうかしら。
ストレートボブ、カッコいいニダねぇ。赤巻きますの編みこみも素敵だし、ヘアカットしたいような、編みこみにも挑戦したいような・・・ハッと!嫁は阻止ニダ!・・・まったく、れれれ様は油断も隙もないデヨw

> mansikkaさん、素敵なお写真をありがとうございます。ウリ嫁の笑顔が穏やかで尚且つ輝いており嬉しゅうございます。左手画伯様の次の作品はウリ嫁でございますか………た~の~し~み~~
イラストは描けたニダが、左手画伯はあちこちの紙切れに落書きしちゃって・・・ポトショで綺麗にしなきゃいけないニダ。世話が焼けるデヨw

> 過去のご記事の作品(ぼっち)にも笑いました。楽しいニダ!
ヨン棒が無邪気に見えるところが失敗ニダ。次回はクネクネした邪気を出すよう、頑張ってみますデヨ♪

> 話題が違いますが、アデリ-ナとラジ子ちゃんのFS、ユリアちゃんのSPを観ました。好みは置きまして、ソチのウリ嫁の演技が何か影響を与えたような気が致しましたの。
おお!ウリも同じことを考えてたんです!テストスケートなのにキレキレのステプ、変態振りを見せ付けるスパイロル、ドラマティックなラストの振り付け・・・これはもう、山犬軍団に叩かれても全力投球しつづけた巻きますの闘志を引き継ぐかのような強い意志を感じますたわ~!

> mansikkaさん、素敵なご更新にお写真にご返事をありがとうございます!ウリ嫁の笑顔はいいニダなぁ………………
ウリ嫁連呼しちゃうともれなく、ウリにタイ━|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|━ホ!されちゃうんです!
PCにぶちゅう♪も禁止ニダよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ケイティ様へ

> 真央ちゃんが髪の毛切ったのって、このCMの撮影の時だったのですね~!
そうそう、ウリも驚いちゃったデヨ!ストナさんは話題づくりも出来て嬉しかったでしょうねぇ。

> しかしいつもお母さん状態ですが、CM撮影とか、CM発表会とか、お仕事しすぎじゃないかしら~ハラハラ!←過保護!?wwww
ウリも「東京への行き来、大変じゃなさ?」とチモッミ心配してたデヨwww 

> まぁダイビングとか楽しくやってるし、大学もちゃんと通ってるみたいですし、
> 試合に向けた厳しいトレーニングがないだけでも、(身体づくりとかはしてるんでしょうけど、)真央ちゃんにとっては休養になってるのかも…。

ソチ・シーズンは相当大変だったはずですからね。今、少しでもスケートを休めるのが心の休養になってるかもニダね。

> トクタミは、まだ腰の状態があまり良くないのですね…。よくならないと、なかなか身体は絞れませんよね…。
腰が痛けりゃ、ビールマンやめてPCSモリモリの誰かさんと違って、国内の大会すら気が抜けないタクタミちゃんは大変ニダなぁ。

> ガチンスキーはタラソワ先生の所に移ったんですよね?ちょっと期待♪
Wikiで元コーチがミーシン、現コーチがタラソワになってまスミダ。ウリもちょっと期待しちゃう♪

> 山犬って…。ただ、結果、自らアンチを増やしているというのは、ちょっと笑えますけど…。
茶バンクーバーの時も大暴れして、あちこちのピギョペンをうんじゃりさせたのに、まだ懲りないニダねぇ。

> ソトコちゃん、本当に可哀想です…。
> ヒラマサは、ソトコちゃんも、ロシアっ娘たちも心配でなりません…。中止して~!!

スキーゾンプも心配で・・・アヌシーでもミュンヘンでも、どっちでもいいから欧州でやって欲しいデヨ。イルボンは関わって欲しくないニダ。

Re: (最初の非公開コメントへのお返事)

おはしお~!
ウリ、その山犬の話にはビックリ!年齢とか見境がなさすぎデヨ・・・
SNSが原因で鬱になる子とかもいるのに、なじぇ直接攻撃しちゃうニカねぇ。

あ、でも鬱になるどころか、山犬の方が笑われてたりして!
「プー様がIP控えてるのに馬鹿だねー(笑)」ってw

それからほっこりするチャルのお裾分け、カムサなんです!
何を話してたニカねぇ?と色々想像してしまいますたわw

Re: (2番目の非公開コメントへのお返事) 

おはしお!
いやぁ、皇室関連のお話はゾラ面白かったんです。
新聞のお話やピギョペン同士の反目とか、そのほかのお話も興味深く読ませていただきますた。

新聞の押し売りはどこの会社であれ嫌なものニダねぇ。
ウリはここでヘルシンギンサノマットをとっていて、家族で新聞読むのがウリだけw しかもこの新聞は朝日さんや朝鮮日報の記事を引用したことも何度かあるんで、とるのをやめようかと思う事も度々あるんでスミダ。
でも、新聞が少なすぎて他に選択肢がないという・・・orz
デジタルだけにしようかと考え中なんです。

2chでのピギョペン同士の反目はウリ、笑ってスルーしてるニダ。2chは工作員がわんさかいるし、慣れちゃって。ただ時々、工作員なのか性質の悪いピギョペンなのか、わかりにくい書き込みもあるんですね。そういう時、ジャッジ擁護派で技術に詳しければイルスケ工作員、詳しいようでいてどこか頓珍漢であればピロノのようなゴミ工作員だと思うと、ストレスフリーで読めますデヨw その区分けがあってるかどうかは、この際、ケンチャナw

因みにわざわざ2chしお韓スレに来てまで、巻きますの悪口を書く人は明美さんって呼んでまスミダwww 他のニスタドルもそう呼んでらっさるし、しっくりくるデヨ。あ、明美さんってのは乱心のオモニですw

ブルログ同士(又は読者同士)で反目したりすると、匿名の2chよりもっと面倒くさいニダねぇ。ウリは「和を以て貴しとなす」は日本の美徳だと思うから、その精神でブルログを書くつもりデヨ。
「Mansikkaはヨン棒の悪口書いてるくせに!」という反論は受け付けないニダw あれは悪口ではなく、愛の鞭デヨwww 最近愛情が薄れたから、スルーしちゃうことが多くなったニダががが。

様はお優しいし、ピギョに真摯に向き合ってるから、たまに毒にあたるととても驚いてしまうのでしょうね。
でも、いつも美しいものに心を寄せる方だもの、毒は暫くすると薄れると思いますデヨ。

最後に伊勢神宮のお話、ちょっと気になりましたデヨ。ご主人は何を感じたのかしら・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

わんばんこ!

れれれが無実を晴らしにきますたよぉ~。わたくしが「ウリ嫁」と書きましたら、それは『mansikkaさんのウリ嫁』と言う意味でございます(ニッコリ)。九週間の間は真央ちゃんはmansikkaさんのウリ嫁ニダ~(九週間の間は)。


ソチでの真央ちゃんがアデリ-ナちゃん達に影響を与えたとmansikkaさんも思われましたのね!?嬉しいっ、嬉しゅうございます!アデリ-ナちゃんには特に強くそれを感じましたの。
(mansikkaさんの)ウリ嫁は偉大な方ニダ………………(目頭ジワッ)


mansikkaさん、ご返事をありがとうございます!いい朝でございます。左手画伯様にも宜しくお伝え下さいまし!無実のれれれより。

テヘッ

れれれが訂正をしにきますたよ~~
さきほどのコメントの冒頭は、無実を晴らすではなく、無実の罪を晴らすでございました!れれれ間違いちゃった。

No title

Mansikka様わちにんこ~!
風邪は引きたくないニダが、ストナのCM毎年楽しみでスミダ。
CM撮影中にヘアカットとは知りませんですた。こーゆーことをサラリとやってしまう巻きます、キャワワなのに男前。
Mansikka様のイラストも楽しみニダ~!

Re: れれれ様へ

> れれれが無実を晴らしにきますたよぉ~。わたくしが「ウリ嫁」と書きましたら、それは『mansikkaさんのウリ嫁』と言う意味でございます(ニッコリ)。九週間の間は真央ちゃんはmansikkaさんのウリ嫁ニダ~(九週間の間は)。
キャァァァァアック!嫁阻止阻止してごめんなちゃい・・・タィーホまでしちゃって申し訳ないニダ・・・(T_T)

> ソチでの真央ちゃんがアデリ-ナちゃん達に影響を与えたとmansikkaさんも思われましたのね!?嬉しいっ、嬉しゅうございます!アデリ-ナちゃんには特に強くそれを感じましたの。
やっぱそう感じまスミダね!ウリも漲る覇気を感じますたわ。金メダルとったらゴールではなく、金メダリストに相応しい演技を見せたい、向上したいって意志を感じました。常に上を目指す巻きますがロールモデルニダねと。

> (mansikkaさんの)ウリ嫁は偉大な方ニダ………………(目頭ジワッ)
デヘヘ・・・ウリ嫁は偉大デヨ。金メダリストや才能豊かなソンスドルが憧れ、演技をガン見するし、レジェンドと呼ばれた元ソンスドルがその演技に涙を流す。こんなソンスはもう二度と現れないと思うぐらいニダ。

> mansikkaさん、ご返事をありがとうございます!いい朝でございます。左手画伯様にも宜しくお伝え下さいまし!無実のれれれより。
優しいれれれ様に「タィーホしちゃうニダ!ウェーハッハッハwww」と意地悪して悪かったニダ。お詫びにヨン棒のチャル見てきますデヨ・・・(後でお裾分けしてもいいニカ?www)

Re: れれれ様へ

> れれれが訂正をしにきますたよ~~
> さきほどのコメントの冒頭は、無実を晴らすではなく、無実の罪を晴らすでございました!れれれ間違いちゃった。


わざわざご訂正カムサ~!
気がつかなかったデヨw

Re: yuccalina様へ

ウリもれれれ様風に・・・yuccalina様、わちにんこ♪

> 風邪は引きたくないニダが、ストナのCM毎年楽しみでスミダ。
ウリ達の世代って、ココマ時代に悪質な風邪にやられて免疫が強いって言いまスミダね。ウリはインフルエンザの予防接種をじぇんじぇん受けませんが、風邪はほとんど引かないんでスミダ。ストナさんのお世話になる事はあまりないと思いますが、CMは楽しみニダねぇ。

> CM撮影中にヘアカットとは知りませんですた。こーゆーことをサラリとやってしまう巻きます、キャワワなのに男前。
20年ぶりですからねぇ。切るタイミングにとても迷うと思うんです。それをああいう場で言い出すところが、男前ニダなぁ。話題になるし、ストナさんもゾラ喜んだでしょうねぇ。

> Mansikka様のイラストも楽しみニダ~!
既に描いたんですけど、色塗りがまだなんでスミダ・・・。明日までに仕上げるのを目標にしてますデヨ。
ところで、yuccalina様の今日のブルログ記事にあったスケッチ、あれを見て一瞬、「yuccalina様、スゲ~!」と思っちゃったw 以前、油絵を見て「上手いなぁ」と思ってたんで、すっかり勘違いしちゃったニダwそのあとyuccalina様の絵に対する突込みをみてコピ吹いたデヨwww・・・謝罪とばい(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルケイ姐さんがペアに転向とは!しかも膝を怪我したとか!
タクタミちゃんも腰の怪我……。怪我はアスリートの宿命とはいえ心配です。早く良くなりますように…(祈)

アデリナちゃんの動画はコメント出来ないようになったのですね。
おととい、私が観た時は「クズの演技」とか酷い事が書いてありましたが……。それにしてもコメント欄を閉じた事が、なぜ勝利宣言に繋がるのか意味が分かりません。こういうのは勝ち負け関係ないと思うのですが…強いて言うなら「閉め出された=負け」じゃないですか?アデリナちゃんの実力は観れば分かるのですから…。

Mansikka様、次は真央ちゃんのイラストなんですね!楽しみにしております。(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (最初の非公開コメントへのお返事)

キャァック!お久しお~!
巻きますのお顔、少しふっくらして幸せそうですねぇ。
見てるだけで、幸せが伝染しちゃうニダw

アデリンカの件、ソチ直後はピンランドのタブロイドのコメ欄でも蕎麦国人を非難するコメがいくつかあったニダ。その一つが「韓国人は負けを受け入れられない」ってもので、それを「本人ではなくファンが騒いでるって記事だよ」と諭す人もいたんですね。ウリ、即効で「本人も銀に納得がいかないらしいですよ」とコメ入れようとしたら、もうコメント欄が閉められてて書き込めなかったデヨ・・・orz
ここのタブロイドはコメ欄閉じるのが早いニダ。

先週、たまたまこのタブロイドの過去記事をいくつか見たんですね。で、ハーニャのワールド優勝を伝えるニュースに「とるべき人がとった!」ってコメがいくつかあって、「やっぱピンランドでも『ピギョではイルボンが被害者』みたいなイミジがあるニカ?」と少し思ったんです。
巻きますのトリノワールド優勝もそんな反応がありましたし。モスクワワールドですら、「彼女(乱心)が金メダル取って良かった!」みたいな反応がありましたよ。因みにヨン棒でそんな反応は見たことがないニダw やっぱヨンは八百長のイミジが強いんじゃなさ?まぁ、山犬があちこちで暴れれば暴れるほど、母国のイミジが下がるニダねぇ。

マルケイちゃんの怪我はお加代様のブルログで知ってビックリ!
早く治るといいニダが・・・

世の中にたまたまってのが意外とないってのは、ウリも感じますデヨ。自分の身の回りで変だなぁと思ってた事が、ネット社会になって色々調べるうちに、「変な出来事同士が線で繋がった!」と感じる事が時々ありますもの。世の中の出来事はじっくり観察しなきゃニダね。

様のような洞察力のある方のコメントを読むのはいつも色々と考えさせられ、新鮮な気持ちになりますデヨ。
コメント、kmsなんです!

Re: めろでぃ様へ

> マルケイ姐さんがペアに転向とは!しかも膝を怪我したとか!
膝の怪我は残念ニダねぇ。マルケイ姐さんはシングルも継続するのかしら・・・それともペアに専念するニカね・・・どっちでもいいニダが、無理せず怪我の治療に専念して欲しいデヨ。

> タクタミちゃんも腰の怪我……。怪我はアスリートの宿命とはいえ心配です。早く良くなりますように…(祈)
腰を痛める人は多いニダねぇ。ソト子ちゃんやリプなど、軟体ポジをやる人は腰を痛めやすいと思うけど、大丈夫かしら。

> アデリナちゃんの動画はコメント出来ないようになったのですね。
> おととい、私が観た時は「クズの演技」とか酷い事が書いてありましたが……。それにしてもコメント欄を閉じた事が、なぜ勝利宣言に繋がるのか意味が分かりません。こういうのは勝ち負け関係ないと思うのですが…強いて言うなら「閉め出された=負け」じゃないですか?アデリナちゃんの実力は観れば分かるのですから…。

さすがめろでぃ様、もうその辺の事情をご存知だったニダね。ウリもあの勝ち負けの感覚が理解不能なんです。茶番クーバー後の山犬のつべ荒らしで、世間の熱心なピギョペンはヨン棒の動画を見ることすら、嫌気が差してるっていうのに。

> Mansikka様、次は真央ちゃんのイラストなんですね!楽しみにしております。(^o^)
えへ、あまり大した絵じゃないんでスミダ。赤巻きますと白巻きますの彩色を終わったとこなんですが、黄色がまだです。明日、うp出来るといいニダが・・・

自己レス(修正)

2014-09-11 04:08 のウリのコメントは宛先が間違ってますたわ。

×(最初の非公開コメントへのお返事)
○(三番目のの非公開コメントへのお返事)

管理画面からお返事書くと記事名が出ないんで、順番を勘違いしちゃいますた。
すみませんm(__)m

Re: (4番目の非公開コメントへのお返事)

こんしお~!
「明美キタ-」の書き込みを見たことがあると聞いてウケちゃったニダwww
様のような品の良いピギョペンにも明美さんの知名度が高まってるニダね!

2chは必死チェッカーってので、おかしな書き込みのID調べると、
その日のスケ板の書き込みがズラーっと出てくるので、それで成りすましがわかったりするニダ。
その日1回だけの書き込みでゾラ感じ悪いのなら、それも工作員や嫌がらせの可能性が高いデヨ。

スケ板ロム専時代にウリは必死チェッカーを使ってましたわ。
一時期、ゴミ工作員は早朝に動きまくってましたよ。アホーに巣くうゴミ工作員と連動してて目立ってたニダ。
早朝、記事うpと同時にゴミらしきコメが一気に複数付くってのがもう、バレバレなのにねぇ。

霊感はウリ、あるニカねw 幽霊が見えるとか、そんなのはないニダよ。事故や天変地異を察するのが早いというか・・・半径100メートルぐらいのもの限定ニダがwww 動物みたいニダね。
お姐様はゾラ特殊な能力をお持ちでしょ。
お姐様がそのチャルを見たらどうおっしゃるか、興味があるニダ。

石ころ様のところは、その優しさにつけ込むストッカタイプの読者もいて大変でしたね。
ウリもとても気の毒に思っていました。
今も毎日拍手ボタンを押しに行くんですが、どうか石ころ様がお元気に過ごされてますように。

あと、前回のコメの件は気になさらないでくれなさいなの。
読みながら、ゾラお気持ちが伝わりましたよ。
様が今日は心楽しく過ごせてることを願ってまスミダ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (6番目の非公開コメントへのお返事)

お返事いらないと仰るんで、少しだけ。
必死チェッカーって笑えるネーミングニダね。
そういうサイトがあるんでスミダ。URL→http://hissi.org/

そのページの左側で板を選べるんです。スポーツ一般→スケートって風に。
板指定すると出てくるバーに日付とID入れて検索すると、
その日のこのIDの書き込みが出てくるニダ。

赤字にしたところが2chでの日替わりのIDニダ。
805 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/09/12(金) 18:35:58.90 ID:ArGoyJNr

必死チェッカーにIDをかけると、巻きますスレで大暴れしてる人が乱心スレで乱心を大絶賛してるとか、そういうのがわかって面白いんでスミダ。ウリはもう見なくなってしまいましたが。2ch慣れしない内は便利デヨ。

で、そこで暴れてるのと同タイプの人を、たまにブルログのコメ欄なんかでも見かけたりw 段々、変なのに免疫が出来てきまスミダw 
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR