2014-09-10(Wed)

ストナCM記者会見動画のキャプ/デールマンちゃん、巻きますにインスパイアされる!


ここ数日、まおまおばかりしてるんで、少し雑談を。
↓下のリンクはロシアメディアXSPORTSの9月7日の記事ニダ。
有名スケーターたちの最も馬鹿な表情
しお韓スレで記事のリンク見つけて、ググる訳で読んでみたんですが、
なじぇ今頃こんな記事を?って感じニダね。
ソチの変顔ベスト10にイルボンナムシング3人がランクイン、そして1位が巻きます・・・
2位のプル様の方がはるかに凄いチャルだと思うんですががが。

それに5位のアンネ・リネ・ヤシェムちゃんなんて、大して変顔じゃなさ。
20140910006.jpg
同じ歯を食いしばる系の顔なら、ヨン棒の鬼瓦顔の方が迫力あるんですw

あ、英訳で見ると記事冒頭に
最もアスレチックな瞬間の画像を選ぼうと試みる
とありますわ。で、結果的に変顔集になったニカね。
それならヨン棒のチャルが出てくるわけないニダねーwww 
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ストナCM記者会見動画のキャプ】

ストナさんCM記者会見の動画が上がってたので、性懲りもなくキャプとりますた!
動画リンク↓
フィギュア・浅田真央選手が生歌披露 髪型もショートヘアに(14/09/09)

舞ちゃんのドアップ。女優さんみたい♪ 
上から下りてくる巻きます・・・ウリは安全対策ばかり気になって、まるでオモニの心境・・・
20140910001.jpg

2chなんかで話題になってた髭w
何てお茶目さんなのかしら・・・鼻の下伸ばした表情までお茶目できゃわわなんです。
20140910002.jpg

斜め横に向けた顔が大人っぽい美人さん♪
ワンショルダーのワンピが原始人風になったスケッタもいたニダが、
巻きますだとワンショルダーも女神風になりまスミダ!
20140910003.jpg
終わった事は気にしない♪ポジティブな巻きますにほっこりw
姉妹並ぶと温厚な笑顔が似てる気もしますね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【デールマンちゃん、巻きますにインスパイアされる!】

巻きますのイラスト彩色がまだなんで、おまけイラストはなしニダ。

ところで、紅葉国のデールマンちゃんが3Aにトライしてるとか!
2ちゃん的フィギュアスケート 「デールマンさん、3Aに挑戦」

デールマンちゃんは、巻きますが紅葉国に振り付けに行ったときのチャルなどを
ツイに上げてましたね♪
20140614010.jpg
(ツイのリンクなどはウリの過去記事にあります↓
ハンヤンがうpした巻きますチャル/2017ワールドはやっぱりピンランドなど

3A挑戦のソースは紅葉国メディアの記事みたいニダね。→紅葉国メディア記事リンク
その記事から一部抜粋♪

Daleman, Canada's youngest Olympian in Sochi, was inspired to try by Axel artist Mao Asada, the reigning world champ who occasionally drops by her club to work with choreographer Lori Nichol.


振り付けでちょこちょこクラブに訪れるアクセル・アーティスト
現世界チャンピオンの巻きますに刺激を受けて挑戦することに
したんですねぇ。
まだ16歳と若いし、じぇひじぇひ頑張って欲しいテヨ。

この紅葉国記事の最後はケビンの話だったニダが、
ミヤケン先生にゲーム音楽「ゼルダの伝説」で振り付けてもらったとか。
どんなプロになるか、こちらも楽しみなんです♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また来ますたよ~~

二度もご返事を頂きましてありがとうございます。も~ぅmansikkaさんた、ら!お詫びだなんておよしになって下さいまし。が、最も邪悪、最もボッチな画像ならば選ばれるのはあやつ。


ウリ嫁可愛いニダ~。わたくしも少し長めのショートボブにしたくなってまう!ウリ嫁ほどの女性、アスリート、表現者、菩薩、国の宝となりますと、髪型など一本縛りでも何でも美しいのです。それがも~ぅ、わたくし似の髪型にイメチェンしたらばますます可愛いニダし!罪な女性ですわ、ウリ嫁って。


mansikkaさん、いつもありがとうございます。デールマン選手やマエちゃん雅ちゃんが3Aを、アデリ-ナ、ユリヤ、ラジ子ちゃん達が進化した演技を披露してくれたら嬉しいですわね。だってそこにはウリ嫁の存在がある!って感じがするんだもんっ。

No title

「もっとも馬鹿な表情」にもしかしてK国が書かせた記事?と思っちゃいました。が、「もっともアスレチックな瞬間」で納得。これなら真央ちゃんが1位でKYが出てこないのは当然です。私がアスレチックな瞬間を選ぶとしたらステップ中のジャンプですかね?燃えるような闘志といい、力強い四肢といい、とてもアスレチックだと感じます。

真央ちゃんってば、またお茶目な事を……。これを見て織田君のサインの件を思い出してしまいました。そうそう前回の記事のコメントで書き忘れてしまったのですけれど、撮影を終わって帰る時の真央ちゃん、とてもすっきりした表情をしてて、髪切って良かったなって思いました。

そして3A!
3Aに挑戦する子が次々と現われているような気がするのですが、気のせいでしょうか?皆ケガしないように気をつけて頑張って欲しいですね。日本だと大庭雅ちゃんが……。山田満知子先生が「練習では質の良いのが跳べている」と言っていたので期待大です。
そうそう明後日JGP日本大会を見に行きます!試合は初観戦なので楽しみです(^o^)

Mansikka様へ

ばんしお~♪

3Aはみんなどんどんチャレンジして、ジャッジがつぶせないようにしてくれたら嬉しいですよね!

変顔は…今こんな企画する必要ある…?って思いますけど…。
だったら、もっともアスレチックでない瞬間の画像を選ぶ、という企画を是非是非お願いします!
あ、ヨン棒の独壇場!?

以前に舞ちゃんが出ている旅番組を見たお話をすこしさせていただいたことがありますが、
行く先々で「あ、お姉ちゃん」「お姉ちゃん綺麗ね~」とかって声をかけられてるんです。
舞ちゃんって呼んであげて!と思ったんですが…。
「真央ちゃんのお姉ちゃん」と一般的には世間から認識されているのを受け入れているのか、
嫌がる顔一つ見せず、にこにこと対応していました。
真央ちゃんも嫌な質問にもいつも嫌がらず、さらっと受け流すこともあるけれども基本的に真面目に対応していて、
舞ちゃん真央ちゃんの姉妹は本当にとっても感じがいいですよね♪
仲良く支え合ってるのがよくわかるし、真央ちゃんも舞ちゃんと一緒の時は安心感があるような気がします…。
二人揃うと似ていないところが目につきますが、別々に見ると似ているところが目について(笑)、
でも、こうやって写真を見ると、やっぱり優しい表情とか雰囲気がよく似ていますね~。

Re: れれれ様へ

> 二度もご返事を頂きましてありがとうございます。も~ぅmansikkaさんた、ら!お詫びだなんておよしになって下さいまし。が、最も邪悪、最もボッチな画像ならば選ばれるのはあやつ。

ううっ、れれれ様は何てお優しいニダ・・・ヨン棒汚ポジチャルのお裾分けしようとしてたウリにまでこんなに優しくしてくれるとは・・・

> ウリ嫁可愛いニダ~。わたくしも少し長めのショートボブにしたくなってまう!
ウリも切りたくてうずうずしてるニダ。でも、ここ一ヶ月、片手で髪を洗ってるから、地肌が綺麗に見えないかも?と心配で美容室に行けないニダ・・・orz 片手じゃ、髪を結べないので、それも髪を切りたい理由の一つなんです。

ウリ嫁ほどの女性、アスリート、表現者、菩薩、国の宝となりますと、髪型など一本縛りでも何でも美しいのです。それがも~ぅ、わたくし似の髪型にイメチェンしたらばますます可愛いニダし!罪な女性ですわ、ウリ嫁って。
一本縛りでも美しいニダなぁ。でも、赤巻きますは編みこみが入った一本縛りニダ。ストナさん、巻きますの衣装&髪型に力が入ってまスミダね♪

> mansikkaさん、いつもありがとうございます。デールマン選手やマエちゃん雅ちゃんが3Aを、アデリ-ナ、ユリヤ、ラジ子ちゃん達が進化した演技を披露してくれたら嬉しいですわね。だってそこにはウリ嫁の存在がある!って感じがするんだもんっ。
リプでしたっけ?「3Aは無理だけど、4回転なら挑戦してみたい」的なことを言っていた覚えがありまスミダ。ソチシーズンに色んなヨシングが難度上げてきて、ソチ後は更に上げようって動きが見られますね。やっぱ、巻きますの頑張りと神演技が与えた影響は大きいと思いますデヨ。

Re: めろでぃ様へ

> 「もっとも馬鹿な表情」にもしかしてK国が書かせた記事?と思っちゃいました。
そうそう、ウリもまたニカ?と思ったんです。

が、「もっともアスレチックな瞬間」で納得。これなら真央ちゃんが1位でKYが出てこないのは当然です。
プルが2位で、イルボンナムシングが3人ランクインなのもわかるニダねw 3人とも真剣勝負だったもの。でもプルの顔はゾラ迫力があったデヨwww 

私がアスレチックな瞬間を選ぶとしたらステップ中のジャンプですかね?燃えるような闘志といい、力強い四肢といい、とてもアスレチックだと感じます。
後ろ向きに大の字のジャンプ、カッコいいニダね。最後の怒涛のステップとかもカッコいい!あそこも闘志を感じるし、技術的にも凄いニダね。

> 真央ちゃんってば、またお茶目な事を……。これを見て織田君のサインの件を思い出してしまいました。
織田君のサイン、髭みたいになっちゃったニダねぇ。真央ちゃん・・・髭もよく似合うニダw って褒め言葉になっていないwww

そうそう前回の記事のコメントで書き忘れてしまったのですけれど、撮影を終わって帰る時の真央ちゃん、とてもすっきりした表情をしてて、髪切って良かったなって思いました。
巻きますは思いっきりが良いニダな。だからこそ、トップアスリートでい続けることが出来たんでしょうね。

> そして3A!
> 3Aに挑戦する子が次々と現われているような気がするのですが、気のせいでしょうか?

ウリは勝手に巻きますの影響だと思ってますデヨ♪

皆ケガしないように気をつけて頑張って欲しいですね。日本だと大庭雅ちゃんが……。山田満知子先生が「練習では質の良いのが跳べている」と言っていたので期待大です。
全日本でしたっけ。あの助走なしの3Aは凄かったニダねぇ。満知子先生の言葉が本当なら期待大ですわ~!

> そうそう明後日JGP日本大会を見に行きます!試合は初観戦なので楽しみです(^o^)
おお!初観戦だったニカ!めろでぃ様はショーをたくさん見てらっしゃるから、生観戦も経験済みのイミジがあったデヨ。初観戦、楽しんできて下さいね!

ありがとうございます(^O^)

Mansikkaさん、こんにちは!
左手画伯様の日本男児ハーニャ、有難く使用させて頂きました。
「グランド・ブダペスト・ホテル」って言う映画の所です。無理やりハーニャに・・(笑)
それから、あの巻きます舞妓♪もとっても気に入ってるもんだから、
勝手ながら、その記事へのリンクもはらせて頂いたんですが、いいでしょうか?
事後報告ですみません;;どうぞよろしくお願いいたします。

巻きます舞妓可愛い~と思ってたら、巻きますカッパも(≧∇≦)おちゃめ~!
と思ってたら、お次はヒゲ巻きます・・( ̄□ ̄  なにこの癒し攻撃(≧∇≦)
ストナの効き目の半分は、巻きます成分で出来てます、って感じですかね?(^^

アクセル・アーティストとは素敵な呼び名ですね!
デールマンちゃんの他にも何人か挑戦してるみたいだし、わくわく気になりますね。
もちろん、一番、雅ちゃんに跳んでほしいけど(^^ゞ

ケヴィンのFSも楽しみなんですよ~。
ゲームはタイトルしか知らなかったけど、つべで音楽聴いてみたらいい感じ♪だったし
ミヤケンさんの振付も大好きだし、とにかく、ゲヴィンがんばれ!な気持ちです。

そう言えば、ワンショルダーが原始人になる人は、カッパになっても恐いかも・・・・・。

…鬼瓦さん、ロシアにすらもう忘れ去られているんじゃ。


トップスケーターが続々と3A挑戦宣言するのを見ていると胸が熱くなりますね!
やっと流れが変わってきたんですね。

•ルールに負けず高難度の技を追求し続けた。
•二度も世界女王になったのに、リスクをとって全てのスキルを構築し直した。

こんな素晴らしい生きた見本いませんよね。
冗談ではなく本気でモスクワの練習場の教科書に記載されそう。


今は休養中で露出が少ないから静かに見えるけど、裏では物凄い争奪戦が繰り広げられていそうですね。
日本の企業だけでなく、タラママのとことか、ローリーのとことか、モダンバレエ界も狙ってそう。
巻きますを大切にしてくれる所ならどこでも歓迎なんです。

No title

Mansikka様こんしお~!

リンク見ますたが、パボなチャルはじぇんじぇん無かったデヨ。どれも迫力あるアスリートの顔ですたが、確かにプルは年のせいかほっぺのお肉がビヨーーンなってますにゃ。おロシアなのに、こんなの載せなきゃ良いのに、意図がイマイチ分かりませんぐ。

昨夜ストナのCM見ますた~!あっと言う間に終わってしまったでスミダ。こうしてメイキングを楽しめるのは嬉しいデヨ。

紅葉国デールマンちゃんぐが3Aチャレンジとなっ?ヨシングで3Aジャンパーが増えたら、巻きますもきっと喜ぶと思いまスミダ。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~!

> 3Aはみんなどんどんチャレンジして、ジャッジがつぶせないようにしてくれたら嬉しいですよね!
デーデー、挑戦なきカスリートなんてもう見たくないデヨ。みんな怪我に気をつけながら、色んなチャレンジして欲しいニダね!

> 変顔は…今こんな企画する必要ある…?って思いますけど…。
そうなんですよねぇ。ネット時代の過当競争でメディアがこぞってゴシップ紙化してるって感じニダね。

> だったら、もっともアスレチックでない瞬間の画像を選ぶ、という企画を是非是非お願いします!
> あ、ヨン棒の独壇場!?

演技終わった瞬間、猫背で舌出すヨン棒、表彰式前に柄の悪いおっさん風のヨン棒、フラットエッジのブーンスパイロル、ステプ中の腹痛・・・トップ10がじぇーんぶヨン棒だけになっちゃいそうニダw

> 以前に舞ちゃんが出ている旅番組を見たお話をすこしさせていただいたことがありますが、
> 行く先々で「あ、お姉ちゃん」「お姉ちゃん綺麗ね~」とかって声をかけられてるんです。
> 舞ちゃんって呼んであげて!と思ったんですが…。

舞ちゃんもゾラ素敵なスケッタだってことを知らない方もいらっしゃるんでしょうね。
でも、真央ちゃんがそれだけ国民に親しまれてるってのもあるかもニダ。だから「真央ちゃんのお姉ちゃん」ではなく、ただの「お姉ちゃん」なのかも・・・

> 「真央ちゃんのお姉ちゃん」と一般的には世間から認識されているのを受け入れているのか、
> 嫌がる顔一つ見せず、にこにこと対応していました。

ピギョで妹の巻きますがゴミに散々叩かれたからねぇ。好感を寄せる世間の人に対する感謝の気持ちが人一倍強いのかもしれないニダなぁ。

> 真央ちゃんも嫌な質問にもいつも嫌がらず、さらっと受け流すこともあるけれども基本的に真面目に対応していて、
> 舞ちゃん真央ちゃんの姉妹は本当にとっても感じがいいですよね♪

あの凄まじいメディアの追っかけの中、多感な年頃を過ごし、一層人間的に磨きがかかったんでしょうね。

> 仲良く支え合ってるのがよくわかるし、真央ちゃんも舞ちゃんと一緒の時は安心感があるような気がします…。
よく顔を見合わせていて、お互いを思いやってるのが伝わりまスミダ。

> 二人揃うと似ていないところが目につきますが、別々に見ると似ているところが目について(笑)、
> でも、こうやって写真を見ると、やっぱり優しい表情とか雰囲気がよく似ていますね~。

姉妹似てないけど、柔和な表情は雰囲気が似てるなぁと感じまスミダ。
ああ、姉妹っていいものニダねぇと思わせる2人ニダね。

Re: つるばら様へ

つるばら様、こんしお!

> 左手画伯様の日本男児ハーニャ、有難く使用させて頂きました。
> 「グランド・ブダペスト・ホテル」って言う映画の所です。無理やりハーニャに・・(笑)

見ますたわ~!あの無理やりな展開www つるばら様の本領発揮って感じで、ゾラウケましたw

> それから、あの巻きます舞妓♪もとっても気に入ってるもんだから、
> 勝手ながら、その記事へのリンクもはらせて頂いたんですが、いいでしょうか?
> 事後報告ですみません;;どうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ、ご紹介頂き、カムサなんです!
ウリもリンクフリーと書いてあるブルログは事後報告ニダw

> 巻きます舞妓可愛い~と思ってたら、巻きますカッパも(≧∇≦)おちゃめ~!
> と思ってたら、お次はヒゲ巻きます・・( ̄□ ̄  なにこの癒し攻撃(≧∇≦)
> ストナの効き目の半分は、巻きます成分で出来てます、って感じですかね?(^^

休養に入ってから、スロバキアの民族衣装→舞妓→河童→髭・・・次から次へときゃわわなものを見せてもらって眼福ニダねぇ。巻きます成分は多分他にも効くデヨw

> アクセル・アーティストとは素敵な呼び名ですね!
> デールマンちゃんの他にも何人か挑戦してるみたいだし、わくわく気になりますね。
> もちろん、一番、雅ちゃんに跳んでほしいけど(^^ゞ

トリノのクィーン・オブ・トリプル・アクセルも嬉しかったけど、このアクセル・アーティストってのもいいニダね♪ 雅ちゃんは既に競技で挑戦してるから、ウリも一番期待度が高いデヨ。

> ケヴィンのFSも楽しみなんですよ~。
> ゲームはタイトルしか知らなかったけど、つべで音楽聴いてみたらいい感じ♪だったし
> ミヤケンさんの振付も大好きだし、とにかく、ゲヴィンがんばれ!な気持ちです。

ウリもゲームしないから、ゲーム音楽とかあまり知らないんですね。でも、ケビンがやると聞いて俄然興味が湧いてきましたわ~。

> そう言えば、ワンショルダーが原始人になる人は、カッパになっても恐いかも・・・・・。
そのまま、蕎麦国妖怪列伝に載るかもニダねw 想像するだけでガクブルものニダ・・・

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお!

> …鬼瓦さん、ロシアにすらもう忘れ去られているんじゃ。
ヨシングをあまり見ないロシアピギョペンには忘れ去られてそうニダね。
ヨシングを見る層にはヨン棒ペンはソト子ちゃんの悪質ストッカってことで別の存在感があるかもニダw

> トップスケーターが続々と3A挑戦宣言するのを見ていると胸が熱くなりますね!
> やっと流れが変わってきたんですね。

昨季、3-3入れるヨシングが増えたとき、セカンドグリ降り3-3以外見所なしのヨン棒を真正面から正攻法で潰しに来たと思ったんですが、今季は更に熱意を感じまスミダ。

> •ルールに負けず高難度の技を追求し続けた。
> •二度も世界女王になったのに、リスクをとって全てのスキルを構築し直した。

これはもう、偉業ニダなぁ。

> こんな素晴らしい生きた見本いませんよね。
> 冗談ではなく本気でモスクワの練習場の教科書に記載されそう。

ソツコワちゃんやプロクロワちゃん、 才能溢れるロシアっ子の胸には既に刻まれてそうニダね。
ロシアなら巻きますだけで教科書作れるくらい、巻きますのデータを持っていそうデヨw

> 今は休養中で露出が少ないから静かに見えるけど、裏では物凄い争奪戦が繰り広げられていそうですね。
> 日本の企業だけでなく、タラママのとことか、ローリーのとことか、モダンバレエ界も狙ってそう。
> 巻きますを大切にしてくれる所ならどこでも歓迎なんです。

政治的にはローリーのところがピギョ界で出世できるニカね・・・大きく成長できるのはタラママのとこかなぁ。モダンバレエとか新しい分野でも新鮮でいいし・・・ホント、巻きますを大事にしてくれるところに行って欲しいニダね。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> リンク見ますたが、パボなチャルはじぇんじぇん無かったデヨ。
デーデー、ウリもパボな顔って表現にはゾラ違和感を持ったんです。

どれも迫力あるアスリートの顔ですたが、確かにプルは年のせいかほっぺのお肉がビヨーーンなってますにゃ。
ウリは、最初、プルだと気がつきませんでしたわ。ウリが4T跳べたら、どんな顔になるニカね・・・想像するだけで怖いニダw

おロシアなのに、こんなの載せなきゃ良いのに、意図がイマイチ分かりませんぐ。
メディアもネタ切れなんでしょうねぇ。ソチのニュース記事でボツにしたチャルをもったいないからと使ったのかもニダね。ヨン棒のチャルは元々少なかったかもしれないニダなw ヨン棒は見るべきところが少ないデヨ。

> 昨夜ストナのCM見ますた~!あっと言う間に終わってしまったでスミダ。こうしてメイキングを楽しめるのは嬉しいデヨ。
おお!テレビで見れたニカ!?テレビだと高画質でいいニダねぇ。ネット動画は画質が低いけど、キャプをとるともうちょっとゆっくり楽しめまスミダね。

> 紅葉国デールマンちゃんぐが3Aチャレンジとなっ?ヨシングで3Aジャンパーが増えたら、巻きますもきっと喜ぶと思いまスミダ。
ウリもそう思うの。今まで一人で頑張ってきたもの。後継者が出てくるとゾラ嬉しいでしょうね。まずは雅ちゃんが試合で成功させてくれるんでは?と楽しみなんです♪

わちにんこ

ご返事をありがとうございます!今日は運転中はチャイコフスキーのバイオリンを聴いておりました。カラヤン指揮のなんとかゾフィーさんの演奏でございます。
普段わたくしはヤッシャ ハイフェッツ演奏のチャイコフスキーを聴いております。みどりさんと比べますと力強く切れのある演奏のように思います。ですが今日「みどりさんの演奏の方が胸の奥まで響くなぁ……」と思いました。したら、わたくしのおテテが勝手に動き始め……また来ちゃいますた。もしやキモの汚写真が…とドチドチしておりますた。れれれはウリ嫁とバイオリン効果で少々のつまらないものでも大丈夫ニダよ!



そうでございましたか……片手で洗髪は大変でございますねぇ………それを気になさり美容院へ行かれるのを躊躇……乙女でございます。mansikkaさんは乙女でございますね。一日も早く両手で存分に洗髪できる日が来ますよう念じます。


mansikkaさん、いつもありがとうございます。ウリ嫁と左手画伯様にも宜しくお伝え下さいまし。

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお!

> ご返事をありがとうございます!今日は運転中はチャイコフスキーのバイオリンを聴いておりました。カラヤン指揮のなんとかゾフィーさんの演奏でございます。
ドイツ人のアンネ=ゾフィ・ムターさんニカ?ウリもムターさんの演奏はよく聞きますデヨ。つべでw

> 普段わたくしはヤッシャ ハイフェッツ演奏のチャイコフスキーを聴いております。みどりさんと比べますと力強く切れのある演奏のように思います。ですが今日「みどりさんの演奏の方が胸の奥まで響くなぁ……」と思いました。
ハイフェッツさんニカ・・・ウリも今度聞いてみますデヨ。みどりさんはウリがお薦めしたのを覚えて下さったニカ~!嬉しいんでスミダ♪

したら、わたくしのおテテが勝手に動き始め……また来ちゃいますた。もしやキモの汚写真が…とドチドチしておりますた。れれれはウリ嫁とバイオリン効果で少々のつまらないものでも大丈夫ニダよ!
汚写真はご用意できませんでしたが、イラストがありますデヨwww

> そうでございましたか……片手で洗髪は大変でございますねぇ………それを気になさり美容院へ行かれるのを躊躇……乙女でございます。mansikkaさんは乙女でございますね。一日も早く両手で存分に洗髪できる日が来ますよう念じます。
表面的には汚くないニダが、お手入れが雑でどうしてもパサパサした感じに見えるのも気になるんでスミダ。乙女かしら・・・w

> mansikkaさん、いつもありがとうございます。ウリ嫁と左手画伯様にも宜しくお伝え下さいまし。
ウリ嫁に宜しく言いたいとこニダががが・・・ウリ嫁を生で見たことすらないニダwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR