2014-09-11(Thu)

赤&白巻きますのイラスト完成♪

はぁ~、ようやく赤巻きますと白巻きますのイラストが完成したニダ♪
下に余計なイラストがついてるニダが、画像ファイルが上と分かれてるんですw
ウリのポトショは10年物で新しいウィンドウズに上手く対応出来ないデヨ。
チモッミ手間取ったんです。
201409110012.jpg
201409110022.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【コスやソト子など、今日のピギョニュース】

ウリはしお韓スレでコスのニュースを知って驚いたんでごじゃいます。
イタリアお茶の間様が記事にしてらっさるので、詳しくはそちらをご覧くださいまし。
イタリアお茶の間様のブルログ 「カロリーナに問題浮上!」
彼氏のことでコスまでとばっちり食らうと堪らないニダなぁ・・・。

コスの件は2ch鬼女板での反応をお加代様がまとめて下さってまスミダ。
2ちゃん的フィギュアスケート 「コストナーさん、元彼幇助の容疑」

お次は蕎麦国に粘着されてるソト子ちゃん。
蕎麦国メディアがまーたソト子ちゃん下げしてますデヨ。

ソートニコバー近況公開、以前より太ったように、ふっくらとなった姿「ネチズンびっくり
最終編集:2014-09-11 13:44:32    SBS funE 芸能ニュースチーム記者
20140911003.jpg
記事より一部抜粋
「最近のソートニコバーは、自分のインスタグラムにフィギュア選手ユリアリーフニッツカヤと列車の中で撮った写真を掲載した。 しかし、ソートニコバーの前より太ったように変わった外見にネチズンたちの関心が集中している。

「前ロシアな媒体は、「ソートニコバー夏の休暇中にスケートの技術を改善したい望んだのは素晴らしい成果はなかった」と伝えた。」


巻きますの時も思ったニダが、魚眼レンズで撮影されたチャルで太ったと騒いでみたり、
どこが太ったのかわからないチャルを太って見えると貶したり・・・
夏の練習で素晴らしい成果がなかったとか、あの変態スパイロル見てから言いなさいって感じデヨ。

こんなのニュースにするぐらいなら、山犬向けにヨン棒の近況でも伝えてあげればいいのにw

最後に安藤先生のインタビュー記事から一部抜粋。

安藤美姫、単独インタビュー「中傷の手紙も読んだ」「女性が住みやすい国へ、力になりたい」
Withnews 9月11日(木)12時52分配信 (朝日新聞デジタル編集部 大井田ひろみ)

周囲の声に振り回されず、自分がすべきことに集中して結果を出せたのはなぜか。

 「それは、経験していたので。18歳で出場したトリノ五輪の後、成績や体形のことで騒がれ、中傷する手紙が送られてきたんです。全部の手紙に目を通しました。ネガティブな意見は『こう捉える人もいるんだ』と一つの意見として受け入れるようにしました。応援してくれる人がいる限りはもう一回頑張ろうって思えるようになりました」

(下は2ページ目からの一部抜粋)
 母になったことで、女性が仕事か子どもかの選択で悩む、といった女性の現状を聞く機会が増えた。迷わずどっちもできるようになればいいと思う。同時に、子どもがいない人生も尊重すべきだと思う。「女性が住みやすい国になればもっとすてきな日本になると思うので、何か力になれたらいいなと思います」


残念な事に中傷する手紙というのは、大体どの有名人にも届くものかと思うニダが・・・
ただ中傷ってのは、ウリの感覚だと傾聴するに値しない悪口のことデヨ。
参考までにほれ↓

ちゅう‐しょう〔‐シヤウ〕【中傷】.
[名](スル)根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること。「ライバルを―して蹴(け)落とす」「―記事」
goo辞書より


それから、「女性が仕事か子どもかの選択で悩む」ってのは、どこの国でもよくある話じゃなさ?
ま、どうでもいいやw





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様へ

こんしお~♪ わ~い、一番乗り~♪

おお、左手画伯♪と思ったので、説明書きを読む前にイラストを見ちゃって…、
黄色のところに変な人がいましたよ…www!オチつきとは、やられました~(爆)!!

真央ちゃんきゃわわわわ♪
左手画伯は本当にどんな画風でもいけるんですね~!
真央ちゃんの清々しさとキラキラ感と凛とした感じがよく現れてます~!!
Mansikka様は白のふわふわスカート姿がお好きとおっしゃってましたものね~。
Mansikka様が左手吊ってるところが芸が細かい!

今までの中でヨン棒の邪悪さが一番表現されてます~!あ、ちょっと偉そうに言っちゃった(๑´ڡ`๑)てへぺろ♪

コスの件は私もちらっと読んで心配してました…。色々ご紹介下さってありがとうございます!皆さんお詳しい!!
ソチが終わるまで保留にしてたのかしら…?カロはこれからどうなるのかしら…?本当に心配ですね。

カロ本人はやっていないのに、難しい立場に立たされちゃって気の毒ですが…。
それより、喉仏が怪しくて水をガブ飲みする人(本人)のこと検査してくれないかしら??

ソトコちゃんの演技を見もせずに「素晴らしい成果がなかった」などと書く意味がわからない…。
というか、山犬以外の人はみんな「ヨン棒の成果を見たことがないんですけど…」ってツッコむと思うんですけど?
あ~もしかして、グロ中尉の動画のように、ヨン棒を完コピすること=成果と思ってるのかな~??

安藤先生はイメージアップに必死のようですね。被害者ぶるのと誹謗中傷はご自分の得意技なのにね♪
TVに新聞にとご活躍のご様子何よりです(棒)。

ガリゴー♪ガリゴーー♪

ペンがみんなソトコの所へ行ったって、リアル(〃艸〃)
白肌の質感といい、便意我慢ポーズといい、画伯は本物に忠実で素晴らしい。


ソトコちゃんこないだのテストスケートではスリム化してましたけど、その前の写真なのかな。
私のフォローしているソトコインスタにはその写真無いんですけど、蕎麦国メディアは何処から持ってきたんですかね。
すごいね、粘着力‼︎
よっ!粘着名人‼︎
粘着させたら韓国が世界一‼︎
(褒めてみましたwww)

安藤さんは何なんですかね。
偉くなったもんだ。
ハハハ
(ムカつく気持ちを岩佐風に)
↑わー、自分で書いててすっごいムカつくw

Re: ケイティ様へ

> こんしお~♪ わ~い、一番乗り~♪
ケイティ様、一番乗りニダ♪ありがとね。

> おお、左手画伯♪と思ったので、説明書きを読む前にイラストを見ちゃって…、
ウリの説明文なんてどうせ、いつもの言い訳ニダ! 読まなくていいデヨwww

> 黄色のところに変な人がいましたよ…www!オチつきとは、やられました~(爆)!!
ウリの頭の中で、ヨン棒が「ウリの絵も描け描け!」と騒いでたんですw

> 真央ちゃんきゃわわわわ♪
> 左手画伯は本当にどんな画風でもいけるんですね~!

今回は自己流ニダが、青山センセの画風に似てるニダね。

> 真央ちゃんの清々しさとキラキラ感と凛とした感じがよく現れてます~!!
> Mansikka様は白のふわふわスカート姿がお好きとおっしゃってましたものね~。

描いてみると薔薇の花に埋もれた赤巻きますも好きだったり。色のトーンを揃えなおしたら、白巻きますのディテールが見えなくなっちゃったのが残念ニダ。
黄巻きますも描きたかったニダが、良いポージュが浮かばなかったんです。

> Mansikka様が左手吊ってるところが芸が細かい!
何か上手く描けなかったニダが、ケンチャナ!と気にしないことにしますた。

> 今までの中でヨン棒の邪悪さが一番表現されてます~!あ、ちょっと偉そうに言っちゃった(๑´ڡ`๑)てへぺろ♪
少しは表現出来たニカね?少しでも表現できれば、ウリも嬉しいんですw

> コスの件は私もちらっと読んで心配してました…。色々ご紹介下さってありがとうございます!皆さんお詳しい!!
> ソチが終わるまで保留にしてたのかしら…?カロはこれからどうなるのかしら…?本当に心配ですね。

お加代様のブルログで紹介された奥様方のレス、お詳しいですねぇ。

> カロ本人はやっていないのに、難しい立場に立たされちゃって気の毒ですが…。
> それより、喉仏が怪しくて水をガブ飲みする人(本人)のこと検査してくれないかしら??

茶番クーバーはあからさまに変でしたものね。カロへの処分より、実際にドーピングした方をちゃんと罰して欲しいんです。それにしてもドーピングは情報が平等に行き渡らなかったりと不公平感がありまスミダねぇ。

> ソトコちゃんの演技を見もせずに「素晴らしい成果がなかった」などと書く意味がわからない…。
多分、ロシアメディア記事をかなり都合よく翻訳したんだと思うニダ。平昌運転ニダねw

> というか、山犬以外の人はみんな「ヨン棒の成果を見たことがないんですけど…」ってツッコむと思うんですけど?
ヨン棒の成果はジャッジが出すものニダ!と思ってるかも・・・w

> あ~もしかして、グロ中尉の動画のように、ヨン棒を完コピすること=成果と思ってるのかな~??
あのストリップショー的演技が心の琴線に触れるんでしょうねぇ。ウリ達には理解不能な世界ニダ。

> 安藤先生はイメージアップに必死のようですね。被害者ぶるのと誹謗中傷はご自分の得意技なのにね♪
謙虚なイミジを作りたかったかもニダが、下心が先にたつと上手くいかないニダなぁ。安藤先生にいいアドバイザーはいないニカねぇ。もう台本を用意したほうがいいと思うの。

> TVに新聞にとご活躍のご様子何よりです(棒)。
いつまで需要があるニカね。メディアはヨン棒のときと同じ轍を踏むつもりニカねぇ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> ペンがみんなソトコの所へ行ったって、リアル(〃艸〃)
蕎麦国メディアを見ても、ソト子ちゃんのニュースがやたら多いし、蕎麦国民はヨン棒に興味なさ気ニダねぇw

> 白肌の質感といい、便意我慢ポーズといい、画伯は本物に忠実で素晴らしい。
あれは本人のチャル見ながら描いたから、ポージュは結構忠実だと思うニダw 肌の色は実物より白くしてみますた。普段から舞妓並みの白さってことでwww

> ソトコちゃんこないだのテストスケートではスリム化してましたけど、その前の写真なのかな。
お、鋭いニダ!ウリは気がつかなかったんですが、しお韓スレで、7月の蕎麦国の記事に出てた気がすると言われてますた。古いチャルの可能性があるニダ。

> 私のフォローしているソトコインスタにはその写真無いんですけど、蕎麦国メディアは何処から持ってきたんですかね。
ウリは最近、ソト子ちゃんのインスタ見てないんでスミダ。山犬が荒らすから、暫く見たくなくなっちゃって。もしかしてチャルが古くて、インスタの下のほうにあるのかもニダねw

> すごいね、粘着力‼︎
> よっ!粘着名人‼︎
> 粘着させたら韓国が世界一‼︎
> (褒めてみましたwww)

IT大国デヨ、F5攻撃も世界一ニダ!妄想力も蕎麦国の右に出るものはないんです!
ふわふわ麦茶様を見習って、ウリも褒めてみますたw 

> 安藤さんは何なんですかね。
> 偉くなったもんだ。
> ハハハ
> (ムカつく気持ちを岩佐風に)
> ↑わー、自分で書いててすっごいムカつくw

お茶吹いたデヨwww 岩佐が「同じ日本人として恥ずかしい」等と書いてるのを見ると、ウリの脳内で「同じゴ○ブリとして」に変換されちゃうんですw だって「マオタはゴ○ブリ」って言ってたんだものw 国民的スターのファンをゴ○ブリ呼ばわりするぐらいだから、岩佐は「チョッパリ=ゴ○ブリ」って認識じゃなさ?と思っちゃうデヨw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から・・

Mansikkaさん、おはようございます。
買い物行く前にちょっと覗いてみたら、左手画伯様の新作が~!\(^o^)/わ~い!
赤白巻きますかわいい~♪ああんぐしてるMansikkaさんもかわいい~♪
・・と、
おっとぉーー!ま、まさかの黄モーゼ、沢庵吐息っっ!( ̄Д ̄;;
キモいけど、この表情が的確過ぎて爆笑~!
>みんなアデリンカの動画見に行っちゃった  って!(≧∇≦)Mansikkaさんのセンス凄すぎ!

ソト子ちゃん、まだ粘着されてるのね。
アレはどうがんばってもソト子ちゃんみたいに可愛くなれないし、
吠えれば吠える程、みじめになってる感じ・・。
カロりんは心配ですね。
優しい子みたいだから、相手をついかばってしまったのかな?
なんか、いい子に限って理不尽な目に合ってしまうのって、いたたまれないわ。
安藤さんは、あんまりインタ受けない方がいい様な・・( ̄∇ ̄;
コーチの勉強してるんですかね?
>ま、どうでもいいやw  ←私もこれで。ヾ( ̄∇ ̄;

No title

赤真央、白真央ステキ!お目目をキラキラさせているMansikka様もきゃわわ!
次は黄真央ね!と思ったら、うぎゃぎゃ……何か醜いものがっ!(>_<)
Mansikka様のイラストまで出しゃばるとは、自己顕示欲が強いにも程があるっ(ぺしぺし)
次はぜひ女神のような黄真央を…。

アデリナちゃんの件は、笑ってる顔が太って見えたのかしら?笑うと頬肉が上がって顔がやや丸くなるのは当然だと思いますが……。そういえば整形している人は笑っても頬肉が動かないと聞いた事があります。なるほど、普段、整形した顔ばかり見てるから、太ったなんて勘違いするんですねwww

安藤さんのは「だから何?」としか思えませんでした。
中傷の手紙を送られる私って可哀想。それを読んだ私って偉い!…そんな事をされればされるほど、ますます嫌になります。安藤さんだって人を傷つけてきたでしょ?中傷は良くない事ですが、安藤さんは人のこと言えないと思います。

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんしお~!様がいらして下さって嬉しいでスミダ♪
乱心のマネージャーさんの話は、最近、知って驚いたんです。
マキャーベさんのコネなんでしょうかねぇ。
元勤務先は初めて知りますたわ。
美人さんだし、日頃一緒に並ぶの嫌じゃなさ?と、以前は思ってたんですけどねぇ。

中傷の手紙の件、乱心は苦言や厳しいアドヴァイスと中傷の区別が付かないのでは?と思いましたわ。
しお韓さんで明美さんって書くとホント静かになりますねwww
明美さんと書かれると、明美さんが誰だか知らない振りしたり、突然ヨン棒の話題出したりw
ウリが目撃した時に、様がいらしたこともあるかもしれませんね。
ニラニラしてしまったニダw

カーでのことはホント心配ですねぇ。彼氏が司法取引してるかもって推測も出てますし・・・
もし司法取引をしていて、自分を守るためにカーでを売ったなら、サイテーニダね。まだ、推測の域を出てないので、様子見ですが・・・

Re: つるばら様へ

つるばら様、こんしお!

> 買い物行く前にちょっと覗いてみたら、左手画伯様の新作が~!\(^o^)/わ~い!
いつもお付き合い下さってカムサ♪ 今回は絵を描く以上にポトショに手間取ったニダ。

> 赤白巻きますかわいい~♪ああんぐしてるMansikkaさんもかわいい~♪
ペン先が1ミリのものを使ってるんですが、A4サイズであんな風に描くと、1ミリじゃ線が太くて目とかディテールが描けないんでスミダ。段々、ちゃんとした道具が欲しいと思う今日この頃・・・良い道具が手にはいったら、ウリの目を☆だらけにして、まおまお具合をより表現したいニダw

> おっとぉーー!ま、まさかの黄モーゼ、沢庵吐息っっ!( ̄Д ̄;;
> キモいけど、この表情が的確過ぎて爆笑~!

沢庵吐息・・・元ネタがわかるウリってwww 
ヨン棒の顔は競技中のどのチャル見ても大概これw 八の字眉で悶え顔・・・もう飽きちゃったニダ。

> >みんなアデリンカの動画見に行っちゃった  って!(≧∇≦)Mansikkaさんのセンス凄すぎ!
本音では「あれの大半はVankメンバーか、雇われ工作員ニダね?」と思ってるんですが、一応、ヨン棒ペンと呼んであげることにしたデヨw

> ソト子ちゃん、まだ粘着されてるのね。
> アレはどうがんばってもソト子ちゃんみたいに可愛くなれないし、
> 吠えれば吠える程、みじめになってる感じ・・。

先日のGSでの海外ピギョペンの反応のように、ドン引きされるだけなのにねぇ。

> カロりんは心配ですね。
> 優しい子みたいだから、相手をついかばってしまったのかな?
> なんか、いい子に限って理不尽な目に合ってしまうのって、いたたまれないわ。

一番悪いのはドーピングし、庇うよう頼んだた彼(正確には元彼ニカね?)ニダね。家族や親しい身内を咄嗟に庇うってのはよくあることだし、大きな処分が下るのは勘弁って感じニダ。

> 安藤さんは、あんまりインタ受けない方がいい様な・・( ̄∇ ̄;
> コーチの勉強してるんですかね?

安藤先生は「被害者としての自分」に強いアイデンティティを感じてるんでしょうね。ハッと!まるでどこぞの国のメンタリティニダw

> >ま、どうでもいいやw  ←私もこれで。ヾ( ̄∇ ̄;
ホント、これw 安藤先生の話になると面倒くさくなるんです。石ころ様のところのように粘着ストッカが現れたりしかねないですしね。どうせ、大したことを言ってないってのもありまスミダ。安藤先生に関しては、ウリは消えた南里君のことが気になるぐらいですわ。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!コメント、カムサなんです♪

> 赤真央、白真央ステキ!お目目をキラキラさせているMansikka様もきゃわわ!
ウリ的にはもっと目に星を入れて、まおまおさせたかったニダw ヨン棒陣営が悪さばっかりしてるから、ソチまで中々まおまお出来なかったですしね。

> 次は黄真央ね!と思ったら、うぎゃぎゃ……何か醜いものがっ!(>_<)
思わず画像を切り離しちゃったw

> Mansikka様のイラストまで出しゃばるとは、自己顕示欲が強いにも程があるっ(ぺしぺし)
> 次はぜひ女神のような黄真央を…。

黄巻きますはショートボブがカッコいいニダねぇ。ウリもじぇひ描きたいんです♪

> アデリナちゃんの件は、笑ってる顔が太って見えたのかしら?笑うと頬肉が上がって顔がやや丸くなるのは当然だと思いますが……。
ウリも言われて初めて、もしかして頬のことニカ?と気がついた程度なんです。ヨン棒の茶番クーバー後なんて、顔がまん丸になって下半身も凄いことになってましたね。ソト子ちゃんのチャルから、あの時のヨン棒のような衝撃は受けないデヨ。

そういえば整形している人は笑っても頬肉が動かないと聞いた事があります。なるほど、普段、整形した顔ばかり見てるから、太ったなんて勘違いするんですねwww
ついヨン棒の顔を浮かべてしまったwww ヨン棒は頬の横にある縦のくぼみが、笑うと少し目立つニカね。ヨン棒の場合は、笑うと表面の皮だけが突っ張る印象ニダ。

> 安藤さんのは「だから何?」としか思えませんでした。
毎回同じような事を言ってますもんね。クールジャパンの会議ですら、話題から逸れたバッシングの話するし・・・

> 中傷の手紙を送られる私って可哀想。それを読んだ私って偉い!
本当に中傷の手紙なら読む必要ないニダね。精神分析医にとっては読む価値あるかもニダが。

…そんな事をされればされるほど、ますます嫌になります。安藤さんだって人を傷つけてきたでしょ?中傷は良くない事ですが、安藤さんは人のこと言えないと思います。
安藤先生の言動に詳しくないので、ウリはあまり何も言えないんですが・・・「中傷」ってのは、目的が相手を貶める事だから良くないニダね。そういう点で苦言とか厳しいアドバイスなどとは大きく違う。
安藤先生は「中傷」って言葉を使うことで、手紙を送った側に悪意があると断定したも同然ニダ。安藤先生のファンで、厳しい苦言を書き送った方々は「中傷の手紙って私の手紙のこと?」と傷ついたかもしれませんぐ。
安藤先生はその辺の言葉選びがどうも不器用なんですよねぇ。

No title

キャァアック!画伯の大作キテターー!!赤巻きます白巻きますゾラ輝いてますわprpr♪
って、3コマ目!様は呼んでなさww
この独り善がりな表情もポージュもそっくりでスミダ。そしてこの場末感とおどろおどろしさ、まさにヨン棒の真骨頂でスミダ!

蕎麦国はいつまでも気持ち悪いニダなぁ。「近況公開」って、このチャル、5月くらいのものデヨ。
ソト子sageのつもりで必死で探し出してきたみたいニダが、どう見てもウリ露嫁もリプもきゃわわすぎて「おっさんそこ代われ!」としか思えないでそw

安藤先生は具体的に何を「中傷」と感じたのか疑問ニダ。
まぁ安藤先生のことは置いといて(ウリも、まぁどうでもいいw)、事務所は手紙の内容チェックしないで渡してるニカねぇ。アイドルなんかは内容を全部チェックするから本人に渡るまで数か月かかるとか聞いたことありまスミダが。
スケッタドルへの手紙もそれくらい厳重にチェックしてほしいニダね。

こんしお!

Mansikkaさまの左手画伯の進化がすばらしーー!
ぼっちのヌメヌメとしたイヤな感じが伝わってきます・・・オエ
それにしても巻きますはほんとにきゃわわすぎますね~(*´д`*)
安藤大先生はネガティブオーラがもう、、、無理だわ。
最近はぼっちのようなヌメヌメ感も出てるよね?爬虫類顔とかじゃなくて。
介助犬大使に就任したらしさ。
ま、どうでもいいけど。←

Re: 白根様へ

白根様、ばんしお~!

> キャァアック!画伯の大作キテターー!!赤巻きます白巻きますゾラ輝いてますわprpr♪
こんなの描いてると、白根様のようにスケッチブック買いたくなりますデヨ♪ 水彩画とか色々夢が膨らむんです♪ 当分無理だと思うニダががが。

> って、3コマ目!様は呼んでなさww
呼ばれてないのにチョチョチョチョーンってAA思い出したんですww

> この独り善がりな表情もポージュもそっくりでスミダ。そしてこの場末感とおどろおどろしさ、まさにヨン棒の真骨頂でスミダ!
澱んだ世界観を表現するのにヨン棒の右に出るものはなさ~!

> 蕎麦国はいつまでも気持ち悪いニダなぁ。「近況公開」って、このチャル、5月くらいのものデヨ。
やっぱちょっと前のものニカ!しお韓さんでもこちらでも皆さんそう仰ってるニダ。

> ソト子sageのつもりで必死で探し出してきたみたいニダが、どう見てもウリ露嫁もリプもきゃわわすぎて「おっさんそこ代われ!」としか思えないでそw
あ、突っ込むとこはそこニカ!w 実は売りも真っ先にオッサンに目が行ったニダ。オッサン、自分がラッキーって知ってるニカ?とw 

> 安藤先生は具体的に何を「中傷」と感じたのか疑問ニダ。
体型のことともあるニダが、内容に罵倒語が入ってるなら、即ゴミ箱行きでいいんじゃなさ?と思うんです。

> まぁ安藤先生のことは置いといて(ウリも、まぁどうでもいいw)、事務所は手紙の内容チェックしないで渡してるニカねぇ。アイドルなんかは内容を全部チェックするから本人に渡るまで数か月かかるとか聞いたことありまスミダが。
ウリもねぇ、そうすべきだと思うんです。中傷レベルの手紙をノーチェックで本人に渡すのは不味いと思うデヨ。

> スケッタドルへの手紙もそれくらい厳重にチェックしてほしいニダね。
巻きますなんか意外と中傷レターって少ないかもニダねw 工作員はネットの中傷で手一杯な気がしますデヨ。
でも、世の中色んな人がいるし、若いアスリートのメンタルを守るためにもしっかりチェックして欲しいニダな。

Re: aoba様へ

aoba様、ばんしお~!

Mansikkaさまの左手画伯の進化がすばらしーー!
最初の絵は、あえて下手で笑えるようなものを目指してたニダね。それなのにポトショで余計な線を消すうち、下手さを笑える絵じゃなくなったニダ。それ以降、ちと目指す方向をかえたデヨ。今は頑張って下書きもしてますw

> ぼっちのヌメヌメとしたイヤな感じが伝わってきます・・・オエ
ヨン棒の演技を表現する擬態語って、ヌメヌメとかクネクネとかそんな感じニダなぁ。背筋をピシッとするだけでかなり印象が変わると思うんですけど、ヨン棒は姿勢を変えそうにないニダね。

> それにしても巻きますはほんとにきゃわわすぎますね~(*´д`*)
安定のきゃわわぶりニダね♪ 2011年の春はやせ細って心配したニダが、今は少しふっくらして幸せそう♪

> 安藤大先生はネガティブオーラがもう、、、無理だわ。
巻きますは体が細くて繊細なバレリーナ風ニダが、安藤先生は体型的に元気溌剌としたイミジがあいそうなものなのにねぇ。イルボンがーと文句を言ってるうちに口角も下がった感じで・・・

> 最近はぼっちのようなヌメヌメ感も出てるよね?爬虫類顔とかじゃなくて。
> 介助犬大使に就任したらしさ。

皆様、よくご存知ニダねw 何かマネジャーさんのコネのおかげじゃ?と言われてた覚えが・・・
安藤先生と介助犬って聞くと、ひまちゃんぐの面倒見る安藤先生の飼い犬のチャルを思い出スミダ。あ、ひまちゃんぐが犬の面倒見てるんでしたっけ?w

> ま、どうでもいいけど。←
皆様、段々と投げやりにw ま、いっかwww

Mansikka様へ

Jr.グランプリに行ってきましたー!
予定があって女子ショートしか観られなかったのですが、とても楽しかったです。また行きたいかも……。次は雅ちゃんの出る中部選手権あたり狙ってみたいですけど、予定がつくかどうか……orz

みんな頑張ってましたよー。今年は本当にタノが多いですね。
でもタノをやる選手はほとんどミスしてて…タノって本当に難しいんだなって思いました。それと、練習では調子良かったのに本番ではミスしちゃってたり……。そういうケースが多いのは知っていても、いざ目の当たりにするとショックが大きいですね。

それからちょっと怒りが……わたくしK国の選手は全員嫌いになりそうです。
リンクサイドでは他の選手達がストレッチや軽いランニングや練習をしていたのですが……。
坂本花織選手の出番の時です。名前をコールされ、静まり返った場内に縄跳びの音が大きく響き渡ったのです。
K国のダビン選手でした。
「集中しなきゃいけない時に、ヒュンヒュン五月蝿いのよっ!」とキレそうになりました。
You Tubeで確認しましたが、音量をMAXにすると縄跳びの音と縄跳びを跳んでいる姿がしっかりと……。ちなみに坂本選手の演技中、ずっと縄跳びしてました。

6分間練習でも故意か偶然か…2回ほど他選手のジャンプの邪魔しているし、本当に自分の事しか見えていない感じでした。
他の選手は皆、ちゃんと周りに気を配ってぶつからないようにしているのに……。

演技は想像通りKYのコピー。漕いでいる割にはスピードがなく、繋ぎもなく、ステップはグライドがなく…まるで大股で歩けなくなった老人が小股でちょこちょこ歩いているようでした。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> Jr.グランプリに行ってきましたー!
おお!行ってきましたか!前のコメントのお返事書いたとき、「もしかして行くのは今日?」と思ってたんでスミダ~。

> 予定があって女子ショートしか観られなかったのですが、とても楽しかったです。また行きたいかも……。
ウリもフィンランディア・トローフィーを見に行った時、アイスダンスを見れなくて残念だったんです。男女シングルが見れたのは良かったニダが。

次は雅ちゃんの出る中部選手権あたり狙ってみたいですけど、予定がつくかどうか……orz
雅ちゃんの3A見てみたいニダね。雅ちゃんは今も2A-3Lo入れてるニカね?ウリは初めてつべで雅ちゃんの2A-3Loを見たとき、圧倒されますたわ。やっぱセカンド3Loっていいニダねぇ。

> みんな頑張ってましたよー。今年は本当にタノが多いですね。
ズニオはまだちょっとしか見てないニダ。サハノビッチがタノだらけなのは見ましたが、今年はやる子が多いニカ・・・

> でもタノをやる選手はほとんどミスしてて…タノって本当に難しいんだなって思いました。
さっき、チラッとプロトコル見たら、タノの多いサハノビッチもミスったみたいニダね。まさかの2位発進で驚いたんです。

それと、練習では調子良かったのに本番ではミスしちゃってたり……。そういうケースが多いのは知っていても、いざ目の当たりにするとショックが大きいですね。
日本勢がそんな感じだったようニダね。永井さんは2位3位に食い込めるか?と期待してたニダが・・・FSに期待したいところニダなぁ。

> それからちょっと怒りが……わたくしK国の選手は全員嫌いになりそうです。
柄の悪いオポジ姉さんを見てるから、後輩も柄が悪くなるのかしら。
今回はダビン選手ぐらいニカね。ヨシングでは。

> リンクサイドでは他の選手達がストレッチや軽いランニングや練習をしていたのですが……。
> 坂本花織選手の出番の時です。名前をコールされ、静まり返った場内に縄跳びの音が大きく響き渡ったのです。
> K国のダビン選手でした。

ダビンちゃん・・・大人しそうな雰囲気なのに・・・

> 「集中しなきゃいけない時に、ヒュンヒュン五月蝿いのよっ!」とキレそうになりました。
> You Tubeで確認しましたが、音量をMAXにすると縄跳びの音と縄跳びを跳んでいる姿がしっかりと……。ちなみに坂本選手の演技中、ずっと縄跳びしてました。

演技だけでなく、観客や審判が音楽を聞くにも邪魔にもなるし・・・ISU側が注意すべきじゃ?と思うデヨ。

> 6分間練習でも故意か偶然か…2回ほど他選手のジャンプの邪魔しているし、本当に自分の事しか見えていない感じでした。
きゃ~~そこまでオポジ先輩の真似してるニカ!?

> 他の選手は皆、ちゃんと周りに気を配ってぶつからないようにしているのに……。
当たり屋的な行動してると観客に嫌われるって知らないニカなぁ。ウリはオルセンちゃんだったかな?何度か他のソンスドルにぶつかりそうなのを見て、印象が悪くなりましたもの。

> 演技は想像通りKYのコピー。漕いでいる割にはスピードがなく、繋ぎもなく、ステップはグライドがなく…まるで大股で歩けなくなった老人が小股でちょこちょこ歩いているようでした。
ダビンちゃんは動画でも伝わる遅さニダねぇ。なんか表情も乏しいし、ゴリ押しするにも無理がありすぎると思うんでスミダ。まぁ、それを無理やり押すのが寒流なんでしょうけど。前に動画で見たときは、スパイロルも脚を長くキープ出来てなかったし、これといった見所のない選手ニダね。蕎麦国はなじぇスケッティングを疎かにするニカなぁ。滑りの上手いソンスを一人も見たことがないデヨ。

早起きは三文の得ニダ~

いつも沢山の情報とご返事をありがとうございます!
前回のご記事の赤白ウリ嫁とウリ嫁義母さま可愛いらしゅうございますね。で、蛭子さんが描いた沢庵のようなものはわたくしの目の錯覚でございましょうか?楽しい作品ニダ~カムサ!

コメント欄のダビンの縄跳び情報には血圧が上がりましたわ。薄汚い惨めな人種でございます!我々大和撫子は見た目こそ繊細可憐だがな、お前達の薄汚ささえ糧にする、お前達の持てない精神を持つ、お前達の滑稽さなどカケラも持たない大和撫子だからなわかるか?
平昌は中止でようございます。

安藤美姫にしましても、自分を顧みず回りに不快な思いをさせ文句と自己弁護。それは楽だわね。成長はございませんが。


興奮致しました。今日また五嶋みどりさんのバイオリンを聴きましたの。ありがとうございますmansikkaさん。魂がバイオリンへ乗り移ったかのような、全身全霊の演奏……そんな感想を持ちました(目頭ジワッ)。mansikkaさんのお陰でこの素晴らしさを体験する事が出来ました。ゾフィーさん(アンネ ゾフィーさんでした!)はお預け。みどり様で行きます。
mansikkaさん、いつも本当~にカムサでございます。

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはしお!早起きでございまスミダねぇ。

> 前回のご記事の赤白ウリ嫁とウリ嫁義母さま可愛いらしゅうございますね。
ウリ嫁の義母とは誰ニカ!あ、ウリか・・・へへへ、言ってみたかっただけニダwwww

で、蛭子さんが描いた沢庵のようなものはわたくしの目の錯覚でございましょうか?楽しい作品ニダ~カムサ!
フフフ、きっと目の錯覚デヨw 蛭子さんの作風をすっかり忘れてしまってググって思い出しましたわぁ。イルボンを離れて長くなるとこうなるニダねぇ。

> コメント欄のダビンの縄跳び情報には血圧が上がりましたわ。
めろでぃ様の報告で舞台裏がわかって興味深いですね。ズニオはテレビ放送もないし、ましてやリンク脇の様子など、生観戦じゃなきゃわかりませんもの。

薄汚い惨めな人種でございます!我々大和撫子は見た目こそ繊細可憐だがな、お前達の薄汚ささえ糧にする、お前達の持てない精神を持つ、お前達の滑稽さなどカケラも持たない大和撫子だからなわかるか?
> 平昌は中止でようございます。

ホントにあそこまでオポジ姐さんの真似する事ないのにねぇ。しかーし縄跳びってのは新しいニダw 嫌がらせのアイディアだけは泉のように湧き出るんでしょう。不思議なミンジョクなんです。

> 安藤美姫にしましても、自分を顧みず回りに不快な思いをさせ文句と自己弁護。それは楽だわね。成長はございませんが。
安藤先生はまずエゴサーチを止めた方がいいと思うニダw エゴサーチすると的を得た苦言を目にすることもありまスミダね。そうすると言い訳したくなるし、誰も安藤先生を責めてない場面でも言い訳しはじめて印象が悪くなる。その悪循環から抜け出さないと、本人にとってよくないと思うデヨ。でも、きっとエゴサーチをやめられない性分なんでしょうねぇ・・・

> 興奮致しました。今日また五嶋みどりさんのバイオリンを聴きましたの。ありがとうございますmansikkaさん。魂がバイオリンへ乗り移ったかのような、全身全霊の演奏……そんな感想を持ちました(目頭ジワッ)。
おお!れれれ様も感動しましたニカ!そうそう、全身全霊の演奏って感じでこちらも引き込まれるんでスミダ。もう、天才としか言いようがないデヨ。巻きますやみどりさんといった天才の共通点はカッコつけようとしないところニダね。自分が最高だと信じるものを全身全霊で出そうとしている。そこに感動するんでスミダ。

mansikkaさんのお陰でこの素晴らしさを体験する事が出来ました。ゾフィーさん(アンネ ゾフィーさんでした!)はお預け。みどり様で行きます。
> mansikkaさん、いつも本当~にカムサでございます。

ウリも共感していただけて嬉しいんです。今までプロの音楽家に「つべにあるみどりさんの動画お薦め!」と言っても「ほぉ、いいねぇ」ぐらいの反応しかなかったデヨ。別にウリも「ね?いいでそ?」と、彼らの反応に満足してたニダが、深いところまで共感していただけるととても嬉しいものニダね。今日はいい日になりそうでスミダ♪
れれれ様、みどりさんの演奏聞いてくださってカムサなんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR