2014-09-13(Sat)

炎の体育会TVに舞ちゃん出演♪など ~ミサワ風イラスト追加~

今夜のTBS炎の体育会TVは秋の豪華フィギュア祭りってことで
望結ちゃん、舞ちゃん、ジョニ子、Pチャンが出るようですね!
ウリがこの記事を更新するころには放送中ニダなぁ。

とりあえず、舞ちゃんのツイや番組FBをチェックしますたわ。
20130913003.jpg
浅田舞ちゃんのツイリンク
20130913002.jpg
TBS炎の体育会TV FBリンク

短い番宣動画もつべにありますた。
【TBS】本田望結感激!秋の豪華フィギュア祭り&錦織圭
…超貴重映像満載! 9/13『炎の体育会TV』

上の動画からキャプもとりますたわ。
20130913004.jpg
20130913005.jpg
20130913006.jpg
Pチャンから直接レッスンを受けられたとは羨ましさ~!
そして、ジョニ子の怪しげな格好・・・Tシャツの下はちゃんとズボンはいてまスミダね?
天才デザイナーってw
しかーし、舞ちゃんのシーンが全くないとは、けしからんデヨ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【マフィアのボス風タラソワチャルw】

コフトゥン君のツイッターやインスタに、マフィア風タラソワ&コフトゥン君のチャルがw
20130913001.jpg
コフトゥン君のツイッターリンク
2人のハマり具合が何とも言えませんぐw

下のキャプは上のチャルと全く無関係ですが、おまけ。
ISUチャレンジャーシリーズ USシニアインターナショナル男子の表彰式の動画から
とったキャプです。

動画リンク↓
2014 US International Men Victory Ceremony
3位の村上大介選手の衣装がハーニャの悲愴風ニダ。
で、1位のアーロン君の衣装、胸に引っかき傷のようなものがデザインされてて
ゾラ個性的!
20140913007.jpg
JGPなど見たいものが多すぎて困るニダが
これからチョコチョコとチェックしようと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【2chから平昌に関する書き込みぬっち】

ヨン棒アンチスレに時々いらっさるオッチャンさんのレスを見かけたので貼っておきまスミダ。
緑字はウリの注釈です。

493 :ξ五輪の為.にぶっ込んだ総額曝せ:2014/09/12(金) 18:01:31.80 ID:pxlxDCdNO
今晩は、オッチャンです。
遅い夏休みを戴いております、各国の仕事仲間から色々来てます。
実際問題、.にぶっ込んだ総額曝されたらξ終わりですね。
(「.」とはヨン棒のこと、「ξ」は蕎麦国のことデヨ)

平昌五輪は、所謂無理ゲーどころではありません。
委員会の輩は責任回避と保身に回ったり、穏便に辞職する方法を模索中です。

欧州は未だ社交界なるものが幅をきかせてて、
今迄名誉職に就いてるとふんぞり返ってた小者が追い詰められてる様で。
なんせしょっちゅうあるパーティや会合の度に、平昌五輪の事を聞かれる。
委員会が、何時「開催地を変更しても委員には責任を負わなくていい」を決めるでしょうか。
五輪の話題一つで、この始末。ξがギャースカ喚いていた事柄も、此れから追い詰めます。
では、又改めて。


オッチャンさんは真面目に、以前、2chにご職業なんかも書いてらしたんですね。
ソースがありませんし、オッチャンさんのレススタイルにイライラする方もいるってことで、
「「オッチャン」を必ず書くので、NGワードに指定して下さい」などと
気遣いする方でもあります。

春ごろには平昌の件で「秋に動きがあるかも」と書いてらした覚えが・・・
委員会が追い詰められてるってお話が、もし本当なら、ウリにはwktkものニダ♪

ウリのピンランド人のお友達の彼氏が欧州の社交界に出入りしてる人なんですね。
ウリはオッチャンさんのご職業と今までの書き込みから、ウリの友達の彼氏と
同じ会社に勤める方と交友があるんじゃなさ?とゲスパー。
そんな観点からニラニラとレスを読んでいますデヨ。

あ、それから安藤先生のミサワ風イラストをやっつけで描いたんで
色塗り出来たら、ここに貼りまスミダ。

イラスト完成♪
今回は手書きイラストをペイントネットで色塗りしますた。
20140914001.jpg
ミサワ風にしては身体が細いニカね?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お茶目なコフトゥン♪

Mansikka様、ばんしお~★
こちらでオッチャンさん情報を見て、アンチスレ見て来ますた。
有益な情報をありがとうごじゃいました!
ウリもオッチャンさんのことをMansikka様に教えていただいたんです。
この方ものすごいセレブな方なんニダね。
ホラマサ情報本当だったらウリはニラニラしてしまうデヨ。
あ゛ー早く片付いてもらいたいニダ。

>安藤先生のミサワ風イラスト

お茶の間様が左手画伯様というネーミングを付けられていらっさって、ナイス!と思いますた。
Mansikka様この2ヶ月で左手がかなり器用になられていらっさるはず。左右両利き目指してパイティン♪
ミサワ★ミキムチ楽しみにしていまスミダ(*´∇`*)

Re: こぱんだ様へ

こぱんだ様、いらっさいまし♪

> こちらでオッチャンさん情報を見て、アンチスレ見て来ますた。
> 有益な情報をありがとうごじゃいました!

いえいえ、オッチャンさんはソースを出してるわけではないので、おソース主義のこぱんだ様やしお韓ニスタドルには不向きなお話なんでスミダ。ただ色々面白い発言があって、キャラクターも面白いのでご紹介しますた。

> ウリもオッチャンさんのことをMansikka様に教えていただいたんです。
> この方ものすごいセレブな方なんニダね。

オッチャンさんは会社で何らかの役職についてらっしゃる方でしょうが、庶民だとご自分でおっしゃってまスミダ。だから取引先の担当者がそういうところに出入りしてるってのに驚いてますた。謙遜もあるでしょうが、イルボンはわりと貧富の格差が少ないし、階級ってのもあまり感じないニダね。

> ホラマサ情報本当だったらウリはニラニラしてしまうデヨ。
> あ゛ー早く片付いてもらいたいニダ。

いい方向に向かうといいんですけど・・・グダグダやってる内に結局、平昌開催ってなりそうな気もして怖いニダ。
一番気になるのがスキーゾンプ。男子も心配ですが、特に若いサラちゃんがあんな危険なゾンプ台で飛ぶことになったらと心配なんです。

> お茶の間様が左手画伯様というネーミングを付けられていらっさって、ナイス!と思いますた。
左手画伯はどなたが名付け親だったか、ウリ覚え・・・
でも、お茶の間様のコメ欄でもそう呼ばれてお茶吹きそうだったんですw お茶の間様はお茶目ニダな。

> Mansikka様この2ヶ月で左手がかなり器用になられていらっさるはず。左右両利き目指してパイティン♪
> ミサワ★ミキムチ楽しみにしていまスミダ(*´∇`*)

それが・・・いまだに食事は左手フォークだし、お箸が中々使えませんぐw 安藤先生はポトショじゃなく、ペイントで色塗りしたんで、ちょっと不満のある仕上がりなんです。でも、性懲りもなく貼りますデヨwww

こぱんだ様、お仕事もお忙しいでしょうに来てくださってkmsなんです!

わんばんこ!

先日は暴言を含むコメントへのご返事をありがとうございます。めろでぃ様も情報をありがとうございます。これまでのウリ嫁を思い出してしまいましたの。ウリ嫁は信じられない強靭さで闘って参りましたなぁ……目頭ジワッ。


左手画伯様お疲れ様でございます。趣味の悪い肝っ玉母さんの作品でございますね。表情が面白いニダ~!肝っ玉母さんは肌襦袢を着用しているニダか?


今日もみどり様を聴いて心を落ち着かせます。アルプスの湖のごとく………


mansikkaさん、いつもご更新とご返事をありがとうございます。平昌、舞ちゃん、タラソワギャングに左手画伯様……沢山の情報をカムサ!

ジョニーはノーパン

じゃないですよ( •̀ .̫ •́ )✧!

今年の夏は長めのトップスにショートパンツで"パンツなくしちゃった"がジョニーのマイブームでございました。
昨日チラッと見たらジョニーの字幕がお姉言葉だったのでイラっとしてTV消してしまいました。
ファッションとは反対にジョニーの性格は結構硬派だと思うんですが…。
失礼のないよう取材出来たのか本当に心配だわ。ブツブツ


左手画伯の新作、可愛い。
(絵が、可愛いという意味です。笑)
やっぱり昼間に友人と出掛けるのにあの服はないわー
あれだと入れる店も限られるだろうに。
下に綺麗な色のインナー着れば素敵だったのにな…
…あ、やだ、真面目に考えちゃった、やっぱどーでもいいですわww
そういえばスタバ好きですよね。さすがmansikka様よく見てる。

すごい!!

ちょwwwww
すごいこれは!安藤先生のあれをここまで再現するなんて
Mansikka様率直に才能を無駄遣いしてると思うの!!!
すばらしい天才!
思わず今回は表に出てきてしまいました
どうでもいいことですがこの服のブランドは未だに特定されていませんw

炎の体育会は見てましたがバラエティ番組にありがちな失礼さがありそれに対してジョニーもPちゃんも
よく対応してくれて二人ともいい人だなと思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名付け親はあっし?

Mansikka様、こんしお〜!
左手画伯の言い出しっぺはウリかなぁと思っているのですが(8/26のコメにて。違ってたらどなたか訂正をm(_ _)m)、画伯の画力を見ると巨匠の方が相応しいような、そんな気がしてきました^_^
先生のイラスト、あのスゴイ私服ですね、ナンデス君が子分みたいに写っていたwもっと肉がハミーじゃないと物足りませんわ。もう、優しいんだから!

ヒラマサ、本当に中止にならないかな。白塗りが最終聖火ランナーになると勝手に思っていますが、平らな所で蹴躓く事、希望です。ハア、意地悪なウリ…。Mansikka様の爪の垢を煎じて飲まなければ!

楽しい更新、ありがとうございました( ^_^)/~~~

Mansikka様へ

おはしお~♪

左手画伯様、新作キタ~♪
細部まで再現されていて、流石です画伯!!素晴らしい!!
でも、顔が可愛すぎる…。(←いつも言ってますねwwww) 好感度があがっちゃうかも~!?(←あがらないかww)

最近はブログの外にまで浸透している左手画伯のネーミングですが、
私もスノードーム様が最初だと記憶しております!
しばらくブログを拝見できないでいた間に左手画伯が数々の名作を生み出され(笑)、
ニヤニヤしながらコメントを読んでいた記憶が…。
今ざっと遡って確認してきましたが!やはりスノードーム様が名付け親ですね!!

タラソワ先生の、私も見かけて爆笑したのですが、誰が作ったんだろう…どこから出回ってるんだろう…と思ったら、
小布団君だったんですね!おもしろ~い!!

Re: れれれ様へ

れれれ様、わちにんこw

> 先日は暴言を含むコメントへのご返事をありがとうございます。めろでぃ様も情報をありがとうございます。
暴言ありましたっけ?れれれ様はいつも丁寧な言葉遣いのイミジなんです♪ コメントはじかれてないってことはさほど酷い言葉ではなかったんですよ。

これまでのウリ嫁を思い出してしまいましたの。ウリ嫁は信じられない強靭さで闘って参りましたなぁ……目頭ジワッ。
ウリは先日、こぱんだ様のところで過去のテレビ出演などのアーカイブ的記事をいくつか読んだんですね。その中に3Aの記事があったニダが、あらためて巻きますの苦労を思い出しウルウル・・・巻きますの精神力の強さは凄いニダね。

> 左手画伯様お疲れ様でございます。趣味の悪い肝っ玉母さんの作品でございますね。表情が面白いニダ~!肝っ玉母さんは肌襦袢を着用しているニダか?
元ネタはハビと歩いてるチャルなんですが、素肌だったと思うニダw

> 今日もみどり様を聴いて心を落ち着かせます。アルプスの湖のごとく………
おお、クラッシックで優雅なひと時・・・れれれ様のイミジにピッタリニダ♪

> mansikkaさん、いつもご更新とご返事をありがとうございます。平昌、舞ちゃん、タラソワギャングに左手画伯様……沢山の情報をカムサ!
タラソワのチャルには笑いましたねぇw 子分風のコフトゥン君が良い味出してます♪

Re: ふわふわ麦茶様へ

ふわふわ麦茶様、こんしお~!

> ジョニーはノーパンじゃないですよ( •̀ .̫ •́ )✧!
やっぱパンツはいてる?

> 今年の夏は長めのトップスにショートパンツで"パンツなくしちゃった"がジョニーのマイブームでございました。
そうだったニカwww ウリはこの夏、ジョニーのインスタ見るたび、戸惑ってたんでスミダ。教えて下さってkmsなんです!

> 昨日チラッと見たらジョニーの字幕がお姉言葉だったのでイラっとしてTV消してしまいました。
実際にお姉言葉でしゃべってるわけじゃないし、それを売りにしてるタレントでもないものね。元トップアスリートだし・・・ウリもジョニーやらジョニ子、雑煮やら色んな呼び方してるけど、「ジョニ子」は嫌ってファンもいるから気をつけなければ!と反省しますたわ。

> ファッションとは反対にジョニーの性格は結構硬派だと思うんですが…。
> 失礼のないよう取材出来たのか本当に心配だわ。ブツブツ

アメリカでカマっぽいと叩かれてきたせいか、ジョニーはメンタルが強いニダね。
失礼のない取材は無理そうな気も・・・うへぁって感じニダねぇ。

> 左手画伯の新作、可愛い。
> (絵が、可愛いという意味です。笑)

お、可愛いニカ!よかったニダ。見るだけで毒気に当たる絵にはしたくなかったデヨ。

> やっぱり昼間に友人と出掛けるのにあの服はないわー
> あれだと入れる店も限られるだろうに。

カーディガンか何か持ってたのかしらねぇ。お店にはいる時は羽織ったりとか・・・
まぁ、勇気があるニダなw

> 下に綺麗な色のインナー着れば素敵だったのにな…
> …あ、やだ、真面目に考えちゃった、やっぱどーでもいいですわww

重ね着次第ではお洒落な感じになりそうな服ニダね。ってウリも真面目に考えちゃったんですw

> そういえばスタバ好きですよね。さすがmansikka様よく見てる。
おお、そこに気がついたニカ!ハビと歩いてる時、スタバの紙袋を持っていたなぁと思って描きますたわ~。
こんなとこまで気がついてくださって嬉しいニダ♪

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんしお!

> ちょwwwww
> すごいこれは!安藤先生のあれをここまで再現するなんて

「安藤先生のあれ」で、言いたいことが通じてしまうwww あれは安藤先生なりに考えた発言で、ちょっと聞いただけだと、「そんなに悪くないんじゃ?」と思いつつ、どこか引いてしまうんですよねぇ。聞いてる側にモヤモヤが残るという・・・

> Mansikka様率直に才能を無駄遣いしてると思うの!!!
> すばらしい天才!

お、もう左手が明後日の方向を向き始めたニダw 喜びすぎてhrhrと斜め上に暴走しそうwww

> 思わず今回は表に出てきてしまいました
へへ、ウリはどちらでもかまいませんぐ。どちらでも嬉しいので、どうぞご遠慮なく♪

> どうでもいいことですがこの服のブランドは未だに特定されていませんw[/色]
もしかすると、2chの奥様方も興味なかったりしてwww

> 炎の体育会は見てましたがバラエティ番組にありがちな失礼さがありそれに対してジョニーもPちゃんも
> よく対応してくれて二人ともいい人だなと思いました[/色]
ウリはむかーし、「なるほどザ・ワールド」のゲストリポーターで堺正明が出たのが嫌でしたねぇ。外国人に質問しながら、ゾラ失礼な日本語コメを挟んだりして・・・当時、一緒に見てたウリ旦那も「この人凄くない?失礼にも程があるよね!」と言ってたんですね。ああい
の失礼さがあったんだろうなぁと想像すると、ため息が出てきますデヨ・・・

Re: (非公開コメントへのお返事)

お久しお~!
様もトリノのときは「まだ子供だからしょうがないか」と思ってらしたんですねぇ。
ウリはトリノ前のメディアの煽りの凄さに当時は危機感を持っていて、安藤先生がメディアに「潰されてしまう」と心配したり、「チモッミ未熟な子ニダが、まだ子供だし・・・」と同情もしてますた。
でも、そんな同情心を吹き飛ばす言動を重ねちゃうのが安藤先生ニダなぁ。
様のおっしゃる通り、周囲の人間に恵まれなかったんでしょうね。

右肩の治り具合は順調な方だと思うニダ。リハビリ的に腕の曲げ伸ばしする際、神経が少しやられてる?と気になってたニダが、その感覚も若干よくなってますデヨ。腕は前より上がりますが、まだ平常時ほど上がらないです。少しづつ、リハビリしてかなきゃ。心配なのは様のおっしゃるような後遺症・・・一度消えた痛みが老人になってまた痛み出すんじゃ?と・・・orz 医者のOKが出たら、ストレッチなんかして将来に備えなきゃと思ってまする。手首も関節だから、気になりまスミダねぇ。お互い、頑張りましょう。

賠償ってわけじゃないニダがw さぁさ、お茶でもどぞ♪ ~(=^‥^)_旦~~ 

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、こんしお!

> 左手画伯の言い出しっぺはウリかなぁと思っているのですが(8/26のコメにて。違ってたらどなたか訂正をm(_ _)m)、画伯の画力を見ると巨匠の方が相応しいような、そんな気がしてきました^_^
やっぱスノードーム様だったニダね!ウリの記憶で「スノードーム様かれれれ様だったような・・・」と思いつつ、間違ったら失礼だから、確認してから書こうと思ってたニダ。巨匠は恥ずかしいニダ・・・ってか「画伯でも恥ずかしく思え!」と突っ込まれそうニダなwww

> 先生のイラスト、あのスゴイ私服ですね、ナンデス君が子分みたいに写っていたwもっと肉がハミーじゃないと物足りませんわ。もう、優しいんだから!
デーデー、あのチャルは何となくナンデス君が圧倒されてるように見えましたねw ミサワ風味の絵って大抵身体が太めニダね。最初の下書きでは安藤先生ゾラ太っていて、熊のようになったんでございますw それで細くしますたわ。

> ヒラマサ、本当に中止にならないかな。白塗りが最終聖火ランナーになると勝手に思っていますが、平らな所で蹴躓く事、希望です。ハア、意地悪なウリ…。Mansikka様の爪の垢を煎じて飲まなければ!
中止になると選考に携わった海外のIOC委員も大変な事になるんで、無理やり開催or朝鮮戦争再開や経済破綻など政治的理由で中止って感じになるニカねぇと想像してるんですが・・・出来れば候補だったフランスのアヌシーで開催して欲しいニダ。白塗りが最終聖火ランナーになるとウリも想像してますデヨ。でも、もう一人の白塗りがなる可能性も・・・w(スピスケ金メダリストのイ・ソンファとかw)

> 楽しい更新、ありがとうございました( ^_^)/~~~
こちらこそ、名付け親の件思い出させて下さってkms~!コメの日付書いてくださったおかげで素早く確認できました~!

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお!

> 左手画伯様、新作キタ~♪
> 細部まで再現されていて、流石です画伯!!素晴らしい!!

ケイティ様、カムサ~!細部は背景をタイル壁にしなかったことだけがチモッミ残念ニダ。

> でも、顔が可愛すぎる…。(←いつも言ってますねwwww) 好感度があがっちゃうかも~!?(←あがらないかww)
好感度うpは・・・いくらお優しいケイティ様でも無理だと思うニダw

> 最近はブログの外にまで浸透している左手画伯のネーミングですが、
> 私もスノードーム様が最初だと記憶しております!

おお、何という記憶力!素晴らしいニダ!

> しばらくブログを拝見できないでいた間に左手画伯が数々の名作を生み出され(笑)、
> ニヤニヤしながらコメントを読んでいた記憶が…。
> 今ざっと遡って確認してきましたが!やはりスノードーム様が名付け親ですね!!

おお、確認までしてくださったニカ!いつもありがとうごじゃいますm(__)m

> タラソワ先生の、私も見かけて爆笑したのですが、誰が作ったんだろう…どこから出回ってるんだろう…と思ったら、
> 小布団君だったんですね!おもしろ~い!!

小布団君のツイとインスタで初めて見たニダが、本人作だとしたら凄いニダね。ファンか本人の作品かなと思ってるんですが、どっちでしょう・・・どっちにしろ中々の傑作だと思うニダ。

再しお~♪

度々失礼します!

安藤先生の記事は、意地悪な見方かもしれませんが、(いつもに比べれば)一見そんなに悪くないんじゃ?と思うのは、
インタビュー記事で、記者さんのまとめ方が良かったのだろうと思ってました。
先生は多分いつも通りの発言をしたんだと思います!どこか惹いちゃうのとか、モヤモヤが残るのはそこら辺から来ているんだと思います。
私は読んだ時、好感度良く仕上げるための記者さんの苦労の跡を端々に感じました…。

小布団君本人が作ったのかファンが作ったのか(私もファンかなぁと思いますが)わかりませんが、私も傑作だと思います。
でも、これを発信しちゃえるってところが、小布団君はすごいですねぇ。

オッチャン様ってMansikka様の目標の方ですよね!
ヒラマサ、動きがあるといいですよね~。もうやめちゃばいいのに~。

訂正

コメントはじかれちゃって修正できません。小さいことですが、訂正させてください。すみません~。

×惹いちゃう → ○引いちゃう

No title

Mansikka様、情報ありがとうございます。
「炎の体育会TV」観ましたが、あき竹城さんはどうにかならないのでしょうかね?前回のアデリナちゃんのときも思いましたが、品がないし失礼。代わりに舞ちゃんが行ったら良かったのに……。
ジョニーデザインの衣装はとても素敵ですね。3パターン紹介しているのを見て「これがいいな」と思ったデザインを望結ちゃんも選んでくれたので嬉しかったです。

マフィアのボス風タラソワ先生、素敵です!
どなたが考えられたのか存じませんが、貫禄だけでなく最高に格好良いです。ケータイの待ち受けに使いたいかも…w

Mansikka様の新作可愛い〜〜〜。
左手画伯って、ナイスネーミングだと思っていたんです。私もこれから使わせていただきますね。

ご無沙汰しています

今日は日本もちょっと涼しいです。
左手画伯様のアンドウ先生、素晴らしです。とはいえ、お怪我の具合はいかがですか?
ご無理なさいませんよう。

昨日、浅田姉妹の夢を見ました。
詳しい内容は忘れてしまったのですが、
「やっぱり、浅田姉妹って、本当に人柄が素晴らしいのね」と実感した、
という感想を持った、という夢でした。
夢でも幸せですー。
でも、どうやったらあの艱難辛苦を乗り越えながらも性格がよくていられるんでしょう。
ご両親のしつけや、本人たちの素養が格段に良いということでしょうね。
私なら当てこすりや嫌味を言いたくなってしまうのにすごいです。

望結ちゃんの番組見ました。
あのクラスの選手で、世界の一流選手にコーチしてもらったりとか、ほかの選手よりも格段に恵まれていますね。
望結ちゃんもどこまでもお行儀がよくて、すごいなあと思いました。
それに、まじめに練習努力してるみたいだし。
でも、シット渦巻くあの世界、これからが大変ですね。
本気で協議に臨むなら、タレント活動もCMくらいしかできないでしょう。
女優への道は、ちょっとお預けかなあ。
知り合いの元フィギュアスケート選手は、大学でリタイアして、一般企業に総合職で就職していました。
女優へは、二十歳過ぎてからもできるので、今はスケートに絞ってほしいなー。
いろいろ言う人はいますが、お行儀のいい自由ちゃん、私は好きです。

画伯さま

先日からMansikkaニムの素晴らしい絵画の才能に羨望の眼差しでブログを拝見していまスミダ!
そしてここ数か月、フィギュアスケート関連はもっぱらMansikkaニムのブログがウリの情報源になっているデヨ(笑)

カロの情報その他、いろいろ心配事も尽きないニダが~
安藤先生のイラストには楽しませてもらったニダw

安藤先生といえば、昨日だったか関西のテレビでボロボロに言われていたニダよ。
上沼恵美子さんが司会の番組でチラッとしか観ていないけれど
とにかく態度が悪くて嫌がられているみたいニダ(;・∀・)
芸能レポーターから言われてしまうくらいだから、今後、芸能界での道は険しくなるんじゃなさ?

炎の体育会TVも観たデヨ♪
ジョニーのことを羽生選手の専属デザイナーみたいな扱いには辟易したニダが
(違和感のある吹き替えも・・・)
Pチャンの熱心なコーチぶりなど、楽しませてもらってニダ(*´ω`*)

平昌五輪・・・
今後何かしら面白い情報が入りそうで、ちょっぴり期待しているウリなんです(笑)

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、ばんしお~!

> 安藤先生の記事は、意地悪な見方かもしれませんが、(いつもに比べれば)一見そんなに悪くないんじゃ?と思うのは、
> インタビュー記事で、記者さんのまとめ方が良かったのだろうと思ってました。

でも、記者さんがアカヒさんだから、限界が露呈しますたw 被害者メンタリティを隠せばいいのに、そこはそのままにしちゃいましたねぇ。

> 先生は多分いつも通りの発言をしたんだと思います!どこか惹いちゃうのとか、モヤモヤが残るのはそこら辺から来ているんだと思います。
動画だと出る嫌な部分(表情とか)が見えないので、マイルドに聞こえるってのもあるかもニダね。

> 私は読んだ時、好感度良く仕上げるための記者さんの苦労の跡を端々に感じました…。
苦労とアカヒ風味がそこはかとなく漂いますニダなぁ。

> 小布団君本人が作ったのかファンが作ったのか(私もファンかなぁと思いますが)わかりませんが、私も傑作だと思います。
> でも、これを発信しちゃえるってところが、小布団君はすごいですねぇ。

コフトゥン君のお茶目さを垣間見ましたね。やっぱ男も女も愛嬌ニダなぁ。

> オッチャン様ってMansikka様の目標の方ですよね!
> ヒラマサ、動きがあるといいですよね~。もうやめちゃばいいのに~。

オッチャンさんのことは2chの書き込みしか知らないんでスミダ。でも、オッチャンさんタイプの方を知っていて、その方は英語のスモールトークが素敵なんですね。日本人ビジネスマンは英語で仕事の話は出来てもスモールトークが出来ない方が多くて、もったいないと思うんでスミダ。ウリもスモールトークの力を磨きたいと言いたいとこニダが、ウリはスモールトークばかりなんでwww もうちょっと知的な会話を磨きたいニダ。

Re: ケイティ様へ

> コメントはじかれちゃって修正できません。小さいことですが、訂正させてください。すみません~。

ケイティ様、わざわざ、訂正コメまでkmsなんです!
ウリも昨日、記事の中で「書いて」が「買いて」に誤変換されてますたわ・・・orz

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 「炎の体育会TV」観ましたが、あき竹城さんはどうにかならないのでしょうかね?前回のアデリナちゃんのときも思いましたが、品がないし失礼。代わりに舞ちゃんが行ったら良かったのに……。
バラエティっていつもあんな感じニダねぇ。台本無しで舞ちゃんの感性でしゃべらせてもらえるなら、舞ちゃんに行ってほしいとウリも思いましたわ。

> ジョニーデザインの衣装はとても素敵ですね。3パターン紹介しているのを見て「これがいいな」と思ったデザインを望結ちゃんも選んでくれたので嬉しかったです。
ウリは中々選べなくてwww でも、2番が気になってたんで、あれで良かったかな~。

> マフィアのボス風タラソワ先生、素敵です!
> どなたが考えられたのか存じませんが、貫禄だけでなく最高に格好良いです。ケータイの待ち受けに使いたいかも…w

ホント、センスが光る作品ニダねぇ。

> Mansikka様の新作可愛い〜〜〜。
> 左手画伯って、ナイスネーミングだと思っていたんです。私もこれから使わせていただきますね。

きゃ~~恥ずかしいニダw でも、素敵な名前を考えて下さったスノードーム様に感謝しなくては!

ところで、めろでぃ様。
JGPメ~テレ杯ダビンが4位でしたね・・・演技をまだ見てないニダが、うへぁって気分です・・・

Re: りか様へ

おお、りか様、お久しぶりニダ~!

> 今日は日本もちょっと涼しいです。
ピンランドは昨日、今日と温かいニダ。20度余りあるかも。イルボンも似たような感じかしら。

> 左手画伯様のアンドウ先生、素晴らしです。とはいえ、お怪我の具合はいかがですか?
> ご無理なさいませんよう。

右腕がまだ上がらないのと、重いのを持てないってのがありますが、少しづつ良くなっていて、そろそろ右手でもイラスト描けるニカ?と考えてるところニダ。

> 昨日、浅田姉妹の夢を見ました。
> 詳しい内容は忘れてしまったのですが、
> 「やっぱり、浅田姉妹って、本当に人柄が素晴らしいのね」と実感した、
> という感想を持った、という夢でした。
> 夢でも幸せですー。

どうせ夢を見るなら、綺麗な人の夢を見たいニダねぇ♪いい睡眠が得られた事でしょう。

> でも、どうやったらあの艱難辛苦を乗り越えながらも性格がよくていられるんでしょう。
> ご両親のしつけや、本人たちの素養が格段に良いということでしょうね。
> 私なら当てこすりや嫌味を言いたくなってしまうのにすごいです。

ホント、素晴らしいお二人ニダなぁ。ウリも口を開けばイルスケの悪口だと言うのにw

> 望結ちゃんの番組見ました。
> あのクラスの選手で、世界の一流選手にコーチしてもらったりとか、ほかの選手よりも格段に恵まれていますね。
> 望結ちゃんもどこまでもお行儀がよくて、すごいなあと思いました。

ウリはようやく、ジョニーの部分のみを見ました。Pちゃんの部分も早く見たいんです!
望結ちゃんは素直そうで、お礼もキッチリ言えるし、好感が持てますねぇ。

> それに、まじめに練習努力してるみたいだし。
> でも、シット渦巻くあの世界、これからが大変ですね。

あの年齢であれだけできるからには、相当努力してるんでしょうねぇ。

> 本気で協議に臨むなら、タレント活動もCMくらいしかできないでしょう。
> 女優への道は、ちょっとお預けかなあ。

ウリも活動をCM程度に留めてほしいと思います。せっかく才能あるんだから、もったいないデヨ。

> 知り合いの元フィギュアスケート選手は、大学でリタイアして、一般企業に総合職で就職していました。
まぁ、りか様にはそんなお知り合いがいるニカ!やっぱ大学以降も続けるのは金銭的にも時間的にも難しいでしょうしねぇ。

> 女優へは、二十歳過ぎてからもできるので、今はスケートに絞ってほしいなー。
> いろいろ言う人はいますが、お行儀のいい自由ちゃん、私は好きです。

女優は芸能事務所の事情でゴリ押し、スターにのし上がる事もできる世界だから、ピギョの方がいいニダね。
世界で活躍できるチャンスがあるし。ウリも望結ちゃんのあの素直な感じが好きなんで頑張って欲しいんです。

りか様、お忙しいところをコメントありがとうごじゃいました!

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、ウリもコメントをご無沙汰しておりまスミダ~!ブルログは見に行くのですが・・・
昨年のお姐様のブルログ記事で東宮の事情に興味が出て、ぴよ様のブルログで学ぶ日々デヨ。

> 先日からMansikkaニムの素晴らしい絵画の才能に羨望の眼差しでブログを拝見していまスミダ!
> そしてここ数か月、フィギュアスケート関連はもっぱらMansikkaニムのブログがウリの情報源になっているデヨ(笑)

おお、下手な絵ニダが見て下さって嬉しいでスミダ♪ 色んな情報をじぇーんぶ見ようとすると頭がパニックなるから、ウリも政治はぴよ様ニダ。

> カロの情報その他、いろいろ心配事も尽きないニダが~
> 安藤先生のイラストには楽しませてもらったニダw

ピギョ界の行く末や、平昌のことが気になりますねぇ。安藤先生はまぁ、いつもどおりニダなw

> 安藤先生といえば、昨日だったか関西のテレビでボロボロに言われていたニダよ。
> 上沼恵美子さんが司会の番組でチラッとしか観ていないけれど
> とにかく態度が悪くて嫌がられているみたいニダ(;・∀・)
> 芸能レポーターから言われてしまうくらいだから、今後、芸能界での道は険しくなるんじゃなさ?

ひぇ~~・・・地方局とは言え、テレビでボロボロ言われたニカ・・・今後の露出が減りそうニダねぇ。
クールジャパンでの態度とか、凄かったですもんねぇ・・・普段から、あんな感じなんでしょう・・・

> 炎の体育会TVも観たデヨ♪
> ジョニーのことを羽生選手の専属デザイナーみたいな扱いには辟易したニダが
> (違和感のある吹き替えも・・・)

元トップ選手なのにデザイナー連呼は違和感ありましたわ。
吹き替えもやめて欲しいニダね。ウリは本人の声が聞きたいデヨ。

> Pチャンの熱心なコーチぶりなど、楽しませてもらってニダ(*´ω`*)
巻きますの名前も出たと聞いてPチャンの部分が早く見たいとwkwk♪

> 平昌五輪・・・
> 今後何かしら面白い情報が入りそうで、ちょっぴり期待しているウリなんです(笑)

IOC委員から叱責されたって記事が出たのは初夏でしたっけ・・・ウリも色々と期待しちゃうんですよねぇw

Mansikka様へ

>ところで、めろでぃ様。
>JGPメ~テレ杯ダビンが4位でしたね・・・演技をまだ見てないニダが、うへぁって気分です・・・

明らかにage採点でしたね。
3-3と3Sは回転不足が見逃されているし、エッジエラーも…。3Fは少なくとも!だと思うのですが…。
ステップもLv3?しかも加点がつくほどとは思えません。
PCSも高すぎるように思います。

難しい繋ぎを入れてミスする選手達に比べ、目立つミスがないから今は上手なように見えるけれど、この先、彼女らは難しい繋ぎを入れてもミスしなくなるだろうし、どんどん実力が引き離されていくだけのような気がします。

Re: めろでぃ様へ

> 明らかにage採点でしたね。
はぁ・・・やっぱ、そう感じる内容でしたか・・・orz

> 3-3と3Sは回転不足が見逃されているし、エッジエラーも…。3Fは少なくとも!だと思うのですが…。
2chで3-3のセカンドが足りないという意見を見かけた覚えが。3Fは前に見たとき、エッジがインじゃないなぁと思ったデヨ。ヨン棒と跳び方がそっくり。

> ステップもLv3?しかも加点がつくほどとは思えません。
> PCSも高すぎるように思います。

ウリ、プロトコルは昨日、見たんですね。で、ダビンがステプでレベル3?と驚いたデヨ~!だって、とても遅いでそ?

> 難しい繋ぎを入れてミスする選手達に比べ、目立つミスがないから今は上手なように見えるけれど、この先、彼女らは難しい繋ぎを入れてもミスしなくなるだろうし、どんどん実力が引き離されていくだけのような気がします。
実力を引き離されても、ヨン棒のように楽なプログラムでゴリ押しするんでしょうねぇ。益々世界のピギョペンを敵に回すニダなぁ。

めろでぃ様、ご意見を伺いたいと思ってたので、ダビン評が聞けて嬉しかったニダ♪
ありがとうごじゃいましたm(__)m

わんばんこ!

ご更新いっぱいでございますね。楽しいニダ!

今コメント欄を順に拝見しておりまして、聞き捨てならぬダビン4位を目撃しこちらへコメントを致します。あれが4位?採点に関して無知なわたくしですがジャンプは不足が目立ったように見えましたが。。嫌~な感じですわね。あの国は、様々な仕込みに使う頭と時間を経済発展へ使おうと思わないのでしょうか。北に統一されると言われていますが、ほんとそれ近いかも。お願いだから日本に脱北してこないで下さいまし!


ぴよ様も力強く皇室問題を発信して下さってますね。東宮の存在は大問題だと思います。美智子皇后と紀子さまが最大の被害者と思っておりますが、日本と日本人に対しても危険でございます。


いけないわ。また心がザワザワと。今朝は美しく蒼きドナウで一日が始まりましたがこんな時はみどり様だわ。そしてmansikkaさんのご更新もじっくり拝見致します。


mansikkaさん、いつもご更新とご返事をありがとうございます!左手画伯(発案者はウリじゃないニダよ!)様にもわんばんことお伝え下さいまし。

Re: れれれ様へ

れれれ様、こんしお!

> ご更新いっぱいでございますね。楽しいニダ!
キャプまとめを終えたら、メ~テレ杯など他の話題も書きたいな~と思ってまスミダ。

> 今コメント欄を順に拝見しておりまして、聞き捨てならぬダビン4位を目撃しこちらへコメントを致します。あれが4位?採点に関して無知なわたくしですがジャンプは不足が目立ったように見えましたが。。
カザフの女の子ツルシンバエワちゃんでしたっけ?フリーは彼女もサーリネンちゃんも崩れましたからねぇ。それも順位が上がった理由でしょうが、あのスケッティングで4位はモニョる・・・

嫌~な感じですわね。あの国は、様々な仕込みに使う頭と時間を経済発展へ使おうと思わないのでしょうか。北に統一されると言われていますが、ほんとそれ近いかも。お願いだから日本に脱北してこないで下さいまし!
ホント、パボニダなぁ。大金注いだサムスンは訴訟と中国の攻勢で息も絶え絶え。同じく大金注いだヨン棒はソチで金を取れず、国内人気すら落ちたデヨ。国外人気は元からないしw 北に統一されたほうがマシかもしれないニダw

> ぴよ様も力強く皇室問題を発信して下さってますね。東宮の存在は大問題だと思います。美智子皇后と紀子さまが最大の被害者と思っておりますが、日本と日本人に対しても危険でございます。
ウリは詳しくないので、皇室問題に関してコメントをあまり書かないニダが、ぴよ様、お茶の間様の記事は興味深く読んでますデヨ。

> いけないわ。また心がザワザワと。今朝は美しく蒼きドナウで一日が始まりましたがこんな時はみどり様だわ。そしてmansikkaさんのご更新もじっくり拝見致します。
ドナウで始まる朝・・・素敵ニダ♪ ヴィヴァルディの四季の春なんかも朝の目覚めにピッタリ。ピギョ界のみどり様も、音楽界のみどり様も天才ニダねぇ。れれれ様はよい趣味をしてらっさるニダなぁ。

> mansikkaさん、いつもご更新とご返事をありがとうございます!左手画伯(発案者はウリじゃないニダよ!)様にもわんばんことお伝え下さいまし。
へへへ。れれれ様は何かしら面白いこと言ってるイミジが強くて、「発案者はスノードーム様?いやもしかして・・・れれれ様?」となってしまったニダw れれれ様もいつもありがとうごじゃいます!今、ウリの頭の中では爽やかにドナウが流れてるデヨ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR