2014-09-15(Mon)

TBS炎の体育会TV ジョニー出演部分のキャプ

先週土曜日に放送された炎の体育会TVのキャプをたくさんとったので
今回はジョニー出演部分を貼りまスミダ♪
ハーニャや巻きますの過去の試合のシーンなども映りますデヨ。

冒頭、ジョニーの紹介部分であき竹城さんが、
「セクシーなのよ。日本で言うと城みちるさん。」などとウケ狙いの発言しますが、
城みちるさんなんて、ウリも多分、知りませんぐw
20140914002.jpg

「こんにちは。ジョニーです。」のイントネーションがとても自然ニダなぁ。
20140914003.jpg

望結ちゃんの英語も中々堂に入ってます。ジョニーの「可愛い~」に照れる望結ちゃん。
20140914004.jpg

ハーニャの脚の長さに言及するあき竹城さん。
それに対して「全てが完璧」と太鼓判を押すジョニー。
昨季のフリーの衣装は3パターンも作ってたんですねぇ。
20140914005.jpg

衣装チェックのため、望結ちゃんの演技を見ながら、ハーニャの話題が。
綺麗で派手なものが好みだというジョニー。ハーニャも好みが似てるニカ~。
20140914006.jpg

で、ジョニーデザインのハーニャのロミジュリの衣装は
バンクーバー五輪のジョニーの衣装をイメージしたものだったニダねぇ。
肩から胸元にかけてのデザインと、白から黒へのグラデーションが似てますね。
20140914007.jpg

望結ちゃんのスパイロル。ヨン棒と違ってフリーレッグのつま先が伸びてますね♪
最後は開脚でフィニッシュ。黄色が望結ちゃんのラッキーカラーとは。
20140914008.jpg

あ、太陽の神様がテーマだったニカ。
なら黄色はピッタリ。
20140914009.jpg

そして翌日、望結ちゃんたちはジョニーのアトリエへ。
ジョニーの現役時代から、ジョニーデザインの衣装を
ステファニーさんが作成してたんですねぇ。
20140914010.jpg
もちろん、ハーニャの衣装もここで作ったニダね。
最高ってどういう意味で言ってるニカね?
字幕もあるんだから、吹き替えはいらないのにねぇ。本人達の声を聞きたいデヨ。
20140914011.jpg
ハーニャがスレンダーと褒められて、あき竹城さんが
ジョニーもハーニャに似てる、スレンダーだと褒め返しますが・・・
それに対するジョニーの返答がこれwww ジョニー、お茶目ニダなww
20140914012.jpg

ステファニーさんが望結ちゃんにハーニャ衣装袖部分の試作品を見せてくれます。
完成品はラインストーンが増えてますね。
試作品を腕に当てられて嬉しそうな望結ちゃんに、ステファニーさんも思わず
「可愛い」とジョニーに囁いてますた。
20140914013.jpg
スラスラとデザイン画を描き、ラインストーンの色見本を手にとるジョニー。
ラインストーンや衣装の色や大事だと語るジョニーは、
ハーニャの衣装では白&黒なんで衣装の色には苦労しなかったニダが、
ラインストーンの色選びにはかなり苦労をしたらしさ。

と、ここで巻きますの話ががが!
20140914014.jpg
巻きパとしては、2008-2009年シーズンもEXは赤&黒だし、
チャルダッシュの衣装も赤ニダ♪と言いたいとこニダが、
まぁ、世間のイミジはパステルカラーだったんでしょうね。
201409140151.jpg
201409140152.jpg

さて、約1時間ほどで3つのデザイン画が完成。
望結ちゃんは2番を選びます。
ジョニーが「頑張って!」と望結ちゃんに声援。
時々こうやって日本語挟むジョニー、サービス精神溢れてまスミダね!
20140914016.jpg

スタジオに戻って、感想を聞かれた舞ちゃん、「羨ましい」と答えます。
で、巻きますが衣装のラインストーンを自分で取って、
軽い物に付け替える事もあると話してました。
20140914017.jpg

2週間たって出来上がった衣装を着る望結ちゃん。
20140914018.jpg
スカート部分がバレリーナ風で可愛いニダね!

今日はゾラたくさんのキャプを貼ったんですが、
Pチャンの出演部分でも巻きますの話題が出てたと言うし、今日、その部分もまとめるか、
それとも先にJGPメ~テレの感想などを書こうかと迷ってまスミダ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様わんばんこ~!
ジョニーのキャプを沢山カムサなんです。バラエティ特有の悪ノリもあったニダが、ジョニーのサービス精神とキャワワな望結ちゃんに癒されますた。黄色の衣装素敵だにゃー。じぇひ大会で滑ってるとこを見たいデヨ。

ぱとちゃん編も楽しみでスミダ。

No title

望結ちゃんの衣装、可愛いですよね。
スタジオでもスカート部分がバレリーナみたいと言われていましたが、私は「お花みたい」って思いました。太陽の光に当てられて花が咲いたのね…って、黄色いコスモスや山吹の花が思い浮かびました。

真央ちゃんについては、私もMansikka様と同じ事思いました。チャルダッシュも赤だし、幻想も赤。
濃い色と言うのならEXではハバネラとかSo Deep…も濃い色でしたよね。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ジョニーのキャプを沢山カムサなんです。バラエティ特有の悪ノリもあったニダが、ジョニーのサービス精神とキャワワな望結ちゃんに癒されますた。黄色の衣装素敵だにゃー。じぇひ大会で滑ってるとこを見たいデヨ。
ジョニーの会話をおネェ言葉にする部分とか、若干好きになれない部分はあったものの、ジョニーのデザイン風景が見れたのや、望結ちゃんの可愛いリアクションを見れたのは、ウリもよかったニダ。

> ぱとちゃん編も楽しみでスミダ。
あとちょっと見てない部分があるので、それを見るのが楽しみニダ♪

yuccalina様、お忙しい時にコメントkmsなんです!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> 望結ちゃんの衣装、可愛いですよね。
1番のクラシカルなデザインも気になってましたが、二番もきゃわわ♪

> スタジオでもスカート部分がバレリーナみたいと言われていましたが、私は「お花みたい」って思いました。太陽の光に当てられて花が咲いたのね…って、黄色いコスモスや山吹の花が思い浮かびました。
コスモスや山吹・・・元気な色ながら可憐なイミジだわ♪ ウリは「太陽そのもの?」と最初思いました。でも、お花が近い感じがしますね。

> 真央ちゃんについては、私もMansikka様と同じ事思いました。チャルダッシュも赤だし、幻想も赤。
> 濃い色と言うのならEXではハバネラとかSo Deep…も濃い色でしたよね。

仮面FSは黒や茶色っぽいワインレッドでしたしねぇ。巻きパとしてはついつい、巻きますの表現力は技術と精神力の賜物ニダよ~!って気持ちが出ちゃうニダw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR