2013-10-29(Tue)

YLE解説訳一覧 + レピたん、今何やってるの?

まずはYLE解説訳一覧です。
ブログ開始以来、何を訳して、何が訳されてないのか、まとめてみました。

------------------------------------------------------------------------------------
YLE解説訳一覧

GPSスケート・カナダ2013
羽生結弦&鈴木明子EX    全訳。
男子シングルSP       日本人3選手&Pチャン、アボの解説概要。羽生はほぼ全訳。

GPSスケート・アメリカ2013
町田樹SP       ほぼ全訳。
男子シングルSP  小塚選手やリッポン等、7選手のとても簡単な解説概要(高橋選手は詳しめ)
浅田真央EX     全訳。FSの解説感想有り。
浅田真央SP     全訳。  訳付き動画はこちら

フィンランド杯2013
羽生結弦FS      一応全訳。前半には中村健人選手FSの解説にもちょっと触れてます。
前半
後半
訳付き動画はこちら
羽生結弦SP      ここに訳はありません。別の方が翻訳した動画有り  リンクはこちら
羽生結弦SP&FS開始前の解説ハーララさんのコメント 質問は概要、羽生に関する回答は全訳。

ネーベルホルン杯2013
織田信成FS     ほぼ全訳。(但し動画は1回しか見れてないため正確性は劣るはず)
織田信成SP     ほぼ全訳。(但し動画は1回しか見れてないため正確性は劣るはず)
安藤美姫EX     全訳。  FSは放送なし。
安藤美姫SP     全訳。
------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------

レピたん、今、何やってるの?

フィンランド国営放送YLE解説陣が目まぐるしく変る今秋、レピたーん、レピたんはどーこー?
と思ってる方も多いはず。

実はレピたん、Dancing on Iceという4チャンネルのテレビ番組にレギュラー出演してるニダ♪
ウリは番宣と、番組冒頭しか見てないニダが、スケート素人の芸能人などがアイス・ダンスに挑戦し、
技を競う、そんな番組みたいデヨ。

ハッと!キムチの低視聴率番組ブスクラに似た企画ニダ!

でも、本家は英国BBCの同名番組だと思いまスミダ。
キムチのブスクラよりBBCが先(最初のシリーズが2006年)なんです。
------------------------------------------------------------------------------------

Dancing on Ice フィンランド版1回目放送

29102013007.jpg
①番組冒頭、フィンランド版Idolsで歌手になったハンナ・パカリネン(1981年4月17日生まれ
32歳)がドレス姿で歌い、その前のリンクでレピたんが滑る。
②レピたんが羽根付きベストをはおり、踊る。その間、ハンナはドレスを脱ぐ。
29102013008.jpg
③ハンナ、レピに合流。
④ハンナ、レピたんと踊る。
29102013009.jpg
⑤ハンナ、レピたんとレイバック・スピン!
⑥2人でフィニッシュ!

ハンナ、ウリは驚いたデヨ・・・ニムは何者ニカ?

Dancing on Ice フィンランド版3回目放送

2回目はまだ見てないの。3回目はキルビル。
今シーズンのリプのエキシといい、レピたんといい、あっこちゃんのキルビルに魅せられたニカね?
29102013001.jpg
①&②舞台の上で刀を抜くレピたん、カッコええ~
29102013002.jpg
③&④刀を振り回したり、刀を持ったままスパイラル
29102013003.jpg
⑤&⑥男性2人に両脇を持ち上げられ、ハイキック!
29102013005.jpg
⑦&⑧ハイキック後、刀を振り下ろし、そのまま置いて、みんなでダンス
29102013004.jpg
⑨&⑩フィニッシュ!

レピたんは体が硬いイメージなんだけど、刀持っていてもスパイラルで
上体が持ち上がってるね♪
キムチの200点超えNRW杯のスパイラルよりはるかに良いデヨ!

さて、イケメンに両腕を持ち上げられハイキック・・・どこかで見たような・・・

イケメンに両腕を持ち上げられハイキックするキムチ&キムチに手を握られたイケメン
29102013010.jpg
キムチ、足上がんねーニカ?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レピたん(*´Д`)

コニチハー!レピたんktkr!!11
まさかレギュラー番組が始まっているとは夢にも思わず…はううううビックリw
つか相変わらず細い!スタイル良い!ゾラカコイイ!さすがウリの嫁!!(*´Д`)

貴重な、本当に貴重な嫁情報ありがとうございますうううう

Re: レピたん(*´Д`) なもた様へ

あれ?なもた様の嫁でしたっけ?w
お小夜様も俺の嫁と言っていたような・・・
んじゃ、美人のコルピはウリの嫁ってことでw

うーっやっぱりレピたんも捨てがたいっ!
キルビルカッコいい!
えーい、巻きますもレピもコルピもウリの嫁だいっ!w

無慈悲に

嫁阻止w

ああんぐ、今日は時間が無くて…きちんと阻止だけして(w)また来まスミダ!

Re: 無慈悲に なもた様へ

誰も見てないと思ったニダが、甘かったデヨ・・・
次回はなもた様に見つからないところで、叫ぶニダ・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR